an online Instagram web viewer

#雨上がりの散歩 medias

Photos

『パパと魚とザリガニ釣りに行きたい!』
と息子が言ってたので、昨日雨上がりに行ってきましたー

散歩中のおじさんが『蓮の葉っぱの上に雨水があってキレイだよー』と教えてくれたり(息子が一番食いついてた!葉っぱから雨水をザーッってやって30分くらい遊びました〜) おじいちゃんおばあちゃんが一緒になってザリガニ探してくれたり

池掃除のおじさんがザリガニの赤ちゃんをくれたり

やっぱり地元(田舎)っていいな🌝

#雨上がり#雨上がりの風景#雨上がりの散歩#蓮#蓮の葉#雨水#キラキラ#池#地元#田舎#休日
『パパと魚とザリガニ釣りに行きたい!』 と息子が言ってたので、昨日雨上がりに行ってきましたー 散歩中のおじさんが『蓮の葉っぱの上に雨水があってキレイだよー』と教えてくれたり(息子が一番食いついてた!葉っぱから雨水をザーッってやって30分くらい遊びました〜) おじいちゃんおばあちゃんが一緒になってザリガニ探してくれたり 池掃除のおじさんがザリガニの赤ちゃんをくれたり やっぱり地元(田舎)っていいな🌝 #雨上がり #雨上がりの風景 #雨上がりの散歩 #蓮 #蓮の葉 #雨水 #キラキラ #池 #地元 #田舎 #休日 
\kakeru記事更新/
「ほめられるスマホ撮影術」と題して、スマホ撮影テクニック講座をお届けします。
記事の前半は基礎編、後半は応用編という構成になっていますので、ご自身のレベルに応じてチャレンジしてみてくださいね!
⏩記事はプロフィールのリンクからご覧いただけます。
.
#ほめられるスマホ撮影術 #窓越し #雨上がりの散歩 #紫陽花 #rainyday #rainydayfun #雨の匂い #あめふり #紫陽花の季節 #スマホ写真部 #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #f4f #スマホ写真 #スマホカメラ #スマホ撮り #スマホ撮影
\kakeru記事更新/ 「ほめられるスマホ撮影術」と題して、スマホ撮影テクニック講座をお届けします。 記事の前半は基礎編、後半は応用編という構成になっていますので、ご自身のレベルに応じてチャレンジしてみてくださいね! ⏩記事はプロフィールのリンクからご覧いただけます。 . #ほめられるスマホ撮影術  #窓越し  #雨上がりの散歩  #紫陽花  #rainyday  #rainydayfun  #雨の匂い  #あめふり  #紫陽花の季節  #スマホ写真部  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #f4f  #スマホ写真  #スマホカメラ  #スマホ撮り  #スマホ撮影 
🍃✨
なんとなく
・
玉ボケ?
・
雨つぶを撮りに
・
雨上がりの公園へ
・
うーん
・
小ちゃな玉ボケ。笑
・
修行が足りません💦
・
だれか教えてください😆笑
・
#canoneoskissx7 #玉ボケ
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ散歩 #雨上がりの散歩 #梅雨#単焦点レンズの世界
雨が上がって
少し覗いた日射しに
山の中が何だか
ザワつく感じ☀️🌿✨ 恵みの雨の 一休み。

