an online Instagram web viewer

#雅 medias

Photos

もうすぐ七五三シーズンですね〜
次女が和装モデルしました。
さすがプロ✨考えもしないアングルから、素敵写真を沢山撮ってくださいました✨
着物を着てみんなおしとやか〜w

素敵なお着物は、全て長女の日舞の先生の御自前✨
着物の絵付けは先生のお父様、仕立てはお母様という真心のこもったお着物を着せていただきました。

和服を着た子が集まると、これまた可愛いです💕

首都圏は出張撮影してくださるので
詳しくは👇サイトをご覧ください❤️
http://www.hugtimephoto.com

写真を撮ってくださった
#motosunphoto さん
素敵なヘアメイクをしてくださった
#yumeo18 さん 
ありがとうございました。
お二人の娘ちゃんで小さな助手をしてくれたはぐちゃん、めちゃくちゃ可愛いです😍✨ #家族写真#出張カメラマン#七五三#記念写真#神奈川#湘南#成長記録#ロケーション撮影#日常を切り取る写真
#着物レンタル#ヘアセット#乙女心をくすぐるメイク#着付け#子ども着物#正絹#和装#雅#伝統行事#kimono #photo
もうすぐ七五三シーズンですね〜 次女が和装モデルしました。 さすがプロ✨考えもしないアングルから、素敵写真を沢山撮ってくださいました✨ 着物を着てみんなおしとやか〜w 素敵なお着物は、全て長女の日舞の先生の御自前✨ 着物の絵付けは先生のお父様、仕立てはお母様という真心のこもったお着物を着せていただきました。 和服を着た子が集まると、これまた可愛いです💕 首都圏は出張撮影してくださるので 詳しくは👇サイトをご覧ください❤️ http://www.hugtimephoto.com 写真を撮ってくださった #motosunphoto  さん 素敵なヘアメイクをしてくださった #yumeo18  さん ありがとうございました。 お二人の娘ちゃんで小さな助手をしてくれたはぐちゃん、めちゃくちゃ可愛いです😍✨ #家族写真 #出張カメラマン #七五三 #記念写真 #神奈川 #湘南 #成長記録 #ロケーション撮影 #日常を切り取る写真  #着物レンタル #ヘアセット #乙女心をくすぐるメイク #着付け #子ども着物 #正絹 #和装 #雅 #伝統行事 #kimono  #photo 
友達に頂いたヨーグルト!
美味しい☺
#ヨーグルト
#雅
#宇都宮
#本格デザート
#永島牛乳店
#ボリューム
大阪・阪急百貨店催事搬出から姫路・山陽百貨店催事搬出に移動!笑。
明日から山陽百貨店本館6階バンケットルームにて日本の伝統工芸「輪島塗展」が開催されます。
毎日世界文化遺産の姫路城を見ながら出勤します。
会期:10月25日(水)〜30日(月)
時間:午前10時〜午後7時  最終日は午後5時閉場
#輪島キリモト  #桐本泰一  #出張  #催事  #山陽百貨店  #輪島塗展  #雅
大阪・阪急百貨店催事搬出から姫路・山陽百貨店催事搬出に移動!笑。 明日から山陽百貨店本館6階バンケットルームにて日本の伝統工芸「輪島塗展」が開催されます。 毎日世界文化遺産の姫路城を見ながら出勤します。 会期:10月25日(水)〜30日(月) 時間:午前10時〜午後7時 最終日は午後5時閉場 #輪島キリモト  #桐本泰一  #出張  #催事  #山陽百貨店  #輪島塗展  #雅 
*2017.10.23*
.
楽しみにしてた#雅のランチ🍴

ハンバーグと肉丼をみほちゃんと頼んで食べました~! あー!おいしかった❤️
#お店キレイ やし #おいしい し
#大満足のランチタイム でした~✨ .
.
#肉と野菜と溶岩焼き雅 
#雅  #新店
#ランチ
#西天満  #裁判所の横
#あらびきハンバーグ
#特製肉丼
#おいしい  #おにく
#KoreansInJapan
#在日韓国人 #朝鮮人
#모모타미쓰오(#百田光雄 ) 
前 프로레슬링 노아 취체역 부사장, 
現 리키 엔터프라이즈 소속 프로레슬러, 역도산의 차남
#모모타요시히로(#百田義浩 ) 
前 프로레슬링 노아 취체역, 역도산의 장남, 고인(故人)
#미야비(#雅 #miyavi-) → 
#이시하라다카마사
(#石原貴雅 いしはらたかまさ) 
가수, 재일 한국인과 일본인의 혼혈
#미야코하루미(#都 はるみ) 
가수, 혼혈 (재일 한국인 아버지와 일본인 어머니)
#미즈사와에레나
(#水沢 エレナみずさわえれな) 
모델, 가수, 혼혈
(일본인 아버지와 한국인 어머니)
#미즈하라기코(#水原希子 みずはらきこ)  패션 모델 겸 배우, 혼혈
(미국인 아버지와 재일 한국인 어머니), 미즈하라 유카의 언니
#미즈하라유카(#水原佑果 みずはらゆか)  패션 모델, 혼혈
(미국인 아버지와 재일 한국인 어머니), 미즈하라 기코의 동생
#미야자키레이카
(#宮崎麗香 みやざきれいか) 
패션 모델, 혼혈(재일 한국인 아버지와 일본인 어머니, 현재 이혼), #하쿠신쿤 의 딸
#KoreansInJapan  #在日韓国人  #朝鮮人  #모모타미쓰오 (#百田光雄  ) 前 프로레슬링 노아 취체역 부사장, 現 리키 엔터프라이즈 소속 프로레슬러, 역도산의 차남 #모모타요시히로 (#百田義浩  ) 前 프로레슬링 노아 취체역, 역도산의 장남, 고인(故人) #미야비 (#雅  #miyavi -) → #이시하라다카마사  (#石原貴雅  いしはらたかまさ)  가수, 재일 한국인과 일본인의 혼혈 #미야코하루미 (#都  はるみ)  가수, 혼혈 (재일 한국인 아버지와 일본인 어머니) #미즈사와에레나  (#水沢  エレナみずさわえれな)  모델, 가수, 혼혈 (일본인 아버지와 한국인 어머니) #미즈하라기코 (#水原希子  みずはらきこ)  패션 모델 겸 배우, 혼혈 (미국인 아버지와 재일 한국인 어머니), 미즈하라 유카의 언니 #미즈하라유카 (#水原佑果  みずはらゆか)  패션 모델, 혼혈 (미국인 아버지와 재일 한국인 어머니), 미즈하라 기코의 동생 #미야자키레이카  (#宮崎麗香  みやざきれいか)  패션 모델, 혼혈(재일 한국인 아버지와 일본인 어머니, 현재 이혼), #하쿠신쿤  의 딸
AFFLUX
-EternalHappinessエターナルハピネス-
ゆびわ言葉:この愛を永遠に

