an online Instagram web viewer

#難民とともに medias

Photos

今年は海づくし⛱🌊🐠😎
夏休みは海の幸でカンパイ🍻🐙
旬の岩ガキ👏今年もご馳走様でした😋
#内海海水浴場 #パーリーピーポーだらけ #難民とともに #夏らしいこと #そろそろ現実に戻ります #お盆休みもいよいよ終盤 #あー美味しかった
UNIQLOのリサイクルボックスキャンペーンでいただきました❤️可愛い😍
皆さんも捨てるよりぜひぜひリサイクル♻️を🤗🌻🌻🌻 #ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #難民とともに #ユニクロ #リサイクルボックス
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
昨日、ユニクロにサイズアウトした子どもたちのお洋服をリサイクルに持って行ったら、
可愛いチャーム頂きました💓
*
刺繍作家小林モー子氏のデザインにもとづき、
難民女性が心を込めて作ったそうです。
*
日頃、なかなかボランティアなんてできないけど、
ユニクロにリサイクルすることや、
TOMSで靴を買うことで少しでも貢献できたらいいな。
*
#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 
#withrefugees #難民とともに 
#mokokobayashi 
#三兄弟 #三兄弟のママ #TOMS
#世界の子どもたちに幸せを
#子どもはみんな可愛い 
#子どもはみんなで育てよう
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ 昨日、ユニクロにサイズアウトした子どもたちのお洋服をリサイクルに持って行ったら、 可愛いチャーム頂きました💓 * 刺繍作家小林モー子氏のデザインにもとづき、 難民女性が心を込めて作ったそうです。 * 日頃、なかなかボランティアなんてできないけど、 ユニクロにリサイクルすることや、 TOMSで靴を買うことで少しでも貢献できたらいいな。 * #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi  #三兄弟  #三兄弟のママ  #TOMS  #世界の子どもたちに幸せを  #子どもはみんな可愛い  #子どもはみんなで育てよう 
上映作品紹介「私たちが誇るもの ~アフリカン・レディース歌劇団~」
祖国の紛争で心と身体に深い傷を負った女性たち。彼女たちは沈黙の人生を選んだのでしょうか。いいえ、彼女たちは自ら舞台に立ち自分たちを表現することで過去を乗り切る決断をしたのです。「私は女優ではない、でもこれは私の物語」女性としての尊厳をパフォーマンスに重ねる彼女たちの姿に拍手が沸き起こります。#難民映画祭 #難民 #映画 #女性問題 #難民とともに #refugeefilmfestival #refugees #film #filmfestival #documentary #withrefugees
上映作品紹介「私たちが誇るもの ~アフリカン・レディース歌劇団~」 祖国の紛争で心と身体に深い傷を負った女性たち。彼女たちは沈黙の人生を選んだのでしょうか。いいえ、彼女たちは自ら舞台に立ち自分たちを表現することで過去を乗り切る決断をしたのです。「私は女優ではない、でもこれは私の物語」女性としての尊厳をパフォーマンスに重ねる彼女たちの姿に拍手が沸き起こります。#難民映画祭  #難民  #映画  #女性問題  #難民とともに  #refugeefilmfestival  #refugees  #film  #filmfestival  #documentary  #withrefugees 
ユニクロの着れなくなった子供服はユニクロへ。自分のユニクロ服もリサイクル。一枚でも多く難民の子供達へ洋服が届きますように✴
Give your clothing a new life
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪
#難民とともに
#難民の半分以上は子供
#ムーミン
上映作品紹介「シリアに生まれて」
子どもたちにとって夏休みは特別。素晴らしい思い出をたくさんつくっていることでしょう。しかしシリアから逃れた難民の子どもたちにとって幸せの時間は奪われたままです。爆撃によって全身にやけどを負った少年、家族と離別し不安にかられる少女、それでも「生きる」ことを選択する彼らに、私たちは何をしてあげられるのでしょう?#難民映画祭 #難民 #映画 #映画祭 #ドキュメンタリー #シリア #難民とともに #refugeefilmfestival #refugees #film #filmfestival #documentary #syria #withrefugees
上映作品紹介「シリアに生まれて」 子どもたちにとって夏休みは特別。素晴らしい思い出をたくさんつくっていることでしょう。しかしシリアから逃れた難民の子どもたちにとって幸せの時間は奪われたままです。爆撃によって全身にやけどを負った少年、家族と離別し不安にかられる少女、それでも「生きる」ことを選択する彼らに、私たちは何をしてあげられるのでしょう?#難民映画祭  #難民  #映画  #映画祭  #ドキュメンタリー  #シリア  #難民とともに  #refugeefilmfestival  #refugees  #film  #filmfestival  #documentary  #syria  #withrefugees 
サイズアウトした子ども服を、通勤途中にUNIQLOに持っていくこと数回。
先日、違う店舗に持っていくと、冊子とこんな素敵なチャームをいただきました。
・
難民が苦難を乗り越えいくこと、自立した生活を送ること、じっくり読みました。寄付だけじゃ駄目なんだなー。なるほど。
チャームは、難民女性が作ったものでした。大事にしよ。

#UNIQLO #ユニクロ #ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mokokobayashi
サイズアウトした子ども服を、通勤途中にUNIQLOに持っていくこと数回。 先日、違う店舗に持っていくと、冊子とこんな素敵なチャームをいただきました。 ・ 難民が苦難を乗り越えいくこと、自立した生活を送ること、じっくり読みました。寄付だけじゃ駄目なんだなー。なるほど。 チャームは、難民女性が作ったものでした。大事にしよ。 #UNIQLO  #ユニクロ  #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi 
20170715
着る機会が少なくなったからユニクロのリサイクルBOXへ
.
微力だけど世界の誰かに届きますように🌏
.
#mensfashion#fashion#uniqlo#recycler#withrefugees#ユニクロ#ユニクロリサイクル#リサイクル#難民とともに
ユニクロに大量の着られなくなった子ども服を持って行った。そして貰った手刺繍のチャーム。
#UNIQLO#ユニクロ#リサイクル#ユニクロリサイクル#uniqlorecycle#手刺繍#peanutsxkaws#あつまれユニクロの輪#withrefugees#難民とともに#mokokobayashi
リサイクルの協力で吉田くんチャームをもらいました💓カワイイ💓

