an online Instagram web viewer

#雨対策 medias

Photos

.
.
.
ま・つ・り♡
.
.
今日からスタート☝︎!
明日、明後日のセット予約は埋まってます🙏💦
.
簪がすごくいい〜♡♡
.
.
.
#田名部祭り#1日目#初日#簪#かんざし#ai_arrange
谷中着物てらこやは来週まで夏休みいただいております😊
夏休み前のレッスン日も雨。
ポリエステルの着物と帯で雨対策☔✨ 帯留めは@matsubara_jewelry さんの波。クリーニングしていただいて綺麗になりました😂💕ありがとうございました!

生徒さんが、
『あ!根付けが三味線のバチなんですね!』
と気付いてくださいました(*^^*)
さりげな~く小物で遊んでますが、
やはり気付いていただけると嬉しいです😊✨ #谷中
#谷中着物てらこや
#着物
#着物コーディネート
#着付け教室 
#夏着物
#雨
#雨対策
#ポリエステル
#然り気無く
#三味線
#帯留め
#japan
#kimono
谷中着物てらこやは来週まで夏休みいただいております😊 夏休み前のレッスン日も雨。 ポリエステルの着物と帯で雨対策☔✨ 帯留めは@matsubara_jewelry さんの波。クリーニングしていただいて綺麗になりました😂💕ありがとうございました! 生徒さんが、 『あ!根付けが三味線のバチなんですね!』 と気付いてくださいました(*^^*) さりげな~く小物で遊んでますが、 やはり気付いていただけると嬉しいです😊✨ #谷中  #谷中着物てらこや  #着物  #着物コーディネート  #着付け教室  #夏着物  #雨  #雨対策  #ポリエステル  #然り気無く  #三味線  #帯留め  #japan  #kimono 
夏なのにカラッとしない天気が続きますね。そんな雨キャンプのときのテント設営のワンポイントを解説!
「ビギナー必見! 雨のキャンプで役に立つテント&タープの設営テク」
記事はこちら→
http://cazual.tv/archives/1673
#キャンプ #雨対策 #雨でも夏はキャンプしたい #テント #タープ
#キャンプビギナー
彼氏が、雨降ってきたから傘さそーぜー!って設置した傘(笑)
なんだこれ(笑)
#アルト #アルトワークス #suzuki #友達の車 #ブーコン #ブーストコントローラー #傘 #雨対策 #雨対策万全
朝からヤスダヨーグルト飲んで東京へ♡♡
お高いからあんまり買わないけどこれほんと大好き(*´罒`*)
今日は雨・・・
今までキャリーバッグ使う時に雨対策が必要な事ほとんど無くて何も考えてなかった・・・笑
カバー無いし大きなゴミ袋もなくて数年前に買ってほぼ使用したことない雨合羽でカバーの代用♡♡ 昨日は仕事遅かったので着くまでは寝よう(*´ο`*) 関ジャニ#ジャム#エイト#エイター#eight#eighter#東京#ヤスダヨーグルト#安田章大#錦戸亮#つかぽん#寝顔#キャリーバッグ#雨対策#雨合羽
朝からヤスダヨーグルト飲んで東京へ♡♡ お高いからあんまり買わないけどこれほんと大好き(*´罒`*) 今日は雨・・・ 今までキャリーバッグ使う時に雨対策が必要な事ほとんど無くて何も考えてなかった・・・笑 カバー無いし大きなゴミ袋もなくて数年前に買ってほぼ使用したことない雨合羽でカバーの代用♡♡ 昨日は仕事遅かったので着くまでは寝よう(*´ο`*) 関ジャニ#ジャム #エイト #エイター #eight #eighter #東京 #ヤスダヨーグルト #安田章大 #錦戸亮 #つかぽん #寝顔 #キャリーバッグ #雨対策 #雨合羽 
なかなかの名案かと。雨のゴルフで帽子にゴルフ場のバスルームから取ってきたシャワーキャップかぶせたw
レインコートについてるフードだとスイングしにくいし。黒とかあればいーのに。
#ゴルフ#雨対策#実用性重視#みんなでやれば怖くない
お盆休み天気悪いなー😵

