an online Instagram web viewer

#雑貨屋 medias

Photos

やっぱり、モザイクガラスと多肉植物の相性は、いいですね。

モザイクキャンドルホルダー
 900,1000円
多肉植物380円

#モザイクキャンドルホルダー 
#モザイクガラス#多肉植物
#theeastmarket#THEESSTMARKET
#ジイーストマーケット#吉祥寺
#高円寺#丸井吉祥寺#雑貨#雑貨屋
#雑貨好き#雑貨屋巡り
先日父母、姉から白浜のお土産いただきました😊✌️いつも買うのり😋やっぱりおぃしぃわ⭐️⭐️⭐️ありがとう♡
先日キジキジさんで購入した生地で早速オーダーいただきました😉ありがとうございました🙇‍♀️
新商品の革ヘアゴムも入荷しました🤗
#大阪#岸和田#貝塚#熊取#泉佐野#お家ショップ#おうちショップ#雑貨屋#ハンドメイド#handmade #雑貨#プチプラ#レザーヘアゴム#革ヘアゴム#ヘアアクセサリー#ヘアゴム#斜めがけバッグ#ペンキとばし#leeタグ#オーダーありがとうございます#両親から#姉から#お土産#白浜#とれとれ市場#いつもありがとう#またご飯とまれへんやつやん😂
先日父母、姉から白浜のお土産いただきました😊✌️いつも買うのり😋やっぱりおぃしぃわ⭐️⭐️⭐️ありがとう♡ 先日キジキジさんで購入した生地で早速オーダーいただきました😉ありがとうございました🙇‍♀️ 新商品の革ヘアゴムも入荷しました🤗 #大阪 #岸和田 #貝塚 #熊取 #泉佐野 #お家ショップ #おうちショップ #雑貨屋 #ハンドメイド #handmade  #雑貨 #プチプラ #レザーヘアゴム #革ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアゴム #斜めがけバッグ #ペンキとばし #leeタグ #オーダーありがとうございます #両親から #姉から #お土産 #白浜 #とれとれ市場 #いつもありがとう #またご飯とまれへんやつやん 😂
今週の金・土は近所の商店街の夜店市です。
我が家の雑貨店RAINBOWも昨年に引き続き出店いたします✨
ただ今くじ引きのくじをせっせと作成中…
雨降らないといいなー。

#夜店市#川島夜店市#くじ引き#RAINBOW#レインボー#雑貨屋#雑貨店#雑貨#ハワイアン雑貨#ギフト雑貨#中野新橋#中野区#中野区弥生町#川島商店街
■クマモチーフ雑貨■

クマの顔がかわいいトートバック入荷☆
ちょっとリアルなクマの手パスケースを一緒に付けてもかわいいです♪

クマトート:¥3,900+tax
クマフェイスポーチ:¥2,500+tax
クマの手パスケース:¥1,900+tax

#baobabfleur#バオバブフルール#fleurbypassport#フルールバイパスポート#雑貨屋#雑貨#くま#クマ#白クマ#しろくま#シロクマ#バック#トートバック#パスケース#ポーチ#かわいい#可愛い#面白雑貨
■クマモチーフ雑貨■ クマの顔がかわいいトートバック入荷☆ ちょっとリアルなクマの手パスケースを一緒に付けてもかわいいです♪ クマトート:¥3,900+tax クマフェイスポーチ:¥2,500+tax クマの手パスケース:¥1,900+tax #baobabfleur #バオバブフルール #fleurbypassport #フルールバイパスポート #雑貨屋 #雑貨 #くま #クマ #白クマ #しろくま #シロクマ #バック #トートバック #パスケース #ポーチ #かわいい #可愛い #面白雑貨 
雑貨屋さん巡りでいちばんのお気に入り🌼

#お花 の#ボールペン #白 #むらさき #フライングタイガー #雑貨屋 さん#巡り #お気に入り 💜
.
.
.
8/21
.
.
高校でできた唯一3人
いる友だちのうちのはるな
.
.
1年ぶりにあそべたよ⚘⚘.*
変わってなかった安心
.
.
一緒にいる時間が楽しすぎて
いろんなお話できてなつかしかった
.
.
ほんとに素敵なともだち
高校の時よりさらにすき
恥ずかしいからインスタで
.
.
.

また近いうちに会おうね︎︎◌
.
.
.

#尾道 #U2 #景色 #綺麗 #海 #雑貨屋 #カフェ #おしゃれな街 #お昼は #ベッチャーラーメン #写真撮ったり #撮られたり #写真好きな人と繋がりたい #Instagram #いいね #♡☟
. . . 8/21 . . 高校でできた唯一3人 いる友だちのうちのはるな . . 1年ぶりにあそべたよ⚘⚘.* 変わってなかった安心 . . 一緒にいる時間が楽しすぎて いろんなお話できてなつかしかった . . ほんとに素敵なともだち 高校の時よりさらにすき 恥ずかしいからインスタで . . . また近いうちに会おうね︎︎◌ . . . #尾道  #U2  #景色  #綺麗  #海  #雑貨屋  #カフェ  #おしゃれな街  #お昼は  #ベッチャーラーメン  #写真撮ったり  #撮られたり  #写真好きな人と繋がりたい  #Instagram  #いいね  #♡☟
本日は、お足元が悪い中にもかかわらず、大変たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました🌷

明日もお時間ありましたら、遊びにいらしてください☺️🎈
.
《haco.theshop.jp》
オンラインショップも、順次アップしております📝✨
本日は、お足元が悪い中にもかかわらず、大変たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました🌷 明日もお時間ありましたら、遊びにいらしてください☺️🎈 . 《haco.theshop.jp》 オンラインショップも、順次アップしております📝✨
🌺モン族刺繍のポーチは一点もの❤
#phuketgift #thaizakka #phuket #phuket2017 #gochapan #phuketshopping #thailand🇹🇭 #followme #lovely #instaphuket #instaspot 
#プーケット #プーケット旅行 
#プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#女子旅 #オシャレ #ポーチ #アロマ好き#アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #モン族刺繍 #タイランド🇹🇭#雑貨好き #一点モノ #ハンドメイド雑貨 #インスタスポット ❇️通販もありますよ❇️
🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。
http://www.phuket-gochapanshop.com
📩待ってます👍
🌺モン族刺繍のポーチは一点もの❤ #phuketgift  #thaizakka  #phuket  #phuket2017  #gochapan  #phuketshopping  #thailand 🇹🇭 #followme  #lovely  #instaphuket  #instaspot  #プーケット  #プーケット旅行  #プーケットお土産  #ゴチャパン  #ゴチャパンプーケット #女子旅  #オシャレ  #ポーチ  #アロマ好き #アジアン雑貨  #雑貨屋  #象さん 🐘 #モン族刺繍  #タイランド 🇹🇭#雑貨好き  #一点モノ  #ハンドメイド雑貨  #インスタスポット  ❇️通販もありますよ❇️ 🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。 http://www.phuket-gochapanshop.com 📩待ってます👍
🌈モン族刺繍のかわいいポーチ🇹🇭
#phuketgift #aroma #phuket #thaibags #gochapan #phuketshopping #thailand🇹🇭 #followme #lovely #instaphuket #instaspot 
#プーケット #プーケット旅行 
#プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#アロマ #タイ大好き #おしゃれな #アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #モン族刺繍 #タイランド🇹🇭#一点物 #かわいいポーチ #ハンドメイド雑貨 #インスタスポット ❇️通販もありますよ❇️
🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。
http://www.phuket-gochapanshop.com
📩待ってます👍
🌈モン族刺繍のかわいいポーチ🇹🇭 #phuketgift  #aroma  #phuket  #thaibags  #gochapan  #phuketshopping  #thailand 🇹🇭 #followme  #lovely  #instaphuket  #instaspot  #プーケット  #プーケット旅行  #プーケットお土産  #ゴチャパン  #ゴチャパンプーケット #アロマ  #タイ大好き  #おしゃれな  #アジアン雑貨  #雑貨屋  #象さん 🐘 #モン族刺繍  #タイランド 🇹🇭#一点物  #かわいいポーチ  #ハンドメイド雑貨  #インスタスポット  ❇️通販もありますよ❇️ 🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。 http://www.phuket-gochapanshop.com 📩待ってます👍
🌺モン族刺繍のお化粧ポーチ💄
横に付いているポンポンはヘアゴムだよ🍍
#phuketgift #aroma #phuket #thaibag #gochapan #phuketshopping #thailand🇹🇭 #followme #lovely #instaphuket #instaspot 
#プーケット #プーケット旅行 
#プーケットお土産 #ゴチャパン #ゴチャパンプーケット#ポーチ #ポーチ好き#アジアン雑貨 #雑貨屋 #象さん🐘 #モン族刺繍 #タイランド🇹🇭#タイ好きな人と繋がりたい #小物好き #ハンドメイド雑貨 #インスタスポット ❇️通販もありますよ❇️
🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。
http://www.phuket-gochapanshop.com
📩待ってます👍
🌺モン族刺繍のお化粧ポーチ💄 横に付いているポンポンはヘアゴムだよ🍍 #phuketgift  #aroma  #phuket  #thaibag  #gochapan  #phuketshopping  #thailand 🇹🇭 #followme  #lovely  #instaphuket  #instaspot  #プーケット  #プーケット旅行  #プーケットお土産  #ゴチャパン  #ゴチャパンプーケット #ポーチ  #ポーチ好き #アジアン雑貨  #雑貨屋  #象さん 🐘 #モン族刺繍  #タイランド 🇹🇭#タイ好きな人と繋がりたい  #小物好き  #ハンドメイド雑貨  #インスタスポット  ❇️通販もありますよ❇️ 🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。 http://www.phuket-gochapanshop.com 📩待ってます👍
いいものをいただきました
これ絶対おいしいやーつ!
明日の楽しみできた

眼鏡図工女子Webshop
http://zukomegane.thebase.in

#ドリンク #おみやげ #飲み物 #ぶしゅかん #happy #smile #craft  #create #craft #手作り #手仕事 #ハンドメイド #handmade #handwork #instadaily #photooftheday #pictureoftheday #雑貨屋 #眼鏡図工女子
早くも帰省終了〜
つかの間の休息ありがとうお父さんお母さん🌸

こちら念願の#ヒシガタ文庫 でget
#散財 できない…主婦だから
#マステ マニアにはたまらん♥
#雑貨屋 #パン屋 いけたいけた!

