an online Instagram web viewer

#電動夏子安置システム medias

Photos

《DNA memories 》

#004『月と真珠の喋り方』('01)

#電動夏子安置システム #電夏 #月と真珠の喋り方 #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #赤羽橋 #麻布 #dieplatze
《DNA memories 》

app.11『笑う通訳~Laugh'in Interpreter~』('13)

#電動夏子安置システム #電夏 #小原雄平 #道井良樹 #笑う通訳 #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #上野 #ストアハウス
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 下北盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #小原雄平 #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #下北沢 #geki地下liberty
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 池袋盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #小原雄平 #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #池袋 #シアターグリーン
小原さんお誕生日おめでとうございます😊💕
#電動夏子安置システム 
#電夏
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 下北盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #道井良樹 #澤村一博 #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #下北沢 #geki地下liberty
《DNA memories 》

#015『抜かりない奴らに、ジレンマ。』('07)

#電動夏子安置システム #電夏 #道井良樹 #じょん #抜かりない奴らにジレンマ #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #大塚 #萬劇場
《DNA memories 》

黄金のコメディフェスティバル2013参加作品
『EZ』('13)

#電動夏子安置システム #電夏 #道井良樹 #岩田裕耳 #ez #黄金のコメディフェスティバル #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #目白 #シアター風姿花伝
電動夏子安置システム Facebookページに
先日の公演「グランディ氏の穏やかな遺言」のアルバムが更新されています😊❣️
ぜひ見てみてください✨
.
私のお気に入りシーンをいくつか!
顔ちょっとどうしたんってやつもあるけどww
.
6枚目の、えー?しーみーずーぅー?🙄のとこ好きやわ。笑
.
#電動夏子安置システム#グランディ氏の穏やかな遺言#舞台#公演#芝居#下北沢#駅前劇場
電動夏子安置システム Facebookページに 先日の公演「グランディ氏の穏やかな遺言」のアルバムが更新されています😊❣️ ぜひ見てみてください✨ . 私のお気に入りシーンをいくつか! 顔ちょっとどうしたんってやつもあるけどww . 6枚目の、えー?しーみーずーぅー?🙄のとこ好きやわ。笑 . #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #舞台 #公演 #芝居 #下北沢 #駅前劇場 
#舞台 #馬上亮 #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #下北沢駅前劇場 #感想
面白かった。
コメディとはこうあるべき‥‥で、あるが、ただのコメディではない電夏さん。
コメディに隠された、人間の嘘や保身、業‥人生の無情がなんとも良い。

