an online Instagram web viewer

#雪の結晶 medias

Photos

#北海道旅行の思い出 .
お目当てだった旭山動物園は
まさかの冬季休園中につき、雪の美術館へ。
館内には高さ6メートルの氷像や
挙式結婚式やコンサート用の音楽堂も。
.
この日の旭川は気温3℃で雪混じりの天気、来館者は私たちだけでした。
真夏がおすすめかな。
.
.
#雪の美術館 #氷の回廊 #北海道 #旭川 #お察しください #予感的中 #instatravel #asahikawa #snowcrystalmuseum #貸切 #もことりっぷ #モコるるぶ北海道版 #雪の結晶 #結晶分類表に萌える #天然じゃなく人口
#北海道旅行の思い出  . お目当てだった旭山動物園は まさかの冬季休園中につき、雪の美術館へ。 館内には高さ6メートルの氷像や 挙式結婚式やコンサート用の音楽堂も。 . この日の旭川は気温3℃で雪混じりの天気、来館者は私たちだけでした。 真夏がおすすめかな。 . . #雪の美術館  #氷の回廊  #北海道  #旭川  #お察しください  #予感的中  #instatravel  #asahikawa  #snowcrystalmuseum  #貸切  #もことりっぷ  #モコるるぶ北海道版  #雪の結晶  #結晶分類表に萌える  #天然じゃなく人口 
流氷 に乗って #シロクマ くんが遊びに来たよ‼︎ (*´∇`*) 沢山の #しろくま くんを #雪の結晶 #❄️ が彩った (๑˃̵ᴗ˂̵) #ハイカラハンカチーフ 『 #しろくま 』

表が #ガーゼ ・ 裏が #パイル 
25 × 25 cm で #コットン100% の
1番使いやすい #ハンカチ ですよ♫

#人形の松江堂 #松江堂

雑貨アイドルの パンダくんでした (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) 
ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/

#今治タオル #ガーゼタオル #今治ハンカチ #ガーゼハンカチ
流氷 に乗って #シロクマ  くんが遊びに来たよ‼︎ (*´∇`*) 沢山の #しろくま  くんを #雪の結晶  #❄️ が彩った (๑˃̵ᴗ˂̵) #ハイカラハンカチーフ  『 #しろくま  』 表が #ガーゼ  ・ 裏が #パイル  25 × 25 cm で #コットン100 % の 1番使いやすい #ハンカチ  ですよ♫ #人形の松江堂  #松江堂  雑貨アイドルの パンダくんでした (お休みは、最新のブログ or Facebook をご確認ください) ブログ ➡ shokodo.fukuwarai.net/ #今治タオル  #ガーゼタオル  #今治ハンカチ  #ガーゼハンカチ 
こちらはスカルプAコース♡
キラキラして可愛かったです(´∀`)
5月からスカルプ担当が2人になりますよー!
お気軽にお問い合わせください♡
大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から最終18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#定額制#ハードジェル#ベルベットネイル#他店オフ#キャンペーン中#3D#雪の結晶#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#冬ネイル#ネイリスト募集#ツリー#ホワイトネイル#maojel取扱店大阪#色気爪
こちらはスカルプAコース♡ キラキラして可愛かったです(´∀`) 5月からスカルプ担当が2人になりますよー! お気軽にお問い合わせください♡ 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から最終18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #定額制 #ハードジェル #ベルベットネイル #他店オフ #キャンペーン中 #3D #雪の結晶 #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #冬ネイル #ネイリスト募集 #ツリー #ホワイトネイル #maojel取扱店大阪 #色気爪 
眩しすぎる太陽の下で。

Under burning Sun ... ☀️ My sister is so amazing photographer thank you @moimoikujira 😊💓. #art#artlife#artlovers#sun#sunshine#life#paper#papercraft#crafts#handmade#origami#origamiart#paperfolding#flower#star#snow#snowflakes#アート#ペーパークラフト#クラフト#折り紙#折り紙アート#太陽#日差し#花#星#雪#雪の結晶#nature
Love charm♡looks great on you😉.
Thank you❄︎
.
.
#Repost @jewelruna with @repostapp
・・・
そういえば、昨日はとてつもなく
@drekka_jp のラブチャームの気分だったので、久々にネックレスを身につけました:)))
Tシャツにさらっと、派手めのアクセサリーきかせるのが大好きだったりします。