雨ばっかやんけ。

傘が手放されへんなるわ、、、ってここまで手放さない。

#雨対策
お盆休み天気悪いなー😵 雨ばっかやんけ。 傘が手放されへんなるわ、、、ってここまで手放さない。 #雨対策 
.
②に付き合って
#ポケモン の#スタンプラリー
.
#豪雨 のため、
#TETA と #傘の素材でできた鞄
#雨対策
#折り畳み傘も持ったよ
.
.
.
.
.
.
.
②が#夏休みの宿題をなくした のがけっこう気になってる
梅雨かね??? 梅雨

#woolrichwoolenmills 
#patagonia 
#chaco #chacozx2 
#雨#雨対策 #サンダル
今日のベランダ
メダカ & スイレン 雨対策
メダカの幼稚園年長さん、大きな容器に移ったからか?DNAか?? どんどん大きくなります (ё_ё)  年少さんは孵化したばかり?な感じの子がたくさん…  ほんとうは水を澄ませたいんだけど、年少さんはグリーンウォーターで育てています。東京はここ数日、毎日雨降り… 最後の静止画は雨対策した様子です。風があるときは水を入れた2Lペットボトルを重石にします。
#ガーデニング#gardening#スイレン#waterlily#メダカ#killifish#幼稚園#雨対策
今日のベランダ メダカ & スイレン 雨対策 メダカの幼稚園年長さん、大きな容器に移ったからか?DNAか?? どんどん大きくなります (ё_ё) 年少さんは孵化したばかり?な感じの子がたくさん… ほんとうは水を澄ませたいんだけど、年少さんはグリーンウォーターで育てています。東京はここ数日、毎日雨降り… 最後の静止画は雨対策した様子です。風があるときは水を入れた2Lペットボトルを重石にします。 #ガーデニング #gardening #スイレン #waterlily #メダカ #killifish #幼稚園 #雨対策 
昨日からみたままつりに出店しています😄
相変わらずすごい人‼
出店者だけど、楽しんでます❤
あと2日頑張ります😄

#帰る間際に
#大雨☔️ #全身ずぶ濡れ 
#雨対策 
#テント大丈夫かな 
#みたままつり 
#護国神社
12時まで行けると思いきや☔️、これだから素人はねー😰#diy #プールコーピング #スケボー #ペインティング #雨対策
パパさんがYamatoさんにカッパを買ってくれました😊 
チョット大きい❓と思ったらサイズ違い💦
納品書にはMって書いてたけど、タグはL…明日、電話して交換してもらお😓 、
、
、
#yamato #ちわぷー #おやばか部 #雨対策
パパさんがYamatoさんにカッパを買ってくれました😊 チョット大きい❓と思ったらサイズ違い💦 納品書にはMって書いてたけど、タグはL…明日、電話して交換してもらお😓 、 、 、 #yamato  #ちわぷー  #おやばか部  #雨対策 
#RSR
#rsr2017 
長靴忘れてスニーカーで来た私に、コンビニのビニール袋を靴下の上に被せて靴を履くアイデアをくれた友人に感謝。

