an online Instagram web viewer

#雨のお散歩 medias

Photos

10月19日の朝さんぽ💦
朝から雨がキツく降っていたので 抱っこで芝生に連れて行きトイレが終わると抱っこして帰ると言う 超手抜き💧
しゃりちゃん完璧不満顔😱
ごめんやで〜🙇‍♀️ *

#しゃりちゃん
#柴 
#柴犬 
#柴犬部 
#柴犬マニア 
#柴犬だいすき 
#豆柴 
#豆柴犬 
#豆柴子犬 
#犬 
#犬ら部 
#犬バカ部 
#犬のいる暮らし 
#フワモコ部
#雨のお散歩 
#しゃりちゃん不満顔
#shibamania 
#mameshiba 
#shibaken 
#shibapuppy 
#mameshiba 
#shibastagram #mameshibagram #inustagram
10月19日の朝さんぽ💦 朝から雨がキツく降っていたので 抱っこで芝生に連れて行きトイレが終わると抱っこして帰ると言う 超手抜き💧 しゃりちゃん完璧不満顔😱 ごめんやで〜🙇‍♀️ * #しゃりちゃん  #柴  #柴犬  #柴犬部  #柴犬マニア  #柴犬だいすき  #豆柴  #豆柴犬  #豆柴子犬  #犬  #犬ら部  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #フワモコ部  #雨のお散歩  #しゃりちゃん不満顔  #shibamania  #mameshiba  #shibaken  #shibapuppy  #mameshiba  #shibastagram  #mameshibagram  #inustagram 
☂️
.
わたしはきのう
水たまりの楽しさを
知ってしまったから、
これからはもう
素通りすることはできない。
.
昨日お父さんと #雨のお散歩 
今日も #水たまりにまっしぐら 
#エンドレスチャプチャプ 
#無印の長靴 
#1歳3ヶ月 #1y3m
たまたま立ち寄った雨の根津美術館
雨の日もいいな

#根津美術館 #表参道 #青山 #雨のお散歩 #雨の美術館 #museum #nezumuseum #rain
散歩は雨でも平気❣️
....
庭に出してーと訴えて
窓を開けると土砂降り
なーんて時はクルッとUターン
私、もうちょっと我慢できるもん
....
そんな濡れたくない女子でも
お散歩となると話は別らしい
....
行く気満々の気合が怖い 😱
....
#cavalier #cavalierlove #cavalierlover #cavalierworld #cavalierstagram #cavaliertricolor #cavaliersofinstagram #cavalierkingcharlesspaniel #きゃばりあ #キャバリア部 #キャバリアトライ #キャバリア大好き #キャバリアキングチャールズスパニエル #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #雨のお散歩 #犬レインコート #かえる🐸
散歩は雨でも平気❣️ .... 庭に出してーと訴えて 窓を開けると土砂降り なーんて時はクルッとUターン 私、もうちょっと我慢できるもん .... そんな濡れたくない女子でも お散歩となると話は別らしい .... 行く気満々の気合が怖い 😱 .... #cavalier  #cavalierlove  #cavalierlover  #cavalierworld  #cavalierstagram  #cavaliertricolor  #cavaliersofinstagram  #cavalierkingcharlesspaniel  #きゃばりあ  #キャバリア部  #キャバリアトライ  #キャバリア大好き  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #いぬすたぐらむ  #イヌスタグラム  #雨のお散歩  #犬レインコート  #かえる 🐸
朝のお散歩から帰ってきたコロ🐕&ウメ🐺です。雨🌧の中のお散歩が楽しかったのか水溜まりで遊ぶコロ🐕

雨🌧の中、汚れるのが嫌いなウメ🐺は帰ってきてからくまのプーさんに闘いを挑み勝ってドヤ顔です(笑)

#黒柴#白柴#柴犬#いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #shibadog#dog#ドヤ顔#スマイル#smiledog#雨のお散歩 #いぬのいる生活 #勝ち誇る#smugface#幸せ
朝のお散歩から帰ってきたコロ🐕&ウメ🐺です。雨🌧の中のお散歩が楽しかったのか水溜まりで遊ぶコロ🐕 雨🌧の中、汚れるのが嫌いなウメ🐺は帰ってきてからくまのプーさんに闘いを挑み勝ってドヤ顔です(笑) #黒柴 #白柴 #柴犬 #いぬ部  #いぬのきもち  #いぬバカ部  #shibadog #dog #ドヤ顔 #スマイル #smiledog #雨のお散歩  #いぬのいる生活  #勝ち誇る #smugface #幸せ 
雨や雨や!お散歩いやいや!フードもいやいや!せっかくのミニーちゃんが。。。。
#アメリカンコッカースパニエル #雨のお散歩 #ミニーちゃん #ぶるぶる #レインコート #フードは嫌い #アメコカラブ #americancockerspaniel #walkingdogs  #raincoatsfordogs
今朝のちょこ
まだ歩くの?
雨の日のお散歩は嫌いだワン

