an online Instagram web viewer

#雨あがる medias

Photos

ヨガレッスン後、仕事場に停めっぱなしだったクロスバイクで河原町へ。
こうして街をポタリングしていると、最果タヒの詩集を映画化した物語にもヒロインが夜の東京の街をポタリングするシーンがあって、なんだか映画の世界とシンクロしてしまう。
池松壮亮さんも出ていらしたのだけど、ダメ男ぶりが良かったし、ヒロインも昼は看護婦、夜はガールズbarで働く若者を演じ、現代社会の縮図のような、若者目線で描かれていていい作品だった。
あまり名の知られていないような俳優さんもいらしたけど、それぞれの役者さんの味が出ていて印象に残っている。
が、題名を忘れた‥‥😣 #クロスバイク
#京都
#河原町
#ポタリング
#金曜日
#夜
#にぎやか
#雨あがる
#人々
#映画
ヨガレッスン後、仕事場に停めっぱなしだったクロスバイクで河原町へ。 こうして街をポタリングしていると、最果タヒの詩集を映画化した物語にもヒロインが夜の東京の街をポタリングするシーンがあって、なんだか映画の世界とシンクロしてしまう。 池松壮亮さんも出ていらしたのだけど、ダメ男ぶりが良かったし、ヒロインも昼は看護婦、夜はガールズbarで働く若者を演じ、現代社会の縮図のような、若者目線で描かれていていい作品だった。 あまり名の知られていないような俳優さんもいらしたけど、それぞれの役者さんの味が出ていて印象に残っている。 が、題名を忘れた‥‥😣 #クロスバイク  #京都  #河原町  #ポタリング  #金曜日  #夜  #にぎやか  #雨あがる  #人々  #映画 
雨が止んで少し晴れてきました◎

#江ノ島
#鎌倉
#雨あがる
#海
#enoshima
・
・
つかの間の晴れ間
・
濡れそぼった紫の木の実と、
あま~いキンモクセイの薫り
・
嵐で落ちてしまわないように…
・
・
#イマソラ
#雨あがる
#優しい雨
#秋雨
#雨粒
#あさんぽ 🐩🐾
#お散歩大好き
#しっとり
#まるっと
#熟した
#紫の実
#ムラサキ
#ムラサキシキブ
・
#photooftheday#ig_jp#ig_flower#ig_japan#instamood#jp_gallery#instafriend#花のある暮らし #flowerlove
・
・ ・ つかの間の晴れ間 ・ 濡れそぼった紫の木の実と、 あま~いキンモクセイの薫り ・ 嵐で落ちてしまわないように… ・ ・ #イマソラ  #雨あがる  #優しい雨  #秋雨  #雨粒  #あさんぽ  🐩🐾 #お散歩大好き  #しっとり  #まるっと  #熟した  #紫の実  #ムラサキ  #ムラサキシキブ  ・ #photooftheday #ig_jp #ig_flower #ig_japan #instamood #jp_gallery #instafriend #花のある暮らし  #flowerlove  ・
おはようございます🍁今日は宿直勤務で明日の夜まで職場滞在です。
インスタとFacebookの返事は明日の夜になります。ごめんなさい🌺🌴🌈
Good morning. Today is a duty on duty and I am staying at work until tomorrow evening.
Inst and Facebook reply will be tomorrow night. I'm sorry.
#朝ですよ #雨あがる #曇り #宿直 #36時間 #職場滞在 #ハワイ #ホノルル空港 #ダニエルイノウエ国際空港 #ハワイアン航空 #帰国 #ハワイ大好き #阪神タイガース
おはようございます🍁今日は宿直勤務で明日の夜まで職場滞在です。 インスタとFacebookの返事は明日の夜になります。ごめんなさい🌺🌴🌈 Good morning. Today is a duty on duty and I am staying at work until tomorrow evening. Inst and Facebook reply will be tomorrow night. I'm sorry. #朝ですよ  #雨あがる  #曇り  #宿直  #36時間  #職場滞在  #ハワイ  #ホノルル空港  #ダニエルイノウエ国際空港  #ハワイアン航空  #帰国  #ハワイ大好き  #阪神タイガース 
2017.10.18
・
やっと雨があがりました
・
雲は多いが何日かぶりの青空
・
それを見るだけで
気持ちが清々しくなります
・ ・
#今空#いまそら#イマソラ#青空#晴れ#雨あがる
#ただいま
#雨あがる
#星は  ないよ