永遠をイメージしてデザインされています。
永遠を象徴する人気のエタニティーリングと
シンプルな甲丸リング。
好みで選べる結婚指輪です。

画像上から
・フルエタニティK18PG¥240,840(税込)
・ハーフエタニティ(ピンクサファイヤ)Pt900¥140,400(税込)
・ハーフエタニティ(ダイヤモンド)Pt900¥201,960(税込)
・ハーフエタニティ(ダイヤモンド)K18YG¥169,560(税込)
・マリッジ M Pt900¥122,040(税込)

創業70年以上の老舗宝石店がプロデュースするブライダルジュエリーショップ

婚約・結婚指輪からもオシャレの幅を広げよう!
婚約・結婚指輪専門店  雅-miyabi-横浜元町

京都寺町にある本店をはじめ東京は表参道店に続く三店舗目が横浜元町に2016年2月12日にオープンいたしました。
お客様にとって最良の指輪をご提案させていただきます。  #雅 #横浜 #元町 #横浜元町 #結婚指輪
#マリッジリング #婚約指輪 #エンゲージリング
#セットリング #ペアリング
#ダイヤモンド #プラチナ #指輪 #プロポーズ #サプライズ #結婚 #婚約 #結婚式
#ウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #AFFLUX #エタニティーリング #シンプル#fashion #like4like #love #重ね着け #おしゃれ花嫁
AFFLUX -EternalHappinessエターナルハピネス- ゆびわ言葉:この愛を永遠に 永遠をイメージしてデザインされています。 永遠を象徴する人気のエタニティーリングと シンプルな甲丸リング。 好みで選べる結婚指輪です。 画像上から ・フルエタニティK18PG¥240,840(税込) ・ハーフエタニティ(ピンクサファイヤ)Pt900¥140,400(税込) ・ハーフエタニティ(ダイヤモンド)Pt900¥201,960(税込) ・ハーフエタニティ(ダイヤモンド)K18YG¥169,560(税込) ・マリッジ M Pt900¥122,040(税込) 創業70年以上の老舗宝石店がプロデュースするブライダルジュエリーショップ 婚約・結婚指輪からもオシャレの幅を広げよう! 婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-横浜元町 京都寺町にある本店をはじめ東京は表参道店に続く三店舗目が横浜元町に2016年2月12日にオープンいたしました。 お客様にとって最良の指輪をご提案させていただきます。 #雅  #横浜  #元町  #横浜元町  #結婚指輪  #マリッジリング  #婚約指輪  #エンゲージリング  #セットリング  #ペアリング  #ダイヤモンド  #プラチナ  #指輪  #プロポーズ  #サプライズ  #結婚  #婚約  #結婚式  #ウェディング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #AFFLUX  #エタニティーリング  #シンプル #fashion  #like4like  #love  #重ね着け  #おしゃれ花嫁 
昨夜あげた赤い道を月光橋から眺めた景色も素敵でやんした💕😊
#月光園#月光橋#温泉 #温泉旅行 #旅行#景色#風情#橋#滝川#清流#素敵#眺め#自然#緑#和#神戸#有馬温泉#障子#雅#朝#金泉 #銀泉#雨上がり #旅館#癒し
┈┈ ✈︎
.
✐☡__ 24 Oct.
.
.
昨日 保育園からお迎え要請かかって
雅が水様便だと。毎度 早退申し訳なくなるorz
さらに病院行ったあと漣迎えに行ったら
速攻で うんちするからオムツに替えて と。
.
.
保育園では絶対うんちしないからね。
オムツに替えた途端 雅より明らかに酷すぎる
水様便。ほんとどうしたの。元気だけど←
.
.
下痢がおさまるまでもう休ませる予定。
お腹の嫌な音が部屋中に聞こえてる。泣
車校のために取っておいた休みも消える( 笑 )
息抜きのための友達と遊ぶ予定も消える。
仕方ないけどね☺︎ ✌︎
とりあえず木曜日の遠足は行かせたい。
病院行ったらお腹からくる風邪だと。
.
.
外に出てもいいらしいし暇でグズグズ
うるさいけちょっと散歩してこよー。
これからの時期ほんと怖い(´・ω・`)
保育園預けて病院ばっか貰うのが
1番可哀想だけど今のうちに免疫つけて
強くなりますように𖠱
.
.
久々ペアルックでプリ♥
パパ目が腫れすぎてうける///
.
.
土曜日 さわと飲みで4年ぶりにまともに
お酒飲める♥それまでに2人治ってね(>_<)
.
.
#漣#3歳1ヶ月#長男
#雅#1歳1ヶ月#次男
#兄弟コーデ
#兄コーデ
#西松屋
#UNIQLO
#babygap
#弟コーデ
#赤ちゃん本舗
#babygap
#BREEZE
.
最後のムービー。漣が扇風機の前で
「我々は宇宙人」て言いよるのを覚えて
真似する雅。 もうすぐ1歳2ヶ月になるのに
全く歩かんけど言葉はそれなり( 笑 )
┈┈ ✈︎ . ✐☡__ 24 Oct. . . 昨日 保育園からお迎え要請かかって 雅が水様便だと。毎度 早退申し訳なくなるorz さらに病院行ったあと漣迎えに行ったら 速攻で うんちするからオムツに替えて と。 . . 保育園では絶対うんちしないからね。 オムツに替えた途端 雅より明らかに酷すぎる 水様便。ほんとどうしたの。元気だけど← . . 下痢がおさまるまでもう休ませる予定。 お腹の嫌な音が部屋中に聞こえてる。泣 車校のために取っておいた休みも消える( 笑 ) 息抜きのための友達と遊ぶ予定も消える。 仕方ないけどね☺︎ ✌︎ とりあえず木曜日の遠足は行かせたい。 病院行ったらお腹からくる風邪だと。 . . 外に出てもいいらしいし暇でグズグズ うるさいけちょっと散歩してこよー。 これからの時期ほんと怖い(´・ω・`) 保育園預けて病院ばっか貰うのが 1番可哀想だけど今のうちに免疫つけて 強くなりますように𖠱 . . 久々ペアルックでプリ♥ パパ目が腫れすぎてうける/// . . 土曜日 さわと飲みで4年ぶりにまともに お酒飲める♥それまでに2人治ってね(>_<) . . #漣 #3歳1ヶ月 #長男  #雅 #1歳1ヶ月 #次男  #兄弟コーデ  #兄コーデ  #西松屋  #UNIQLO  #babygap  #弟コーデ  #赤ちゃん本舗  #babygap  #BREEZE  . 最後のムービー。漣が扇風機の前で 「我々は宇宙人」て言いよるのを覚えて 真似する雅。 もうすぐ1歳2ヶ月になるのに 全く歩かんけど言葉はそれなり( 笑 )
築地で朝活してきましたよっと🍣💗 雅というウニ丼…お値段なんと6000円(笑)
産地が違う5つのウニを食べ比べました!
#うに虎 #ウニ丼 #雅 #築地 #朝活 #海鮮
築地で朝活してきましたよっと🍣💗 雅というウニ丼…お値段なんと6000円(笑) 産地が違う5つのウニを食べ比べました! #うに虎  #ウニ丼  #雅  #築地  #朝活  #海鮮 
.
.
月が綺麗ですね。
ってとんでもなく雅だなぁ。
カメラ楽しいなぁ。
.
.
#月が綺麗ですね #月 #満月 #カメラ #一眼レフ初心者 #雅
初めてのアイシングクッキー作り( ・∇・)しかも、エディブルフラワー使用❣️皆さま、ありがとう❣️#エディブルフラワー #お勉強 #楽しい仲間#仕事の合間#振袖髪飾り京都#京都高島屋 #雅 #都 #美味しい店と綺麗な風景#そして素敵な出会い
たとえば、鍛冶屋が腕を振るい続ければ、腕が太くなるように、元気を出し続ければ、元気は増して出てくるものだ 三宅雪嶺さん。
#梅田 #シンデレラ #雅#名言#インテリぶる
みやび❤️25歳になる前に会えてよかった🤗また来月❤️
#雅
#SABONお返し
#嘘つき呼ばわり
#ゲラゲラ笑った
#玉袋
#いいえ池袋です
.
じょーちゃんとお互い久々の雅行ってきた🍽
イチボ牛のステーキ🍖🐂
美味しかった〜〜🤤🤤
ハルくんにも初めて会えて
可愛すぎた〜〜😭💗
もー仲良くなった💗☜
久しぶりに会えたので
もー積もり積もった話が。w
ひたすら話して楽しかった〜〜(^_^)♡⃛
またあそぼーね😻💕
────────────────
#福岡#久留米#ランチ#lunch#🍽
#雅#宴場雅#まっさんありがと
#久々のじょーちゃん#久々のまっさん
#はるちかくん初めまして💗#可愛すぎた💗
#マシンガントーク#ガールズトーク
. じょーちゃんとお互い久々の雅行ってきた🍽 イチボ牛のステーキ🍖🐂 美味しかった〜〜🤤🤤 ハルくんにも初めて会えて 可愛すぎた〜〜😭💗 もー仲良くなった💗☜ 久しぶりに会えたので もー積もり積もった話が。w ひたすら話して楽しかった〜〜(^_^)♡⃛ またあそぼーね😻💕 ──────────────── #福岡 #久留米 #ランチ #lunch #🍽 #雅 #宴場雅 #まっさんありがと  #久々のじょーちゃん #久々のまっさん  #はるちかくん初めまして 💗#可愛すぎた 💗 #マシンガントーク #ガールズトーク 
そして出勤(੭˙꒳​˙)੭
今日の私はちょっと優しい見た目よ😊
雅ちゃんたちが誰もいないお店は
寂しいわね…とほほ…
そして、
明日はいよいよ第一回目の
雅会✨✨✨✨✨✨
楽しみ楽しみ♪♪♪
初顔合わせの子もおるし♪るんるんっ
いい会になりますよーに💓💓💓
.
.
.
#キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ
#北新地 #club #ageha#クラブ #アゲハ 
#fashion #ホステス #dress #夜の蝶 #v系 
#chaumet #tika #まこと #大阪 #gross 
#雅 #legaliss #ショートカット #instagood 
#バンド #ボーカル #歌手 #芸能 #singer
そして出勤(੭˙꒳​˙)੭ 今日の私はちょっと優しい見た目よ😊 雅ちゃんたちが誰もいないお店は 寂しいわね…とほほ… そして、 明日はいよいよ第一回目の 雅会✨✨✨✨✨✨ 楽しみ楽しみ♪♪♪ 初顔合わせの子もおるし♪るんるんっ いい会になりますよーに💓💓💓 . . . #キャバ  #キャバ嬢  #キャバクラ  #キャバ  #北新地  #club  #ageha #クラブ  #アゲハ  #fashion  #ホステス  #dress  #夜の蝶  #v系  #chaumet  #tika  #まこと  #大阪  #gross  #雅  #legaliss  #ショートカット  #instagood  #バンド  #ボーカル  #歌手  #芸能  #singer 
💍婚約指輪と結婚指輪を重ね付け💍  一本でつけてもいいけど二本重ねたら  もっと綺麗でかわいらしい✨💗 シンプルなものから個性的なデザインまで多数取り揃え取り揃えております。

