an online Instagram web viewer

#雨は憂鬱 medias

Photos

雨の日は身体の半分くらいエネルギーをとられる気がする…
たまの平日休みはのんびり読書を
相方は#teatrico のフルーツティ🌸
#読書記録 #愛してやまない江國香織 #雨は憂鬱 #ソファから動けない #あっという間の1日
こんにちは☀
また、真冬が戻ってきたかのような気温で寒いですね😭😭
朝雨に雪が混じってて寒すぎました😭😭
あと、1週間で4月になるのに雪とは😅😅
お花見の季節になるんだから暖かくなって欲しいな😆😆
今日は天気が悪く憂鬱ですが今週も頑張ります✨✨✨
皆さまも頑張ってくださいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#寒い
#雨は憂鬱
#雪
#早く春になーれ🌸 
#今週もよろしくお願いします
#岩田剛典
#がんちゃん
#がんたん
#登坂広臣
#臣ちゃん
#臣岩
#桜バージョン🌸
#JSBLove
こんにちは☀ また、真冬が戻ってきたかのような気温で寒いですね😭😭 朝雨に雪が混じってて寒すぎました😭😭 あと、1週間で4月になるのに雪とは😅😅 お花見の季節になるんだから暖かくなって欲しいな😆😆 今日は天気が悪く憂鬱ですが今週も頑張ります✨✨✨ 皆さまも頑張ってくださいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #寒い  #雨は憂鬱  #雪  #早く春になーれ 🌸 #今週もよろしくお願いします  #岩田剛典  #がんちゃん  #がんたん  #登坂広臣  #臣ちゃん  #臣岩  #桜バージョン 🌸 #JSBLove 
*
*
憂鬱な日こそ💅♥️
念願だったのホロ( ¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́)✧✧✧ 足だけでもテンション上がる🙆ギランギラン具合が可愛い♥️
*
*
#love#red#going#beautiful#footnail#ホログラム#雨は憂鬱#動けば#happy#life#favorite#また1週間頑張ろ♥️
雨だぁ〜

#雨は憂鬱
用事済ましたあとのタワレコ渋谷!
Royz、衣装展とインスト見て来た、わら
#royz #インスト #タワレコ渋谷
#やはり #雨は憂鬱 #終わったらお腹空いた
連休明けは怠いなぁ しかも久々の雨。
ガッツリ降ってたしー。さて本日の #夕飯 。
お煮しめ、大根とちくわのサラダ、キノコソテー、焼き魚 鯖  玉ねぎのお味噌汁
#長男飯  #焼き魚 #連休明け #雨は憂鬱
連休明けは怠いなぁ しかも久々の雨。 ガッツリ降ってたしー。さて本日の #夕飯  。 お煮しめ、大根とちくわのサラダ、キノコソテー、焼き魚 鯖 玉ねぎのお味噌汁 #長男飯  #焼き魚  #連休明け  #雨は憂鬱 
3回くらい入り直してやつわと座れた←
顔覚えられるよね🤔
軽く勉強して出勤しよう🏃‍♀️
#国試前
#今回は必ず受かるわ
#本気
#スタバ
#kindlepaperwhite 
#電子書籍
#雨は憂鬱
傘をまた失くした。
地下鉄にどんぶらこした。
そして早数ヶ月。

同じ傘をまた買ったった。
mabuの江戸シリーズ。
24本骨。

高い傘もビニール傘も満遍なく失くす。
病気かもしれん。
そんな中出会ったのがmabu。
買うとどっかに木が植えられるらしい。
はっはっは。
また木を植えてしまった。
そう思うだけで罪悪感薄れる。
因みに緑→薄紅→紫→紫と4本目。