ラストシーンは虚無感であったり悍ましさを感じた。僕はね。

いい舞台であった。
いつか出たい(笑)
#舞台  #馬上亮  #電動夏子安置システム  #グランディ氏の穏やかな遺言  #下北沢駅前劇場  #感想  面白かった。 コメディとはこうあるべき‥‥で、あるが、ただのコメディではない電夏さん。 コメディに隠された、人間の嘘や保身、業‥人生の無情がなんとも良い。 ラストシーンは虚無感であったり悍ましさを感じた。僕はね。 いい舞台であった。 いつか出たい(笑)
#電動夏子安置システム
#グランディ氏の穏やかな遺言
終演しましたぁぁぁ~~~~‼️‼️
.
こーんな素敵なカンパニーでやらせてもらえて、作品の一部になれて、本当に幸せでした。。また感じたことはのちのち!笑
.
今回芝居初めて見たって友達に、
めっちゃおもろくて一生笑ってたwwって言われたんが嬉しかったぁぁ😂
モチロン私だけのパワーではないけれど、演劇って生モノで、面白いんだよって伝えられたならほんま嬉しい~
.
まだまだ個人的課題は山積みですが。。
とりあえず金森さんで居られて楽しかった💕
.
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
.
#今から打ち上げだぁぁ
#芝居#女優#演劇#舞台
#電動夏子安置システム  #グランディ氏の穏やかな遺言  終演しましたぁぁぁ~~~~‼️‼️ . こーんな素敵なカンパニーでやらせてもらえて、作品の一部になれて、本当に幸せでした。。また感じたことはのちのち!笑 . 今回芝居初めて見たって友達に、 めっちゃおもろくて一生笑ってたwwって言われたんが嬉しかったぁぁ😂 モチロン私だけのパワーではないけれど、演劇って生モノで、面白いんだよって伝えられたならほんま嬉しい~ . まだまだ個人的課題は山積みですが。。 とりあえず金森さんで居られて楽しかった💕 . ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m . #今から打ち上げだぁぁ  #芝居 #女優 #演劇 #舞台 
【アフタートークイベントご参加ありがとうございました✨】
電動夏子安置システム
『グランディ氏の穏やかな遺言』
初のアフタートークイベントはいかがだったでしょうか❓皆様とハッピーな時間を共有できたなら幸いです❣️
本編共々感想お待ちしております❣️❣️
いよいよ残り1ステージ❣️
#電夏 #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #小原雄平 #道井良樹 #岩田裕耳 #新野アコヤ #片桐俊次 #犬井のぞみ #じょん #下北沢 #駅前劇場 #アフターイベント
【アフタートークイベントご参加ありがとうございました✨】 電動夏子安置システム 『グランディ氏の穏やかな遺言』 初のアフタートークイベントはいかがだったでしょうか❓皆様とハッピーな時間を共有できたなら幸いです❣️ 本編共々感想お待ちしております❣️❣️ いよいよ残り1ステージ❣️ #電夏  #電動夏子安置システム  #グランディ氏の穏やかな遺言  #小原雄平  #道井良樹  #岩田裕耳  #新野アコヤ  #片桐俊次  #犬井のぞみ  #じょん  #下北沢  #駅前劇場  #アフターイベント 
【アフタートークイベントご参加ありがとうございました✨】
電動夏子安置システム
『グランディ氏の穏やかな遺言』
初のアフタートークイベントはいかがだったでしょうか❓皆様とハッピーな時間を共有できたなら幸いです❣️
本編共々感想お待ちしております❣️❣️
いよいよ残り1ステージ❣️
#電夏 #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #小原雄平 #道井良樹 #岩田裕耳 #新野アコヤ #片桐俊次 #犬井のぞみ #じょん #下北沢 #駅前劇場 #アフターイベント
【アフタートークイベントご参加ありがとうございました✨】 電動夏子安置システム 『グランディ氏の穏やかな遺言』 初のアフタートークイベントはいかがだったでしょうか❓皆様とハッピーな時間を共有できたなら幸いです❣️ 本編共々感想お待ちしております❣️❣️ いよいよ残り1ステージ❣️ #電夏  #電動夏子安置システム  #グランディ氏の穏やかな遺言  #小原雄平  #道井良樹  #岩田裕耳  #新野アコヤ  #片桐俊次  #犬井のぞみ  #じょん  #下北沢  #駅前劇場  #アフターイベント 
仕事終わりに#電動夏子安置システム さんの#グランディ氏の穏やかな遺言 観劇。
出演の日向さんにお誘い頂いて。