やっと雨がやんだね

夜空は☁が少し
明日😊☀るかな

まだ火曜日やったぁ(笑)
お腹空いたわぁ~

何作ろかなぁ❤
楽しい時間🎵😋😋 皆さま明日お天気に
恵まれますよ~に☝😊😊
#ただいま  #雨あがる  #星は  ないよ やっと雨がやんだね 夜空は☁が少し 明日😊☀るかな まだ火曜日やったぁ(笑) お腹空いたわぁ~ 何作ろかなぁ❤ 楽しい時間🎵😋😋 皆さま明日お天気に 恵まれますよ~に☝😊😊
CS決勝行くぞ〜タイガース❗️
#絶対勝つぞ#タイガース#能見さん#雨あがる#負けられない戦い
#横浜駅西口  #みなとみらい  #雨あがる
横浜西口いつできるんだろ?狭いし早く出来ないかなーー(¬_¬)
いつかきっと当たり前になる建物の建築途中がみれるって幸せ✨
☆
🍀🍀🍀
10月中旬って、
こんなに寒かったでしたっけ🤔💦
☆
☆
先だってのライダースに次いで、
今日から、トレンチコート、
スタートさせました。
🍀🍀🍀
★★★
#今日の手元
#手元コーデ
#今日のジャラジャラ
#ラップブレス
#チャンルー
#バッグチャーム
#デモデ
#Demodee
#minniemadonna
★★★
#赤いバッグ
#エナメルバッグ
#イオペレ
#iopelle 
#黒パンプス
#ペリーコ
★★★
#fashion #fashionblogger #outfit #ootd
#fashionlover #todayscode
#写真好きな人と繋がりたい
#駅のホーム
#仕事へgo
#雨あがる も…
#めっちゃ寒い 💦
☆ 🍀🍀🍀 10月中旬って、 こんなに寒かったでしたっけ🤔💦 ☆ ☆ 先だってのライダースに次いで、 今日から、トレンチコート、 スタートさせました。 🍀🍀🍀 ★★★ #今日の手元  #手元コーデ  #今日のジャラジャラ  #ラップブレス  #チャンルー  #バッグチャーム  #デモデ  #Demodee  #minniemadonna  ★★★ #赤いバッグ  #エナメルバッグ  #イオペレ  #iopelle  #黒パンプス  #ペリーコ  ★★★ #fashion  #fashionblogger  #outfit  #ootd  #fashionlover  #todayscode  #写真好きな人と繋がりたい  #駅のホーム  #仕事へgo  #雨あがる  も… #めっちゃ寒い  💦
久しぶりのお天道様。
ずっと雨☔続きだった。
 #雨あがる  #お天道様  #青空
 #イマソラ
-
点点点
-
-
-
#雨あがる
#金木犀
#落花
なんか、かわいいや🍂

#いちょう#今日も寒い#雨あがる
ようやく
雨
あがりました☔

さぶっ…

#いまそら#イマソラ#雨あがる#さむい
どこへ行っても
木をみると
髪型に見えてしまう…🌳
#雨あがる
#晴れ女
10月17日(火)
おはようございます
久方ぶりのおひさま☀