#キャバリア
#cavalier 
#dog 
#車椅子犬 
#dogwheelchair 
#雨のお散歩
雨がマシになったね😊
お散歩でご近所柴友さんと🐕🐕🐕
.
#柴犬 #柴犬そうた 
#柴友 #雨のお散歩
#裸族 #田舎暮らし
#shibainu #shibadog 
#shibalove #shibasnap 
#黙々と歩く
2017.10.17  お散歩
①ガーン‼︎ 雨☔️
しっぽも下がる⤵️
②帰って来た後。
濡れた時の行動パターン😅
*
*
2017.10.17 お散歩 ①ガーン‼︎ 雨☔️ しっぽも下がる⤵️ ②帰って来た後。 濡れた時の行動パターン😅 * *
雨でもお散歩大好きな両津!
夏は濡れてもすぐ乾くのでよかったけど、そろそろレインコートが欲しいかな。
という訳で、急きょ作りました〜〜!
首も調節出来て、良い感じ〜〜❤️(笑)
しばらくはこれで我慢してね!
٩(^‿^)۶
嫌なんですけど。。。by両津
#犬
#犬の両さん 
#チワワ
#デカチワワ
#雨
#雨のお散歩
#お散歩
#レインコート
#手作りレインコート
雨でもお散歩大好きな両津! 夏は濡れてもすぐ乾くのでよかったけど、そろそろレインコートが欲しいかな。 という訳で、急きょ作りました〜〜! 首も調節出来て、良い感じ〜〜❤️(笑) しばらくはこれで我慢してね! ٩(^‿^)۶ 嫌なんですけど。。。by両津 #犬  #犬の両さん  #チワワ  #デカチワワ  #雨  #雨のお散歩  #お散歩  #レインコート  #手作りレインコート 
todays photo★
しとしと長雨でも、元気にお散歩の小太郎くんと桃太郎くん♡
とっても仲良しのふたり♡
おそろいスタイルでとってもかわいいです♪

いつもご愛用ありがとうございます☆

#ミニチュアシュナウザー  #i_m_gallery #犬の帽子 #紫外線対策 #白内障予防 #怪我予防 #雨のお散歩 #おそろい #frenchcap #小太郎くんもご愛用 #桃太郎くんもご愛用 #タチ耳4サイズ #シュナウザー #シュナ #しゅな #schnauzer #miniatureschnauzer

@kotamomo555 さん、いつもありがとうございます☆
todays photo★ しとしと長雨でも、元気にお散歩の小太郎くんと桃太郎くん♡ とっても仲良しのふたり♡ おそろいスタイルでとってもかわいいです♪ いつもご愛用ありがとうございます☆ #ミニチュアシュナウザー  #i_m_gallery  #犬の帽子  #紫外線対策  #白内障予防  #怪我予防  #雨のお散歩  #おそろい  #frenchcap  #小太郎くんもご愛用  #桃太郎くんもご愛用  #タチ耳4サイズ  #シュナウザー  #シュナ  #しゅな  #schnauzer  #miniatureschnauzer  @kotamomo555 さん、いつもありがとうございます☆
今朝も☔。
でも今日はぽんちの✨✨『カッパ記念日』✨✨
柴わんことして11年と少し、これまでもカッパを着てお散歩した事は数回ありますが。
*
今日初めて、カッパを来たままウンPができました❗❗❗
もちろん、褒めちぎりましたよ~~😂
#柴犬 #shiba #shibainu #shibastagram #雨のお散歩 #カッパ #固まることが多かった #さすがの雨続きで観念したらしい😅 #でも偉いぞ
今朝も☔。 でも今日はぽんちの✨✨『カッパ記念日』✨✨ 柴わんことして11年と少し、これまでもカッパを着てお散歩した事は数回ありますが。 * 今日初めて、カッパを来たままウンPができました❗❗❗ もちろん、褒めちぎりましたよ~~😂 #柴犬  #shiba  #shibainu  #shibastagram  #雨のお散歩  #カッパ  #固まることが多かった  #さすがの雨続きで観念したらしい 😅 #でも偉いぞ 
can we still continue our journey.
*
雨が降るディズニーもなかなか良かった
.
どうせ同じ時間を過ごすなら
「雨かーやだなあ」というマイナスな言葉より
「雨か、じゃあいつもより空いてるかもね」
という前向きな言葉を口にする人と一緒がいい
.
一緒に行った子はどちらの感情も素直に話す
15年来の友達♡来年の秋も、一緒に来ようね
*
#disney #disneysea #halloween #tds #tdr
#ディズニーシー #ハロウィン #ヴィランズ
#寒い #雨 #雨のお散歩 #ディズニー #🎃
#eoskissx7 #単焦点レンズ #カメラ練習中
can we still continue our journey. * 雨が降るディズニーもなかなか良かった . どうせ同じ時間を過ごすなら 「雨かーやだなあ」というマイナスな言葉より 「雨か、じゃあいつもより空いてるかもね」 という前向きな言葉を口にする人と一緒がいい . 一緒に行った子はどちらの感情も素直に話す 15年来の友達♡来年の秋も、一緒に来ようね * #disney  #disneysea  #halloween  #tds  #tdr  #ディズニーシー  #ハロウィン  #ヴィランズ  #寒い  #雨  #雨のお散歩  #ディズニー  #🎃 #eoskissx7  #単焦点レンズ  #カメラ練習中 
昨日ひたち海浜公園へコキアを見に行ったの。
お友だちのあずきちゃんが会いにきてくれて、みんなで雨のなかお散歩したの。
帰り道、疲れてあたしたちが車の中で寝てるうちにゆうさんとのんさんは福島で円盤餃子と馬刺しの盛り合わせを堪能したんだって!
#柴犬#赤柴#白柴#白柴パピー#柴犬姉妹とお出かけ#コキア#紅葉#お友だちと#雨のお散歩#福島#円盤餃子照井 #助手席さんはハイボール!
昨日ひたち海浜公園へコキアを見に行ったの。 お友だちのあずきちゃんが会いにきてくれて、みんなで雨のなかお散歩したの。 帰り道、疲れてあたしたちが車の中で寝てるうちにゆうさんとのんさんは福島で円盤餃子と馬刺しの盛り合わせを堪能したんだって! #柴犬 #赤柴 #白柴 #白柴パピー #柴犬姉妹とお出かけ #コキア #紅葉 #お友だちと #雨のお散歩 #福島 #円盤餃子照井  #助手席さんはハイボール !
雨の中の森のようちえん じらんぼう☔️
お散歩したり、ユンボに乗ったり、森へ行ったり🍂🌳
絵の具でお絵描きしたり🎨
お昼はみんなで具だくさんのお味噌汁を作って食べたよ🍠🍆
今日もたくさん笑いました😆
#森のようちえん #森のようちえんじらんぼう #じらんぼう #雨の日の遊び #雨のお散歩 #太田市 #二歳 #二歳二ヶ月 #二歳男の子 #2015jul_baby #2015年7月生まれの息子r
雨の中の森のようちえん じらんぼう☔️ お散歩したり、ユンボに乗ったり、森へ行ったり🍂🌳 絵の具でお絵描きしたり🎨 お昼はみんなで具だくさんのお味噌汁を作って食べたよ🍠🍆 今日もたくさん笑いました😆 #森のようちえん  #森のようちえんじらんぼう  #じらんぼう  #雨の日の遊び  #雨のお散歩  #太田市  #二歳  #二歳二ヶ月  #二歳男の子  #2015jul_baby  #2015年7月生まれの息子r 
みんな昨日までのリトリート余韻に浸ってHAPPYが続いてるとのことで私もHAPPY🤗💓💓 伊豆で得た気づきや築いた絆の強さですね❤

