an online Instagram web viewer

#雲ひとつない青空 medias

Photos

這種天氣還能拍到藍天
真是Luck
#雲ひとつない青空
朝・スズメたちの会議時間☀️ 秋がやってきました🍂
雲ひとつない秋の青空の下で、
電線に囲まれる開放感があるスペースで、
朝の会議を始めるスズメたち😆
今日のテーマはなんですか〜🎶 #秋の空 #秋 #今日の空 #雲 #青空の下 #青空 #雲ひとつない #雲ひとつない空 #雲ひとつない青空 #スズメ #すずめ #雀 #電線 #電線と空 #電柱 #台湾 #taiwan #wires #pole #sparrow #sky #会議
朝・スズメたちの会議時間☀️ 秋がやってきました🍂 雲ひとつない秋の青空の下で、 電線に囲まれる開放感があるスペースで、 朝の会議を始めるスズメたち😆 今日のテーマはなんですか〜🎶 #秋の空  #秋  #今日の空  #雲  #青空の下  #青空  #雲ひとつない  #雲ひとつない空  #雲ひとつない青空  #スズメ  #すずめ  #雀  #電線  #電線と空  #電柱  #台湾  #taiwan  #wires  #pole  #sparrow  #sky  #会議 
今朝の#東京の空 です🌞
やっと晴れましたね〜〜❗️#雲ひとつない青空 ‼️不思議と#ルンルン気分🎵 ・
・
昨日から#洗濯日和 になると聞いていたので、昨晩2回、今朝も2回 #洗濯機 を回しました。急いで乾かしたいものは、夜、浴室乾燥して…

今朝は、5ケの角ハンガーと20本のハンガーに洗濯物を全て干しました。。。
#家族6人分 の洗濯物は、ホントに過酷な作業。。。
雨の日だって休めませんよ!
ちゃんと洗濯して、浴室で乾かしてるのに、この量たまりますからね…
#共感してくれる人 は少ないかなぁ…😅💦 ・
・
でもね、実は半分以上はパパがやってくれています。
#子だくさん  #共働き 夫婦 ですからね〜😆
本当にいつも感謝しています、#ありがとう 💓
#感謝
#niceguy ‼︎!
#空
#いまそら 
#秋の空
#冬の空
#6人家族
今朝の#東京の空  です🌞 やっと晴れましたね〜〜❗️#雲ひとつない青空  ‼️不思議と#ルンルン気分 🎵 ・ ・ 昨日から#洗濯日和  になると聞いていたので、昨晩2回、今朝も2回 #洗濯機  を回しました。急いで乾かしたいものは、夜、浴室乾燥して… 今朝は、5ケの角ハンガーと20本のハンガーに洗濯物を全て干しました。。。 #家族6人分  の洗濯物は、ホントに過酷な作業。。。 雨の日だって休めませんよ! ちゃんと洗濯して、浴室で乾かしてるのに、この量たまりますからね… #共感してくれる人  は少ないかなぁ…😅💦 ・ ・ でもね、実は半分以上はパパがやってくれています。 #子だくさん  #共働き  夫婦 ですからね〜😆 本当にいつも感謝しています、#ありがとう  💓 #感謝  #niceguy  ‼︎! #空  #いまそら  #秋の空  #冬の空  #6人家族 
出勤前のパシャり。今日は雲ひとつない青空。今日も1日頑張りまっしょいわっしょい!