雨上りの名残が花びらにこぼれていて、
サナギの幼虫が蠢いていて、

あたりに朝陽の温もりがあふれている

さっさと、窓を開け放し、
洗濯物を干して、
布団も干して、
ゴボウも干して、

お風呂の給湯器の灯油も満たして、
台所の嵌め込み窓のカーテンも吊るして

ひといきの珈琲をいただく

これからが、私の時間です

#朝の流れ  #朝陽  #雨あがる  #庭のお花  #幼虫  #シマシマの柄  #おひさまのおめざ  #朝日が眩しい  #灯油  #36L  #自分で給油  #布団干し  #ゴボウ干し  #カフェカーテン  #珈琲タイム  #いい天気  #いい気分
10月17日(火) おはようございます 久方ぶりのおひさま☀ 雨上りの名残が花びらにこぼれていて、 サナギの幼虫が蠢いていて、 あたりに朝陽の温もりがあふれている さっさと、窓を開け放し、 洗濯物を干して、 布団も干して、 ゴボウも干して、 お風呂の給湯器の灯油も満たして、 台所の嵌め込み窓のカーテンも吊るして ひといきの珈琲をいただく これからが、私の時間です #朝の流れ  #朝陽  #雨あがる  #庭のお花  #幼虫  #シマシマの柄  #おひさまのおめざ  #朝日が眩しい  #灯油  #36L  #自分で給油  #布団干し  #ゴボウ干し  #カフェカーテン  #珈琲タイム  #いい天気  #いい気分 
相変わらず、安定した宿でした。成田から東京へバス使うなら、やはりお得で便利。
#この前のカプセルより寝れた
#リクライニングチェア 
#いびきとの闘い
#雨あがる
3連休初日、最初は赤坂 日枝神社⛩
お昼前に雨もあがって、ゆっくり参拝できました😌🙏🏻✨
やっぱりここは気持ちいいなぁ〜♡
教えてもらえて本当嬉しい☺️
おみくじひいたら、大吉✨
大凶→凶→大吉
忙しいww😂  順逆を正しく精通すること。凶招く事あり。
頑張ります(o´罒`o)♡
#3連休 #3連休初日 #赤坂 #日枝神社 #参拝 #久しぶり #気持ちいい #雨あがる #結婚式で賑わってた #おみくじ大吉 #⛩ #ここ好き
3連休初日、最初は赤坂 日枝神社⛩ お昼前に雨もあがって、ゆっくり参拝できました😌🙏🏻✨ やっぱりここは気持ちいいなぁ〜♡ 教えてもらえて本当嬉しい☺️ おみくじひいたら、大吉✨ 大凶→凶→大吉 忙しいww😂 順逆を正しく精通すること。凶招く事あり。 頑張ります(o´罒`o)♡ #3連休  #3連休初日  #赤坂  #日枝神社  #参拝  #久しぶり  #気持ちいい  #雨あがる  #結婚式で賑わってた  #おみくじ大吉  #⛩ #ここ好き 
運動会でおろちリレー。
夢フェスタにおろち見に…行ったけどもう居なかった。。。ドジョウとスーパーボールすくって綿菓子食べてキウイとどら焼きお土産にした。
.
.
.
#運動会#雨あがる#おろち#青組#イルカ#夢フェスタ#商店街#綿菓子#看板
明日の北陸三県ミニミーティングを前に
けんさんご夫婦にお会いする
またもやアルパカ珈琲さんで☕️
#alpacacoffee 
#アルパカ珈琲
#アルパカ珈琲とminiたち 
#とてもステキなご夫婦♡
#明日も楽しみ♪
#雨あがる
#classicmini 
#rovermini 
アルパカさんいつもありがとうございます😊
ようやく秋らしい気候すね。
#杉並区
#雨あがる
#鰯雲
木工房つむぎです。
雨降ってますね〜、でもこの雨は明日朝にはあがる模様♩
どうやら雨があがるようで今からテンションあがるつむぎです笑
本日この2点の到着を待っておりました!
雨の中配達お疲れ様です‼︎
左は明日以降配る予定で、右は明後日に使う予定です(^-^)/
さて仕事に戻って、明日のクラフトマルシェ気兼ねなく出展出来るようこなしてきます
#木工
#木工房つむぎ
#木工雑貨
#雨あがる
#クラフトマルシェin京都府立植物園 
#クラフトマルシェ
#のんびりマーケット 
#のびまー
#仕事に戻る
木工房つむぎです。 雨降ってますね〜、でもこの雨は明日朝にはあがる模様♩ どうやら雨があがるようで今からテンションあがるつむぎです笑 本日この2点の到着を待っておりました! 雨の中配達お疲れ様です‼︎ 左は明日以降配る予定で、右は明後日に使う予定です(^-^)/ さて仕事に戻って、明日のクラフトマルシェ気兼ねなく出展出来るようこなしてきます #木工  #木工房つむぎ  #木工雑貨  #雨あがる  #クラフトマルシェin京都府立植物園  #クラフトマルシェ  #のんびりマーケット  #のびまー  #仕事に戻る 
観音力カードより
「雨あがる」のブレスレット✨✨✨✨ #観音力カード #雨あがる 事実天然石ブレスレット #サンムーンストーン #エンジェルシリカ #アクアマリン #ルチルクオーツ
2017.10.06(金)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

