an online Instagram web viewer

#雷雨 medias

Photos

わたしが鹿児島にいる3日間、雨予報だったのにね🙄
なんと2日目と帰る日は晴れ(⍢)☀️
こりゃ晴れ女だな♡
初日の夜の雷雨はハンパなかったけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⚡️ まぁ予定通り、海も行けたし🏖❤️
焼肉🍖❤️
お酒🍺❤️
温泉♨️❤️ 楽しめました😋🎵
しかしあっという間だね、二泊三日は...😂笑
 #鹿児島 #二泊三日 #雨予報が晴れ #晴れ女 #最高かよ #雷雨 #はんぱなかった #海 #磯海岸 #ビキニ #焼肉 #お酒 #温泉 #源泉 #楽しかった #あっという間の3日間
わたしが鹿児島にいる3日間、雨予報だったのにね🙄 なんと2日目と帰る日は晴れ(⍢)☀️ こりゃ晴れ女だな♡ 初日の夜の雷雨はハンパなかったけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⚡️ まぁ予定通り、海も行けたし🏖❤️ 焼肉🍖❤️ お酒🍺❤️ 温泉♨️❤️ 楽しめました😋🎵 しかしあっという間だね、二泊三日は...😂笑 #鹿児島  #二泊三日  #雨予報が晴れ  #晴れ女  #最高かよ  #雷雨  #はんぱなかった  #海  #磯海岸  #ビキニ  #焼肉  #お酒  #温泉  #源泉  #楽しかった  #あっという間の3日間 
先日の雷雨⚡☔
あ、音うるさいので注意です。
#雷雨 #雷 #雨 #稲妻 #空 #動画
То что мне нравится⛈
#rain #storm #black #비 #뇌우 #雨 #雷雨
Was waiting for the meteor shower but end up  with lightning

I guess not many in Malaysia saw meteor shower that night

没有流星雨的夜晚

#雷雨
Was waiting for the meteor shower but end up with lightning I guess not many in Malaysia saw meteor shower that night 没有流星雨的夜晚 #雷雨 
*
*
2017.08.14〜15
*
*
みんなでキャンプに行きました🏕
*
この時はまだ、この後訪れる豪雨☔️雷⚡️突風🌀のことなど誰も知る由もなかった、、、
*
*
#ひなもりオートキャンプ場 
#キャンプ#初キャンプ
#テント泊#キャンプ飯
#燃えるランタン
#キャンプ初心者
#寝静まった後に#悪夢の始まり
#豪雨#雷雨#突風#強風
#竜巻注意報 からの
#避難指示#笑えない 笑
#貴重な体験#楽しかった
#夏の思い出#姉妹#いとこ
#甥っ子#姪っ子#甥っ子の彼女
#2017お盆の思い出
* * 2017.08.14〜15 * * みんなでキャンプに行きました🏕 * この時はまだ、この後訪れる豪雨☔️雷⚡️突風🌀のことなど誰も知る由もなかった、、、 * * #ひなもりオートキャンプ場  #キャンプ #初キャンプ  #テント泊 #キャンプ飯  #燃えるランタン  #キャンプ初心者  #寝静まった後に #悪夢の始まり  #豪雨 #雷雨 #突風 #強風  #竜巻注意報  からの #避難指示 #笑えない  笑 #貴重な体験 #楽しかった  #夏の思い出 #姉妹 #いとこ  #甥っ子 #姪っ子 #甥っ子の彼女  #2017お盆の思い出 
⚠️⚡️🌧Lunch準備雨傘! 大雨及雷暴料下午1時前橫過市區 下午2時前橫過新界
.
13:15更新:雨區已經減弱,本港天氣並未明顯轉壞。
.
昨日高空水氣增多,加上影響香港的高空高壓脊稍為減弱,令雷雨有機會偷襲!雨區將在12時抵達大嶼山,由南向北橫過香港。需要外出用膳的朋友請準備雨傘☂️及繼續留意天氣變化😉
.
#香港 #雲 #行山 #風景 #雷雨 #黃雨 #紅雨 #hk #hongkong #hkig #hkboy #hkgirl #hkiger #weather #cloud #sky #skylovers #landscape #photooftheday #love #beautiful #followme #nature #instaweather #like4like #hongkonger #rain #thunder #lunch
⚠️⚡️🌧Lunch準備雨傘! 大雨及雷暴料下午1時前橫過市區 下午2時前橫過新界 . 13:15更新:雨區已經減弱,本港天氣並未明顯轉壞。 . 昨日高空水氣增多,加上影響香港的高空高壓脊稍為減弱,令雷雨有機會偷襲!雨區將在12時抵達大嶼山,由南向北橫過香港。需要外出用膳的朋友請準備雨傘☂️及繼續留意天氣變化😉 . #香港  #雲  #行山  #風景  #雷雨  #黃雨  #紅雨  #hk  #hongkong  #hkig  #hkboy  #hkgirl  #hkiger  #weather  #cloud  #sky  #skylovers  #landscape  #photooftheday  #love  #beautiful  #followme  #nature  #instaweather  #like4like  #hongkonger  #rain  #thunder  #lunch 
お盆で 実家に帰省  父の初盆でもあり 昔からの伝統精霊舟流し𓈖  𓊝

