an online Instagram web viewer

#集中する medias

Photos

こんばんわ🌙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうすぐテストです😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時間を無駄なことに費やすなら絶対勉強する💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思って自分を追い詰めて追い詰めて、分からなくても、無理だって思わないでめげないで解けるまでやる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんにしても集中力が続かない。本当に自分の悪いところ。いやなところ。無くしたいところ。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ頑張るなら今頑張ろう自分。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやなら直して行こう。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に英語がダメだし、数学も不安だし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一刻も早くわからないことを解決してスイスイ解けるようにして一問でも二問でも多くの問題を解けるようにする。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ土日があるからなんてみんな言ってるけど実際そんなこと言ってる暇ない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう少ししかない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと自覚を持って時間を大切に使って行こう⏰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今から集中してヨルグラ頑張る💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  少しでも時間を無駄にしないように集中するよ私!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ばいばい🌸👐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#0203students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強する #集中する #がんばりますがんばろうね #よだれまん🤤同盟 #おしゃダン同盟 #ちびまる子ちゃん同盟 #ピンクピンク💗同盟 #jk憧れ同盟 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんわ🌙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうすぐテストです😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時間を無駄なことに費やすなら絶対勉強する💪 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ と思って自分を追い詰めて追い詰めて、分からなくても、無理だって思わないでめげないで解けるまでやる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんにしても集中力が続かない。本当に自分の悪いところ。いやなところ。無くしたいところ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ頑張るなら今頑張ろう自分。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いやなら直して行こう。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 特に英語がダメだし、数学も不安だし。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一刻も早くわからないことを解決してスイスイ解けるようにして一問でも二問でも多くの問題を解けるようにする。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだ土日があるからなんてみんな言ってるけど実際そんなこと言ってる暇ない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう少ししかない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もっと自覚を持って時間を大切に使って行こう⏰ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今から集中してヨルグラ頑張る💪 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 少しでも時間を無駄にしないように集中するよ私!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ばいばい🌸👐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#0203students  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強する  #集中する  #がんばりますがんばろうね  #よだれまん 🤤同盟 #おしゃダン同盟  #ちびまる子ちゃん同盟  #ピンクピンク 💗同盟 #jk憧れ同盟  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに衝動買いした本は
頭の中をまっさらにして 活字のシャワーを浴びるように読みたい 1冊✨
#読書の時間#集中する#ひととき#気づき#それは#降ってくるような#感じだ#在る#在るがまま#うーん🤔
そして、千葉の山奥、南房総に来た。

完全隔離、隠れ家的な(笑)

I came all the way from Yokohama to Minamibo-so, finally.

Here is like a hidden place in the mountain. It's so quiet but the air is really clean & fresh!

#minamiboso #kusunoki #hiddenplace #refreshing #quiet #disconnected #yoga #lifeisyoga #yogalife #yogaretreat #yogaforthespecialchild #basic2 #japan #秘境 #誰もいない #何もない #隔離 だけど#繋がる #障がいのある子のためのヨガ だけに#集中する #7日間 #ヨガ #ヨガセラピー
そして、千葉の山奥、南房総に来た。 完全隔離、隠れ家的な(笑) I came all the way from Yokohama to Minamibo-so, finally. Here is like a hidden place in the mountain. It's so quiet but the air is really clean & fresh! #minamiboso  #kusunoki  #hiddenplace  #refreshing  #quiet  #disconnected  #yoga  #lifeisyoga  #yogalife  #yogaretreat  #yogaforthespecialchild  #basic2  #japan  #秘境  #誰もいない  #何もない  #隔離  だけど#繋がる  #障がいのある子のためのヨガ  だけに#集中する  #7日間  #ヨガ  #ヨガセラピー 
🎃
*hi's house*
11日、15日と#手作り講習会 がありました❤
今回も#ハロウィン #アイシングクッキー です👻
.
#講習会 にいらっしゃる方達は、
#和気藹々 とお喋りしながら楽しそうです🎵
.
#月に1度 #自分の為 に#集中する 時間はいかがですか?
.
#hishouse #handmade #icingcookie #halloween #homemade #手作り #ハンドメイド #大人の習い事 #自宅サロン #お家サロン #相模原 #田名
🎃 *hi's house* 11日、15日と#手作り講習会  がありました❤ 今回も#ハロウィン  #アイシングクッキー  です👻 . #講習会  にいらっしゃる方達は、 #和気藹々  とお喋りしながら楽しそうです🎵 . #月に1度  #自分の為  に#集中する  時間はいかがですか? . #hishouse  #handmade  #icingcookie  #halloween  #homemade  #手作り  #ハンドメイド  #大人の習い事  #自宅サロン  #お家サロン  #相模原  #田名 
新作花器「5色の花びら花器」の石膏型取り。この作業だけで2時間集中しなきゃならない(^_^;)3~4年ぶりの作業だから疲れたぁ~(^_-)
#ガラス
#glass
#花器
#花びん 
#パートドヴェール 
#新作
#石膏型
#石膏型取り
#作業
#2時間 
#集中する
#久しぶりの
#かき上げ作業
#粘土
#頑張るぞ
#気合い
#根気よく
昨日の切り絵を、ポストカードにぺたり。
後ろに色もつけてみた。
もう少し加工したら完成。
切り絵、ハマります✨✨
ワークショップするつもり!
来てね💕
#切り絵 #はまる #集中する #ポストカード #いろどり #デザインもしたい #池田昊可 #淡路島 #そらのうた
初、貴和製作所へ!
併設されてるカフェで黙々とアクセ作り。
友達に手伝ってもらいながらなんとか完成🤗
⁑
#貴和製作所 #羽イヤリング #手作りアクセサリー #楽しい #集中する #アクセ作家さん #尊敬しかない #またやりたい ⁑
⁑
ぶっちゃけ、買った方が安上がりかもだけど…爆
世界で一個ということでwww
私的には満足!!😄笑
ミサイルがどんどん飛んで来るんで
死ぬ気で毎日を真剣に生きる誓いを立てました。(笑)( ´∀`) ↓というか、毎日を後悔しないように
丁寧に過ごしたいなと。。。 金曜日にヨガのレッスンをこなし
ヤフオクに出品し
また、作品作り
orderも在るんです。😰😰
登山の為の身体作りのトレーニング。
自転車の特訓
家事労働。