これからも12月上旬まで毎週のようにLAVAトップインストラクターのリトリートが開催されるので、ぜひぜひ皆様ご参加下さいませ😙💓💓
リトリートで得られる経験はきっと人生においてもかげがえのないものとなること思います...✨ #LAVA#yoga#トップインストラクター#リトリート#LAVAヴィレッジ#伊豆高原
#思い出#ムービー#素敵な笑顔#吊り橋#吊り橋アーチ#2つ目の動画何言ってるか分からないねw#Yes!rainy#笑#雨のお散歩
みんな昨日までのリトリート余韻に浸ってHAPPYが続いてるとのことで私もHAPPY🤗💓💓 伊豆で得た気づきや築いた絆の強さですね❤ これからも12月上旬まで毎週のようにLAVAトップインストラクターのリトリートが開催されるので、ぜひぜひ皆様ご参加下さいませ😙💓💓 リトリートで得られる経験はきっと人生においてもかげがえのないものとなること思います...✨ #LAVA #yoga #トップインストラクター #リトリート #LAVAヴィレッジ #伊豆高原  #思い出 #ムービー #素敵な笑顔 #吊り橋 #吊り橋アーチ #2つ目の動画何言ってるか分からないねw #Yes !rainy#笑 #雨のお散歩 
⋆*
2017.10.16
⋆*
お兄ちゃんのお下がりのカッパは
まだまだブカブカだけど
これなら雨の日のお散歩も濡れないね🙆
⚘⚘
#雨のお散歩
#お散歩
#雨降り
#カッパ
雨の日のお散歩はお休みする事が多いのですが
このレインコート姿見たさに時々付き合ってもらっています☔️
#ミニチュアダックス#ダックス#ブラックタン
#雨のお散歩#お散歩#フルオブビガー#doglover 
#fullofvigor#dachshund#dog#dogstagram
仕事から帰って雨🌧なのでお散歩やめようと思いましたが…コロ🐕くんが行く気満々でしたので行ってきました。
ウメ🐺ちゃんは雨🌧の日はあまり気乗りしないのですが…頑張って行ってきましたよ!