ぜひ、雅表参道にお越しくださいませ💍*。 #雅#表参道#明治神宮前駅#結婚指輪#婚約指輪#可愛い#エンゲージリング#マリッジリング#ブライダル#ウェディングドレス#リング#和婚#プラチナ#プロポーズ#サプライズプロポーズ#ダイヤモンド#ダイヤ#綺麗#可愛い#美しい#美#指輪#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ドレス#大人可愛い#大人女子#憧れ#イエローゴールド#ピンクゴールド
💍婚約指輪と結婚指輪を重ね付け💍 一本でつけてもいいけど二本重ねたら もっと綺麗でかわいらしい✨💗 シンプルなものから個性的なデザインまで多数取り揃え取り揃えております。 ぜひ、雅表参道にお越しくださいませ💍*。 #雅 #表参道 #明治神宮前駅 #結婚指輪 #婚約指輪 #可愛い #エンゲージリング #マリッジリング #ブライダル #ウェディングドレス #リング #和婚 #プラチナ #プロポーズ #サプライズプロポーズ #ダイヤモンド #ダイヤ #綺麗 #可愛い #美しい #美 #指輪 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス #大人可愛い #大人女子 #憧れ #イエローゴールド #ピンクゴールド 
ただの秋の雅12(・ω・)
終焉の雅。
1ダースを詰め込んでみました。
だから、もう充分であろうかと…。
コスモス終わると、
途端に寒うなりますな…。
鼻水すする顔面にも
力が入りますなぁo(`ω´ )b

