an online Instagram web viewer

#雛祭り medias

Photos

桃の節句はとっくに終わってしまいましたが、木のお雛様も取り扱いすることになっています。
*

今年の雛祭りには間に合いませんでしたが、来年の雛祭り用にお問い合わせがありましたのでご紹介させていただきます。
*
お雛様の形は桜の花と梅の花がモチーフになっており、木目が見えるようにカラフルに塗装してあり華やかです。
*
こちらの商品は受注生産となりますので、秋頃より予約受付を開始予定です。準備整いましたらこちらで紹介しますね。

#uraniwa #ウラニワ #札幌雑貨屋 #桃の節句 #木の雛人形 #お雛様 #雛祭り
桃の節句はとっくに終わってしまいましたが、木のお雛様も取り扱いすることになっています。 * 今年の雛祭りには間に合いませんでしたが、来年の雛祭り用にお問い合わせがありましたのでご紹介させていただきます。 * お雛様の形は桜の花と梅の花がモチーフになっており、木目が見えるようにカラフルに塗装してあり華やかです。 * こちらの商品は受注生産となりますので、秋頃より予約受付を開始予定です。準備整いましたらこちらで紹介しますね。 #uraniwa  #ウラニワ  #札幌雑貨屋  #桃の節句  #木の雛人形  #お雛様  #雛祭り 
◡̈⋆
...
誕生日から2週間後に初節句(;´・ω・)
...
お誕生日と一緒にお祝いすれば良かったのに、お雛様が間に合わなかったので2回に分けてお祝い◡̈*✧
...
お料理も誕生日の時とほぼ同じ☻
⚫︎祝い鯛
⚫︎ちらし寿司ケーキ
⚫︎お煮しめ
⚫︎あさりと豚肉とキャベツの酒蒸し
⚫︎蛤のお吸い物
...
#初節句 #お祝い #雛祭り #雛祭り🎎 #雛祭りごはん #お祝いごはん #ちらし寿司 #祝い鯛 #ちらし寿司ケーキ #お煮しめ #蛤のお吸い物
◡̈⋆ ... 誕生日から2週間後に初節句(;´・ω・) ... お誕生日と一緒にお祝いすれば良かったのに、お雛様が間に合わなかったので2回に分けてお祝い◡̈*✧ ... お料理も誕生日の時とほぼ同じ☻ ⚫︎祝い鯛 ⚫︎ちらし寿司ケーキ ⚫︎お煮しめ ⚫︎あさりと豚肉とキャベツの酒蒸し ⚫︎蛤のお吸い物 ... #初節句  #お祝い  #雛祭り  #雛祭り 🎎 #雛祭りごはん  #お祝いごはん  #ちらし寿司  #祝い鯛  #ちらし寿司ケーキ  #お煮しめ  #蛤のお吸い物 
Marie always appreciates fan art of Marie :3. Meow, look at how cute Marie is in this drawing by @yooko03 :3. Lovely! If you draw Marie or see Marie art then tag Marie so Marie can see it too! #Marie #マリー #マリーちゃん  #Instacat #Cat #Cats #猫 #ねこ #Neko #Nyan #Catstagram #Kitty #Caturday #Catlover #Catlovers #Mariecat #Disney #ディズニー #TheAristocats #Aristocats #おしゃれキャット #Kawaii #かわいい #にゃんこ #瑪莉貓 #雛祭り#ひなまつり #Fanart #Disneyart #Artkitty
Marie always appreciates fan art of Marie :3. Meow, look at how cute Marie is in this drawing by @yooko03 :3. Lovely! If you draw Marie or see Marie art then tag Marie so Marie can see it too! #Marie  #マリー  #マリーちゃん  #Instacat  #Cat  #Cats  #猫  #ねこ  #Neko  #Nyan  #Catstagram  #Kitty  #Caturday  #Catlover  #Catlovers  #Mariecat  #Disney  #ディズニー  #TheAristocats  #Aristocats  #おしゃれキャット  #Kawaii  #かわいい  #にゃんこ  #瑪莉貓  #雛祭り #ひなまつり  #Fanart  #Disneyart  #Artkitty 
.
先日私も参加させてもらったノスタルさんでのロゼットワークショップ来月も開催されるのでリポストします💖
.
Repost from @petit_jj_2017 @TopRankRepost #TopRankRepost 【申込受付中】

来月5/19に @oyako_salon_and_cafe_nostal  ノスタルさんにて、3回目のロゼットワークショップをやらせていただくことになりました😊💕 前回も前々回も満席御礼だったロゼット作り❤️ 今回も7名までの募集です🌸

父の日も近いので、お子さんの顔写真&メッセージ入りロゼットもおつくりいただけるようにしました🌸
今回2つ作成の方で、リピーターの方は100円引きさせていただきます😊

詳細は下記の通りです😊

日時 : 2017.5.19  10時から12時
場所 : 親子サロン&カフェ Nostal
参加費 :1つ作成の方は1500円、2つ作成の方は2500円(2つの場合のみリピーター様は100円引き)
内容 : 針も糸も使わずにつくれるロゼットを作ってお持ち帰りいただけます❤️
①名入れロゼット ②和柄ロゼット ③バースデーロゼット ④顔写真入りロゼット の中からお好きなものを1〜2つ選んでお作りいただけます❤️
申込時にご希望をお知らせください。

印字での名入れや、細かいデザイン希望がある場合はご対応させていただきますので、そちらも申込時にお申し付けいただき、可能な方はLINE🆔を教えてください🙇
申込は、私に直接コメント、DM、LINEをいただくか、 @oyako_salon_and_cafe_nostal ノスタルさんまでお願いします。

今までご参加いただいた方のアンケートでは、
「久々に子育てや家事を忘れて楽しく集中できた」
「パーツ選びがとにかく楽しくてワクワクしながら作れた」
「7人に対して先生が1人だったがわかりやすい説明で理解しながら作れた」
「初めてだったけど、思い通りの仕上がりになって嬉しい」

などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました🙇❤️ 毎回1つ作って定期的に習うのも、通園バッグやマザーズバッグなど日常使い用に作るのも、結婚式やハレの日用に作るのも、父の日のプレゼントに作るのも、どんなスタイルもありだと思います❤️ みんなで楽しく作りましょー😊