#cafékanéko #雨あがる #黒澤明 #小泉堯史 #寺尾聡
おはようございます🍁雨があがってホッとしています🍵
ラスベガスの乱射事件の被害者の冥福を御祈りします❤
Good morning 🍁 I'm relieved if the rain is coming 🍵
I pray for the souls of the victims of the shooting in Las Vegas ❤
#朝 #花 #道端 #道端の花 #ガーデニング #雨あがる #デイサービス #今日も外出レクレーション#西宮市貝類館 
#阪神タイガース #ハワイ大好き
恵那でしか食べられないというので。
#恵那 
#坦々丼
#雨あがる 
#空腹
#バイク
雨あがる✨✨ 岩手に出張に来ております😊

#中目黒和食 
#安穏戊 
#和食器 
#和食
#岩手
#出張 
#お仕事 
#雨あがる 
#un-non tsuchinoe
#雨あがりの空 
#雨上がり 
#黄金色
#美しい景色
こんにちは、

今日は急用でお休み頂きました。

こちらは雨です。

シャンブレーシャツとジーンズ、ワークオックスフォードのsimple styleにしました。

#ウエアハウス #warehouseco #warehousecompany #ダックディガー #duckdigger #セコハン #ロトト #rototo #レッドウイング #redwing #メンズスタイル #メンズファション #mensfashion #menstyle #傘もささずに大阪 #雨あがる
おはようございます☔
朝すごい雨だったけど、出掛ける時にはやんでて、長靴がちと恥ずかしい(笑)
中学生弁当。今日は文化祭前で部活だけらしい。

昨日の変なとこに出来たポチポチは、皮膚科に行ったら、毛虫がどっかから落ちてきて、毛虫の毛がついたのではないかと言われ塗り薬をもらって帰ってきました。帯状疱疹とかじゃなくて良かった~😰
今日は、都内へお出掛け🚃
楽しみぃ~(長靴だけど…(笑)) #まげわっぱ弁当
#まげわっぱ
#わっぱ
#4色弁当
#お弁当
#中学生弁当
#雨あがる
#instapic
#instafood
#foodstagram
#magewappa
#wappa
#ザギンへ行ってきます
#長靴だけど💢
おはようございます☔ 朝すごい雨だったけど、出掛ける時にはやんでて、長靴がちと恥ずかしい(笑) 中学生弁当。今日は文化祭前で部活だけらしい。 昨日の変なとこに出来たポチポチは、皮膚科に行ったら、毛虫がどっかから落ちてきて、毛虫の毛がついたのではないかと言われ塗り薬をもらって帰ってきました。帯状疱疹とかじゃなくて良かった~😰 今日は、都内へお出掛け🚃 楽しみぃ~(長靴だけど…(笑)) #まげわっぱ弁当  #まげわっぱ  #わっぱ  #4色弁当  #お弁当  #中学生弁当  #雨あがる  #instapic  #instafood  #foodstagram  #magewappa  #wappa  #ザギンへ行ってきます  #長靴だけど 💢
スーパー銭湯行く気満々だったけど、祝日で運行バスはお休み😱おとなしく、衣替えでもしますか♪(´ε` )
 #花マップ#雨あがる#しおれた花 #今度はお顔みせてね #witheredflower#jp_gallery #onephotoworld #photo_jpn #bestjapanpics #埼玉 #icu_japan #japan_of_insta#キタムラ写真投稿
.
.
尾張名古屋は
城でもっとるだがねぇ\(//∇//)\
.
#雨あがる
#空
#青空
#白い雲
#雨あがる 
体育祭は30分遅れで開始が決まりました🙆

照る照る坊主2つ作った娘😊
願いが叶って良かった~✨ 昨日は、雨のなか#柴又散策
#帝釈天 の#木彫り#山本邸の庭園
のんびりお抹茶をいただき、至福の時間でした💕

お弁当も間に合った!
頑張れ🏃🏃
#雨あがる  体育祭は30分遅れで開始が決まりました🙆 照る照る坊主2つ作った娘😊 願いが叶って良かった~✨ 昨日は、雨のなか#柴又散策  #帝釈天  の#木彫り #山本邸の庭園  のんびりお抹茶をいただき、至福の時間でした💕 お弁当も間に合った! 頑張れ🏃🏃
昨日からの雨も上がってきたようです
空気も入れ代わった感があって、涼しい朝っぱらです(ちょい寒)
気がつけばお彼岸です、中日です。皆さんも何とかお墓参りも出来そうですね
今日も1日頑張ります✨🙆
#雨あがる#お彼岸#お墓参り#後で行く#涼しい朝#朝sutaguramu#吉sutaguramu
お肉を少しと、スモークチキンを買って、
いつものヤギさん達に挨拶して帰る。