#雨は憂鬱
#泣きたい
#働きたくない
#目覚ましをかけずに寝たい
#昼まで寝たい
#夕方まで寝ちゃっても後悔しない
#顔が痒い
#週1ヤクルト7本
#来るスピードに消費が追いつかず
#1日3本ペース
#明日また7本
傘をまた失くした。 地下鉄にどんぶらこした。 そして早数ヶ月。 同じ傘をまた買ったった。 mabuの江戸シリーズ。 24本骨。 高い傘もビニール傘も満遍なく失くす。 病気かもしれん。 そんな中出会ったのがmabu。 買うとどっかに木が植えられるらしい。 はっはっは。 また木を植えてしまった。 そう思うだけで罪悪感薄れる。 因みに緑→薄紅→紫→紫と4本目。 #雨は憂鬱  #泣きたい  #働きたくない  #目覚ましをかけずに寝たい  #昼まで寝たい  #夕方まで寝ちゃっても後悔しない  #顔が痒い  #週1ヤクルト7本  #来るスピードに消費が追いつかず  #1日3本ペース  #明日また7本 
フェリーで大島行ってとんぼ帰り🙌
忙しすぎて…

#大島
#フェリー
#雨は憂鬱
本日のお弁当🍱
・
・
鶏唐揚げの甘酢あえ
玉子焼き
スナップえんどうのバター醤油炒め
ソーセージ
味噌汁
・
・
昨日大量に揚げた唐揚げを甘酢でちょっとリメイク。
今日は雨だから、すごーく静かで眠くなりそう…😞
・
・
#お弁当 #おべんとう #お弁当🍱 #弁当 #今日のお弁当 #女子弁当 #甘酢唐揚げ #スナップえんどう #雨は憂鬱
今日は雨。朝から鳴いてるなつさんでした。#我が家の猫 #にゃんすたぐらむ #雨は憂鬱
今日は雨☔*
気持ちが乗らない

もも吉パイセン☺

でもランチは美味しく頂きます🍴
ちょとチキンが小さいわね❗

食い意地だけはお天気に
左右されないようですね👍

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 
#ねこ #ほっかむり #ピンク #もも 
#pink #cute #かわいい #水玉 #ドット 
#メガネ女子 #ランチタイム 
#チキングリル弁当 #手づかみ 
#雨は憂鬱 #食欲旺盛 #
今日は雨☔* 気持ちが乗らない もも吉パイセン☺ でもランチは美味しく頂きます🍴 ちょとチキンが小さいわね❗ 食い意地だけはお天気に 左右されないようですね👍 #ぬいぐるみ  #ぬいぐるみと撮り隊  #ねこ  #ほっかむり  #ピンク  #もも  #pink  #cute  #かわいい  #水玉  #ドット  #メガネ女子  #ランチタイム  #チキングリル弁当  #手づかみ  #雨は憂鬱  #食欲旺盛  #
今日はDisney🏰中止して(;-;)⤵⤵
まったりdateに変更😳

