an online Instagram web viewer

#集合写真 medias

Photos

【🎄クリスマス会③】
めちゃくちゃプリティ❤️
サンタ🎅🏻&サンコ🤶🏻&雪だるま~⛄✨
*
体調不良から復活しました~~!
ようやくクリスマス会の続きpostです😂
.
.
この日の主役たち♡
みーんな可愛すぎる!
総勢12人でわいわい✨
.
クリスマスにはプレゼントでしょう!🎁
と、プレゼント交換もやりました♫
大人Ver.と子供Ver.で🙋🏻
紐での選び取りにしたけれど、みーんな同じ紐が欲しいのね🤣🤣🤣
もう、わっちゃわちゃでカオスでした~~~!!!
.
私はタンブラー。
息子は大好きなボーロをゲット🎁やったー!
プレゼントっていくつになっても嬉しい💕
また育児がんばるぞ~~🤜🏻🤛🏻
.
我が家に意外と人数入ることがわかったので、来たい人いたら来ちゃいなよ!😂👍🏻
welcomeでーーす✨
*
#🎄 #Xmas #クリスマス #クリスマス会  #パーティー #ママ友 #ママ会 #育児がんばろう会 #赤ちゃんサンタ #男の子ママ #女の子ママ #親子 #集合写真 #親バカ部 #フレスポ八潮でクリスマス #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ママライフ #コドモダカラ #コドモノ #イットママ #べビマ教室 #はんどめい #越谷市 #南越谷 #新越谷 #ウェルカム
【🎄クリスマス会③】 めちゃくちゃプリティ❤️ サンタ🎅🏻&サンコ🤶🏻&雪だるま~⛄✨ * 体調不良から復活しました~~! ようやくクリスマス会の続きpostです😂 . . この日の主役たち♡ みーんな可愛すぎる! 総勢12人でわいわい✨ . クリスマスにはプレゼントでしょう!🎁 と、プレゼント交換もやりました♫ 大人Ver.と子供Ver.で🙋🏻 紐での選び取りにしたけれど、みーんな同じ紐が欲しいのね🤣🤣🤣 もう、わっちゃわちゃでカオスでした~~~!!! . 私はタンブラー。 息子は大好きなボーロをゲット🎁やったー! プレゼントっていくつになっても嬉しい💕 また育児がんばるぞ~~🤜🏻🤛🏻 . 我が家に意外と人数入ることがわかったので、来たい人いたら来ちゃいなよ!😂👍🏻 welcomeでーーす✨ * #🎄 #Xmas  #クリスマス  #クリスマス会  #パーティー  #ママ友  #ママ会  #育児がんばろう会  #赤ちゃんサンタ  #男の子ママ  #女の子ママ  #親子  #集合写真  #親バカ部  #フレスポ八潮でクリスマス  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママライフ  #コドモダカラ  #コドモノ  #イットママ  #べビマ教室  #はんどめい  #越谷市  #南越谷  #新越谷  #ウェルカム 
2017-12-12
・ ・ ・
大阪城🏯お写ん歩🐾ツアー🐾 ・ ・ ・
寒さに負けずに、テコテコ🐾トコトコ🐾ダッーー🐾 ・ ・ ・
噴水広場⛲️で待ち合わせ ・ ・
駐車場から歩いて来る
@kurisan1814 さんとこの、ルカくんと
@infinite.love.leyra さんとこの、レイラちゃんが
駐車場の方から歩いてきて、福が  ダッーーーーーー💨💨💨と爆走🐾
戻ってきて🐾、また行って🐾、また戻ってくる🐾途中の  とこから、トラックが〜🚚〜〜💦😱😱😱 ・ ・
怖すぎて、声も出なかった〜〜😱😱😱 ・ ・ ・
止まってくれたから、イイようなものの、私の不注意で死なすとこだった😨😨😨 ・ ・ ・
レイラママが、リード掴んで連れてきてくれて、おはようの挨拶前に、心臓バクバク〜〜反省反省〜〜😨😨😨 ・ ・ ・
気を取り直して、ジョーテラス目指して、テコテコ🐾トコトコ🐾 ・ ・ ・
カフェでランチ頼んだら、今日はダースの日なので、と、チョコレート🍫ダースを貰いました❣️ ・ ・