主婦は忙しい。
自分の身を構ってる暇もない((( ;゚Д゚))) だけど、これが自分なんだなー。
基本的に、忙しくしているのが好きなんだね。(笑)

先日、私の登山の師匠からこんな言葉を
贈られました。 『私の貴女へのメッセージ
感謝、好奇心 好きなことを、自分流 人を気にしない、前向き、なんとかなる、この四項目が幸せのキーワードです。』 座禅師匠でも在る登山の師匠。

有り難く頂戴いたしました。
ポジティブに前向きに生活してるとね
そういう『良い引き寄せ』があるんですよー。
良い出逢いや、chanceも巡ってくる🎶
世の中には、凄い人達は沢山居る
そんな出逢いも超ーーー刺激的✴️
頑張る人大好きです‼️❤( ´∀`) ネガティブな人は、更にネガティブになり負のスパイラルに落ちいる訳😰😰 どうせなら。
明るく💡この電球の様に生きて居たいですよー。
私は、天然キャラなんで(笑)
それで許して貰おう❤( ´∀`)
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

今日は、お山ではありません。 😵💨ふう。。。 でも、久しぶりにリフレッシュしたくてね。

独りでcafeを訪ねてパンケーキをお願いしたのですが。。
残してしまいました。😰😰 でも、やっぱ。
山に登ってしまった(笑)ハハハ
身体に染み付いてるんですねー。
新しいアイデアや意欲が湧いたーー!
↑私って、単純なんです(笑)( ´∀`) 生徒さんにもよく、言うんですよ。
『心配事の90%は起こらない!』ってね!

さあさあ。。。 前を向いて
上を向いて
笑顔で( ´∀`)
どうどうと、歩きましょ!