#ユニクロ と #gu の服をリサイクルへ。店頭でスタッフさんに声をかけると今なら吉田くんチャームをいただけます(о´∀`о)

#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mokokobayashi #ユニじょ #uniqlo #サンキュインスタ部
YOKO FUCHIGAMIのバッグに、
小林モー子さんデザインのユニクロオリジナルチャームを💕
Hope!
*
#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mokokobayashi #吉田くん #yokofuchigami
今、ユニクロにサイズアウトしたUNIQLOかguの子供服を持っていくとこの刺繍チャームがもらえますよ💕

持って行った子供服は難民の子供達へとリサイクルされます。

この刺繍チャームも難民女性が作ったそうですよ。

#UNIQLO#ユニクロ#ユニクロリサイクル#難民とともに#あつまれユニクロの輪#withrefugees #mokokobayashi#刺繍チャーム#刺繍
#ハンドメイド#小林モー子  さん#モデルは#吉田くん
今、ユニクロにサイズアウトしたUNIQLOかguの子供服を持っていくとこの刺繍チャームがもらえますよ💕 持って行った子供服は難民の子供達へとリサイクルされます。 この刺繍チャームも難民女性が作ったそうですよ。 #UNIQLO #ユニクロ #ユニクロリサイクル #難民とともに #あつまれユニクロの輪 #withrefugees  #mokokobayashi #刺繍チャーム #刺繍  #ハンドメイド #小林モー子  さん#モデルは #吉田くん 
子供服ではなく大人の長袖Tシャツを持って行きました。
キャンペーンのことは知りませんでした。私が障害者だからサービスしてくれたのでしょうか?!
大人の服なのにプレゼントを頂いたと書くと誤解を招くかもと思いましたが、
店員さんのお気遣いがありがたかったのでアップしました(o^^o)
#ユニクロリサイクル 
#あつまれユニクロの輪 
#難民とともに 
#mokokobayashi
子供服ではなく大人の長袖Tシャツを持って行きました。 キャンペーンのことは知りませんでした。私が障害者だからサービスしてくれたのでしょうか?! 大人の服なのにプレゼントを頂いたと書くと誤解を招くかもと思いましたが、 店員さんのお気遣いがありがたかったのでアップしました(o^^o) #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #難民とともに  #mokokobayashi 
H29*07*04

ユニクロリサイクル

子供服を難民の子供たちの為にリサイクルする活動

先日夏に向けて断捨離した服をもって行ったらこのチャームをもらいました。

チャーム。刺繍作家小林モー子さんのデザインにもとづき難民女性が作ってくれたものらしいんです。

ちょっとのことだけど、地球の裏側で困っているなら定期的に家の中見直してちっちゃな支援継続してゆきたいな。

話は変わりますが
*

次男の通う保育所は区内で2番目のマンモス所。150を超す園児が通ってますが、

近隣の住民から交通の邪魔だとかうるさいだとか結構昔からクレームが多かったんですね

今の園長になってからその苦情に100%応える形で保護者&先生たちに負荷を強制することがしばしば…。いやかなり…。 朝の忙しい時間に帰りの疲れきった時間にそんなに沢山の気を使えって?と
なぁんか腑に落ちない気持ちで言うことを聞いていたんですが

先日はシーツを替える時間も混雑して近隣に迷惑がかかるからと先生方がシーツを剥ぐので袋を持ってきて下さい‼と言われたんですね。

なんでそんなに引け目になるのかな~

そんなシーツを剥ぐのに貴重な人材を使うならその分子供を見てほしいなぁと思っちゃう

ここに沢山の未来を担う子供がいて、その子たちを育てる環境があって、子供がじゃれあってうるさいのは元気な証拠
もっとまわりの方にもそこに焦点をおいて交渉してくれたらなぁ~と思うのは母目線の勝手な意見ですかね。

まっ、そんな保育所生活もあと半年なんだけど。

で、その為に旦那にpic2枚目の誕生日入りのスヌーピーバック持たせたら

なぜか裏に黒い汚れが

うちの無神経はん、きっと袋を自転車の取っ手の所にぶら下げて気にかけずタイヤの汚れや油が付いたとみた。

俺は知らないとか行ってたけど。

大事に取っておいたのに~。
失敗した…。キャンパス布だから洗っても取れないし~。 これからは気を付けなきゃ(笑)