お申し込みお待ちしております❤️ #ロゼット #ハンドメイド #ロゼット作り #un-decore #アンデコール #アンデコールロゼット講師  #アンデコールロゼット認定講師 #undecore  #undecoreロゼット #undecoreロゼット認定講師 #和柄 #和柄ロゼット #お食い初め #お宮参り #七五三 #雛祭り#マタニティ #マタニティロゼット #リバティプリント #リバティプリントロゼット #ベビーヘアバンド #ロゼットヘアバンド #静岡 #静岡市 #ママ #新米ママ #東京 #東京ママ #静岡ママ
. 先日私も参加させてもらったノスタルさんでのロゼットワークショップ来月も開催されるのでリポストします💖 . Repost from @petit_jj_2017 @TopRankRepost #TopRankRepost  【申込受付中】 来月5/19に @oyako_salon_and_cafe_nostal ノスタルさんにて、3回目のロゼットワークショップをやらせていただくことになりました😊💕 前回も前々回も満席御礼だったロゼット作り❤️ 今回も7名までの募集です🌸 父の日も近いので、お子さんの顔写真&メッセージ入りロゼットもおつくりいただけるようにしました🌸 今回2つ作成の方で、リピーターの方は100円引きさせていただきます😊 詳細は下記の通りです😊 日時 : 2017.5.19 10時から12時 場所 : 親子サロン&カフェ Nostal 参加費 :1つ作成の方は1500円、2つ作成の方は2500円(2つの場合のみリピーター様は100円引き) 内容 : 針も糸も使わずにつくれるロゼットを作ってお持ち帰りいただけます❤️ ①名入れロゼット ②和柄ロゼット ③バースデーロゼット ④顔写真入りロゼット の中からお好きなものを1〜2つ選んでお作りいただけます❤️ 申込時にご希望をお知らせください。 印字での名入れや、細かいデザイン希望がある場合はご対応させていただきますので、そちらも申込時にお申し付けいただき、可能な方はLINE🆔を教えてください🙇 申込は、私に直接コメント、DM、LINEをいただくか、 @oyako_salon_and_cafe_nostal ノスタルさんまでお願いします。 今までご参加いただいた方のアンケートでは、 「久々に子育てや家事を忘れて楽しく集中できた」 「パーツ選びがとにかく楽しくてワクワクしながら作れた」 「7人に対して先生が1人だったがわかりやすい説明で理解しながら作れた」 「初めてだったけど、思い通りの仕上がりになって嬉しい」 などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました🙇❤️ 毎回1つ作って定期的に習うのも、通園バッグやマザーズバッグなど日常使い用に作るのも、結婚式やハレの日用に作るのも、父の日のプレゼントに作るのも、どんなスタイルもありだと思います❤️ みんなで楽しく作りましょー😊 お申し込みお待ちしております❤️ #ロゼット  #ハンドメイド  #ロゼット作り  #un -decore #アンデコール  #アンデコールロゼット講師  #アンデコールロゼット認定講師  #undecore  #undecoreロゼット  #undecoreロゼット認定講師  #和柄  #和柄ロゼット  #お食い初め  #お宮参り  #七五三  #雛祭り #マタニティ  #マタニティロゼット  #リバティプリント  #リバティプリントロゼット  #ベビーヘアバンド  #ロゼットヘアバンド  #静岡  #静岡市  #ママ  #新米ママ  #東京  #東京ママ  #静岡ママ 
端午の節句に向けてなどオーダー沢山いただいておりますが、本職がやはり忙しく相変わらず作成が進まないです。
大変お待たせしてる方沢山いらっしゃり申し訳ない続き(・_・;
.
.
そんな中、キャンセル品となった1着(つд⊂)
オーダー頂いてからお返事や作成にお時間かかっております。
ご理解いただいた上でオーダーをお願いします(๑-﹏-๑)
.
minneにて販売中。
同柄の短パンセットですので夏は甚平に^_^
お値段7000円です!
.
#ベビー着物#ベビー袴#ベビー服#ハンドメイド#オーダーメイド#ミンネで販売中#お食い初め#一升餅#雛祭り#初節句#節句#羽織袴#寝相アート#端午の節句#こどもの日#甚平さん
端午の節句に向けてなどオーダー沢山いただいておりますが、本職がやはり忙しく相変わらず作成が進まないです。 大変お待たせしてる方沢山いらっしゃり申し訳ない続き(・_・; . . そんな中、キャンセル品となった1着(つд⊂) オーダー頂いてからお返事や作成にお時間かかっております。 ご理解いただいた上でオーダーをお願いします(๑-﹏-๑) . minneにて販売中。 同柄の短パンセットですので夏は甚平に^_^ お値段7000円です! . #ベビー着物 #ベビー袴 #ベビー服 #ハンドメイド #オーダーメイド #ミンネで販売中 #お食い初め #一升餅 #雛祭り #初節句 #節句 #羽織袴 #寝相アート #端午の節句 #こどもの日 #甚平さん 
今日は桃の節句です。
おかげさまで今年もたくさんの初節句フォトフレームのご注文をいただきました!
お子様たちの健やかなご成長を心よりお祈りいたします。
こちらは【初節句フォトフレーム・桃の花】
ご両親へのプレゼントにお子様のお写真をいれて贈りませんか?
※プロフィールからショップへリンクしています。