なんか、嬉しかった😆 ・ ・ ・ ・
ランチ食べながら、色んな話に花が咲き〜
iPhone📱7Plus  ポートレート機能の話から〜わんこの写真もイイけど、ママとの素敵写真撮りたいよね〜💕 ・ ・
じゃあ撮ってみよ〜〜と、チャレンジしましたよ〜〜😆 ・ ・
ママの顔にはモザイク入れましたけど〜〜😆 ・ ・ ・ ・
話が尽きないけど、そろそろ歩こう❣️と、出発🐾👣
・ ・ ・
秀吉さんとかのパネル前、やっと制覇しました〜😆 ・ ・ ・
次から次へと、場所移動するから😆
@anzu.10 杏ママが〜〜1枚も撮れない〜〜💦と叫んでました〜〜😆🙏ごめんなちゃい🙇‍♀️ ・ ・ ・ ・
大阪城🏯の上がる石の広場で、ワチャワチャ遊んで〜〜〜 いつも、持ってこないピーピーボール  お散歩バックに入ってて、珍しくルカくんがハッスルして遊んでくれました〜〜😆
その模様は、またアップしますね〜〜😊 ・ ・ ・
大阪城のとこまで歩き、ちょうど、大阪城🏯バックに甲冑、旗の撮影ブースが〜〜 ・ ・
ルカくんママが、聞いてくれたら写真撮ってもイイとのこと
但し、そこのカメラでも写して良かったら後で買ってください〜〜的な、感じだそうで、写真撮らせてもらって、買わんでもエエやん〜〜そやね〜〜とかなんとか言いながら〜〜写真撮りまくり、その写真屋さんの出来上がった写真見て〜〜 やっぱり〜買うー❣️ 😆😆
まんまと、ハマってしまいましたよ〜〜😆あはは🤣 ・ ・
1200円だったんです〜〜😆ランチ食べながら、わんこの着物が3万やら5万やら〜〜の話出てから〜〜
安いやん〜〜❣️😜 ・ ・ ・
よ〜〜喋って〜笑って〜歩いて〜寒かったけどお天気サイコー👍 ・ ・ ・
楽しい一日をありがとうございました❣️❣️❣️ ・ ・ ・
定期的に大阪城🏯お写ん歩ツアー🐾宜しくお願いします❣️ ・ ・
#芽生#福
#大阪城
#お写ん歩
#わんことお出かけ 
#わんこと一緒 
#わんこと散歩 
#わんこと暮らす幸せ 
#わんこ友達
#ありがとう
#感謝#楽しい時間
#よく笑った
#集合写真
#トイプードル
#大集合
#大阪城は外人だらけ
#マル様にワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#ウランちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#こむあずとーたんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#ピッポちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#まおちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#ルークちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け 
#青空がきれいだった
2017-12-12 ・ ・ ・ 大阪城🏯お写ん歩🐾ツアー🐾 ・ ・ ・ 寒さに負けずに、テコテコ🐾トコトコ🐾ダッーー🐾 ・ ・ ・ 噴水広場⛲️で待ち合わせ ・ ・ 駐車場から歩いて来る @kurisan1814 さんとこの、ルカくんと @infinite.love.leyra さんとこの、レイラちゃんが 駐車場の方から歩いてきて、福が ダッーーーーーー💨💨💨と爆走🐾 戻ってきて🐾、また行って🐾、また戻ってくる🐾途中の とこから、トラックが〜🚚〜〜💦😱😱😱 ・ ・ 怖すぎて、声も出なかった〜〜😱😱😱 ・ ・ ・ 止まってくれたから、イイようなものの、私の不注意で死なすとこだった😨😨😨 ・ ・ ・ レイラママが、リード掴んで連れてきてくれて、おはようの挨拶前に、心臓バクバク〜〜反省反省〜〜😨😨😨 ・ ・ ・ 気を取り直して、ジョーテラス目指して、テコテコ🐾トコトコ🐾 ・ ・ ・ カフェでランチ頼んだら、今日はダースの日なので、と、チョコレート🍫ダースを貰いました❣️ ・ ・ なんか、嬉しかった😆 ・ ・ ・ ・ ランチ食べながら、色んな話に花が咲き〜 iPhone📱7Plus ポートレート機能の話から〜わんこの写真もイイけど、ママとの素敵写真撮りたいよね〜💕 ・ ・ じゃあ撮ってみよ〜〜と、チャレンジしましたよ〜〜😆 ・ ・ ママの顔にはモザイク入れましたけど〜〜😆 ・ ・ ・ ・ 話が尽きないけど、そろそろ歩こう❣️と、出発🐾👣 ・ ・ ・ 秀吉さんとかのパネル前、やっと制覇しました〜😆 ・ ・ ・ 次から次へと、場所移動するから😆 @anzu.10 杏ママが〜〜1枚も撮れない〜〜💦と叫んでました〜〜😆🙏ごめんなちゃい🙇‍♀️ ・ ・ ・ ・ 大阪城🏯の上がる石の広場で、ワチャワチャ遊んで〜〜〜 いつも、持ってこないピーピーボール お散歩バックに入ってて、珍しくルカくんがハッスルして遊んでくれました〜〜😆 その模様は、またアップしますね〜〜😊 ・ ・ ・ 大阪城のとこまで歩き、ちょうど、大阪城🏯バックに甲冑、旗の撮影ブースが〜〜 ・ ・ ルカくんママが、聞いてくれたら写真撮ってもイイとのこと 但し、そこのカメラでも写して良かったら後で買ってください〜〜的な、感じだそうで、写真撮らせてもらって、買わんでもエエやん〜〜そやね〜〜とかなんとか言いながら〜〜写真撮りまくり、その写真屋さんの出来上がった写真見て〜〜 やっぱり〜買うー❣️ 😆😆 まんまと、ハマってしまいましたよ〜〜😆あはは🤣 ・ ・ 1200円だったんです〜〜😆ランチ食べながら、わんこの着物が3万やら5万やら〜〜の話出てから〜〜 安いやん〜〜❣️😜 ・ ・ ・ よ〜〜喋って〜笑って〜歩いて〜寒かったけどお天気サイコー👍 ・ ・ ・ 楽しい一日をありがとうございました❣️❣️❣️ ・ ・ ・ 定期的に大阪城🏯お写ん歩ツアー🐾宜しくお願いします❣️ ・ ・ #芽生 #福  #大阪城  #お写ん歩  #わんことお出かけ  #わんこと一緒  #わんこと散歩  #わんこと暮らす幸せ  #わんこ友達  #ありがとう  #感謝 #楽しい時間  #よく笑った  #集合写真  #トイプードル  #大集合  #大阪城は外人だらけ  #マル様にワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #ウランちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #こむあずとーたんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #ピッポちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #まおちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #ルークちゃんにワチャワチャ三姉妹の超超超特大元気玉届け  #青空がきれいだった 
・
・
わんわんマルシェのあと、お友達とクリスマスパーリィー🎄🎅🎁
・
奇跡の集合写真✨✨
ひとりが動くとみんなが動く🤣
マロンとくりぼもじっとしない💦
とっても大変な写真撮影、頑張ってくれたパパさんママさんに感謝です💕
・
わちゃわちゃだった3時間…わんこらだらけの3時間…(主にくりぼ😅)
喋りたおした3時間…(主にあたし🤣)楽しかった3時間…
あっという間の3時間…
・
次が楽しみすぎてしかたない😭
みんなに早く会いたいよ〜。
・
#クリスマスパーティー
#dogcafe#moltish 
#集合写真#奇跡の一枚
#わんバーグ#ぺろり
#わんバーグを見つめるくりぼの顔#凛々しすぎ
#仲良し姉妹#マロくり
#マロン#レッド#1歳8ヶ月
#くりぼ#クリーム#11ヶ月#パピー
#ミニチュアダックス#ダックス
#わんすたぐらむ#いぬのいる暮らし
#miniaturedachshund#dachshund 
#doxie#doxielove#puppy#dogstagram
・ ・ わんわんマルシェのあと、お友達とクリスマスパーリィー🎄🎅🎁 ・ 奇跡の集合写真✨✨ ひとりが動くとみんなが動く🤣 マロンとくりぼもじっとしない💦 とっても大変な写真撮影、頑張ってくれたパパさんママさんに感謝です💕 ・ わちゃわちゃだった3時間…わんこらだらけの3時間…(主にくりぼ😅) 喋りたおした3時間…(主にあたし🤣)楽しかった3時間… あっという間の3時間… ・ 次が楽しみすぎてしかたない😭 みんなに早く会いたいよ〜。 ・ #クリスマスパーティー  #dogcafe #moltish  #集合写真 #奇跡の一枚  #わんバーグ #ぺろり  #わんバーグを見つめるくりぼの顔 #凛々しすぎ  #仲良し姉妹 #マロくり  #マロン #レッド #1歳8ヶ月  #くりぼ #クリーム #11ヶ月 #パピー  #ミニチュアダックス #ダックス  #わんすたぐらむ #いぬのいる暮らし  #miniaturedachshund #dachshund  #doxie #doxielove #puppy #dogstagram 
長女