#出勤前のパシャり#今日#雲ひとつない青空#今日も1日#頑張りまっしょいわっしょい#大通公園
*
思いつき日帰り③
*
十国峠のケーブルカーに乗った先に、ドッグランがあるらしく、やってきました😆
ボンココも、ワンちゃん用出入り口に向かいますよ🎶
*
この日はちょうど、10日
ちょうど10番目だったのでお菓子の景品をゲット✨✨✨
*
ボンココも一緒に、お初ケーブルカー🎶
ワンコはお膝の上か床の上でオッケー👌
*
一緒のケーブルカーには、ゴールデンレトリバーちゃんも乗ってましたよ🐕
*
着いた先は相模湾と東京湾を見渡せる、すごい絶景✨✨✨
*
天空のドッグランだわぁ〜😆
*
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#afro_dog_club
#アフロ倶楽部会員番号158
#アフロ倶楽部会員番号159
#アフロ倶楽部会員番号
#トイプードル 
#ブラウントイプードル 
#トイプードルブラウン 
#トイプードル部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#わんこ
#トイプードル多頭飼い 
#親子ではありません
#赤の他犬
#親バカ
#お散歩
#さんぽ
#空
#景色
#雲ひとつない青空 いや、雲あったわ
#十国峠 
#ケーブルカー 
#十国峠ケーブルカー
#十国峠の日
* 思いつき日帰り③ * 十国峠のケーブルカーに乗った先に、ドッグランがあるらしく、やってきました😆 ボンココも、ワンちゃん用出入り口に向かいますよ🎶 * この日はちょうど、10日 ちょうど10番目だったのでお菓子の景品をゲット✨✨✨ * ボンココも一緒に、お初ケーブルカー🎶 ワンコはお膝の上か床の上でオッケー👌 * 一緒のケーブルカーには、ゴールデンレトリバーちゃんも乗ってましたよ🐕 * 着いた先は相模湾と東京湾を見渡せる、すごい絶景✨✨✨ * 天空のドッグランだわぁ〜😆 * #❤️迷子犬の掲示板応援団 #afro_dog_club  #アフロ倶楽部会員番号158  #アフロ倶楽部会員番号159  #アフロ倶楽部会員番号  #トイプードル  #ブラウントイプードル  #トイプードルブラウン  #トイプードル部  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #トイプードル多頭飼い  #親子ではありません  #赤の他犬  #親バカ  #お散歩  #さんぽ  #空  #景色  #雲ひとつない青空  いや、雲あったわ #十国峠  #ケーブルカー  #十国峠ケーブルカー  #十国峠の日 
#陽の光を浴びる散歩 
先日の#3連休 に#徳島県 に行ってきた。
#朝 の#散歩 に出掛け、#吉野川 を渡る。
余談だけど#橋 から撮ったけど、別の橋です。
#天気 が悪く#曇り空 で時折#小雨 だったのが残念でした。
もっともこの後お昼から#雲ひとつない青空 になって#暑く なりましたが…。
今日は#玄関 出たら#秋の空気 感じて空を見上げると#雲ひとつない青空 .
#秋生まれ だからかな、#秋大好き 。#秋風 が吹いて#気分爽快 .
思わず#pic 
#まるめがね #プロバンス #アイアン#帽子コーデ#ハンチング
ザイテングラートで朝日に照らされる父の背中。
今回の登山は、父、夫、私の3人パーティー!
.
暗いうちにテント場を出て、ザイテングラート直前でモルゲンロート。
涸沢から見るのではなくて、モルゲンロートの中にいるという経験もなかなか良かった🗻
私たちも山と一緒に赤く照らされました😆
.
.
▷2017.10.07-09 #上高地 〜#涸沢 〜#奥穂高岳
==
#北アルプス #登山 #百名山 #ザイテングラート #モルゲンロート #涸沢カール #日の出 #朝焼け #雲ひとつない青空 #山の神様ありがとう #最高の天気 #登山日和
#山登り #紅葉登山 #夫婦登山 #親子登山 #山が好き #日本百名山  #アウトドア
#japanesealps #mountains #trekking #outdoor
ザイテングラートで朝日に照らされる父の背中。 今回の登山は、父、夫、私の3人パーティー! . 暗いうちにテント場を出て、ザイテングラート直前でモルゲンロート。 涸沢から見るのではなくて、モルゲンロートの中にいるという経験もなかなか良かった🗻 私たちも山と一緒に赤く照らされました😆 . . ▷2017.10.07-09 #上高地  〜#涸沢  〜#奥穂高岳  == #北アルプス  #登山  #百名山  #ザイテングラート  #モルゲンロート  #涸沢カール  #日の出  #朝焼け  #雲ひとつない青空  #山の神様ありがとう  #最高の天気  #登山日和  #山登り  #紅葉登山  #夫婦登山  #親子登山  #山が好き  #日本百名山  #アウトドア  #japanesealps  #mountains  #trekking  #outdoor 
玄関出て、ふと見上げると雲一つない青空だった
.
秋の空って感じ