#黒柴#白柴#柴犬#動画#dog#dogmovie #スマイル#smiledog#いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #雨のお散歩 #お疲れシバケン
雨が止まないとお散歩行けないね💦
なので今日の通院は抱っこバッグで🐶
・
街路樹も少しずつ色づいてきたね🍁
・
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブリンドル
#frenchbulldog #frenchbull #おさんぽ
#紅葉#雨のお散歩 #落ち葉
雨ん歩🐾🐾
昼間行けなかったから
小雨のうちに夕方散歩行ってきまちた🐶
#秋田犬13ヵ月
#虎毛長毛
#僕の名前は蓮
#雨のお散歩
こたろう地方…朝から雨☔💦.
.
しかーし😂
ちっちと💩✨お外派のこたろう君🐶💦.
雨でもお散歩行くっきゃない( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و
.
という訳で…お散歩Let's go💨.
とーしゃんとぴょんぴょん🎶.
エイト君🐶💕にも会えました🙌
そして(^q^)ブフォぶふ.
.
大好きな溝歩きィ〜💕💕
ほんとに嬉しそうなお顔です♪.
.
連れてきてよかった( ′͈∪‵͈)✱*
雨☔でも楽しいお散歩♪出来ました😙✌️.
.
お散歩で会ったおっちゃん👴🏻♡
『それ👉ワンコのレインコートかいなぁ!もう🐶💕お犬様やなぁ(笑)」って!
そりゃ〜ねぇ〜😬あったりまえさァ〜🖐
インスタワンコ🐶❤️
みィ〜んな💕『お犬様や』( '^')エッヘン
ねっ!みなしゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
LIVE配信💕
見て頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ.
.
.
#雨のお散歩 .
#今日は #お散歩 #嬉しくて#😆.
#スヌード #被せても #ニンマリ笑顔 
#ほんまに #溝歩き #大好きです.
#明日は #雨 #止むといいな#🙏 .
#ゴールデンレトリバー.
#大型犬のいる生活.
#大型犬男子#こたろうしゃん.
#ただ今 #爆睡中.
#平和な#午後の時間 #満喫です.
こたろう地方…朝から雨☔💦. . しかーし😂 ちっちと💩✨お外派のこたろう君🐶💦. 雨でもお散歩行くっきゃない( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و . という訳で…お散歩Let's go💨. とーしゃんとぴょんぴょん🎶. エイト君🐶💕にも会えました🙌 そして(^q^)ブフォぶふ. . 大好きな溝歩きィ〜💕💕 ほんとに嬉しそうなお顔です♪. . 連れてきてよかった( ′͈∪‵͈)✱* 雨☔でも楽しいお散歩♪出来ました😙✌️. . お散歩で会ったおっちゃん👴🏻♡ 『それ👉ワンコのレインコートかいなぁ!もう🐶💕お犬様やなぁ(笑)」って! そりゃ〜ねぇ〜😬あったりまえさァ〜🖐 インスタワンコ🐶❤️ みィ〜んな💕『お犬様や』( '^')エッヘン ねっ!みなしゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦) . LIVE配信💕 見て頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ. . . #雨のお散歩  . #今日は  #お散歩  #嬉しくて #😆. #スヌード  #被せても  #ニンマリ笑顔  #ほんまに  #溝歩き  #大好きです . #明日は  #雨  #止むといいな #🙏 . #ゴールデンレトリバー . #大型犬のいる生活 . #大型犬男子 #こたろうしゃん . #ただ今  #爆睡中 . #平和な #午後の時間  #満喫です .
雨のお散歩は嫌みたい💦
*わかりやすく落ち込んでいます😅
*お散歩から帰るといつものニコニコ笑顔に🎵 :#corgi #ペンブローグ #雨のお散歩 #ニコニコ笑顔 #くうちゃん
‥‥
‥‥
植え替えしたばかりなのに
日光が欲しいビオラ
‥‥
‥‥ ココアは
固まって動いてくれません
‥‥
‥‥
雨のお散歩
‥‥
Let's Go( -。-) =3
‥‥
‥‥
#シュナウザー
#シュナウザー多頭飼い
#シュナ#犬親バカ
#犬好き#多頭飼い
#雨のお散歩
#ビオラ#花のある生活
#週末は台風
#今週は雨
朝ん歩 🐕🐾毎日 雨ばかりですね☔️
雨の日の楽しみ♪
遊歩道は金木犀の香りがいっぱい
雨だと…香りがたつのかなぁ⁈

#朝ん歩#お散歩🐾 #お散歩#雨のお散歩☂️ #雨のお散歩#遊歩道#金木犀の香り#金木犀#豆柴部 #豆柴
雨のお散歩も大好き☔️
水溜り目掛けてバシャバシャ🐾
#雨のお散歩 #朝シャン #元保護犬モモ
先週から雨続き☂️今朝はココナッツがママの大嫌いなくっつき虫😱いっぱい付けてるーーー😱😱😱これ取るのんめっちゃストレス😤😩せめて早く秋晴れのいいお天気になぁ〜れ✨🍁☀️
#englishgoldenretriever 
#英国ゴールデンレトリバー 
#英ゴル 
#仲良し兄弟
#くっつき虫 
#早く天気になあれ
#雨のお散歩
初レインポンチョ。小雨の中、パパとお散歩して楽しかったようです。

#1歳4ヶ月 #レインポンチョ #パパとお散歩 #雨のお散歩 #水たまりに手を入れちゃうよね… #ハロー赤ちゃん探検隊10月 #rody
雨の日曜日☔
一日中ずっと降りました。
朝も夕方も高架下コースじゃ楽しくないよね⤵
週間予報にお日様のマークが一つもありません☁☔
秋晴れの空が見たいなぁ。

#雨のお散歩 #高架下 
#柴犬#赤柴#しばけん#しばいぬ#shiba #shibainu #shibaken #保護犬#元保護犬#保護犬出身#譲渡犬#成犬譲渡
【京都・一乗寺】
といえば「恵文社」
&ラーメン…ですが、ラーメンの気分ではなかったので、お蕎麦をいただきました。
雨だったけど、久しぶりにゆったり“まち散策”。
いい日曜日だ!