痛めた指ですが、看護師のお友達に固定しろ!と、叱られてしまいました。

#blythe #middleblythecustom #kawai #handmade #doll #sonyα6000 #ブライス #つぐみカスタムブライス #ミディブライス #パンケーキ🍴 #甘い #café #ブライス大人女子部 #パステル #画材の大人買い#まったり #集中する!#明るく💡行こうよ!#考えたって仕方ない!#ツンデレ#感謝の心❤
ミサイルがどんどん飛んで来るんで 死ぬ気で毎日を真剣に生きる誓いを立てました。(笑)( ´∀`) ↓というか、毎日を後悔しないように 丁寧に過ごしたいなと。。。 金曜日にヨガのレッスンをこなし ヤフオクに出品し また、作品作り orderも在るんです。😰😰 登山の為の身体作りのトレーニング。 自転車の特訓 家事労働。 主婦は忙しい。 自分の身を構ってる暇もない((( ;゚Д゚))) だけど、これが自分なんだなー。 基本的に、忙しくしているのが好きなんだね。(笑) 先日、私の登山の師匠からこんな言葉を 贈られました。 『私の貴女へのメッセージ 感謝、好奇心 好きなことを、自分流 人を気にしない、前向き、なんとかなる、この四項目が幸せのキーワードです。』 座禅師匠でも在る登山の師匠。 有り難く頂戴いたしました。 ポジティブに前向きに生活してるとね そういう『良い引き寄せ』があるんですよー。 良い出逢いや、chanceも巡ってくる🎶 世の中には、凄い人達は沢山居る そんな出逢いも超ーーー刺激的✴️ 頑張る人大好きです‼️❤( ´∀`) ネガティブな人は、更にネガティブになり負のスパイラルに落ちいる訳😰😰 どうせなら。 明るく💡この電球の様に生きて居たいですよー。 私は、天然キャラなんで(笑) それで許して貰おう❤( ´∀`) 。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ 今日は、お山ではありません。 😵💨ふう。。。 でも、久しぶりにリフレッシュしたくてね。 独りでcafeを訪ねてパンケーキをお願いしたのですが。。 残してしまいました。😰😰 でも、やっぱ。 山に登ってしまった(笑)ハハハ 身体に染み付いてるんですねー。 新しいアイデアや意欲が湧いたーー! ↑私って、単純なんです(笑)( ´∀`) 生徒さんにもよく、言うんですよ。 『心配事の90%は起こらない!』ってね! さあさあ。。。 前を向いて 上を向いて 笑顔で( ´∀`) どうどうと、歩きましょ! 痛めた指ですが、看護師のお友達に固定しろ!と、叱られてしまいました。 #blythe  #middleblythecustom  #kawai  #handmade  #doll  #sonyα6000  #ブライス  #つぐみカスタムブライス  #ミディブライス  #パンケーキ 🍴 #甘い  #café  #ブライス大人女子部  #パステル  #画材の大人買い #まったり  #集中する !#明るく 💡行こうよ!#考えたって仕方ない !#ツンデレ #感謝の心 ❤
今月はトレーニングに集中しよ
このぐらいまで頑張る
#筋トレ#理想#必ず超える#今月は#トレーニング#集中する#無駄な脂肪無くす#仕上げる
.
客船はバックショットもいいかも!
.
早起きして明日のスターヴァーゴ行こうか悩み中(←たいてい起きれない)
.
.
.
ところで土日は撮るのは休もうとカメラは持たずに出かけました
.
遊ぶ時は遊ぶ
.
これってダイジですよねっ^_^
.
次週からまたファミリーフォト撮るぞ💪と活力に✨
.
#ダイヤモンドプリンセス  #ダイプリ と呼ばれている #豪華客船 #cruisertrip #japan_night_view #moodygrams #japan_photo_now #japan_of_insta_  #キャンプ行きたい #川遊び楽しい #集中する #ちきゅう #我が町清水
. 客船はバックショットもいいかも! . 早起きして明日のスターヴァーゴ行こうか悩み中(←たいてい起きれない) . . . ところで土日は撮るのは休もうとカメラは持たずに出かけました . 遊ぶ時は遊ぶ . これってダイジですよねっ^_^ . 次週からまたファミリーフォト撮るぞ💪と活力に✨ . #ダイヤモンドプリンセス  #ダイプリ  と呼ばれている #豪華客船  #cruisertrip  #japan_night_view  #moodygrams  #japan_photo_now  #japan_of_insta_  #キャンプ行きたい  #川遊び楽しい  #集中する  #ちきゅう  #我が町清水 
缶をリメイクさせてもらって、たにくしょくぶつ寄せ植えさせてもらったぁ~🎵
#缶に色を塗る #缶にシール貼る #たにくしょくぶつを選ぶのも楽しい #たにくしょくぶつ植える #集中する #癒し完成 #自分で作った #教えてくれて、ありがとう #また、近々作らせてね #今度は、大きい缶 #幸せ気分 #いつもありがとう❤
.
毎日暑いせいか、周りのお友達なんかも体調や心の不調の訴えが増えてます…
.
大丈夫ですか?
.
そんな時は無理に何かをやろうとせず、静かに自分の好きな時間を少しでも取り入れて、余裕を持たせてあげるのが1番かもしれません。
.
忙しくてそんなわけにはいかない方は、忙しくしてることの理由を今一度考えて、目的や目標があるなら、そのゴールへ意識をフォーカスし集中して淡々とこなすこと。
.
夏もあっという間に終わるので、今を満喫するのも良いかもです(♡u‿u)
.
#kyoko_shimazu #暑くて #疲れてる #心と体 #バランス #無理しない #静かに過ごす #好きなことをする #好きなことをする時間 #心に余裕 #目的や目標 #ゴールにフォーカス #ゴールを見る #淡々とこなす #集中する #夏を満喫
. 毎日暑いせいか、周りのお友達なんかも体調や心の不調の訴えが増えてます… . 大丈夫ですか? . そんな時は無理に何かをやろうとせず、静かに自分の好きな時間を少しでも取り入れて、余裕を持たせてあげるのが1番かもしれません。 . 忙しくてそんなわけにはいかない方は、忙しくしてることの理由を今一度考えて、目的や目標があるなら、そのゴールへ意識をフォーカスし集中して淡々とこなすこと。 . 夏もあっという間に終わるので、今を満喫するのも良いかもです(♡u‿u) . #kyoko_shimazu  #暑くて  #疲れてる  #心と体  #バランス  #無理しない  #静かに過ごす  #好きなことをする  #好きなことをする時間  #心に余裕  #目的や目標  #ゴールにフォーカス  #ゴールを見る  #淡々とこなす  #集中する  #夏を満喫 
今頃、筆文字描いてます。。🌃🌜🌝
なんか、亡くなった父のことを
思い出しながら、描いてます。
笑って進みたいけど、
今日は、なんか泣けてくる。
しみじみ、音楽を聴きながら
集中して描いてます。
描き終わったら、なんか、また、
笑って、スタート出来そうです。
筆文字するのも、集中出来るから、
自分にとっては、自分と向き合える
いい時間です。
⭐️
ありがとうございます😊🌿
🌠
#筆文字#描く#集中する#いい時間
#練習#ありがとう#静かな時間
#自分と向き合う#時間
#日々笑進 #笑って進みたい
#自分の時間#感謝#スタート
#ポストカード#和紙
#ピンク色のポストカード
今頃、筆文字描いてます。。🌃🌜🌝 なんか、亡くなった父のことを 思い出しながら、描いてます。 笑って進みたいけど、 今日は、なんか泣けてくる。 しみじみ、音楽を聴きながら 集中して描いてます。 描き終わったら、なんか、また、 笑って、スタート出来そうです。 筆文字するのも、集中出来るから、 自分にとっては、自分と向き合える いい時間です。 ⭐️ ありがとうございます😊🌿 🌠 #筆文字 #描く #集中する #いい時間  #練習 #ありがとう #静かな時間  #自分と向き合う #時間  #日々笑進  #笑って進みたい  #自分の時間 #感謝 #スタート  #ポストカード #和紙  #ピンク色のポストカード 
イケてる美容室lagoonへ
お任せカラーさすがっす!
スタイルさすがっす!
大輔おにいさん、ゆりなさん感謝合掌

#タトュー剃り#xじゃないよ#大輔おにいさん#集中する#言いつつめっちゃ喋るやん#ゆりなさん#ながし具合#ゆりなさんよりイイねほしい#美人は正義#マジいけてんな#江刺のMAH#ラグーン盛岡 #美容室
こいつは高校生の時からそうだ。
格闘技を馬鹿にしてる。
#弟を馬鹿にする天才#クソ兄貴#明日#試合#なのか?!#おれは#試合前は#緊張するし#集中する#そんなはしゃげないよ
【観音瞑想。。。集中すること】

あなたが集中することは何ですか?