#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真楽しんでる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#秋 
#華
#花
#鼻
#雅
#秋桜
#コスモス
#flower
#flowers
#モノクロ
#ラスト
#来年も逢いましょう
#ゆく年くる年ではない
#まだ早い
#でもせわしない
#何故でしょう?
#それは段取りが悪いから
#毎日年末カメラメン
ただの秋の雅12(・ω・) 終焉の雅。 1ダースを詰め込んでみました。 だから、もう充分であろうかと…。 コスモス終わると、 途端に寒うなりますな…。 鼻水すする顔面にも 力が入りますなぁo(`ω´ )b #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真楽しんでる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #秋  #華  #花  #鼻  #雅  #秋桜  #コスモス  #flower  #flowers  #モノクロ  #ラスト  #来年も逢いましょう  #ゆく年くる年ではない  #まだ早い  #でもせわしない  #何故でしょう ? #それは段取りが悪いから  #毎日年末カメラメン 
my #MCM appreciation post goes to this man right here. Not only he's a genius musician but also a kind-hearted human being with a beautiful mind.
✨
A great father for his 2 daughters and a compassionate husband for the Mrs. I admire their marriage! (low-key wishing for one like it 🙏)
✨
Keep doing what you're doing, @miyavi_ishihara... keep restoring the faith in humanity, and stay inspiring!
✨
#instadaily #mancrush #雅 #石原崇雅 #雅石原 #MYV #Miyavi #GuitarSamurai #미야뵈 #POTD #volunteer #UNHCR #ManWithAgreatCause
my #MCM  appreciation post goes to this man right here. Not only he's a genius musician but also a kind-hearted human being with a beautiful mind. ✨ A great father for his 2 daughters and a compassionate husband for the Mrs. I admire their marriage! (low-key wishing for one like it 🙏) ✨ Keep doing what you're doing, @miyavi_ishihara... keep restoring the faith in humanity, and stay inspiring! ✨ #instadaily  #mancrush  #雅  #石原崇雅  #雅石原  #MYV  #Miyavi  #GuitarSamurai  #미야뵈  #POTD  #volunteer  #UNHCR  #ManWithAgreatCause 
こんばんは😊
昨日の台風すごかったですね💨
みなさん大丈夫でしたか?
台風も過ぎ去り、雅は今日も元気に営業してます♫