#雨対策
#でも摩擦0で靴すげえ脱げる
#なんか靴跡が骨の集まりに見えてくる
北八ヶ岳の松原湖オートキャンプ!
標高1200m、涼しい ❗
道中、霧の麦草峠・白駒の池を抜けて、無事到着‼️
テント・ターフを張り、とりあえず雨対策は出来ました。
テント6張、総員26名。
どんな夜になるやら?
#小海 町#松原湖#オートキャンプ#雨対策#大所帯#お昼寝
北八ヶ岳の松原湖オートキャンプ! 標高1200m、涼しい ❗ 道中、霧の麦草峠・白駒の池を抜けて、無事到着‼️ テント・ターフを張り、とりあえず雨対策は出来ました。 テント6張、総員26名。 どんな夜になるやら? #小海  町#松原湖 #オートキャンプ #雨対策 #大所帯 #お昼寝 
.
山林キャンプ
滝の様に流れてくる雨水には参りました🙇‍♀️💦
#豪雨
#雨対策
#速やかに避難
#camping #camp#キャンプ#outdoor #野遊び#noasobiya
雨対策でかなりの額使ってる、、、。
でもPALLADIUM半額だった👟✨ #palladium #パラディウム #レインシューズ #雨対策 #rsr #rsr2017 #risingsunrockfestival #rsr17
全身ピンクで登園。持ち物大々ピンク。
レインコートがとにかく着たい。
台風被害がありませんように🌀
#姉#3歳10ヶ月#ピンク好き#パー子#雨対策
#モノヴィレッジ2017 …😅
今頃になって出店マニュアルに目を通し、ありとあらゆる事の認識の甘さに何から手を付けて良いのやら😩
・
@clover_market_ さんにアドバイスもらって今晩から色々準備に取りかかりたいと思います💪 ・
本日のpostは、熊猫🐼リュックです
子供用♡
1点しか作れませんでした😅
モノヴィレッジにお持ちします🚗
雑貨ブース D-67です
宜しくお願いします♡
・
・
#モノヴィレッジ
#12日 参加します
#札幌ドーム
#雨対策
#熊猫
#パンダ
#子供用リュック
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#handmade 
#milktea
#モノヴィレッジ2017  …😅 今頃になって出店マニュアルに目を通し、ありとあらゆる事の認識の甘さに何から手を付けて良いのやら😩 ・ @clover_market_ さんにアドバイスもらって今晩から色々準備に取りかかりたいと思います💪 ・ 本日のpostは、熊猫🐼リュックです 子供用♡ 1点しか作れませんでした😅 モノヴィレッジにお持ちします🚗 雑貨ブース D-67です 宜しくお願いします♡ ・ ・ #モノヴィレッジ  #12日  参加します #札幌ドーム  #雨対策  #熊猫  #パンダ  #子供用リュック  #ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #handmade  #milktea 
台風が来ると思って備えたら
なんか、来ないな…