#jewelry #accessory #necklace #drekka #viking #lovecharm #rune #ドレッカ #ラブチャーム #ヴァイキング #アイスランド
Love charm♡looks great on you😉. Thank you❄︎ . . #Repost  @jewelruna with @repostapp ・・・ そういえば、昨日はとてつもなく @drekka_jp のラブチャームの気分だったので、久々にネックレスを身につけました:))) Tシャツにさらっと、派手めのアクセサリーきかせるのが大好きだったりします。 #jewelry  #accessory  #necklace  #drekka  #viking  #lovecharm  #rune  #ドレッカ  #ラブチャーム  #ヴァイキング  #アイスランド 
。
ただ只管、手を動かす
。
그냥 계속 뜨개질을 한다. 。
#handmade#스트레스해소#レース編み#編み物#雪の結晶#뜨개질#手作り
花火のような、雪の結晶のようなアクセサリー完成♪

#スワロフスキー
#花火
#雪の結晶
#イヤリング
#ピアス
中谷宇吉郎さんの生涯が興味深くてファンになる。雪の科学館のドア #雪の科学館 #中谷宇吉郎  #雪の結晶 #加賀
Snow Beauty Ⅲ
毎年綺麗だけど、このパケが1番好き。
・
・
・
#マキアージュ #スノービューティー #ナイトパウダー #フェイスパウダー #スキンケア #雪の結晶 #SNOWBEAUTY #MAQuillAGE #snowflake
雪の結晶❄
だんだん夏が近づいてくる☀
嫌いじゃないけどやっぱり寒くて景色が綺麗な冬が好き💕
#雪の結晶#冬#夏#春#切り紙#winter#summer#origami
スカルプデラックスコース♡
最近ロングネイルが減ってきたから
寂しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
ロングネイルかわゆす♡!!!
5月からスカルプ担当が2人になりますのでご予約がスムーズになると思います(´∀`)♡
いつもスカルプでご連絡いただいて
ご予約できなかったお客様!
お待ちしておりまーす♡
リピーター様もお待ちしておりまーす♡
大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から最終18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#定額制#ハードジェル#ベルベットネイル#他店オフ#キャンペーン中#3D#雪の結晶#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#冬ネイル#ネイリスト募集#ツリー#ホワイトネイル#maojel取扱店大阪#色気爪
スカルプデラックスコース♡ 最近ロングネイルが減ってきたから 寂しいです(꒦ິ⌑꒦ີ) ロングネイルかわゆす♡!!! 5月からスカルプ担当が2人になりますのでご予約がスムーズになると思います(´∀`)♡ いつもスカルプでご連絡いただいて ご予約できなかったお客様! お待ちしておりまーす♡ リピーター様もお待ちしておりまーす♡ 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から最終18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #定額制 #ハードジェル #ベルベットネイル #他店オフ #キャンペーン中 #3D #雪の結晶 #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #冬ネイル #ネイリスト募集 #ツリー #ホワイトネイル #maojel取扱店大阪 #色気爪 
snowcrystal:^D雪の結晶綺麗  #snowcrystal #自宅 #冬 #雪の結晶 #wonder #japan #winter #aomori
雪の結晶ネイル(∩︎´∀︎`∩︎) #雪の結晶
酒林ゆきプロフィール写真として
当初に使っていた雪の結晶のこの写真。
昨夜、ふと、懐かしくなって、
アルバムから引っ張り出してみました。
すると…
今、作っているアトリエ創作室タティングレース
「ゆきの花」の原型だということが
わかりました(^-^) すごく不思議ですが、
なんだか、嬉しくなりました🎵