#初節句#お雛様#ひなまつり#ひな祭り#雛祭り#桃の節句#名入れ#フォトフレーム#3月3日#大分県#大分市#ガラスギフトbloomG
今日は桃の節句です。 おかげさまで今年もたくさんの初節句フォトフレームのご注文をいただきました! お子様たちの健やかなご成長を心よりお祈りいたします。 こちらは【初節句フォトフレーム・桃の花】 ご両親へのプレゼントにお子様のお写真をいれて贈りませんか? ※プロフィールからショップへリンクしています。 #初節句 #お雛様 #ひなまつり #ひな祭り #雛祭り #桃の節句 #名入れ #フォトフレーム #3月3日 #大分県 #大分市 #ガラスギフトbloomG 
.
今更ながらの写真。
ツムもムチムチになったなぁと思うけど、
やっぱり元祖ムチ子には敵わないのかな🐷✨
.
#雛祭り#お雛様#姉妹#ここつむ姉妹#ムチムチ対決#次女完敗
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に
スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業#雛祭り#初節句#検診#ママ#家族旅行#温泉#ドライブ#公園#美容#我慢#パンケーキ#アイシングクッキー#料理教室#お弁当#ライブ#ママだって遊びたい#EXILE#安室奈美恵#三代目#嵐#ワンオク#Alexandros#キューレンジャー#おもちゃ#psvita
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業 #雛祭り #初節句 #検診 #ママ #家族旅行 #温泉 #ドライブ #公園 #美容 #我慢 #パンケーキ #アイシングクッキー #料理教室 #お弁当 #ライブ #ママだって遊びたい #EXILE #安室奈美恵 #三代目 #嵐 #ワンオク #Alexandros #キューレンジャー #おもちゃ #psvita 
These playful little cats wanted to celebrate Hinamatsuri festival in Japan, so they dressed up in the traditional clothes! 🇯🇵😽🎎 #cats #handcraft #needlefelting #felting #felt #wool #feltwool #cat #kitten #cute #neko #cutecats #hinamatsuri #japanese #animals #고양이 #인형 #可愛 #公仔 #貓  #羊毛フェルト #ねこ #かわいい #手作り #人形 #雛祭り #katze #Кошка
勝林寺の御朱印です。 
酉年限定御朱印とひな祭り限定御朱印、二種類いただきました。二種類あるのでよければスワイプしてご覧ください!
色付きの御朱印、初めていただきました…鮮やかで素敵です😊
たまにはこんな御朱印もいいですね(^^)/ --------------------------------
#勝林寺#ご朱印#御朱印
#限定御朱印#酉年#酉年限定
#ひな祭り#雛祭り#ひな祭り限定
--------------------------------
勝林寺の御朱印です。 酉年限定御朱印とひな祭り限定御朱印、二種類いただきました。二種類あるのでよければスワイプしてご覧ください! 色付きの御朱印、初めていただきました…鮮やかで素敵です😊 たまにはこんな御朱印もいいですね(^^)/ -------------------------------- #勝林寺 #ご朱印 #御朱印  #限定御朱印 #酉年 #酉年限定  #ひな祭り #雛祭り #ひな祭り限定  --------------------------------
Meow, have you heard of the Unicorn Frappuccino from Starbucks? As a trendy kitty Marie had to have it. Marie's thoughts on the Unicorn Frappuccino? SOUR! SWEET! SOUR! SOUR! Meow, Marie hopes no real unicorn was hurt making this pretty drink. #Marie #マリー #マリーちゃん  #Instacat #Cat #Cats #ねこ #Neko #Nyan #Catstagram #Kitty #Caturday #Catlover #Catlovers #Mariecat #Disney #ディズニー #TheAristocats #Aristocats #おしゃれキャット #Kawaii #かわいい #にゃんこ #瑪莉貓 #雛祭り#ひなまつり #Starbucks #Frappuccino #UnicornFrappuccino #Trendykitty
Meow, have you heard of the Unicorn Frappuccino from Starbucks? As a trendy kitty Marie had to have it. Marie's thoughts on the Unicorn Frappuccino? SOUR! SWEET! SOUR! SOUR! Meow, Marie hopes no real unicorn was hurt making this pretty drink. #Marie  #マリー  #マリーちゃん  #Instacat  #Cat  #Cats  #ねこ  #Neko  #Nyan  #Catstagram  #Kitty  #Caturday  #Catlover  #Catlovers  #Mariecat  #Disney  #ディズニー  #TheAristocats  #Aristocats  #おしゃれキャット  #Kawaii  #かわいい  #にゃんこ  #瑪莉貓  #雛祭り #ひなまつり  #Starbucks  #Frappuccino  #UnicornFrappuccino  #Trendykitty 
去年ブカブカだったのに、今年はぴったり😲
1年でこんなに変わるのか❣️
.
大きくなるのあっとゆーまだよってみんなに言われるけど、それって本当なんだろうな。
.
成長が嬉しくて、
でも少しだけ寂しい😅
*
*
#今更更新
#0303 
#雛祭り #お雛様 #🎎 #🌸
#2回目
#ハマグリのお吸い物を飲む
#雛祭りだと感じる瞬間
#小さい頃から変わらず
#5月17日生まれ #1歳9ヶ月
#親バカ #親バカ部
去年ブカブカだったのに、今年はぴったり😲 1年でこんなに変わるのか❣️ . 大きくなるのあっとゆーまだよってみんなに言われるけど、それって本当なんだろうな。 . 成長が嬉しくて、 でも少しだけ寂しい😅 * * #今更更新  #0303  #雛祭り  #お雛様  #🎎 #🌸 #2回目  #ハマグリのお吸い物を飲む  #雛祭りだと感じる瞬間  #小さい頃から変わらず  #5月17日生まれ  #1歳9ヶ月  #親バカ  #親バカ部 
🎎七戸町ひな祭り🎎
今日からスタートしました七戸町のひな祭りは
少し遅咲き🌸
商店街のみなさんが自慢のお雛様でおもてなし
して下さいます☆
こちらの地域で有名なのは「つるし雛」
通常のひな壇の周りを
お母さんたちのお手製のひな飾りで彩ります☺️
着なくなった着物生地👘やハギレを使った
愛情あふれる作品たちです
ෆ⃛﹡೫٭ॢ*⋆♡⁎೨ 
会期は
2017年04月21日~2017年04月23日 10:00~15:00
入場無料
ぜひおいで下さい✩*⋆✩⃛⁎
.
🎎🎎🎎🎎🎎
. 
#aomori #japan #七戸町
#雛祭り #ひな祭り #桃の節句
#春 #spring 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ig_japan #ig_today #ig_nippon 
#japantrip #japan_of_insta 
#Canon #canon_photos
🎎七戸町ひな祭り🎎 今日からスタートしました七戸町のひな祭りは 少し遅咲き🌸 商店街のみなさんが自慢のお雛様でおもてなし して下さいます☆ こちらの地域で有名なのは「つるし雛」 通常のひな壇の周りを お母さんたちのお手製のひな飾りで彩ります☺️ 着なくなった着物生地👘やハギレを使った 愛情あふれる作品たちです ෆ⃛﹡೫٭ॢ*⋆♡⁎೨ 会期は 2017年04月21日~2017年04月23日 10:00~15:00 入場無料 ぜひおいで下さい✩*⋆✩⃛⁎ . 🎎🎎🎎🎎🎎 . #aomori  #japan  #七戸町  #雛祭り  #ひな祭り  #桃の節句  #春  #spring  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ig_japan  #ig_today  #ig_nippon  #japantrip  #japan_of_insta  #Canon  #canon_photos 
続いて@choco1448 さまからいただいた着画紹介♡
おめめパッチリ本当に可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ありがとうございます!そして、ハーフバースデーおめでとうございます^^*♥ 着画をいただけるのが1番嬉しい瞬間です(*´˘`*)♥ 全てのベビー袴、着物は綿100%、袴パンツはダブルガーゼで作っています♡^^* #ハンドメイド #ベビー袴  #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #インスタベビー #お食い初め  #初節句  #ひなまつり#ベビリトル  #出産祝い  #女の子ベビー #女の子ママ #Japan #igJapan #袴 #ベビー袴風 #雛祭り#もうすぐ1歳 #1歳 #0歳 #1歳誕生日 #ハーフバースデー #おひるねアート  #handmade #mamanoko #ベビー着物  #ママリ #コドモノ #和柄 #結婚式
続いて@choco1448 さまからいただいた着画紹介♡ おめめパッチリ本当に可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ありがとうございます!そして、ハーフバースデーおめでとうございます^^*♥ 着画をいただけるのが1番嬉しい瞬間です(*´˘`*)♥ 全てのベビー袴、着物は綿100%、袴パンツはダブルガーゼで作っています♡^^* #ハンドメイド  #ベビー袴  #ハンドメイドベビー服  #ハンドメイド作家さんと繋がりたい  #インスタベビー  #お食い初め   #初節句  #ひなまつり #ベビリトル  #出産祝い  #女の子ベビー  #女の子ママ  #Japan  #igJapan  #袴  #ベビー袴風  #雛祭り #もうすぐ1歳  #1歳  #0歳  #1歳誕生日  #ハーフバースデー  #おひるねアート   #handmade  #mamanoko  #ベビー着物   #ママリ  #コドモノ  #和柄  #結婚式 
部屋を片してて発掘❗️
そっくりさん①
小さいとき〜現在に至るまで(写真は26)
ずっとそっくり😂💕🍡👵👘
@tetsukokuroyanagi 
いつまでも徹子様のようにキラキラ好きなもの
身に纏ってずっと個性貫いていたいな(*´ω`*) #3歳#雛祭り#黒柳徹子さん#憧れの方#たまねぎヘア
#ぱっつん#前髪ぱっつん#性格も似てるぽい
#似てる有名人#そっくりさん#和装#着物#👘
部屋を片してて発掘❗️ そっくりさん① 小さいとき〜現在に至るまで(写真は26) ずっとそっくり😂💕🍡👵👘 @tetsukokuroyanagi いつまでも徹子様のようにキラキラ好きなもの 身に纏ってずっと個性貫いていたいな(*´ω`*) #3歳 #雛祭り #黒柳徹子さん #憧れの方 #たまねぎヘア  #ぱっつん #前髪ぱっつん #性格も似てるぽい  #似てる有名人 #そっくりさん #和装 #着物 #👘
ひなまつりのフォトフレームです👧🏻✨
割れないフォトフレームです♪
プロフィールから販売サイトのminneへ飛べます💁🏻 .
.
#photography #カメラ #NIKON #ニコン #一眼レフ #一眼レフカメラ #一眼 #一眼レフ練習中 #ハンドメイド #handmade #雑貨 #フェルト #ひなまつり #ひな祭り #雛祭り #雛人形 #ひな人形 #桜餅 #桃の節句 #菱餅 #桃の花 #写真立て #フォトフレーム #手作り #mimimy #minne