#久しぶりの我が家 何故か床にもカビ…#雑巾がけ スタートで体力消耗
さて#明日からまた頑張ろう 👍👍
今日はさきちゃんday🌼💕 朝起きてじーじにお小遣い貰いに行った😂😂 んで8時半で急いで準備してバス乗ったらモバイルバッテリー持ってきてるくせにコード忘れたことに気づいた😓😓 駅ついてからコンビニ行ってコード買った!!
助かりました💭💭💭 アミュ行ってからお買い物🛍.。o
サンリオショップ行ったり東急ハンズ行ったりWEGO行ったり本屋行ったり映画館行ったり!! サンリオショップではくじ2回した!💗
本屋では調子のって雑誌4冊買った😂😂
映画館ではナラタージュのフライヤー✋
エロいのかしらんけどこの前から全然減ってない気がした😂😂
やっぱエロいから??() んで途中暇になってその後ゆめタウン() マック行ってナゲットだけ呼び出されるはずがナゲット以外の食べ終わったあとも鳴らんけん店員さんとこ行ったらその機械みたいなやつ鳴る鳴らんの前に作ってなかったとゆうレジの人が多分伝えてなかったとゆう失敗💧💧💧
その後マックの店員さん急いで用意してた😂😂
沢山謝られた😂😂 んでACT-1行ったり雑貨屋行ったりしてたーくさんブラブラして買い物して楽しかった💭💭💭 途中暇になっちゃって早くに解散() ほんと楽しかった!💗
誘ってくれてありがとう!

高校始まると忙しくてなかなか遊び行けんけどまた遊びましょ💭💭💭 #お小遣い #アミュ #サンリオショップ #サンリオ #東急ハンズ #WEGO #本屋 #映画館 #ドル誌 #ナラタージュ #フライヤー #マック #ACT-1 #雑貨屋#ショッピング
今日はさきちゃんday🌼💕 朝起きてじーじにお小遣い貰いに行った😂😂 んで8時半で急いで準備してバス乗ったらモバイルバッテリー持ってきてるくせにコード忘れたことに気づいた😓😓 駅ついてからコンビニ行ってコード買った!! 助かりました💭💭💭 アミュ行ってからお買い物🛍.。o サンリオショップ行ったり東急ハンズ行ったりWEGO行ったり本屋行ったり映画館行ったり!! サンリオショップではくじ2回した!💗 本屋では調子のって雑誌4冊買った😂😂 映画館ではナラタージュのフライヤー✋ エロいのかしらんけどこの前から全然減ってない気がした😂😂 やっぱエロいから??() んで途中暇になってその後ゆめタウン() マック行ってナゲットだけ呼び出されるはずがナゲット以外の食べ終わったあとも鳴らんけん店員さんとこ行ったらその機械みたいなやつ鳴る鳴らんの前に作ってなかったとゆうレジの人が多分伝えてなかったとゆう失敗💧💧💧 その後マックの店員さん急いで用意してた😂😂 沢山謝られた😂😂 んでACT-1行ったり雑貨屋行ったりしてたーくさんブラブラして買い物して楽しかった💭💭💭 途中暇になっちゃって早くに解散() ほんと楽しかった!💗 誘ってくれてありがとう! 高校始まると忙しくてなかなか遊び行けんけどまた遊びましょ💭💭💭 #お小遣い  #アミュ  #サンリオショップ  #サンリオ  #東急ハンズ  #WEGO  #本屋  #映画館  #ドル誌  #ナラタージュ  #フライヤー  #マック  #ACT -1 #雑貨屋 #ショッピング 
やってきました!.
なんだかんだであと1か月🤤.
.
9月23日、南さつま市役所で今年も開催🎪💕.
.
#Repost @shiyakusyo_marche (@get_repost)
・・・
*
#しやくしょマルシェ 🎪
ぱく!ぱく!ぱく!
Instagramフォローしてくださっている皆さま☺︎
ここ最近の鬼投稿お許しくださいませ👺
*
残すところ、あと26ブース分🎪
まだまだ紹介したいお店があるので♡
もうしばらく、お付き合いくださいませ🤡
*
こんなに沢山のブース数になるとは😳
スタッフ一同、誰も想像してなかったよw
盛り盛りたーーっくさん!
当日をおたのしみにーっ♡♡
*
出店者さん紹介はじまってます🎪
どうぞご覧くださいませ☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓
@shiyakusyo_marche
*
*
アクセサリーや💍
雑貨屋さんの紹介はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#ぱくぱくぱくZAKKAブース
*
*
ワークショップができる🛠
ブースの紹介はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#ぱくぱくぱくWORKSHOPブース
*
*
そしてそして♡
美味しいもの食べたーい😋
FOODブースはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#ぱくぱくぱくFOODブース
*
*
ぜーーんぶ!
まとめて見たい方はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#ぱくぱくぱく出店者さん紹介
*
*
ステキなブースがたーーっくさん🎪
出店者さんの紹介☺︎
後半戦もおたのしみにー♡♡
*
*
まだPR文を送られていない出店者さまは、
観光協会宛か、わたし宛にでも!
DMからでも大丈夫です📨
宜しくお願い致します☺︎
*
*
*
#しやくしょマルシェ
#南さつま市
#南さつま市役所
#南さつま市観光協会
#mojoca
#mojocaプロデュース
#マルシェ
#marché
#marche
#雑貨屋
#ZAKKA
#WORKSHOP
#FOOD
#DRINK
#MUSIC
#LIVE
やってきました!. なんだかんだであと1か月🤤. . 9月23日、南さつま市役所で今年も開催🎪💕. . #Repost  @shiyakusyo_marche (@get_repost) ・・・ * #しやくしょマルシェ  🎪 ぱく!ぱく!ぱく! Instagramフォローしてくださっている皆さま☺︎ ここ最近の鬼投稿お許しくださいませ👺 * 残すところ、あと26ブース分🎪 まだまだ紹介したいお店があるので♡ もうしばらく、お付き合いくださいませ🤡 * こんなに沢山のブース数になるとは😳 スタッフ一同、誰も想像してなかったよw 盛り盛りたーーっくさん! 当日をおたのしみにーっ♡♡ * 出店者さん紹介はじまってます🎪 どうぞご覧くださいませ☺︎ ↓↓↓↓↓↓↓↓ @shiyakusyo_marche * * アクセサリーや💍 雑貨屋さんの紹介はコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #ぱくぱくぱくZAKKAブース  * * ワークショップができる🛠 ブースの紹介はコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #ぱくぱくぱくWORKSHOPブース  * * そしてそして♡ 美味しいもの食べたーい😋 FOODブースはコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #ぱくぱくぱくFOODブース  * * ぜーーんぶ! まとめて見たい方はコチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #ぱくぱくぱく出店者さん紹介  * * ステキなブースがたーーっくさん🎪 出店者さんの紹介☺︎ 後半戦もおたのしみにー♡♡ * * まだPR文を送られていない出店者さまは、 観光協会宛か、わたし宛にでも! DMからでも大丈夫です📨 宜しくお願い致します☺︎ * * * #しやくしょマルシェ  #南さつま市  #南さつま市役所  #南さつま市観光協会  #mojoca  #mojocaプロデュース  #マルシェ  #marché  #marche  #雑貨屋  #ZAKKA  #WORKSHOP  #FOOD  #DRINK  #MUSIC  #LIVE 
⛪⛪⛪
ムーミンバスケット
ムーミンの可愛いバスケットを追加
4種類から選択可能。購入・お問い合わせはDM又はオンラインショップより
#レディース#レディースファッション#ファッション#セレクトショップ#インテリア雑貨#雑貨屋#雑貨屋さん#雑貨屋巡り#インテリア#インテリア小物#selectshop#buyma#fril
スウェーデンハウスモデルハウスにて、ベビー&キッズ撮影会を開催致します!
素敵な空間で、お好きな場所を散策しながら撮影を行いますよ♪
ベビーはもちろん、歩き出したお子様のご参加も大歓迎!
限定4組様のご案内となりますので、参加をご希望される方はお気軽にお問い合わせくださいね✨
⁑
日にち…9月12日(火)
場所…スウェーデンハウスモデルハウス(諫早市多良見町東園556-15)
料金…3,000円(2カットデータ納品)
☆Flower berrysのFacebookいいね!またはインスタグラムフォローで+1カットプレゼント!
対象…ベビー&キッズ
(対象年齢はありません)
ご予約可能時間帯…
①10:30〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:00〜
(各時間1組様限定)
⁑
◽︎お問い合わせ◽︎
RTA指定スクール Flower berrys
LINE:『@ilp0708t』
Mail:flowerberrys_k@yahoo.co.jp
⁑
#スウェーデンハウス#モデルハウス#ベビー#キッズ#撮影会#ベビグラファー#長崎#諌早#雑貨屋#遊美#大村#島原#記念日撮影#ニューボーンフォト#100日 #ハーフバースデー#バースデー#七五三#出張撮影承ります #ベビーマッサージ#一卵性双生児 #双子ママ#flowerberrys
スウェーデンハウスモデルハウスにて、ベビー&キッズ撮影会を開催致します! 素敵な空間で、お好きな場所を散策しながら撮影を行いますよ♪ ベビーはもちろん、歩き出したお子様のご参加も大歓迎! 限定4組様のご案内となりますので、参加をご希望される方はお気軽にお問い合わせくださいね✨ ⁑ 日にち…9月12日(火) 場所…スウェーデンハウスモデルハウス(諫早市多良見町東園556-15) 料金…3,000円(2カットデータ納品) ☆Flower berrysのFacebookいいね!またはインスタグラムフォローで+1カットプレゼント! 対象…ベビー&キッズ (対象年齢はありません) ご予約可能時間帯… ①10:30〜 ②11:30〜 ③13:00〜 ④14:00〜 (各時間1組様限定) ⁑ ◽︎お問い合わせ◽︎ RTA指定スクール Flower berrys LINE:『@ilp0708t』 Mail:flowerberrys_k@yahoo.co.jp ⁑ #スウェーデンハウス #モデルハウス #ベビー #キッズ #撮影会 #ベビグラファー #長崎 #諌早 #雑貨屋 #遊美 #大村 #島原 #記念日撮影 #ニューボーンフォト #100日  #ハーフバースデー #バースデー #七五三 #出張撮影承ります  #ベビーマッサージ #一卵性双生児  #双子ママ #flowerberrys 
良く行く近所のcafe🌿🌿
休憩のときの散歩コース🚶