天気最悪で 流すときに 土砂降り雷⚡ 花火
上げながら海に流すのですが、その花火も火もつけられず…

#お盆 #初盆 
#舟 #雷雨 #雷 
#花火 #精霊流し
#熊本  #天草
お盆で 実家に帰省 父の初盆でもあり 昔からの伝統精霊舟流し𓈖 𓊝 天気最悪で 流すときに 土砂降り雷⚡ 花火 上げながら海に流すのですが、その花火も火もつけられず… #お盆  #初盆  #舟  #雷雨  #雷  #花火  #精霊流し  #熊本  #天草 
朝から、遠くで…
雷がゴロゴロ(´口`)↓︎↓︎
先程から、雷が近づき
雨が降り始めました。。
昨日から軒下の多肉スタンドを
出して見たけど…雨↓︎↓︎
傘をさしてみました。
湿度も HI。。
気温はいつもより低くて
良いねんけどね。
#雷雨
#傘
#多肉植物
#室温計
白夜と、カンテ…怪しい
カンテは、怪しいまま
だいぶ、経過。。。
大丈夫なのかなぁ??
白夜は、なんか水ぽい↓︎↓︎
٩(ˊᗜˋ*)و頑張れ!
#怪しい多肉
#頑張って欲しい
#タニパト
✩8月16日
今日から、仕事↓︎↓︎
頑張ろ٩( •̀ω•́ )ﻭ
朝から、遠くで… 雷がゴロゴロ(´口`)↓︎↓︎ 先程から、雷が近づき 雨が降り始めました。。 昨日から軒下の多肉スタンドを 出して見たけど…雨↓︎↓︎ 傘をさしてみました。 湿度も HI。。 気温はいつもより低くて 良いねんけどね。 #雷雨  #傘  #多肉植物  #室温計  白夜と、カンテ…怪しい カンテは、怪しいまま だいぶ、経過。。。 大丈夫なのかなぁ?? 白夜は、なんか水ぽい↓︎↓︎ ٩(ˊᗜˋ*)و頑張れ! #怪しい多肉  #頑張って欲しい  #タニパト  ✩8月16日 今日から、仕事↓︎↓︎ 頑張ろ٩( •̀ω•́ )ﻭ
おはようございます!
#朝空
#朝雲
#雷雨