デザイン及びアイディアの模倣やコピー、画像の無断転載は固くお断りします。
ひなまつりのフォトフレームです👧🏻✨ 割れないフォトフレームです♪ プロフィールから販売サイトのminneへ飛べます💁🏻 . . #photography  #カメラ  #NIKON  #ニコン  #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #一眼  #一眼レフ練習中  #ハンドメイド  #handmade  #雑貨  #フェルト  #ひなまつり  #ひな祭り  #雛祭り  #雛人形  #ひな人形  #桜餅  #桃の節句  #菱餅  #桃の花  #写真立て  #フォトフレーム  #手作り  #mimimy  #minne  デザイン及びアイディアの模倣やコピー、画像の無断転載は固くお断りします。
雛人形は3日夜に後ろに向けたけど、雛祭り食事は翌日に🎎まだ娘は食べられないから食べられるようになったら、もうちょっと頑張たいなぁ✊️
#雛祭り#雛祭りごはん#おうちごはん#うちごはん#ちらし寿司#ちらし寿司ケーキ#隠れだし巻き卵#ごちゃつきがち 💧
*
ちゃんと製作もすすめてます!
遊んでばかりではないのです!
*
オーダー分8割強完成✨
ラストスパート!!!
25日前後発送予定となっております➰📮📮
*
今回は羽織の注文が多く入ったので一部載せてみました😉
おまけ程度にしか考えてなかったのでお買得価格でしたね😳✨
*
入金確認まだの方はもう少しお待ち下さい🙇🙇‍♀️
* ちゃんと製作もすすめてます! 遊んでばかりではないのです! * オーダー分8割強完成✨ ラストスパート!!! 25日前後発送予定となっております➰📮📮 * 今回は羽織の注文が多く入ったので一部載せてみました😉 おまけ程度にしか考えてなかったのでお買得価格でしたね😳✨ * 入金確認まだの方はもう少しお待ち下さい🙇🙇‍♀️
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に
スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業#雛祭り#初節句#検診#ママ#家族旅行#温泉#ドライブ#公園#美容#我慢#パンケーキ#アイシングクッキー#料理教室#お弁当#ライブ#ママだって遊びたい#EXILE#安室奈美恵#三代目#嵐#ワンオク#Alexandros#もふもふ部#パリピ
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業 #雛祭り #初節句 #検診 #ママ #家族旅行 #温泉 #ドライブ #公園 #美容 #我慢 #パンケーキ #アイシングクッキー #料理教室 #お弁当 #ライブ #ママだって遊びたい #EXILE #安室奈美恵 #三代目 #嵐 #ワンオク #Alexandros #もふもふ部 #パリピ 
男の子ですがひな祭り🌸✴🎎✴🌸 #白
#白猫
#猫
#にゃんこ
#snow
#動物snow
#snowで
#snowで猫
#snowで撮影
#雛祭り
#ひな祭り
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に
スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業#雛祭り#初節句#検診#ママ#家族旅行#温泉#ドライブ#公園#美容#我慢#パンケーキ#アイシングクッキー#料理教室#お弁当#ライブ#ママだって遊びたい#EXILE#安室奈美恵#三代目#嵐#ワンオク#Alexandros#もふもふ部#パリピ
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業 #雛祭り #初節句 #検診 #ママ #家族旅行 #温泉 #ドライブ #公園 #美容 #我慢 #パンケーキ #アイシングクッキー #料理教室 #お弁当 #ライブ #ママだって遊びたい #EXILE #安室奈美恵 #三代目 #嵐 #ワンオク #Alexandros #もふもふ部 #パリピ 
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に
スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業#雛祭り#初節句#検診#ママ#家族旅行#温泉#ドライブ#公園#美容#我慢#パンケーキ#アイシングクッキー#料理教室#お弁当#ライブ#ママだって遊びたい#EXILE#安室奈美恵#三代目#嵐#ワンオク#Alexandros#もふもふ部#パリピ
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業 #雛祭り #初節句 #検診 #ママ #家族旅行 #温泉 #ドライブ #公園 #美容 #我慢 #パンケーキ #アイシングクッキー #料理教室 #お弁当 #ライブ #ママだって遊びたい #EXILE #安室奈美恵 #三代目 #嵐 #ワンオク #Alexandros #もふもふ部 #パリピ 
初節句のお祝い・内祝いに最適なフォトフレームです。かわいいうさぎのお雛様とスワロフスキーが人気♥
【うさぎのお雛様の初節句フォトフレーム】
http://bloom-bloom.jp/SHOP/usahina.html

#初節句#お雛様#ひなまつり#ひな祭り#雛祭り#桃の節句#名入れ#フォトフレーム#うさぎのお雛様#大分県#大分市#ガラスギフトbloom2
🌈✨New arrival👒🌈
一部サイズ入荷致しました💓
*
 @ayaka___________ 
さぁちゃん😌💓身長100センチ 5歳 120着用
* *
バイカラーフレアスカート
価格¥2280(intax)
サイズ 
80 90 100 110 120
素材 コットン 
カラー ピスタチオグリーン
*
ハイウエスト&ハリのあるコットン素材でとってもきれいに広がります💓ニュアンスカラーでとってもオシャレ🙈👒✨
*
*
オンラインショップよりご購入いただけます☺︎
*
#seaaddress#フレアスカート#キッズファッション#ペプラム#ニュアンスカラー#ワンピース#韓国子供服#キッズファッション#キッズコーデ#プチプラ#シンプル#ママコーデ#ママ会#ママ#コーデ#大人カジュアル#子供服#親バカ部#リンクコーデ#今日のコーデ#誕生日#バースデーフォト#3歳#4歳#5歳#雛祭り
🌈✨New arrival👒🌈 一部サイズ入荷致しました💓 * @ayaka___________ さぁちゃん😌💓身長100センチ 5歳 120着用 * * バイカラーフレアスカート 価格¥2280(intax) サイズ 80 90 100 110 120 素材 コットン カラー ピスタチオグリーン * ハイウエスト&ハリのあるコットン素材でとってもきれいに広がります💓ニュアンスカラーでとってもオシャレ🙈👒✨ * * オンラインショップよりご購入いただけます☺︎ * #seaaddress #フレアスカート #キッズファッション #ペプラム #ニュアンスカラー #ワンピース #韓国子供服 #キッズファッション #キッズコーデ #プチプラ #シンプル #ママコーデ #ママ会 #ママ #コーデ #大人カジュアル #子供服 #親バカ部 #リンクコーデ #今日のコーデ #誕生日 #バースデーフォト #3歳 #4歳 #5歳 #雛祭り 
・
★2017/03/21★
・
・
今更ひな祭り🙄
・
・
姉の家にはまだ雛人形が飾られてたから笑
もちろん後ろ向きだった
・
髪飾りを付けて撮りたかったのに
とにかく
すぐ外される
・
娘も私も必死
・
でも可愛い😍
・
・
#生後12ヶ月 #3月生まれ #3月16日生まれ #女の子 #girl #新米ママ #ママリ #ムスメ #ベビフル #baby #instababy #親バカ部 #株式会社きょとん入社希望 #子育て #コドモダカラ #雛祭り
・ ★2017/03/21★ ・ ・ 今更ひな祭り🙄 ・ ・ 姉の家にはまだ雛人形が飾られてたから笑 もちろん後ろ向きだった ・ 髪飾りを付けて撮りたかったのに とにかく すぐ外される ・ 娘も私も必死 ・ でも可愛い😍 ・ ・ #生後12ヶ月  #3月生まれ  #3月16日生まれ  #女の子  #girl  #新米ママ  #ママリ  #ムスメ  #ベビフル  #baby  #instababy  #親バカ部  #株式会社きょとん入社希望  #子育て  #コドモダカラ  #雛祭り 
関東では桜も終わりでしょうか?  こちらはイメージをバックに配した陶器のおひなさまです  ちっちゃな10人飾りになっております☺️ https://store.shopping.yahoo.co.jp/kasaisan/tkh002.html