コーヒー飲みながらお手紙書いてます。

大好きな場所☕️ #coffee #cafe #雑貨屋 #フリーランス #letter
大満足ランチ**
素敵な雑貨屋さんにも…
#松山カフェ #ランチ #そらしと珈琲 #雑貨屋 #sotosu #今治
・
来間島にある雑貨屋💁🏼
建物から全部オーナーさんの手作りやってかわいかった〜💕
来間島は小さい集落で夜は街灯もなくて星がすっごいキレイやったな〜☺️
*
📍8520
*
*
*
#沖縄#宮古島#来間島#離島#雑貨屋#ハコニワ#8520#家族旅行#旅行#かわいい#okinawa#miyakojima#kurimajima #beautiful
ZELO JAPAN ティーポット

ZELOJAPANのコンセプトは『見て、さわって、使って気持ちのいい商品』です。 
1992年生まれのZELO JAPANは今では、アメリカや、ヨーロッパをはじめ世界25ヵ国で愛用されるまでに成長しました!

店内にはこの他に様々な色の種類のZELO JAPANの商品が置いてあります♪
是非、お店にご来店くださいませ(^^) ティーポット(450cc): ¥2300+tax

#北大路VIVRE #北大路ビブレ #lunarworld #ルナワールド #京都雑貨屋 #雑貨屋 #雑貨屋巡り #インテリア #ティーポット #ZELOJAPAN  #madeinjapan #teapot #オレンジ #tea #kyoto #北大路
ZELO JAPAN ティーポット ZELOJAPANのコンセプトは『見て、さわって、使って気持ちのいい商品』です。 1992年生まれのZELO JAPANは今では、アメリカや、ヨーロッパをはじめ世界25ヵ国で愛用されるまでに成長しました! 店内にはこの他に様々な色の種類のZELO JAPANの商品が置いてあります♪ 是非、お店にご来店くださいませ(^^) ティーポット(450cc): ¥2300+tax #北大路VIVRE  #北大路ビブレ  #lunarworld  #ルナワールド  #京都雑貨屋  #雑貨屋  #雑貨屋巡り  #インテリア  #ティーポット  #ZELOJAPAN  #madeinjapan  #teapot  #オレンジ  #tea  #kyoto  #北大路 
✯ 
.
.
.
友達が働いてるお店で#ハンドクラフト展 やってるみたいです。某online shopで出品してる作家さんのものもありました◎ひとつひとつがかわいくてくらくらします。 #アクセサリー 以外にも #小物 から #洋服 まであります◎このかわいこちゃん達は既に私が引き取りましたが、お店にはまだまだ酔い痴れるほどたくさんの #雑貨 があります◎期間限定なので #早い者勝ち です。みんなバーゲンのおばちゃんのような目つきで漁ってます(嘘です)雑貨が好きな子、是非是非行ってあげてください❥❥
.
.
.
#米子#雑貨屋#twinkletwinkle ✯ 
#ハンドクラフト展#期間限定
✯  . . . 友達が働いてるお店で#ハンドクラフト展  やってるみたいです。某online shopで出品してる作家さんのものもありました◎ひとつひとつがかわいくてくらくらします。 #アクセサリー  以外にも #小物  から #洋服  まであります◎このかわいこちゃん達は既に私が引き取りましたが、お店にはまだまだ酔い痴れるほどたくさんの #雑貨  があります◎期間限定なので #早い者勝ち  です。みんなバーゲンのおばちゃんのような目つきで漁ってます(嘘です)雑貨が好きな子、是非是非行ってあげてください❥❥ . . . #米子 #雑貨屋 #twinkletwinkle  ✯  #ハンドクラフト展 #期間限定 
handmaid番外編

#黒革の手帳 😙ぢゃなくて#黒革の小物入れ USBサイズ
yuーkaからの依頼で
TWiNZ DJ君達へのプレゼント☆
速攻で作ったのでデザインは1種類しか思い浮かばず…🙏
双子君だからおんなじでいいっか😅
間違えないでね〜🤗
お誕生日おめでとうござます🎉

ちなみに…
娘と言えども、お代はきちんと頂いております😎
ついでに#リップ入れ も#印鑑ケース  でもいいね〜🤗
kihoに早速盗られました😅
縫い目とか、カットとかは薄眼で見てね〜🤣
#handmaid #レザー#本革小物#レザークラフト#リップケース
#宮崎県#宮崎市#miyazaki#雑貨屋#モノトーン雑貨
handmaid番外編 #黒革の手帳  😙ぢゃなくて#黒革の小物入れ  USBサイズ yuーkaからの依頼で TWiNZ DJ君達へのプレゼント☆ 速攻で作ったのでデザインは1種類しか思い浮かばず…🙏 双子君だからおんなじでいいっか😅 間違えないでね〜🤗 お誕生日おめでとうござます🎉 ちなみに… 娘と言えども、お代はきちんと頂いております😎 ついでに#リップ入れ  も#印鑑ケース  でもいいね〜🤗 kihoに早速盗られました😅 縫い目とか、カットとかは薄眼で見てね〜🤣 #handmaid  #レザー #本革小物 #レザークラフト #リップケース  #宮崎県 #宮崎市 #miyazaki #雑貨屋 #モノトーン雑貨 
パピむぎ  小さいおっちゃん?
・
まだパピだった頃ひとりにすると
ピーピーなくのでカバンに入れて
一緒にお仕事した時のpic✨
を
前にムスコが喋らしていて
アップしたらあかんで。
と言われてたけど
気に入ってるので
こっそりアップしちゃお。
(怒られたら消すかもしれません😅)
・
・
・
安心してくださいね。
パピちゃん店長溺愛してますから💕
・
・
*
#ダックスフンド #ダックスフント#看板犬できないワンコ #ミニチュアダックス#可愛い#ワンコ#わんこ#雑貨屋 #kawaiiwanko #あしみじ会 
#かわいいわんこ #今日のわんこ #ダックス大好き #うちの店長さん #dachshund #めっちゃあしみじ会 #短足わんこ  #関西ダックス #大阪ダックス  #わんこバカ #わんこのいる暮らし  #dachshundlove #dachshunds#minidachshund #instadog
パピむぎ 小さいおっちゃん? ・ まだパピだった頃ひとりにすると ピーピーなくのでカバンに入れて 一緒にお仕事した時のpic✨ を 前にムスコが喋らしていて アップしたらあかんで。 と言われてたけど 気に入ってるので こっそりアップしちゃお。 (怒られたら消すかもしれません😅) ・ ・ ・ 安心してくださいね。 パピちゃん店長溺愛してますから💕 ・ ・ * #ダックスフンド  #ダックスフント #看板犬できないワンコ  #ミニチュアダックス #可愛い #ワンコ #わんこ #雑貨屋  #kawaiiwanko  #あしみじ会  #かわいいわんこ  #今日のわんこ  #ダックス大好き  #うちの店長さん  #dachshund  #めっちゃあしみじ会  #短足わんこ  #関西ダックス  #大阪ダックス  #わんこバカ  #わんこのいる暮らし  #dachshundlove  #dachshunds #minidachshund  #instadog 
「仕事計画!」
LACONICから新しいダイアリーが届きました。
こちらは今年の9月からお使い頂けるので、今からすぐ予定が書き込めますね🎵
サイズは使い易いB6で、マンスリーとは別に1日1日の予定をしっかり書けるページもあるので、プライベートはもちろん、ビジネス用に探されている方にもぴったりです。
カラーはモノトーンがおしゃれな黒と白でのご用意です。
¥2600+tax
Neueなんば店よっしー
.
.
.
#ダイアリー#diary#ラコニック#LACONIC#なんばパークス#neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋  #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion
「仕事計画!」 LACONICから新しいダイアリーが届きました。 こちらは今年の9月からお使い頂けるので、今からすぐ予定が書き込めますね🎵 サイズは使い易いB6で、マンスリーとは別に1日1日の予定をしっかり書けるページもあるので、プライベートはもちろん、ビジネス用に探されている方にもぴったりです。 カラーはモノトーンがおしゃれな黒と白でのご用意です。 ¥2600+tax Neueなんば店よっしー . . . #ダイアリー #diary #ラコニック #LACONIC #なんばパークス #neue  #ノイエ  #雑貨  #ステーショナリー  #ショップ  #shop  #文具  #文房具  #stationery  #Generalstore  #雑貨屋  #miscellaneousgoods  #miscellaneous  #goods  #かわいい  #おしゃれ  #かっこいい  #cute  #cool  #fashion 
絵も販売してます╰(*´︶`*)╯
#Repost @haruzion0628 (@get_repost)
・・・
.
.
こちらの原画は徳重近くの美容室
rufにて置いていただいてます(^^)
となりのshopにも商品ございます(^^)
九月中旬には新作も入るので
是非行ってみてくださいね(^^)(^^)
.
#haruzion#ruf#美容室#雑貨屋
#art#artist#nagoya
#livepaint#livepainter 
#artwork#instagood
#instaart#instagram#followme
#ootd#kiss#オアシス21
絵も販売してます╰(*´︶`*)╯ #Repost  @haruzion0628 (@get_repost) ・・・ . . こちらの原画は徳重近くの美容室 rufにて置いていただいてます(^^) となりのshopにも商品ございます(^^) 九月中旬には新作も入るので 是非行ってみてくださいね(^^)(^^) . #haruzion #ruf #美容室 #雑貨屋  #art #artist #nagoya  #livepaint #livepainter  #artwork #instagood  #instaart #instagram #followme  #ootd #kiss #オアシス21 
.
.
東京蚤の市から#雑貨熱 が冷めやらず、
#蔵前 〜#浅草 で買い漁った#雑貨 たち。
.
写真左・ひよこが表紙に描いてあるものは
#チェコ製 の#ぬりえ 。
#チェコ らしいポップでカラフルな
絵のタッチがたまりません‼︎
. 
#棒馬 の#オーナメント は
#ミニチュアサイズ ながら
あまりないデザインでお気に入り♪
.
写真右は#象 のイラストが可愛い#布 ‼︎
何を作ろうか悩み中です。
.
#雑貨屋 #雑貨屋巡り #雑貨屋さん #塗り絵 #ぬり絵 #ひよこ #ヒヨコ #ぞう #ゾウ #風船 #バルーン #木馬 #馬 #ミニチュア #買ったもの #購入品 #チェドック #チェドックザッカストア
. . 東京蚤の市から#雑貨熱  が冷めやらず、 #蔵前  〜#浅草  で買い漁った#雑貨  たち。 . 写真左・ひよこが表紙に描いてあるものは #チェコ製  の#ぬりえ  。 #チェコ  らしいポップでカラフルな 絵のタッチがたまりません‼︎ . #棒馬  の#オーナメント  は #ミニチュアサイズ  ながら あまりないデザインでお気に入り♪ . 写真右は#象  のイラストが可愛い#布  ‼︎ 何を作ろうか悩み中です。 . #雑貨屋  #雑貨屋巡り  #雑貨屋さん  #塗り絵  #ぬり絵  #ひよこ  #ヒヨコ  #ぞう  #ゾウ  #風船  #バルーン  #木馬  #馬  #ミニチュア  #買ったもの  #購入品  #チェドック  #チェドックザッカストア 
.
.
こちらの原画は徳重近くの美容室
rufにて置いていただいてます(^^)
となりのshopにも商品ございます(^^)
九月中旬には新作も入るので
是非行ってみてくださいね(^^)(^^)
.
#haruzion#ruf#美容室#雑貨屋
#art#artist#nagoya
#livepaint#livepainter 
#artwork#instagood
#instaart#instagram#followme
#ootd#kiss#オアシス21
東京代官山 
オシャレな雑貨屋さん Elephant Noseさんにて
本日より発売中です。