散歩させてたお兄さんに
『名前あるんですかー?』って聞いてみた。
伝言ゲームみたく近くの人に聞いてまた聞いて…
『もうえぇわ(#`д´)』と、呟いて帰るw
#雨あがる
#今日から
#次男が遠征で不在
#さみしー
お肉を少しと、スモークチキンを買って、 いつものヤギさん達に挨拶して帰る。 散歩させてたお兄さんに 『名前あるんですかー?』って聞いてみた。 伝言ゲームみたく近くの人に聞いてまた聞いて… 『もうえぇわ(#`д´)』と、呟いて帰るw #雨あがる  #今日から  #次男が遠征で不在  #さみしー 
時代劇 やっぱりホントに コレが好き

関わった周りの人への優しさ 己を律する厳しさ お内儀の亭主に対する絶対的な信 日本人として憧れる全てが詰まった俺のBEST☝ 昼からコソコソ鮨を喰らう俺への鉄槌か⁉ 素晴らしい映画の為にグレンリベット開栓🎊👊⤴ こないだの伊勢丹のお土産のミルフィーユで🎶

#映画 #movie #雨あがる #ameagaru #葉巻 #cigar #cubancigar #habanos #ハバノス  #partagas #shorts #glenlivet18 #五七五
時代劇 やっぱりホントに コレが好き 関わった周りの人への優しさ 己を律する厳しさ お内儀の亭主に対する絶対的な信 日本人として憧れる全てが詰まった俺のBEST☝ 昼からコソコソ鮨を喰らう俺への鉄槌か⁉ 素晴らしい映画の為にグレンリベット開栓🎊👊⤴ こないだの伊勢丹のお土産のミルフィーユで🎶 #映画  #movie  #雨あがる  #ameagaru  #葉巻  #cigar  #cubancigar  #habanos  #ハバノス  #partagas  #shorts  #glenlivet18  #五七五 
今日のメルごはん🍝(昼食) ▫残り物パスタ

extraV.オイルに塩、しらすをフリーザーパックに入れて冷凍していたものをベースにニンニク、鷹の爪をくわえ、残り野菜のコーンやブロッコリー、プチトマトをミックスして彩りよく🌿🍅トッピングには大葉、粉チーズ。

#ぬい撮り#ミニメル#雨あがる#今日のメルごはん
今日のメルごはん🍝(昼食) ▫残り物パスタ extraV.オイルに塩、しらすをフリーザーパックに入れて冷凍していたものをベースにニンニク、鷹の爪をくわえ、残り野菜のコーンやブロッコリー、プチトマトをミックスして彩りよく🌿🍅トッピングには大葉、粉チーズ。 #ぬい撮り #ミニメル #雨あがる #今日のメルごはん 
http://mring-omiai.com/contact 60代男性のお見合い中👍お互いお仕事後ですが✨爽やかに決めて素敵なお二人😊すぐに結婚というよりも、人生のパートナーを見つけたい💕そんな形も応援しますよ📣

#あらかん #静岡の #結婚相談所 #横浜の #婚活しよ #東京の #お見合い結婚 #葵タワー #大雨の中 #雨あがる #人生のパートナー
深谷シネマにて「花戦さ」を観る。
映画館を出たら、雨は上がっていました。
いい夜だな。
#深谷シネマ #夜の映画鑑賞 #花戦さ #花をいけるっていいな #雨あがる #お月さま #良い夜だな
家の近所にある