ピンクのゆきの花の上のモチーフは、
「波紋」と言います。
こちらもアトリエ創作室タティングレース商品です。

#雪の結晶
#アトリエ創作室
#雪の結晶
#デザイン
#タティングレース
酒林ゆきプロフィール写真として 当初に使っていた雪の結晶のこの写真。 昨夜、ふと、懐かしくなって、 アルバムから引っ張り出してみました。 すると… 今、作っているアトリエ創作室タティングレース 「ゆきの花」の原型だということが わかりました(^-^) すごく不思議ですが、 なんだか、嬉しくなりました🎵 ピンクのゆきの花の上のモチーフは、 「波紋」と言います。 こちらもアトリエ創作室タティングレース商品です。 #雪の結晶  #アトリエ創作室  #雪の結晶  #デザイン  #タティングレース 
春の雪は大粒のぼたん雪🎵👍
まさに「なごり雪」ですね~☺
意外に嫌いじゃないんです。😊
この後には、必ず桜の咲く春がやって来るからです🎵🌸
#北海道#春の雪#ぼたん雪#大粒#雪の結晶#見事#綺麗#すぐ消える#春だもの#桜はまだ#hokkaido#snow#big#pretty#amazing#cool#cold#yet#cherry#travel#trips#journey#later#spring
✨
すっっごく素敵な着像頂きました❤(///∇///)❤
化粧品会社で働いているお友達からのオーダーメイドで作らせていただいた雪の結晶イヤリングです✨
【Nコレ2017年 春】というショーをするので作ってほしいと頼まれた作品です(〃ω〃)
テーマは【冬】
雪の結晶をつかったこんな感じのデザインにしてほしいと✨
.
こんなきれいで素敵なモデルさんにつけて頂けるなんて嬉しすぎます✨😂✨
.
さすがメイクも凄い素敵❤
なんせモデルさん顔が小さい(*▽*;!!!!
.
とっても貴重な体験させて頂きありがとうございました🙇✨
.
#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#ショー#化粧品会社#フェス#モデルさん#素敵#可愛い#小顔#冬#雪の結晶
✨ すっっごく素敵な着像頂きました❤(///∇///)❤ 化粧品会社で働いているお友達からのオーダーメイドで作らせていただいた雪の結晶イヤリングです✨ 【Nコレ2017年 春】というショーをするので作ってほしいと頼まれた作品です(〃ω〃) テーマは【冬】 雪の結晶をつかったこんな感じのデザインにしてほしいと✨ . こんなきれいで素敵なモデルさんにつけて頂けるなんて嬉しすぎます✨😂✨ . さすがメイクも凄い素敵❤ なんせモデルさん顔が小さい(*▽*;!!!! . とっても貴重な体験させて頂きありがとうございました🙇✨ . #ハンドメイド #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #ショー #化粧品会社 #フェス #モデルさん #素敵 #可愛い #小顔 #冬 #雪の結晶 
▫
▫
▫
あえての上側❄
▫
揺れるたびにキラキラ◌。˚✩
▫
▫
#ピアス #ディズニー #ディズニーストア #アナと雪の女王 #アナ雪 #エルサ #雪の結晶 #キラキラ #珍しく #キャップ #disney #snow #instgram #instagood #instapic
うふふ…こちらがこの前アップした
バービーの1回目♡笑
このネイルが可愛すぎて2回目も
バービーをしにご来店下さいましたよー(´∀`)♡
スカルプデラックス7500円!!!!
ジェルもスカルプもお待ちしております🐹
お気軽にお問い合わせください♡

大阪市平野区平野西6-6-2
📞0667779258
10時から最終18時
・
・
#大阪市#平野区#喜連瓜破#瓜破#松原#東住吉区#平野西#ネイル#スカルプ#ジェル#ロングスカルプ#定額制#ハードジェル#ベルベットネイル#他店オフ#キャンペーン中#3D#雪の結晶#フットネイル#平野区ネイルサロン#格安ネイルサロン#冬ネイル#ネイリスト募集#ツリー#ホワイトネイル#maojel取扱店大阪#色気爪
うふふ…こちらがこの前アップした バービーの1回目♡笑 このネイルが可愛すぎて2回目も バービーをしにご来店下さいましたよー(´∀`)♡ スカルプデラックス7500円!!!! ジェルもスカルプもお待ちしております🐹 お気軽にお問い合わせください♡ 大阪市平野区平野西6-6-2 📞0667779258 10時から最終18時 ・ ・ #大阪市 #平野区 #喜連瓜破 #瓜破 #松原 #東住吉区 #平野西 #ネイル #スカルプ #ジェル #ロングスカルプ #定額制 #ハードジェル #ベルベットネイル #他店オフ #キャンペーン中 #3D #雪の結晶 #フットネイル #平野区ネイルサロン #格安ネイルサロン #冬ネイル #ネイリスト募集 #ツリー #ホワイトネイル #maojel取扱店大阪 #色気爪 
くるりのきもの と 博多帯展
4/27木まで開催中です。
くるりの夏きもの 竹楊柳・菫色
帯は博多・にしむら織物
帯揚、帯留もくるりの新作でコーディネート。
雪の結晶は、いつのまにやら
当店のアイコン的なモチーフになりつつありますが
(私が好きなだけ  笑)
夏は、涼しさを演出してまたひときわ。

#キモノハナおあつらえ #着物コーディネート #着物 #くるり #竹楊柳 #博多帯 #西村織物 #雪の結晶 #夏着物
くるりのきもの と 博多帯展 4/27木まで開催中です。 くるりの夏きもの 竹楊柳・菫色 帯は博多・にしむら織物 帯揚、帯留もくるりの新作でコーディネート。 雪の結晶は、いつのまにやら 当店のアイコン的なモチーフになりつつありますが (私が好きなだけ 笑) 夏は、涼しさを演出してまたひときわ。 #キモノハナおあつらえ  #着物コーディネート  #着物  #くるり  #竹楊柳  #博多帯  #西村織物  #雪の結晶  #夏着物 
【間違えても、喜んでしまうことを探す】