#陶器 #陶製 #陶器製 #おひなさま #お雛様 #お人形 #雛祭り #雛飾り #ガラスケース入り #ケース入り #かわいい #可愛い #新作 #和 #和物 #日本製 #新製品 #新商品 #ケース屋かさいさん
関東では桜も終わりでしょうか? こちらはイメージをバックに配した陶器のおひなさまです ちっちゃな10人飾りになっております☺️ https://store.shopping.yahoo.co.jp/kasaisan/tkh002.html #陶器  #陶製  #陶器製  #おひなさま  #お雛様  #お人形  #雛祭り  #雛飾り  #ガラスケース入り  #ケース入り  #かわいい  #可愛い  #新作  #和  #和物  #日本製  #新製品  #新商品  #ケース屋かさいさん 
(4)

저소득층 소녀의 위생용품 문제는 작년 한해 강남역사건과 함께 대한민국의 여성문제를 여실히 드러내며 남녀를 떠나 모두가 안타까워 한 일이었다고 생각합니다.

그러나 아동대상 성범죄와 마찬가지로 여성대상 묻지마 범죄에 대해서도 제가 할수 있는 것이 참 없더군요!

아니 뭘 할수 있는지 모릅니다.

그나마 저소득층 소녀의 위생용품 문제는 여러 도움을 줄 방편이 마련되어 제가 아프리카 딸을 후원중인 #월드비젼 과 꽃판매업체인 #꾸까 의 아프리카소녀 생리대지원 프로젝트, 대학생팀인 #Send_Our_Love팀 이 #예지미인 의 협조를 받아 #텀블벅 에서 진행한 펀딩 , #강원상작가 께서 #이지모어 와 #와디즈 에서 진행한 펀딩, #한나패드 가 #스토리펀딩 에서 진행한 펀딩에 참여하고 제겐 월드비젼이 보내준 데이지꽃뱃지, 
Send_Our_Love팀이 보내준 하트와 백합꽃 뱃지, 강원상작가께서 보내준 서적 공감페이지, 한나패드가 보내준 생리대세트가 훈장처럼 남아 늘 상기시켜주고 있네요.. 그러나 여전히 지속적으로 진행중인 저소득층 소녀의 위생용품 문제... 해답은 뭘까요?

최소한 저소득층 소녀의 위생용품을 관공서에서 일괄 분배하는 건 아닐 것 같습니다.
또 민중들의 힘도 분명 무리는 있었지요.. 차라리 물가를 내리던지 정부에서 위생용품가게와 가맹을 맺은 회원카드를 통해 구입비용을 보조해주는 방식은 어떨까 싶습니다.

비용은 국회의원과 지자체장, 대통령 , 고위공무원에게 주어지는 터무니없는 예산특혜를 일부만 폐지해도 충분할테니까요!

한 게 뭐라고 그리 받아 드시나들~

#매년3월3일 #일본_히나마쓰리 #여자어린이의날 #雛祭り #ひなまつり #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제 #대한민국_저소득층소녀위생용품문제
(4) 저소득층 소녀의 위생용품 문제는 작년 한해 강남역사건과 함께 대한민국의 여성문제를 여실히 드러내며 남녀를 떠나 모두가 안타까워 한 일이었다고 생각합니다. 그러나 아동대상 성범죄와 마찬가지로 여성대상 묻지마 범죄에 대해서도 제가 할수 있는 것이 참 없더군요! 아니 뭘 할수 있는지 모릅니다. 그나마 저소득층 소녀의 위생용품 문제는 여러 도움을 줄 방편이 마련되어 제가 아프리카 딸을 후원중인 #월드비젼  과 꽃판매업체인 #꾸까  의 아프리카소녀 생리대지원 프로젝트, 대학생팀인 #Send_Our_Love팀  이 #예지미인  의 협조를 받아 #텀블벅  에서 진행한 펀딩 , #강원상작가  께서 #이지모어  와 #와디즈  에서 진행한 펀딩, #한나패드  가 #스토리펀딩  에서 진행한 펀딩에 참여하고 제겐 월드비젼이 보내준 데이지꽃뱃지, Send_Our_Love팀이 보내준 하트와 백합꽃 뱃지, 강원상작가께서 보내준 서적 공감페이지, 한나패드가 보내준 생리대세트가 훈장처럼 남아 늘 상기시켜주고 있네요.. 그러나 여전히 지속적으로 진행중인 저소득층 소녀의 위생용품 문제... 해답은 뭘까요? 최소한 저소득층 소녀의 위생용품을 관공서에서 일괄 분배하는 건 아닐 것 같습니다. 또 민중들의 힘도 분명 무리는 있었지요.. 차라리 물가를 내리던지 정부에서 위생용품가게와 가맹을 맺은 회원카드를 통해 구입비용을 보조해주는 방식은 어떨까 싶습니다. 비용은 국회의원과 지자체장, 대통령 , 고위공무원에게 주어지는 터무니없는 예산특혜를 일부만 폐지해도 충분할테니까요! 한 게 뭐라고 그리 받아 드시나들~ #매년3월3일  #일본_히나마쓰리  #여자어린이의날  #雛祭り  #ひなまつり  #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제  #대한민국_저소득층소녀위생용품문제 
(3)

저는 굿네이버스 국내아동권리보호사업 정기후원자입니다.

최수종-하희라부부가 후원하는 아동구호단체로 전에는 좋은이웃들이란 이름을 가지고 있었다고 해요.. 사실 최수종-하희라부부때문에 하는 건 아니고요. 
몇달전 귀여운 조카 돌잔치를 했던 부산형님부부가 이 단체에서 해외결연을 하시는 것을 보고 따라쟁이했어요^^ 대신 저는 국내아동권리보호사업으로 ... 어려운 상황에 있는 신입생. 결식아동. 저소득층 아동 등 대한민국의 어려운 아이들을 돕는 사업이라고 해요~

저 역시 가세가 IMF시절 보증으로 기울면서 어려운 중고딩시절을 지내고 합격한 대학마저 포기하고 사회로 뛰어들어야 했거든요.. 군대전역후에는 아무준비없이 독립하면서 반년 가까이 빈곤과 채무자의 설움도 일명 느껴보았구요!