パン屋さんBIKE 🍞

卵たっぷりサンドイッチ🎵

でlunch😊🍁🍁🍁 #遅出勤
#卵サンド
#塩ぱんがうまい
#雨あがる
#節約生活のススメ
.
今年もこの2日間、秋田にいる事が出来て幸せでした‼︎
.
帰りは高橋優 秋田フェス特別号に乗車!
車内アナウンスにBGM、全て優さん🎶
余韻に浸りながらゆったり4時間、あっという間だった😃
10分の移動でも寝る私が、この長時間移動で一睡もしなかった奇跡。
.
とにかくずっとワクワクして笑って、元気をもらった2日間だった😊
.
#秋田 #由利本荘 #acmf #高橋優 #駅にまで #なまはげ #👹 #泣く子はいねが #虹 #雨あがる #🌈 #夕焼 #金色 #lovemusic #🎶 #nofilter
. 今年もこの2日間、秋田にいる事が出来て幸せでした‼︎ . 帰りは高橋優 秋田フェス特別号に乗車! 車内アナウンスにBGM、全て優さん🎶 余韻に浸りながらゆったり4時間、あっという間だった😃 10分の移動でも寝る私が、この長時間移動で一睡もしなかった奇跡。 . とにかくずっとワクワクして笑って、元気をもらった2日間だった😊 . #秋田  #由利本荘  #acmf  #高橋優  #駅にまで  #なまはげ  #👹 #泣く子はいねが  #虹  #雨あがる  #🌈 #夕焼  #金色  #lovemusic  #🎶 #nofilter 
雨やんだ。苔生す中庭。お寺の修行を終えて帰ります。また来ます。
#お寺#中庭#修行#静か#雨あがる#緑#苔#朝
昨日の夕方4時頃の 西陽照りつける
琵琶湖

ノ-スリ-ブのブラウスに帽子もかぶらず‼ 
こうなったら‼お肌✨焼いちゃえ‼‼😆😆 #琵琶湖 #西陽 #日焼け #雨あがる 
#短い琵琶湖の夏#間違いなく‼シミになるな
.
お迎えの時すごい雨に降られ…☔️
傘を奪われママはビッショビショ😭
そろそろゆずにも傘🌂
買ってあげようかな☺️✨
#2歳児 #7月生まれ #保育園帰り
#土砂降りの雨 #家着いた瞬間 #雨あがる
#家着いて速攻お風呂
【パワースポット巡り③ 成田山新勝寺】
最後に行ったのは、成田山新勝寺。
この頃には、すっかり雨も上がりました〜✨
そして、ここでのお参りを済ませてから、3つ前の投稿にもある、表参道の鰻屋さんへと向かったのでした…(笑)
.
#成田山 #成田山新勝寺 #成田山新勝寺表参道 #パワースポット #雨あがる #見どころ満載 #パワー注入 #癒された #ゆっくりupします #そして鰻 #菊屋 #うな重 #肝吸い #美味しい #幸せ #naritasan #powerspot #unagi #kikuya #happy #yammy #chiba #japan
【パワースポット巡り③ 成田山新勝寺】 最後に行ったのは、成田山新勝寺。 この頃には、すっかり雨も上がりました〜✨ そして、ここでのお参りを済ませてから、3つ前の投稿にもある、表参道の鰻屋さんへと向かったのでした…(笑) . #成田山  #成田山新勝寺  #成田山新勝寺表参道  #パワースポット  #雨あがる  #見どころ満載  #パワー注入  #癒された  #ゆっくりupします  #そして鰻  #菊屋  #うな重  #肝吸い  #美味しい  #幸せ  #naritasan  #powerspot  #unagi  #kikuya  #happy  #yammy  #chiba  #japan 
風邪が長引いてますー。
こんなに調子悪いの初めてかも。
ずっと雨だしなー。
もー、やんなっちゃうわ(笑)
ん〜
これは、きっと何か良い事が起こる前触れだな!!!!
今宵も清春さんの音楽に酔って寝ますー。
お疲れ様でした☆★ #雨あがる
風邪が長引いてますー。 こんなに調子悪いの初めてかも。 ずっと雨だしなー。 もー、やんなっちゃうわ(笑) ん〜 これは、きっと何か良い事が起こる前触れだな!!!! 今宵も清春さんの音楽に酔って寝ますー。 お疲れ様でした☆★ #雨あがる 
☔ 雨あがる🌞After the Rain 💧🌈Heureusement il y a les arcs-en-ciel 🌈
.
.
#rainbow #arcenciel #茶 #aftertherain #rain #tetsubin #tea #montparnasse #paris #montparnassetower #beautifulcity #beautifulview #sunset #nofilter #thé #teastagram #teaaddict #tealover #teatime  #summer #sky #teaware #wabisabi #ironkettle #kunzan #Ryu #magic #雨あがる #🌈