an online Instagram web viewer

#雲 medias

Photos

#空#雲#桜#早咲きの桜#delicad5#デリカd5#岐阜#愛車 皆様おはようございます❗️ 今日は花曇りの岐阜です😆 ソメイヨシノじゃない早咲の桜🌸ですが満開近くまで咲いてました❗️ 今日も1日頑張って行きましょう\(^o^)/
富士山をさがせっ‼️
今日は世界が白くぼやけています

#富士山 #空 #そら #ソラ #bluesky #sky #あおぞら #青空 #イマソラ #風景 #風景写真 #雲 #今朝の空 #今朝の富士山 #白い空
・
おはよう~🙌です
☁いっぱいのお天気です
午後は☔ですかね😅💦
・
今日はBadニコスマシリーズから😆
「伸ばして~引っ張って~」
❓って思ったでしょ~
こんな顔の人 周りにいない❓
眉間にしわーーーーーーーー👹
アッ❗って思った人
絶対いるでっしょ😁✨
フッ💨って笑ったよね~今👀✨
知らぬまに作ってたシワ伸ばして~
そんな時こそにっこりで✌
3月最終日 頑張って行きましょ🎵
にっこり笑顔で新年度迎える様に🙌
・
今日も元気に笑顔で~
行ってらっしゃい((🙋
・
Badニコスマ ふっと鼻で笑って
貰えたら🙆🆗✨で~す💕
・
#空 #雲 #おはよう #pic
#おえかき #キャンパス
#goodmornning #kawaii
#morningpic #笑顔 #smile
#空が好き #雲が好き
#空好きな人と繋がりたい 
#雲好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空#blueskysketch
#sky #cloud #blue #white
#青空スケッチ#モーニングpic
#ニコスマちゃん #かわいい
#ダレカニミセタイソラ
#あなたに見せたい空
#あなたと見たい空
・ おはよう~🙌です ☁いっぱいのお天気です 午後は☔ですかね😅💦 ・ 今日はBadニコスマシリーズから😆 「伸ばして~引っ張って~」 ❓って思ったでしょ~ こんな顔の人 周りにいない❓ 眉間にしわーーーーーーーー👹 アッ❗って思った人 絶対いるでっしょ😁✨ フッ💨って笑ったよね~今👀✨ 知らぬまに作ってたシワ伸ばして~ そんな時こそにっこりで✌ 3月最終日 頑張って行きましょ🎵 にっこり笑顔で新年度迎える様に🙌 ・ 今日も元気に笑顔で~ 行ってらっしゃい((🙋 ・ Badニコスマ ふっと鼻で笑って 貰えたら🙆🆗✨で~す💕 ・ #空  #雲  #おはよう  #pic  #おえかき  #キャンパス  #goodmornning  #kawaii  #morningpic  #笑顔  #smile  #空が好き  #雲が好き  #空好きな人と繋がりたい  #雲好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空 #blueskysketch  #sky  #cloud  #blue  #white  #青空スケッチ #モーニングpic  #ニコスマちゃん  #かわいい  #ダレカニミセタイソラ  #あなたに見せたい空  #あなたと見たい空 
来間島からの宮古ブルー!!
好きなビーチからのブルーはいつ見ても癒されます(^^)
この場所からの空や海は広くて、静かで落ち着きます♪

#沖縄
#宮古島
#来間島
#空
#雲
#海
#砂浜
#宮古ブルー
#来間ブルー
#遠くに伊良部島
#散歩
#空撮
#一眼レフ
新しい出発を決めた日に
光の道を見ました。

#空 #青空 #雲 #太陽 #光 #影 
#黒 #海 #反射 #風 #風景 #カコソラ #日本 #気持ち # sky #skyblue #skylovers #clouds #sea #sun #sunrise #wind #view #visit #instagram #instagood #beautiful #japan
今日のすてきなあなたへ
おはよ♪( ´θ`)ノ今日は
ペンタクルのエース「今まで積み重ねてきた努力が現実的になる暗示あり。心のゆとりを大切にね」とカードは告げています。
今日も1日元気でね〜
#一言 #タロット #占い #金 #アーチ #薔薇 #山 #雲 #手 #グレー #宝 #富 #始まり
#空#雲#飛行機
#sky#飛行機雲
#過去PIC
おはようございます
相変わらず、
花粉がひどく、
スカッと晴れた
頭にならず、
しかーし、
いつもと変わらずの日々
鼻炎薬も忘れず
飲んで、
週末に向かうのです
雨の週末
春はヒタヒタと
近づいています
そんな週末を
皆様も楽しく
お過ごしください
#空 #雲 #飛行機  #sky #飛行機雲  #過去PIC  おはようございます 相変わらず、 花粉がひどく、 スカッと晴れた 頭にならず、 しかーし、 いつもと変わらずの日々 鼻炎薬も忘れず 飲んで、 週末に向かうのです 雨の週末 春はヒタヒタと 近づいています そんな週末を 皆様も楽しく お過ごしください
おはようございます⛅