トホホ

#ユニクロ
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪
#難民とともに
#withrefugees
#mokokobayashi
#スヌーピー#カメラ女子#スマホ撮影#UNIQLO
H29*07*04 ユニクロリサイクル 子供服を難民の子供たちの為にリサイクルする活動 先日夏に向けて断捨離した服をもって行ったらこのチャームをもらいました。 チャーム。刺繍作家小林モー子さんのデザインにもとづき難民女性が作ってくれたものらしいんです。 ちょっとのことだけど、地球の裏側で困っているなら定期的に家の中見直してちっちゃな支援継続してゆきたいな。 話は変わりますが * 次男の通う保育所は区内で2番目のマンモス所。150を超す園児が通ってますが、 近隣の住民から交通の邪魔だとかうるさいだとか結構昔からクレームが多かったんですね 今の園長になってからその苦情に100%応える形で保護者&先生たちに負荷を強制することがしばしば…。いやかなり…。 朝の忙しい時間に帰りの疲れきった時間にそんなに沢山の気を使えって?と なぁんか腑に落ちない気持ちで言うことを聞いていたんですが 先日はシーツを替える時間も混雑して近隣に迷惑がかかるからと先生方がシーツを剥ぐので袋を持ってきて下さい‼と言われたんですね。 なんでそんなに引け目になるのかな~ そんなシーツを剥ぐのに貴重な人材を使うならその分子供を見てほしいなぁと思っちゃう ここに沢山の未来を担う子供がいて、その子たちを育てる環境があって、子供がじゃれあってうるさいのは元気な証拠 もっとまわりの方にもそこに焦点をおいて交渉してくれたらなぁ~と思うのは母目線の勝手な意見ですかね。 まっ、そんな保育所生活もあと半年なんだけど。 で、その為に旦那にpic2枚目の誕生日入りのスヌーピーバック持たせたら なぜか裏に黒い汚れが うちの無神経はん、きっと袋を自転車の取っ手の所にぶら下げて気にかけずタイヤの汚れや油が付いたとみた。 俺は知らないとか行ってたけど。 大事に取っておいたのに~。 失敗した…。キャンパス布だから洗っても取れないし~。 これからは気を付けなきゃ(笑) トホホ #ユニクロ  #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #難民とともに  #withrefugees  #mokokobayashi  #スヌーピー #カメラ女子 #スマホ撮影 #UNIQLO 
・
・
・
今だけ期間限定で貰えるチャーム目当てで、ユニクロで買って、もう着なくなった子供服リサイクルしに行った👕♻️
お母さん曰く手作りらしいし、なんせめっちゃ可愛い❤️
・
#ユニクロ #UNIQLO #刺繍作家小林モー子 
#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 
#witherfugees #難民とともに #mokokobayashi
定期的にUNIQLOリサイクルに出すんだけど今日はこんな可愛いチャームもらったよ❤️
kidsサイズが入ってればもらえるそうです。
難民女性が作ってくれたとか。
ありがとう🙏💕
定期的にUNIQLOリサイクルに出すんだけど今日はこんな可愛いチャームもらったよ❤️ kidsサイズが入ってればもらえるそうです。 難民女性が作ってくれたとか。 ありがとう🙏💕
サイズアウトしたユニクロのベビー服をリサイクルしに行ったら、可愛いチャームを頂いたよ♡
リサイクルした服が、世界のどこかで着てもらえると嬉しいな😊
あとは、我が子の急成長が少し落ち着けばいいなぁ🙄
1歳3ヶ月目前にして、上100センチの下120センチ(ウエストは細めのゴムに入れ替え済)って…。
なんてこった😂

#一歳
#おとこのこママ 
#ワーキングマザー 
#UNIQLO
#こどもふく 
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪 #withrefugees
#難民とともに 
#mokokobayashi
サイズアウトしたユニクロのベビー服をリサイクルしに行ったら、可愛いチャームを頂いたよ♡ リサイクルした服が、世界のどこかで着てもらえると嬉しいな😊 あとは、我が子の急成長が少し落ち着けばいいなぁ🙄 1歳3ヶ月目前にして、上100センチの下120センチ(ウエストは細めのゴムに入れ替え済)って…。 なんてこった😂 #一歳  #おとこのこママ  #ワーキングマザー  #UNIQLO  #こどもふく  #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi 
ユニクロのリサイクル活動に参加したらもらいました。 
一つ一つに思い出があって、なんとなく捨てられなかった娘の服。 
もう娘は着られない代わりに難民の子供たちに使ってもらえたなら。 
#ユニクロリサイクル#あつまれユニクロの輪#withrefugees#難民とともに#mokokobayashi
⭐
ユニクロで子供服のリサイクル
を実施していて、サイズアウトして
着られなくなった服を持っていきました。

私の仕事の関係でいつも思うこと。
「日本人って本当幸せだな。」 医療の充実。医療費、生活費など、
困ったら市や国の支援を受けられる。

児童手当もそう。子供の教科書も無料。
児童扶養手当や生活保護。

高い税金を払って大変だけど、その分
いつかどこかで恩恵を受けられる気がする。

難民の人たちは、そんなことは何も受けられていない。国が貧困だから、国民も貧困。生きていくことも難しい。

難民の半分以上が子どもたち。
たいしたことはできないけど、
双子が着た服だけど、
ほんの少しでも役に立てればと思った。

このチャームは難民女性が作ったもの。
どんな人が作ったのだろう?
どんな思いで作ったのだろう?
どんなところで作ったのだろう?
その人も母親なんだろうか?

毎日、何もなく過ごしているけど
これが幸せなんだ。と感じることが
できていなかった。

改めて考えさせられたので
双子たちと話し合ってみようと思いました。

#ユニクロ
#UNIQLO
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪
#難民とともに
#withrefugees 
#mokokobayashi
⭐ ユニクロで子供服のリサイクル を実施していて、サイズアウトして 着られなくなった服を持っていきました。 私の仕事の関係でいつも思うこと。 「日本人って本当幸せだな。」 医療の充実。医療費、生活費など、 困ったら市や国の支援を受けられる。 児童手当もそう。子供の教科書も無料。 児童扶養手当や生活保護。 高い税金を払って大変だけど、その分 いつかどこかで恩恵を受けられる気がする。 難民の人たちは、そんなことは何も受けられていない。国が貧困だから、国民も貧困。生きていくことも難しい。 難民の半分以上が子どもたち。 たいしたことはできないけど、 双子が着た服だけど、 ほんの少しでも役に立てればと思った。 このチャームは難民女性が作ったもの。 どんな人が作ったのだろう? どんな思いで作ったのだろう? どんなところで作ったのだろう? その人も母親なんだろうか? 毎日、何もなく過ごしているけど これが幸せなんだ。と感じることが できていなかった。 改めて考えさせられたので 双子たちと話し合ってみようと思いました。 #ユニクロ  #UNIQLO  #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #難民とともに  #withrefugees  #mokokobayashi 
世界難民の日🌏ユニクロリサイクル♻️ 子どもがたくさん着た服、サイズアウトしちゃっても色々思い出して捨てるのはなんだか忍びない(*´ω`*) でも、また誰かが喜んで大切に着てくれるなら😊💕 サイズアウトした子ども服はユニクロへー╰(*´︶`*)╯♡ 今なら難民の女性たちが1つ1つ刺繍してくれた可愛いチャームがもらえるかも❤️ #娘11ヶ月 #クレヨンしんちゃんみたいなほっぺ #ユニクロ肌着 #withrefugees #難民とともに #あつまれユニクロの輪 #ユニクロリサイクル #ユニクロ #sustenability #世界難民の日 #worldrefugeeday #自立支援 #mokokobayashi
世界難民の日🌏ユニクロリサイクル♻️ 子どもがたくさん着た服、サイズアウトしちゃっても色々思い出して捨てるのはなんだか忍びない(*´ω`*) でも、また誰かが喜んで大切に着てくれるなら😊💕 サイズアウトした子ども服はユニクロへー╰(*´︶`*)╯♡ 今なら難民の女性たちが1つ1つ刺繍してくれた可愛いチャームがもらえるかも❤️ #娘11ヶ月  #クレヨンしんちゃんみたいなほっぺ  #ユニクロ肌着  #withrefugees  #難民とともに  #あつまれユニクロの輪  #ユニクロリサイクル  #ユニクロ  #sustenability  #世界難民の日  #worldrefugeeday  #自立支援  #mokokobayashi 
UNIQLOで子供服の
リサイクルキャンペーン実施中
ということで
我が家のタンスを
ホジクリ返してみたら
1枚キッズサイズの
チェックのシャツがあったーッ!!!(*≧∀≦*)
ウキウキ持っていったら
可愛いチャームと
交換してくれました!

