an online Instagram web viewer

#電流 medias

Photos

.
ハイテンション ツリメ ⚠️
.
「肉に電流を通すと美味しくなるらしい!」
えいちゃんの罰ゲーム新鮮だし、
みっくんは可愛すぎるし、
りっくんはやっぱり二人が嫌がる事やってて凄いなあって…
そらが居ないのが残念だけど
めちゃくちゃ好きな動画 !
.
.
#アバンティーズ 
#アバンティーズ好きな人と繋がりたい 
#アバリスさんと繋がりたい 
#お肉 #電流 
#ツリメ #エイジ #リクヲ 
@turime1996 @avntis_rikuwo 
@avntis_eiji
. ハイテンション ツリメ ⚠️ . 「肉に電流を通すと美味しくなるらしい!」 えいちゃんの罰ゲーム新鮮だし、 みっくんは可愛すぎるし、 りっくんはやっぱり二人が嫌がる事やってて凄いなあって… そらが居ないのが残念だけど めちゃくちゃ好きな動画 ! . . #アバンティーズ  #アバンティーズ好きな人と繋がりたい  #アバリスさんと繋がりたい  #お肉  #電流  #ツリメ  #エイジ  #リクヲ  @turime1996 @avntis_rikuwo @avntis_eiji
PAOの次はこれ!!EMSスリムデボーテ😁骨盤矯正!!!20分間ピリピリした~⚡効いてる感じする~🤣PAOしならがスリムデボーテ!!!!
#スリムデボーテ  #EMS
#骨盤矯正 #骨盤ダイエット #ダイエット #通販 #電流
『チェンソー振り回すし椅子ブン投げるし子供号泣だわで、もぉ大変www』

今日パパと娘は大仁田厚の引退試合デートしております💕
大仁田厚が誰か分かってない娘も大変楽しんでいる模様😁✨
年頃だけどパパとお出掛けするの全く嫌がらないからパパもルンルンだよね(笑)

さぁー私と息子はおうちでこれからRIZIN!
天心には絶対勝ってほしいけど、苦戦してるとこも実はみてみたい・・・(笑)

#雨の日曜日
#娘 と#パパ は#デート
#パパっこ#親ばか#仲良し
#プロレス#大仁田厚#FMW#電流#爆破
#息子 と#ママ は#おうちで#RIZIN
『チェンソー振り回すし椅子ブン投げるし子供号泣だわで、もぉ大変www』 今日パパと娘は大仁田厚の引退試合デートしております💕 大仁田厚が誰か分かってない娘も大変楽しんでいる模様😁✨ 年頃だけどパパとお出掛けするの全く嫌がらないからパパもルンルンだよね(笑) さぁー私と息子はおうちでこれからRIZIN! 天心には絶対勝ってほしいけど、苦戦してるとこも実はみてみたい・・・(笑) #雨の日曜日  #娘  と#パパ  は#デート  #パパっこ #親ばか #仲良し  #プロレス #大仁田厚 #FMW #電流 #爆破  #息子  と#ママ  は#おうちで #RIZIN 
仕事で都内に行くために会社が提供してる教材で勉強中(」`ω´)」
でも説明が大雑把すぎて意味不明/(^0^)\オワタ

#勉強 #未来のために #微分 #積分 #指数 #電気回路 #電流 #電圧 #抵抗 #インダクタンス #数学 #物理 #難しい #頑張る
🐘これは貴重なシーン🖕  木の上にはバナナが置かれています。  しかし、この木には電流が流れていて  簡単には取れません! 🐘博子さんは、頭を使って  直接触らないように 『鼻息でバナナを落とそうとします』🍌 バナナは転がらないので
何度も何度もチャレンジです💪😊 鼻を上げてお客さんが騒いでいる瞬間はイライラして?
水を飛ばしましたw

下の写真はゾウさんの池に咲いてた
「ホテイアオイ」💮 ⚠️物を投げないでね!
⚠️騒がないでね!