#dayoff#雨#ディズニー中止#早く行きたい
#みほ夫婦ごめん#パンケーキ#物足りない
#とりあえず今めっちゃ眠い#雨は憂鬱
#☔#👫#💓#😪
今日は雨なので引きこもり😌☔️
今週ちびはじーじに3週間ぶりに
会いましたが、人見知りせず
めちゃくちゃ懐いてます✨
覚えてたのね(笑)
ちびはじいちゃん大好きです💕
#雨は憂鬱#男の子ママ#1歳#男の子#成長記録#セルフィー#me#ig_baby#babyboy#15monthsold
#instadialy#ig_japan#ig_nippon#like4like#instapic#instamag
#雨は憂鬱。匂いは好き
おはようございます☺️
・
今日は、☔・・・
日曜日の☔って、何だかとっても損した気分😞
・
長男は、中学校生活に向けて
一緒になる小学校生徒達との✨交流会✨に
・
末っ子は、日曜日🏀🏃💨練習に
又々お声掛け頂き💕
・
それぞれ、張り切ってお出掛け☺️
・
娘は、まだ寝てるもようです😴
・
と言う事で
今朝は、夫婦でまったり&のんびりのモーニング☕
・
子供達、巣立ったら・・・こんな感じかなぁ~😌
なんて話しながら💕
・
きっと、この光景の様に・・・
孫👶🍼&🐶に癒されている事でしょう😆
・
ちなみに、こちらのPIC📷
姪っ子ちゃんの娘ちゃん💕の
【ノエル】ちゃん
と
我が家の愛犬´•ﻌ•`🐾
【ロミオ】君
・
私の父・・・
孫達の名前がカタカナ風が多いので😅
LINEで『ロミオの面倒宜しく~💕』
って送ってた所
孫の1人と勘違いしていたらしい😆😆😆www
・
#日曜日 #雨は憂鬱 #将来の #日曜日の風景 #孫 #わんこ🐶 #に #癒される日 #老夫婦👴🏻👵🏻 #シュミレーション #笑笑笑 #コーヒータイム #犬 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨーキー倶楽部 #垂れ耳ヨーキー #耳垂れヨーキー #癒され犬 #可愛すぎる💓
おはようございます☺️ ・ 今日は、☔・・・ 日曜日の☔って、何だかとっても損した気分😞 ・ 長男は、中学校生活に向けて 一緒になる小学校生徒達との✨交流会✨に ・ 末っ子は、日曜日🏀🏃💨練習に 又々お声掛け頂き💕 ・ それぞれ、張り切ってお出掛け☺️ ・ 娘は、まだ寝てるもようです😴 ・ と言う事で 今朝は、夫婦でまったり&のんびりのモーニング☕ ・ 子供達、巣立ったら・・・こんな感じかなぁ~😌 なんて話しながら💕 ・ きっと、この光景の様に・・・ 孫👶🍼&🐶に癒されている事でしょう😆 ・ ちなみに、こちらのPIC📷 姪っ子ちゃんの娘ちゃん💕の 【ノエル】ちゃん と 我が家の愛犬´•ﻌ•`🐾 【ロミオ】君 ・ 私の父・・・ 孫達の名前がカタカナ風が多いので😅 LINEで『ロミオの面倒宜しく~💕』 って送ってた所 孫の1人と勘違いしていたらしい😆😆😆www ・ #日曜日  #雨は憂鬱  #将来の  #日曜日の風景  #孫  #わんこ 🐶 #に  #癒される日  #老夫婦 👴🏻👵🏻 #シュミレーション  #笑笑笑  #コーヒータイム  #犬  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #ヨーキー倶楽部  #垂れ耳ヨーキー  #耳垂れヨーキー  #癒され犬  #可愛すぎる 💓
ツムツム餅
ムーミン以外のキャラクターには食指は動かないが、なんかつい買っちった
夫焼き餅朝ごはん
雨だなぁ
でも明日は休みだし、どれ仕事に行きますか
#朝ごはん#ツムツム焼きもち#雨は憂鬱
ツムツム餅 ムーミン以外のキャラクターには食指は動かないが、なんかつい買っちった 夫焼き餅朝ごはん 雨だなぁ でも明日は休みだし、どれ仕事に行きますか #朝ごはん #ツムツム焼きもち #雨は憂鬱 
チョロっとお出かけ〜
#雨は憂鬱
#commedesgarcons
昨日は公園全部霜。今日は朝からずっと雨。
#公園に猿がいても気付かない
#犬の本能薄れつつある
#雨は憂鬱
おはようございます。
昨日は20時には寝てましたw
三度寝くらいしたかも、だけどまだ眠たいwww
そんな週の真ん中水曜日。
朝から長府トンネルの渋滞にハマりながら、山口おわったら当日昼着の大分向け。
ぼちぼちやりますかね。