マンション管理人(大家?)の死を契機に巻き起こるドタバタ輪廻転生コメディ?
引き込まれました。笑いました。
明日までやってるそうですよ!! #舞台観賞 #舞台 #下北沢駅前劇場 #下北沢 #輪廻転生 #コメディ
演劇ごはん『食レポの王様』
に出演された、小舘絵梨さん出演の舞台を観てきました✨
電動夏子安置システムさんの「グランディ氏の穏やかな遺言」
スピード感がすごくて笑いっぱなしの110分でした‼️
日曜日まで公演中ですのでぜひ🤗
写真は左から、宮本京佳さん、小舘絵梨さん、やずむつみさん
手前が一宮周平さん。
一宮さんは10月の演劇ごはんの演出をされます‼️
#演劇ごはん #食レポの王様 #電動夏子安置システム #電夏 #グランディ氏の穏やかな遺言 #下北沢 #演劇 #駅前劇場 #終演後 #ハッピーシステム #パンチェッタ
演劇ごはん『食レポの王様』 に出演された、小舘絵梨さん出演の舞台を観てきました✨ 電動夏子安置システムさんの「グランディ氏の穏やかな遺言」 スピード感がすごくて笑いっぱなしの110分でした‼️ 日曜日まで公演中ですのでぜひ🤗 写真は左から、宮本京佳さん、小舘絵梨さん、やずむつみさん 手前が一宮周平さん。 一宮さんは10月の演劇ごはんの演出をされます‼️ #演劇ごはん  #食レポの王様  #電動夏子安置システム  #電夏  #グランディ氏の穏やかな遺言  #下北沢  #演劇  #駅前劇場  #終演後  #ハッピーシステム  #パンチェッタ 
本番中欠かせないコーヒー☕💕
昨日は下北沢のBookends Coffee Serviceでソイラテいただきました~
.
先ほど昼公演が終わり、
今日17時と、明日13時で最後です。
マンションの住人ともお別れだぁぁ。。
.
お客様が100近くの回がとっても多く、ありがたいことにご好評頂いてます。
下北沢 駅前劇場で一笑いしていきませんか?
チャンスはあと二回!お待ちしております😍✨
.
#電動夏子安置システム#グランディ氏の穏やかな遺言#下北沢#芝居#演劇#電夏
本番中欠かせないコーヒー☕💕 昨日は下北沢のBookends Coffee Serviceでソイラテいただきました~ . 先ほど昼公演が終わり、 今日17時と、明日13時で最後です。 マンションの住人ともお別れだぁぁ。。 . お客様が100近くの回がとっても多く、ありがたいことにご好評頂いてます。 下北沢 駅前劇場で一笑いしていきませんか? チャンスはあと二回!お待ちしております😍✨ . #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #下北沢 #芝居 #演劇 #電夏 
下北沢駅前劇場で、電動夏子安置システンと言う劇団の『グランディ氏の穏やかな遺言』と言う芝居を観劇してきました。
劇団の名前も面白いけど、劇もメチャ面白かった。喜劇かと勘違いするくらいの面白さ。
笑いっぱなしの1時間50分でした。
#下北沢駅前劇場 
#電動夏子安置システム 
#グランディ氏の穏やかな遺言
観てきまーす。
電動夏子安置システム
第36回公演『グランディ氏の穏やかな遺言』
*
#電動夏子安置システム 
#グランディ氏の穏やかな遺言
【観劇三昧下北沢店】電動夏子安置システムのみなさまがご来店🙆‍♂️
公演の合間に遊びに来てくださいました◎
ただいま駅前劇場で上演中の『グランディ氏の穏やかな遺言』は8月6日(日)まで⚡️
http://dna-system.com/next/036/index.html

#観劇三昧 #下北沢 #観劇三昧下北沢店 #演劇 #電動夏子安置システム
かなり久しぶりにがっつり舞台を観劇。
(ご案内たくさんいただいてるのに、いつも見に行けなくてごめんなさい^^;)
ずっと気になっていた団体さんに、かつてラジオのアシスタントさせていただいていた方が出演するとのことで。

本当におもしろかった!
しっかりした筋があり、ひとりひとりがしっかり描かれていて、笑える。
バランスが絶妙!