#@osaka_tennoji_zoo

#アジアゾウ 
#ラニー博子🐘#ホテイアオイ
#ぞうさん #貴重 #バナナ #お鼻
#チャレンジ #トライ
#おやつ  #鼻息 #知恵 #電流 
#学習してる#熱帯雨林 #絶滅危惧種
#動物 #動物園
#asianelephant
#elephant #valuable #electriccurrent 
#banana #wisdom #nasalbreathing 
#challenge#tropicalrainforest 
#endangeredspecies #animal #zoo
🐘これは貴重なシーン🖕 木の上にはバナナが置かれています。 しかし、この木には電流が流れていて 簡単には取れません! 🐘博子さんは、頭を使って 直接触らないように 『鼻息でバナナを落とそうとします』🍌 バナナは転がらないので 何度も何度もチャレンジです💪😊 鼻を上げてお客さんが騒いでいる瞬間はイライラして? 水を飛ばしましたw 下の写真はゾウさんの池に咲いてた 「ホテイアオイ」💮 ⚠️物を投げないでね! ⚠️騒がないでね! #@osaka_tennoji_zoo #アジアゾウ  #ラニー博子 🐘#ホテイアオイ  #ぞうさん  #貴重  #バナナ  #お鼻  #チャレンジ  #トライ  #おやつ  #鼻息  #知恵  #電流  #学習してる #熱帯雨林  #絶滅危惧種  #動物  #動物園  #asianelephant  #elephant  #valuable  #electriccurrent  #banana  #wisdom  #nasalbreathing  #challenge #tropicalrainforest  #endangeredspecies  #animal  #zoo 
久々に凝り固まった肩を流したら…
こんなに収縮してたの?!笑
ってなった!🤣
☆

左右で肩の高さ違うから、首の長さも、首の位置も違う。
肩凝り自覚はそんなに無いのだけど、こんなけ違うなら、マメに流してほぐしてあげなきゃね(๑ت๑)ノ
たった5分だし✌️
☆

顔がテカってるのは、トリートメントして洗い流してないから。笑
☆

#肩凝り#肩#肩コリ#トリートメント#収縮#リンパ#リンパマッサージ#簡単#時短#楽#楽チン#誰でも出来る#肩凝り解消#悩み#スッキリ#医療#電流#MEB#MEBアドバイザー
久々に凝り固まった肩を流したら… こんなに収縮してたの?!笑 ってなった!🤣 ☆ 左右で肩の高さ違うから、首の長さも、首の位置も違う。 肩凝り自覚はそんなに無いのだけど、こんなけ違うなら、マメに流してほぐしてあげなきゃね(๑ت๑)ノ たった5分だし✌️ ☆ 顔がテカってるのは、トリートメントして洗い流してないから。笑 ☆ #肩凝り #肩 #肩コリ #トリートメント #収縮 #リンパ #リンパマッサージ #簡単 #時短 #楽 #楽チン #誰でも出来る #肩凝り解消 #悩み #スッキリ #医療 #電流 #MEB #MEBアドバイザー 
ワクワクするやつ。

全然わからないんだけど配線とか回路とか見るとワクワクする。
明日は良い子で動いて下さい。

#配線 #回路 #基盤 #電圧 #電流 #これもコーヒーに関係すること #機械化されてます #焙煎機頑張れ #機械を愛す #お願いします何もなく動いて下さい #週末焙煎おじさん
最近体調が悪いので
今日はフットバスデトックスをしてもらいました。
めちゃくちゃ体がホットホット🔥
先生曰く、私は代謝が悪いせいか
思ったより色が変わらないなぁとのこと。。。
謎の浮遊物がいっぱい😱