あなたが今

もっとも集中していること

あなたが今

もっとも取り組んでいること

それは、何かをみてください

いま

どうなのかみるのです

改めて…みる

わたしはこうしたいから
これを取り組んでいる

という
建前の話ではなく

いまこの
瞬間。瞬間に取り組んでいること

人は集中していることを手に入れるから

集中したことが具現化するから

もし、それがほんとは望んでいないことだとしても

それはそのまま

あなたのもとへやってくる

もし、それが恐れだったら…
こうなりたいと願望があったとして
でも、その裏では否定している自分がいたら

ほんとは、強く否定している自分が
奥に潜んでいるとしたら…

いま、この瞬間に

集中していることを

丁寧にみていくんです

見逃さないようにするんです

観音瞑想。。。今 あなたの音を感じてください ☆

#キラキラしたあなた #今 #必要な言葉 #リーディング #集中する #今 #煌めき #今 #叶える夢がある #karma #愛 #幸せ #ラッキー #ひとつ
【観音瞑想。。。集中すること】 あなたが集中することは何ですか? あなたが今 もっとも集中していること あなたが今 もっとも取り組んでいること それは、何かをみてください いま どうなのかみるのです 改めて…みる わたしはこうしたいから これを取り組んでいる という 建前の話ではなく いまこの 瞬間。瞬間に取り組んでいること 人は集中していることを手に入れるから 集中したことが具現化するから もし、それがほんとは望んでいないことだとしても それはそのまま あなたのもとへやってくる もし、それが恐れだったら… こうなりたいと願望があったとして でも、その裏では否定している自分がいたら ほんとは、強く否定している自分が 奥に潜んでいるとしたら… いま、この瞬間に 集中していることを 丁寧にみていくんです 見逃さないようにするんです 観音瞑想。。。今 あなたの音を感じてください ☆ #キラキラしたあなた  #今  #必要な言葉  #リーディング  #集中する  #今  #煌めき  #今  #叶える夢がある  #karma  #愛  #幸せ  #ラッキー  #ひとつ 
昨日は筆文字教室でした。
なかなか、
思うように書けません💦(*≧∀≦*)
🌿 
が、今日も楽しかったです😄❣️✨
お題のように、
日々笑って進んで行きたいな〜
って思いました😊🌼🌼🌼 💛🍀🍀
これは、教室で清書したものです。
緊張して、
字がおさまりきらなくて💦
おうちで、練習します🙋😹
🌿
#筆文字#教室#楽しい#集中する
#緊張感#リラックスしたい
#日々笑進#お題#いい言葉
#毎日#笑い#笑う#笑って#過ごす
#素敵な事#笑顔大切#進む#進みたい
#ありがとう#感謝
昨日は筆文字教室でした。 なかなか、 思うように書けません💦(*≧∀≦*) 🌿 が、今日も楽しかったです😄❣️✨ お題のように、 日々笑って進んで行きたいな〜 って思いました😊🌼🌼🌼 💛🍀🍀 これは、教室で清書したものです。 緊張して、 字がおさまりきらなくて💦 おうちで、練習します🙋😹 🌿 #筆文字 #教室 #楽しい #集中する  #緊張感 #リラックスしたい  #日々笑進 #お題 #いい言葉  #毎日 #笑い #笑う #笑って #過ごす  #素敵な事 #笑顔大切 #進む #進みたい  #ありがとう #感謝 
7/26(水)48.4kg
.
今日は朝からハプニング!
網棚にビジネスバッグを忘れて、下車してしまった😂👜
人生初、大きな忘れもの⚡️
.
会社には間に合いそうだけど、今日は1日気をつけて頑張ろ〜🤣💦
.
#阪急電車 #通勤ラッシュ中 #ハプニング #忘れもの #通勤カバン #網棚に放置 #駅員さんありがとう #自分にがっかり #今日は気をつける #集中する
#朝ごはん #ひとりごはん #デラウェア #ヨーグルト #フルーツ寒天 #ジンジャーチャイ #ブルーベリー #りんご #バナナ #ホワイトチアシード
7/26(水)48.4kg . 今日は朝からハプニング! 網棚にビジネスバッグを忘れて、下車してしまった😂👜 人生初、大きな忘れもの⚡️ . 会社には間に合いそうだけど、今日は1日気をつけて頑張ろ〜🤣💦 . #阪急電車  #通勤ラッシュ中  #ハプニング  #忘れもの  #通勤カバン  #網棚に放置  #駅員さんありがとう  #自分にがっかり  #今日は気をつける  #集中する  #朝ごはん  #ひとりごはん  #デラウェア  #ヨーグルト  #フルーツ寒天  #ジンジャーチャイ  #ブルーベリー  #りんご  #バナナ  #ホワイトチアシード 
普通。
とても暑い😵☀️💦
8月の修練会が保たれますので
ぜひお祈りして下さい。
世界レムナント大会に
行ってきます。
毎年の力を受け、その力を持って毎年歩いたのですー
暑いの中でお祈りお願いいたします!
参加する方も日本から韓国に来るチームもいて
みんな頑張りましょ〜
今年の夏に来年を歩いてる霊的なパワーを
受け入れる。