#ママコーデ
#雨対策
通勤コーデ…ってぜんぜん見えないけど(風強くて足元が映らない仕様)こないだと同じく雨対策コーデです。でも傘は強気に折りたたみ☺️
#通勤コーデ  #雨対策 #バッグだけコムデギャルソン
2017/08/08
・
おはようございます
昨夜はもんの凄い
雨風☔️🌀🍃だった〜😫
・
軒下多肉
ビニールシートも飛ばされず
濡れからは守られた🙌
・
蒸れが怖いので
ビニール外して
不織布だけにしたよ
まだ少し☔️
パラついてるけど
今日1日
これで凌げるかな
・
・
#succulent #succulentlove 
#多肉植物 #ベランダ多肉 
#雨対策 #皆さんのとこ#大丈夫でしたか
【やみつきになるツヤ髪トリートメント、ミネコラ4回目】
先日、恵比寿のヘアサロンRr(アール) @rr_daily  で4回目の「ミネコラ」を受けてきました。
1回でも十分効果はあるんですが、3回目に受けたあたりから、さらにツヤ感や手触り、クシどおりがレベルアップしたうえ、長持ちするように。
今回は、前回から1か月以上経ってからの施術だったんですが、まだまだ効果が残ってました。
でも、これくらいのペースで受けたほうが、常にツヤ髪をキープできるのかも。
最初の3回目くらいまでは、あまり時間をあけずに受けるのがおすすめです。
ミネコラに出合う前の髪とあまりに違うので、もう抜け出せないかも…!
.
とりあえず、下にミネコラの説明を書いておきます。
.
✔️ミネコラとは?
高濃度水素還元剤「ミネコラ」 @minecolla を使うトリートメント。
ミネコラをした髪は、ドライヤーやヘアアイロンを使うことで、逆に髪が修復されて水分量が増えるのが大きなポイント。
理由は、熱を加えることで、ミネコラ(薬剤)の中の天然活性水素ミネラルが活性酸素と結びつき、水に変換するため、だそうです。
私もそうですが、毎日ヘアアイロンやドライヤーを使う人は、そのことで髪を傷めるどころか修復できるのは嬉しいですよね。
.
✔️ミネコラをするとイイことは?
髪のクセを緩和して髪質改善し、カラーの退色を防ぐ効果があるそう。
確かに、湿気のある日もふくらみにくいし、海に入ったりしている私でもカラーが落ちにくくなりました。
また、ヘアカラーと同時にできて、時間も1時間半から2時間でOK。
こんなに効果があるのにリーズナブルだから続けやすいのも嬉しいです。
.
#ヘアカラーも同時にできます
#ミネコラ #髪質改善 #ヘアトリートメント #rrhairsalon #rrsalon #ヘアケア #ミネコラトリートメント #雨対策 #雨対策ヘア #サロントリートメント #髪のアンチエイジング #ツヤ髪 #美髪 #古屋美枝 #ミネコラ4回目
【やみつきになるツヤ髪トリートメント、ミネコラ4回目】 先日、恵比寿のヘアサロンRr(アール) @rr_daily で4回目の「ミネコラ」を受けてきました。 1回でも十分効果はあるんですが、3回目に受けたあたりから、さらにツヤ感や手触り、クシどおりがレベルアップしたうえ、長持ちするように。 今回は、前回から1か月以上経ってからの施術だったんですが、まだまだ効果が残ってました。 でも、これくらいのペースで受けたほうが、常にツヤ髪をキープできるのかも。 最初の3回目くらいまでは、あまり時間をあけずに受けるのがおすすめです。 ミネコラに出合う前の髪とあまりに違うので、もう抜け出せないかも…! . とりあえず、下にミネコラの説明を書いておきます。 . ✔️ミネコラとは? 高濃度水素還元剤「ミネコラ」 @minecolla を使うトリートメント。 ミネコラをした髪は、ドライヤーやヘアアイロンを使うことで、逆に髪が修復されて水分量が増えるのが大きなポイント。 理由は、熱を加えることで、ミネコラ(薬剤)の中の天然活性水素ミネラルが活性酸素と結びつき、水に変換するため、だそうです。 私もそうですが、毎日ヘアアイロンやドライヤーを使う人は、そのことで髪を傷めるどころか修復できるのは嬉しいですよね。 . ✔️ミネコラをするとイイことは? 髪のクセを緩和して髪質改善し、カラーの退色を防ぐ効果があるそう。 確かに、湿気のある日もふくらみにくいし、海に入ったりしている私でもカラーが落ちにくくなりました。 また、ヘアカラーと同時にできて、時間も1時間半から2時間でOK。 こんなに効果があるのにリーズナブルだから続けやすいのも嬉しいです。 . #ヘアカラーも同時にできます  #ミネコラ  #髪質改善  #ヘアトリートメント  #rrhairsalon  #rrsalon  #ヘアケア  #ミネコラトリートメント  #雨対策  #雨対策ヘア  #サロントリートメント  #髪のアンチエイジング  #ツヤ髪  #美髪  #古屋美枝  #ミネコラ4回目 
なんとなく #雨対策 雨が止むとお客来る…。作ってる途中で雨が降る…。お客さん、何処かに消えて雨宿り。できたのが分かると、現れる…の繰り返し。
なんとなく #雨対策  雨が止むとお客来る…。作ってる途中で雨が降る…。お客さん、何処かに消えて雨宿り。できたのが分かると、現れる…の繰り返し。
ガムシャラナスポーツをご覧いただきありがとうございます😊
.
フォロー・いいねありがとうございます!
.
【アクアパック防水ケースのご紹介】
.
スマホや携帯電話を海やプールで使える完全防水ケースです。 .
防水、防砂、防油に優れたケース、アクアパック。
.
マリンスポーツ・ウィンタースポーツなどあらゆるスポーツで使えます!
.
#ガムスポ #防水ケース #完全防水 #アクアパック #海で使える #プールで使える #サーフィン #サップ #スタンドアップパドル #ウェイクボード #スキー #スノボー #あらゆるスポーツで使える #水中撮影 #雨対策 #海軍も使う #キャンペーン実施中 #プレゼント企画 #フォローワー様限定 #プレゼントキャンペーン .
現在プレゼントキャンペーン実施中です!
.
詳しくはホームページをご覧ください!
ガムシャラナスポーツをご覧いただきありがとうございます😊 . フォロー・いいねありがとうございます! . 【アクアパック防水ケースのご紹介】 . スマホや携帯電話を海やプールで使える完全防水ケースです。 . 防水、防砂、防油に優れたケース、アクアパック。 . マリンスポーツ・ウィンタースポーツなどあらゆるスポーツで使えます! . #ガムスポ  #防水ケース  #完全防水  #アクアパック  #海で使える  #プールで使える  #サーフィン  #サップ  #スタンドアップパドル  #ウェイクボード  #スキー  #スノボー  #あらゆるスポーツで使える  #水中撮影  #雨対策  #海軍も使う  #キャンペーン実施中  #プレゼント企画  #フォローワー様限定  #プレゼントキャンペーン  . 現在プレゼントキャンペーン実施中です! . 詳しくはホームページをご覧ください!
お散歩と買い出しついでに仙台七夕祭り行ってきた!
しまぬきのコケシ可愛過ぎぃぃいいい!!!
それぞれ企業が企業色出してるのが面白かった。
お天気悪くなるから雨対策でビニールかけられてるのがツボッた。小さな傘を被せてる所もあったよ(*´∀`*) さて、晩のおかず買って帰ろ〜