東京近辺の方は是非❤️よろしくお願いいたします

https://instagram.com/p/BYHvpbhFEvX/

#東京 #代官山 #雑貨屋
#elephantnose 
#悦粋 #essui
東京代官山 オシャレな雑貨屋さん Elephant Noseさんにて 本日より発売中です。 東京近辺の方は是非❤️よろしくお願いいたします https://instagram.com/p/BYHvpbhFEvX/ #東京  #代官山  #雑貨屋  #elephantnose  #悦粋  #essui 
.
明日24日(木)は
days+開いています。素敵なお洋服も増えました(*^^*)
.
#軽井沢 #軽井沢デイズ #karuizawa  #gardening  #ハンドメイド #雑貨屋 #雑貨 #アクセサリー #輸入雑貨  #猫 #ネコ #こねこ #お土産
.
明日からです。
 @le_vestiaire_y さんによるフランス蚤の市🇫🇷
.
「これめっちゃいい!めっちゃかわいい!」を連呼しながらごそごそ2人で搬入してました。
こういう時間はほんと至福。
.
ワークウェアやTシャツ、シャツワンピなど、特に古着はメンズの方必見かなと思います。
.
24.25.26の三日間は、ご本人も基本的に終日在店くださってますので、色々なお話しも併せてお楽しみください〜◎
.
.
.
12:00〜、お待ちしております。
.
.
.
#yamne #雑貨店 #雑貨屋 #kyoto #京都 #二条 #二条駅前 #千本通  #二条ビル  #antiques #アンティーク #brocante #古道具 #骨董 #雑貨 #zakka #handmade #france #paris #馬 #蚤の市
. 明日からです。 @le_vestiaire_y さんによるフランス蚤の市🇫🇷 . 「これめっちゃいい!めっちゃかわいい!」を連呼しながらごそごそ2人で搬入してました。 こういう時間はほんと至福。 . ワークウェアやTシャツ、シャツワンピなど、特に古着はメンズの方必見かなと思います。 . 24.25.26の三日間は、ご本人も基本的に終日在店くださってますので、色々なお話しも併せてお楽しみください〜◎ . . . 12:00〜、お待ちしております。 . . . #yamne  #雑貨店  #雑貨屋  #kyoto  #京都  #二条  #二条駅前  #千本通  #二条ビル  #antiques  #アンティーク  #brocante  #古道具  #骨董  #雑貨  #zakka  #handmade  #france  #paris  #馬  #蚤の市 
今日も外は危険なくらい暑かった💦😵 こっちはグリーンを入れて南国風なヤツ🌴
麻ひも小物入れはペン入れにしても良いよ👌