からだ回復センター 田川
☆℡0947-32-2325
☆HPはこちらから>>http://www.t-kaifuku.com/

#整体 #整体院 #腰痛 #治療院 #肩こり #ギックリ腰 #骨盤調整 #野球肩 #野球肘 #オスグット #福岡 #田川市 #香春町 #採銅所
おはようございます(^^)/
Good morning(^^)/
。
う~ん、朝から大雨、というか雷雨
ちょっとテンション下がりますなぁ
ぼやいてもしかたないので、
気合いでテンション上げていきましょー
みなさん今日も良い1日を♪
。
。
。
#朝 #おはよう #水曜日 #雨 #雷雨 #大雨 #お花がない #朝活 #お供は #ベートーベン #ぶたた #考えるぶた #お休みはあっという間に終わる #xperia #morning #goodmorning #wednesday #rainy #thunderstorm #haveagoodday #そこに愛はあるのか #今日も良い1日を #20170816
おはようございます(^^)/ Good morning(^^)/ 。 う~ん、朝から大雨、というか雷雨 ちょっとテンション下がりますなぁ ぼやいてもしかたないので、 気合いでテンション上げていきましょー みなさん今日も良い1日を♪ 。 。 。 #朝  #おはよう  #水曜日  #雨  #雷雨  #大雨  #お花がない  #朝活  #お供は  #ベートーベン  #ぶたた  #考えるぶた  #お休みはあっという間に終わる  #xperia  #morning  #goodmorning  #wednesday  #rainy  #thunderstorm  #haveagoodday  #そこに愛はあるのか  #今日も良い1日を  #20170816 
⚡雷…😱💧
夜中の凄まじい雷雨に怯えるクッキーです…😥
#柴犬#犬#日本犬#わんこ#赤柴#クッキー#雷雨#怯える#shibainu#dog#cookie#cute#love
#thaiairasia #airasia#thailand #thai
#雷雨 により #飛行機 激揺れ(笑)
無事着いてよかった〜\(^o^)/
#phuket #airplane #airport #arrival 
#プーケット #空港
お盆休み🍀
8/14 鹿児島の知覧特攻平和会館へ
小学生の頃衝撃を受けた場所
大人になって母親になって初めて訪れて…
涙無しでは見れませんでした😢
我が子と同じ位の若者達のメンタルの強さにただただ頭が下がる…
沢山の犠牲あっての今の平和なんだと改めて感じさせられた…
本当にいろいろと考えさせられる場所
また必ず訪れたい場所