#長府トンネル工事中
#雨は憂鬱
おはようございます。 昨日は20時には寝てましたw 三度寝くらいしたかも、だけどまだ眠たいwww そんな週の真ん中水曜日。 朝から長府トンネルの渋滞にハマりながら、山口おわったら当日昼着の大分向け。 ぼちぼちやりますかね。 #長府トンネル工事中  #雨は憂鬱 
✩
✩
今日は友達の赤ちゃんに会いにいってきました👶🏻🍼💞
新生児のいい匂いたまらんね〜💓
天使すぎたよ(◍´◡`◍)
✩
#coordinate#今日のコーデ#コート#チェスターコート#ニット#noela#ノエラ#ニットワイドパンツ#雨は憂鬱#頭痛なるわ
♡今日晩御飯♡
一日中冷たい雨☔️でなんだかやる気のない夕飯になってしもた(笑)😉😉😉
#鳥と大根の味噌炒め煮
#もずくの生姜スープ
#ししゃも
#サラダ
#明太子
#金時豆
明日は雨も上がる様なので頑張って行こう⤴️ #晩御飯#おうちごはん #ふさめし#和食#にんにくたっぷり炒め煮#雨は憂鬱#眠い#instapic #instafood #instagood #Instagram #coking#dinner#yummy
♡今日晩御飯♡ 一日中冷たい雨☔️でなんだかやる気のない夕飯になってしもた(笑)😉😉😉 #鳥と大根の味噌炒め煮  #もずくの生姜スープ  #ししゃも  #サラダ  #明太子  #金時豆  明日は雨も上がる様なので頑張って行こう⤴️ #晩御飯 #おうちごはん  #ふさめし #和食 #にんにくたっぷり炒め煮 #雨は憂鬱 #眠い #instapic  #instafood  #instagood  #Instagram  #coking #dinner #yummy 
雨が降る前に…☔️買い物だけ終わらせちゃお💦
#4歳 #男の子 #お買い物 #雨は憂鬱 #しまむら  #グリーンレーベルリラクシング #かなコーデ
みんなのエネルギー源がきになる。

なんでそんなにパワフルなんやろう😪😪 #寝不足の塊 #私はしっかり7時間

#明日も仕事 #雨は憂鬱
.
.
.
.
#沖縄 #特有 の #スコール
休みやのに遊びに行く気無くなる。
雨をずーっと見てたら
#恋音と雨空 が出てきたんで、
載せておこうと思います😌💓
雨は憂鬱やなぁ…
.
.
.
#okinawa
#nago
#恋音と雨空
#AAA
#スコール
#雨は憂鬱
前から気になってた家の近くにある店やっと行けたっ
「豊見城タコライス」いっぺんまーさんでした😋✧
やはりアボカドは神様。木の実じゃないよ。おこ
・
・
・
・
#1119 #豊見城タコライス #おすすめ #内装オシャレ
#あきの久しぶり #ひろみち毎日ぶり #ナイスコンビ
#ゴスペラーズlive見たかった #リトグリも
#というか沖縄暑すぎる #雨は憂鬱 #明日晴れるかな
#てるてる坊主作らなきゃ #フォレストアドベンチャー
前から気になってた家の近くにある店やっと行けたっ 「豊見城タコライス」いっぺんまーさんでした😋✧ やはりアボカドは神様。木の実じゃないよ。おこ ・ ・ ・ ・ #1119  #豊見城タコライス  #おすすめ  #内装オシャレ  #あきの久しぶり  #ひろみち毎日ぶり  #ナイスコンビ  #ゴスペラーズlive見たかった  #リトグリも  #というか沖縄暑すぎる  #雨は憂鬱  #明日晴れるかな  #てるてる坊主作らなきゃ  #フォレストアドベンチャー 
今日は朝から天気は☔️😵
午前中に用事を済ませて、午後からチビ助のDanceLessonの送り迎え。
ずっと一日中🌧だと憂うつだな…😱
#ヴェルファイア 
#ヴェルファイア30系 
#アルファード 
#アルファード30 
#車好き
#朝から雨
#雨は憂鬱
#車汚れる
#車好きな人と繋がりたい 
#フォロー大歓迎です
学芸会のためお弁当🍴
「また可愛いお弁当にして❤️」とリクエストされたので、少し早いサンタさん🎅🎄
#初めての学芸会 #あいうえおりばば #キャラ弁 #サンタさん #小1女子 #楽しみだな #雨は憂鬱 #みんなどれくらい早くから行くんだろう
わかるかな?
(゚ω゚)?
。
かいろくんのおしりにこたつくん埋もれちゃってます😂
優しいにいちゃんでよかったね🐃🐃
。
#今日のこたつ #今日のかいろ #dog #お昼寝 #雨は憂鬱 #☔️ #黒犬 #dogstagram #doglife #ヘソ天 #犬のいる暮らし #dog #ミックス犬 #明日は何しよう
おはようございます。
眠いですし。。。 未だ真っ暗で眠たいとです。
大川二ヶ所マイナス向け。
終わったら福岡~小倉、小倉~若松、若松~小倉。