#青空 #空 #雲ひとつない青空 #屋根 #秋の空
今晨的天氣依舊舒適中帶點涼意

連假完後的第一個正常上班日 ☁︎ 天空也是很美 ,  天氣晴拍攝練習的好時機☺️ 有人也喜歡拍天空的嗎? ‣ #天空的變化好像有著不同心情一樣 ‣ #攝影手札 #雲ひとつない青空 ‣ #晴朗 #心情 #空港 #workday
雲ひとつない青空
あっ、飛行機飛んでる
.
今日は気温が30度まで上がるとか
会社は朝からクーラー入れてます
.
#いまそら  #イマソラ #青空
#今の空 #雲ひとつない #雲ひとつない空
#雲ひとつない青空 #飛行機
.
.
うみぃ⛱
・
・
・
今日のこちらの最高気温30だって。。。w
泳げるんじゃなの?w🏖
てか焦げるっ👏
・
・
・
#海
#まだまだあつい
#雲ひとつない青空 
#海好き
#綺麗
#秋晴れ
#イイ天気
#きもちぃ💙
#誰もいないから
#寝てみる🛌
#ヤバイ真っ青💙
#死んでると思われるか
今日も#快晴 ☀️#暑いね 😵💦
今日から#仕事#連休明けの仕事はキツイ

#雲ひとつない青空 とはいかないけれど、今日の青は濃くていい!!😃👍
あまりの暑さに#太陽が雲に隠れた 時、パシャリ!
#雲 と#青い空 の#コントラストがキレイ 。