何だかまたお天気崩れるようです⤵

昨日に比べると寒いし……
風邪引かないようにしないとね❤

今日も良い一日を〜🙋💕 #空#雲#太陽 #散歩道 #朝空#写真好きな人と繋がりたい #湖西市 #日本の風景 #スマホ撮り #sunshine #beuthful#clouds #sky_perfection #sky#skylovers#lovers_nippon #loves_nippon #jj_skylove#japan_of_insta #naturelove#naturephotography #naturelovers#instphoto #instalikes
おはようございます⛅ 何だかまたお天気崩れるようです⤵ 昨日に比べると寒いし…… 風邪引かないようにしないとね❤ 今日も良い一日を〜🙋💕 #空 #雲 #太陽  #散歩道  #朝空 #写真好きな人と繋がりたい  #湖西市  #日本の風景  #スマホ撮り  #sunshine  #beuthful #clouds  #sky_perfection  #sky #skylovers #lovers_nippon  #loves_nippon  #jj_skylove #japan_of_insta  #naturelove #naturephotography  #naturelovers #instphoto  #instalikes 
花曇り。桜は三分咲きくらいかな? #朝日 #朝焼け #空 #雲 #イマソラ #morning #sunrise #sky #iphone #tokyocameraclub
ユノ、チャンミンおはよう〜
Good morning
안녕하세요
今日はこれから、雨だって〜
大好きな2人も皆さんも
元気に過ごせますように☺️
A good day
오늘도 행복하세요
#イマソラ #同じ空の下 #underthesamesky #曇りの朝 #曇り #朝 #雲 #ムスカリ
2017/3/31
本決算棚卸の日 午後から雨
バタバタするようで意外とのんびりしそうな…
作らなければいけない書類は山程ある
気温8℃湿度63%
#sky#clouds#cloudysky#rain#grey#greysky#morning#thereturnofcoldweather#イマソラ#空#雲#曇り空#午後から雨
・
おはよぉ〜😊
いよいよ3月も今日で終わりですね。
環境が少し変わりあっという間に
3ヶ月経とうとしています。
優しいつながりの中で
気持ちよく一日を送っています。
健康で働けることに感謝し、努力は惜しまず
謙虚に向上心を持って取り組んでいきます。😌⤴️🎵
🌸
今日のお空は、薄雲が広がっています。段々と雲が厚みを増してきそうですね。
いま雨が降ってる地方の皆さん、そしてこれから雨が降る地方の皆さんも、家を出た姿で、家に帰って来られるよう、気をつけてお出かけください。😊♏️
🌸
今日は、地区の役員引き継ぎ🍺
明日は、職場の決起大会🍺
年度末何かと色々ありますが
4月に入ってからも
緩いペースですが、
あたたかい目で見守ってください😆
🌸
海が恋しくなったので
ちょっと前の夕方の海pic💛でご挨拶
いつもありがとう🎶🙇
❇️
2017/3/31
#イマソラ #カコソラ #カコウミ
#夕日 #夕陽 #優陽 #優空 #海
#sunset #sunsetlovers
#sky #sunrise #clouds #sun
#nature#sunshine
#instalove #forever
#iphone越しの私の世界
#空 #雲
#あなたに見せたい海
#写真好きな人と繋がりたい
#誰かに見せたい風景
#誰かに見せたい景色
#優しい繋がりに感謝
#夕日み隊
・ おはよぉ〜😊 いよいよ3月も今日で終わりですね。 環境が少し変わりあっという間に 3ヶ月経とうとしています。 優しいつながりの中で 気持ちよく一日を送っています。 健康で働けることに感謝し、努力は惜しまず 謙虚に向上心を持って取り組んでいきます。😌⤴️🎵 🌸 今日のお空は、薄雲が広がっています。段々と雲が厚みを増してきそうですね。 いま雨が降ってる地方の皆さん、そしてこれから雨が降る地方の皆さんも、家を出た姿で、家に帰って来られるよう、気をつけてお出かけください。😊♏️ 🌸 今日は、地区の役員引き継ぎ🍺 明日は、職場の決起大会🍺 年度末何かと色々ありますが 4月に入ってからも 緩いペースですが、 あたたかい目で見守ってください😆 🌸 海が恋しくなったので ちょっと前の夕方の海pic💛でご挨拶 いつもありがとう🎶🙇 ❇️ 2017/3/31 #イマソラ  #カコソラ  #カコウミ  #夕日  #夕陽  #優陽  #優空  #海  #sunset  #sunsetlovers  #sky  #sunrise  #clouds  #sun  #nature #sunshine  #instalove  #forever  #iphone越しの私の世界  #空  #雲  #あなたに見せたい海  #写真好きな人と繋がりたい  #誰かに見せたい風景  #誰かに見せたい景色  #優しい繋がりに感謝  #夕日み隊 
昨日の朝です。昨日は14℃位まで気温が上がって暖かかったなぁ~😆まだまだだけど桜が楽しみです🌸