このリサイクルした服は
難民の子供たちに届けられるんですって。
そして、
このチャームは
難民の自立支援活動として
難民女性が刺繍したハンドメイド品💖

ホッコリしたデザインに
Hope!の文字
ニンマリしちゃいます💕

なんだか
イイコトした気分(*´∇`*)
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪 
#withrefugees 
#難民とともに
#môkokobayashi
UNIQLOで子供服の リサイクルキャンペーン実施中 ということで 我が家のタンスを ホジクリ返してみたら 1枚キッズサイズの チェックのシャツがあったーッ!!!(*≧∀≦*) ウキウキ持っていったら 可愛いチャームと 交換してくれました! このリサイクルした服は 難民の子供たちに届けられるんですって。 そして、 このチャームは 難民の自立支援活動として 難民女性が刺繍したハンドメイド品💖 ホッコリしたデザインに Hope!の文字 ニンマリしちゃいます💕 なんだか イイコトした気分(*´∇`*) #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #môkokobayashi 
2017.06.22
.
.
.
Hope!
.
.
6月20日は「世界難民の日」
.
.
.
お恥ずかしながら私は知らなかった。
フォロワーさんに教えて貰って知りました。
.
.
娘の服をどこかで誰かが喜んで着てくれますように♡♡♡
.
.
.
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪
#withrefugees
#難民とともに
#mokokobayashi
#ユニクロ
#ユニクロキッズ
#uniqlo
#uniqlokids
#3歳
#3歳児
#3歳10ヶ月
#コドモノ
#コズレ
#ママリ
#インスタキッズ
#ig_kids
#instagramkids
#kids_japa
n#kidsfashion
2017.06.22 . . . Hope! . . 6月20日は「世界難民の日」 . . . お恥ずかしながら私は知らなかった。 フォロワーさんに教えて貰って知りました。 . . 娘の服をどこかで誰かが喜んで着てくれますように♡♡♡ . . . #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi  #ユニクロ  #ユニクロキッズ  #uniqlo  #uniqlokids  #3歳  #3歳児  #3歳10ヶ月  #コドモノ  #コズレ  #ママリ  #インスタキッズ  #ig_kids  #instagramkids  #kids_japa  n#kidsfashion 
Hope!
.
.
6月20日は「世界難民の日」
.
.
.
お恥ずかしながら私は知らなかった。
 @a__i__2014 あいさんに教えて貰って20日の夕方UNIQLOにかえでのサイズアウトした洋服をリサイクルに出してこの可愛いチャーム貰ってきたよ。 .
.
.
かえでの服をどこかで誰かが喜んで着てくれますように♡♡♡
.
.
.
#ユニクロリサイクル#あつまれユニクロの輪#withrefugees#難民とともに#mokokobayashi#ユニクロ#ユニクロキッズ#uniqlo#uniqlokids#なぜか2枚目チャーム食べちゃってる#3歳#3歳児#3歳10ヶ月#コドモノ#インスタキッズ#kids_japan#instagramkids#ig_kids#チャーム#一眼レフカメラ#d70
Hope! . . 6月20日は「世界難民の日」 . . . お恥ずかしながら私は知らなかった。 @a__i__2014 あいさんに教えて貰って20日の夕方UNIQLOにかえでのサイズアウトした洋服をリサイクルに出してこの可愛いチャーム貰ってきたよ。 . . . かえでの服をどこかで誰かが喜んで着てくれますように♡♡♡ . . . #ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mokokobayashi #ユニクロ #ユニクロキッズ #uniqlo #uniqlokids #なぜか2枚目チャーム食べちゃってる #3歳 #3歳児 #3歳10ヶ月 #コドモノ #インスタキッズ #kids_japan #instagramkids #ig_kids #チャーム #一眼レフカメラ #d70 
#UNIQLO  #ユニクロ  #ユニクロリサイクル  #難民とともに  #あつまれユニクロの輪  #mokokobayashi  #withrefugees 
ユニクロに行ってきたよ😁🌈 子供服って買うけどすぐ汚したりして、ほとんど捨てちゃったからほぼなくて、でもないよりマシかと持って行ってきた😊

チャーム下さいって言ったら、店員さんがめっちゃ探してくれて💧
実際カウンターに置いてあったんだけど😅

いい事した気分をすこーしだけ味わいました😜

チャームかわいいから欲しかったの😘

早速カバンに付けました💕💕
#UNIQLO  #ユニクロ  #ユニクロリサイクル  #難民とともに  #あつまれユニクロの輪  #mokokobayashi  #withrefugees  ユニクロに行ってきたよ😁🌈 子供服って買うけどすぐ汚したりして、ほとんど捨てちゃったからほぼなくて、でもないよりマシかと持って行ってきた😊 チャーム下さいって言ったら、店員さんがめっちゃ探してくれて💧 実際カウンターに置いてあったんだけど😅 いい事した気分をすこーしだけ味わいました😜 チャームかわいいから欲しかったの😘 早速カバンに付けました💕💕
UNIQLOに子供服のリサイクル行ってきたよ👕👚👖 .
.
.
6月20日は「世界難民の日」
世界の難民の半分以上が子どもたちです。
1枚でも多くの服を届けることができるように、ユニクロはこれからも全商品リサイクル活動を続けていきます。
6月20日から8月31日までは子供服リサイクル強化。