仕事に行く前に#今シーズン 初の#豚まん
#アツアツ で#美味しかった 😋

昨日の#うさんぽ 中の#小梅ちゃん
#ミカン を頭の上に乗っけてるみたいで可愛い

#午後からも頑張るぞ ‼️ #ホーランドロップ#ホーランドロップの女の子#ホーランドロップイヤー#ラビット
今日も#快晴  ☀️#暑いね  😵💦 今日から#仕事 #連休明けの仕事はキツイ   #雲ひとつない青空  とはいかないけれど、今日の青は濃くていい!!😃👍 あまりの暑さに#太陽が雲に隠れた  時、パシャリ! #雲  と#青い空  の#コントラストがキレイ  。  仕事に行く前に#今シーズン  初の#豚まん  #アツアツ  で#美味しかった  😋  昨日の#うさんぽ  中の#小梅ちゃん  #ミカン  を頭の上に乗っけてるみたいで可愛い #午後からも頑張るぞ  ‼️ #ホーランドロップ #ホーランドロップの女の子 #ホーランドロップイヤー #ラビット 
10月10日火曜日
#イマソラ
今日も暑いです💦
こちらは28c°の予想
雲ひとつない青空です😆😆
#ウォーキング中
#青空
#雲ひとつない青空
2017/10/10 8:06
二日連続青空!
夏に雨ばっかりだったぶん、ここぞとばかりに雲がおやすみしてます☁️
今日は朝から月も見えました🌕
#イマソラ #空が好き#空を見上げる #空が好きな人と繋がりたい #青空 #雲 #雲ひとつない青空 #skylovers #sky #bluesky
大自然的景色真是令人讚嘆
#雲ひとつない青空
パパが仕事。神戸にするか京都にするか迷っての、神戸チョイス。大正解!青空の下で波の音を聞きながら、砂遊び&ビーチコーミング あっという間に夕方。途中で立ち寄った三ノ宮が、変わったようで変わってなくて、懐かしすぎた。 #ファインダー越しの私の世界 #6d #canon #eos6d #ポートレート  #kids_japan #ig_kidsphoto #good_portrait_world #RECO_ig #art_of_japan_ #ig_kids #フルサイズ一眼 #フルサイズ #カメラ散歩 #カメラ女子 #秋 #須磨海浜公園 #須磨 #須磨海岸 #飛行機好き #青空 #空が好き #青い空 #雲ひとつない青空 #ダレカニミセタイソラ #土曜日の小旅行 #秋の空 #ビーチコーミング #貝殻拾い
パパが仕事。神戸にするか京都にするか迷っての、神戸チョイス。大正解!青空の下で波の音を聞きながら、砂遊び&ビーチコーミング あっという間に夕方。途中で立ち寄った三ノ宮が、変わったようで変わってなくて、懐かしすぎた。 #ファインダー越しの私の世界  #6d  #canon  #eos6d  #ポートレート  #kids_japan  #ig_kidsphoto  #good_portrait_world  #RECO_ig  #art_of_japan_  #ig_kids  #フルサイズ一眼  #フルサイズ  #カメラ散歩  #カメラ女子  #秋  #須磨海浜公園  #須磨  #須磨海岸  #飛行機好き  #青空  #空が好き  #青い空  #雲ひとつない青空  #ダレカニミセタイソラ  #土曜日の小旅行  #秋の空  #ビーチコーミング  #貝殻拾い 
暑さが恋しい🌞
この旅行からまだ1ヶ月も経ってないけど灼熱のアテネが懐かしいな☺️👒
日焼けはまだ治ってません🌀
雲が一つもなくて空の色がキレイな青だったな〜🐳眩しすぎて目開かなかったけど。
・
#アテネ#ギリシャ#夏休み#雲ひとつない青空 #加工なしの空 #サングラス必須
白根山湯釜!
雲ひとつない青空にエメラルドグリーンが超綺麗(*^_^*)
#白根山 
#湯釜 
#群馬県 
#草津 
#雲ひとつない青空 
#絶景 
#エメラルドグリーン
#トレッキング 
#コロンビア 
#登山 
#山 
#火山
富士山?
昼ごはんが終わって事務所に戻ろうとして、ひょいっと上を見上げたら雲ひとつない青空。知らぬ間にこんな晴天になってた。
#青空 #雲ひとつない青空 #ビルと青空 #昼休憩
朝は少し曇ってましたが、気が付いたら気持ちがいいくらいの
青空!!雲ひとつない空を見てるとなんだかお出掛けしたく
なっちゃいませんか?w
当店はそんなお出掛けしたくなった女子大歓迎!! 素敵な男性とお出掛けしてリッチに楽しく遊んじゃいましょう♪
本日も美味しいおやつをご用意してお待ちしております!! 食べたいものがあればリクエストも受付中ですよ♪ 
#帰り道 #ドリンク飲み放題 #楽しい #お小遣い稼ぎ #ナナカフェ 
#名古屋 #金山 #栄 #女性無料 #暇つぶし #パパ活 #秋 #有名店 #美味しい
#遊びたい #おでかけ #マンガ喫茶 #快晴 #お腹すいた #送迎 #駅近
#雲ひとつない青空 #綺麗な空
朝は少し曇ってましたが、気が付いたら気持ちがいいくらいの 青空!!雲ひとつない空を見てるとなんだかお出掛けしたく なっちゃいませんか?w 当店はそんなお出掛けしたくなった女子大歓迎!! 素敵な男性とお出掛けしてリッチに楽しく遊んじゃいましょう♪ 本日も美味しいおやつをご用意してお待ちしております!! 食べたいものがあればリクエストも受付中ですよ♪ #帰り道  #ドリンク飲み放題  #楽しい  #お小遣い稼ぎ  #ナナカフェ  #名古屋  #金山  #栄  #女性無料  #暇つぶし  #パパ活  #秋  #有名店  #美味しい  #遊びたい  #おでかけ  #マンガ喫茶  #快晴  #お腹すいた  #送迎  #駅近  #雲ひとつない青空  #綺麗な空 
雲ひとつない秋空のもと昼散歩❤︎
風強い〜〜😵
*
今日は中秋の名月🎑
お月様見えるかな😊
*
#トイプードル#toypoodle #愛犬#dog #昼散歩#雲ひとつない青空 #秋空の下 #sky #風強いw #ワンコとの暮らし #instadaily #instagood #dogstagram #love
風把雲吹出一幅畫
游走嚁聲擷取了剎那
藍得響叮噹
#藍 #藍天 #藍天白雲 #天空 #天 #雲 #雲ひとつない青空 #photoshoot #photography #bluesky #blue #beautifulsky #beautifulview #beautifulclouds #wind #風景写真 #風景
1002