〇通が誤出荷したのか、当日分がややこしや~。引き取って戻して、戻した所で引き取って、それを戻すみたいな。

眠いとです。

眠いとです。

#雨は憂鬱
#眠いとです
おはようございます。 眠いですし。。。 未だ真っ暗で眠たいとです。 大川二ヶ所マイナス向け。 終わったら福岡~小倉、小倉~若松、若松~小倉。 〇通が誤出荷したのか、当日分がややこしや~。引き取って戻して、戻した所で引き取って、それを戻すみたいな。 眠いとです。 眠いとです。 #雨は憂鬱  #眠いとです 
雨、やだな〜。
寒くて濡れるのやだな〜。
#雨は憂鬱#調子もイマイチだし
イマソラ💦 一雨くるかな……☔ 風も強くなってきた🍃

#雨雲#雨は憂鬱#傘#イヤだ#忙しいのかな……
やなことあっても寝ればきれいさっぱり忘れられたらいいのにね😌
自分の無力感に覆われる毎日です😕

#ただの病み期 #ねむい #お腹すいた #帰りたい #口ぐせ #ただのクズ #何もしたくない #雨は憂鬱
やーっと波に乗ってきた🏄
来月から2回食進めるかなぁ✨

すぐ手を抜くため記録中✍🏻>>>>@mogu.s.m

#離乳食初期#離乳食初期後半#生後6ヶ月#女の子ママ#離乳食食べない#だって遊びたいんだもん#今日は雨#雨は憂鬱
おはようございます(*^^*ゞ

今日は お仕事お休み~\(^o^)/ 13日に義父さんが亡くなり  仮通夜 通夜 告別式を済ませ  身内を送るのは ほんとに大変 💦

娘も 息子も県外から 帰って来たのに  ゆっくり話も出来なかったなぁ(-_-;) まだまだ やらないといけない事が あるけど  今日は 豚小屋状態(笑)の 部屋をお掃除して 
録画したドラマもいっぱい(^_^;) 1日では観れないなぁ(^w^) ご飯も まともな物を作ってないから 今日は 🍴頑張るぞ⤴