#夏
#普通
#今日のあたし
#集中する
#世界レムナント大会 
#ありがとう😊
#力を受け入れた
普通。 とても暑い😵☀️💦 8月の修練会が保たれますので ぜひお祈りして下さい。 世界レムナント大会に 行ってきます。 毎年の力を受け、その力を持って毎年歩いたのですー 暑いの中でお祈りお願いいたします! 参加する方も日本から韓国に来るチームもいて みんな頑張りましょ〜 今年の夏に来年を歩いてる霊的なパワーを 受け入れる。 #夏  #普通  #今日のあたし  #集中する  #世界レムナント大会  #ありがとう 😊 #力を受け入れた 
ほんまに今終わった‎´•ﻌ•`🐾
.
安定のギリギリ(笑)
.
#モンスト #玉楼 #ギリギリ #クリア #鋼の錬金術師コラボ #集中する
この季節は…どうしても夜が捗る。

#捗る#どうしても#集中する
きょうの厚焼きは  なんか  とても可愛かったです ❤︎❤︎❤︎ >* ))))>< #厚焼きたまご #出汁だけたっぷり #大根おろしたっぷり  #焼くのが好き #シンプル #集中する #cooking
テスト前だからこそユニバ行きたい欲が出てくるんだよね(^O^)二人とも睡眠障害で起きる時間バグ😂😂ダイナソーはもう一生乗りません。クソ酔いました。にしてもミニオンかわええなw名前全部覚えたわ!テスト前にいらん知識や!!😭何をやってるんだおれはm(_ _)m
#usj #minions #name #ボブ #ケビン #スチュアート #カール #ディブ #トム#ジェリー #なんでやねん #テスト前に#いらん #知識やな #楽しかった #gf #lfl 
#うわー#恥ずいな #って事で #テストに #集中する
テスト前だからこそユニバ行きたい欲が出てくるんだよね(^O^)二人とも睡眠障害で起きる時間バグ😂😂ダイナソーはもう一生乗りません。クソ酔いました。にしてもミニオンかわええなw名前全部覚えたわ!テスト前にいらん知識や!!😭何をやってるんだおれはm(_ _)m #usj  #minions  #name  #ボブ  #ケビン  #スチュアート  #カール  #ディブ  #トム #ジェリー  #なんでやねん  #テスト前に #いらん  #知識やな  #楽しかった  #gf  #lfl  #うわー #恥ずいな  #って事で  #テストに  #集中する 
-
おはようございます☀︎
先程投稿したやつの続きみたくなるのですが、ここ2•3週間は研究計画書の事で、めちゃくちゃ悩み、苦し過ぎて涙腺が崩壊していました😥💦
今まで、こんなに泣いた事がないんじゃないかというくらい泣きましたねぇ…。
研究計画書の事で、かなり悩んでいた時は、一人でいると不安に押しつぶされて気が狂ってしまいそうだったので、普段は一人が好きなのですが、あえて人と会って話すようにしていまして😌
しかも大学院に通っている先輩と、大学で一番仲のいい友人の前で、泣いてしまい、かなり申し訳ない事をしてしまったなと反省しております…🙇🏻
先輩には、色々あって不安に押しつぶされそうになった時に、いきなり電話をして、いきなり会いたいと行って、会ってもらい、研究計画書のアドバイスもして頂いたのですが、冷静になって考えてみれば自分は何をやってるんだよ💢と思います💦
普段は電話なんて苦手で避けているのですが、いざとなれば苦手な事もできるようになるんですね😩笑
でも、こういう時に家族や友人、先生など周りの人たちの優しさが身に染みますね😣
-
これからは筆記試験に向けて勉強に集中しますが、夏休みに入ってからは自宅だけでなく、なるべく図書館など外に出て勉強をしようと思います😉
-
今日は写真や動画など、いくつかアップしていきますので、よろしくお願いします✨
改めて今日もよろしくお願いします✌🏻
-
-
#おはようございます
#研究計画書
#大学院
#院試
#涙腺
#涙腺崩壊
#先輩
#友人
#ボロ泣き
#ごめんなさい
#優しさが身に染みる
#筆記試験
#勉強
#シフトチェンジ
#集中する
#今日もよろしく
#日曜日
- おはようございます☀︎ 先程投稿したやつの続きみたくなるのですが、ここ2•3週間は研究計画書の事で、めちゃくちゃ悩み、苦し過ぎて涙腺が崩壊していました😥💦 今まで、こんなに泣いた事がないんじゃないかというくらい泣きましたねぇ…。 研究計画書の事で、かなり悩んでいた時は、一人でいると不安に押しつぶされて気が狂ってしまいそうだったので、普段は一人が好きなのですが、あえて人と会って話すようにしていまして😌 しかも大学院に通っている先輩と、大学で一番仲のいい友人の前で、泣いてしまい、かなり申し訳ない事をしてしまったなと反省しております…🙇🏻 先輩には、色々あって不安に押しつぶされそうになった時に、いきなり電話をして、いきなり会いたいと行って、会ってもらい、研究計画書のアドバイスもして頂いたのですが、冷静になって考えてみれば自分は何をやってるんだよ💢と思います💦 普段は電話なんて苦手で避けているのですが、いざとなれば苦手な事もできるようになるんですね😩笑 でも、こういう時に家族や友人、先生など周りの人たちの優しさが身に染みますね😣 - これからは筆記試験に向けて勉強に集中しますが、夏休みに入ってからは自宅だけでなく、なるべく図書館など外に出て勉強をしようと思います😉 - 今日は写真や動画など、いくつかアップしていきますので、よろしくお願いします✨ 改めて今日もよろしくお願いします✌🏻 - - #おはようございます  #研究計画書  #大学院  #院試  #涙腺  #涙腺崩壊  #先輩  #友人  #ボロ泣き  #ごめんなさい  #優しさが身に染みる  #筆記試験  #勉強  #シフトチェンジ  #集中する  #今日もよろしく  #日曜日 
走り出したら#リラックス しつつ#集中する。
#酸いも甘いも、身の回りのあらゆる事象を鮮烈に感じられることこそ
オートバイの#醍醐味 であり#唯一無二 の価値だ。
#そして君は知るだろう。オートバイには#シーズンオフがない ということを。
オートバイ乗りは灼熱の陽射しや、骨身に凍みる寒風の中にも#快感 を見出すことができるのだ。
#SCR950#YAMAHA
#女性ライダー#バイク女子#ゴーグル女子
#bikelady#bikerswomen#motogirl#ladybiker
#makelifearide#bikelover
#揺れる髪
走り出したら#リラックス  しつつ#集中する 。 #酸いも甘いも 、身の回りのあらゆる事象を鮮烈に感じられることこそ オートバイの#醍醐味  であり#唯一無二  の価値だ。 #そして君は知るだろう 。オートバイには#シーズンオフがない  ということを。 オートバイ乗りは灼熱の陽射しや、骨身に凍みる寒風の中にも#快感  を見出すことができるのだ。 #SCR950 #YAMAHA  #女性ライダー #バイク女子 #ゴーグル女子  #bikelady #bikerswomen #motogirl #ladybiker  #makelifearide #bikelover  #揺れる髪 
フラワーアレンジメントのレッスンで
初めて作った作品✨
鳥かごのアレンジメント🕊
成長したのか私?! #フラワーアレンジメント 
#フラワーアレンジメント初作品
#花のある暮らし 
#フランススタイルのフラワーアレンジメント 
#子育て中の息抜き 
#夢中で 
#集中する 
#心地のいい緊張感
#深谷市
Good afternoon !! At the beginning  of today, first from "Shakyou(写経)" I feel calm and calm.