寧願抓住最後的太陽 
也不願你在沈寂的夜裡枯等

多少事情 是不斷重複的 
我知道 
哦不
也許我不知道

走到盡頭才發現自己繞了一圈 🌄

#城市光影 #日落印象 #雲ひとつない青空  #孤寂  #雪見だいふく黄金のみたらし  #key #beautiful #life #just #recovery  #mistakes #shadow #city #jlsh #119d  #0556
くじゅう花公園からの帰り道、やまなみハイウェイ近くの展望台からの眺め!(*^^*).
.
阿蘇の眺めは大観峰あたりが有名だけど、この辺りからの眺めはスケール感が全く違いますね〜!!(≧∇≦)
.
#阿蘇 #阿蘇五岳 #やまなみハイウェイ#久住高原 #雲ひとつない青空♪ #外輪山へと続くなだらかな緑の草原 #ここからの阿蘇の眺めがいちばん好きかも?
晴れたー!☀️ #運動会日和でした 
#はじめてのお外開催!
#雲ひとつない青空 
#汗だく#日焼け#足疲れて_(:3」z)_
#みんな頑張りました✨ #明日はオフ
#あんよしてくれてありがとう !笑

疲れたけど毎年のことながら感動したし、楽しかったです(*゚∀゚*)
九州遠征2日目
年に一度通い始めて3年目のベアスタ
駅真横なアクセスとか、駅からさっそく大歓迎してくれてる温かさとか、ピッチが近いとことか
好きなスタジアムのひとつ
…でも、勝てない笑
鳥栖さんには苦い思い出を作られることが多いなぁ(。-_-。)
でも、また来ます‼︎
#鹿島アントラーズ 
#kashimaantlers 
#しかフォト 
#ベストアメニティスタジアム 
#ベアスタ 
#しかお 
#しかこ 
#Jリーグのある街
#年代を感じるバス停
#雲ひとつない青空 
#みたいにスカッと勝ちたかった
#ポテチもらった嬉しい
九州遠征2日目 年に一度通い始めて3年目のベアスタ 駅真横なアクセスとか、駅からさっそく大歓迎してくれてる温かさとか、ピッチが近いとことか 好きなスタジアムのひとつ …でも、勝てない笑 鳥栖さんには苦い思い出を作られることが多いなぁ(。-_-。) でも、また来ます‼︎ #鹿島アントラーズ  #kashimaantlers  #しかフォト  #ベストアメニティスタジアム  #ベアスタ  #しかお  #しかこ  #Jリーグのある街  #年代を感じるバス停  #雲ひとつない青空  #みたいにスカッと勝ちたかった  #ポテチもらった嬉しい 
.
am6:45
▼osaka 🌞
なんとなーーーーーく、気分で
いつもとちがう帰り道😈◎ 笑
.
#雲ひとつない青空 !
#ストーリーが使えやん?事件 💭
無加工の #雲ひとつない青空 すごく#綺麗
♡
せなとあそんだ🤘🏻💭💕
*
楽しかった✨
*
#秋晴れ #雲ひとつない青空 #snow #mixchannel #musically #friend #친구 #절친 *
また遊ぼ~😘✨💕
雲がない青空❣️
*
今日は朝からいい天気で空見上げたら、全く雲がない❣️
*
気持ちいい空ね〜❗️って写真撮ってたら、飛行機✈️が高い所飛んでたので
慌てて撮って見た。小さいけど。🤣
*
でも、な〜んか視線を感じるなぁ〜
*
って思ってたら、ふと自分の足元みると、こんな小さな可愛い⁉️イヤ
あんまり可愛いとは思えんけど🤣😅