#雨上がり #雨上がりの散歩 #山の紫陽花 #スマホ写真部 #スマホで撮る私の世界 #スマホ越しの私の世界 #スマホで撮影 #スマホ好き #スマホで撮る #japan #japan_of_insta #sceneryporn
2017/06/28 (水)☔️→☁️
.
雨上がり
元気な16歳と7歳の女子散歩🐾🐾
オチリが可愛いでしょ?
お腹はもちろんグチャグチャになりました💦
しんちゃんはまた別散歩👍
わっしょい🍑🍑🙌
#犬 #dog #dachshund #シーズー #マルシーズー #ダックス #シニア犬 #リナ16歳  #まおちゃん7歳 #雨上がりの散歩 #水曜日はおちり祭り
。
・
雨上がったよ〜✨早速お散歩🐾🐶🐾
・
今日はパピヨンのリンちゃんに会いました💕
リンちゃんはパパさんママさんが交代で
1日5回はお散歩に来ている幸せなわんこ❤️
・
しかも1回1時間は帰らないんだって💦💦
・
いちご、うらやましいよ〜😍😍
・
・
#雨上がりの散歩 #マルプー #マルプー連合 #まるぷー#ミックス犬 #トイプードル #マルチーズ #トイプー#トイプードルホワイト#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#いぬばか部#ふわもこ部#maltipoo#toypoodle #maltese #dogs#dogstagram#doglovers#inutokyo
。 ・ 雨上がったよ〜✨早速お散歩🐾🐶🐾 ・ 今日はパピヨンのリンちゃんに会いました💕 リンちゃんはパパさんママさんが交代で 1日5回はお散歩に来ている幸せなわんこ❤️ ・ しかも1回1時間は帰らないんだって💦💦 ・ いちご、うらやましいよ〜😍😍 ・ ・ #雨上がりの散歩  #マルプー  #マルプー連合  #まるぷー #ミックス犬  #トイプードル  #マルチーズ  #トイプー #トイプードルホワイト #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬばか部 #ふわもこ部 #maltipoo #toypoodle  #maltese  #dogs #dogstagram #doglovers #inutokyo 
昔は早く梅雨明けないかなぁ〜なんて思ってたけど、今は梅雨も風情があっていいじゃないかと思えてきた✨

浴衣でたくさん写真撮ったので少しずつアップさせてください。 ・
・
#浴衣 #浴衣デー #ゆかた #ゆかた女子 #浴衣散策 #浴衣女子 #浴衣ガール #浴衣姿 #浴衣👘 #浴衣で #梅雨 #雨上がり #雨上がりの午後 #雨上がり散歩 #雨上がりの散歩 #梅雨も風情があってすき #梅雨の花 #お花 #お花が好き #浴衣が好き #オリンパスペン #オリンパス
昔は早く梅雨明けないかなぁ〜なんて思ってたけど、今は梅雨も風情があっていいじゃないかと思えてきた✨ 浴衣でたくさん写真撮ったので少しずつアップさせてください。 ・ ・ #浴衣  #浴衣デー  #ゆかた  #ゆかた女子  #浴衣散策  #浴衣女子  #浴衣ガール  #浴衣姿  #浴衣 👘 #浴衣で  #梅雨  #雨上がり  #雨上がりの午後  #雨上がり散歩  #雨上がりの散歩  #梅雨も風情があってすき  #梅雨の花  #お花  #お花が好き  #浴衣が好き  #オリンパスペン  #オリンパス 
梅雨らしい空模様で🌧
今週もスタート
私の苦手な湿度ムンムンの
時期がやって来ました💧😅
足下の悪い日もありますが
皆さん気をつけて〜今週も
どうぞ宜しくお願いします
😄🙏💕🍀✨
#梅雨の合間 #雨上がり #雨上がりの散歩 #田舎の風景 #木の橋 #スマホ越しの私の世界 #スマホで撮る私の世界 #スマホで撮影 #スマホ女子 #スマホ写真部 #japan #japan_of_insta #sceneryporn
梅雨らしい空模様で🌧 今週もスタート 私の苦手な湿度ムンムンの 時期がやって来ました💧😅 足下の悪い日もありますが 皆さん気をつけて〜今週も どうぞ宜しくお願いします 😄🙏💕🍀✨ #梅雨の合間  #雨上がり  #雨上がりの散歩  #田舎の風景  #木の橋  #スマホ越しの私の世界  #スマホで撮る私の世界  #スマホで撮影  #スマホ女子  #スマホ写真部  #japan  #japan_of_insta  #sceneryporn 
明け方は、
☔️大雨でしたが
夕方は、なんとかお散歩に出ることができました🐾
毎日、雨ばかりで
排泄に出るのがやっとだったので、
今日は、久しぶりに歩いた気がします💦
蒸し暑くなってきました💦
#犬#大型犬 #ゴールデンレトリバー #雨上がりの散歩 #梅雨空 #湿度高い #エアコンフル稼動
What's with that smile?"🤔🤔 eeeeek😱😱 🐕Take that!
何だこのニヤけ顔??
🐕後ろ見てワン!
😱😱😱😱😱😱😱😱 雨は上がっていたが、地面はベタベタ。。 散歩に出れたら嬉しかったご様子😞