그래서요.. 사실 은서이야기는 제가 캠페인 참여를 했는지 안했는지 기억이 잘 안나요.. 감사메일이 오긴 했는데 제가 연관된 사업인 국내아동권리보호사업 정기후원자라서 보내준 건지 실제 캠페인 참여자라 보내준건지... 3년간 너무 힘들고 아픈 일을 많이 듣고 보고 뛰어들다보니 기억력이 감퇴되나 봅니다!

그래도 잘된일이니 기쁘고 다행이네요!

세상에 많은 은서야~ 
힘내! 
너는 혼자가 아니야^^ #매년3월3일 #일본_히나마쓰리 #여자어린이의날 #雛祭り #ひなまつり #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제 #굿네이버스 #국내아동권리보호사업_정기후원자 #은서이야기 #저소득층_소녀
(3) 저는 굿네이버스 국내아동권리보호사업 정기후원자입니다. 최수종-하희라부부가 후원하는 아동구호단체로 전에는 좋은이웃들이란 이름을 가지고 있었다고 해요.. 사실 최수종-하희라부부때문에 하는 건 아니고요. 몇달전 귀여운 조카 돌잔치를 했던 부산형님부부가 이 단체에서 해외결연을 하시는 것을 보고 따라쟁이했어요^^ 대신 저는 국내아동권리보호사업으로 ... 어려운 상황에 있는 신입생. 결식아동. 저소득층 아동 등 대한민국의 어려운 아이들을 돕는 사업이라고 해요~ 저 역시 가세가 IMF시절 보증으로 기울면서 어려운 중고딩시절을 지내고 합격한 대학마저 포기하고 사회로 뛰어들어야 했거든요.. 군대전역후에는 아무준비없이 독립하면서 반년 가까이 빈곤과 채무자의 설움도 일명 느껴보았구요! 그래서요.. 사실 은서이야기는 제가 캠페인 참여를 했는지 안했는지 기억이 잘 안나요.. 감사메일이 오긴 했는데 제가 연관된 사업인 국내아동권리보호사업 정기후원자라서 보내준 건지 실제 캠페인 참여자라 보내준건지... 3년간 너무 힘들고 아픈 일을 많이 듣고 보고 뛰어들다보니 기억력이 감퇴되나 봅니다! 그래도 잘된일이니 기쁘고 다행이네요! 세상에 많은 은서야~ 힘내! 너는 혼자가 아니야^^ #매년3월3일  #일본_히나마쓰리  #여자어린이의날  #雛祭り  #ひなまつり  #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제  #굿네이버스  #국내아동권리보호사업_정기후원자  #은서이야기  #저소득층_소녀 
(2)
2014년 유행어가 떠오릅니다! "지랄도 풍년이다!" 무수한 식민지 여성.. 특히 소녀들까지 일본군 성노리개로 희생시키고 또한 부정하는 일본에서 이 축제가 가당치나 한 것인지... 의문이 생기는군요... 하지만 이런 일본도 자국 소녀들은 알뜰히 살피네요... 우린 뭡니까?

소녀들이 생리대로 고민해도 아동성범죄에 노출되어도 오로지 대통령이 누가 되는지에만 골똘하면 될까요?

촛불집회때도 서울 광화문에서 몇몇 성인남성들은 교복입고 참석한 고교소녀들을 희롱했다고 하더군요!

그렇게 살지 마세요~

진짜 부끄러워서 촛불 들고 나와서 그따위 짓거리가 하고 싶더냐?

니딸래미나 자매가 당한다고 생각해봐?

기분 좋아? 👿👿👿 #매년3월3일 #일본_히나마쓰리 #여자어린이의날 #雛祭り #ひなまつり #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제

#소녀시대 #이승철_원곡 #소녀시대_리메이크데뷔

난 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가 
오늘은 웬일인지 사랑해 하며 키스해 주었네 <간주중> 
얼굴은 빨개지고 놀란 눈은 커다래지고 
떨리는 내 입술은 파란 빛깔 파도 같아 
너무 놀라버린 나는 
아무 말도 하지 못하고 
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 Yeah! 
어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고 
어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인 걸 <간주중> 
난 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가 
오늘은 웬일인지 사랑해 하며 키스해 주었네 
너무 놀라버린 나는 
아무 말도 하지 못하고 
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 
어리다고 놀리지 말아요 
수줍어서 말도 못하고 
어리다고 놀리지 말아요 
스쳐가는 얘기뿐인 걸 
조금은 서툰 그런 모습도 
어쩜 그대 내 맘을 흔들어 놓는지 
우- 바보 같은 맘 나도 모르겠어 
그저 이 맘이 가는 그대로 
어리다고 놀리지 말아요 
우- 날 모르잖아요 
어리다고 놀리지 말아요 헤- 예이예이예 
어- 워우워어 예----- 어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요) 
수줍어서 말도 못하고 
어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요) 
스쳐가는 얘기뿐인 걸 Yeah! 
어리다고 놀리지 말아요 (난 모르잖아요) 
수줍어서 말도 못하고 말도 못하고 (말도 못하고) 
어리다고 놀리지 말아요 (오- 오- 오-) 스쳐가는 얘기뿐인 걸 
어리다고 놀리지 말아요
(2) 2014년 유행어가 떠오릅니다! "지랄도 풍년이다!" 무수한 식민지 여성.. 특히 소녀들까지 일본군 성노리개로 희생시키고 또한 부정하는 일본에서 이 축제가 가당치나 한 것인지... 의문이 생기는군요... 하지만 이런 일본도 자국 소녀들은 알뜰히 살피네요... 우린 뭡니까? 소녀들이 생리대로 고민해도 아동성범죄에 노출되어도 오로지 대통령이 누가 되는지에만 골똘하면 될까요? 촛불집회때도 서울 광화문에서 몇몇 성인남성들은 교복입고 참석한 고교소녀들을 희롱했다고 하더군요! 그렇게 살지 마세요~ 진짜 부끄러워서 촛불 들고 나와서 그따위 짓거리가 하고 싶더냐? 니딸래미나 자매가 당한다고 생각해봐? 기분 좋아? 👿👿👿 #매년3월3일  #일본_히나마쓰리  #여자어린이의날  #雛祭り  #ひなまつり  #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제  #소녀시대  #이승철_원곡  #소녀시대_리메이크데뷔  난 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가  오늘은 웬일인지 사랑해 하며 키스해 주었네 <간주중>  얼굴은 빨개지고 놀란 눈은 커다래지고  떨리는 내 입술은 파란 빛깔 파도 같아  너무 놀라버린 나는  아무 말도 하지 못하고  화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 Yeah!  어리다고 놀리지 말아요 수줍어서 말도 못하고  어리다고 놀리지 말아요 스쳐가는 얘기뿐인 걸 <간주중>  난 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가  오늘은 웬일인지 사랑해 하며 키스해 주었네  너무 놀라버린 나는  아무 말도 하지 못하고  화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가  어리다고 놀리지 말아요  수줍어서 말도 못하고  어리다고 놀리지 말아요  스쳐가는 얘기뿐인 걸  조금은 서툰 그런 모습도  어쩜 그대 내 맘을 흔들어 놓는지  우- 바보 같은 맘 나도 모르겠어  그저 이 맘이 가는 그대로  어리다고 놀리지 말아요  우- 날 모르잖아요  어리다고 놀리지 말아요 헤- 예이예이예  어- 워우워어 예----- 어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요)  수줍어서 말도 못하고  어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요)  스쳐가는 얘기뿐인 걸 Yeah!  어리다고 놀리지 말아요 (난 모르잖아요)  수줍어서 말도 못하고 말도 못하고 (말도 못하고)  어리다고 놀리지 말아요 (오- 오- 오-) 스쳐가는 얘기뿐인 걸  어리다고 놀리지 말아요
(1)

매년 3월3일은 일본의 히나마쓰리(여자 어린이의 날)이랍니다!