名古屋パルコレポ❤
かわいいお友達と集合写真❤❤❤❤❤ みんな、遊んでくれてありがとう💕😃💕
べティっ子入れてくれてありがとう😃💕💕 かろうじて中に着たロンTアース…ほぼ見えてない(笑)
べティ大好きアースマジック大好き、可愛いものはみんな好き❤

#名古屋パルコ#アースマジック#キッズファッション#キッズモデル#子供服#アースガール#集合写真#写真#べティ#ブロックべティ#背の順一番前#betty#blocbetty#shantihearts#kidsfashion#kidsmodel#earthmagic#nagoya#PARCO#karatekids#kawaii
長女 名古屋パルコレポ❤ かわいいお友達と集合写真❤❤❤❤❤ みんな、遊んでくれてありがとう💕😃💕 べティっ子入れてくれてありがとう😃💕💕 かろうじて中に着たロンTアース…ほぼ見えてない(笑) べティ大好きアースマジック大好き、可愛いものはみんな好き❤ #名古屋パルコ #アースマジック #キッズファッション #キッズモデル #子供服 #アースガール #集合写真 #写真 #べティ #ブロックべティ #背の順一番前 #betty #blocbetty #shantihearts #kidsfashion #kidsmodel #earthmagic #nagoya #PARCO #karatekids #kawaii 
そーちゃんはどこだ❣️
・
・
・
・
・
そーちゃんを探せシリーズ第2弾。
12月10日(日)
神戸わんわんマルシェで恒例の
集合写真だよ。
今回はキャバちゃん少なめだけど
お天気にも恵まれて、お友だちにも
会えて楽しい1日でした😊
・
・
・
・
#神戸わんわんマルシェ 2017
#キャバリア 
#キャバリア大集合
#集合写真
そーちゃんはどこだ❣️ ・ ・ ・ ・ ・ そーちゃんを探せシリーズ第2弾。 12月10日(日) 神戸わんわんマルシェで恒例の 集合写真だよ。 今回はキャバちゃん少なめだけど お天気にも恵まれて、お友だちにも 会えて楽しい1日でした😊 ・ ・ ・ ・ #神戸わんわんマルシェ  2017 #キャバリア  #キャバリア大集合  #集合写真 
*
昨日 12 / 13 ✨は 
@rubiparu.loveさん邸で
今回は @cokumin さんも
参加で ミシン部 活動日でしたぁ⤴⤴
*
ミシンして✨ 食べて✨ 笑って✨
またまた 楽しい 1日でしたぁ✨
*
けんか⁉😁(笑)しながらやってるから
ここくるこのママ✨
ビックリしてたね😁😁😁(笑)
*
散らかしっぱなしで ごめんね😁💦
楽しい 1日を ありがとう💕
*
#ルビパル邸 #手芸部
#ミシン部 #集合写真
#ここくるこのママ撮影
* 昨日 12 / 13 ✨は @rubiparu.loveさん邸で 今回は @cokumin さんも 参加で ミシン部 活動日でしたぁ⤴⤴ * ミシンして✨ 食べて✨ 笑って✨ またまた 楽しい 1日でしたぁ✨ * けんか⁉😁(笑)しながらやってるから ここくるこのママ✨ ビックリしてたね😁😁😁(笑) * 散らかしっぱなしで ごめんね😁💦 楽しい 1日を ありがとう💕 * #ルビパル邸  #手芸部  #ミシン部  #集合写真  #ここくるこのママ撮影 
.
🌸花嫁体験🌸
午後の部🌟Start!
.
*********************
#憧れ の #ウェディングドレス が
#試着 できる #イベント
#世界一かわいい花嫁体験 ✨
ドレスを着てプロのヘアアレンジで
#花嫁 に大変身‼️
#かわいい #フォトブース や
#フォトアイテム を使って
#おしゃれ フォトを撮影📷💕
#彼氏 や #友達 と一緒に撮って
#SNS で自慢しちゃおう♡
*********************
.
.
#群馬 の #結婚式場
#マリエール太田 
#花嫁体験 #クリスマスイベント 
#集合写真 
#サンタさん #🎅 #スタッフ
#おしゃれ #楽しい
.
#dress #xmas #bridal #l4l
. 🌸花嫁体験🌸 午後の部🌟Start! . ********************* #憧れ  の #ウェディングドレス  が #試着  できる #イベント  #世界一かわいい花嫁体験  ✨ ドレスを着てプロのヘアアレンジで #花嫁  に大変身‼️ #かわいい  #フォトブース  や #フォトアイテム  を使って #おしゃれ  フォトを撮影📷💕 #彼氏  や #友達  と一緒に撮って #SNS  で自慢しちゃおう♡ ********************* . . #群馬  の #結婚式場  #マリエール太田  #花嫁体験  #クリスマスイベント  #集合写真  #サンタさん  #🎅 #スタッフ  #おしゃれ  #楽しい  . #dress  #xmas  #bridal  #l4l 
黒歴史をほじりなさんな笑
黒澤さん写真ありがとうございました❗
#プリクラ#Facebook#高一#ださい#謎#ポーズ#黒歴史#集合写真#研究室#忘年会
写真たち
 #taiwan  #台湾  #集合写真
昨日は出勤
今日研修
だったからようやくおやすみ気分♡
今から美容院行ってさっぱりしてきまーす✂︎
昨日は出勤 今日研修 だったからようやくおやすみ気分♡ 今から美容院行ってさっぱりしてきまーす✂︎
ぼく、チョコリーノ🐾
お揃いのリボン🎀で。
*
昨夜のパーリーピーポーたち。
*
集合写真の大変さを実感。
それと同時にチョコリーノの大きさも実感🤣😂チョコリーノ基準だから、みんな小さくて華奢で…
*
#基準がおかしい 
#動くから真ん中に変えられた
#びびり犬 #性格がでる #集合写真 
#視線がバラバラ #並べただけで満足 
#チョコリーノ #トイプードル #トイプー #プードル #トイプードルブラウン #トイプードル男の子 #ブラウンプードル #ブラウントイプードル #デカプー #親バカ万歳キャンペーン #犬のいる暮らし #todayswanko #teamヒヨコ犬🐣 #ふわもこ部 #クリスマス #クリスマスパーティー #サンタコス #サンタ犬
ぼく、チョコリーノ🐾 お揃いのリボン🎀で。 * 昨夜のパーリーピーポーたち。 * 集合写真の大変さを実感。 それと同時にチョコリーノの大きさも実感🤣😂チョコリーノ基準だから、みんな小さくて華奢で… * #基準がおかしい  #動くから真ん中に変えられた  #びびり犬  #性格がでる  #集合写真  #視線がバラバラ  #並べただけで満足  #チョコリーノ  #トイプードル  #トイプー  #プードル  #トイプードルブラウン  #トイプードル男の子  #ブラウンプードル  #ブラウントイプードル  #デカプー  #親バカ万歳キャンペーン  #犬のいる暮らし  #todayswanko  #teamヒヨコ犬 🐣 #ふわもこ部  #クリスマス  #クリスマスパーティー  #サンタコス  #サンタ犬 
先日ランチ後に久々の表参道ヒルズへ。ツリーがカラフルでかわいい✨どこかに隠れサンタとトナカイがいます。
一通り写真撮って、ツリーそっちのけでスノーで遊ぶ大人笑
今時のアプリっすごいのね。とにかく色んなものに変身して一頻り楽しみました笑
....................................................................................
Colorgenicでは2次会、1.5次会の幹事代行をさせていただいております。
詳細はHPをご覧ください。
http://colorgenic.jimdo.com/