8/15 川尻精霊流しへ
雨が酷かったけど無事花火も🎇
近くで見れたから迫力もあってとても綺麗でした✨
浴衣でずぶ濡れになりながら帰ったけど楽しかったー🤣
#鹿児島 
#知覧特攻平和会館 
#若者 #戦争
#平和 
#感謝
#川尻精霊流し 
#花火 #雷雨
#浴衣
#ずぶ濡れ
#帰りは彼氏のTシャツとジャージ
#ありがとう
お盆休み🍀 8/14 鹿児島の知覧特攻平和会館へ 小学生の頃衝撃を受けた場所 大人になって母親になって初めて訪れて… 涙無しでは見れませんでした😢 我が子と同じ位の若者達のメンタルの強さにただただ頭が下がる… 沢山の犠牲あっての今の平和なんだと改めて感じさせられた… 本当にいろいろと考えさせられる場所 また必ず訪れたい場所 8/15 川尻精霊流しへ 雨が酷かったけど無事花火も🎇 近くで見れたから迫力もあってとても綺麗でした✨ 浴衣でずぶ濡れになりながら帰ったけど楽しかったー🤣 #鹿児島  #知覧特攻平和会館  #若者  #戦争  #平和  #感謝  #川尻精霊流し  #花火  #雷雨  #浴衣  #ずぶ濡れ  #帰りは彼氏のTシャツとジャージ  #ありがとう 
そうそうそう笑
坂口激痩せでーすありがとうございまぁあーす笑
バスケ部のキャプテン副キャプテン👨‍✈️
#なんの話 
#チョコどうぞ
#安定の2中生
#迷彩着て来ると思ってました
#雷雨 
#マジで雷雨 笑
@sakaguuuuu @eishin5 @xo.hrk.xo
お盆最終日。
近くの神社で発見した謎の大量提灯。
今までもあったのかな?
今日たまたま通って発見。
しかも帰ったら豪雨に雷雨。
カミナリ落ちまくり
と、思ってたら目の前のホテルに落ちた。
そこだけ停電してる…
すべてギリギリで回避したことになるのかなぁ?
今日の私✨
#お盆 #最終日 #夜 #神社 #通っただけ #大量 #提灯 #でも #風情ある #気がする #w #豪雨 #雷雨 #怖い #うるさい
#only #forsummer #night #paperlantern #japaneselantern #lantern #paper #japanese #summer #shrine #shintoshrine
お盆最終日。 近くの神社で発見した謎の大量提灯。 今までもあったのかな? 今日たまたま通って発見。 しかも帰ったら豪雨に雷雨。 カミナリ落ちまくり と、思ってたら目の前のホテルに落ちた。 そこだけ停電してる… すべてギリギリで回避したことになるのかなぁ? 今日の私✨ #お盆  #最終日  #夜  #神社  #通っただけ  #大量  #提灯  #でも  #風情ある  #気がする  #w  #豪雨  #雷雨  #怖い  #うるさい  #only  #forsummer  #night  #paperlantern  #japaneselantern  #lantern  #paper  #japanese  #summer  #shrine  #shintoshrine 
こんばんは!なつでっす(*´꒳`*)
前回の投稿、たくさんの方からいいねを頂けて、ほんと感謝感激です…っ😂
テルくんに及ばなかったのが少し残念ですが…これからも頑張りますよ〜(^o^)/
今日はあいにくのお天気ですね…☔️
朝にかけて、雷雨の可能性があるそうです(帰れるかな…)
ですが!!浜焼太郎は元気に営業しています!!
オススメは『さらしクジラ🐳』と『とらふぐの皮🐡』という、珍しい2品✨
お盆休みのシメに、浜焼太郎はいかがでしょうか〜??(笑)
#奈良 #橿原 #大和八木駅 #浜焼太郎大和八木店 #お盆 #いいね #待ってます💕 #雷雨 #営業中 #さらしくじら #とらふぐ #ご来店お待ちしております
こんばんは!なつでっす(*´꒳`*) 前回の投稿、たくさんの方からいいねを頂けて、ほんと感謝感激です…っ😂 テルくんに及ばなかったのが少し残念ですが…これからも頑張りますよ〜(^o^)/ 今日はあいにくのお天気ですね…☔️ 朝にかけて、雷雨の可能性があるそうです(帰れるかな…) ですが!!浜焼太郎は元気に営業しています!! オススメは『さらしクジラ🐳』と『とらふぐの皮🐡』という、珍しい2品✨ お盆休みのシメに、浜焼太郎はいかがでしょうか〜??(笑) #奈良  #橿原  #大和八木駅  #浜焼太郎大和八木店  #お盆  #いいね  #待ってます 💕 #雷雨  #営業中  #さらしくじら  #とらふぐ  #ご来店お待ちしております 
由比ヶ浜🏄🏼‍♀️♡
今年は天気に恵まれていません!
それでも楽しめちゃう🙌🏻♪♪ #夏ですよ#由比ヶ浜ですよ#雷雨#お天気おねーさん#空見ただけで#だいたいわかる#お酒#お酒のある生活
23区西部は大雨・洪水警報に格上げされ、雷注意報が追加されました☔⚡⚠ #気象
#雨
#豪雨
#強風
#波浪
#台風
#暴風雨
#ゲリラ
#にわか雨
#雷雨
#雷
#稲妻
#どしゃ降り
#雨雲
#避難
#冠水
#注意
#東京都
#23区
#新宿区
#埼玉県
#神奈川県
#千葉県
#大雨
#洪水
#注意報
#警報器
埼玉県南東部と神奈川県横浜市・川崎市は大雨注意報→大雨警報に格上げされました☔⚠ 新宿区も雨足強くなってきた、、、、☔⚠ #気象
#雨
#豪雨
#強風
#波浪
#台風
#暴風雨
#ゲリラ
#にわか雨
#雷雨
#雷
#稲妻
#どしゃ降り
#雨雲
#避難
#冠水
#注意
#東京都
#23区
#新宿区
#埼玉県
#神奈川県
#横浜
#川崎
#千葉県
#大雨
#洪水
#注意報
#警報
埼玉県南東部と神奈川県横浜市・川崎市は大雨注意報→大雨警報に格上げされました☔⚠ 新宿区も雨足強くなってきた、、、、☔⚠ #気象  #雨  #豪雨  #強風  #波浪  #台風  #暴風雨  #ゲリラ  #にわか雨  #雷雨  #雷  #稲妻  #どしゃ降り  #雨雲  #避難  #冠水  #注意  #東京都  #23区  #新宿区  #埼玉県  #神奈川県  #横浜  #川崎  #千葉県  #大雨  #洪水  #注意報  #警報 
先ほど23区に大雨注意報(中野・杉並・練馬区には洪水注意報も)発令されました☔⚠ 新宿区防災メールからも1時間以内に豪雨の可能性と来ました⚠