#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mnkokobayashi
UNIQLOに子供服のリサイクル行ってきたよ👕👚👖 . . . 6月20日は「世界難民の日」 世界の難民の半分以上が子どもたちです。 1枚でも多くの服を届けることができるように、ユニクロはこれからも全商品リサイクル活動を続けていきます。 6月20日から8月31日までは子供服リサイクル強化。 #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mnkokobayashi 
世界難民の日
子供服リサイクル♻️してきました
#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi
せっかくなので、もらってきたよ。 「世界難民の日」

着なくなったユニクロとGUの服はいつも店頭のリサイクルボックスに入れに行きます。

今シーズンは、冬物の整理のあとにまだ入れに行ってなかったのですが、こんな素敵なチャームがもらえると知り、仕事前に行ってきた。

まだ着れるやつは世界中の人が着てくれる。
ボロボロのやつも素材からリサイクルして役立つらしい。

これは、子供服を持っていけばもらえるよ!

みんな、是非!! #ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪 #withrefugees #難民とともに #mokokobayashi
せっかくなので、もらってきたよ。 「世界難民の日」 着なくなったユニクロとGUの服はいつも店頭のリサイクルボックスに入れに行きます。 今シーズンは、冬物の整理のあとにまだ入れに行ってなかったのですが、こんな素敵なチャームがもらえると知り、仕事前に行ってきた。 まだ着れるやつは世界中の人が着てくれる。 ボロボロのやつも素材からリサイクルして役立つらしい。 これは、子供服を持っていけばもらえるよ! みんな、是非!! #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi 
‪'
昨日は#世界難民の日 でした。【アレッポからニューヨーク、そして東京へ : 共に生きるために】というシンポジウムへ行ってきました。‬
'
‪難民…どこか他人事に聞こえてしまう言葉。‬
'
‪同じ人間なのに難民という枠組みがあることの違和感。‬
'
‪知ることから始めたいです。
'
'
'
'
'
#難民とともに
‪' 昨日は#世界難民の日  でした。【アレッポからニューヨーク、そして東京へ : 共に生きるために】というシンポジウムへ行ってきました。‬ ' ‪難民…どこか他人事に聞こえてしまう言葉。‬ ' ‪同じ人間なのに難民という枠組みがあることの違和感。‬ ' ‪知ることから始めたいです。 ' ' ' ' ' #難民とともに 
ユニクロに子供の古着を持って行ったら頂けました😊
難民女性達の手作りだそうです。かわいい💕
#ユニクロリサイクル#あつまれユニクロの輪#難民とともに#世界難民の日#刺繍#小林モー子#子ども服
6/20は、世界難民の日でした🤝
#世界難民の日 #jointogether #UN4RefugeesMigrants #withrefugees  #ForMigrants #難民とともに #iammigrant 
画像は国連広報センターより
2017年6月20日。世界難民の日。今日の午前中は、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)/ジャパン・プラットホーム(JPF)共催、『世界難民の日』シンポジウム、アレッポからニューヨーク、そして東京へ:共に生きるために、参加しました。登壇者のMIYAVIさんの言葉が、とても心強かったです。一番かっこいい形で、それを見ている人がやりたいと思うような活動をしていくこと。私もそう思います。そして、UNHCRもNGOも政府も市民も、エンターテイメントをやっている人間も、みんなが一つに繋がっていく必要があるというメッセージに共感しました。夜はとても尊敬している、長有紀枝さんの講演へ。長さんとは、2009年の外務省主催『アフリカ支援への多様な視点』でご一緒させて頂いて。長さんの言葉からは、いつも学ぶことばかりです。直接お会いするのは、あれから8年ぶり。お会いできてとても嬉しかったと共に、今日、長さんから学んだことは、これから自分が活動する中で活かし、伝えていきます。今自分は、大好きな音楽と共に仕事をして、そして、世界の難民問題に同じような思いを抱いて活動している人たちと共に歩むことができている。だからこそ、これから自分がやりたいことや、気づいてしまったからこそ、やらなければと思うことがあります。まだまだやれることがたくさんある。そう思った一日でした。

#世界難民の日 
#worldrefugeeday
‎⁦‪#WithRefugees ‬⁩
‎⁧‫#مع_اللاجئين ‬⁩
‎⁦‪#難民とともに‬⁩
‎#MIYAVI
#20170620
2017年6月20日。世界難民の日。今日の午前中は、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)/ジャパン・プラットホーム(JPF)共催、『世界難民の日』シンポジウム、アレッポからニューヨーク、そして東京へ:共に生きるために、参加しました。登壇者のMIYAVIさんの言葉が、とても心強かったです。一番かっこいい形で、それを見ている人がやりたいと思うような活動をしていくこと。私もそう思います。そして、UNHCRもNGOも政府も市民も、エンターテイメントをやっている人間も、みんなが一つに繋がっていく必要があるというメッセージに共感しました。夜はとても尊敬している、長有紀枝さんの講演へ。長さんとは、2009年の外務省主催『アフリカ支援への多様な視点』でご一緒させて頂いて。長さんの言葉からは、いつも学ぶことばかりです。直接お会いするのは、あれから8年ぶり。お会いできてとても嬉しかったと共に、今日、長さんから学んだことは、これから自分が活動する中で活かし、伝えていきます。今自分は、大好きな音楽と共に仕事をして、そして、世界の難民問題に同じような思いを抱いて活動している人たちと共に歩むことができている。だからこそ、これから自分がやりたいことや、気づいてしまったからこそ、やらなければと思うことがあります。まだまだやれることがたくさんある。そう思った一日でした。 #世界難民の日  #worldrefugeeday  ‎⁦‪#WithRefugees  ‬⁩ ‎⁧‫#مع_اللاجئين  ‬⁩ ‎⁦‪#難民とともに ‬⁩ ‎#MIYAVI  #20170620 
6月20日は[世界難民の日]
私も微力ながら寄付を…
これからも少しでも力になれたらと思う