自分が好きと感じていても、どのくらいまで本当に好きなのかはなかなか分かりにくいものです

好きは好きでも度合いがあり、強烈に楽しいと感じられる好きが、才能の正体だからです

本当に好きなことかどうかを見分けるポイントは、どこにあるのでしょうか

それはあなたが「間違えても喜べるかどうか」にあります

間違えていらいらしたり、怒りがこみ上げたりしてくるのであれば、本当に好きなことだとは言えません

自分が好きだと感じていることは、他人の言葉は関係なく、助言や役立ったりするため、怒りがこみ上げるわけがないのです

間違ってしまえばなおさらです

好きなことであれば、間違えても自分の向上につながることだと分かっていますから、いらいらするどころか楽しみになります 「ここを直せばもっとうまくなれる。やった!」
このように、つまずきや失敗を喜べるはずなのです

間違えても喜んでしまうことが、あなたの本当に好きなことです

うまくできても楽しいし、間違っていても楽しい

こんな楽しいことだらけが、本当に長続きをするというものなのです

私はときどきお客様から誤字脱字の報告を受けることがあります

しかし、いらいらするということはなく、それをとても嬉しいことだと感じます

間違っていることを指摘されるということは、そこを直せばもっとよくなるということですから、喜んでしまうくらいなのです
#散歩 #撮影テクニック #paris #旅行 #横浜元町 #赤レンガ #友達 #みんな優しい #ライフスタイル #潤い #雪 #雪の結晶 #trip #北海道 #ウィンタースポーツ #キラキラ #長野 #photo #寒い #楽しい #かっこいい #スキーウェア #最高かよ #銀世界 #ボード女子 #雪景色 #空 #登山 #大自然 #発見
【間違えても、喜んでしまうことを探す】 自分が好きと感じていても、どのくらいまで本当に好きなのかはなかなか分かりにくいものです 好きは好きでも度合いがあり、強烈に楽しいと感じられる好きが、才能の正体だからです 本当に好きなことかどうかを見分けるポイントは、どこにあるのでしょうか それはあなたが「間違えても喜べるかどうか」にあります 間違えていらいらしたり、怒りがこみ上げたりしてくるのであれば、本当に好きなことだとは言えません 自分が好きだと感じていることは、他人の言葉は関係なく、助言や役立ったりするため、怒りがこみ上げるわけがないのです 間違ってしまえばなおさらです 好きなことであれば、間違えても自分の向上につながることだと分かっていますから、いらいらするどころか楽しみになります 「ここを直せばもっとうまくなれる。やった!」 このように、つまずきや失敗を喜べるはずなのです 間違えても喜んでしまうことが、あなたの本当に好きなことです うまくできても楽しいし、間違っていても楽しい こんな楽しいことだらけが、本当に長続きをするというものなのです 私はときどきお客様から誤字脱字の報告を受けることがあります しかし、いらいらするということはなく、それをとても嬉しいことだと感じます 間違っていることを指摘されるということは、そこを直せばもっとよくなるということですから、喜んでしまうくらいなのです #散歩  #撮影テクニック  #paris  #旅行  #横浜元町  #赤レンガ  #友達  #みんな優しい  #ライフスタイル  #潤い  #雪  #雪の結晶  #trip  #北海道  #ウィンタースポーツ  #キラキラ  #長野  #photo  #寒い  #楽しい  #かっこいい  #スキーウェア  #最高かよ  #銀世界  #ボード女子  #雪景色  #空  #登山  #大自然  #発見 
皆さん、今日もお疲れさまです。(*^^*)私もきょうはゆっくりした休日ができて、よかったです。
映画、ひるなかの流星もとても、感動する作品でした。
最近は話題作がいろいろあって、みたかった、映画も沢山あったけど、なかなか、見に行く時間がなかったりして、見逃しが多かったなぁ~🎵😢でも、久し振りだったので、楽しめました、まぐろのユッケ風もおいしかったです。
これから、シャワー浴びてやすみます。みなさんも、週末楽しくすごしてくださいね。🎵🌟💟 🌸Haruka Official LINE@🌸
.
LINE ID:『@rkp3473g』