強い雨雲は埼玉県~東京都~神奈川県に掛けて縦に長く、停滞気味にゆっくりと東へ移動してます☔⚠ #気象
#雨
#豪雨
#強風
#波浪
#台風
#暴風雨
#ゲリラ
#にわか雨
#雷雨
#雷
#稲妻
#どしゃ降り
#雨雲
#避難
#冠水
#注意
#東京都
#23区
#新宿区
#埼玉県
#神奈川県
#千葉県
#大雨
#洪水
#注意報
#警報器
先ほど23区に大雨注意報(中野・杉並・練馬区には洪水注意報も)発令されました☔⚠ 新宿区防災メールからも1時間以内に豪雨の可能性と来ました⚠ 強い雨雲は埼玉県~東京都~神奈川県に掛けて縦に長く、停滞気味にゆっくりと東へ移動してます☔⚠ #気象  #雨  #豪雨  #強風  #波浪  #台風  #暴風雨  #ゲリラ  #にわか雨  #雷雨  #雷  #稲妻  #どしゃ降り  #雨雲  #避難  #冠水  #注意  #東京都  #23区  #新宿区  #埼玉県  #神奈川県  #千葉県  #大雨  #洪水  #注意報  #警報器 
昨日はいつもの!
.
ゆういちろうくんおめでとう🎉幸せ分けてくれてありがとうね〜♪ベラベラと自慢しやがって(^O^)
.
#結婚おめでとう #バーベキュー しようとしてたのにまさかの#雷雨 #家で焼肉 #グダグダのサプライズ やったけど#喜んでくれてよかった #ハートのクラッカー #ケーキ
『雨宿り』

夜中は雷雨がひどかった⛈
皆様お気をつけて

#雨宿り 
#雨 
#rain 
#rainy 
#rainyblue 
#雷雨 
#雷 
#thunderstorm 
#thunder 
#⚡️ #苔 
#コケ 
#雫
昨日は長男の国見高校TRM。
いやー相手はガタイがすごい(⌒-⌒; )
たまに雷雨にあいましたが、頑張っていました。なんと1試合目は2-1で勝ち。もちろん1年生だと思いますが….2試合目は実力の差が出て1-5で負けましたが、すごく充実していて、よか感じでトレーニングできていました。
強い圧力がかかった時に、どう対処するか長男は課題ができました(⌒▽⌒)
#サッカー #エストレーベ #ジュニアユース #雷雨 #国見高校と #ガタイがすごい #礼義正しかった
昨日は長男の国見高校TRM。 いやー相手はガタイがすごい(⌒-⌒; ) たまに雷雨にあいましたが、頑張っていました。なんと1試合目は2-1で勝ち。もちろん1年生だと思いますが….2試合目は実力の差が出て1-5で負けましたが、すごく充実していて、よか感じでトレーニングできていました。 強い圧力がかかった時に、どう対処するか長男は課題ができました(⌒▽⌒) #サッカー  #エストレーベ  #ジュニアユース  #雷雨  #国見高校と  #ガタイがすごい  #礼義正しかった 
この前の釣果🐟

蟹大量👍

壁に張り付いてる蟹をタモで掬いました😁

途中、夕立ちが来た為、採取断念(´・ω・`) でもそこそこ取れた👍

#Japan #三重 #松阪港 #ワタリガニ #雷雨 #雨 #釣り #fishing
素晴らしいキャンプ日和だぜ☺👍
#キャンプ
#昨夜
#台風なみの強風 
#雷雨
#キャンパー(笑)
#楽しい
#車に
#避難
#取り合えず
#食パン
#持って(笑)
8/14(月)雨ときどき雷雨