大きいお尻で失礼します💦
#柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #黒柴#日本犬#犬バカ部 #shibainu #shibastagram #kuroshiba#japanesedog #やられた#雨上がりの散歩#旦那爆笑#家を出て1分#ご機嫌な子#お見苦しいですが
What's with that smile?"🤔🤔 eeeeek😱😱 🐕Take that! 何だこのニヤけ顔?? 🐕後ろ見てワン! 😱😱😱😱😱😱😱😱 雨は上がっていたが、地面はベタベタ。。 散歩に出れたら嬉しかったご様子😞 大きいお尻で失礼します💦 #柴犬のいる暮らし  #柴犬マニア  #黒柴 #日本犬 #犬バカ部  #shibainu  #shibastagram  #kuroshiba #japanesedog  #やられた #雨上がりの散歩 #旦那爆笑 #家を出て1分 #ご機嫌な子 #お見苦しいですが 
𖠷
本土寺にあじさいを見に行ってきました❁
雨が上がった後のあじさいは
とっても綺麗だった◡̈♡
𖠷
たくさんの紫陽花を見れて
本土寺をお散歩して
癒されました( ᵕ·̮ᵕ )♡
帰りに食べた草だんごと枝豆ソフトクリームがおいしかった✯
𖠷
ハートの紫陽花をみつけたよ♡
かわいい♡
𖠷
𖠷
𖠷
#ハンドメイドpicじゃなくてすみません 
#本土寺 #本土寺は紫陽花寺とも言うんだよ #松戸#紫陽花寺#ハート紫陽花#雨上がりの散歩 #草だんご#枝豆ソフトクリーム#美味#家族day #癒し#パワースポット#nikon #d5500 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #写真好き#写真好きな人と繋がりたい #ママライフ
𖠷 本土寺にあじさいを見に行ってきました❁ 雨が上がった後のあじさいは とっても綺麗だった◡̈♡ 𖠷 たくさんの紫陽花を見れて 本土寺をお散歩して 癒されました( ᵕ·̮ᵕ )♡ 帰りに食べた草だんごと枝豆ソフトクリームがおいしかった✯ 𖠷 ハートの紫陽花をみつけたよ♡ かわいい♡ 𖠷 𖠷 𖠷 #ハンドメイドpicじゃなくてすみません  #本土寺  #本土寺は紫陽花寺とも言うんだよ  #松戸 #紫陽花寺 #ハート紫陽花 #雨上がりの散歩  #草だんご #枝豆ソフトクリーム #美味 #家族day  #癒し #パワースポット #nikon  #d5500  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンパス  #写真好き #写真好きな人と繋がりたい  #ママライフ 
* 汗だく2人爆睡中
今日は
コンビニ→神社→マクドっていう
のんびり日曜な感じの日曜の朝を過ごし
昼過ぎまでゴロゴロして
炊き込みご飯食べて愛ちゃん家行って
和んで帰って来て
イオンで買い物して
金パンでパンドミ買って
歩いて帰る
#いいお休みになりました
#感謝
#金太郎パン 
#雨上がりの散歩
#ぼけーっと歩いてる時間が好き
#脳内葉山先生でいっぱい
#しばらく浸る
* 汗だく2人爆睡中 今日は コンビニ→神社→マクドっていう のんびり日曜な感じの日曜の朝を過ごし 昼過ぎまでゴロゴロして 炊き込みご飯食べて愛ちゃん家行って 和んで帰って来て イオンで買い物して 金パンでパンドミ買って 歩いて帰る #いいお休みになりました  #感謝  #金太郎パン  #雨上がりの散歩  #ぼけーっと歩いてる時間が好き  #脳内葉山先生でいっぱい  #しばらく浸る 
☔️上がりの散歩道♪ ☔️上がり
日曜なんに
人は、まばら
時と風景が静かに
流れる世界✨