#散歩 #撮影テクニック #paris #旅行 #横浜元町 #赤レンガ #友達 #みんな優しい #ライフスタイル #潤い #雪 #雪の結晶 #trip #北海道 #ウィンタースポーツ #キラキラ #長野 #photo #寒い #楽しい #かっこいい #スキーウェア #最高かよ #銀世界 #ボード女子 #雪景色 #空 #登山 #大自然 #発見
皆さん、今日もお疲れさまです。(*^^*)私もきょうはゆっくりした休日ができて、よかったです。 映画、ひるなかの流星もとても、感動する作品でした。 最近は話題作がいろいろあって、みたかった、映画も沢山あったけど、なかなか、見に行く時間がなかったりして、見逃しが多かったなぁ~🎵😢でも、久し振りだったので、楽しめました、まぐろのユッケ風もおいしかったです。 これから、シャワー浴びてやすみます。みなさんも、週末楽しくすごしてくださいね。🎵🌟💟 🌸Haruka Official LINE@🌸 . LINE ID:『@rkp3473g』 #散歩  #撮影テクニック  #paris  #旅行  #横浜元町  #赤レンガ  #友達  #みんな優しい  #ライフスタイル  #潤い  #雪  #雪の結晶  #trip  #北海道  #ウィンタースポーツ  #キラキラ  #長野  #photo  #寒い  #楽しい  #かっこいい  #スキーウェア  #最高かよ  #銀世界  #ボード女子  #雪景色  #空  #登山  #大自然  #発見 
17・18 ひなた&たいが

スノーボード友達の、子供ちゃん達に。
イラストに苦労したけど、うまく出来た😂

ちっさいけど、ちゃんとグラブしてます😆✨(笑)

夏によく履く島ぞうりやけど、彫る柄は自由😂可能性は無限大❤

ひたすら彫る練習✨

#島ぞうり#島ぞうりアート
#島さば#島サバタトゥー
#世界に一つだけ#オリジナル
#ハンドメイド#愛情込めて彫ります
#HSA#ponopono
#スノーボード#スタイル#グラブ
#雪#雪の結晶
#彫りたい😍が止まらない
17・18 ひなた&たいが スノーボード友達の、子供ちゃん達に。 イラストに苦労したけど、うまく出来た😂 ちっさいけど、ちゃんとグラブしてます😆✨(笑) 夏によく履く島ぞうりやけど、彫る柄は自由😂可能性は無限大❤ ひたすら彫る練習✨ #島ぞうり #島ぞうりアート  #島さば #島サバタトゥー  #世界に一つだけ #オリジナル  #ハンドメイド #愛情込めて彫ります  #HSA #ponopono  #スノーボード #スタイル #グラブ  #雪 #雪の結晶  #彫りたい 😍が止まらない
2017.04.19完成