#京都一乗寺
#恵文社 
#欲しい本は重くて断念
#まち歩き 
#雨のお散歩
#美味しそうなパン屋も発見
今日は1日中雨☔️
せっかくのお休みなのでレインコート着てお散歩へ🐾

#雨のお散歩
#冷たいから行く気なし
#でも💩したいし
#早めに💩して早めの帰宅
#久々のレインコート
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#クリーム#ぶさかわ#鼻ぺちゃ#おやばか部 #frenchbulldog #dog#dogstagram #luke#ルーク#2歳3ヶ月
雨止んでる!
今のうちに、お散歩go!
外に出たら、たくさんワン散歩してる
子達がいたよ。みんなよく見てるな〜。
ウチの近所はマンションしかないのに、
よく雨止んでるって気づくよね。
🐾
#dogs #doglove #doglife #dogstagram #toypoodle #tinypoodle #mydogs #mydogstagram #instadog #ilovemydogs #トイプードル #タイニープードル #トイプードル多頭飼い #多頭飼い #アフロ犬 #アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員 #❤️迷子犬の掲示板応援団 @maigo.dog #われらモフモフ仲間 #愛溢れる人と繋がりたい #ナノアル #黒プー関東 #黒プー #黒ぷー #雨のお散歩 #シャンプーしたよ
雨止んでる! 今のうちに、お散歩go! 外に出たら、たくさんワン散歩してる 子達がいたよ。みんなよく見てるな〜。 ウチの近所はマンションしかないのに、 よく雨止んでるって気づくよね。 🐾 #dogs  #doglove  #doglife  #dogstagram  #toypoodle  #tinypoodle  #mydogs  #mydogstagram  #instadog  #ilovemydogs  #トイプードル  #タイニープードル  #トイプードル多頭飼い  #多頭飼い  #アフロ犬  #アフロ倶楽部  #アフロ倶楽部会員  #❤️迷子犬の掲示板応援団 @maigo.dog #われらモフモフ仲間  #愛溢れる人と繋がりたい  #ナノアル  #黒プー関東  #黒プー  #黒ぷー  #雨のお散歩  #シャンプーしたよ 
🐶こんちゃー💕はっちゃんだよ❣️
🐶今日はずーっと雨☔️
でもはっちゃんはお散歩行っちゃうよ🐕💨
🐶シャンプー行ったばかりだからママはガッカリ🤷‍♀️ 💦
はっちゃん、帽子は脱いじゃうから頭は濡れちゃうの👻
🐶動画は歩いてるだけだから時間があれば見てね👀💓
#雨のお散歩 #お散歩 #雨振り #chihuahua 
#pet #いぬ #犬 #わんこ #ちわわ #チワワ 
#はっさく #はっちゃん #八朔 #dog
🐶こんちゃー💕はっちゃんだよ❣️ 🐶今日はずーっと雨☔️ でもはっちゃんはお散歩行っちゃうよ🐕💨 🐶シャンプー行ったばかりだからママはガッカリ🤷‍♀️ 💦 はっちゃん、帽子は脱いじゃうから頭は濡れちゃうの👻 🐶動画は歩いてるだけだから時間があれば見てね👀💓 #雨のお散歩  #お散歩  #雨振り  #chihuahua  #pet  #いぬ  #犬  #わんこ  #ちわわ  #チワワ  #はっさく  #はっちゃん  #八朔  #dog 
お家deしゃんぽー。
。
雨が降っているけど、おかんと一緒にお散歩に行って来たよ〜❗️楽しかったんだけど…
。
1枚目。
ねー🐶おかん、写真なんか撮ってないで、ボク寒いんだから早くお家に入れてよぅ😫。
2枚目。
お願いですから、早く入れて下さい😭🙇‍♀️😭。
3枚目。
ぎゃー🙀💦しゃんぽーされたぁぁあ😵😵😵。
4枚目。
疲れちゃったし〜ぃ、寒いし〜ぃ、おかんの毛布の上でお昼寝しちゃおう〜っと❣️。
。
#オーキーヨーキー#これでもヨーキー #ヨーキー#ヨークシャーテリア #ビスケット#biscuit。
#雨のお散歩 は#ビチョビチョドロドロ#お家deしゃんぽー #お風呂きらい #湯船で固まる犬
お家deしゃんぽー。 。 雨が降っているけど、おかんと一緒にお散歩に行って来たよ〜❗️楽しかったんだけど… 。 1枚目。 ねー🐶おかん、写真なんか撮ってないで、ボク寒いんだから早くお家に入れてよぅ😫。 2枚目。 お願いですから、早く入れて下さい😭🙇‍♀️😭。 3枚目。 ぎゃー🙀💦しゃんぽーされたぁぁあ😵😵😵。 4枚目。 疲れちゃったし〜ぃ、寒いし〜ぃ、おかんの毛布の上でお昼寝しちゃおう〜っと❣️。 。 #オーキーヨーキー #これでもヨーキー  #ヨーキー #ヨークシャーテリア  #ビスケット #biscuit 。 #雨のお散歩  は#ビチョビチョドロドロ #お家deしゃんぽー  #お風呂きらい  #湯船で固まる犬 
雨の日のお散歩☔️ アンパンマンのカッパにピンクの長靴でテンション高めに出かけていき、今日は途中で機嫌悪くなってギャン泣き😭