#仙台七夕祭り 
#笹飾り 
#コケシ
#雨対策
お散歩と買い出しついでに仙台七夕祭り行ってきた! しまぬきのコケシ可愛過ぎぃぃいいい!!! それぞれ企業が企業色出してるのが面白かった。 お天気悪くなるから雨対策でビニールかけられてるのがツボッた。小さな傘を被せてる所もあったよ(*´∀`*) さて、晩のおかず買って帰ろ〜 #仙台七夕祭り  #笹飾り  #コケシ  #雨対策 
台風対策にレインコートやポンチョで万全に!
みなさまお気をつけて!
#京都 #リュウコドウ #よりみちプラス #雨対策 #台風上陸
ロッキン1日目と2日目
ほんま行きたかった~~~
WANIMAめっちゃ見たかった!!
絶対最高やったやろうな~~💓
でもでも!あと5日で
うちらのターン🙌🎶
はよロッキン行きたい💪

#過去pic
#ロッキン
#2016
#最高やったな
#2017
#後半組
#早く
#今年の相方
#天候
#心配
#すごい
#心配www
#雨対策
#万全にしてこー💪

てか台風来んといて~~~~
台風さんもライジング参戦してきそうな気配なので、ついに折りたたみ長靴購入。もうチケットぜんぶ完売してるんだからさぁ〜来ても参戦できないですよ台風さん。つか、来ないで下さいマジで…
#rsr #rsr2017 #雨対策
台風さんもライジング参戦してきそうな気配なので、ついに折りたたみ長靴購入。もうチケットぜんぶ完売してるんだからさぁ〜来ても参戦できないですよ台風さん。つか、来ないで下さいマジで… #rsr  #rsr2017  #雨対策 
台風くるのかなぁ

土曜日は晴れますように!! 贅沢はいわない!! 去年みたいな🌧️どしゃ降りになりませんように

#日焼け対策
#雨対策
#防寒対策
#ビーサン必須
【New arrival】
《Patagonia/Houdini JKT》
2017FWの新色入荷致しました。是非とも店頭にてご覧ください。

@patagonia 
#oshmans 
#oshmans_shinjuku_mens 
#patagonia 
#houdini
#フーディニ
#アウトドア
#撥水性
#雨対策
#新色
#2017fw
@oshmans_shinjuku_mens 
@oshmans_shinjuku_woman
展示会中ですが、雨だからサンダル履いてったら、社内半分がサンダルでした(笑)

しかも、これ先輩と同色同型被り(笑)