#wedding #photo #weddingphoto #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備  #Colorgenic 
#結婚式写真 #2次会幹事 #幹事代行 #集合写真 #2次会#プレ花嫁準備#二次会代行#二次会#新郎新婦#ウェディングドレス#二次会ドレス#2018wedding#2017冬婚 #2018秋婚 #2018春婚 #高砂装花#表参道ヒルズ#クリスマスツリー#snow #クリスマス#写真
先日ランチ後に久々の表参道ヒルズへ。ツリーがカラフルでかわいい✨どこかに隠れサンタとトナカイがいます。 一通り写真撮って、ツリーそっちのけでスノーで遊ぶ大人笑 今時のアプリっすごいのね。とにかく色んなものに変身して一頻り楽しみました笑 .................................................................................... Colorgenicでは2次会、1.5次会の幹事代行をさせていただいております。 詳細はHPをご覧ください。 http://colorgenic.jimdo.com/ #wedding  #photo  #weddingphoto  #プレ花嫁  #結婚準備  #結婚式  #結婚式準備  #Colorgenic  #結婚式写真  #2次会幹事  #幹事代行  #集合写真  #2次会 #プレ花嫁準備 #二次会代行 #二次会 #新郎新婦 #ウェディングドレス #二次会ドレス #2018wedding #2017冬婚  #2018秋婚  #2018春婚  #高砂装花 #表参道ヒルズ #クリスマスツリー #snow  #クリスマス #写真 
昨日は美濃温泉スパーガーデン
に素敵なメンバーで行ってきた❤️
めっちゃ楽しかったー!!!
時間足りひんかったー!!
そらが可愛いすぎたー!!
好きな人達に囲まれて幸せな
時間でした💕
そして昨日びっくり!ついに
あれんに身長抜かされてた!
急激に伸びてるわぁー!
#幸せ#休日#美濃#美濃温泉
#スパーガーデン#集合写真
#ポニーの歯茎がえげつなかった
#FIT#ファミリー#mama
#帰りに金太
昨日は美濃温泉スパーガーデン に素敵なメンバーで行ってきた❤️ めっちゃ楽しかったー!!! 時間足りひんかったー!! そらが可愛いすぎたー!! 好きな人達に囲まれて幸せな 時間でした💕 そして昨日びっくり!ついに あれんに身長抜かされてた! 急激に伸びてるわぁー! #幸せ #休日 #美濃 #美濃温泉  #スパーガーデン #集合写真  #ポニーの歯茎がえげつなかった  #FIT #ファミリー #mama  #帰りに金太 
2017.12.16✨
六本木&恵比寿&上野でオフ会😊
三重から @manana0508 さん遊びに来てくれましたん🎶
またまたみんなでぎゅっとぎゅっと💗
記念撮影⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
お利口ちゃんで可愛くて人集りが
できるほど人気者でした(笑)
今年はこのオフ会が最後です😉
いつも一緒に遊んでくれるいつメンの皆さん楽しい1年ありがとうございました💕
また来年も沢山オフ会しましょう😆
まささん、10月から毎月会ってたからこのまま月1ペースでよろしくお願いします(≧з≦)プププ
また遊ぼうね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
#トイプードル#といぷーどる #toypoodles#toypoodlestagram #dog #dogstagram #dogstagram_japan #instadog #instapoodle #犬#そると#愛犬#オフ会#お友達#仲良し#ありがとう#楽しかったね#可愛い#親バカ#親バカ部 #お利口さん#ぎゅっと #集合写真
2017.12.16✨ 六本木&恵比寿&上野でオフ会😊 三重から @manana0508 さん遊びに来てくれましたん🎶 またまたみんなでぎゅっとぎゅっと💗 記念撮影⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ お利口ちゃんで可愛くて人集りが できるほど人気者でした(笑) 今年はこのオフ会が最後です😉 いつも一緒に遊んでくれるいつメンの皆さん楽しい1年ありがとうございました💕 また来年も沢山オフ会しましょう😆 まささん、10月から毎月会ってたからこのまま月1ペースでよろしくお願いします(≧з≦)プププ また遊ぼうね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) #トイプードル #といぷーどる  #toypoodles #toypoodlestagram  #dog  #dogstagram  #dogstagram_japan  #instadog  #instapoodle  #犬 #そると #愛犬 #オフ会 #お友達 #仲良し #ありがとう #楽しかったね #可愛い #親バカ #親バカ部  #お利口さん #ぎゅっと  #集合写真 
順位?
そんなことよりみんなで走る事に価値があるんだよ!
#鈴鹿シティマラソン
#マラソン大会
#長距離
#集合写真 
#運動教室 
#鈴鹿市
随分前に私akane母が作った編みぐるみ&akane作フェルトのソラちゃん、羊毛フェルト🐥
引っ越し時に、しまっていた子達が出てきました🐥集合写真🐥
#編みぐるみ #羊毛フェルト #フェルト
#knitting  #perakeet #セキセイインコ #集合写真 #鳥 #bird #毛糸 #編みものこもの #鳥さん
.
花嫁体験photo…👗💕
.
#ビックフラワー を使った
ステキなフォト✨
とってもおしゃれですね💖✨
.
#マリエール太田 
#結婚式場 #結婚式
#群馬 #太田 #冬フェス
#花嫁体験 #集合写真
#かわいい #おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#世界一可愛い花嫁体験
#プレ花嫁 #花嫁
.
#xmasfes #festival #happy
#instant #instahappy 
#l4l #bridal #dress