I don't need to think about extra things.

Well, let's start on making a new

Bouquet !! Shimaana-Bouquet Decore-

http://www.shimaana.com.

Shimaana kaori

#1日の始まり#心を落ち着かせる#穏やか#余計なことを考えないため#集中する#写経#習字#新しいブーケ#製作
#weddingbouquet#bridal#bouquet#design#start#new#calm#feel
お友達とアイシングクッキー作りました✨

リクエストがあり夏休みはお子ちゃま達ともアイシングクッキー手作り会しまーす(*^^*) ☆

#アイシングクッキー
#手作り
#ママ友と
#集中する
#無心になる
#そして肩が凝る
#ペイズリー柄
#雑でごめんなさい
お晩です🌙
今日の定休日は待ちに待った
フラワーアレンジメントのレッスンへ
行ってきましたよ〜🎵 本日より研究科コースへと
ステップアップしました。

これからも、より一層 頑張ります。

大きなブリキのバケツに
オアシス丸々、一本!!
水を張るとかなりの重量です。

私の大好きな 「白×グリーン」の色合わせに
ブラックリーフが入って
グッと締まりがつきました。

写真には映らなかった
グリーンのガマズミの実が
とっても可愛いんです!
それは次回に紹介します。

今日は集中して作業したので、
いいストレス解消になりました。
最近、色々と溜まっていたもので(笑)

#フラワーアレンジメント 
#フランススタイル 
#フランススタイルフラワーアレンジ 
#研究科
#ブラックリーフ 
#ガマズミの実 
#ブリキのバケツ 
#白×グリーン
#色合わせ 
#集中する 
#ストレス解消
お晩です🌙 今日の定休日は待ちに待った フラワーアレンジメントのレッスンへ 行ってきましたよ〜🎵 本日より研究科コースへと ステップアップしました。 これからも、より一層 頑張ります。 大きなブリキのバケツに オアシス丸々、一本!! 水を張るとかなりの重量です。 私の大好きな 「白×グリーン」の色合わせに ブラックリーフが入って グッと締まりがつきました。 写真には映らなかった グリーンのガマズミの実が とっても可愛いんです! それは次回に紹介します。 今日は集中して作業したので、 いいストレス解消になりました。 最近、色々と溜まっていたもので(笑) #フラワーアレンジメント  #フランススタイル  #フランススタイルフラワーアレンジ  #研究科  #ブラックリーフ  #ガマズミの実  #ブリキのバケツ  #白 ×グリーン #色合わせ  #集中する  #ストレス解消 
2017.6.22
午前は33の参観会
夕方友達の予定が空いていたのでレジンの作り方を教えてもらいに行ってきました☺
初めて🔰作ったレジンとピアス🎵
クルミボタンのカレンダーは友達が作ったもの✨カバンの作り方も教えてもらって色々作れるようになりました☺時間あるときにまた作ろう🎵上手に時間をつかおー!
#ハンドメイド#初めてのピアス#レジン#集中する#熱しやすく冷めやすい(笑)#でも、時間たつとまたやりたくなる#時間を大切に#ドラゴンボールみたいな球体レジン(笑)#☆いくつだっけ?
2017.6.22 午前は33の参観会 夕方友達の予定が空いていたのでレジンの作り方を教えてもらいに行ってきました☺ 初めて🔰作ったレジンとピアス🎵 クルミボタンのカレンダーは友達が作ったもの✨カバンの作り方も教えてもらって色々作れるようになりました☺時間あるときにまた作ろう🎵上手に時間をつかおー! #ハンドメイド #初めてのピアス #レジン #集中する #熱しやすく冷めやすい (笑)#でも 、時間たつとまたやりたくなる#時間を大切に #ドラゴンボールみたいな球体レジン (笑)#☆いくつだっけ?
.
.
息子のおもちゃで遊ぶ大人の休日。
いつもグチャグチャにするから
一度綺麗に作ってみたかった母なのでした😅
#息子#おもちゃ#ねんど遊び#意外と楽しいよ#集中する#アンパンマン#ショクパンマン#カレーパンマン#くりーむぱんだ#中身のクリームも入ってるよ
いつもありがとう。これからもよろしく.
お父さんへ。貴方へ。