買い物してないから 冷蔵庫と相談だな😄

急に気温が下がって 今朝 電気ポット出しました。

冷たい 烏龍茶から 温かい緑茶になりました(*´∀`) 衣替えしなきゃ(^^; #仮通夜 #通夜 #告別式 #長男の嫁頑張った #義父さん 私の父と もう会ったかな #温かいコーヒーが美味しい #豚小屋状態(笑)の掃除しよう
#お弁当 #今日のお弁当 #雨は憂鬱
おはようございます(*^^*ゞ 今日は お仕事お休み~\(^o^)/ 13日に義父さんが亡くなり 仮通夜 通夜 告別式を済ませ 身内を送るのは ほんとに大変 💦 娘も 息子も県外から 帰って来たのに ゆっくり話も出来なかったなぁ(-_-;) まだまだ やらないといけない事が あるけど 今日は 豚小屋状態(笑)の 部屋をお掃除して 録画したドラマもいっぱい(^_^;) 1日では観れないなぁ(^w^) ご飯も まともな物を作ってないから 今日は 🍴頑張るぞ⤴ 買い物してないから 冷蔵庫と相談だな😄 急に気温が下がって 今朝 電気ポット出しました。 冷たい 烏龍茶から 温かい緑茶になりました(*´∀`) 衣替えしなきゃ(^^; #仮通夜  #通夜  #告別式  #長男の嫁頑張った  #義父さん  私の父と もう会ったかな #温かいコーヒーが美味しい  #豚小屋状態 (笑)の掃除しよう #お弁当  #今日のお弁当  #雨は憂鬱 
側面
*
から撮ると、なにかよくわからなくなりました。
*
*
予報通り今日は雨で、明日も雨で、きっと日曜日も雨なはずで、頭痛いし憂鬱になりますね(ただの偏頭痛
*
*
雨上がりになるとカメラ片手にお散歩してたら素敵なものが撮れたりするんだけどなあ、早くやんでなんとなく晴れてくれないだろうか。本当に。
*
*
*
あ、そうそう、急に冷え込んだので、最近すごくココアがおいしいです。あと紅茶も。もちろん緑茶も!!!
親から茶のみじじいと言われるくらいには緑茶好きです。もう我が親なので性別的にばばあやろ!とはつっこまないことにしています。あーそろそろ茶葉さんにも行きたいなあ、ルピシアも好きだけどやっぱり緑茶なら辻利だよなあ…しかし遠い。
*
#pentax #pentaxq10 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #コスモス #さむくなりました #雨は憂鬱 #igersjp
側面 * から撮ると、なにかよくわからなくなりました。 * * 予報通り今日は雨で、明日も雨で、きっと日曜日も雨なはずで、頭痛いし憂鬱になりますね(ただの偏頭痛 * * 雨上がりになるとカメラ片手にお散歩してたら素敵なものが撮れたりするんだけどなあ、早くやんでなんとなく晴れてくれないだろうか。本当に。 * * * あ、そうそう、急に冷え込んだので、最近すごくココアがおいしいです。あと紅茶も。もちろん緑茶も!!! 親から茶のみじじいと言われるくらいには緑茶好きです。もう我が親なので性別的にばばあやろ!とはつっこまないことにしています。あーそろそろ茶葉さんにも行きたいなあ、ルピシアも好きだけどやっぱり緑茶なら辻利だよなあ…しかし遠い。 * #pentax  #pentaxq10  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #コスモス  #さむくなりました  #雨は憂鬱  #igersjp 
雲行きが怪しい、、、☔️なのか、、、⁉️
#雨は憂鬱
雲行きが怪しい、、、☔️なのか、、、⁉️ #雨は憂鬱 
いつも憂鬱な雨が今日は嬉しい❤❤❤新調した傘☔と、初めての大人長靴~👢💕 やっと使える日がきたーぁッッ‼(о´∀`о)♪憂鬱な日に大好きなカラーアイテムってこんなに気持ちが違うのねッ❤ウレシー(^^)🎉✨✨ #雨は憂鬱 #新しい傘 #初めての大人長靴 #やっと使える #大好きな色 #憂鬱な日もヘッチャラ♥
外は雨だけどお散歩行きたいね😊
あたしの気分転換にもなるし🎵
何か美味しいのあるかなぁ~
#男の子 #男の子ママ #親バカ部 #1歳 #雨は憂鬱 #お散歩
雨ですねー