グリーンは偽物だけど、100円ショップのじゃないよ😉

南国の雰囲気漂う #モンステラ と#エアープランツ
ナチュラル麻ひも #オリジナルデニムタグ

#ハンドメイド#handmade #アートフラワー#アーティシャルフラワー
#宮崎市#宮崎県#雑貨屋#ハンドメイド雑貨
#麻ひも#麻ひも小物
今日も外は危険なくらい暑かった💦😵 こっちはグリーンを入れて南国風なヤツ🌴 麻ひも小物入れはペン入れにしても良いよ👌 グリーンは偽物だけど、100円ショップのじゃないよ😉 南国の雰囲気漂う #モンステラ  と#エアープランツ  ナチュラル麻ひも #オリジナルデニムタグ  #ハンドメイド #handmade  #アートフラワー #アーティシャルフラワー #宮崎市 #宮崎県 #雑貨屋 #ハンドメイド雑貨  #麻ひも#麻ひも小物 
スリッパもいちいち可愛い〜
#雑貨屋 #陶器
26日(土)から
奇貨屋白昼夢
「残暑見舞いSALE!!」
素人には着こなせないド派手な服から
かわいいレトロワンピースまで。
新品古着含め計53着が1000円〜2000円です!
26日(土)から売り切れるまで開催!
みなさまお待ちしております。
.
#奇貨屋白昼夢#残暑見舞いSALE#ファッション#古着#fashion#used#大阪#住吉区#長居#我孫子#奇貨#珍品#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪旅行#hakuchuum#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#雑貨屋白昼夢#おしゃれとざっか白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢
26日(土)から 奇貨屋白昼夢 「残暑見舞いSALE!!」 素人には着こなせないド派手な服から かわいいレトロワンピースまで。 新品古着含め計53着が1000円〜2000円です! 26日(土)から売り切れるまで開催! みなさまお待ちしております。 . #奇貨屋白昼夢 #残暑見舞いSALE #ファッション #古着 #fashion #used #大阪 #住吉区 #長居 #我孫子 #奇貨 #珍品 #雑貨屋 #大阪レトロ雑貨屋 #昭和レトロ #大阪旅行 #hakuchuum #大阪白昼夢 #大阪雑貨屋 #雑貨屋白昼夢 #おしゃれとざっか白昼夢 #奇貨屋白昼夢 #白昼夢 
.
.
おわったーーーーーーー
.
全ての売り場変更おわりました👏
.
終盤は顔もヨレヨレ体もヘロヘロ💀
.
やけど自分が思い描いてたように
納得いくまでとことん考えて相談して
完成したときはまじでうれしい😻
.
お客さんがえーかわいーとか言ってくれたときは
もっともっとうれしいしニヤける。笑
.
まだまだ一人では完璧には出来んけど
これからいっぱい勉強して
引き出しいっぱい作ってこーう📝
.
3日間おつかれさまでした♥♥
.
明日は寝倒す✌✌✌
.
#売り場 #完成 #雑貨屋 #A/W #アウトドア
. . おわったーーーーーーー . 全ての売り場変更おわりました👏 . 終盤は顔もヨレヨレ体もヘロヘロ💀 . やけど自分が思い描いてたように 納得いくまでとことん考えて相談して 完成したときはまじでうれしい😻 . お客さんがえーかわいーとか言ってくれたときは もっともっとうれしいしニヤける。笑 . まだまだ一人では完璧には出来んけど これからいっぱい勉強して 引き出しいっぱい作ってこーう📝 . 3日間おつかれさまでした♥♥ . 明日は寝倒す✌✌✌ . #売り場  #完成  #雑貨屋  #A /W #アウトドア 
.
.
おっしゃーんな雑貨屋さん
.
.
#奄美#雑貨屋#pecora
#ビーチサンダル
.
和歌山市駅の近くにある雑貨屋さんnorm。
こだわりあるモノや空間に魅了されること間違いなし✨
様々なイベントもされているのでHPもチェック✔︎してみて😉♪
#和歌山市#雑貨屋
.
.
★10/1 和歌山初 
ラグジュアリーサロン 
LIANGE AVNCE オープン
美容師募集中 気になる方はメッセージ下さい
.
#和歌山#大阪#奈良#神戸#枚方#美容師#美容院#わかやま#AVANCE#アバンス#美容学生#関美#和歌山オススメ#サロモデル#イオンモールトレンドヘア#ショートヘア#ロングヘア#カラー#イルミナ#オージュア
. 和歌山市駅の近くにある雑貨屋さんnorm。 こだわりあるモノや空間に魅了されること間違いなし✨ 様々なイベントもされているのでHPもチェック✔︎してみて😉♪ #和歌山市 #雑貨屋  . . ★10/1 和歌山初 ラグジュアリーサロン LIANGE AVNCE オープン 美容師募集中 気になる方はメッセージ下さい . #和歌山 #大阪 #奈良 #神戸 #枚方 #美容師 #美容院 #わかやま #AVANCE #アバンス #美容学生 #関美 #和歌山オススメ #サロモデル #イオンモールトレンドヘア #ショートヘア #ロングヘア #カラー #イルミナ #オージュア 
・
『flesm...**について』
・
・
・
いつもお世話になっております。
そして、初めまして。
クリックして下さりありがとうございます✨
・
都内にあるハンドメイドショップです*
お店に並べられている作品は全てハンドメイド。
自信を持ってお客様に提供できる作品を
大好きな作家さんが心込めて作って下さっています。
取引先の作家さんは、わたしが雑貨屋さんをやりたい!と夢見ていた頃からの友人や、応援してくれた友人、
そしてお店をオープンすることになってからInstagramにてご縁があった方たち**
・
flesm...**の由来は、
フラワーリースをイメージして、
リースの土台は、わたしであり、店舗。
リース台の上に散りばめられた可愛い花や葉は、
お店に並べられた作品であり、作家さん。
・
リースの土台と花や葉がないとフラワーリースは完成しません。
flowerとleafの頭文字
『f』、『l』、『e』
そして、わたしと旦那さんの名前の頭文字を組み合わせて…
・
・
『flesm』フレスムという造語をお店の名前にしました*
・
・
『…**』は、作家さんの想いや形を表現しています。
・
・
flesm...**は、
お店と作家さんがあって成り立ちます*
わたしにとって、大切なお店です。
・
あと少しでオープンして一年*
早かったな〜…
もっともっと沢山の方にflesm...**が知ってもらえて、作家さんたちの作品もより多くの方に見てもらえたらいいな…**
・
・
・
これからも宜しくお願い致します💐💕
・
・
・
#雑貨屋#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス
#ナチュラル#アンティーク
#mer#読者モデル 
#花#ドライフラワー#かすみ草#かすみ草アクセサリー#ミモザ#千日紅
#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子 #camera 
#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい 
#natural #antique #vintage #cute #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory 
#flesm
・ 『flesm...**について』 ・ ・ ・ いつもお世話になっております。 そして、初めまして。 クリックして下さりありがとうございます✨ ・ 都内にあるハンドメイドショップです* お店に並べられている作品は全てハンドメイド。 自信を持ってお客様に提供できる作品を 大好きな作家さんが心込めて作って下さっています。 取引先の作家さんは、わたしが雑貨屋さんをやりたい!と夢見ていた頃からの友人や、応援してくれた友人、 そしてお店をオープンすることになってからInstagramにてご縁があった方たち** ・ flesm...**の由来は、 フラワーリースをイメージして、 リースの土台は、わたしであり、店舗。 リース台の上に散りばめられた可愛い花や葉は、 お店に並べられた作品であり、作家さん。 ・ リースの土台と花や葉がないとフラワーリースは完成しません。 flowerとleafの頭文字 『f』、『l』、『e』 そして、わたしと旦那さんの名前の頭文字を組み合わせて… ・ ・ 『flesm』フレスムという造語をお店の名前にしました* ・ ・ 『…**』は、作家さんの想いや形を表現しています。 ・ ・ flesm...**は、 お店と作家さんがあって成り立ちます* わたしにとって、大切なお店です。 ・ あと少しでオープンして一年* 早かったな〜… もっともっと沢山の方にflesm...**が知ってもらえて、作家さんたちの作品もより多くの方に見てもらえたらいいな…** ・ ・ ・ これからも宜しくお願い致します💐💕 ・ ・ ・ #雑貨屋 #ハンドメイド #ハンドメイドショップ #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス  #ナチュラル #アンティーク  #mer #読者モデル  #花 #ドライフラワー #かすみ草 #かすみ草アクセサリー #ミモザ #千日紅  #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子  #camera  #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい  #natural  #antique  #vintage  #cute  #handmade  #handmadejewelry  #handmadeaccessory  #flesm 
.
☝︎irose cardcase☝︎
.
折り紙を折るように一枚革を
折り込んで形成されたふっくらとした
フォルムが特徴です☺︎☻
.
贈り物におすすめです!
(tsuru)
.
#neue神戸店 #ミント神戸 #neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋  #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion @neue_kobe #irose #イロセ #cardcase #leather #seemless
. ☝︎irose cardcase☝︎ . 折り紙を折るように一枚革を 折り込んで形成されたふっくらとした フォルムが特徴です☺︎☻ . 贈り物におすすめです! (tsuru) . #neue神戸店  #ミント神戸  #neue  #ノイエ  #雑貨  #ステーショナリー  #ショップ  #shop  #文具  #文房具  #stationery  #Generalstore  #雑貨屋  #miscellaneousgoods  #miscellaneous  #goods  #かわいい  #おしゃれ  #かっこいい  #cute  #cool  #fashion  @neue_kobe #irose  #イロセ  #cardcase  #leather  #seemless 
《#ロイヤルミルクティープリン》
名前は聞きなれたことあると思いますが、実際に皆さん食べたことはありますか?☺ これ、ものすごく美味しいです!🌠 いつも食べてたみずみずしい感じではなく、しっとりとしたプリンでした😝

量のわりに値段は張りますがOLさんのご褒美になります🌟

#プリン #女子 #ロイヤルミルク #ロイヤルミルクティ #当たり #食べログ #ミルク #好き #KALDI #雑貨屋 #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #丁寧な暮らし #シンプルに暮らす #海
#ロイヤルミルクティープリン 》 名前は聞きなれたことあると思いますが、実際に皆さん食べたことはありますか?☺ これ、ものすごく美味しいです!🌠 いつも食べてたみずみずしい感じではなく、しっとりとしたプリンでした😝 量のわりに値段は張りますがOLさんのご褒美になります🌟 #プリン  #女子  #ロイヤルミルク  #ロイヤルミルクティ  #当たり  #食べログ  #ミルク  #好き  #KALDI  #雑貨屋  #暮らしを楽しむ  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #シンプルに暮らす  #海 
息子、今日で2ヶ月
ちょこちょこ制作しています
.
.
お花のピンズを作りました
Pino Libroさんでお花のピアスを見てくださったお客様が、ジャケットの襟につけたいということでオーダーしてくださいました
.
.
箱に入れたらとっても良い感じ
オーダーありがとうございました😊
.
.
#羊毛フェルト #羊毛フェルト作品  #needlefelting  #ニードルフェルト  #ピンズ #handmade #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #羊毛氈 #長野県 #松本  #松本市  #nagano  #pinolibro #ピノリブロ  #雑貨屋 #縄手通り #ナワテ通り #花 #お花 #flower #motaco.
息子、今日で2ヶ月 ちょこちょこ制作しています . . お花のピンズを作りました Pino Libroさんでお花のピアスを見てくださったお客様が、ジャケットの襟につけたいということでオーダーしてくださいました . . 箱に入れたらとっても良い感じ オーダーありがとうございました😊 . . #羊毛フェルト  #羊毛フェルト作品  #needlefelting  #ニードルフェルト  #ピンズ  #handmade  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #羊毛氈  #長野県  #松本  #松本市  #nagano  #pinolibro  #ピノリブロ  #雑貨屋  #縄手通り  #ナワテ通り  #花  #お花  #flower  #motaco .
PRINT MASK★¥324★ ・Hamburger ・Smile 
#阿佐ヶ谷 #おもちゃ #雑貨屋 #ハンバーガー🍔 #スマイル #マスク #hamburger #burger #smile #mask
猫がこっちを見ている... 雑貨が好きな人の気持ちが
分かるような気がします。

#雑貨 #雑貨店 #雑貨屋 #インスタ映え #インスタ映えするやつ #猫 #ネコ
お家使いに ぴったりの
食器類 たくさん入荷しました。 ギフトにもおすすめです。

#emars 
#emarsise
#雑貨
#キッチン
#暮らし
#雑貨屋
#三重県
#伊勢
.
.
本日、臨時休業頂きまして有難うございました。
.
なんとか形になって来ました。
.
定休日と知らず、迷って迷って来てくれた方、木屑だらけの店内で申し訳なかったです汗
.
プレゼント、気に入っていただけたら幸いです。
.
レイアウト変更と言いながら、一部壁塗り替えたり。
どうせ、また何日かしたら懲りずに変えるんだろうなと、、、
お店あるあるだと思います。
.
とりあえず、一部切り取りでどうぞ。。。
.
.
#道具屋チニアシツケル #チニアシツケル #雑貨店 #雑貨屋 #暮らしの道具 #古道具 #古書 #作家物 #京都雑貨屋 #brocante #design #art #craft #craftmanship #interiordesign #interior #handmade #器 #路地奥 #隠れ家的 #京都 #京都三条 #kyoto
. . 本日、臨時休業頂きまして有難うございました。 . なんとか形になって来ました。 . 定休日と知らず、迷って迷って来てくれた方、木屑だらけの店内で申し訳なかったです汗 . プレゼント、気に入っていただけたら幸いです。 . レイアウト変更と言いながら、一部壁塗り替えたり。 どうせ、また何日かしたら懲りずに変えるんだろうなと、、、 お店あるあるだと思います。 . とりあえず、一部切り取りでどうぞ。。。 . . #道具屋チニアシツケル  #チニアシツケル  #雑貨店  #雑貨屋  #暮らしの道具  #古道具  #古書  #作家物  #京都雑貨屋  #brocante  #design  #art  #craft  #craftmanship  #interiordesign  #interior  #handmade  #器  #路地奥  #隠れ家的  #京都  #京都三条  #kyoto 
sLowさんへ取材へ行きました!
是非写真付きでブログの方も是非ご覧ください!
工房からストーリーまで"こだわり"の方は楽しんでいただけると思います!
.
靴にこだわりを持つ方は多いと思います。
しかし、作り手の気持ちや現場を知る機会は少ないのではないでしょうか?