メインはラテの散歩だったけど母に着いてきてもらって良かった💦

#5月生まれ#5月生まれの女の子 #2歳5ヶ月 #雨の日 #雨のお散歩 #初カッパ #アンパンマン #アンパンマンのカッパ #ピンクの長靴 #行きはワイワイ #帰りはギャン泣き #座り込むからびしょ濡れ #終いには長靴脱ぎ出してギャン泣き #喧嘩しながら帰るハメに #母がいて良かった #ってきっとラテも思っているはず #いつになったらちゃんとお散歩出来るかな😭
雨の日のお散歩☔️ アンパンマンのカッパにピンクの長靴でテンション高めに出かけていき、今日は途中で機嫌悪くなってギャン泣き😭 メインはラテの散歩だったけど母に着いてきてもらって良かった💦 #5月生まれ #5月生まれの女の子  #2歳5ヶ月  #雨の日  #雨のお散歩  #初カッパ  #アンパンマン  #アンパンマンのカッパ  #ピンクの長靴  #行きはワイワイ  #帰りはギャン泣き  #座り込むからびしょ濡れ  #終いには長靴脱ぎ出してギャン泣き  #喧嘩しながら帰るハメに  #母がいて良かった  #ってきっとラテも思っているはず  #いつになったらちゃんとお散歩出来るかな 😭
今朝の秋篠寺
小雨の中。
お散歩☺️🌿🌿
今日も出てます‥‥🍄
*
#きのこ 
#きのこ好き 
#苔
#きのこの傘で雨宿り
#mushrooms 
#moss 
#秋篠寺
#雨が好き
#雨のお散歩
このところ雨ばっかりだ😔
少しでも小降りの時を見計らってレッツゴー‼️
ココア表情かたいよ‥
#コーギー#コーギーミックス #corgimix #雨のお散歩#カッパ犬 #テンションひくめ
今朝は雨!

小雨よりも少し強めかなーと思ったけど、お散歩に行きました。

私だと分かると、
相変わらずゲンキ君は嬉しそうに尻尾をブンブン振ってくれる可愛い子です。

#しばいぬ#柴犬#犬#dog#dogstagram#shibainu#ゲンキ#雨のお散歩
おはようワン🐕💗
雨の中パパしゃんがお散歩に連れていってくれたでしゅよ🐾🐾
ご飯は鶏肉のみ💧
なにやっても食べません💧😕💭
耳が真っ赤で白いモノがペロペロ剥がれてくるので明日はまた病院に連れていかなくちゃ💊💊
なんだったら、食べてくれるの?
先週の食欲はどこへ行ったの?
悩む飼い主、知らん顔の蓮さん。
(´Д`)ハァ…
#秋田犬13ヵ月
#虎毛長毛
#僕の名前は蓮
#雨のお散歩
#鶏肉しか食べない
#白米もカリカリも駄目
#お耳真っ赤
#やっぱアトピー⁉
#悩みは尽きない
#朝のご挨拶
おはようワン🐕💗 雨の中パパしゃんがお散歩に連れていってくれたでしゅよ🐾🐾 ご飯は鶏肉のみ💧 なにやっても食べません💧😕💭 耳が真っ赤で白いモノがペロペロ剥がれてくるので明日はまた病院に連れていかなくちゃ💊💊 なんだったら、食べてくれるの? 先週の食欲はどこへ行ったの? 悩む飼い主、知らん顔の蓮さん。 (´Д`)ハァ… #秋田犬13ヵ月  #虎毛長毛  #僕の名前は蓮  #雨のお散歩  #鶏肉しか食べない  #白米もカリカリも駄目  #お耳真っ赤  #やっぱアトピー ⁉ #悩みは尽きない  #朝のご挨拶 
妖精が銀杏をくれた。
月に2日ほど酷い頻尿に襲われる、と方々に吹聴している。
病院に行ってもこれと言って原因は分からずで、様子見になっている。
それを覚えていてくれて、頻尿には銀杏が良いらしいという記事を読んだから、と早速くれた。
感激して泣きそうだった!
老後、近くに住みたい!