最後の1つ。
自分用に欲しいとの事で雪桜のキーホルダー。

黄緑の明るい感じで!
とのリクエスト。

角度でピカエースのシャインダスト等々がキラッキラ✨します。

丸いものって撮るのが難しい💦

#uvレジン
#ハンドメイドキーホルダー
#ピカエース
#pochebox
#レジンクラブ
#レジンシール
#桜#雪の結晶
新柄はがき発売記念 『わたしだより』どの柄が好き? キャンペーン! 開催中☆
2017年4月20日(木)~ 5月31日(水)24:00迄
「わたしだより」公式"Instagram"アカウントをフォローした後、「キャンペーンアイコン」付の画像計9点(この画像も含む)の中から、お好きな柄に「いいね」をしてください。(いくつでもOK!)
「いいね」をしていただいた方の中から抽選で20名様に、『わたしだより』オリジナルフレーム切手をプレゼントします。たくさんのご応募をお待ちしています!! キャンペーンの詳細は「わたしだより」ホームページをご覧ください。
キャンペーンの対象柄は次のハッシュタグで検索すると表示されます。#わたしだより_どの柄が好き
ご応募お待ちしています☆
#わたしだより#旅#はがき#旅はがき#思い出#旅の思い出#おみやげ#お土産#プチ旅#郵趣#郵活#蝦夷鹿#北海道#雪の結晶#watashidayori#travel#post#postoffice#stamp#postcard#stampcollection#japan#japanesedeer#snow#hokkaido
新柄はがき発売記念 『わたしだより』どの柄が好き? キャンペーン! 開催中☆ 2017年4月20日(木)~ 5月31日(水)24:00迄 「わたしだより」公式"Instagram"アカウントをフォローした後、「キャンペーンアイコン」付の画像計9点(この画像も含む)の中から、お好きな柄に「いいね」をしてください。(いくつでもOK!) 「いいね」をしていただいた方の中から抽選で20名様に、『わたしだより』オリジナルフレーム切手をプレゼントします。たくさんのご応募をお待ちしています!! キャンペーンの詳細は「わたしだより」ホームページをご覧ください。 キャンペーンの対象柄は次のハッシュタグで検索すると表示されます。#わたしだより_どの柄が好き  ご応募お待ちしています☆ #わたしだより #旅 #はがき #旅はがき #思い出 #旅の思い出 #おみやげ #お土産 #プチ旅 #郵趣 #郵活 #蝦夷鹿 #北海道 #雪の結晶 #watashidayori #travel #post #postoffice #stamp #postcard #stampcollection #japan #japanesedeer #snow #hokkaido 
.
新作♡
またまたターコイズ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 おおぶり💕
.
購入できます💕
コメントorDMからご連絡下さい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
樹脂ピアス、イヤリングに変更可能です💕
.
#樹脂ピアス #ファーピアス #フラワータッセル #タッセル #ビジュー #コットンパール#ハンドメイドアクセサリー #アクリルビーズ#雪の結晶#フリーマッケット#アクセサリー#プチプラ#長野市#長野市カフェ #星#委託販売#MIDORI#羊毛フェルト#ヴィンテージピアス#マットビーズ #ヴィンテージ#春#かすみ草 #ガラスボール#ハート
. 新作♡ またまたターコイズ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 おおぶり💕 . 購入できます💕 コメントorDMからご連絡下さい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ . 樹脂ピアス、イヤリングに変更可能です💕 . #樹脂ピアス  #ファーピアス  #フラワータッセル  #タッセル  #ビジュー  #コットンパール #ハンドメイドアクセサリー  #アクリルビーズ #雪の結晶 #フリーマッケット #アクセサリー #プチプラ #長野市 #長野市カフェ  #星 #委託販売 #MIDORI #羊毛フェルト #ヴィンテージピアス #マットビーズ  #ヴィンテージ #春 #かすみ草  #ガラスボール #ハート 
はい、季節感とか言わない(*・_・)ノ
直径2cmの結晶♡♡♡
水性インクでにじんじゃったけど
嫌いじゃない♡
色んな結晶欲しいなぁ♡

#消しゴムはんこ
#雪
#雪の結晶
#結晶
#ハンドメイド
二時間没頭した結果。。久々にアクセサリー作った 笑

雫のやつ余ってた雪の結晶つけたら冬しかつけられなくなった💫桜ピアスの出番は来年かね(^^;
ワイヤーフラワーめっちゃ難しいかった😂😂紫陽花は染色無しなのに良い色で(*゚ロ゚*)お気に入りの仲間入り(*´˘`*)♡ #ハンドメイドピアス #ハンドメイド部 #貴和製作所 #レジン #ワイヤーフラワー #ドライフラワー #紫陽花 #桜 #雫 #雪の結晶
二時間没頭した結果。。久々にアクセサリー作った 笑 雫のやつ余ってた雪の結晶つけたら冬しかつけられなくなった💫桜ピアスの出番は来年かね(^^; ワイヤーフラワーめっちゃ難しいかった😂😂紫陽花は染色無しなのに良い色で(*゚ロ゚*)お気に入りの仲間入り(*´˘`*)♡ #ハンドメイドピアス  #ハンドメイド部  #貴和製作所  #レジン  #ワイヤーフラワー  #ドライフラワー  #紫陽花  #桜  #雫  #雪の結晶 
【雪の結晶❄シャンデリアストールピン】 ⏬コチラで販売中✨⏬
#minne ➯https://t.co/OnyTFYW4B4
#Creema ➯https://t.co/iHjlhCdw9I

#ハンドメイド #ストールピン #シャンデリア #ハンドメイドアクセサリー #カブトピン #ブローチ #スワロフスキー #ガラスパール #チェコガラス #しずく #雪の結晶 #ジプシーカラー #ルナフラッシュ #フロスト
エルサのきらきらライティンググッズと共に😳❤❤❤ .

ほえ〜って顔しててお気に入りです😂💕💕💕 . .

このシリーズの写真たくさん撮ったので
また近いうちにしつこめにあげます🙇
.