#空  #朝  #昨日  #雲  #新潟  #sky  #morning  #yesterday  #niigata
🌅
あっ‼というまに3月終わったった😳
気づいたら夏🌴きちゃって、1つ歳とるんだな🤣🎂
今日も朝早くから合宿へ出発する海希兄ちゃんを送ってきました🚗
おねむねむです😪
がんばりましょい💪
#sunrise#morningglow#sky#skyporn#skylovers#instasky #sun#sunlight#cloud#gradation#landscape#instagood#朝焼け#朝日#空#朝空#太陽#陽光#雲#景色#おはよう#coffeetime#コーヒータイム#2回目の洗濯待ち#おねむ#3月#さよなら
🌅 あっ‼というまに3月終わったった😳 気づいたら夏🌴きちゃって、1つ歳とるんだな🤣🎂 今日も朝早くから合宿へ出発する海希兄ちゃんを送ってきました🚗 おねむねむです😪 がんばりましょい💪 #sunrise #morningglow #sky #skyporn #skylovers #instasky  #sun #sunlight #cloud #gradation #landscape #instagood #朝焼け #朝日 #空 #朝空 #太陽 #陽光 #雲 #景色 #おはよう #coffeetime #コーヒータイム #2回目の洗濯待ち #おねむ #3月 #さよなら 
唐松岳山頂より。後ろにそびえる高い山は「岩と雪の殿堂」剱岳。刺さると痛そうです(笑)😂
🔹
しかしなんつー絶景❗もう ため息しか出て来ない。スゴいわ唐松👍人気の理由が理解出来た😉✨✴
🔹
🔹
#唐松岳 #山頂 #八方尾根 #後立山連峰 #北アルプス #剱岳 #日本百名山 #登山 #雪山 #冬山 #日帰り #ソロ #雲 #青空 #記録用  #mountains #climbing #skyblue #snowtrekking #summits #outdoors
唐松岳山頂より。後ろにそびえる高い山は「岩と雪の殿堂」剱岳。刺さると痛そうです(笑)😂 🔹 しかしなんつー絶景❗もう ため息しか出て来ない。スゴいわ唐松👍人気の理由が理解出来た😉✨✴ 🔹 🔹 #唐松岳  #山頂  #八方尾根  #後立山連峰  #北アルプス  #剱岳  #日本百名山  #登山  #雪山  #冬山  #日帰り  #ソロ  #雲  #青空  #記録用  #mountains  #climbing  #skyblue  #snowtrekking  #summits  #outdoors 
今日の海🌊国府の浜(三重県)💦📱am6:10🎬
💦波🌊小さくヒザ~かなぁ(*´-`)⁉
🏄数人
☁
☁☁雲ています💦
今日は☁→☔予報です💦
💦
待ちましたが太陽は出ませんでした💦
💦
3月最後の日‼
良い1日になりますように(*^。^*)/
*
#待ちましたが
#太陽が出ませんでした💦
#サーフィン#🏄数人
#雲#雲空#いまそら#イマソラ
#風景#景色#自然#海#波
#三重県#志摩市#国府の浜
#金曜日#3月最後の日
今日の海🌊国府の浜(三重県)💦📱am6:10🎬 💦波🌊小さくヒザ~かなぁ(*´-`)⁉ 🏄数人 ☁ ☁☁雲ています💦 今日は☁→☔予報です💦 💦 待ちましたが太陽は出ませんでした💦 💦 3月最後の日‼ 良い1日になりますように(*^。^*)/ * #待ちましたが  #太陽が出ませんでした 💦 #サーフィン #🏄数人 #雲 #雲空 #いまそら #イマソラ  #風景 #景色 #自然 #海 #波  #三重県 #志摩市 #国府の浜  #金曜日 #3月最後の日 
おはようございます😊雨です(⌒-⌒; なので #カコソラ です😊月末!支払い‼︎😆💦 ・