写真の左端に見えるのが
当店でございます💁✨ ディナーの時間に来られる際は少し周りが暗めなので
気をつけて来て下さいね😊

見えにくいですが、ポスト📮が目の前にあるので、
裁判所の裏の道をまっすぐ
ポストの方まで歩いて来て下さい👍
そうすると当店の入り口が
見えますよ😍

けど、道に迷った際は お電話下さいね🙇

本日もご来店お待ちしています🤗💕 #雅 #西天満 
#西天満ディナー
#西天満ランチ 
#肉 #野菜 #溶岩焼き
#大きな #溶岩プレート 
#ビール #日本酒 #ワイン
#美味しいお料理 
#ご来店お待ちしております
こんばんは😊 昨日の台風すごかったですね💨 みなさん大丈夫でしたか? 台風も過ぎ去り、雅は今日も元気に営業してます♫ 写真の左端に見えるのが 当店でございます💁✨ ディナーの時間に来られる際は少し周りが暗めなので 気をつけて来て下さいね😊 見えにくいですが、ポスト📮が目の前にあるので、 裁判所の裏の道をまっすぐ ポストの方まで歩いて来て下さい👍 そうすると当店の入り口が 見えますよ😍 けど、道に迷った際は お電話下さいね🙇 本日もご来店お待ちしています🤗💕 #雅  #西天満  #西天満ディナー  #西天満ランチ  #肉  #野菜  #溶岩焼き  #大きな  #溶岩プレート  #ビール  #日本酒  #ワイン  #美味しいお料理  #ご来店お待ちしております 
ナナニン👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤 #よさこい #雅 #jk #고등학생 #셀피 #instagood #l4l
*
Wacoal Salute 74Group
シーズンテーマは『JAPANESE BEAUTIES 艶やかな日本の美』
~サルートを通じて感じる季節の花と日本文化の美しさ~
プレステージ 74グループのテーマは衣(ころも)
季節を感じ、日本独特の美意識を表現している着物です。
サルートを象徴するバラの花と、撫子や女郎花などの秋の七草をモチーフに、着物のような雅やかさを表現。
友禅染めの糸目を表現した輪郭の緻密な挿絵の透明感ある色合い。日本の美意識が結集されたコレクション✨
*
*
#intesucre
#アンテシュクレ
#ante
#アンテ
#ランジェリーセレクトショップ
#Salute
#サルート
#Wacoal
#ハイクラスランジェリー
#ワコール
#japanesebeauties
#和
#衣
#雅
#レース
#刺繍
#バラ
* Wacoal Salute 74Group シーズンテーマは『JAPANESE BEAUTIES 艶やかな日本の美』 ~サルートを通じて感じる季節の花と日本文化の美しさ~ プレステージ 74グループのテーマは衣(ころも) 季節を感じ、日本独特の美意識を表現している着物です。 サルートを象徴するバラの花と、撫子や女郎花などの秋の七草をモチーフに、着物のような雅やかさを表現。 友禅染めの糸目を表現した輪郭の緻密な挿絵の透明感ある色合い。日本の美意識が結集されたコレクション✨ * * #intesucre  #アンテシュクレ  #ante  #アンテ  #ランジェリーセレクトショップ  #Salute  #サルート  #Wacoal  #ハイクラスランジェリー  #ワコール  #japanesebeauties  #和  #衣  #雅  #レース  #刺繍  #バラ 
七五三撮影してきましたー😊💕
ハァーン(✽´ཫ`✽)
雅〜✨✨白選ぶなんて粋😆✨
#七五三 
#袴 
#雅 
#衣装も写真選びも全部自分で選んだ
いつもお世話になっている方が
お店をオープンしたので
拡散して頂けると有難いです😭💓
インスタID  @miyabi.0907 ですので
よろしくお願い致します🙏✨
場所は仙台国分町第三協立ビルの2Fで
19時~openです(「・ω・)「✨
仙台お立ち寄りの際に是非寄ってみてください┏● 働きたい女の子も募集中です🐥💭 #whiteparty仙台 #仙台スナック#雅#拡散お願いします #お世話になります#お友達#女の子募集#地元#頑張って~
いつもお世話になっている方が お店をオープンしたので 拡散して頂けると有難いです😭💓 インスタID @miyabi.0907 ですので よろしくお願い致します🙏✨ 場所は仙台国分町第三協立ビルの2Fで 19時~openです(「・ω・)「✨ 仙台お立ち寄りの際に是非寄ってみてください┏● 働きたい女の子も募集中です🐥💭 #whiteparty仙台  #仙台スナック #雅 #拡散お願いします  #お世話になります #お友達 #女の子募集 #地元 #頑張って ~
箱根駅で買った贅沢駅弁🍂🍱💛
と有名な和菓子屋さん”ちもと”の鈴の最中。
.
.
.
#駅弁 #ちもと #最中 #八里 #鈴 #箱根馬子唄 #雅 #神奈川 #箱根 #箱根離宮 #まったり
【みっちゃん総本店 雅】観音ネギスペシャル
#お好み焼き #広島 #みっちゃん総本店 #雅 #観音ねぎスペシャル
素敵な着物👘
昨日、友人が着物の展示会を開催していたので行って来ました✨
目の保養になりました❤️
.
.
#雅 #和装 #艶やか #素敵 #痩せる #ハロウィン #日々 #ヤクルト #生後6ヶ月 #女の子ママ #地元 #ただいま #お休み #休日 #仕事納め #天気 #バリ #大阪 #美容院 #着物 #可愛い #しばらく #久しぶり #デート #久しぶりに
第一歩前進動画🙇‍♀️🙆✨✨
.
今後どういう人生を歩むかなんて
自分次第。
やりたい事やればいい。
お金がない、時間がない、
言い訳してる暇なんて私にはもうない。
だってもう若くないから、、
23歳、いい大人です。
この世界に飛び込むにも、
本当にもういい大人。
ある人にはもうすでに遅いって言われた。
ある人には他の事に頭使う方がいいって言われた。
うるさい!だまらっしゃい!
私の人生よ!
親にもらった私の人生なの。
あなたのものでもなんでもない。
唯一私のものよ。
そんなん聞いてたら何もできん!
周りに批判されたっていい。
反対されたって、馬鹿にされたって、
どうでもいい!
コツコツ積み上げたものは、
自分を信じてやったことは、
裏切らない。
.
出場者には中学生もいた。
大人になりたての子もいた。
あゝもっと早くに行動していたら、
なんて、
後悔していてもしょうがない。
時間は戻ってこない。
死ぬまでに気づいて良かったじゃないか!
23年人生歩んできて、
やっと出会えた、やりたい事。
出会えずに一生終わる人だって、
なあなあに過ごしていく人だっている中で
出会えたんだから、いいじゃないか!
とことんやってやりたいだけやって
それで結果がどうであれ、
やりきったったぜ!ほれみろ!
そう思えるくらいやればいい。
.
それでもやらなきゃいけないことは
たくさんあるね。
このタイミングで出会えた夢だから、
今までに積み上げた責任も、環境も、
夢と一緒についてくる。
本音では…
邪魔で邪魔で仕方ない。
集中したい。捨ててやりたい。
でも出来ない。
出来ないこのタイミングで
気づかせてくれた…
神様は試練を与えてるのかしらね…
ふふふ
上等だこのやろぉぉぉおおおお!
でも死にそー!!!!!
たすけてー!!!!!!!!笑
.
叫んだから気持ちいいぜ…
.
.
あゝ何が言いたかったのか…
本末転倒とはこの事だ。
とりあえず今日も叫ぼう。
.
.
.
#キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ
#北新地 #club #ageha#クラブ #アゲハ 
#fashion #ホステス #dress #夜の蝶 #v系 
#chaumet #tika #まこと #大阪 #gross 
#雅 #legaliss #ショートカット #instagood 
#バンド #ボーカル #歌手 #芸能 #singer 
#ライブ #夢
第一歩前進動画🙇‍♀️🙆✨✨ . 今後どういう人生を歩むかなんて 自分次第。 やりたい事やればいい。 お金がない、時間がない、 言い訳してる暇なんて私にはもうない。 だってもう若くないから、、 23歳、いい大人です。 この世界に飛び込むにも、 本当にもういい大人。 ある人にはもうすでに遅いって言われた。 ある人には他の事に頭使う方がいいって言われた。 うるさい!だまらっしゃい! 私の人生よ! 親にもらった私の人生なの。 あなたのものでもなんでもない。 唯一私のものよ。 そんなん聞いてたら何もできん! 周りに批判されたっていい。 反対されたって、馬鹿にされたって、 どうでもいい! コツコツ積み上げたものは、 自分を信じてやったことは、 裏切らない。 . 出場者には中学生もいた。 大人になりたての子もいた。 あゝもっと早くに行動していたら、 なんて、 後悔していてもしょうがない。 時間は戻ってこない。 死ぬまでに気づいて良かったじゃないか! 23年人生歩んできて、 やっと出会えた、やりたい事。 出会えずに一生終わる人だって、 なあなあに過ごしていく人だっている中で 出会えたんだから、いいじゃないか! とことんやってやりたいだけやって それで結果がどうであれ、 やりきったったぜ!ほれみろ! そう思えるくらいやればいい。 . それでもやらなきゃいけないことは たくさんあるね。 このタイミングで出会えた夢だから、 今までに積み上げた責任も、環境も、 夢と一緒についてくる。 本音では… 邪魔で邪魔で仕方ない。 集中したい。捨ててやりたい。 でも出来ない。 出来ないこのタイミングで 気づかせてくれた… 神様は試練を与えてるのかしらね… ふふふ 上等だこのやろぉぉぉおおおお! でも死にそー!!!!! たすけてー!!!!!!!!笑 . 叫んだから気持ちいいぜ… . . あゝ何が言いたかったのか… 本末転倒とはこの事だ。 とりあえず今日も叫ぼう。 . . . #キャバ  #キャバ嬢  #キャバクラ  #キャバ  #北新地  #club  #ageha #クラブ  #アゲハ  #fashion  #ホステス  #dress  #夜の蝶  #v系  #chaumet  #tika  #まこと  #大阪  #gross  #雅  #legaliss  #ショートカット  #instagood  #バンド  #ボーカル  #歌手  #芸能  #singer  #ライブ  #夢 
Bamboo forest in Arashiyama, Kyoto.
It is so nice to see many girls in colorful kimono (well, almost all are for a day rental though..). #japan #naturalbeauty #kyoto #kimono #Arashiyama #bambooforest #嵐山 #雅 #竹林 #自然 #レンタル着物 #きもの
.
昨日台風で大荒れの中帰宅したら
机の上に届いたであろう荷物が🎀
.
差出人!春希!
大好きなはるきー!❤️
.
いやもう中開けてびっくり👀
勿体無くて使えない👀
我が家にバカラちゃん👀
.
センス神👏
.
ありがとう😊
当分使えないから眺めて拝む🙏
.
love❤️早く会いたい❤️
.
.
#present #birthdaypresent #baccarat #グラス #赤 #我が家にバカラがやって来た #もったいないおばけでる #👻 #春希 #雅 #東京 #大阪 #❤️ #love #thankyou
. 昨日台風で大荒れの中帰宅したら 机の上に届いたであろう荷物が🎀 . 差出人!春希! 大好きなはるきー!❤️ . いやもう中開けてびっくり👀 勿体無くて使えない👀 我が家にバカラちゃん👀 . センス神👏 . ありがとう😊 当分使えないから眺めて拝む🙏 . love❤️早く会いたい❤️ . . #present  #birthdaypresent  #baccarat  #グラス  #赤  #我が家にバカラがやって来た  #もったいないおばけでる  #👻 #春希  #雅  #東京  #大阪  #❤️ #love  #thankyou 
舞妓になった時のやつ。
舞妓になりたい。
と言うかなりたかった。
なんでJKになってしまったかな。
15に戻れたらなぁ(笑)