そんな感じでお届けしております18S/Sの展示会も明日が最終日。
明後日からは出荷作業の嵐。
週末のロッキンまで駆け抜けます!
#fashion #work #birkenstock #eva #雨対策 #18ss #展示会
#個人オーダー固まった
#週末晴れろ
#明日も頑張ります
.
マリン大好きだけど矢野さんいないんじゃ意味ないからかーえろっ♫
しかも雨ザーザーでフィールドはキツいもん。
しかもしかも大谷くんスタメンじゃないんだもーん(ㆀ˘・з・˘)
#ZOZOマリンスタジアム#雨ザーザー#矢野謙次不在#ポンチョあるけど#蒸れるから着たくない#TEVA#雨対策#結局#中止やないかい
お囃子だって結構凄いんだよ!
#福生2日目
#お神輿ビニール袋被りっぱなし
#雨対策
.
2017.7.29🎇隅田川の花火ー(o^^o)
.
足立の花火で人混みにやられたから
隅田川は船堀にある展望台から眺めてたよ👀
超絶穴場だと思ってたのに
予想通りの雨でめっちゃ展望台に人流れてきてて
花火遠くからしか見えんかった🙄
ジロさんにだっこしてもらって見てたよわら
.
てゆか途中から隅田川より舞浜からあがってる
ディズニーの花火見てた(笑)
意外と近かったのね🤓
夜景も綺麗だったよ〜〜
.
#summer #event #date #dinner #花火 #隅田川花火大会 #人混み対策 #雨対策 #夜景 #今週は2人とも #私服で花火 #🎆
. 2017.7.29🎇隅田川の花火ー(o^^o) . 足立の花火で人混みにやられたから 隅田川は船堀にある展望台から眺めてたよ👀 超絶穴場だと思ってたのに 予想通りの雨でめっちゃ展望台に人流れてきてて 花火遠くからしか見えんかった🙄 ジロさんにだっこしてもらって見てたよわら . てゆか途中から隅田川より舞浜からあがってる ディズニーの花火見てた(笑) 意外と近かったのね🤓 夜景も綺麗だったよ〜〜 . #summer  #event  #date  #dinner  #花火  #隅田川花火大会  #人混み対策  #雨対策  #夜景  #今週は2人とも  #私服で花火  #🎆
こんなにサバイバルで
超絶おもろい花火は生まれて初めてだわ!
#立川花火大会 
#雨対策 
#とりあえず受け入れて飲む
#現場
.
\pickup🌂item/
夏の大雨や台風対策、できてますか??
いつものカバンをバッグカバーに入れるダケ☝︎
雨で中身までぐっしょり…は女子の敵っ!
もちろん普段使いも◎
.
price:¥1,600+tax
.
http://www.olive-school.jp
.
#olivedesolivestaff #olivedesoliveschool #olivedesolive #instagood #instafashion #coordinate #japan #kawaii #jk #jc #bag #schoolgirl #jkuniform 
#オリーブデオリーブスクール #オリーブデオリーブ #コーディネート #なんちゃって制服 #制服コーデ #雨の日コーデ #雨対策 #rainyday #モデル #高校生 #中学生 #学生 #レイングッズ
. \pickup🌂item/ 夏の大雨や台風対策、できてますか?? いつものカバンをバッグカバーに入れるダケ☝︎ 雨で中身までぐっしょり…は女子の敵っ! もちろん普段使いも◎ . price:¥1,600+tax . http://www.olive-school.jp . #olivedesolivestaff  #olivedesoliveschool  #olivedesolive  #instagood  #instafashion  #coordinate  #japan  #kawaii  #jk  #jc  #bag  #schoolgirl  #jkuniform  #オリーブデオリーブスクール  #オリーブデオリーブ  #コーディネート  #なんちゃって制服  #制服コーデ  #雨の日コーデ  #雨対策  #rainyday  #モデル  #高校生  #中学生  #学生  #レイングッズ 
今日は庭のストッカーをDIY。時間がなくて蓋までたどり着かず。#DIY #材料は長年放置されたプールのすのこ #再利用 #蓋が1番難しい #雨対策 #明日時間あるかな #夏の工作
#二階 #バルコニー 前に#ホスクリーン を設置しています👏🏻✨たくさんは干せないけど、微妙に乾いてないものを干せるように👍🏻✨あと急な#雨対策 でもあります💦
脱衣所にも設置を…と思い、#下地補強 だけしてあります😙#ニトリ の#ステンレスピンチハンガー お手頃価格で重宝してます😌