#高知 #土佐湾 #朝 #朝焼け #桂浜 #はじまりの色 #朝日 #海 #朝空 #船 #漁船 #バッチ網漁 #見慣れた景色 #sunrise #morning #morningglow #sea #seaview #sky #skylovers #ship #雲 #cloud #japan #てやスタグラム #水平線 #horizon
グレーとオレンジ
#イマソラ #キョウソラ #今日の空 #空 #雲
・
おはようございます。
金曜日ですね。
・
・
・
#風景 #景色 #木 #木々 #植物 #空 #雲 #写真#landscape #tree #sky #instasky #photograph #photography
・
・
昨日そら〜♡
斜めってるのは…わざとじゃなくて💦
車窓から…停車中🚥
隣の車🚗が邪魔だったから窓から顔出して撮った😅
・
危ないのでやめましょう⚠️
・
3月も今日でおわりですね♡
やっと忙しさから開放される日です♡
忙しすぎた3月も今日で終わり🌸
・
・
・
#キノウソラ
#昨日#空#雲
#夕焼け#車窓から 🚙
#停車中#夕景#そら
#あたたかい#1日 🌸
#オレンジ#ピンク
#電線#斜め撮り 💨
#sping#sky#sunset 
#yesterday#cloud
#orangecolor#pink
#어제#하늘#구름#차안에서
#오렌지#분홍# 노을
・ ・ 昨日そら〜♡ 斜めってるのは…わざとじゃなくて💦 車窓から…停車中🚥 隣の車🚗が邪魔だったから窓から顔出して撮った😅 ・ 危ないのでやめましょう⚠️ ・ 3月も今日でおわりですね♡ やっと忙しさから開放される日です♡ 忙しすぎた3月も今日で終わり🌸 ・ ・ ・ #キノウソラ  #昨日 #空 #雲  #夕焼け #車窓から  🚙 #停車中 #夕景 #そら  #あたたかい #1日  🌸 #オレンジ #ピンク  #電線 #斜め撮り  💨 #sping #sky #sunset  #yesterday #cloud  #orangecolor #pink  #어제 #하늘 #구름 #차안에서  #오렌지 #분홍 # 노을
おはようございます😊
雨降りの福岡です☔️
.
昨日見つけた会社近くの桜の樹。街中に一本だけ、綺麗な花をつけていました🌸
.
.
今日で3月も終わり、新しい1年を迎えますね🌟
.
.
#イマソラ#キョウソラ
#カコソラ#イツカノソラ
#空好きな人と繋がりたい
#空#雲#朝焼け#朝焼けの空
#夕焼け#夕焼けの空
#さくら #桜#flower 
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#igでつながる空
#ig_japan#ig_sky
#fukuoka#japan
.
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように🌟
おはようございます😊 雨降りの福岡です☔️ . 昨日見つけた会社近くの桜の樹。街中に一本だけ、綺麗な花をつけていました🌸 . . 今日で3月も終わり、新しい1年を迎えますね🌟 . . #イマソラ #キョウソラ  #カコソラ #イツカノソラ  #空好きな人と繋がりたい  #空 #雲 #朝焼け #朝焼けの空  #夕焼け #夕焼けの空  #さくら  #桜 #flower  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #igでつながる空  #ig_japan #ig_sky  #fukuoka #japan  . 今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように🌟
2017.3.31曇り。
年度末だぁ💪💦
明日から4月かぁ🌸