#工作#ほとんど…全部(笑)ダンナ#集中する#から少し#さみしっ(笑)#ありがとを伝える
#手作りカード#私も貴方に#伝えないと💨
.
.
今日は午前中に、先輩と児童虐待の親と子の再生についての研修を受けてきました🤓
先生の講義はとても聞きやすく、いろいろと考えさせられて勉強になりました。
思春期保健相談士のセミナーの時にご一緒したある方とも再会してハッピー😆💜
.
午後はあるカフェに入ってお昼ご飯兼カフェ勉です☕✏📖
カフェオレうましっ😊💗
ここのカフェ、静かな時は静かなんだけど、今は時間帯によるものかざわざわ、、集中できるかしら🤣笑
.
.
#勉強垢 #勉強 #助産師 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #看護師の勉強垢 #助産師の勉強垢 #カフェ勉 #ざわざわ #集中する #がんばる #instalike #instagood #instastudy #instagramer .
.
. . 今日は午前中に、先輩と児童虐待の親と子の再生についての研修を受けてきました🤓 先生の講義はとても聞きやすく、いろいろと考えさせられて勉強になりました。 思春期保健相談士のセミナーの時にご一緒したある方とも再会してハッピー😆💜 . 午後はあるカフェに入ってお昼ご飯兼カフェ勉です☕✏📖 カフェオレうましっ😊💗 ここのカフェ、静かな時は静かなんだけど、今は時間帯によるものかざわざわ、、集中できるかしら🤣笑 . . #勉強垢  #勉強  #助産師  #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #看護師の勉強垢  #助産師の勉強垢  #カフェ勉  #ざわざわ  #集中する  #がんばる  #instalike  #instagood  #instastudy  #instagramer  . .
今日から、新しいこと初めてみました。3月に謝辞を筆ペンで書いた経験から、もう少し綺麗に書きたいなと思ったのがきっかけ。
今日は持参の筆ペンでお手本を見ながら書く。クセが出てしまい、なかなか上手くかけなかったな。また、集中するお稽古になっちゃった♪アイシングとリンクする(^^;
でも楽しい♪
#大人のお稽古#船橋市#集中する#書道
今日から、新しいこと初めてみました。3月に謝辞を筆ペンで書いた経験から、もう少し綺麗に書きたいなと思ったのがきっかけ。 今日は持参の筆ペンでお手本を見ながら書く。クセが出てしまい、なかなか上手くかけなかったな。また、集中するお稽古になっちゃった♪アイシングとリンクする(^^; でも楽しい♪ #大人のお稽古 #船橋市 #集中する #書道 
お絵かきの時間。
なかなか、毎月は行けないけど、6月も参加できそうな気がする♪
誰か一緒に行かない??
#お絵かき #落書き #何描こうかな #楽しみ #集中する #誰かと一緒でも #1人で集中 #淡路市 #おにぎり #美味しいよ
お休みだった昨日も一日やってました#大人の塗り絵#没頭する#集中する となんか考え事しなくていいのでとても#ストレス発散 になります!