わー、こんなおもしろい作品やってるとこあるんだー!と、帰り道もうきうきです♪

回によっては空きがあるそうなので、気になっている方はチェックです(*^^*) #電動夏子安置システム 
#下北沢駅前劇場
かなり久しぶりにがっつり舞台を観劇。 (ご案内たくさんいただいてるのに、いつも見に行けなくてごめんなさい^^;) ずっと気になっていた団体さんに、かつてラジオのアシスタントさせていただいていた方が出演するとのことで。 本当におもしろかった! しっかりした筋があり、ひとりひとりがしっかり描かれていて、笑える。 バランスが絶妙! わー、こんなおもしろい作品やってるとこあるんだー!と、帰り道もうきうきです♪ 回によっては空きがあるそうなので、気になっている方はチェックです(*^^*) #電動夏子安置システム  #下北沢駅前劇場 
グランディ氏の穏やかな遺言、
本日は一日中場当たりでした。
大変だけどとっても大事な時間。
.
バタバタしていて写真なぞ撮る暇なかったので、唯一ジャスミンティー飲んでるとこ🍵笑
ちょーっと、ギャルメイクなのです。
フラッシュに照らされもはやホラー。。
.
水分補給大事やで♥️(何の話
.
いよいよ明日から!
しっかりと、金森まゆみでいられるよう。
.
下北沢 駅前劇場でお待ちしてます。
.
#電動夏子安置システム#グランディ氏の穏やかな遺言#下北沢#演劇#芝居#電夏#駅前劇場
グランディ氏の穏やかな遺言、 本日は一日中場当たりでした。 大変だけどとっても大事な時間。 . バタバタしていて写真なぞ撮る暇なかったので、唯一ジャスミンティー飲んでるとこ🍵笑 ちょーっと、ギャルメイクなのです。 フラッシュに照らされもはやホラー。。 . 水分補給大事やで♥️(何の話 . いよいよ明日から! しっかりと、金森まゆみでいられるよう。 . 下北沢 駅前劇場でお待ちしてます。 . #電動夏子安置システム #グランディ氏の穏やかな遺言 #下北沢 #演劇 #芝居 #電夏 #駅前劇場 
電夏小屋入りしました~~!
くだらないことでずっと笑ってます。
今日で閉店の下北沢のパン屋さん、アンゼリカにも寄れて満足です♥️🍞
.
電動夏子安置システム 第36回公演
「グランディ氏の穏やかな遺言」
http://dna-system.com/next/036/index.html
.
タイムテーブル
8月2日(水)19:30
8月3日(木)15:00/19:30
8月4日(金)19:30
8月5日(土)13:00/17:00(アフタートークイベント有)
8月6日(日)13:00
.
(全席自由)
前売券:3,800円
前半割:3,300円(2日19:30/3日15:00・要予約)
当日券:4,000円 
学生割引:2,000円(大学生以下対象・要予約・要証明証・枚数限定)
夏子券:0円(お名前が「夏子」様は全公演無料)
.
インスタトップのフォーム、コメント、DM、なんでも予約受付してます🌠
ワタシに会いに来て~!
.
#東京カレンダー 、#金曜美女劇場 のインタビューもぜひcheckしてね🎵
.
#電夏#電動夏子安置システム#下北沢アンゼリカ#芝居#演劇
電夏小屋入りしました~~! くだらないことでずっと笑ってます。 今日で閉店の下北沢のパン屋さん、アンゼリカにも寄れて満足です♥️🍞 . 電動夏子安置システム 第36回公演 「グランディ氏の穏やかな遺言」 http://dna-system.com/next/036/index.html . タイムテーブル 8月2日(水)19:30 8月3日(木)15:00/19:30 8月4日(金)19:30 8月5日(土)13:00/17:00(アフタートークイベント有) 8月6日(日)13:00 . (全席自由) 前売券:3,800円 前半割:3,300円(2日19:30/3日15:00・要予約) 当日券:4,000円 学生割引:2,000円(大学生以下対象・要予約・要証明証・枚数限定) 夏子券:0円(お名前が「夏子」様は全公演無料) . インスタトップのフォーム、コメント、DM、なんでも予約受付してます🌠 ワタシに会いに来て~! . #東京カレンダー  、#金曜美女劇場  のインタビューもぜひcheckしてね🎵 . #電夏 #電動夏子安置システム #下北沢アンゼリカ #芝居 #演劇 
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 池袋盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #渡辺美弥子 #岩田裕耳 #小舘絵梨 #林佳代 #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #池袋 #シアターグリーン
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 下北盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #小原雄平 #じょん #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #下北沢 #geki地下liberty
【観劇三昧下北沢店】
電動夏子安置システムの小原雄平さんとじょんさんがご来店!チラシを持ってきてくれました☆彡電動夏子安置システムの次回公演「グランディ氏の穏やかな遺言」@駅前劇場は、8/2(水)~8/6(日)!要チェックです💃✨! #観劇三昧下北沢店 #演劇 #舞台
#電動夏子安置システム #小原雄平 #じょん #グランディ氏の穏やかな遺言
《DNA memories 》

#023『PerformenV〜Purgatorio〜』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #道井良樹 #performen #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #中野 #中野ザポケット
《DNA memories 》

#024『ЖeНормаn【シャハマーチ】 下北盤』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #渡辺美弥子 #道井良樹 #なしお成 #жeнормаn #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #下北沢 #劇地下リバティ
《DNA memories 》

#023『PerformenV〜Purgatorio〜』('10)

#電動夏子安置システム #電夏 #岩田裕耳 #performen #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #中野 #中野ザポケット
《DNA memories 》

app.11『笑う通訳~Laugh'in Interpreter~』('13)

#電動夏子安置システム #電夏 #小舘絵梨 #片桐俊次 #笑う通訳 #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #上野 #ストアハウス
《DNA memories 》

#005『Performen〜父がうどんをこねている〜』('02)

#電動夏子安置システム #電夏 #小原雄平 #道井良樹 #竹田哲士 #performen #舞台写真 #芝居 #公演 #演劇 #劇団 #麻布 #dieplatze