ときの♪
流れに~身をまかせ♪
あなたに♪
………(笑)

#今の風景
#時の栖
#雨上がりの散歩
#さんぽ道 
#散歩🐾
昨日の凄い雨上がりからの散歩で
レインコート着て散歩行って来たよ🐶
雨が止んで嬉しそうな陸❤️❤️🐶 #ジャックラッセルテリア🐶 
#レインコート 
#雨上がりの散歩
雨上がりのお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪♪
ひまわり🌻みつけたワン♪
ヒマワリを見て元気出そう〜😊
#雨上がりの散歩 
#犬散歩中に発見 
#黄色イ花 
#犬とひまわり 
#きれいだね 
#ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
#夏
#雨上がりの空 🕊
*
こんにちは、青い空
さようなら、黒い雲
*
雨上がりに、待ってました!と
外に飛び出したウズウズboy達👬
*
「アマグモラー☁️がどんどん帰ってくね!」
アンパンマンはとうに卒業してるけど、
息子たちのどこかにキャラクターが
住みついているんだなぁ。
いつまで可愛いことを言ってくれるのか。笑
*
明日は朝から青空が広がっていますよーに♡
*
#空#夕焼け空#雨雲#青空
#男の子兄弟 #雨上がりの散歩
#雨上がりの空  🕊 * こんにちは、青い空 さようなら、黒い雲 * 雨上がりに、待ってました!と 外に飛び出したウズウズboy達👬 * 「アマグモラー☁️がどんどん帰ってくね!」 アンパンマンはとうに卒業してるけど、 息子たちのどこかにキャラクターが 住みついているんだなぁ。 いつまで可愛いことを言ってくれるのか。笑 * 明日は朝から青空が広がっていますよーに♡ * #空 #夕焼け空 #雨雲 #青空  #男の子兄弟  #雨上がりの散歩 
久し振りにたくさん雨が降ったね~