夏休み4日目

昼たこパ
夕方甥っ子の宿題監視員

昨日は姉弟でたこ焼きパーティーしました(^ω^)
キムチ入りが美味しかった☺
女性が多いと料理の準備が楽でよい😃😃😃
弟も姉二人に鍛えられてるから女性換算(^ω^) 甥っ子の宿題みてたら引き算前より出来てて感動した✨☺✨☺✨☺✨✨
今日も雨だから宿題day☺
小学一年生の宿題は楽しくて好き☺☺ #夏休み#帰省
#たこ焼きパーティー#たこパ
#宿題#takoyaki
#夜#雷雨#竜巻注意報
#そんな中妹と弟にパンを買いにいかせる姉#鬼畜#絶対的権威#カースト制度
#有田焼#軽井沢ビール#帰省中コーヒーとビールしか飲んでない件
#下に敷いてるのはもちろん#佐賀新聞
8/14(月)雨ときどき雷雨 夏休み4日目 昼たこパ 夕方甥っ子の宿題監視員 昨日は姉弟でたこ焼きパーティーしました(^ω^) キムチ入りが美味しかった☺ 女性が多いと料理の準備が楽でよい😃😃😃 弟も姉二人に鍛えられてるから女性換算(^ω^) 甥っ子の宿題みてたら引き算前より出来てて感動した✨☺✨☺✨☺✨✨ 今日も雨だから宿題day☺ 小学一年生の宿題は楽しくて好き☺☺ #夏休み #帰省  #たこ焼きパーティー #たこパ  #宿題 #takoyaki  #夜 #雷雨 #竜巻注意報  #そんな中妹と弟にパンを買いにいかせる姉 #鬼畜 #絶対的権威 #カースト制度  #有田焼 #軽井沢ビール #帰省中コーヒーとビールしか飲んでない件  #下に敷いてるのはもちろん #佐賀新聞 
おはようございます☔✨
.
今朝も見事に雨です😢
.
昨夜はピカピカゴロゴロ⚡稲光と雷雨
.
.
写してみたらなんとも綺麗な紫色でした
💜💜💜☁☁☁(加工なし)😄✨
.
3枚目がいつもの暗さです。🌃 .
#雷雨#夜#ピカピカ#ゴロゴロ#お盆休み#お盆#精霊流し無事行われるのかな#雨#花火#爆竹#竜巻注意報#大雨洪水警報#解除#夏#夏休み#空#雷空#夜空#紫色#幻想的#雷#雷様
.
おはようございます☔✨ . 今朝も見事に雨です😢 . 昨夜はピカピカゴロゴロ⚡稲光と雷雨 . . 写してみたらなんとも綺麗な紫色でした 💜💜💜☁☁☁(加工なし)😄✨ . 3枚目がいつもの暗さです。🌃 . #雷雨 #夜 #ピカピカ #ゴロゴロ #お盆休み #お盆 #精霊流し無事行われるのかな #雨 #花火 #爆竹 #竜巻注意報 #大雨洪水警報 #解除 #夏 #夏休み #空 #雷空 #夜空 #紫色 #幻想的 #雷 #雷様  .
おはようございます✨
雷雨です💦⚡🌂
#終戦記念日 #お盆 #睡蓮 #花 #池 #goodmorning #flower #flowers #フラワー #鹿児島 #雷雨 #雨 #雷 #rain
また冷たい風が吹きはじめたから、雷雨になるかな⁇

さっきは近くに雷が⚡️落ちたし😅🤣
おそロシア💦笑笑

お‼︎文書いてたら雷なりはじめた⚡️ #窓枠#曇り空#外#冷たい風#雷#雷雨#⚡️#暑いのか#寒いのか#わからん#さて仕事
雷凄すぎて眠れない🤧
久々の実家での雷体験🤷‍♀️
.
外が真っ白で
不規則に光って
落ちると
バリバリゆってる。
地響き。
ほんで
 光ってすぐダーンッ!!!
てなるやつ。
こえ〜⚡︎⚡️🙉⚡️⚡︎
.
でも自然を感じる。
生きてる感じがする。
笑
.
#雷雨
#意外と苦手
#絶叫系もダメ
#か弱いからね
#ガチの怖い話もダメだよ
#ネズミの心臓🐹
熊本高速なうけど、宮崎からずーっと雷雨でさっき近くの氷川町ってとこの土砂災害警戒警報の緊急速報鳴るし運転まじ危ないけん、いったんSAに避難( ˙-˙ )
他の車も結構入ってきよるー。
福岡まで抜ければ雨雲マシになるけどそこまでが今無理だ、早く帰りたい。笑
キキたん大丈夫かなー(´・ω・`)
#高速#雷雨#稲光#運転危険#いったん避難#ずっと光ってる#近くで音も鳴ってる#少しはマシならんかな
熊本高速なうけど、宮崎からずーっと雷雨でさっき近くの氷川町ってとこの土砂災害警戒警報の緊急速報鳴るし運転まじ危ないけん、いったんSAに避難( ˙-˙ ) 他の車も結構入ってきよるー。 福岡まで抜ければ雨雲マシになるけどそこまでが今無理だ、早く帰りたい。笑 キキたん大丈夫かなー(´・ω・`) #高速 #雷雨 #稲光 #運転危険 #いったん避難 #ずっと光ってる #近くで音も鳴ってる #少しはマシならんかな 
2017.8.14

