an online Instagram web viewer

#雨は明日止む medias

Photos

都立文京高校演劇部「雨は明日止む」
、
、
みずきの演劇部の公演を見に行きました。中学の頃の廃部のことを思い出して胸がいっぱいになったし、また舞台に立ちたい思いでいっぱいになりました。まさかのアンケートの時に泣くっていう笑笑最高の作品をありがとう
、
、
あんな部活に入りたかった。
あの頃の自分に戻りたかった。
、
、
9,10
#演劇#演劇部#都立文京高校#雨は明日止む#drama#学生演劇#ありがとう
都立文京高校演劇部「雨は明日止む」 、 、 みずきの演劇部の公演を見に行きました。中学の頃の廃部のことを思い出して胸がいっぱいになったし、また舞台に立ちたい思いでいっぱいになりました。まさかのアンケートの時に泣くっていう笑笑最高の作品をありがとう 、 、 あんな部活に入りたかった。 あの頃の自分に戻りたかった。 、 、 9,10 #演劇 #演劇部 #都立文京高校 #雨は明日止む #drama #学生演劇 #ありがとう