夕方5時過ぎには雨は止んで、ミーたんを外に連れだす 🐾

お家でも遊びたいかな~と誘ってみるも、ミーたん気乗りせず...汗 😅

ただいま私の夜練を見張ってます 🎹🎶 #久し振りのどしゃ降りの雨#雨がやんでよかった #夕方のお散歩 #雨上がり #あめあがり #雨上がりの散歩#夜練中 #夜練習 #ビーグル#ビーグル大好き #ビーグル部 #ビーグルミミ ########
久し振りにたくさん雨が降ったね~ 夕方5時過ぎには雨は止んで、ミーたんを外に連れだす 🐾 お家でも遊びたいかな~と誘ってみるも、ミーたん気乗りせず...汗 😅 ただいま私の夜練を見張ってます 🎹🎶 #久し振りのどしゃ降りの雨 #雨がやんでよかった  #夕方のお散歩  #雨上がり  #あめあがり  #雨上がりの散歩 #夜練中  #夜練習  #ビーグル #ビーグル大好き  #ビーグル部  #ビーグルミミ  ########
連投すみません。
うららの散歩に出たらみるみる雲がピンク色に染まってきましたぁ💖💜💖水溜まりのリフレに挑戦😘✨✨✨
今日もお疲れ様でした😊明日は暑くなりそうですね😅
・
・
#連投ごめんなさい #優空#空#雨上がりの散歩#ピンク色の夕焼け雲#夕焼け雲#夕焼け空 #太陽#雲#風#鉄塔#sky#skylovers #sky_lovers #beautifulsky #instasky #cloudysky #eveningsky #clearsky #cloudysky #cloudslover #instaclouds #instacloud #cloudstagram #sun#clouds#sunrise_sunsets_aroundworld #sunset#steeltower_artistic #skylovers#instagood
連投すみません。 うららの散歩に出たらみるみる雲がピンク色に染まってきましたぁ💖💜💖水溜まりのリフレに挑戦😘✨✨✨ 今日もお疲れ様でした😊明日は暑くなりそうですね😅 ・ ・ #連投ごめんなさい  #優空 #空 #雨上がりの散歩 #ピンク色の夕焼け雲 #夕焼け雲 #夕焼け空  #太陽 #雲 #風 #鉄塔 #sky #skylovers  #sky_lovers  #beautifulsky  #instasky  #cloudysky  #eveningsky  #clearsky  #cloudysky  #cloudslover  #instaclouds  #instacloud  #cloudstagram  #sun #clouds #sunrise_sunsets_aroundworld  #sunset #steeltower_artistic  #skylovers #instagood 
💚💛黄色い花💛💚
黄色い花の中心には、シズクがたまっていて、何だか綺麗でした☔️🐸
#黄色い花 #雨上がりの散歩 #明日天気になあれ
#ハートバトン *
いずもくん @shiba_izu1125 さんより
#ハートバトン を受け取りました〜💗
いずもくん、ありがとう😊
*
ハートってあるようでなかなかなくて…
スマホの写真を見返していたら、見つけましたよ❣️
くるみの胸の白い部分🐶
ハートに見えませんかー⁉️
そーですか…
見えませんか😱
*
ちょっといびつなハートですが、お許しを😝
*
いつものように、バトンはここに置かせていただきます👍
どなたか拾ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
*
③④⑤枚目は今日のゆうんぽ🐶🐾
*
久しぶりの雨は、朝から大雨💦
夕方、やっと雨も降らない感じになったので車でお散歩に行ってきました🐶
*
涼しくて気持ち良かった〜💕
*
#ハートバトン #ハート
#黒柴 #柴犬 #日本犬 #犬
#無理やりハート #いびつなハート
#ハートに見えなくもない
#ゆうんぽ #犬の散歩 #犬とドライブ
#雨上がり #雨上がりの散歩 
#狭山池 #狭山池公園 
#溜め池 #日本最古の溜め池
#ハートバトン  * いずもくん @shiba_izu1125 さんより #ハートバトン  を受け取りました〜💗 いずもくん、ありがとう😊 * ハートってあるようでなかなかなくて… スマホの写真を見返していたら、見つけましたよ❣️ くるみの胸の白い部分🐶 ハートに見えませんかー⁉️ そーですか… 見えませんか😱 * ちょっといびつなハートですが、お許しを😝 * いつものように、バトンはここに置かせていただきます👍 どなたか拾ってくれたら嬉しいです🙇‍♀️ * ③④⑤枚目は今日のゆうんぽ🐶🐾 * 久しぶりの雨は、朝から大雨💦 夕方、やっと雨も降らない感じになったので車でお散歩に行ってきました🐶 * 涼しくて気持ち良かった〜💕 * #ハートバトン  #ハート  #黒柴  #柴犬  #日本犬  #犬  #無理やりハート  #いびつなハート  #ハートに見えなくもない  #ゆうんぽ  #犬の散歩  #犬とドライブ  #雨上がり  #雨上がりの散歩  #狭山池  #狭山池公園  #溜め池  #日本最古の溜め池 
雨上がって散歩できて
嬉しいっていう笑顔かな?😊
#柴犬#白柴#日本犬#雨上がりの散歩#笑顔#shiba#shibainu#shiroshiba#whiteshiba#jpanesedog
さて今日はどうしようかなw
#飲み歩き#西荻窪グルメ #西荻窪
#雨上がりの散歩
ママ~雨降ったから少し川の水が増えてるよ🐶
#トイプードル
#黒プー
#雨上がりの散歩
#ボサボサ
だから、ドライヤーは嫌いなんだってばぁ〜