異常な程の雷と豪雨で怖くて眠れない…😭😭😭
早く無事に過ぎ去って😭
2017.8.14 異常な程の雷と豪雨で怖くて眠れない…😭😭😭 早く無事に過ぎ去って😭
大雨洪水警報と共に、土砂降りand雷雨⚡️⚡️ララさんビビってベッドの下に潜り込んでます💦雷が鳴らなくなってすこーし顔を出してきたかな😊

#goldenretriever #heavy rain#thunder #rain #dog#dogstagram #petstagram #animals #doglovers #lovemydog #雷雨#雨 #カミナリ #怖がり#ゴールデンレトリバー #いぬ#ペット
雨やばーい😱
雷こわーい😭⚡️
#どしゃ降り #雷雨 #雷 #rainyday #thunderstorm  #heavyrain
.
長崎市内に到着したのは18時半。
そして市内に入れるのは明日の午前中まで。
とりあえず中華街でごはん🍴
るるぶに載ってた「蘇州林」で、旦那はちゃんぽん、私は皿うどんを。
私は皿うどん派なのですが、みなさんはどっち派?笑
最初はパリパリ、最後は具と絡み合うのが好き🤤
また食べたくなって来た 笑
長崎は雷雨のため、今日は中華街のみでホテルへ。
明日は天気良くなるかなぁ…🙄
✳︎
✳︎
#長崎市内#長崎市#到着#滞在#明日#午前中#とりあえず#中華街#夜ごはん#夜#ごはん#るるぶ#蘇州林#旦那#ちゃんぽん#私#皿うどん#どっち#パリパリ#最後#絡む#好き#雷雨#大人しく#ホテル#明日#天気#心配
. 長崎市内に到着したのは18時半。 そして市内に入れるのは明日の午前中まで。 とりあえず中華街でごはん🍴 るるぶに載ってた「蘇州林」で、旦那はちゃんぽん、私は皿うどんを。 私は皿うどん派なのですが、みなさんはどっち派?笑 最初はパリパリ、最後は具と絡み合うのが好き🤤 また食べたくなって来た 笑 長崎は雷雨のため、今日は中華街のみでホテルへ。 明日は天気良くなるかなぁ…🙄 ✳︎ ✳︎ #長崎市内 #長崎市 #到着 #滞在 #明日 #午前中 #とりあえず #中華街 #夜ごはん #夜 #ごはん #るるぶ #蘇州林 #旦那 #ちゃんぽん #私 #皿うどん #どっち #パリパリ #最後 #絡む #好き #雷雨 #大人しく #ホテル #明日 #天気 #心配 
めっちゃ雨降ってる☔️☔️☔️遠くで…雷も💦💦💦#雷#雷雨#大雨#車から出れない😅
何か雷雨やばくない?
仕事になるのかこりゃ?
#長崎#雷雨
何か雷雨やばくない? 仕事になるのかこりゃ? #長崎 #雷雨 
おはようございます🌻
今日は雨になる様ですね...せっかくの休みなのにぃ😅⤵️
*
#いつかの景色#夏#夏空#夕陽#休み#午後から#雨#しかも#雷雨#らしい#私は#雨女#のんびり#過ごそう#お仕事組さん頑張って下さい
.
興奮冷めやまず😜💖💭
.
.
いきなりですが、
『紙とペンをだしてください』
.
みなさんがワクワクするときはどんな時ですか?
だれかと会ったとき?
じゃあ、どんな人が好きですか?
どんな人になりたいですか?
夢はなんですか?
夢を叶え、全てを手にしたとき
未来の自分は今の自分に何を伝えますか?
.
直感で答えてみてください💖
そして、それが答えです💖
.
どうでしたか?
.
.
💌ビジネスのお問い合わせはコチラ
❤️yuitam 公式LINE@❤️
▶︎【@xcy1237j】
.
#在宅ワーク#不労所得#アフィリエイト#ランニング女子#ランチ#権利収入#お盆休み#23歳#プチプラ#お祭り#雷雨#独身貴族#フェス#お金が欲しい#初期費用#自分磨き#副業#仕事行きたくない#女子力#夜勤#休日出勤#海外旅行#隙間時間#美容#婚約#東京#カフェ#台風一過#天気#ピンク