*
バッタさんが私の姿をジーっと見つめてました。🤣
*
私がカメラ向けると、撮るのかよ〜!😅って感じで横目で私を見てますよね〜🤣笑。
*
やっぱり小さな生き物の視線でもなぜか感じるものですね〜😊👍
*
雲ひとつない青空とっても綺麗で気持ち良かった。😊👍
*
#雲ひとつない青空
#バッタ
#小さな生き物の視線
#秋空気持ちいい
#空は繋がってる。
雲がない青空❣️ * 今日は朝からいい天気で空見上げたら、全く雲がない❣️ * 気持ちいい空ね〜❗️って写真撮ってたら、飛行機✈️が高い所飛んでたので 慌てて撮って見た。小さいけど。🤣 * でも、な〜んか視線を感じるなぁ〜 * って思ってたら、ふと自分の足元みると、こんな小さな可愛い⁉️イヤ あんまり可愛いとは思えんけど🤣😅 * バッタさんが私の姿をジーっと見つめてました。🤣 * 私がカメラ向けると、撮るのかよ〜!😅って感じで横目で私を見てますよね〜🤣笑。 * やっぱり小さな生き物の視線でもなぜか感じるものですね〜😊👍 * 雲ひとつない青空とっても綺麗で気持ち良かった。😊👍 * #雲ひとつない青空  #バッタ  #小さな生き物の視線  #秋空気持ちいい  #空は繋がってる 。
体調悪かったり、気持ちが落ち込んでたり、用事が立て込んでたりで、久々のこでかけ。パパは仕事なので近場で済ます予定が、いつもの公園は飽きたー嫌やーの声で、伊丹スカイパーク。広がった空を飛行機が行き交うのをぼけーっと眺めながら、少しだけリフレッシュ。入社9年目(実働8年目)にして初めて、休みの日にも仕事の(上手くいかない)ことが頭から離れなーい! 週明けは下期始めの月初、気合い入れな。#ファインダー越しの私の世界 #6d #canon #eos6d #ポートレート  #kids_japan #ig_kidsphoto #good_portrait_world #RECO_ig #art_of_japan_ #ig_kids #フルサイズ一眼 #フルサイズ #カメラ散歩 #カメラ女子 #秋 #スカイパーク #伊丹スカイパーク #伊丹空港 #飛行機好き #青空 #空が好き #青い空 #雲ひとつない青空 #ダレカニミセタイソラ #土曜日の小旅行 #秋の空
体調悪かったり、気持ちが落ち込んでたり、用事が立て込んでたりで、久々のこでかけ。パパは仕事なので近場で済ます予定が、いつもの公園は飽きたー嫌やーの声で、伊丹スカイパーク。広がった空を飛行機が行き交うのをぼけーっと眺めながら、少しだけリフレッシュ。入社9年目(実働8年目)にして初めて、休みの日にも仕事の(上手くいかない)ことが頭から離れなーい! 週明けは下期始めの月初、気合い入れな。#ファインダー越しの私の世界  #6d  #canon  #eos6d  #ポートレート  #kids_japan  #ig_kidsphoto  #good_portrait_world  #RECO_ig  #art_of_japan_  #ig_kids  #フルサイズ一眼  #フルサイズ  #カメラ散歩  #カメラ女子  #秋  #スカイパーク  #伊丹スカイパーク  #伊丹空港  #飛行機好き  #青空  #空が好き  #青い空  #雲ひとつない青空  #ダレカニミセタイソラ  #土曜日の小旅行  #秋の空