#マルチーズ#太陽の塩せっけん #雨上がりの散歩
ヤラレタ
#泥んこ
#風呂決定
#雨上がりの散歩 
#かわいそう って言われたけど本犬は無邪気に畑をはしっとったし、これから洗う飼い主のがかわいそうと思う
*
#雨上がって いるので
#夕散歩中 🐾
*
*
*
#2枚目のpic は朝んぽだった💧
*
息子ちゃんは #雨 で #部活 無しで
帰ってきたので #明日の為に
公園に集まって皆んなで#サッカー やってくると
出掛けて行きました。
*
*
*
#デカプー #デカぷー #でかぷー #トイプー
#トイプードル #toypoodle  #アプリコット
#イヌ #犬 #いぬ #dog #愛犬 #ここあ 
#ここあさん #お散歩 #散歩 #夕散歩 
#雨上がりの散歩 #ボサ男 #ボサボサMAX
#明日は学総 #サッカー部 #中3
* #雨上がって  いるので #夕散歩中  🐾 * * * #2枚目のpic  は朝んぽだった💧 * 息子ちゃんは #雨  で #部活  無しで 帰ってきたので #明日の為に  公園に集まって皆んなで#サッカー  やってくると 出掛けて行きました。 * * * #デカプー  #デカぷー  #でかぷー  #トイプー  #トイプードル  #toypoodle  #アプリコット  #イヌ  #犬  #いぬ  #dog  #愛犬  #ここあ  #ここあさん  #お散歩  #散歩  #夕散歩  #雨上がりの散歩  #ボサ男  #ボサボサMAX  #明日は学総  #サッカー部  #中3 
こんにちは。
クロです。

ようやく雨風がおさまって
お散歩に出たの。

やっとスッキリポン💩できて
ホッとしたわ。
あー苦しかった。

梅雨は嫌ね。

#柴犬#黒柴犬#しばいぬ#くろしば#shibastagram#shibainu#dog#chien
#cane#梅雨#土砂降り#雨上がりの散歩#やっとスッキリ#ホッとしたワン#雨降りは嫌ね#クロちゃん大好き
帰ったら雨止んでたから少しお散歩行ってきたよ
.
.
.
.
半分ぐらい草が刈られてた😄スッキリ良かった
.
.
.
2枚目の写真〜ずっと気がつかなかったけど大きな木にこんな大きな白い花が咲いてたなんて花なのか知ってる人いるかな?今まで気がつかなかったよ
.
,
.
明日からは少し晴れるみたいだけど暑そうだね😅
.
.
.
#instagood #instadog #inutokyo #west_dog_japan #all_dog_japan #toypoodle #today_dog #toystagram #❤️迷子犬掲示板応援団 #アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員番号170番 #犬バカ部 #犬のいる生活 #ワンちゃん大好き #ワンちゃんと繋がりたい #犬のいる生活#雨上がりの散歩
帰ったら雨止んでたから少しお散歩行ってきたよ . . . . 半分ぐらい草が刈られてた😄スッキリ良かった . . . 2枚目の写真〜ずっと気がつかなかったけど大きな木にこんな大きな白い花が咲いてたなんて花なのか知ってる人いるかな?今まで気がつかなかったよ . , . 明日からは少し晴れるみたいだけど暑そうだね😅 . . . #instagood  #instadog  #inutokyo  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #toypoodle  #today_dog  #toystagram  #❤️迷子犬掲示板応援団 #アフロ倶楽部  #アフロ倶楽部会員番号170番  #犬バカ部  #犬のいる生活  #ワンちゃん大好き  #ワンちゃんと繋がりたい  #犬のいる生活 #雨上がりの散歩 
雨あがりにお散歩🚶
みずたまりパシャパシャしてるうちは母ちゃんニコニコで写真撮影📸
この後はしゃいで大惨事。長靴意味なし。😂 #雨上がりの散歩 #全身ずぶぬれ #母ちゃん激怒
雨上がり🌂
なんだか思わず撮ってしまった。
梅雨を感じたせいかな。