母になって
わかったこと、感じたこと、知ったこと沢山∞
その中でも衣食住のありがたさをつくづく感じてます。
世界中の子供達全てに笑顔が訪れますように…
いただいたチャームは、娘のお気に入りのポシェットに♡(これはわたしの心友が遥々神戸からかけつけて娘にお祝いで頂いたもの♪いつも公園に行く時ぶら下げていく)
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪
#withrefugees 
#難民とともに
#mokokobayashi
6月20日は[世界難民の日] 私も微力ながら寄付を… これからも少しでも力になれたらと思う 母になって わかったこと、感じたこと、知ったこと沢山∞ その中でも衣食住のありがたさをつくづく感じてます。 世界中の子供達全てに笑顔が訪れますように… いただいたチャームは、娘のお気に入りのポシェットに♡(これはわたしの心友が遥々神戸からかけつけて娘にお祝いで頂いたもの♪いつも公園に行く時ぶら下げていく) #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi 
#世界難民の日 #WorldRefugeeDay
今日は国連で定められた世界難民の日です🙂
・・・・・・・
・・・・・・・
わたしは普段から日本に暮らす難民の方と関わっています。
新しい統計では、世界人口の113人に1人が家を追われる状況です。すなわち、6500万人です。日本の人口のほぼ半分です。想像できますか?
《正直、私は難民問題はすぐに解決できるとは思っていません。》
でも、こうやって学生をはじめとする多くの人がアクションを起こすことで、《難民問題を少しでも早く解決に導けるのでは》と考えています。
彼らが元の暮らしに戻る、もしくは新しい土地で暮らしやすい環境ができるよう、少しでも役に立てたらと活動しています。
・・・・・・
・・・・・・
日本に暮らす難民について話そうとすると、「ホームレスなの?」「貧しい人なんだろうな。かわいそうに。」という人もいます。
でも1枚目の写真の難民のチョーチョーソーさんのように自分の国をより良くしようと、軍政府に立ち向かい、国を追われた人もいます。
また妻のヌエさんに学生時代、母国のミャンマー(ビルマ)で出会い、恋をし、今は日本で2人で暮らしています。
さらに現在、高田馬場でレストランを経営しています。
・・・・・・
・・・・・・
『難民』と聞くと、私たちとは遠い存在と考えがちですが、変わらないんです。
・・・・・・
・・・・・・
長々と真面目に語ってしまったけれど(笑)、ちょっとだけでもいいので、難民となってしまった人々について想像してみてください。
大げさに、また綺麗事を言っているように聞こえるかもしれませんが、私はこの問題に生涯向き合っていきたいと思っています。
・・・・・・
・・・・・・
5月には、1枚目の写真のチョーチョーソーさんにインタビューをしました。プロフィールのリンクからとべるので、時間があればぜひ読んでみてください🙋
記事をシェアしていただくことで、認知を進めるのも支援の一つだと思います。よろしくお願いします。
・・・・・・
・・・・・・
他の写真は難民問題に取り組む学生たちの写真です!
Meal for Refugeesといって、日本に暮らす難民の家庭料理を各大学の学食導入、一食につき20円ほどを難民支援を行う団体に寄付する仕組みです🍴
・・・・・・
・・・・・・
#WelcomeRefuges#WithRefugees#難民とともに#MealForRefugees
#世界難民の日  #WorldRefugeeDay  今日は国連で定められた世界難民の日です🙂 ・・・・・・・ ・・・・・・・ わたしは普段から日本に暮らす難民の方と関わっています。 新しい統計では、世界人口の113人に1人が家を追われる状況です。すなわち、6500万人です。日本の人口のほぼ半分です。想像できますか? 《正直、私は難民問題はすぐに解決できるとは思っていません。》 でも、こうやって学生をはじめとする多くの人がアクションを起こすことで、《難民問題を少しでも早く解決に導けるのでは》と考えています。 彼らが元の暮らしに戻る、もしくは新しい土地で暮らしやすい環境ができるよう、少しでも役に立てたらと活動しています。 ・・・・・・ ・・・・・・ 日本に暮らす難民について話そうとすると、「ホームレスなの?」「貧しい人なんだろうな。かわいそうに。」という人もいます。 でも1枚目の写真の難民のチョーチョーソーさんのように自分の国をより良くしようと、軍政府に立ち向かい、国を追われた人もいます。 また妻のヌエさんに学生時代、母国のミャンマー(ビルマ)で出会い、恋をし、今は日本で2人で暮らしています。 さらに現在、高田馬場でレストランを経営しています。 ・・・・・・ ・・・・・・ 『難民』と聞くと、私たちとは遠い存在と考えがちですが、変わらないんです。 ・・・・・・ ・・・・・・ 長々と真面目に語ってしまったけれど(笑)、ちょっとだけでもいいので、難民となってしまった人々について想像してみてください。 大げさに、また綺麗事を言っているように聞こえるかもしれませんが、私はこの問題に生涯向き合っていきたいと思っています。 ・・・・・・ ・・・・・・ 5月には、1枚目の写真のチョーチョーソーさんにインタビューをしました。プロフィールのリンクからとべるので、時間があればぜひ読んでみてください🙋 記事をシェアしていただくことで、認知を進めるのも支援の一つだと思います。よろしくお願いします。 ・・・・・・ ・・・・・・ 他の写真は難民問題に取り組む学生たちの写真です! Meal for Refugeesといって、日本に暮らす難民の家庭料理を各大学の学食導入、一食につき20円ほどを難民支援を行う団体に寄付する仕組みです🍴 ・・・・・・ ・・・・・・ #WelcomeRefuges #WithRefugees #難民とともに #MealForRefugees 
Today is World Refugee Day.
I hope people all over the world live in peace.💨
今日は世界難民の日
なかなか募金とかはしないけど、今日は近くのUNIQLOで着れなくなった子供服を寄付してきました。
子供は成長が早いから難民の子も服が不足しているみたい。💦
無事に届くといいな😌
今子供服をUNIQLOに持っていくと難民の方が刺繍されたオリジナルチャームもらえます。