.
【The North Face Cup2018 Fish and Bird🐋】
ハイパー盛り上がり、熱も冷めることないまま幕を閉じました。
二子玉川フィッシュの常連さんも出場したり応援に来たりと、とてもいい刺激になったのではないでしょうか🔥
二子玉川店ではここまで大きい大会はできませんが、コンペもそのうちやりたいなと企んでおりますので楽しみにしていてください🤗
.
コンペに参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!🙌
ジャッジをしていたもので、かなり熱い、感動的な登りを間近で見ることができました。
終始手汗で指がふやふや💧
結果に満足した方もそうじゃなかった方も、また明日から次の目標に向けて歩き…いや、登り出しましょう❗️
本当にお疲れ様でしたー\(( °ω° ))/
@thenorthfacecup 
#フィッシュアンドバード二子玉川店 #フィッシュアンドバード #二子玉川 #クライミング #ボルダリング #コンペ #ノースフェイスカップ #セット #集合写真 #集合動画 
#fishandbird #climbing #bouldering #competition #thenorthface #set
. 【The North Face Cup2018 Fish and Bird🐋】 ハイパー盛り上がり、熱も冷めることないまま幕を閉じました。 二子玉川フィッシュの常連さんも出場したり応援に来たりと、とてもいい刺激になったのではないでしょうか🔥 二子玉川店ではここまで大きい大会はできませんが、コンペもそのうちやりたいなと企んでおりますので楽しみにしていてください🤗 . コンペに参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!🙌 ジャッジをしていたもので、かなり熱い、感動的な登りを間近で見ることができました。 終始手汗で指がふやふや💧 結果に満足した方もそうじゃなかった方も、また明日から次の目標に向けて歩き…いや、登り出しましょう❗️ 本当にお疲れ様でしたー\(( °ω° ))/ @thenorthfacecup #フィッシュアンドバード二子玉川店  #フィッシュアンドバード  #二子玉川  #クライミング  #ボルダリング  #コンペ  #ノースフェイスカップ  #セット  #集合写真  #集合動画  #fishandbird  #climbing  #bouldering  #competition  #thenorthface  #set 
.
花嫁体験photo…👗💕
.
参加された皆さんで
✨集合写真✨
とっても可愛い💖
.
#マリエール太田 
#結婚式場 #結婚式
#群馬 #太田 #冬フェス
#花嫁体験 #集合写真
#かわいい #おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#世界一可愛い花嫁体験
#プレ花嫁 #花嫁
.
#xmasfes #festival #happy
#instant #instahappy 
#l4l #bridal #dress
いつかの☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ Part.2
楽しすぎた『apart by lowrys』さんのオフショット☆
皆んなが人文字作ってくれたよ!!
出来上がりは・・・???
#Japan #tokyo #work #shooting #fashion #coordinate #style #akemovie #akework #akeapart
#brand #apartbylowrys #アパートバイローリーズ
#ADASTRIA #アダストリア
→@apartbylowrys @dotst_official
→http://www.dot-st.com/m/apartbylowrys/index.jsp
#ファッション #オフショット #集合写真 #撮影 #動画 #大好きな現場 #感謝
#model #satorujapan #akemigondo
#モデル #サトルジャパン #権藤朱実
→@akemigondo @satorujapan_official
いつかの☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ Part.2 楽しすぎた『apart by lowrys』さんのオフショット☆ 皆んなが人文字作ってくれたよ!! 出来上がりは・・・??? #Japan  #tokyo  #work  #shooting  #fashion  #coordinate  #style  #akemovie  #akework  #akeapart  #brand  #apartbylowrys  #アパートバイローリーズ  #ADASTRIA  #アダストリア  →@apartbylowrys @dotst_official →http://www.dot-st.com/m/apartbylowrys/index.jsp #ファッション  #オフショット  #集合写真  #撮影  #動画  #大好きな現場  #感謝  #model  #satorujapan  #akemigondo  #モデル  #サトルジャパン  #権藤朱実  →@akemigondo @satorujapan_official
BRANDROID次回12/20(水)
渋谷DESEOに登場です♪
たくさんの方のご来場。
心からお待ちしております☆
*
*
#BRANDROID #brandroid #ブランドロイド #ロイド #バンド #ライブ #音楽 #music #ロック #v系 #ミュージシャン *
*
#タンバリン で天使の輪?#ドラム Shinsaku  新しい相棒#ワイヤレスマイク #ボーカル Re:i #モニター がFNF! #ギター yo-hey #わちゃわちゃ を上から見守る(笑) #ベース HIDEKI #集合写真
*
こちらからのお礼が遅くなりましたが。
Kawasaki Friday Night Feverにご参加頂きました皆様!BRANDROIDのライブを楽しんでくださった皆様!ありがとうございました☆