. 興奮冷めやまず😜💖💭 . . いきなりですが、 『紙とペンをだしてください』 . みなさんがワクワクするときはどんな時ですか? だれかと会ったとき? じゃあ、どんな人が好きですか? どんな人になりたいですか? 夢はなんですか? 夢を叶え、全てを手にしたとき 未来の自分は今の自分に何を伝えますか? . 直感で答えてみてください💖 そして、それが答えです💖 . どうでしたか? . . 💌ビジネスのお問い合わせはコチラ ❤️yuitam 公式LINE@❤️ ▶︎【@xcy1237j】 . #在宅ワーク #不労所得 #アフィリエイト #ランニング女子 #ランチ #権利収入 #お盆休み #23歳 #プチプラ #お祭り #雷雨 #独身貴族 #フェス #お金が欲しい #初期費用 #自分磨き #副業 #仕事行きたくない #女子力 #夜勤 #休日出勤 #海外旅行 #隙間時間 #美容 #婚約 #東京 #カフェ #台風一過 #天気 #ピンク 
After the severe #thunderstorm ⛈, the #pretty #pink #sky appeared last night. #prettyinpink #mothernature #nature #sky #weather #beautiful #tampa #florida #sunset #twilight 激しい#雷雨 の後に、ピンク色の#空 #癒し #日本が恋しい #夕焼け は癒しでもあり、哀愁を誘う。日本がもっと近かったらなー🇯🇵 #哀愁でいと #トシちゃん #アメリカ #海外
.
.
2017.08.09(Wed)〜08.11(Fri)
三重旅行 二泊三日の旅🚗💨
.
~3泊目~
伊勢神宮お参り⛩👏
.
雷と土砂降りの中、伊勢神宮お参り⛈⛩👏
ある意味いい思い出🤣笑
.
外宮か内宮、どっちが有名な方かわからんくて、
どっちも雨の中行ってきました👏笑
.
雷もなってるし、
時間も結構ゆっくり行ったから、
お店も帰りにはほとんど閉まっててびっくり。笑
次行くときは早めに行った方がいいと
学びました。笑
.
大阪に帰るときには晴れてたし、
雨でも楽しかったから良き良き☺️💓
.
.
#三重旅行 #三重 #旅行 #二泊三日 #3泊目 #伊勢 #伊勢神宮 #お参り #参拝 #土砂降り #雷雨 #いい思い出 #ふみここ #カップル #美容学生 #ise #mie #trip #sky #summervacation #couple #photo #photography #l4l
. . 2017.08.09(Wed)〜08.11(Fri) 三重旅行 二泊三日の旅🚗💨 . ~3泊目~ 伊勢神宮お参り⛩👏 . 雷と土砂降りの中、伊勢神宮お参り⛈⛩👏 ある意味いい思い出🤣笑 . 外宮か内宮、どっちが有名な方かわからんくて、 どっちも雨の中行ってきました👏笑 . 雷もなってるし、 時間も結構ゆっくり行ったから、 お店も帰りにはほとんど閉まっててびっくり。笑 次行くときは早めに行った方がいいと 学びました。笑 . 大阪に帰るときには晴れてたし、 雨でも楽しかったから良き良き☺️💓 . . #三重旅行  #三重  #旅行  #二泊三日  #3泊目  #伊勢  #伊勢神宮  #お参り  #参拝  #土砂降り  #雷雨  #いい思い出  #ふみここ  #カップル  #美容学生  #ise  #mie  #trip  #sky  #summervacation  #couple  #photo  #photography  #l4l