#銀杏#妖精#頻尿#雨のお散歩#芸術の秋#食欲の秋
妖精が銀杏をくれた。 月に2日ほど酷い頻尿に襲われる、と方々に吹聴している。 病院に行ってもこれと言って原因は分からずで、様子見になっている。 それを覚えていてくれて、頻尿には銀杏が良いらしいという記事を読んだから、と早速くれた。 感激して泣きそうだった! 老後、近くに住みたい! #銀杏 #妖精 #頻尿 #雨のお散歩 #芸術の秋 #食欲の秋 
雨の散歩は、レインコートを着せられ、ちょっと憂鬱☔#ちわわ#ロングコートチワワ#雨のお散歩#わんこのレインコート
今日は雨の合間にカッパコになって出動
・
雨の日は誰もいないねぇ
・
#オーストラリアンラブラドゥードル #ラブラドゥードル #labradoodle #doodle #犬 #雨のお散歩
雨だからさぁ〜☔️
お外を走れなくてつまんないワン🐶
ずっと雨みたいでストレス溜まるワン‼️
でも、車に乗ってお外を眺めるのは大好きワン❤️
(立ち上がるのやめてくれ〜😰)
小雨になった隙にカッパを着てお散歩。なんか怪しいだろ❓オイラ黒いからさ。
。
。
#ミニチュアダックスフンド 
#ブラックソリッド 
#雨のお散歩 
#わんこ 
#カッパ 
#ドライブ
雨のお散歩⊂( *・ω・ )⊃小雨ならばなかなか楽しい☺️🌂雨スタイルの星良がかわいい♡でも雨の日が続くと困るなぁ( ˙-˙ )

#星良 #2歳4ヶ月 #雨のお散歩 #雨の日コーデ #くまちゃんカッパ #くまちゃん傘 #お気に入り #前髪のびて #ちょんまげ
☔…
雨のお散歩は大キライ❗
チッコも💩🎵もしてくれません…😭
#雨のお散歩 #雨 #元保護犬
#元野良犬 #雑種犬 
#ふわもこ部 #いぬら部 
#いぬすたぐらむ #愛犬
#dog #dogstgram #instadog
#rescuedog #ilovedogs
#doglover #rainyday #☔
しろちゃんちは今日からこたつ🐶♨
新しいレインコートでおさんぽ☔️ちょうど雨が止んだみたい🌀
よくお似合いですよー(*^ω^*) #おさんぽ #雨 #あひるちゃん #レインコート #これで濡れない #雨のお散歩 #楽しい #ちわわ #chihuahua
雨降りのお散歩。
雨が大嫌いなももこも小雨だったからスタスタ。
晴も雨も関係ないラブはいつも通りスタスタ。
順調な朝ん歩でした😊
#pug #puglife #puglove #パグ #パグ大好き #momo #love #雨のお散歩
今日は、ひんやり寒い。
小雨☔も降ってます~お散歩止めようって思ったけど、空良が行きたいオーラ🐶✨出してたので、仕方なくカッパを着て行ってきました~ 空良~満足した~?
#シーズー#シーズー犬#1歳1ヶ月#空良#そらお#雨のお散歩#カッパ#レオが着てたカッパ#ちょっとブカブカ#シーズー大好き#シーズー大好き部#わんこなしでは生きていけません会
今日は、ひんやり寒い。 小雨☔も降ってます~お散歩止めようって思ったけど、空良が行きたいオーラ🐶✨出してたので、仕方なくカッパを着て行ってきました~ 空良~満足した~? #シーズー #シーズー犬 #1歳1ヶ月 #空良 #そらお #雨のお散歩 #カッパ #レオが着てたカッパ #ちょっとブカブカ #シーズー大好き #シーズー大好き部 #わんこなしでは生きていけません会 
連休にはお出掛け途中に星の王子様に会ってきました💕 
私の王子様はルイルカだけどね🎶😉 ☆ 
今朝は雨で☔️寒いお散歩。 
いつもならテンション高くて走りまくるルカが震えて歩かない💦 
スマホで写真も撮れないほどの雨だったな☔️☔️ ☆ 
#チワワ #チワワ部 #チワワ兄弟 #チワワ親バカ #chihuahua #chihuahuainstagram #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #雨のお散歩 #晴れが好き #星の王子さま
連休にはお出掛け途中に星の王子様に会ってきました💕 私の王子様はルイルカだけどね🎶😉 ☆ 今朝は雨で☔️寒いお散歩。 いつもならテンション高くて走りまくるルカが震えて歩かない💦 スマホで写真も撮れないほどの雨だったな☔️☔️ ☆ #チワワ  #チワワ部  #チワワ兄弟  #チワワ親バカ  #chihuahua  #chihuahuainstagram  #ワンコ  #わんこなしでは生きていけません会  #雨のお散歩  #晴れが好き  #星の王子さま 
おにゅーのカッパ。
ハーネスを通す穴がちっさ!!
ハーネのリング、通るかなー。