スミレにつけられたけど、上の子がカバンにつけてました。あなたが着ていた服でもらった物だからね😊

#柴犬#柴犬マニア #柴犬のいる暮らし #黒柴#日本犬 #shibainu #shibastagram #kuroshiba #japanesedog #uniqlo #worldrefugeeday#難民とともに #人間もワンコも幸せに#ユニクロリサイクル
Today is World Refugee Day. I hope people all over the world live in peace.💨 今日は世界難民の日 なかなか募金とかはしないけど、今日は近くのUNIQLOで着れなくなった子供服を寄付してきました。 子供は成長が早いから難民の子も服が不足しているみたい。💦 無事に届くといいな😌 今子供服をUNIQLOに持っていくと難民の方が刺繍されたオリジナルチャームもらえます。 スミレにつけられたけど、上の子がカバンにつけてました。あなたが着ていた服でもらった物だからね😊 #柴犬 #柴犬マニア  #柴犬のいる暮らし  #黒柴 #日本犬  #shibainu  #shibastagram  #kuroshiba  #japanesedog  #uniqlo  #worldrefugeeday #難民とともに  #人間もワンコも幸せに #ユニクロリサイクル 
今日 6/20は
#世界難民の日 
#ユニクロリサイクル 
#uniqlo #ユニクロ ・
世界の難民の半分以上が子どもたちです。一枚でも多くの服を届けるようにユニクロは全商品のリサイクル活動を続ける。らしい。
・
ちゃんと届きますように。
子ども服を店舗に届けたら
こんなステキな#チャーム ♡
#刺繍作家 #小林モー子 さんのデザインにもとづき#難民女性 が心をこめて作ったもの。
なので1つ1つが違う。
どんな想いでちくちくしたのか。
ムスメは
#ハート #♡ #はーと!
と言ってお気に入り。
#H&M でも不要になった洋服の引き取りしてます。
燃えるゴミじゃなく
近くのお店へ。
・
企業さんは必ず届けてくださいね。
・
#あつまれユニクロの輪
#難民とともに
#withrefugees 
#mokokobayashi 
#maisondesperles ・
GIVE 
YOUR 
CLOTHING
 A 
NEW LIFE♡
・
今日 6/20は #世界難民の日  #ユニクロリサイクル  #uniqlo  #ユニクロ ・ 世界の難民の半分以上が子どもたちです。一枚でも多くの服を届けるようにユニクロは全商品のリサイクル活動を続ける。らしい。 ・ ちゃんと届きますように。 子ども服を店舗に届けたら こんなステキな#チャーム ♡ #刺繍作家  #小林モー子  さんのデザインにもとづき#難民女性  が心をこめて作ったもの。 なので1つ1つが違う。 どんな想いでちくちくしたのか。 ムスメは #ハート #♡ #はーと ! と言ってお気に入り。 #H &M でも不要になった洋服の引き取りしてます。 燃えるゴミじゃなく 近くのお店へ。 ・ 企業さんは必ず届けてくださいね。 ・ #あつまれユニクロの輪  #難民とともに  #withrefugees  #mokokobayashi  #maisondesperles  ・ GIVE YOUR CLOTHING A NEW LIFE♡ ・
2017.06.20 #おうちごはん
.

#世界難民の日 #難民とともに 
#ユニクロ #小林モー子 #ミニオンズ 
#晩ご飯 #夕飯 #和食 #家庭料理 #野菜料理 #ワンプレート #ワンプレートごはん #魚焦がした 📌イワシの梅しそ巻き焼き
📌大長なすの田楽味噌焼き
📌シラスとチーズのせ焼き椎茸
📌オクラ入りちくわ
📌ポテトサラダ
📌雑穀入ご飯
#Repost @miyavi_staff 国連大学にて「世界難民の日」シンポジウム『アレッポからニューヨーク、そして東京へ:共に生きるために』皆様ご参加頂きありがとうございました。
#難民とともに
.
残念ながらご参加頂けなかった皆様、本日17:00よりNHKラジオ第一「先読み!夕方ニュース」にてMIYAVIが難民の方々との交流について語ります。
http://www4.nhk.or.jp/hitokoto/ .
.
Thank you for participating the UNHCR-JFP Co-Organized World Refugee Day Symposium in Tokyo. Please let us all keep raising awareness of the state of global forced displacement.
#WithRefugees
.
MIYAVI will also be speaking about his experience visiting the Refugee Camp on NHKRadio1 from 5:00pm JST for more information please visit
http://www4.nhk.or.jp/hitokoto/
#Repost  @miyavi_staff 国連大学にて「世界難民の日」シンポジウム『アレッポからニューヨーク、そして東京へ:共に生きるために』皆様ご参加頂きありがとうございました。 #難民とともに  . 残念ながらご参加頂けなかった皆様、本日17:00よりNHKラジオ第一「先読み!夕方ニュース」にてMIYAVIが難民の方々との交流について語ります。 http://www4.nhk.or.jp/hitokoto/ . . Thank you for participating the UNHCR-JFP Co-Organized World Refugee Day Symposium in Tokyo. Please let us all keep raising awareness of the state of global forced displacement. #WithRefugees  . MIYAVI will also be speaking about his experience visiting the Refugee Camp on NHKRadio1 from 5:00pm JST for more information please visit http://www4.nhk.or.jp/hitokoto/
#難民とともに
世界難民の日シンポジウムに行って来た。

MIYAVIの話しを聞いた。教育の重要性を語っていた。そして自らの生き方で示していきたい  とも。

田中徳雲 住職のお話しもとても良かった。

MIYAVIと同じ空気を吸っていた!😍 4m先にMIYAVIの後頭部が見える!😍 最後に出口で手を振ったらMIYAVIと目が合った!😭❤ まだLIVEにも行った事ない私がいいの!?😭 私どんな顔してんの!?大丈夫!? あぁ夢心地でフラフラと青山通りを下って行った。😍😍😍
#難民とともに  世界難民の日シンポジウムに行って来た。 MIYAVIの話しを聞いた。教育の重要性を語っていた。そして自らの生き方で示していきたい とも。 田中徳雲 住職のお話しもとても良かった。 MIYAVIと同じ空気を吸っていた!😍 4m先にMIYAVIの後頭部が見える!😍 最後に出口で手を振ったらMIYAVIと目が合った!😭❤ まだLIVEにも行った事ない私がいいの!?😭 私どんな顔してんの!?大丈夫!? あぁ夢心地でフラフラと青山通りを下って行った。😍😍😍
☺︎🌏
6月20日の今日は
「世界難民の日」だそうです🗓
UNIQLO・GUの子ども服を、UNIQLO店舗へ持って行くと
限定チャームをプレゼントして貰えます⭐️
刺繍作家「小林モー子さん」がデザインしたものを、難民女性が1つ1つ心を込めて
手縫いで作られたものだそうです💓