#色鉛筆#12colorpencils #ディズニー#dayoff#趣味#多趣味#色々
ベタ塗り(●´ω`●)
暑くなってカジュアル服が増えてきたので、大人っぽくグレーとゴールドにしました(・∀・)
夏のグレーもいいかも!!
白Tにデニムの時とかに合わせたいです(´V`)♪ #セルフネイル #セルフネイル部 
#ベタ塗りネイル #グレーネイル 
#ネイルポリッシュ #アッシュ
#ネイルホリック #gd4 #ゴールド
#ラメネイル #密度濃い #大人っぽい
#シンプルネイル #ネイルにハマる 
#休日の楽しみ #趣味 #ダークカラー
#楽しい #集中する #次は何色にしようかな
ベタ塗り(●´ω`●) 暑くなってカジュアル服が増えてきたので、大人っぽくグレーとゴールドにしました(・∀・) 夏のグレーもいいかも!! 白Tにデニムの時とかに合わせたいです(´V`)♪ #セルフネイル  #セルフネイル部  #ベタ塗りネイル  #グレーネイル  #ネイルポリッシュ  #アッシュ  #ネイルホリック  #gd4  #ゴールド  #ラメネイル  #密度濃い  #大人っぽい  #シンプルネイル  #ネイルにハマる  #休日の楽しみ  #趣味  #ダークカラー  #楽しい  #集中する  #次は何色にしようかな 
.
.
それぞれその人の感性で
違ったものに見えるみたい。
これは足で描いた。
.
.
#足#leg#legart#アート
#アート部#アート好きな人と繋がりたい
#幸せな時間
#最高#日本#大阪#日本art
#自由に#描く#chillout 
#大きめ#赤#redart#音楽
#集中する#四季#follow
#followme#me#happy
#love
久々の#ホットヨガ
#デトックス効果
#心のrelax
#柔軟性
 ヨガをやっている時間は色んな雑念を取り除いてしまおうと#集中する。多忙な毎日、この時間は私の#relax Time✨ありがたい時間でした🍀
あと1ヶ月ちょい!
今日からがんばるぞい(´∀`)
2級はまでは確実にとりたいなー。
#世界遺産#世界遺産検定#3級#頑張る#勉強#好きなもの#集中する#好きなものはとことん#趣味#study
世界一周をビジネスクラスで旅したわたるくんからのハガキ💕
南アフリカから届きました✨✨
アナログな手紙はとってもうれしーい😊🌼
つんぴーと2人で南アフリカのテーブルマウンテンのあたり行きたいねーと言っていたら、そこから届いた💌
意味があるね♫
#今月も残り1週間
#集中する
#ワクワク
#久々に仕上げてくぜ☺️🌿💕
#世界一周
#ビジネスクラスの旅
#テーブルマウンテン
#南アフリカ
世界一周をビジネスクラスで旅したわたるくんからのハガキ💕 南アフリカから届きました✨✨ アナログな手紙はとってもうれしーい😊🌼 つんぴーと2人で南アフリカのテーブルマウンテンのあたり行きたいねーと言っていたら、そこから届いた💌 意味があるね♫ #今月も残り1週間  #集中する  #ワクワク  #久々に仕上げてくぜ ☺️🌿💕 #世界一周  #ビジネスクラスの旅  #テーブルマウンテン  #南アフリカ 
【メヘンディ …  ヘナアート🎨】 練習も兼ねて心の解放(o^-^o)❤❤✨✨ 集中して気分も上がる⤴⤴⤴✨ 思いつくままにフリーハンドで描き描き(笑)

手に描ききれず足にも…(^ー^;A

もっと描きたいのになぁ💧

身体中が絵だらけになりそうなので
…今日はここで我慢(T-T)

娘ちゃんはデートで帰って来ないし…
描く人が居ない…( TДT)エーン

#メヘンディ
#ヘナ
#ヘナタトゥー
#練習
#集中する
#楽しい
#自由に描く
#アート
【メヘンディ … ヘナアート🎨】 練習も兼ねて心の解放(o^-^o)❤❤✨✨ 集中して気分も上がる⤴⤴⤴✨ 思いつくままにフリーハンドで描き描き(笑) 手に描ききれず足にも…(^ー^;A もっと描きたいのになぁ💧 身体中が絵だらけになりそうなので …今日はここで我慢(T-T) 娘ちゃんはデートで帰って来ないし… 描く人が居ない…( TДT)エーン #メヘンディ  #ヘナ  #ヘナタトゥー  #練習  #集中する  #楽しい  #自由に描く  #アート 
久しぶりのレッスン❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
ブーケを作りました💐
まぁるくするのは難しいです💦
奥が深いアレンジ🙄勉強になるなぁ🙌
✩
✩
✩
#フラワーアレンジメント#お教室#やればやるほど難しい#集中する#お花のある暮らし#ピンク#ホワイト#グリーン#flower#arrangement#school#bouquet
#pink#eucalyptus#l4l#like4like#lifeisgood
最近の日課。
松下幸之助さんの「道をひらく」を一編ずつノートに書き写してます✍️
人生において、為になる事が沢山載っているこの本。
書き写すことで、より理解度が深まるのでは、と思って始めてみました。
写経みたいに(ってやったことないけど笑)姿勢正して、集中して、丁寧に書くのです。
不思議なもので、毎日字が変わります。
自分の字の癖も見えてきます。
集中してる日もあれば、していない日も、あります。
書きながら全然違う事が頭に浮かんでる時は、やっぱり誤字も多かったりするし「あ、私、集中してないな。あの事が気になってるな」って気づきます(笑)
これも訓練、修行の一つ、かな。
一編書き写すのに10分も掛からないけれど、スイッチを入れたい時や、煮詰まってる時、冷静になりたい時にやると、とってもいい気がします👌
#本#松下幸之助#道をひらく#名言#書写#集中する#字が上手くなればいいな#左利き#最近流行りの手書きツイートとやら#あれはやらない#日課#読書#お勉強#おうち#切り替え
最近の日課。 松下幸之助さんの「道をひらく」を一編ずつノートに書き写してます✍️ 人生において、為になる事が沢山載っているこの本。 書き写すことで、より理解度が深まるのでは、と思って始めてみました。 写経みたいに(ってやったことないけど笑)姿勢正して、集中して、丁寧に書くのです。 不思議なもので、毎日字が変わります。 自分の字の癖も見えてきます。 集中してる日もあれば、していない日も、あります。 書きながら全然違う事が頭に浮かんでる時は、やっぱり誤字も多かったりするし「あ、私、集中してないな。あの事が気になってるな」って気づきます(笑) これも訓練、修行の一つ、かな。 一編書き写すのに10分も掛からないけれど、スイッチを入れたい時や、煮詰まってる時、冷静になりたい時にやると、とってもいい気がします👌 #本 #松下幸之助 #道をひらく #名言 #書写 #集中する #字が上手くなればいいな #左利き #最近流行りの手書きツイートとやら #あれはやらない #日課 #読書 #お勉強 #おうち #切り替え