#いまそら#朝#空#雲#イマソラ
#年度末#明日から
おはようございます☺月が出てたなんて今知りました😂空があまりにもキレイだったのですが雲が流れるのが早かったので慌ててシャッターを切りました💦

#kagoshima #鹿児島 #そら #雲 #月 #moon #霧島市 #  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #japan #夕焼け #sunset #cloud #月明かり #landscape #きれいなそら #空  #カコソラ  #sky #鹿児島カメラ部 #東京カメラ部
おはようございます☺月が出てたなんて今知りました😂空があまりにもキレイだったのですが雲が流れるのが早かったので慌ててシャッターを切りました💦 #kagoshima  #鹿児島  #そら  #雲  #月  #moon  #霧島市  # #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #japan  #夕焼け  #sunset  #cloud  #月明かり  #landscape  #きれいなそら  #空  #カコソラ  #sky  #鹿児島カメラ部  #東京カメラ部 
おはようございます(^^)読谷村の朝陽6:46🌤️ 朝陽で灯された屋根は まるでマッチ🕯️のようにも見える…この数日は この屋根🏠🏡から朝日🌤️が登る(笑)

#沖縄#読谷村#日の出#朝日#朝焼け#おはよう #マッチ #明かり#灯す#屋根#空が好きな人と繋がりたい #オレンジ色#空#雲#染まる#skylovers #sky #cloud #orange #sunrise#ig_で繋がる空 #instagramjapan #photography #nature
おはようございます(^^)読谷村の朝陽6:46🌤️ 朝陽で灯された屋根は まるでマッチ🕯️のようにも見える…この数日は この屋根🏠🏡から朝日🌤️が登る(笑) #沖縄 #読谷村 #日の出 #朝日 #朝焼け #おはよう  #マッチ  #明かり #灯す #屋根 #空が好きな人と繋がりたい  #オレンジ色 #空 #雲 #染まる #skylovers  #sky  #cloud  #orange  #sunrise #ig_で繋がる空  #instagramjapan  #photography  #nature 
#sakura #sky #cloud #ohayo #桜 #雲 #空 #おはよう 
おはようさんです…ずいぶんひらいてきた…(*´-`)
#沖縄#那覇#朝#雲#空#太陽
晴れてきた☀️😄٩(^‿^)۶
3月も今日で終わりですね〜😆💦しかも週末。
今日も張り切ってまいりましょ〜😃✋️
今朝、筍の断面のような#雲 が・・・
・
・
・
#栃木県#イマソラ#いまそら #空#朝日#あさひ #風景#風景写真
.
.
#風景
#景色
#空
#雲
#川
#オアシスパーク
#木曽川
#pic
.
おはようございます(>_<)
今日も1日がんばりましょ‼︎
.
こちらのpicは先日遊びに行った時に
観覧車の中で撮った1枚です(^o^)
⁑
#カコソラ
⁑
今日は
青空見えるかな。
…
おはようございます。
今日も
笑顔でがんばろ☺︎☻☺︎
…
#イマウタ
Tee_ベイビーアイラブユー
⁑
#空#そら#ソラ#sora#sky#雲#cloud#そら部#そらふぉと#instasky#北海道#hokkaido#同じ空の下#つぶやき#ひとりごと#かこそら#青空#春空#いつかの空#コメントオフ
#空
#sky 
#雲
#名古屋
#イマソラ
#通勤風景 
#晴空
#晴れ空
#冬の空
#雲ぞら 
#冬空
#曇空
今日の名古屋(港区役所)の空
朝焼けでちょっと黄色
今日は明石に出張で1時間の早起き。明日は雨だね〜。予定通りの新幹線に乗れそうです。
おはようございます。今日も穏やかな朝です。週末、月末、年度末、もうひとがんばりです #sky #cloud #空 #雲 #イマソラ #goodmorning #おはよう
おはよう⛅
今日は雨?
棚卸しだ…(;´д`)
#天気 
#空 
#朝日 
#太陽 
#雲
お早うございます。今日の今空は曇空
色々な天気が有っての今空、曇の日も
楽しみましょう🎵
#お早うございます#今空#天気#曇空
#雲#楽しみましょう
#朝焼け#空#春#イマソラ#朝#快晴#青空#雲#朝陽#いつもの場所から
おはようございます☀😃❗ 3月ラストの今日の朝陽は大好きな雲がたくさんです⤴⤴ 夕方から☔予報ですが金曜日、頑張って行きましょう🎵
おはようございます!
今日はプレミアムフライデーとゆーことで
午前で終わります。気を引き締めて頑張りましょーか。
.
.
.
.
.
.
.
.
#写真#一眼レフ#水平線#雲#光#海#日本海#今日#金曜日#プレミアムフライデー#気分#最高#ダブル
.
#picture#beautiful#sea🌊#nikon#japan#premiumfriday
おはようございます☀️🙋❗
今日は先日撮った夕陽の写真です!