#マイホーム#マイホーム完成 #マイホーム建築 #マイホーム作り #リクシル#家事#育児#双子ママ #双子育児 #掃除#シンプル#シンプルホーム#ベランダ#インナーバルコニー #洗濯#洗濯物干し #洗濯物
#二階  #バルコニー  前に#ホスクリーン  を設置しています👏🏻✨たくさんは干せないけど、微妙に乾いてないものを干せるように👍🏻✨あと急な#雨対策  でもあります💦 脱衣所にも設置を…と思い、#下地補強  だけしてあります😙#ニトリ  の#ステンレスピンチハンガー  お手頃価格で重宝してます😌 #マイホーム #マイホーム完成  #マイホーム建築  #マイホーム作り  #リクシル #家事 #育児 #双子ママ  #双子育児  #掃除 #シンプル #シンプルホーム #ベランダ #インナーバルコニー  #洗濯 #洗濯物干し  #洗濯物 
最近グズついた空模様・・・
レインウェアは持っている👍
レインキャップは
持っていない(T ^ T)という
ゴルファーへ
#golf 
#lecoqsportif 
#PGA
#ping 
#bridgestone 
#パラディーゾ 
#mizuno 
#adidas 
#レインキャップ 
#耐水圧
#透湿性 
#雨対策
#有賀園ゴルフ
.
一年なんてあっという間だ!
楽しむ準備はできている!自然と笑みもこぼれる!🙊
.
#fujirock #夏フェス #洋楽 
#一年で一番楽しい週末
#goretex #雨対策 #ジップロック 
#夏の楽しみ #生きがい
雨にも帯状疱疹にも負けず、着物でお出掛け。チェックとマーガレットと膨よかな立ち姿は、昭和の魔法瓶のようだわσ(^_^;) #着物が好き #着物好き #着物生活 #着物 #和服 #綿麻シャンブレー #洋服地 #単衣 #レース羽織 #ポリ絽 #名古屋帯 #雨対策 #昭和の #魔法瓶 #のような #取り合わせ
朝イチ病院行って来ました!
目大丈夫でしたー😭✨
しかし眼科初めて連れてったけど
大泣き😅でも変な器具みたいなの
で目無理矢理開かれて変な液体
入れられたらそりゃ泣くよね🙄
あたしもめんたまでてくるんじゃ
ないかと思ったよΣ(゜Д゜)
先生も上から目線のじーさんで
あたしとは馬が合わなそうだった(笑)
もうあの病院は行かないかな😥
👀
昨日の朝は雨予報だっから長靴に
傘もっていかせたのに外出たら
ちょー晴れてた☀️すごい不自然
だったよこの子(´・ω・`)
何故かこの日はリュックも持ってくって
きかなくて、もっていかせたのに
少し歩いたら抱っこー!!
て、号泣ヽ(・∀・)ノ何故
結局抱っこプラス娘の荷物で
汗だくで保育園行きました😕
🌂
パパのメガネ自分でかけて
遊んでたけどオブスすぎて
わらったー😂😂😂
パパの撮り方が下手なのか?🙄
👓
#娘#6月産まれ#2015年産まれ#2歳#2歳1ヶ月#目ケガ#治癒力すごい#眼科の恐怖#病院でほぼ泣かない娘#大号泣#あたしも怖かった#先生嫌だった#雨対策#快晴#母の負担#パパのメガネ#イタズラ#お気に入り#不細工#笑った#千葉ママ#船橋ママ#千葉県ママ部
朝イチ病院行って来ました! 目大丈夫でしたー😭✨ しかし眼科初めて連れてったけど 大泣き😅でも変な器具みたいなの で目無理矢理開かれて変な液体 入れられたらそりゃ泣くよね🙄 あたしもめんたまでてくるんじゃ ないかと思ったよΣ(゜Д゜) 先生も上から目線のじーさんで あたしとは馬が合わなそうだった(笑) もうあの病院は行かないかな😥 👀 昨日の朝は雨予報だっから長靴に 傘もっていかせたのに外出たら ちょー晴れてた☀️すごい不自然 だったよこの子(´・ω・`) 何故かこの日はリュックも持ってくって きかなくて、もっていかせたのに 少し歩いたら抱っこー!! て、号泣ヽ(・∀・)ノ何故 結局抱っこプラス娘の荷物で 汗だくで保育園行きました😕 🌂 パパのメガネ自分でかけて 遊んでたけどオブスすぎて わらったー😂😂😂 パパの撮り方が下手なのか?🙄 👓 #娘 #6月産まれ #2015年産まれ #2歳 #2歳1ヶ月 #目ケガ #治癒力すごい #眼科の恐怖 #病院でほぼ泣かない娘 #大号泣 #あたしも怖かった #先生嫌だった #雨対策 #快晴 #母の負担 #パパのメガネ #イタズラ #お気に入り #不細工 #笑った #千葉ママ #船橋ママ #千葉県ママ部 
これからは軽トラで仕事行こー!とか思い立ってとりあえず雨対策から始めるstyle☂️:D
・
・
#wek #weekendkustomer #keitruck  #軽トラ #キャリー #51
#雨対策
#japanese #street
🎸FUJI ROCK🎸の準備出来てますか?もしかしての場合に防水ジャケットのご用意を!! 【Patagonia/トレントシェルジャケット】着用しております。