ぜひ不要な子ども服などがあれば、持って行ってみてくださいねっ☺️🎵
みんなで、リサイクルしましょう✨
さっそくわたしも持って行き、チャームを貰いましたっ😌⭐️
*
*
#ユニクロリサイクル #あつまれユニクロの輪
#withrefugees#難民とともに
#mokokobayashi 
#頭がハートの吉田くん
#hope#希望
#ステキなチャーム
#頂きました
#1枚でも多くの洋服を
#届けられますように
☺︎🌏 6月20日の今日は 「世界難民の日」だそうです🗓 UNIQLO・GUの子ども服を、UNIQLO店舗へ持って行くと 限定チャームをプレゼントして貰えます⭐️ 刺繍作家「小林モー子さん」がデザインしたものを、難民女性が1つ1つ心を込めて 手縫いで作られたものだそうです💓 ぜひ不要な子ども服などがあれば、持って行ってみてくださいねっ☺️🎵 みんなで、リサイクルしましょう✨ さっそくわたしも持って行き、チャームを貰いましたっ😌⭐️ * * #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees #難民とともに  #mokokobayashi  #頭がハートの吉田くん  #hope #希望  #ステキなチャーム  #頂きました  #1枚でも多くの洋服を  #届けられますように 
今日6月20日は世界難民の日。
UNIQLOでいらなくなった服を引き取ってもらえます。
お礼に刺繍作家小林モー子さんのチャームをいただきました。
今まではサイズアウトした服は幼稚園のお友達に全部流してたけど、これからはこのためにためておこうかなぁ(´Д` )
衝動買いでカーズとポケモンTシャツゲット(笑)
#ユニクロ 
#UNIQLO
#ユニクロリサイクル
#あつまれユニクロの輪 
#withrefugees 
#難民とともに
#mokokobayashi 
#小林モー子
#世界難民の日
#ユニクロTシャツ
#カーズ
#ポケモン
#ポケットモンスター
今日6月20日は世界難民の日。 UNIQLOでいらなくなった服を引き取ってもらえます。 お礼に刺繍作家小林モー子さんのチャームをいただきました。 今まではサイズアウトした服は幼稚園のお友達に全部流してたけど、これからはこのためにためておこうかなぁ(´Д` ) 衝動買いでカーズとポケモンTシャツゲット(笑) #ユニクロ  #UNIQLO  #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #withrefugees  #難民とともに  #mokokobayashi  #小林モー子  #世界難民の日  #ユニクロTシャツ  #カーズ  #ポケモン  #ポケットモンスター 
👕👖👚6/20世界難民の日👕👖👚
-
-
知らなかったなぁ…
今日は「世界難民の日」だそうです。
たまたまSNSでUNIQLOの広告を発見して、子ども服を手に入れて、UNIQLO店舗へと持っていきました🎵今日は難民女性が手作業で刺繍したチャームが頂ける❗❗御守りにしたくなって。
-
難民の半分は子供。子供たちすぐ成長するから、服が足りない。
-
私が食糧支援にご協力させていただいているマラウイの子供たちの笑顔を、毎日、毎日考えていたら、こういう情報が目に飛び込んできました。
-
-
もっと成長しよう。
もっと高みを目指そう。
一流のスポーツ選手ってチャリティとかしてて、超カッコいい❗❗❗
あれは、自分を飾るためのチャリティじゃない。
本物の成功者って、そんなちっぽけなチャリティしないから。
大きくなろう✨✨✨✨✨
でもって、今日また身長2ミリ伸びてた…姿勢よくなりすぎたのだろうか???
-
-
#ユニクロリサイクル 
#あつまれユニクロの輪
#難民とともに 
#withrefugees
#mokokobayashi 
#マラウイ#ビタミール
#ナリッシュザチルドレン
#hope #生きる力 #命の輝き
#決めた #人のために生きる
#人の役に立つ人間になる
#宮城県 #角田市🌏🌱
#shiningwoman
#shiningdays👠💕
#beyoursunshine☀✨
👕👖👚6/20世界難民の日👕👖👚 - - 知らなかったなぁ… 今日は「世界難民の日」だそうです。 たまたまSNSでUNIQLOの広告を発見して、子ども服を手に入れて、UNIQLO店舗へと持っていきました🎵今日は難民女性が手作業で刺繍したチャームが頂ける❗❗御守りにしたくなって。 - 難民の半分は子供。子供たちすぐ成長するから、服が足りない。 - 私が食糧支援にご協力させていただいているマラウイの子供たちの笑顔を、毎日、毎日考えていたら、こういう情報が目に飛び込んできました。 - - もっと成長しよう。 もっと高みを目指そう。 一流のスポーツ選手ってチャリティとかしてて、超カッコいい❗❗❗ あれは、自分を飾るためのチャリティじゃない。 本物の成功者って、そんなちっぽけなチャリティしないから。 大きくなろう✨✨✨✨✨ でもって、今日また身長2ミリ伸びてた…姿勢よくなりすぎたのだろうか??? - - #ユニクロリサイクル  #あつまれユニクロの輪  #難民とともに  #withrefugees  #mokokobayashi  #マラウイ #ビタミール  #ナリッシュザチルドレン  #hope  #生きる力  #命の輝き  #決めた  #人のために生きる  #人の役に立つ人間になる  #宮城県  #角田市 🌏🌱 #shiningwoman  #shiningdays 👠💕 #beyoursunshine ☀✨