#江の島 #enoshima
#片瀬江ノ島
#カコソラ #かこそら
#夕方 #夕日 #夕陽 #夕焼け 
#空 #sky #sunset #sunsets
#sunsetlovers #sunset_pics
#view #views #viewpoint 
#雲 #cloud #clouds
#夕景 #eveningview #eveningsky 
#ファインダー越しの私の世界
朝日!!小さな虹🌈をみた!!
#雲 #空 #あさ
" Good morning " " Have a good day ! "
📸( a veranda in my house ✌️) ・
・「 おはようございます 」
・「良い一日になりますように」 ・
・今朝の空〜💛奇跡‼︎ "ハート型の日の出"です❣️✨🙋 (少し歪ではありますが😁)
*現在お日様は雲でボンヤリしてきました☁️ 夜は雨・ひょっとすると夜遅くには雪になるかもしれませんので 温かくしてお過ごしくださいね✨
・( *午前 6時 07分頃 自宅のベランダより ) ・〜空はどこまでもつながっています )🤗 ・  2017 ・ 3・ 31  Tokyo  Japan
・
・【各地の天気予報】
・東京都  くもり 夕方から 雨 ☁️☔️ 予想最高気温は 東京 12度 ・
・(気象庁  4時41分気象庁発表) ・
(・4月1日は、雨か雪で昼前から曇りとなる見込みです。 )
・
・
・【関東甲信地方】
・ 31日は、はじめ高気圧に覆われるため、晴れる所もありますが、低気圧が日本の南を発達しながら東北東へ進むため、昼頃には全般に曇りとなり、午後は雨の降る所が多くなるでしょう。関東甲信地方の山沿いでは寒気の影響で雪の降る所があるでしょう。
・ 4月1日は、低気圧が日本の南を発達しながら東北東へ進むため、午前中は広い範囲で雨が降り、山沿いや平野部の一部では寒気の影響で雪の降る所がある見込みです。午後は湿った空気の影響で、広い範囲で曇りとなり、寒気の影響で雨や雪の降る所があるでしょう。
・ 関東近海では、31日は波が高く、4月1日はしける見込みです。船舶は高波に注意してください。
・
・山梨県  くもり 昼過ぎから 雨か雪 ☁️☔️ 予想最高気温は甲府 12度
・
・愛知県  くもり 昼過ぎから 雨 ☁️☔️ 予想最高気温は 名古屋 13度
・
・熊本県  雨 夜 くもり ☔️☁️予想最高気温は 熊本 13度 ・
・
・大分県  雨 夜 くもり ☔️☁️ 予想最高気温は 大分 11度
・
・宮崎県  雨 夜 くもり ☔️☁️ 予想最高気温は 宮崎 15度 油津 15度
・
・鳥取県  くもり 昼前から昼過ぎ 雨 ☁️☔️ 予想最高気温 鳥取 12度 ・
・
* 【全国概況】
・きょうは曇りや雨の所が多いでしょう。九州は雨で、中国・四国も日中は雨になりそうです。近畿と東海はお昼ごろから雨が降り出して、関東は夕方ごろから雨になるでしょう。関東の内陸では雪の所もありそうです。北陸と東北は雲が広がりますが、北海道は日中は晴れるでしょう。沖縄は夕方から雨で、カミナリが鳴る所がありそうです。最高気温は平年並みか平年より低いでしょう。
☁️☔️今日は 冷たい雨が降るところが多く 昨日の気温に比べると グッと低くなる所が多いので暖かい服装でお出かけ下さいね✨🙋
・
・『お出かけの方は 行ってらっしゃ〜い(^o^)/』
・『お仕事帰りの方は お疲れ様でした(^-^)/』
・
*direct *加工なし
#九州 #熊本  #大分 #鳥取  #お見舞い
#震災  #震災復興支援 
#haiti 
#空 #雲 #朝日 #つながる #自然 #和 
#東京
#photolife #cloud#veranda #lead
#insta_pick_skyartz #nature #skylover #skystagram
#9vaga_skyandviews9 #ig_hiddenearth #eclecticshow #lory_landscape #fav_skies 
#total_seasons #good_jobshot