今回はネームレスで展示会をしていただくslowさんに実際に伺ってお話を聞いてきたので写真とともに是非ご覧ください。
.
■靴作りを始めたきっかけ
~“0”から作れる事をしたかった~

昔はスニーカー屋をやっていたとう福田さん。
靴の量販店等の増加で、仕入れだけでは厳しいだろうと思い自ら職人の道へ
.
婦人靴を作る工房に4年程勤めて、自らのブランドsLowシューズ立ち上げる。
全国での受注展示会や、販売店さんが増え人気ブランドへ。
.
■丈夫に長く、メンテナンスしながら付き合う

セミオーダーでの革靴を作るという決して安い買い物ではないので、お客さんの事を考えながら靴を作りますね。
.
なので、きちんとした物を作って届けたいという単純な思いがあります。
丈夫に長くメンテナンスをしながら付き合えたらなと。
.
■スニーカーの様に履ける革靴

革靴と聞くとゴツゴツして、高いイメージ。
sLowシューズはモデルにもよりますが、レディースは少しメンズっぽく、
スニーカーの様に履ける革靴です。
.
◼︎話を聞いてみて
機械から手作業まで様々な技術の詰まったsLowシューズ

僕たちも量産から手加工まで経験しているので分かりますが、手加工も凄く大事。
.
ですが、機械を駆使し作業効率をあげる努力がお客様へ提供する価格の上ですごく大事だと思っています。
.
そんな思いや技術があるからこそsLowシューズが人気なのだろうと思いました。
.
今日は革靴を履いて何処へ行こう?
履くのがワクワクする靴と出会うと、お出かけが凄く楽しみになりますよ。
.
.
展示会のお知らせ
【sLow shoes collection in nagomi vol.1】
8/29~9/3
長崎のシューズブランド「sLow」受注展示会
期間中60足程を展示、販売
9/2-3の作家在店日は採寸いたしますので、
好きな型、革を選び、採寸して自分だけの靴をオーダーできます
.
■採寸・ご相談を希望の方はご予約をお勧めします
■ハンドメイドの為、納品まで3~4か月頂いております
最終日9/3(日)には南阿蘇珈琲&どろっぷすさんもきてくれます!
.
.
木のおもちゃスタジオName Less
阿部 徳秀
住所 :〒865-0136 熊本県玉名郡和水町江田302
営業時間 :9:00~17:00
連絡先 :TEL・FAX: 0968-86-3030

#和水 #玉名 #熊本 #雑貨屋 #雑貨 #cafe #カフェ #ギフト #ネームレス
#ワークショップ #体験教室  #和水町
#肥後民家村 #slowshoes  #sLow #革靴 #靴 #長崎 #島原
sLowさんへ取材へ行きました! 是非写真付きでブログの方も是非ご覧ください! 工房からストーリーまで"こだわり"の方は楽しんでいただけると思います! . 靴にこだわりを持つ方は多いと思います。 しかし、作り手の気持ちや現場を知る機会は少ないのではないでしょうか? 今回はネームレスで展示会をしていただくslowさんに実際に伺ってお話を聞いてきたので写真とともに是非ご覧ください。 . ■靴作りを始めたきっかけ ~“0”から作れる事をしたかった~ 昔はスニーカー屋をやっていたとう福田さん。 靴の量販店等の増加で、仕入れだけでは厳しいだろうと思い自ら職人の道へ . 婦人靴を作る工房に4年程勤めて、自らのブランドsLowシューズ立ち上げる。 全国での受注展示会や、販売店さんが増え人気ブランドへ。 . ■丈夫に長く、メンテナンスしながら付き合う セミオーダーでの革靴を作るという決して安い買い物ではないので、お客さんの事を考えながら靴を作りますね。 . なので、きちんとした物を作って届けたいという単純な思いがあります。 丈夫に長くメンテナンスをしながら付き合えたらなと。 . ■スニーカーの様に履ける革靴 革靴と聞くとゴツゴツして、高いイメージ。 sLowシューズはモデルにもよりますが、レディースは少しメンズっぽく、 スニーカーの様に履ける革靴です。 . ◼︎話を聞いてみて 機械から手作業まで様々な技術の詰まったsLowシューズ 僕たちも量産から手加工まで経験しているので分かりますが、手加工も凄く大事。 . ですが、機械を駆使し作業効率をあげる努力がお客様へ提供する価格の上ですごく大事だと思っています。 . そんな思いや技術があるからこそsLowシューズが人気なのだろうと思いました。 . 今日は革靴を履いて何処へ行こう? 履くのがワクワクする靴と出会うと、お出かけが凄く楽しみになりますよ。 . . 展示会のお知らせ 【sLow shoes collection in nagomi vol.1】 8/29~9/3 長崎のシューズブランド「sLow」受注展示会 期間中60足程を展示、販売 9/2-3の作家在店日は採寸いたしますので、 好きな型、革を選び、採寸して自分だけの靴をオーダーできます . ■採寸・ご相談を希望の方はご予約をお勧めします ■ハンドメイドの為、納品まで3~4か月頂いております 最終日9/3(日)には南阿蘇珈琲&どろっぷすさんもきてくれます! . . 木のおもちゃスタジオName Less 阿部 徳秀 住所 :〒865-0136 熊本県玉名郡和水町江田302 営業時間 :9:00~17:00 連絡先 :TEL・FAX: 0968-86-3030 #和水  #玉名  #熊本  #雑貨屋  #雑貨  #cafe  #カフェ  #ギフト  #ネームレス  #ワークショップ  #体験教室  #和水町  #肥後民家村  #slowshoes  #sLow  #革靴  #靴  #長崎  #島原 
.
🉐セールのお知らせ🉐
.
今週の九州北部の天気は
どうやら時々雨もよう、、、🤔
少し涼しくなりそうですね!
.
zakka eQでは只今
一部雨傘・レインコート・レインブーツなどが
30〜50%OFF!!
とってもお買い得です💓
.
写真は天神コア店です。
写真2枚目の傘は個人的オススメの柄☂️😋
ハイカラな感じがお気に入りです🌜☕️
.
(※店舗によりセール内容、在庫が異なります。
ご了承下さいませ。)
.
.
#zakkaeq #everydayrelish
#rain #umbrella #sale
#雑貨屋 #傘 #雨傘 #セール
#お得 #可愛い #楽しい
#天神 #小倉 #大分 #長崎 #佐世保 #佐賀 #鹿児島 #広島
#instagood #l4l #いいね返し 
8/23
. 🉐セールのお知らせ🉐 . 今週の九州北部の天気は どうやら時々雨もよう、、、🤔 少し涼しくなりそうですね! . zakka eQでは只今 一部雨傘・レインコート・レインブーツなどが 30〜50%OFF!! とってもお買い得です💓 . 写真は天神コア店です。 写真2枚目の傘は個人的オススメの柄☂️😋 ハイカラな感じがお気に入りです🌜☕️ . (※店舗によりセール内容、在庫が異なります。 ご了承下さいませ。) . . #zakkaeq  #everydayrelish  #rain  #umbrella  #sale  #雑貨屋  #傘  #雨傘  #セール  #お得  #可愛い  #楽しい  #天神  #小倉  #大分  #長崎  #佐世保  #佐賀  #鹿児島  #広島  #instagood  #l4l  #いいね返し  8/23
fog linen work
パッチワーククロス
お部屋の雰囲気を変えるのに おすすめの大判サイズ。リネン生地をはぎ合わせたお洒落なクロスです。(145+200cm) ¥11,800+tax