#レインコート
#ポン太は華よりひとまわり小さい体型なのに首回りが華よりきっつきつ。ナシテ
#柴犬ポン太
#柴犬華
#雨のお散歩
かわいい
*
#雨のお散歩
#出会った#お花 
いいと思う
朝のお散歩
喜び勇んで茂みに入って
出てきたら…😱
ひっつき虫め〜! #しば犬 #ハレ #ハレルヤハレちゃん #朝時間 #お散歩 #ひっつき虫 #雨のお散歩
.
雨でんがな…まんがな…
冷たい雨のお散歩行って来ました…
ハヤトさん、
テンションだだ下がり…😥
いや、私だってわざわざ行きたい訳じゃ~ないんだからねっ😤
.
#雨のお散歩#テンション下がりすぎ#柴犬シニア#柴犬13才#柴犬ハヤト#ブラインドドッグ#犬のいる暮らし#犬バカ部#ツンデレ犬#shibainu#shibalove#shibagram#shibastagram#shibamania#dogstargram#doglife#blinddog#glaucom
. 雨でんがな…まんがな… 冷たい雨のお散歩行って来ました… ハヤトさん、 テンションだだ下がり…😥 いや、私だってわざわざ行きたい訳じゃ~ないんだからねっ😤 . #雨のお散歩 #テンション下がりすぎ #柴犬シニア #柴犬13才 #柴犬ハヤト #ブラインドドッグ #犬のいる暮らし #犬バカ部 #ツンデレ犬 #shibainu #shibalove #shibagram #shibastagram #shibamania #dogstargram #doglife #blinddog #glaucom 
朝のお散歩の途中で公園でボール遊び♪

そしたら、グラウンドゴルフやってたおばあさんに『賢いねー✨上手ねー✨』と褒められた♪

褒めるお年寄りは何かをくれると思っているのか、皆さんの荷物があるベンチの方にスタスタ💨

もちろん何もありません(笑)
そしたら飼い主にオヤツよこせ攻撃がはじまりましたとさ🐶

食べた瞬間の写真なんて鼻長くなりすぎて写ってるし!!!(笑)

最後の写真はマブダチりょうちゃんと雨のお散歩♪
いつもはポンチョとか着ないまろですが…りょうちゃんが完全防備だったので、しれっと着せてみたら思いがけず何の抵抗もなく着た(笑)
ポンチョ着ても結局濡れるんだけどね😝

#柴犬 #黒柴 #日本犬 #shiba #公園 #ボール遊び #褒めるならオヤツよこせw #雨のお散歩 #一緒だと楽しいね #胡麻柴
朝のお散歩の途中で公園でボール遊び♪ そしたら、グラウンドゴルフやってたおばあさんに『賢いねー✨上手ねー✨』と褒められた♪ 褒めるお年寄りは何かをくれると思っているのか、皆さんの荷物があるベンチの方にスタスタ💨 もちろん何もありません(笑) そしたら飼い主にオヤツよこせ攻撃がはじまりましたとさ🐶 食べた瞬間の写真なんて鼻長くなりすぎて写ってるし!!!(笑) 最後の写真はマブダチりょうちゃんと雨のお散歩♪ いつもはポンチョとか着ないまろですが…りょうちゃんが完全防備だったので、しれっと着せてみたら思いがけず何の抵抗もなく着た(笑) ポンチョ着ても結局濡れるんだけどね😝 #柴犬  #黒柴  #日本犬  #shiba  #公園  #ボール遊び  #褒めるならオヤツよこせw  #雨のお散歩  #一緒だと楽しいね  #胡麻柴 
あと半年後にはなつねが幼稚園行ってかのんと2人で送り迎えするのか…。なんか毎日バタバタして嫌なる事の方が多いけど
確実に時間は流れてるね!
かのんが幼稚園あがるころには私29でなお産んで10年になるんか。19の時にこんなことになるなんて想像もつかんかったなぁ(´・ω・`) ってシミジミ思った
なお(長女)の誕生日前日でした。8年前の今週、台風接近中やって産後入院中だだっ広い病室で生後間もないなおとガタガタ揺れる窓に怯えてたのも思い出したw
#雨#雨のお散歩#カッパの意味はない#フード嫌いらしい #帽子は好きらしい#結局びしょ濡れ 
#ちゃっかり者 #次女#4女
あと半年後にはなつねが幼稚園行ってかのんと2人で送り迎えするのか…。なんか毎日バタバタして嫌なる事の方が多いけど 確実に時間は流れてるね! かのんが幼稚園あがるころには私29でなお産んで10年になるんか。19の時にこんなことになるなんて想像もつかんかったなぁ(´・ω・`) ってシミジミ思った なお(長女)の誕生日前日でした。8年前の今週、台風接近中やって産後入院中だだっ広い病室で生後間もないなおとガタガタ揺れる窓に怯えてたのも思い出したw #雨 #雨のお散歩 #カッパの意味はない #フード嫌いらしい  #帽子は好きらしい #結局びしょ濡れ  #ちゃっかり者  #次女 #4女 
旦那さまがお仕事でお泊まりなので
昨日から実家に帰ってきました🚋👩🐶 雨が酷いのでレインコートを買いました😆🎵
ハチさんです🐝❤
きゃわい〜😍💕 #シェルティ#シェットランドシープドッグ
#レインコート#雨のお散歩
#ハチ#蜂#可愛い#親ばか