#ピグミーヘッジホッグ #ハリネズミ #はりねずみ #ハリスタグラム #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #ごま #ごますたぐらむ #かわいい #ハリバカ部 #pygmyhedgehog #hedgiesofinstagram #hedgie #hedgehog #hedgehogsofinstagram #pet #family #cute #love #goma #刺猬 #고슴도치 #elsa #雪の結晶 #ライティング #キラキラ
エルサのきらきらライティンググッズと共に😳❤❤❤ . ほえ〜って顔しててお気に入りです😂💕💕💕 . . このシリーズの写真たくさん撮ったので また近いうちにしつこめにあげます🙇 . #ピグミーヘッジホッグ  #ハリネズミ  #はりねずみ  #ハリスタグラム  #ヨツユビハリネズミ  #ふわもこ部  #ごま  #ごますたぐらむ  #かわいい  #ハリバカ部  #pygmyhedgehog  #hedgiesofinstagram  #hedgie  #hedgehog  #hedgehogsofinstagram  #pet  #family  #cute  #love  #goma  #刺猬  #고슴도치  #elsa  #雪の結晶  #ライティング  #キラキラ 
。
天候に悩まされた1日だったけど、
。
待ち時間は久しぶりの編み物で、憂鬱な気分も回復🗽
。
날씨때문에 하루종일 고민했지만 시간이 많이 생겨서 취미의 뜨개질을 할 수 있었다.
우울한 기분도 좀 회복❄️
。
#編み物#レース編み#雪の結晶#気分回復#体力は消耗#뜨개질#뜨개질그램#기분전환#회복#체력은#소모#handmade
触れると跡形もなく融けて消え去る…
儚い命の雪の結晶が…
悲しげで助けてあげたくなるような…
そんな気持ちにさせる結晶が私は好き💓
#雪の結晶
#雪
#氷
#儚い
触れると跡形もなく融けて消え去る… 儚い命の雪の結晶が… 悲しげで助けてあげたくなるような… そんな気持ちにさせる結晶が私は好き💓 #雪の結晶  #雪  #氷  #儚い 
シンプルだけど強度を保つのが難しい!
#paperquilling #ペーパークイリング #季節外れだけど #雪の結晶
またまた私事ですが...
.
2007に結婚して
縁も所縁もない倶知安に
移住して来て早いもので
10年になりました
.
子供には恵まれなかったけど
素敵な人達との出会い
素敵な景色
平凡だけど穏やかな日々
.
私の宝物です✨
.
そんな素敵な友達に
Sweet10ダイヤモンドならぬ
とてもステキな10周年記念リングを
作ってもらいました☆
.
本当にありがとう🙏
.
良かったらギャラリー覗いて
みて下さい!
.
最後に何ですが、こうゆう事書くのって
やっぱり恥ずかしい〜🙈💦
.
#北海道 #倶知安 #雪の結晶 #リング #ハンドメイドアクセサリー #ペアリング #指輪 #手仕事 #手作りアクセサリー #18K #ゴールド #スイートテン #10周年 #職人技 #金土はドーナツ屋さん #お気に入りはあんドーナツ  #hokkaido #kutchan #gold #ring #handmade #accessory #happylife #kutchanlife #instagood
またまた私事ですが... . 2007に結婚して 縁も所縁もない倶知安に 移住して来て早いもので 10年になりました . 子供には恵まれなかったけど 素敵な人達との出会い 素敵な景色 平凡だけど穏やかな日々 . 私の宝物です✨ . そんな素敵な友達に Sweet10ダイヤモンドならぬ とてもステキな10周年記念リングを 作ってもらいました☆ . 本当にありがとう🙏 . 良かったらギャラリー覗いて みて下さい! . 最後に何ですが、こうゆう事書くのって やっぱり恥ずかしい〜🙈💦 . #北海道  #倶知安  #雪の結晶  #リング  #ハンドメイドアクセサリー  #ペアリング  #指輪  #手仕事  #手作りアクセサリー  #18K  #ゴールド  #スイートテン  #10周年  #職人技  #金土はドーナツ屋さん  #お気に入りはあんドーナツ  #hokkaido  #kutchan  #gold  #ring  #handmade  #accessory  #happylife  #kutchanlife  #instagood 
中谷宇吉郎  雪の科学館
中谷宇吉郎 雪の科学館
体調崩して寝てても、やっぱりなんか作りたくなる。
で、#アクリルたわし 作りました。