商品のお問い合わせは
☎︎0596 21 1236
✉️info@emars1988.com
又はDMにメッセージをお気軽にどうぞ。

#emars 
#emarsise
#foglinenwork 
#パッチワーククロス
#リネン
#暮らし
#インテリア
#雑貨
#雑貨屋
#三重県
#伊勢
.
.
\ とってもお得な1週間スタート! /
.
.
8月26日(土)からアクタス宇都宮店では
日頃からご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めまして
《ポイントキャッシュバックセール》を開催いたします!!!
.
.
「なんだ〜、ポイントか〜」と思ってしまった方!
いいえ!違うんです!!!
.
.
使い方によっては、通常のSALEよりお安く買えちゃうかも!?
.
とにかくとっても、とっても!
お買い得です。
詳細はぜひ店頭のスタッフにお声掛けください。
.
ーーーーーーーーーーーーーー
8/26(土)〜9月3日(日)
ポイントバッグセール開催!!
ーーーーーーーーーーーーーー
.
.
#interior#インテリア#北欧#アクタス宇都宮#アクタス#ACTUS#ショールーム#ハウスメーカー#新築#雑貨#小物#オシャレ#おしゃれ#雑貨屋さん#雑貨屋#一人暮らし#引っ越し#宇都宮市#宇都宮#栃木県##ソファ#ダイニングテーブル#木材#SALE#セール#ポイント
. . \ とってもお得な1週間スタート! / . . 8月26日(土)からアクタス宇都宮店では 日頃からご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めまして 《ポイントキャッシュバックセール》を開催いたします!!! . . 「なんだ〜、ポイントか〜」と思ってしまった方! いいえ!違うんです!!! . . 使い方によっては、通常のSALEよりお安く買えちゃうかも!? . とにかくとっても、とっても! お買い得です。 詳細はぜひ店頭のスタッフにお声掛けください。 . ーーーーーーーーーーーーーー 8/26(土)〜9月3日(日) ポイントバッグセール開催!! ーーーーーーーーーーーーーー . . #interior #インテリア #北欧 #アクタス宇都宮 #アクタス #ACTUS #ショールーム #ハウスメーカー #新築 #雑貨 #小物 #オシャレ #おしゃれ #雑貨屋さん #雑貨屋 #一人暮らし #引っ越し #宇都宮市 #宇都宮 #栃木県 ##ソファ #ダイニングテーブル #木材 #SALE #セール #ポイント 
.
.
8.16
なっきーさなえday( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_
.
ネックレス衝動買い。
シンプルで小さいのに弱い。
実物はもっと小さくて
淡い色でかわいい⋆*
.
そしてスポッチャで
この振り切らないあほみたいな
バッティングフォーム...!!!笑
.
今度は5人集まれるといいなっ。
.
.
#歯科めん #lunch #ランチ
#イタリアンダイニング
#ラウワン #スポッチャ
#athome #アットホーム #雑貨屋
#ネックレス #旗ではない ←
.
. . 8.16 なっきーさなえday( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_ . ネックレス衝動買い。 シンプルで小さいのに弱い。 実物はもっと小さくて 淡い色でかわいい⋆* . そしてスポッチャで この振り切らないあほみたいな バッティングフォーム...!!!笑 . 今度は5人集まれるといいなっ。 . . #歯科めん  #lunch  #ランチ  #イタリアンダイニング  #ラウワン  #スポッチャ  #athome  #アットホーム  #雑貨屋  #ネックレス  #旗ではない  ← .
フェイクスイーツとポーセラーツ のコラボ#ワークショップ を本日開催致しました!
・
こちら、皆さんが作られたマカロンケーキです❤︎めちゃくちゃ可愛くないですか😍?!
次回は8月27日(日)に開催致します!
10:30〜の部は満席!
13:30〜の部でしたら若干お席がございます。ご興味ございます方!早めにご連絡願います!
・
先生も丁寧に教えてくれるので、安心してご参加くださいませ( ¨̮ )*°
・
8/27(日)①10:30〜 満席! 
②13:30〜 残りわずか!
・
・
料金は税込3,000円でドリンク付き!
・
・
ご予約・場所はこちら💁
#50cafe
大阪市都島区都島本通2-9-14
06-7710-8319
・
#カフェ #ハンドメイド #ワークショップ #雑貨 #委託販売 #つくるつながる #都島  #大阪 #大阪市 #手作り #live #桜ノ宮 #ママ #主婦 #ものづくり #可愛い #マカロンケーキ #メモスタンド #食べ物 #フェイクスイーツ #イベント #雑貨屋 #cafe #lunch #マルシェ #委託販売先募集中 #ポーセラーツ #京橋
フェイクスイーツとポーセラーツ のコラボ#ワークショップ  を本日開催致しました! ・ こちら、皆さんが作られたマカロンケーキです❤︎めちゃくちゃ可愛くないですか😍?! 次回は8月27日(日)に開催致します! 10:30〜の部は満席! 13:30〜の部でしたら若干お席がございます。ご興味ございます方!早めにご連絡願います! ・ 先生も丁寧に教えてくれるので、安心してご参加くださいませ( ¨̮ )*° ・ 8/27(日)①10:30〜 満席! ②13:30〜 残りわずか! ・ ・ 料金は税込3,000円でドリンク付き! ・ ・ ご予約・場所はこちら💁 #50cafe  大阪市都島区都島本通2-9-14 06-7710-8319 ・ #カフェ  #ハンドメイド  #ワークショップ  #雑貨  #委託販売  #つくるつながる  #都島  #大阪  #大阪市  #手作り  #live  #桜ノ宮  #ママ  #主婦  #ものづくり  #可愛い  #マカロンケーキ  #メモスタンド  #食べ物  #フェイクスイーツ  #イベント  #雑貨屋  #cafe  #lunch  #マルシェ  #委託販売先募集中  #ポーセラーツ  #京橋 
美濃焼ニューコレクション

明日から2日間開催です。

弊社も並べてきました~。 写真以外の器も沢山並んでいるので是非見にきて、手にとってみてくださいね(*^-^*) #美濃焼#窯元#陶#食器#料理#pottery#山功高木製陶#美濃焼きおかみ塾 #ニューコレクション#セラトピア土岐#皿#マグカップ#茶碗#資料作りが終わらない#雑貨屋#ディスプレイ
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''リネンのバッグ、ちまちま刺繍してます。

20数枚裁断した生地もあと少し刺繍すればミシンの工程に進めます。

早くカタチにしたーい!! 9月の販売に向けてがんばります。 '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''リネンのバッグ、ちまちま刺繍してます。 20数枚裁断した生地もあと少し刺繍すればミシンの工程に進めます。 早くカタチにしたーい!! 9月の販売に向けてがんばります。 '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
Repost from @organic_bus @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日ラジオで涼しくなるって
聞いたと思ったけど暑かった😅

本日おさとうのへやさん
(@osatounoheyaaroma)にご協力頂いた
バラの美容液作り🌹
ご参加下さった皆さま
ありがとうございました😄
次回開催▶9/23(祝土)13-17時

連日大盛況🎈
Healing Accessory青。さん新作発表会
はじまってます💎

話題の和風コーヒーゼリー☕
平日、確実に食べたい方は前日までに
メッセージ下さい💌

今週・来週も色々と…

8/21(月)~
Healing Accessory青。さん秋に向けて
新作発表会💎
詳細▶Healing Accessory青。さん
(@healingaccessory.ao )

8/25(金)
アロマ肩こりケア(アロマ×ハリ)💆
詳細▶ハリリーナさん(@hariri_na0831)

8/26(土)
アイスハーブドリンク🌺
詳細▶Blue glowさん(@blue_glow)

8/27(日)
HOP100彩さま(@takasaki.hop)を会場に
ガーリーで、POPで、かわいい、イベント🎀
#ガールズガールズガールズ

今日も一日お疲れモード学園でしたっ❗
明日も11:00openですっ

今週 木・金・土➡18時閉店🔚

pont neuf
11-19時
高崎市九蔵町44
不定休(ほぼ無休)
専用駐車場なし
近くに多数🅿コインパーキング有
_______________________
🔷通販🔷
「スマートレター」
「レターパック」
「ゆうパック」
送料180円~対応致します📣
興味のある商品があればコメント
またはメッセージでも💌
_______________________
📍店内イベント📌
8/21-9/4 Healing Accessory青。さん新作発表会
8/23 バラの美容液作り
8/25 肩こりケア
8/26 アイスハーブドリンク
8/29 霊視鑑定
9/2 ヘンプ編みワークショップ
9/14 タロット&西洋占星術
_______________________
📝休業日📆
8/27 ➡ガールズガールズガールズ 出店
9/9.10 ➡オーガニックバス 出店
9/17 ➡ハルナマルシェ 出店
9/24 ➡カムデンタウン 出店
_______________________ #gumma #takasaki #洋服屋 #雑貨屋 #カフェ #喫茶店 #純喫茶 #ポンヌフ #ポンヌフ九蔵町店 #pontneuf #フェアトレード #エシカル #オーガニック #コーヒー #珈琲 #アイスコーヒー #紅茶 #ダージリン #アイスティー
Repost from @organic_bus @TopRankRepost #TopRankRepost  昨日ラジオで涼しくなるって 聞いたと思ったけど暑かった😅 本日おさとうのへやさん (@osatounoheyaaroma)にご協力頂いた バラの美容液作り🌹 ご参加下さった皆さま ありがとうございました😄 次回開催▶9/23(祝土)13-17時 連日大盛況🎈 Healing Accessory青。さん新作発表会 はじまってます💎 話題の和風コーヒーゼリー☕ 平日、確実に食べたい方は前日までに メッセージ下さい💌 今週・来週も色々と… 8/21(月)~ Healing Accessory青。さん秋に向けて 新作発表会💎 詳細▶Healing Accessory青。さん (@healingaccessory.ao ) 8/25(金) アロマ肩こりケア(アロマ×ハリ)💆 詳細▶ハリリーナさん(@hariri_na0831) 8/26(土) アイスハーブドリンク🌺 詳細▶Blue glowさん(@blue_glow) 8/27(日) HOP100彩さま(@takasaki.hop)を会場に ガーリーで、POPで、かわいい、イベント🎀 #ガールズガールズガールズ  今日も一日お疲れモード学園でしたっ❗ 明日も11:00openですっ 今週 木・金・土➡18時閉店🔚 pont neuf 11-19時 高崎市九蔵町44 不定休(ほぼ無休) 専用駐車場なし 近くに多数🅿コインパーキング有 _______________________ 🔷通販🔷 「スマートレター」 「レターパック」 「ゆうパック」 送料180円~対応致します📣 興味のある商品があればコメント またはメッセージでも💌 _______________________ 📍店内イベント📌 8/21-9/4 Healing Accessory青。さん新作発表会 8/23 バラの美容液作り 8/25 肩こりケア 8/26 アイスハーブドリンク 8/29 霊視鑑定 9/2 ヘンプ編みワークショップ 9/14 タロット&西洋占星術 _______________________ 📝休業日📆 8/27 ➡ガールズガールズガールズ 出店 9/9.10 ➡オーガニックバス 出店 9/17 ➡ハルナマルシェ 出店 9/24 ➡カムデンタウン 出店 _______________________ #gumma  #takasaki  #洋服屋  #雑貨屋  #カフェ  #喫茶店  #純喫茶  #ポンヌフ  #ポンヌフ九蔵町店  #pontneuf  #フェアトレード  #エシカル  #オーガニック  #コーヒー  #珈琲  #アイスコーヒー  #紅茶  #ダージリン  #アイスティー 
【新作入荷】
@___wunderkammer___ の新作が入荷しました.
うねうね, ジグザグ, ホネホネ, , , 
今回も楽しいラインナップ!
店頭で是非お試しください*
・
・
#onando #wunderkammer 
#雑貨屋 #建築事務所兼雑貨屋 #世田谷線 #松陰神社前 #松陰plat
・
こちらは【薫玉堂】の“香袋”です✨
・
先日紹介した薫玉堂さんオリジナルのお線香の香りを香袋でも再現してあります。
・
中に様々な京都由来の香りが詰まった香袋は、
クローゼットや鞄に忍ばせ、
ほのかな移り香を楽しめます。
・
本体の生地には手積み手織り麻、
房には絹を使用してあります。
・
こちらはネット販売もしております。
(プロフィール欄のリンクからお願いします🙇‍♀️)
DMからでも質問・注文受け付けております。
よろしくお願いします。
・
・
#あま市#甚目寺#interior3i
#アルマーゼンヴィータ#armazemvida
#雑貨#雑貨屋#インテリア
#薫玉堂#中川政七商店
#香袋#匂い袋#京都の匂い
#お線香の香り
#北野の紅梅#醍醐の桜#祇園の舞妓#宇治の抹茶#音羽の滝
・ こちらは【薫玉堂】の“香袋”です✨ ・ 先日紹介した薫玉堂さんオリジナルのお線香の香りを香袋でも再現してあります。 ・ 中に様々な京都由来の香りが詰まった香袋は、 クローゼットや鞄に忍ばせ、 ほのかな移り香を楽しめます。 ・ 本体の生地には手積み手織り麻、 房には絹を使用してあります。 ・ こちらはネット販売もしております。 (プロフィール欄のリンクからお願いします🙇‍♀️) DMからでも質問・注文受け付けております。 よろしくお願いします。 ・ ・ #あま市 #甚目寺 #interior3i  #アルマーゼンヴィータ #armazemvida  #雑貨 #雑貨屋 #インテリア  #薫玉堂 #中川政七商店  #香袋 #匂い袋 #京都の匂い  #お線香の香り  #北野の紅梅 #醍醐の桜 #祇園の舞妓 #宇治の抹茶 #音羽の滝 
念願のドラム缶チェアーを作ってもらって、今日納品してもらいました(*≧∀≦*)
可愛すぎてヤバイです♡
注文通りに作っていただき本当に感激しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
#雑貨屋#ドラム缶チェアー#防府市#プロ
#One-For-Zero#Lily
念願のドラム缶チェアーを作ってもらって、今日納品してもらいました(*≧∀≦*) 可愛すぎてヤバイです♡ 注文通りに作っていただき本当に感激しました(๑˃̵ᴗ˂̵) #雑貨屋 #ドラム缶チェアー #防府市 #プロ  #One -For-Zero#Lily 
明日8/24木曜日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します!