今年の4月にBRANDROID×GENE×フィリア3バンド共同主催で始まった、このFriday Night Feverも無事に2017年のファイナルを迎えられました!

回を重ねる毎に、いい意味で『いつもの』感が出て来て。ステージ、フロア共に仲間意識が目に見えた暖かいイベントに成長したように思いました♪

その成長と意識は大セッションと撮影会で爆発してましたね(笑)

楽しすぎる時間をまた来年へ繋げながら♪今年の成長を糧に。また来年のFNFもたくさんの方と大いにフィーバー出来たら素敵だなと思います☆
*
BRANDROIDはトップバッターを努めさせて頂きました!イベントにエンジンをかける大事な役目であるトップバッター。

新曲2曲を盛り込んで、メンバー全員が全力でフロアに音でぶつかっていくのを、フロアの皆さんにがっちり受け止めて頂きました☆

ラストナンバーのフェンディ~風になりたい~を演奏仕切ったあとのフロア皆さんの一丸の拍手に感動を頂きました!
ありがとうございました!!
*
さて!次回はBRANDROIDの縁の下の力持ち!BRANDROIDの音を底から支えるドラマーShinsakuの製造祭!

もちろん本人プロデュース☆なんとShinsakuまさかのトリプルステージ(!!)期待と楽しいしかありませんね(笑)

Shinsakuの力作グッズも販売するので、そちらもお楽しみに♪
*
【BRANDROID12月スケジュール】
★12/20(水)渋谷DESEO★
《Shinsaku製造祭》
*
【BRANDROID★2018/1月スケジュール】
1/11(木)渋谷DESEO
《Re:i製造祭》
1/31(水)川崎セルビアンナイト
※公演の詳細は→http://brandroid.jp/
プロフィールにオフィシャルサイトのリンクがございます♪ぜひご覧ください♪
*
BRANDROIDメンバーの多彩な活動情報はTwitterアカウントをチェック☆
*
↓Twitterアカウント↓
Vo Re:i(@Rei_vocal)
Gt yo-hey(@yo_hey3)
Ba HIDEKI(@hideking_roid)
Dr Shinsaku(@Shinsaku_Drum)
↑12/20のShinsakuグッズの情報もこちらのアカウントでゲット☆
#いつもありがとう💓 #今日も良い1日を 💕
BRANDROID次回12/20(水) 渋谷DESEOに登場です♪ たくさんの方のご来場。 心からお待ちしております☆ * * #BRANDROID  #brandroid  #ブランドロイド  #ロイド  #バンド  #ライブ  #音楽  #music  #ロック  #v系  #ミュージシャン  * * #タンバリン  で天使の輪?#ドラム  Shinsaku 新しい相棒#ワイヤレスマイク  #ボーカル  Re:i #モニター  がFNF! #ギター  yo-hey #わちゃわちゃ  を上から見守る(笑) #ベース  HIDEKI #集合写真  * こちらからのお礼が遅くなりましたが。 Kawasaki Friday Night Feverにご参加頂きました皆様!BRANDROIDのライブを楽しんでくださった皆様!ありがとうございました☆ 今年の4月にBRANDROID×GENE×フィリア3バンド共同主催で始まった、このFriday Night Feverも無事に2017年のファイナルを迎えられました! 回を重ねる毎に、いい意味で『いつもの』感が出て来て。ステージ、フロア共に仲間意識が目に見えた暖かいイベントに成長したように思いました♪ その成長と意識は大セッションと撮影会で爆発してましたね(笑) 楽しすぎる時間をまた来年へ繋げながら♪今年の成長を糧に。また来年のFNFもたくさんの方と大いにフィーバー出来たら素敵だなと思います☆ * BRANDROIDはトップバッターを努めさせて頂きました!イベントにエンジンをかける大事な役目であるトップバッター。 新曲2曲を盛り込んで、メンバー全員が全力でフロアに音でぶつかっていくのを、フロアの皆さんにがっちり受け止めて頂きました☆ ラストナンバーのフェンディ~風になりたい~を演奏仕切ったあとのフロア皆さんの一丸の拍手に感動を頂きました! ありがとうございました!! * さて!次回はBRANDROIDの縁の下の力持ち!BRANDROIDの音を底から支えるドラマーShinsakuの製造祭! もちろん本人プロデュース☆なんとShinsakuまさかのトリプルステージ(!!)期待と楽しいしかありませんね(笑) Shinsakuの力作グッズも販売するので、そちらもお楽しみに♪ * 【BRANDROID12月スケジュール】 ★12/20(水)渋谷DESEO★ 《Shinsaku製造祭》 * 【BRANDROID★2018/1月スケジュール】 1/11(木)渋谷DESEO 《Re:i製造祭》 1/31(水)川崎セルビアンナイト ※公演の詳細は→http://brandroid.jp/ プロフィールにオフィシャルサイトのリンクがございます♪ぜひご覧ください♪ * BRANDROIDメンバーの多彩な活動情報はTwitterアカウントをチェック☆ * ↓Twitterアカウント↓ Vo Re:i(@Rei_vocal) Gt yo-hey(@yo_hey3) Ba HIDEKI(@hideking_roid) Dr Shinsaku(@Shinsaku_Drum) ↑12/20のShinsakuグッズの情報もこちらのアカウントでゲット☆ #いつもありがとう 💓 #今日も良い1日を  💕
.
女の子はいつも美しくあれ💕
年齢や環境なんて、今はどうにでもなる✨
.
気持ち次第❗\(^-^)/
誰でも美しくなれる😘
.
悩み多き人は、愛情の深さを知る
涙を流す人は、笑顔の素晴しさを知る
.
苦しみを知ってるなら
人生を楽しく生きることができる
.
自分を騙すことはやめて
心を解き放ちましょう💖
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
【Akane Sasaki 公式LINE@】
🇺🇸人生をデザインしよう🗽
・
⚜️夢やLifeStyleを叶えたい方
⚜️+αの収入が欲しい方
⚜️現状に満足行かない方
.
お気軽に申請してください💓
・
🌐スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ๛ https://goo.gl/qsnp8O
・
🌐LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ๛【@eez5759u】
😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚
・
#l4l #プチプラコーデ #弾丸トーク #写真好きな人と繋がりたい #おはよう #晴れ #ホノルル #びっくりドンキー #一期一会 #サンマルク #はしご酒 #ココス #同期 #タコライス #集合写真 #幕張メッセ #お台場 #ビーチ #パンケーキ #肉好き
. 女の子はいつも美しくあれ💕 年齢や環境なんて、今はどうにでもなる✨ . 気持ち次第❗\(^-^)/ 誰でも美しくなれる😘 . 悩み多き人は、愛情の深さを知る 涙を流す人は、笑顔の素晴しさを知る . 苦しみを知ってるなら 人生を楽しく生きることができる . 自分を騙すことはやめて 心を解き放ちましょう💖 . 🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙 【Akane Sasaki 公式LINE@】 🇺🇸人生をデザインしよう🗽 ・ ⚜️夢やLifeStyleを叶えたい方 ⚜️+αの収入が欲しい方 ⚜️現状に満足行かない方 . お気軽に申請してください💓 ・ 🌐スマホの方は、こちらから ワンクリックで登録できます。 URL ๛ https://goo.gl/qsnp8O ・ 🌐LINE IDでお友達追加の場合は こちらのIDで検索できます。 ID ๛【@eez5759u】 😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚 ・ #l4l  #プチプラコーデ  #弾丸トーク  #写真好きな人と繋がりたい  #おはよう  #晴れ  #ホノルル  #びっくりドンキー  #一期一会  #サンマルク  #はしご酒  #ココス  #同期  #タコライス  #集合写真  #幕張メッセ  #お台場  #ビーチ  #パンケーキ  #肉好き 
ぷっちさん、撫でられて嬉しそう😊