히나마쓰리(일본어: 雛祭り, ひなまつり)는 여자 어린이의 성장을 축하하는 일본의 전통축제로 원래 음력 3월 3일 모모노세쿠(桃の節句)에 지내던 행사이나, 서양의 그레고리력을 받아들이면서 양력 3월 3일에 치러진다 하지요.

이날에는 히나 인형(雛人形 히나 닌교[*])이라고 불리는 인형들을 붉은 천을 깐 단 위에 장식하는 풍습이 있으며, 단술 즉, 단 맛이 나는 술과 음식으로 축제를 치르며 마쓰리에서는 으레 수레꾼들이 ‘왓쇼이, 왓쇼이!’하는 구령을 지른다고 하네요.

일본 만화 《명탐정 코난》 아유미(한국명 유미란)가 히나마쓰리 인형을 선물받기 위해 찾아간 집에서 일어난 그림 도난사건을 코난과 모모세 형사가 해결하는 이야기가 나올 정도로 일본의 대중적인 날이기도 하다네요.

일본 대하소설 《오싱》에서도 오싱이 가난때문에 아동노동을 했던 가가야 쌀 도매점에서 히나마쓰리를 경험하는 이야기가 나오는데 작가 하시다 스가코에 의하면 히나마쓰리 기간은 축제일이므로 과자,고모쿠 초밥(야채와 생선으로 만든 초밥),단술을 먹고 마시며 상점에서 일하는 직원들도 축제에 참여하고 또한 미용사가 와서 일본 전통미용으로 머리를 가꾸는 이야기도 나온다고 하지요. 
축제에 사용된 인형은 집안의 보물로 내려오는데 실제 소설에 나온 히나마쓰리 인형은 도쿠가와 막부때부터 내려온 것이라 합니다.

이상 위키에서.. #매년3월3일 #일본_히나마쓰리 #여자어린이의날 #雛祭り #ひなまつり #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제
(1) 매년 3월3일은 일본의 히나마쓰리(여자 어린이의 날)이랍니다! 히나마쓰리(일본어: 雛祭り, ひなまつり)는 여자 어린이의 성장을 축하하는 일본의 전통축제로 원래 음력 3월 3일 모모노세쿠(桃の節句)에 지내던 행사이나, 서양의 그레고리력을 받아들이면서 양력 3월 3일에 치러진다 하지요. 이날에는 히나 인형(雛人形 히나 닌교[*])이라고 불리는 인형들을 붉은 천을 깐 단 위에 장식하는 풍습이 있으며, 단술 즉, 단 맛이 나는 술과 음식으로 축제를 치르며 마쓰리에서는 으레 수레꾼들이 ‘왓쇼이, 왓쇼이!’하는 구령을 지른다고 하네요. 일본 만화 《명탐정 코난》 아유미(한국명 유미란)가 히나마쓰리 인형을 선물받기 위해 찾아간 집에서 일어난 그림 도난사건을 코난과 모모세 형사가 해결하는 이야기가 나올 정도로 일본의 대중적인 날이기도 하다네요. 일본 대하소설 《오싱》에서도 오싱이 가난때문에 아동노동을 했던 가가야 쌀 도매점에서 히나마쓰리를 경험하는 이야기가 나오는데 작가 하시다 스가코에 의하면 히나마쓰리 기간은 축제일이므로 과자,고모쿠 초밥(야채와 생선으로 만든 초밥),단술을 먹고 마시며 상점에서 일하는 직원들도 축제에 참여하고 또한 미용사가 와서 일본 전통미용으로 머리를 가꾸는 이야기도 나온다고 하지요. 축제에 사용된 인형은 집안의 보물로 내려오는데 실제 소설에 나온 히나마쓰리 인형은 도쿠가와 막부때부터 내려온 것이라 합니다. 이상 위키에서.. #매년3월3일  #일본_히나마쓰리  #여자어린이의날  #雛祭り  #ひなまつり  #여자어린이의_성장을_축하하는_일본의_전통축제 
#march
#hina_dolls  Hina means #woman ln old time has high social posision ,  and for pray for #healthy_ growth of little #girls by display these .