#編み図 には、#雪の結晶 って書いてあったけど、私的には、#ステンレスたわし っぽくした見えないんだけどw

一応、2枚重ねになってます❣️
雪・電線・キングクリムゾン #雪 #雪の結晶 #時を止めた #キングクリムゾン #電線 #北国 #北海道 #札幌 #snow  #sapporo  #hokaido #ザ・ワールド #ザワールド
外見ようと思ってブラインドあけたら、
窓に雪の結晶?がはりついてた✈❄
機内寒かったもんなー
#家族 #海外旅行 #行き #飛行機 #上空 #窓 #雪の結晶 #綺麗 #airplane #sky #snowcrystal #traveling #love #here #❤
~#エコクラフトバック ~
・
出来上がり~💕苦労しての仕上がり🍀何度組間違えたか~💦黒でも紺でもなくダークグレーに夏色 のターコイズ &ブルー そして差し色にオレンジを🎶秋まで使えるようにo(^o^)o
内布は 爽やかな色のペパーミント 🍀秋にはまた落ち着いた内布にしたいな🌾
・
ポイントに#こぎん刺しブローチ もプラスして~💕
・
長財布もペットボトルも余裕で入る大きめ🎵出かける予定はないけど使うの楽しみ~☺
・
#手作り #作る人 #刺す人 #縫う人 #編む人 #雪の結晶 #北欧風 #こぎんざし #こぎん刺しブローチ #こぎん刺しのブローチ #ブローチ #丸 #楕円 #四角いブローチ #形いろいろ #手作りブローチ #ハンドメイド #はんどめいど #手仕事 #こぎん糸 #こぎん針 #寝たいけど #眠れない #疲れてるのに作る #現実逃避中 #小さなことからコツコツと #やりたいことばかり #手作り好き #手作り好き #かごバック
~#エコクラフトバック  ~ ・ 出来上がり~💕苦労しての仕上がり🍀何度組間違えたか~💦黒でも紺でもなくダークグレーに夏色 のターコイズ &ブルー そして差し色にオレンジを🎶秋まで使えるようにo(^o^)o 内布は 爽やかな色のペパーミント 🍀秋にはまた落ち着いた内布にしたいな🌾 ・ ポイントに#こぎん刺しブローチ  もプラスして~💕 ・ 長財布もペットボトルも余裕で入る大きめ🎵出かける予定はないけど使うの楽しみ~☺ ・ #手作り  #作る人  #刺す人  #縫う人  #編む人  #雪の結晶  #北欧風  #こぎんざし  #こぎん刺しブローチ  #こぎん刺しのブローチ  #ブローチ  #丸  #楕円  #四角いブローチ  #形いろいろ  #手作りブローチ  #ハンドメイド  #はんどめいど  #手仕事  #こぎん糸  #こぎん針  #寝たいけど  #眠れない  #疲れてるのに作る  #現実逃避中  #小さなことからコツコツと  #やりたいことばかり  #手作り好き  #手作り好き  #かごバック 
穏やかな日曜日ですね。
今日はペイントDAY。双子の和室部屋の木目部分を白にしていきます。難関は天井。双子に手伝ってほしかったのに、部活始まる前に遊び倒してくると友達とさっさと出掛けていかれました(´Д` )

#セルフリノベーション#リフォーム#ペイント#中古マンション#和室#壁紙本舗#イマジンウォール#雪の結晶#カインズホーム#ピュアホワイト#白
穏やかな日曜日ですね。 今日はペイントDAY。双子の和室部屋の木目部分を白にしていきます。難関は天井。双子に手伝ってほしかったのに、部活始まる前に遊び倒してくると友達とさっさと出掛けていかれました(´Д` ) #セルフリノベーション #リフォーム #ペイント #中古マンション #和室 #壁紙本舗 #イマジンウォール #雪の結晶 #カインズホーム #ピュアホワイト #白 
ガラスに雪の結晶を表現しました。
#雪の結晶#ガラス#漆#小物入れ
#きらきら#キラキラ#雪山#雪の結晶#1個しか#来年は結晶ハンターもいいかも☺#過去pic
·
·
·
この4月から思いきって土日休みを確保、今日も明日も天気が良いらしい?
さてさて何か撮りにでも🚶😁←
パールとセキセイインコがシャラシャラ音を立てて動くヘアゴム 
#clay #小鳥グッズ #セキセイインコ #セキセイグッズ #レジン #雪の結晶 #小鳥 ヘアゴム #パール #resin #budgerigar #budgie #birds
キロク✏️
﹡
ほどいた後のチリチリを触るのが好き😂♡w
﹡
﹡
#ヘアアレンジ
#キッズヘアアレンジ 
#4歳児 
#今日のめいはるアレンジ 
#裏編み込み
#雪の結晶 アレンジ❄️
#ig_kids
❄
*

3.23  2017初滑り🏂✨
*

今シーズンは出だし遅すぎたw *

けど今年もNanaちゃん親子と行けて子供達も嬉しそう💜
*

もうHana&Nanakoは2人だけでリフト乗って滑れるようになったよ👏🏼💕
*

#スノボ#初滑り#snowboard#ガーラ湯沢#galayuzawa#新潟#スノーボード#kidssnowboarder#かまくら#雪遊び#雪の結晶#キッズスノーボーダー#kids#bff#6才#8才#スノボー#🏂