わんこカフェかたのだ
モノレール片野駅 徒歩1分福岡県北九州市小倉北区片野3-14-1 2階
営業時間:11時〜17時(ラストオーダー)TEL:093-923-2128
#笑顔 #楽しい #スマイルフォト #集合写真 #犬カフェ #犬とふれあえるカフェ  #福岡犬カフェ #北九州犬カフェ #小倉犬カフェ ##猫カフェ #福岡猫カフェ #北九州猫カフェ #小倉猫カフェ #癒しのカフェ #福岡カフェ #小倉カフェ #セラピードッグ #ドッグセラピー #癒し犬 #犬好き #カフェ #カフェ巡り #女子会 #カップル #友だち #デートスポット #インスタ映え #NPO法人 #ドッグセラピージャパン #かたのだ
ぷっちさん、撫でられて嬉しそう😊 わんこカフェかたのだ モノレール片野駅 徒歩1分福岡県北九州市小倉北区片野3-14-1 2階 営業時間:11時〜17時(ラストオーダー)TEL:093-923-2128 #笑顔  #楽しい  #スマイルフォト  #集合写真  #犬カフェ  #犬とふれあえるカフェ  #福岡犬カフェ  #北九州犬カフェ  #小倉犬カフェ  ##猫カフェ  #福岡猫カフェ  #北九州猫カフェ  #小倉猫カフェ  #癒しのカフェ  #福岡カフェ  #小倉カフェ  #セラピードッグ  #ドッグセラピー  #癒し犬  #犬好き  #カフェ  #カフェ巡り  #女子会  #カップル  #友だち  #デートスポット  #インスタ映え  #NPO法人  #ドッグセラピージャパン  #かたのだ 
昨日の写真です!まだまだありました!
 #ONEDORAFT
#集合写真
昨日の忘年会~♪多貴の仲いい人達と😆⤴
元💡多貴率のが高いけど🤣🤣🤣@sss_0429 が埼玉帰りで間に合わず(>︿<。)💦また新年会だね~(´*−∀−) #元多貴率w#仲良しの子達は#皆辞めてった😢…💦#まとまりかんゼロww #集合写真#できません😂#杉野くん#ウザイ#めっちゃくちゃめんどくさかった(ノ∀≦。)
#ながさこタグ付けできやんだ😓

#TikTok練習中#でもできないー😂#恥ずかしさ#と照れが出まくる(爆)
昨日の忘年会~♪多貴の仲いい人達と😆⤴ 元💡多貴率のが高いけど🤣🤣🤣@sss_0429 が埼玉帰りで間に合わず(>︿<。)💦また新年会だね~(´*−∀−) #元多貴率w #仲良しの子達は #皆辞めてった 😢…💦#まとまりかんゼロww  #集合写真 #できません 😂#杉野くん #ウザイ #めっちゃくちゃめんどくさかった (ノ∀≦。) #ながさこタグ付けできやんだ 😓 #TikTok練習中 #でもできないー 😂#恥ずかしさ #と照れが出まくる (爆)
昨日は大好きなkoniwanで出会ったお友達と、クリスマス🎄第2弾✨
ウッズくんママがみんなに赤いマフラーをプレゼントしてくれました🧣✨
みんなで巻いて集合写真✨
超可愛いぃー😍😍😍
このステキなお写真は、お友達から頂きました❤️
みなさん、本当に、ありがとうございました🙏💕
#dog #dogstagram #貴婦狗 #ペットネット
#토이푸들  #instadog #_international_animals#igwoofs #poodlelove#pawsomepoodles #トイプードル#トイプードルレッド  #todayswanko #instadog #east_dog_japan #worldofcutepets #贅沢マスク#パケわんグランプリ 
#all_dog_japan #inutokyo#pecoいぬ部  #eosm100の冬の光#ふゆの日withkiss#petpark_winter#クリスマス#オフ会#集合写真#赤いマフラー#お揃い#re_petpark
昨日は大好きなkoniwanで出会ったお友達と、クリスマス🎄第2弾✨ ウッズくんママがみんなに赤いマフラーをプレゼントしてくれました🧣✨ みんなで巻いて集合写真✨ 超可愛いぃー😍😍😍 このステキなお写真は、お友達から頂きました❤️ みなさん、本当に、ありがとうございました🙏💕 #dog  #dogstagram  #貴婦狗  #ペットネット  #토이푸들  #instadog  #_international_animals #igwoofs  #poodlelove #pawsomepoodles  #トイプードル #トイプードルレッド  #todayswanko  #instadog  #east_dog_japan  #worldofcutepets  #贅沢マスク #パケわんグランプリ  #all_dog_japan  #inutokyo #pecoいぬ部  #eosm100の冬の光 #ふゆの日withkiss #petpark_winter #クリスマス #オフ会 #集合写真 #赤いマフラー #お揃い #re_petpark 
#忘年会
地元のみんな楽しい会ありがとう。
みんな老けた。老けすぎた。
#集合写真 #地元
昨日の忘年会の集合写真送られてきた😁50人は居たかな🤔
年々人数が増えてきてる✨
この歳になって、こんなに大勢で集合写真撮ること無いなぁ📸
#記念に投稿
#昨日の忘年会
#集合写真
#記録用
.
あったかい結婚式でした☺️☺️☺️
ずーっと本当に笑わされっぱなしで楽しかった結婚式!
写真もいっぱい撮りましたね😂
ハワイお気を付けてー😎🌴🌺
.
.
.
#classico #classicowedding #wedding #Instawedding #weddingphoto #marryxoxo
#Instagood #toyama 
#クラシコ #クラ婚 
#ウェディングフォト #ハワイへ 
#結婚式 #スタッフと 
#花嫁diy #結婚準備 
#北陸花嫁 #集合写真 
#富山花嫁 #高岡市 
#富山結婚式 #プレ花嫁 
#卒花嫁 #2017冬婚 
#1216 #ちーむ1216 
#挙式 #披露宴 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. あったかい結婚式でした☺️☺️☺️ ずーっと本当に笑わされっぱなしで楽しかった結婚式! 写真もいっぱい撮りましたね😂 ハワイお気を付けてー😎🌴🌺 . . . #classico  #classicowedding  #wedding  #Instawedding  #weddingphoto  #marryxoxo  #Instagood  #toyama  #クラシコ  #クラ婚  #ウェディングフォト  #ハワイへ  #結婚式  #スタッフと  #花嫁diy  #結婚準備  #北陸花嫁  #集合写真  #富山花嫁  #高岡市  #富山結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #2017冬婚  #1216  #ちーむ1216  #挙式  #披露宴  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
東京プチ旅行