フライヤーも新しくなりました✨✨
@naocky33 さんありがとうございます😊

#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#古着女子#古着男子#秘密基地#二階#下北沢マンション#隠れショップ#古着mix#vintagemix#ビンテージmix
雑貨巡り

パン屋〜お花屋さん〜
カフェ〜雑貨〜ケーキ屋さんにっていろいろ行きました

#雑貨巡り#春日井#パン屋#ケーキ屋#カフェ#雑貨屋#お花屋さん#楽しい一日ありがとう#写真撮るの忘れたよ#喋りすぎ#喉がガラガラ😂#遅い誕生日プレゼントありがとう🎁
毎日のハミガキがきっと楽しくなるキッズ用ハミガキセットが入荷しました^ ^
コップも歯ブラシもかわいらしく、歯磨き粉も美味しそうなフレーバーばかりです^ ^(食べてはいけません笑)
歯ブラシ¥760+tax
歯磨き粉#840+tax
コップ¥1,200+tax
#truss#truss103#truss_103#トラス#雑貨屋#インテリアショップ#キッズ用歯ブラシ#子ども用歯ブラシ#ハブラシ#歯ブラシ#歯磨き#歯磨き粉#コップ#カップ#こども#プレゼント#ギフト#神戸国際会館#神戸#三宮#三ノ宮
毎日のハミガキがきっと楽しくなるキッズ用ハミガキセットが入荷しました^ ^ コップも歯ブラシもかわいらしく、歯磨き粉も美味しそうなフレーバーばかりです^ ^(食べてはいけません笑) 歯ブラシ¥760+tax 歯磨き粉#840 +tax コップ¥1,200+tax #truss #truss103 #truss_103 #トラス #雑貨屋 #インテリアショップ #キッズ用歯ブラシ #子ども用歯ブラシ #ハブラシ #歯ブラシ #歯磨き #歯磨き粉 #コップ #カップ #こども #プレゼント #ギフト #神戸国際会館 #神戸 #三宮 #三ノ宮 
ハルくんの首輪をギューとすると
イライラした気持ちが
とても落ち着きます。
きっとハルくんが
母ちゃんイライラしても疲れるだけだよ!って言ってくれてるのかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#雑貨屋
#ヨークシャテリア
#私が愛したハル
ハルくんの首輪をギューとすると イライラした気持ちが とても落ち着きます。 きっとハルくんが 母ちゃんイライラしても疲れるだけだよ!って言ってくれてるのかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #雑貨屋  #ヨークシャテリア  #私が愛したハル 
きょうかとあみとゆので問屋町巡り〜🍧
美味しいもの沢山食べれて幸せだった🤤🍴
また遊ぼうね!!
#問屋町#おまち堂#ハンバーグ#古着#雑貨屋
👀DYNO👀 jacket.
カッコいい💥
*女性のお客様にもオススメなアイテムも入荷しておりまーす。
#下北沢#古着屋#雑貨屋#エイト#8eight#RT_handmade#8good_design_shop#下北沢古着屋#vintage#ビンテージ#shirt#シャツ#jacket#ジャケット
3人の黒色展、
あと1週間で終了いたします。

made by てのりイワタノリエ
黒いお花のブローチです。
黒は上品な印象を受けますね。

黒色展は31日で終了致します。
9月1日より、
障がいのある方が織ったり、 描いたり、 
日々、うまれてくる素材を 洋服、バッグ、ブローチなどに
仕立て上げた 作品が並びます。 「黒色」 展
2017.8.3thu. - 8.31thu. ・きいろの戸口(紙・布/雑貨)
 @kiironotoguchi ・辻本路(陶) ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー)

#てづくり#てしごと#おくりもの#てのり#ハンドメイド#雑貨#ハンドメイド雑貨店てのり#イワタノリエ#雑貨屋#雑貨店#名古屋雑貨屋#本山雑貨屋#千種区本山#本山#ハンドメイドアクセサリー#陶器#陶#イラスト#白色と黒色展#白色#黒色#白と黒#blackandwhite#白色展#黒色展
#辻本路#きいろの戸口#箸置き#chikusaku#motoyama
3人の黒色展、 あと1週間で終了いたします。 made by てのりイワタノリエ 黒いお花のブローチです。 黒は上品な印象を受けますね。 黒色展は31日で終了致します。 9月1日より、 障がいのある方が織ったり、 描いたり、 日々、うまれてくる素材を 洋服、バッグ、ブローチなどに 仕立て上げた 作品が並びます。 「黒色」 展 2017.8.3thu. - 8.31thu. ・きいろの戸口(紙・布/雑貨)  @kiironotoguchi ・辻本路(陶) ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー) #てづくり #てしごと #おくりもの #てのり #ハンドメイド #雑貨 #ハンドメイド雑貨店てのり #イワタノリエ #雑貨屋 #雑貨店 #名古屋雑貨屋 #本山雑貨屋 #千種区本山 #本山 #ハンドメイドアクセサリー #陶器 #陶 #イラスト #白色と黒色展 #白色 #黒色 #白と黒 #blackandwhite #白色展 #黒色展  #辻本路 #きいろの戸口 #箸置き #chikusaku #motoyama 
今回のmei☆tonのおまけ。
「黒いにゃんこのネームばっち。」 黒いにゃんこ、じつはお魚を食べちゃってるんですね~♡
食いしん坊にゃんこなんです♪

#雑貨屋 #パラルシルセ #ギャラリー #ハンドメイド #昭和レトロ #京都  #ファンシー #japaneseantique #japanesetoy  #handmade #Generalstore #fancy 
#illustration  #kyoto 
#パラルシルセ寺町二条店
 #paralucirse  #zakka  #可愛い #kawaii 
#京都雑貨屋 #cats
今回のmei☆tonのおまけ。 「黒いにゃんこのネームばっち。」 黒いにゃんこ、じつはお魚を食べちゃってるんですね~♡ 食いしん坊にゃんこなんです♪ #雑貨屋  #パラルシルセ  #ギャラリー  #ハンドメイド  #昭和レトロ  #京都  #ファンシー  #japaneseantique  #japanesetoy  #handmade  #Generalstore  #fancy  #illustration  #kyoto  #パラルシルセ寺町二条店  #paralucirse  #zakka  #可愛い  #kawaii  #京都雑貨屋  #cats 
Is troubled with a lunch box to take for work; nowadays.
仕事に持って行くお弁当箱に悩む
今日この頃。
soup入れる物も無いかな〜🎶
・
隣の棚には竹で編んだ籠のお弁当箱が…。
・

#お弁当箱
#弁当箱
#インテリア雑貨
#ナチュラルキッチン
#雑貨
#アウトドア
#小物入れ
#雑貨屋
#自然派
#ランチボックス
#launchBox
#stacking
#soup
#CASEMSpic
#CASEbyCASE
#CAMPERCUP
#ZEBRA
#SouLife
#instagram 
#pictureday 
#instafood 
#instagood
Is troubled with a lunch box to take for work; nowadays. 仕事に持って行くお弁当箱に悩む 今日この頃。 soup入れる物も無いかな〜🎶 ・ 隣の棚には竹で編んだ籠のお弁当箱が…。 ・ #お弁当箱  #弁当箱  #インテリア雑貨  #ナチュラルキッチン  #雑貨  #アウトドア  #小物入れ  #雑貨屋  #自然派  #ランチボックス  #launchBox  #stacking  #soup  #CASEMSpic  #CASEbyCASE  #CAMPERCUP  #ZEBRA  #SouLife  #instagram  #pictureday  #instafood  #instagood 
本日は新作のご紹介をいたします☆
-
日本製のリュックが入荷しました!全て日本職人さんの優れた技術によって作られています。
-
コンパクトなデザインなので女性にもおすすめです☺︎
-
s
-
#neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋  #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion #梅田#大阪#ルクア#Neue#Giftik #リュック#おすすめ
本日は新作のご紹介をいたします☆ - 日本製のリュックが入荷しました!全て日本職人さんの優れた技術によって作られています。 - コンパクトなデザインなので女性にもおすすめです☺︎ - s - #neue  #ノイエ  #雑貨  #ステーショナリー  #ショップ  #shop  #文具  #文房具  #stationery  #Generalstore  #雑貨屋  #miscellaneousgoods  #miscellaneous  #goods  #かわいい  #おしゃれ  #かっこいい  #cute  #cool  #fashion  #梅田 #大阪 #ルクア #Neue #Giftik  #リュック #おすすめ