#雨上がりの散歩#何気ない道路の片隅#グリーンとコンクリートと雨の痕#梅雨#nofilter
落ちそうで…
落ちないところが好き…#朝#ウォーキング#雨上がりの散歩
ひと雨毎に濃くなる緑
雨上がりの森の中は空気が濃密になるなぁ、、、
#flatcoatedretriever #puppy_zoe #雨上がりの散歩
牧野植物園 雨上がりで緑がきれいだったよ〜

#牧野植物園 #雨上がりの散歩  #牧野富太郎 #植物図すごい✨ #高知にはまりそう
タイムスリップしたみたい!
非日常を堪能してきましたよ( ˘ω˘ )

#ハナメガネ商会 #昭和レトロ雑貨展 #郷ひろみ #雨上がりの散歩 #乙女ブローチ
雨も上がりようやく皆一緒にお散歩行けました🐶🐩 リクも狂犬病予防接種済ませて来ましたよ💉
#家の犬 
#雨上がりの散歩
雨も上がりようやく皆一緒にお散歩行けました🐶🐩 リクも狂犬病予防接種済ませて来ましたよ💉 #家の犬  #雨上がりの散歩 
晴れたのでお散歩行ってきました🐢🐢🐢
#雨上がりの散歩 #子ども遊び #カーネンション#花
.
.
今日ね、散歩の支度に30秒しかかからず⤴︎
行く気まんまん⤴︎⤴︎
.
そしたら学校帰りの小学生たちががっちゃん見て
「あ、見て、アレ」
「わ、ちっちぇ」
「ほんと、ちっちぇ」って😂
.
ちっちゃいけど、僕たちよりかなり年上よー⤴︎⤴︎⤴︎ .
#指さしてわらいまちた
#だからにらみきかせたでしゅ
#☝️やってみたかった赤ちゃん言葉😂
.
#がっちゃん
#雨上がりの散歩
#牛柄チワワ部
#chihuahuas
#スムチー
.
. . 今日ね、散歩の支度に30秒しかかからず⤴︎ 行く気まんまん⤴︎⤴︎ . そしたら学校帰りの小学生たちががっちゃん見て 「あ、見て、アレ」 「わ、ちっちぇ」 「ほんと、ちっちぇ」って😂 . ちっちゃいけど、僕たちよりかなり年上よー⤴︎⤴︎⤴︎ . #指さしてわらいまちた  #だからにらみきかせたでしゅ  #☝️やってみたかった赤ちゃん言葉😂 . #がっちゃん  #雨上がりの散歩  #牛柄チワワ部  #chihuahuas  #スムチー  .
今日はマリが走った記念日😂🙌
雨☔上がりを利用して散歩行って来たよ~😆💕やっと走る事が出来ました🙌ばんざーい😂🙌走り方がウサギみたいで可愛かったし楽しかった😂