十二単は豪華で良いよ~
やっぱりね十二単見ると京都を感じる。
あ、一応前世は藤原氏一条家です。

京都に戻りたい。
京都に行きたい。
うん、金貯めよう。

#京都
#Kyoto
#舞妓
#舞妓さん
#五花街
#Maiko
#舞妓変身
#舞妓体験
#平安時代
#公家
#十二単
#雅
#源氏物語
舞妓になった時のやつ。 舞妓になりたい。 と言うかなりたかった。 なんでJKになってしまったかな。 15に戻れたらなぁ(笑) 十二単は豪華で良いよ~ やっぱりね十二単見ると京都を感じる。 あ、一応前世は藤原氏一条家です。 京都に戻りたい。 京都に行きたい。 うん、金貯めよう。 #京都  #Kyoto  #舞妓  #舞妓さん  #五花街  #Maiko  #舞妓変身  #舞妓体験  #平安時代  #公家  #十二単  #雅  #源氏物語 
本日のラストソング!

雅!! 馬渡松子 微笑みの爆弾!

あーりがとーごーざいーーーーーーーます!

#ディアーズかもん#スタプロ#ホスト#雅#ラスソン#バースデー
台風の中、
たくさんのご来場、
まことに!まことに!!
まことだけに!!!
ありがとうございました😭!
ほんと嬉しかった…
ほんと楽しかった!!!
本当に本当に感謝感激etc...
.
人生初舞台
人生初ライブ
人生初の事だらけで
頭の中プチパニックプチパニック続いてたけど
いい経験したなあ。。。
これをまた生かして次に繋げないと、
今日の反省全く意味なくなるもんね!
一生忘れない日が、
今日刻めて、
こんな日が続いたらきっと幸せだなって
一つの物事の定める点が
見つかったことにまた感激…
もっとこうしたら良かったなんて、
今日は思わないで
自分を褒めよっと😊💦
.
本当に来て頂いた人たちに
今一度大きな気持ちで、
大きな気持ちで!!!
感謝してます!
ありがとうございました‼️‼️
こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いします!
.
ライブ映像の、動画はまた
後ほど載せますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
.
.
.
#キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ
#北新地 #club #ageha#クラブ #アゲハ 
#fashion #ホステス #dress #夜の蝶 #v系 
#chaumet #tika #まこと #大阪 #gross 
#雅 #legaliss #ショートカット #instagood 
#バンド #ボーカル #歌手 #芸能 #singer
台風の中、 たくさんのご来場、 まことに!まことに!! まことだけに!!! ありがとうございました😭! ほんと嬉しかった… ほんと楽しかった!!! 本当に本当に感謝感激etc... . 人生初舞台 人生初ライブ 人生初の事だらけで 頭の中プチパニックプチパニック続いてたけど いい経験したなあ。。。 これをまた生かして次に繋げないと、 今日の反省全く意味なくなるもんね! 一生忘れない日が、 今日刻めて、 こんな日が続いたらきっと幸せだなって 一つの物事の定める点が 見つかったことにまた感激… もっとこうしたら良かったなんて、 今日は思わないで 自分を褒めよっと😊💦 . 本当に来て頂いた人たちに 今一度大きな気持ちで、 大きな気持ちで!!! 感謝してます! ありがとうございました‼️‼️ こんな私ですが、 今後ともよろしくお願いします! . ライブ映像の、動画はまた 後ほど載せますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ . . . #キャバ  #キャバ嬢  #キャバクラ  #キャバ  #北新地  #club  #ageha #クラブ  #アゲハ  #fashion  #ホステス  #dress  #夜の蝶  #v系  #chaumet  #tika  #まこと  #大阪  #gross  #雅  #legaliss  #ショートカット  #instagood  #バンド  #ボーカル  #歌手  #芸能  #singer 
久しぶりにあった友達から、結婚祝い頂きました♡
包装開けたら桐箱で祝御結婚って渋くてビックリした😂笑
開けたら品のある夫婦箸!しかも名前入り!!
嬉しい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
大事に使わせてもらいます😊✨ 結婚式に持って行こうかな😌💕 たえこ、ありがとー♡♡ #夫婦箸#名前入り#結婚祝い#桐箱#渋い
#雅#miyabi 
#大事につかいます 
#ありがとう#インスタやってないけど
#女子会#愚痴会#楽しい会
久しぶりにあった友達から、結婚祝い頂きました♡ 包装開けたら桐箱で祝御結婚って渋くてビックリした😂笑 開けたら品のある夫婦箸!しかも名前入り!! 嬉しい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 大事に使わせてもらいます😊✨ 結婚式に持って行こうかな😌💕 たえこ、ありがとー♡♡ #夫婦箸 #名前入り #結婚祝い #桐箱 #渋い  #雅 #miyabi  #大事につかいます  #ありがとう #インスタやってないけど  #女子会 #愚痴会 #楽しい会 
MIYAVIって今と昔全然違うスタンスでやってたんだ。V系時代も今も両方かっこいいわ笑
#MIYAVI
#雅
#化粧落としても
#みうらだいちコラボ
踊るってる時が1番楽しい〜💞🌠
.
.
今日の髪の毛はお団子🍡
(逆毛が本当に嫌なの😂😂)
.
@maki.1.29 
お写真ありがとうございます📷✨💕
とても嬉しい🙈💕
.
#YOSAKOI佐世保祭り#パレード#YOSAKOI#💃
#佐世保女子高校生チーム#雅#MIYABI#😍❤
#雅2017#JKs#青春を思い出させる#👏😍
#Smile#☺#Veryhappy#dance#MIYABI#love#😘💕
#7枚目がじわるすぎて#😂😂😂😂
踊るってる時が1番楽しい〜💞🌠 . . 今日の髪の毛はお団子🍡 (逆毛が本当に嫌なの😂😂) . @maki.1.29 お写真ありがとうございます📷✨💕 とても嬉しい🙈💕 . #YOSAKOI佐世保祭り #パレード #YOSAKOI #💃 #佐世保女子高校生チーム #雅 #MIYABI #😍❤ #雅2017 #JKs #青春を思い出させる #👏😍 #Smile #☺#Veryhappy #dance #MIYABI #love #😘💕 #7枚目がじわるすぎて #😂😂😂😂
雅~佐世保YOSAKOI祭り~
・・・ 2 0 1 7 ・・・
―10.20 Fri〜10.22 Sun―