" Good morning " " Have a good day ! " 📸( a veranda in my house ✌️) ・ ・「 おはようございます 」 ・「良い一日になりますように」 ・ ・今朝の空〜💛奇跡‼︎ "ハート型の日の出"です❣️✨🙋 (少し歪ではありますが😁) *現在お日様は雲でボンヤリしてきました☁️ 夜は雨・ひょっとすると夜遅くには雪になるかもしれませんので 温かくしてお過ごしくださいね✨ ・( *午前 6時 07分頃 自宅のベランダより ) ・〜空はどこまでもつながっています )🤗 ・ 2017 ・ 3・ 31 Tokyo Japan ・ ・【各地の天気予報】 ・東京都 くもり 夕方から 雨 ☁️☔️ 予想最高気温は 東京 12度 ・ ・(気象庁 4時41分気象庁発表) ・ (・4月1日は、雨か雪で昼前から曇りとなる見込みです。 ) ・ ・ ・【関東甲信地方】 ・ 31日は、はじめ高気圧に覆われるため、晴れる所もありますが、低気圧が日本の南を発達しながら東北東へ進むため、昼頃には全般に曇りとなり、午後は雨の降る所が多くなるでしょう。関東甲信地方の山沿いでは寒気の影響で雪の降る所があるでしょう。 ・ 4月1日は、低気圧が日本の南を発達しながら東北東へ進むため、午前中は広い範囲で雨が降り、山沿いや平野部の一部では寒気の影響で雪の降る所がある見込みです。午後は湿った空気の影響で、広い範囲で曇りとなり、寒気の影響で雨や雪の降る所があるでしょう。 ・ 関東近海では、31日は波が高く、4月1日はしける見込みです。船舶は高波に注意してください。 ・ ・山梨県 くもり 昼過ぎから 雨か雪 ☁️☔️ 予想最高気温は甲府 12度 ・ ・愛知県 くもり 昼過ぎから 雨 ☁️☔️ 予想最高気温は 名古屋 13度 ・ ・熊本県 雨 夜 くもり ☔️☁️予想最高気温は 熊本 13度 ・ ・ ・大分県 雨 夜 くもり ☔️☁️ 予想最高気温は 大分 11度 ・ ・宮崎県 雨 夜 くもり ☔️☁️ 予想最高気温は 宮崎 15度 油津 15度 ・ ・鳥取県 くもり 昼前から昼過ぎ 雨 ☁️☔️ 予想最高気温 鳥取 12度 ・ ・ * 【全国概況】 ・きょうは曇りや雨の所が多いでしょう。九州は雨で、中国・四国も日中は雨になりそうです。近畿と東海はお昼ごろから雨が降り出して、関東は夕方ごろから雨になるでしょう。関東の内陸では雪の所もありそうです。北陸と東北は雲が広がりますが、北海道は日中は晴れるでしょう。沖縄は夕方から雨で、カミナリが鳴る所がありそうです。最高気温は平年並みか平年より低いでしょう。 ☁️☔️今日は 冷たい雨が降るところが多く 昨日の気温に比べると グッと低くなる所が多いので暖かい服装でお出かけ下さいね✨🙋 ・ ・『お出かけの方は 行ってらっしゃ〜い(^o^)/』 ・『お仕事帰りの方は お疲れ様でした(^-^)/』 ・ *direct *加工なし #九州  #熊本  #大分  #鳥取  #お見舞い  #震災  #震災復興支援  #haiti  #空  #雲  #朝日  #つながる  #自然  #和  #東京  #photolife  #cloud #veranda  #lead  #insta_pick_skyartz  #nature  #skylover  #skystagram  #9vaga_skyandviews9  #ig_hiddenearth  #eclecticshow  #lory_landscape  #fav_skies  #total_seasons  #good_jobshot 
#カコソラ
おはようございます♪
3月最後の空は
あいにくの曇り空です☁︎
穏やかな優しい1日を♡ᵕ̈*⑅
⋆
#sky#morning#sunshine#ciel#sunrise#ig_nature#skylovers#instagood#photography#igers#月#空#雲#朝陽#朝空#朝焼け#グラデーション#ファインダー越しの私の世界#誰かに見せたい空#写真好きな人と繋がりたい