@patagonia 
#oshmans 
#oshmans_shinjuku_mens 
#greatestsummer 
#fujirock 
#フジロック
#野外フェス
#雨対策
#防水ジャケット
#必須アイテム
@oshmans_shinjuku_mens 
@oshmans_shinjuku_woman
家と蔵の建物の3メートル程の隙間…😥…雨がかかる様なかからない様な…
新しく給湯器を設置したので急遽、屋根をつけました🏠
一人日曜大工😊ほぼ1日仕事になりましたが完成‼️昨夜の雨でも大丈夫🙆良かった😌#diy #雨対策#雨 #屋根 #一人で #日曜大工 #完成
家と蔵の建物の3メートル程の隙間…😥…雨がかかる様なかからない様な… 新しく給湯器を設置したので急遽、屋根をつけました🏠 一人日曜大工😊ほぼ1日仕事になりましたが完成‼️昨夜の雨でも大丈夫🙆良かった😌#diy  #雨対策 #雨  #屋根  #一人で  #日曜大工  #完成 
週末のフジに向けて雨対策セット☔️出来れば使わないままで済んでほしい💦
#ろくちゃん #男の子ベビー #1歳1ヶ月 #babyboy #赤ちゃんとお出かけ #子連れフェス #ポンチョ #montbell #雨対策 #フジロック #fujirock #mamanoko  #mamanokoカメラ部 #親バカ部
・
おはようございます。
雨☔️ですね。
・
濡れても大丈夫な
ビニールの
バレエシューズで出勤します。
・
2日続けて赤い靴👠
・
結局
似たようなものを選んでる…
・
#赤い靴
#バレエシューズ 
#バレエシューズ日和 
#ダニエルアンドジェマ 
#足元倶楽部 
#あしもと倶楽部 
#アラフィフコーデ
#アラフィフ
#daniellaandgemma 
#daniella_and_gemma
#雨対策
💭
前日から本気で念じたら雨降らなかった!浴衣着れたし果
肉いっぱいのかき氷も初めて食べれた〜明日から切り替えてこ〜〜〜🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
#葛飾納涼花火大会 #柴又 #良い街だった #寅さんいた 
#男はつらいよ #髪 #チリチリ #理由は #雨対策 #船橋屋 #かき氷 #🍓 #🥛 #焼き草団子 #🍡 #花火 #大迫力 #🎆