めっちゃ楽しかった😊💞
練習では連続で踊った後はめっちゃきついなとか思いよったけど、実際アーケードとかで連続で踊っても楽しさの方が上回ってなんてことなかったしまだ踊り足りてない!ほんとに終わったの?って感じがする...☹️‪‪💦‬
ほんとにみなさんが大好きです♡
スポットライトに照らされた名切のステージに立たせて下さって本当にありがとうございました😭💞 4個目に雅の演舞、5個目に雅がグランプリを頂いたリーダーさんによるダンスコンテストを載せてます!♡ ~雅 雅 佐世保のJKs♡Fu~ ~
~調子に乗ってごめんなさい!かわいいから許してねFu~ ~
~雅 ハイハイ!JKs ハイハイ!~
~ M・I・Y・A・B・I 雅!~
#佐世保女子高生チーム雅 #雅
#佐世保よさこい祭り
雅~佐世保YOSAKOI祭り~ ・・・ 2 0 1 7 ・・・ ―10.20 Fri〜10.22 Sun― めっちゃ楽しかった😊💞 練習では連続で踊った後はめっちゃきついなとか思いよったけど、実際アーケードとかで連続で踊っても楽しさの方が上回ってなんてことなかったしまだ踊り足りてない!ほんとに終わったの?って感じがする...☹️‪‪💦‬ ほんとにみなさんが大好きです♡ スポットライトに照らされた名切のステージに立たせて下さって本当にありがとうございました😭💞 4個目に雅の演舞、5個目に雅がグランプリを頂いたリーダーさんによるダンスコンテストを載せてます!♡ ~雅 雅 佐世保のJKs♡Fu~ ~ ~調子に乗ってごめんなさい!かわいいから許してねFu~ ~ ~雅 ハイハイ!JKs ハイハイ!~ ~ M・I・Y・A・B・I 雅!~ #佐世保女子高生チーム雅  #雅  #佐世保よさこい祭り 
友人の伝手で雅な演奏会へ
開門している大手門から入場するまで、皇居半周くらい歩いたかも💦
笙や琵琶、太鼓等の楽器、衣装も舞も素敵でした
#雅楽 #雅楽演奏会 #宮内庁楽部 #雅 #演奏中は写真撮影禁止 #ちょっと意識失ったけど #荷物チェックあり #今日ではない
魚鉄へ
ミニ懐石料理、雅
美味しゅうございました。
#魚鉄#名古屋#割烹#料理#北区
#黒川#懐石料理#雅#さんま#美味しい#人#の#分#も#食べました#台風#暴風#お気をつけて
🌜く れ ち ゃ ん カ メ ラ 📸🌛
・
・
・
すてきな写真撮っててくれた〜〜♡
ありがとう😹❤︎❤︎❤︎
・
📸 @kurestagram01 ・
・
・
𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜

#맞팔#선팔#팔로우#팔로미#소통#데일리#일상
#일상그램#일상소통그램#데일리룩#오오티디#옷스타그램#패션#뷰스티그램
#YOSAKOI#雅#jk#good#ootd#instapic#love#instagood#instalikes#lll#lfl#follow
🌜く れ ち ゃ ん カ メ ラ 📸🌛 ・ ・ ・ すてきな写真撮っててくれた〜〜♡ ありがとう😹❤︎❤︎❤︎ ・ 📸 @kurestagram01 ・ ・ ・ 𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜𓇼𓀤𓆉𓆡𓆜 #맞팔 #선팔 #팔로우 #팔로미 #소통 #데일리 #일상  #일상그램 #일상소통그램 #데일리룩 #오오티디 #옷스타그램 #패션 #뷰스티그램  #YOSAKOI #雅 #jk #good #ootd #instapic #love #instagood #instalikes #lll #lfl #follow 
心ときめくブライダルリング✧⁺
薬指にハートが宿ったような毎日を♡
*
婚約指輪
【桜梅桃李-おうばいとうり-】
~桜は桜らしく 梅は梅らしく~
自分らしく ありのままの姿で
人生を咲かせ 実を結ぶ
僕もそうありたい
君にもそうあって欲しい⑅◡̈
⁂
マーキスカットのダイヤモンドが
センターダイヤに寄り添う上品デザイン◡̈♡
自分らしさを大切にする
お二人におすすめの婚約指輪です٭¨̮♫
*
結婚指輪
【SWEET CANDY-スウィートキャンディ-】
〜温かいこころ〜
人の優しさに触れたときのほんわかした心…
家族とのだんらんで感じる心…
あなたの温かいこころを
いつでもそばにおいてください◡̈*
⁂
結婚指輪は2枚の花びらが重なり合い
ときめきを覚えるハートのよう…♡
全体的にキュートなデザインは、
バラの一種である
スウィートキャンディーという
名前にもぴったりです◡̈*♡
*
#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁 #色打掛 #和婚 #alolea #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #記念日 #リングコーデ #2018夏婚 #結納 #marry花嫁 #ウェディングドレス #顔合わせ #結婚式 #2018春婚 #プロポーズ #招待状 #結婚式準備 #前撮り#ウェルカムボード #関西花嫁 #プレ花嫁
心ときめくブライダルリング✧⁺ 薬指にハートが宿ったような毎日を♡ * 婚約指輪 【桜梅桃李-おうばいとうり-】 ~桜は桜らしく 梅は梅らしく~ 自分らしく ありのままの姿で 人生を咲かせ 実を結ぶ 僕もそうありたい 君にもそうあって欲しい⑅◡̈ ⁂ マーキスカットのダイヤモンドが センターダイヤに寄り添う上品デザイン◡̈♡ 自分らしさを大切にする お二人におすすめの婚約指輪です٭¨̮♫ * 結婚指輪 【SWEET CANDY-スウィートキャンディ-】 〜温かいこころ〜 人の優しさに触れたときのほんわかした心… 家族とのだんらんで感じる心… あなたの温かいこころを いつでもそばにおいてください◡̈* ⁂ 結婚指輪は2枚の花びらが重なり合い ときめきを覚えるハートのよう…♡ 全体的にキュートなデザインは、 バラの一種である スウィートキャンディーという 名前にもぴったりです◡̈*♡ * #雅  #結婚指輪  #婚約指輪  #エンゲージリング  #マリッジリング  #手元くら部  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #京都花嫁  #色打掛  #和婚  #alolea  #ウェディングニュース  #指輪  #卒花嫁  #記念日  #リングコーデ  #2018夏婚  #結納  #marry花嫁  #ウェディングドレス  #顔合わせ  #結婚式  #2018春婚  #プロポーズ  #招待状  #結婚式準備  #前撮り #ウェルカムボード  #関西花嫁  #プレ花嫁 
.
.
.
させぼJKみんなよかったよ〜〜〜〜❤️🍫🍟👺💋💄👠🎒🦀🌹🔥🍎🍒🎟♨️♥️🇯🇵💋🇨🇳⭕️❤️💔🏮📮☎️🚘🏓🥊🍟🍎🍒🍓🌶🌹🌺🎒👠💃💋💄📮🌹🍓❤️💄🍓💋🌬🌶📮🏓🍟🌶📮🏓🎒
#雅 #みんな雅 #赤は雅 #背中に雅 #sasebo #JK’s #miyabi
. . . させぼJKみんなよかったよ〜〜〜〜❤️🍫🍟👺💋💄👠🎒🦀🌹🔥🍎🍒🎟♨️♥️🇯🇵💋🇨🇳⭕️❤️💔🏮📮☎️🚘🏓🥊🍟🍎🍒🍓🌶🌹🌺🎒👠💃💋💄📮🌹🍓❤️💄🍓💋🌬🌶📮🏓🍟🌶📮🏓🎒 #雅  #みんな雅  #赤は雅  #背中に雅  #sasebo  #JK ’s #miyabi 
.
さえちゃんお疲れ様~!!♡
去年見れんかったけん今年見に行けてよかった〜♡
こっちに気づいたらめっちゃニコッてなってもう大好きだよ!👊
.
可愛いかっこいい雅素敵でした~👏♡
.
 #saeko #yosakoi #sasebo #雅 #お疲れ様 #可愛いかったよ♡ #instapicture #friend #JK’s
YOSAKOIさせぼ祭り💖
青春グランプリ最高!!!!
雅、愛してる💙💚💛💜❤
・
・
・
#yosakoi #佐世保 #ダンス #JK #雅
#最高 #love #enjoy #instagood
🌸YOSAKOI🌸
ほんとに3日間楽しかった!
雅入ってよかったです❤️
また後からいっぱい写真のっけます🤞🏻 #YOSAKOI #雅 #サセボのjk's
🌸YOSAKOI🌸 ほんとに3日間楽しかった! 雅入ってよかったです❤️ また後からいっぱい写真のっけます🤞🏻 #YOSAKOI  #雅  #サセボのjk 's
佐世保女子高生チーム雅💃
*
*
*
3日間お疲れ様でした!!
とても充実した祭りになりました。
*
*
*
*
先輩も優しすぎて、ダンス凄すぎて、憧れます❤️
*
*
*
*
*
雅、3年間続けたいなぁ🤔❤️
*
*
*
次は県立大の鵬祭!!
頑張りましょう!!!
*
*
*
#yosakoi佐世保祭り #YOSAKOI
#佐世保 #雅 #女子高生
#佐世保女子高生チーム雅
#集合写真 #青春グランプリ
#雅に入ってよかった
佐世保女子高生チーム雅💃 * * * 3日間お疲れ様でした!! とても充実した祭りになりました。 * * * * 先輩も優しすぎて、ダンス凄すぎて、憧れます❤️ * * * * * 雅、3年間続けたいなぁ🤔❤️ * * * 次は県立大の鵬祭!! 頑張りましょう!!! * * * #yosakoi佐世保祭り  #YOSAKOI  #佐世保  #雅  #女子高生  #佐世保女子高生チーム雅  #集合写真  #青春グランプリ  #雅に入ってよかった 
あーもうまた食べてしまった🤦‍♀️
#雅 #ラーメン #ramen
美味しかった💕
#カフェ
#雅
#小倉ワッフル
昨日は涼香の試合を見に東山へ
内容は涼香は納得してなかったけど走るとこ初めて見て本当にカッコよかった👍

今日は祭りに行く予定だったけど中止になり家でのんびり〜
夕方にお姉さんと伊藤さんに買い物とカラオケに連れてってもらった!

涼香の走る姿見てまた自分も頑張ろうって思えた。また時間見つけて柔道の練習行かなきゃな、来年のジュニアに向けてまた頑張ります。

#2日間充実
#陸上の試合
#涼香
#雅
#本当カッコよかった!
#お姉さん
#伊藤さん
#ありがとうございました!
昨日は涼香の試合を見に東山へ 内容は涼香は納得してなかったけど走るとこ初めて見て本当にカッコよかった👍 今日は祭りに行く予定だったけど中止になり家でのんびり〜 夕方にお姉さんと伊藤さんに買い物とカラオケに連れてってもらった! 涼香の走る姿見てまた自分も頑張ろうって思えた。また時間見つけて柔道の練習行かなきゃな、来年のジュニアに向けてまた頑張ります。 #2日間充実  #陸上の試合  #涼香  #雅  #本当カッコよかった ! #お姉さん  #伊藤さん  #ありがとうございました !
ディアーズオープンしました!

二億四千万のヤービーnight!

#ディアーズかもん#スタプロ#ホスト#雅#シャンパン#ブランデー#タワー#バースデー#二ノ宮
一周年おめでとうございます。
大将をはじめ、スタッフの皆さんで丁寧に考えられたオモテナシが大好きで通わせて頂いてます。
昨日も素晴らしい料理と空間でした。
#スペシャルメニュー#特別#一周年#鍋#もつなべ #ローストビーフ#部長#キャンプ部#おめでとう#串や#雅#長滝駅#祝い#空間#ありがとう
新そば三昧
#切久保そば祭り #雅
雅の新人時代の写真〜(*^ω^*)
初々しいな!
#ホスト #大阪 #梅田 #cinderella #club #新人 #モンタギュー冨男 #雅 #イケメン