#ちわわ #チワワ #chihuahua 
#doglove #dogstagram 
#朝散歩 #梅雨入り
#雨上がりの散歩
#走った記念日
#やっと覚えたよ
#ぴょんぴょん#ウサギみたい 
#可愛い #嬉しかった 
#うちに来て2ヶ月立ちました
#出来る事から少しずつ 
#元繁殖犬 #生体販売反対 
#虐待ネグレクトは許せない 
#犬や猫や動物に優しい日本になります様に🙏💦
今日はマリが走った記念日😂🙌 雨☔上がりを利用して散歩行って来たよ~😆💕やっと走る事が出来ました🙌ばんざーい😂🙌走り方がウサギみたいで可愛かったし楽しかった😂 #ちわわ  #チワワ  #chihuahua  #doglove  #dogstagram  #朝散歩  #梅雨入り  #雨上がりの散歩  #走った記念日  #やっと覚えたよ  #ぴょんぴょん #ウサギみたい  #可愛い  #嬉しかった  #うちに来て2ヶ月立ちました  #出来る事から少しずつ  #元繁殖犬  #生体販売反対  #虐待ネグレクトは許せない  #犬や猫や動物に優しい日本になります様に 🙏💦
晴れてきた〜☀️
.
今日から6月だね。
今月もよろしくお願いします🐾💕
.
#dog #inu #poodle #トイプードル #凛 #おさんぽ #おさんぽフォト #人工芝 #もふもふ #もふスマイル #にこにこ #ごきげん #smile #fun #june #sunny #雨上がりの散歩
折角雨が上がったのに気分がのらないそうです😓😓😓
#オーストラリアンラブラドゥードル #australianlabradoodle #雨上がりの散歩#黒犬#気分屋 #改めて行くか
雨上がりのお散歩🐶🐶
最近暑かったり冷え込んだりでよく分からない天気が続いてますね💦
明日からまた暑くなるみたいですので、昼間のお散歩は気をつけないと💧

#チワワの栗太郎 #チワワのこむぎ #チワワ #スムースチワワ #チワワ大好き #チワワ多頭飼い #仲良しチワワ #chihuahuastagram #chihuahua #dogstagram #雨上がりの散歩 #明日はシャンプー
雨上がり、お散歩に行って来たよ🐾🐾👣
*
?・?
*
あーちゃん、とらと服の模様何か違わないかな?
*
ワタシのトコ、まだ雨だったの💓
*
#ボーダーコリー#とらのすけ#ありす#雨上がりの散歩#ありすだけ濡れてる(笑)
雨上がり
時々パラパラと雨が落ちてくる
真ん中で公園を見回す、お友達発見!!
順番にオヤツ!
みんなで公園を散歩。リクくん、珍しくはなと遊ぶ!
ヤマボウシが綺麗でした(^^)
・
・
・
#ひなちゃん #リクくん #アビーちゃん #雨上がりの散歩 #ヤマボウシ #柴犬 #赤柴 #はな #ハナ #メンコイ #柴 #日本犬 #トイプードル #toypoodle #shiba #shibainu #shibadog #hana #dog #japan #tokyo #flower #happy
雨上がり 時々パラパラと雨が落ちてくる 真ん中で公園を見回す、お友達発見!! 順番にオヤツ! みんなで公園を散歩。リクくん、珍しくはなと遊ぶ! ヤマボウシが綺麗でした(^^) ・ ・ ・ #ひなちゃん  #リクくん  #アビーちゃん  #雨上がりの散歩  #ヤマボウシ  #柴犬  #赤柴  #はな  #ハナ  #メンコイ  #柴  #日本犬  #トイプードル  #toypoodle  #shiba  #shibainu  #shibadog  #hana  #dog  #japan  #tokyo  #flower  #happy 
#雨上がりの散歩#カタツムリ#ゲットだぜ
#カタツムリ一匹に会話がはずむ。

けっこうな雨降りだった今日は
夕方になり晴れ間が出てきて
近所を散歩。

大量にいるてんとう虫のポイントに詳しい娘。
今、教室でカタツムリを飼っていて、この子も育てたい!って言われたけれど
自然に返してあげました。
雨上がったよー🐕明日は晴れるかな?#shiba #黒柴 #雨上がりの散歩#柴犬#私の名はクッキー#これでも女の子
2017年5月26日(金)
雨上がりの散歩🐾
気持ちいい
☆
☆
#雨上がり
#雨上がりの散歩
#次は結人の番だよ