恵比寿ガーデンプレイスのレッドカーペットでの集合写真

ワチャチャ感満載の仕上がり
子供達以上にママ達はワチャチャしてました💦

ツリー ちょっと遠くない?? #ティカッププードルプラチナシルバー #立ち耳パンダ #立ち耳トイプー #恵比寿ガーデンプレイス #レッドカーペット #ワンコとお出掛け #ワンコなしでは生きていけません会 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者🔰 #カメラ女子もどき #ルイくん  #シュクレちゃん #アッシュくん #集合写真 ワチャチャ
東京プチ旅行 恵比寿ガーデンプレイスのレッドカーペットでの集合写真 ワチャチャ感満載の仕上がり 子供達以上にママ達はワチャチャしてました💦 ツリー ちょっと遠くない?? #ティカッププードルプラチナシルバー  #立ち耳パンダ  #立ち耳トイプー  #恵比寿ガーデンプレイス  #レッドカーペット  #ワンコとお出掛け  #ワンコなしでは生きていけません会  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者 🔰 #カメラ女子もどき  #ルイくん  #シュクレちゃん  #アッシュくん  #集合写真  ワチャチャ
決起集会にて♪( ´▽`) #阿櫻  #決起集会  #集合写真
1枚目雪国のインコ(笑)
2枚目ゆずとえいちゃん
初ツーショット🎵
3枚目集合写真
4枚~5枚目
同じ方向見がち(笑)
#ボタンインコ
#コザクラインコ
#インコ
#雪国
#初ツーショット
#集合写真
#カラージャービル
#スナネズミ
coco friends❤️
Xmas🎄Party
可愛いワンコ達が´•ﻌ•`🐾
モリモリ❤️仲良く
集合写真や*ˊᵕˋ*
ピッタリくっつき写真♬*゜
こういうお写真が
1番嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
@_e_k_o_ ちゃん
お誘い頂き
ありがとうございました✲*゚
はじめましての方も
沢山いた中こんなに
楽しく打ち解ける事が
出来たのも可愛い´•ﻌ•`🐾
と皆様の優しい心配りの
お陰です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ステキなご縁を
ありがとうございました‪❥❥❥‬
またお会い出来るのを
楽しみにしています*ˊᵕˋ*
🎅🎄🎁
ニコママより☺︎
#クリパ🎄 
#コニワン 
#クリスマスパーティー 
#わんことおでかけ 
#可愛いわんこ 
#集合写真 。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
#cutedog
#cute
#poodlelife
#poodlelove
#doginstagram
#doglife
#dogphoto
#teacuppoodle 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#親バカ部 
#instagood 
#instadog
#instadaily 
#愛犬 
#ふわもこ部ワンコ 
#lovemydog
 #love 
#犬のいる暮らし 
#犬のいる生活
coco friends❤️ Xmas🎄Party 可愛いワンコ達が´•ﻌ•`🐾 モリモリ❤️仲良く 集合写真や*ˊᵕˋ* ピッタリくっつき写真♬*゜ こういうお写真が 1番嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ @_e_k_o_ ちゃん お誘い頂き ありがとうございました✲*゚ はじめましての方も 沢山いた中こんなに 楽しく打ち解ける事が 出来たのも可愛い´•ﻌ•`🐾 と皆様の優しい心配りの お陰です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ステキなご縁を ありがとうございました‪❥❥❥‬ またお会い出来るのを 楽しみにしています*ˊᵕˋ* 🎅🎄🎁 ニコママより☺︎ #クリパ 🎄 #コニワン  #クリスマスパーティー  #わんことおでかけ  #可愛いわんこ  #集合写真  。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ #cutedog  #cute  #poodlelife  #poodlelove  #doginstagram  #doglife  #dogphoto  #teacuppoodle  #カメラ好きな人と繋がりたい  #親バカ部  #instagood  #instadog  #instadaily  #愛犬  #ふわもこ部ワンコ  #lovemydog  #love  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活 
.
.
✭ #teamキチガイ
.
.
一人足りんけどキチガイメン♡
好きだわ。このメンツ。
元気出るレベルで面白い個性
ばっか集まってる。
一人足りないけど #集合写真
次は9人で撮りたいな〜〜
#キチガイしかおらん #仲良し #パリピ
#ここまで仲良くなるとは #思ってなかった 
#感謝しかない #ありがとう #大好き #らぶ
#instapic #instafriends #crazyboys 
#crazygirls #like4like #instagood 
#instagram #instagirl #mixgirl
. . ✭ #teamキチガイ  . . 一人足りんけどキチガイメン♡ 好きだわ。このメンツ。 元気出るレベルで面白い個性 ばっか集まってる。 一人足りないけど #集合写真  次は9人で撮りたいな〜〜 #キチガイしかおらん  #仲良し  #パリピ  #ここまで仲良くなるとは  #思ってなかった  #感謝しかない  #ありがとう  #大好き  #らぶ  #instapic  #instafriends  #crazyboys  #crazygirls  #like4like  #instagood  #instagram  #instagirl  #mixgirl 
4匹揃っての写真撮影は難しいなぁ…
いつも誰かしら逃げる…
(主にフラ…)
今回はチャ子(12歳♀)をシャンプーしたので記念にパシャり…
まだまだ元気です(´∇`)
#ゴールデン柚子 
#ゴールデンレトリバーのいる生活 
#集合写真 
#難しいね 
#シーズー撮影 
#高齢犬 
#まだまだ元気
昨日病院の担当看護師から電話がありました
「今、病棟のHPを作っていて入院中撮影した写真を使っていいですか?」
と聞かれました
そりゃお世話になった病院、病棟なので二つ返事でOKしました
それがこの写真
(顔は本人の了解を頂いていないので、覆面をさせて頂きました)
まだHPは出来ていないみたいです
興味ある方はしばらくして鳥取医大のHPを覗いてみてください
(もしかしたら変更になっているかもしれませんが)
#鳥取医大#集合写真#HP#病院#病棟#お世話になりました #VAD#補助人工心臓#ハートメイトⅡ#心臓移植待機者
昨日病院の担当看護師から電話がありました 「今、病棟のHPを作っていて入院中撮影した写真を使っていいですか?」 と聞かれました そりゃお世話になった病院、病棟なので二つ返事でOKしました それがこの写真 (顔は本人の了解を頂いていないので、覆面をさせて頂きました) まだHPは出来ていないみたいです 興味ある方はしばらくして鳥取医大のHPを覗いてみてください (もしかしたら変更になっているかもしれませんが) #鳥取医大 #集合写真 #HP #病院 #病棟 #お世話になりました  #VAD #補助人工心臓 #ハートメイトⅡ #心臓移植待機者