家で過ごすのが苦手な母子はすでにヤキモキ、、、 みなさん何をして過ごしてますかー

明日は雨じゃないといいなー

体動かしたいなー

あぁ、練習したいなー

早く艇庫をなんとかせねばー

#雨は憂鬱
気づくといつも考えてる笑
#windsurfing  中毒 笑
#艇庫
#jpaustralia 
#RRD
雨ですねー 家で過ごすのが苦手な母子はすでにヤキモキ、、、 みなさん何をして過ごしてますかー 明日は雨じゃないといいなー 体動かしたいなー あぁ、練習したいなー 早く艇庫をなんとかせねばー #雨は憂鬱  気づくといつも考えてる笑 #windsurfing   中毒 笑 #艇庫  #jpaustralia  #RRD 
*
昨日今日のおやつ♡
初めてパイ生地から手作り☺️
ガトーショコラはパパリクエストの☝️
.
3色の小麦粉粘土作ってみた〜〜😳
超簡単に作れて望愛も楽しんでて
ほんと良かった〜〜紅葉ありがと🙏💕
よし、遅くなったけどお昼寝タイム!
*
#手作りスイーツ#おやつ
#sweets#ガトーショコラ
#アップルパイ#2歳#娘#いつも真顔
#雨は憂鬱#室内遊び#小麦粉粘土
* 昨日今日のおやつ♡ 初めてパイ生地から手作り☺️ ガトーショコラはパパリクエストの☝️ . 3色の小麦粉粘土作ってみた〜〜😳 超簡単に作れて望愛も楽しんでて ほんと良かった〜〜紅葉ありがと🙏💕 よし、遅くなったけどお昼寝タイム! * #手作りスイーツ #おやつ  #sweets #ガトーショコラ  #アップルパイ #2歳 #娘 #いつも真顔  #雨は憂鬱 #室内遊び #小麦粉粘土 
ママは朗読会にお出かけ。
皆んなで留守番。
雨降ってきたし、何しようかな。
たまには、家にいてゆっくりしますか。
#雨は憂鬱 #おるすばん #たまにはゆっくり 
#休日の過ごし方
前まで嫌いだった#snowに興味深々♡
目をまん丸くして驚くプラス目がおっきくなる加工で目がクリクリ👀
雨でお散歩行けずグズグズまなさん。
晴れたら、いっぱいお散歩しようね💕
.
.
#fäfä 
#snowアプリ 
#うさぎちゃん
#雨は憂鬱
*
ガストのハンバーグのCM観て
ハンバーグ食べたい気満々だったけど
雨降ってたりいろいろめんどくさいから
LAWSON。
叙々苑の焼肉のも食べてみたかったけど
節約で普通の牛丼。
#1003 #cRr1003 #雨は嫌い #雨は憂鬱
* ガストのハンバーグのCM観て ハンバーグ食べたい気満々だったけど 雨降ってたりいろいろめんどくさいから LAWSON。 叙々苑の焼肉のも食べてみたかったけど 節約で普通の牛丼。 #1003  #cRr1003  #雨は嫌い  #雨は憂鬱 
今日は朝から小雨…
洗濯物が山の様に溜まってたのでコインランドリーへ来てます。
朝から全部埋まってました😧
ちょうど2つ空いてlucky😂👍🏻
.
#コインランドリー
#雨は憂鬱
#さっぱり
#洗濯物
引きこもりも暇なんで、塗り絵始めてみました。
集中出来て楽しい~♡
自分なりの塗り絵が出来て楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

#大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #意外と楽しい #細かいの難しい
#集中#何も考えなくて良い#早く仕事復帰したい #引きこもり#雨は憂鬱
雨続きは嫌だ😫☔️🙅🏻
今日はわいわいパークで😋
アイドルのように手を振る😂😂
#雨は憂鬱#体力有り余る#思い切り遊べ#アイドル気取り#人見知り#2歳1カ月 #すべり台大好き#変な笑い声はスルーして(笑)
♡
瑠香ちゃんに 遅めのバースデーサプライズ🌟
お腹いっぱい👌🏻💫
#HardRockCafe
#💗#店員さんのノリが良い#雨は憂鬱#☔️
#テスト期間#忘れてた#お疲れ様