traditional event of #japan
#spring

#雛祭り #ひな人形
#春 の到来
今日はおばあやんが娘ちゃん中学校入学✨甥っ子ちゃん小学校1年入学✨のお祝い&雛祭り会しよ~って事で( *´︶`*)
沢山ご馳走作って皆でお祝い会をしました( *^艸^) ☆
娘ちゃんも甥っ子ちゃんも沢山お友達も出来て毎日学校行くのが楽しいみたいで母達嬉しい~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
楽しい学校生活になりますように\(❁´∀`❁)ノ
*
#入学祝い#雛祭り#こちらは4月3日が雛祭り#ご馳走#おもてなし#手巻き寿司#素敵な#門出#孫 #5人
今日はおばあやんが娘ちゃん中学校入学✨甥っ子ちゃん小学校1年入学✨のお祝い&雛祭り会しよ~って事で( *´︶`*) 沢山ご馳走作って皆でお祝い会をしました( *^艸^) ☆ 娘ちゃんも甥っ子ちゃんも沢山お友達も出来て毎日学校行くのが楽しいみたいで母達嬉しい~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 楽しい学校生活になりますように\(❁´∀`❁)ノ * #入学祝い #雛祭り #こちらは4月3日が雛祭り #ご馳走 #おもてなし #手巻き寿司 #素敵な #門出 #孫  #5人 
テレビ大阪テレビ東京系列全国ネット、和風総本家 春の京都を支える職人たち、4月20日夜9時ご覧くださいませ。
桜柄極上金欄親王#ピンクのお雛様#桂甫#安藤桂甫#平安桂甫 #三代目安藤桂甫#雛人形コーディネーター安藤啓子#:商工会議所#商工会議所女性会#タイ#ブリュッセルグランプラス#黄綬褒章#紺綬褒章京都迎賓館#初節句#端午の節句#雛祭り#お雛さま還暦雛#長寿雛モダン雛
テレビ大阪テレビ東京系列全国ネット、和風総本家 春の京都を支える職人たち、4月20日夜9時ご覧くださいませ。 桜柄極上金欄親王#ピンクのお雛様 #桂甫 #安藤桂甫 #平安桂甫  #三代目安藤桂甫 #雛人形コーディネーター安藤啓子 #:商工会議所#商工会議所女性会 #タイ #ブリュッセルグランプラス #黄綬褒章 #紺綬褒章京都迎賓館 #初節句 #端午の節句 #雛祭り #お雛さま還暦雛 #長寿雛モダン雛 
特別にオーダーいただいた、兵児帯のヘアゴム。
七五三の髪飾りはアンティーク着物がメインですが、こちらは兵児帯のみで作っています。
なのでふわふわひらひら。
懐かしさと一緒に・・・・
・
・
・
・
・
・
・
・ ・
#兵児帯#オーダー品#sacocome #さここめ #七五三7歳 #七五三5歳 #七五三3歳 #七五三前撮り #七五三#七五三髪飾り #アンティーク#ハンドメイド髪飾り #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドヘア飾り#アンティーク着物#アンティークレース #ヴィンテージ着物#ヴィンテージ#浴衣#浴衣リメイク#夏祭り #アンティークボタン#雛祭り#ひなまつり#remake #ママリ #ハンドメイド布小物#ヘッドドレス#hairaccessory#kids_japan
特別にオーダーいただいた、兵児帯のヘアゴム。 七五三の髪飾りはアンティーク着物がメインですが、こちらは兵児帯のみで作っています。 なのでふわふわひらひら。 懐かしさと一緒に・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #兵児帯 #オーダー品 #sacocome  #さここめ  #七五三7歳  #七五三5歳  #七五三3歳  #七五三前撮り  #七五三 #七五三髪飾り  #アンティーク #ハンドメイド髪飾り  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドヘア飾り #アンティーク着物 #アンティークレース  #ヴィンテージ着物 #ヴィンテージ #浴衣 #浴衣リメイク #夏祭り  #アンティークボタン #雛祭り #ひなまつり #remake  #ママリ  #ハンドメイド布小物 #ヘッドドレス #hairaccessory #kids_japan 
.
.
先ほどのお箱の中身...
鯉にまたがり勇ましく滝のぼり
(=立身出世🎏)😊.
.
おともだちの初節句お祝いにジャスパーを...♡.
すみれちゃんにも立ち雛の柔らかな表情のジャスパー♡
.
.
#gift #wedgwood #ウェッジウッド #ジャスパー #フェスティバルトレイ #端午の節句 #桃の節句 #雛祭り #飾り皿 #博多 #博多阪急 #hermes #bolide
.
.
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に
スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業#雛祭り#初節句#検診#ママ#家族旅行#温泉#ドライブ#公園#美容#我慢#パンケーキ#アイシングクッキー#料理教室#お弁当#ライブ#ママだって遊びたい#EXILE#安室奈美恵#三代目#嵐#ワンオク#Alexandros#もふもふ部#パリピ
【 誰でも稼げます!】
専業主婦、ママだからって諦めてないですか?
*
わたしにはできない…
なーんてやる前から諦めてませんか?
*
今このお仕事には、本当に多くの女性の方が参入しています😍
*
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わらないですよ😭?
*
やりたいこと、好きなことをこれからもずっと我慢し続けていきますか?諦めちゃいますか?
*
ほんの少しの勇気で本当に人生変わっちゃうんです!
*
育児、家事、仕事の合間に スマホをいじるだけです👌🏻
誰でも簡単にできるお仕事です😁☀
*
人生変えたい方!
今の収入にプラスα欲しい方!
今のお仕事辞めたい方!
*
まずはご連絡お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
LINE@【@ntq6699p】まで!
*
*
#副業 #雛祭り #初節句 #検診 #ママ #家族旅行 #温泉 #ドライブ #公園 #美容 #我慢 #パンケーキ #アイシングクッキー #料理教室 #お弁当 #ライブ #ママだって遊びたい #EXILE #安室奈美恵 #三代目 #嵐 #ワンオク #Alexandros #もふもふ部 #パリピ 
Se me pasó el Hinamatsuri de este año :( tendré que hacer uno de este año de gallo #handmade #handcraft #felt #monkey #plushmaker #cookievendetta #doll #ひなまつり🎎 #雛祭り #にんぎょう #猿 #さる #昨年
簡単にですが、天神さまの節句のお祝いをしました♪
.
夫の地元では雛祭りに男の子も天神さまを飾ってお祝いする&旧暦の4/3に祝う、というややこしいやつ笑
作ったのはちらし寿司ケーキと豚汁だけ〜簡単でごめんー(^^;;
息子の好きなトマトオクラにんじん蓮根をトッピング。つまみ食いされてもう一部なくなってるけど。
大人は追加でイクラミツバアボカド♡
.
これからもすくすく大きくなあれー✨
.
#天神さま #天神様 #ちらし寿司 #ちらし寿司ケーキ #雛祭り #男の子ママ #1歳8ヶ月
簡単にですが、天神さまの節句のお祝いをしました♪ . 夫の地元では雛祭りに男の子も天神さまを飾ってお祝いする&旧暦の4/3に祝う、というややこしいやつ笑 作ったのはちらし寿司ケーキと豚汁だけ〜簡単でごめんー(^^;; 息子の好きなトマトオクラにんじん蓮根をトッピング。つまみ食いされてもう一部なくなってるけど。 大人は追加でイクラミツバアボカド♡ . これからもすくすく大きくなあれー✨ . #天神さま  #天神様  #ちらし寿司  #ちらし寿司ケーキ  #雛祭り  #男の子ママ  #1歳8ヶ月 
.
初節句👧🏻🎎
.
.
.
地元の雛祭りに合わせて
1週間遅れだけど
初節句のお祝いしてもらいました♡
誕生日のお祝いも☺💕
.
お雛様🎎は悩んで親王飾りの
収納式のにしました🌸
飾った初日に一部の飾りを
破壊されかなり凹みましたが
無事お祝いできてよかった🤗✨
袴のロンパースもお食い初めの時に
買ってブカブカだったのにジャストサイズに🙏🏻
おっきくなったね😭💕 .
.
.
お誕生日のお祝いは
プレゼント🎁もたくさんもらって、
お餅も背負いました😂🙏🏻✨
ずっと停止してて
数歩歩いて転んで号泣😭💓
でも成長に感動🙏🏻✨
これからもスクスク育ってね♡
#HARU
#1歳 
#2017.04.03
#初節句
#雛祭り
#雛人形
#誕生日お祝い
#たくさんお祝いありがとう
#これからも元気に成長してね
. 初節句👧🏻🎎 . . . 地元の雛祭りに合わせて 1週間遅れだけど 初節句のお祝いしてもらいました♡ 誕生日のお祝いも☺💕 . お雛様🎎は悩んで親王飾りの 収納式のにしました🌸 飾った初日に一部の飾りを 破壊されかなり凹みましたが 無事お祝いできてよかった🤗✨ 袴のロンパースもお食い初めの時に 買ってブカブカだったのにジャストサイズに🙏🏻 おっきくなったね😭💕 . . . お誕生日のお祝いは プレゼント🎁もたくさんもらって、 お餅も背負いました😂🙏🏻✨ ずっと停止してて 数歩歩いて転んで号泣😭💓 でも成長に感動🙏🏻✨ これからもスクスク育ってね♡ #HARU  #1歳  #2017 .04.03 #初節句  #雛祭り  #雛人形  #誕生日お祝い  #たくさんお祝いありがとう  #これからも元気に成長してね