#トータルビューティMASUYA
#フットバス
#デトックス
#自律神経
#交感神経
#副交感神経
#リラックス
#足
#電流
#西春駅
#整体
#北名古屋市
パイセンに借りたシックスパッドつけて震えてる自分に爆笑の図。
.
#シックスパッド #筋肉 #腹筋 #シックスパック #割りたい #癖になる #電流 #ぴりぴり #ぶるぶる #ぺこぺこ #なんとも言えない #ただ楽しい #用途が違う
今日の#デザート
#ブラックサンダー
#volt 
アーモンドが入っていて
チョコが強くなくて
二つの#バランス
が
ちょうどよく好きかも(^ ^)
これで今夜の#フットサル
乗りきりました(^ ^)
#ボルト
の由来は
#電流 の⁉️(^◇^;)
それとも
#ウサインボルト から⁉️
【スーパーデンジャラスーパーデンジャラス動画 】牧場の電気柵って本当に流れてるの?なんて思いながら仕事が手につかない丸ノ内OLの悩みを解決する専門家ことハッピーマックスみしまです♪釣りとは関係ないけど御暇な方は口にスタバのラテ含んでご覧ください~٩(๑❛ᴗ❛๑)ハピハピハピマ笑いは心のビタミンミネラル食物繊維繊維♪ツンツンツツツン♪とんとんとん♪ツツンツンツンハッピッマ♪ツツンつんつん神経痛~♪♪ 撮影協力
岐阜県高山荘川 
一色の森高原キャンプ場
カメラマン 親戚

#危険 #動画 #電流 #電気柵 #一色の森キャンプ場 #岐阜県 #荘川 #ハッピーマックスみしま #お笑い芸人 #釣り好き芸人 #tbt #love #max #dangerous #bolt #japan #reaccion
【スーパーデンジャラスーパーデンジャラス動画 】牧場の電気柵って本当に流れてるの?なんて思いながら仕事が手につかない丸ノ内OLの悩みを解決する専門家ことハッピーマックスみしまです♪釣りとは関係ないけど御暇な方は口にスタバのラテ含んでご覧ください~٩(๑❛ᴗ❛๑)ハピハピハピマ笑いは心のビタミンミネラル食物繊維繊維♪ツンツンツツツン♪とんとんとん♪ツツンツンツンハッピッマ♪ツツンつんつん神経痛~♪♪ 撮影協力 岐阜県高山荘川 一色の森高原キャンプ場 カメラマン 親戚 #危険  #動画  #電流  #電気柵  #一色の森キャンプ場  #岐阜県  #荘川  #ハッピーマックスみしま  #お笑い芸人  #釣り好き芸人  #tbt  #love  #max  #dangerous  #bolt  #japan  #reaccion 
陰部で韻踏むラップ塾配信開始したっす!今回は同い年の広瀬奈々美ちゃん!今まで1000本以上の作品に出てる強者ですわ!
#三島 #広瀬奈々美 #日刊SPA #陰部で韻踏むラップ塾 #大仁田厚 #電流 #電マ #AV女優
20160131_Himeji…📷 D.tion(The5tion)との出逢い♡°* #衝撃 #電流 #流れた #忘れない #出逢い
#懐かしい #4人 みんな #だいすき 
#姫路 #himeji #히메지 
#D.tion #dtion #디션 #d_tion
#Looky #Mayjun #Sin #Sion
#まってる

@d.tion @feelsolooky @psj2313 @sin_of_kami @nedved_11_sion
遅くなってしまった😓
でも待っていてくれた方いたら嬉しいです(笑) 『ビリビリペンだと思ったら普通のペンでした』

ドッキリです(笑)

笑ってもらえたら嬉しいです☺️ youtu.be/cvG9c1088yY

#ドッキリ
#ビリビリペン
#電流
#逆ドッキリ
遅くなってしまった😓 でも待っていてくれた方いたら嬉しいです(笑) 『ビリビリペンだと思ったら普通のペンでした』 ドッキリです(笑) 笑ってもらえたら嬉しいです☺️ youtu.be/cvG9c1088yY #ドッキリ  #ビリビリペン  #電流  #逆ドッキリ 
ファイヤー(゚o゚;

大仁田さん、チャリティー電流爆破マッチ、
試合前の表情にはなかった、熱い顔つきに熱い言葉、場外乱闘あり、パンダさんのコミカルな試合ありで大変盛り上がりました(*^^)v

最後に熱い洗礼、大仁田の口から、水までかぶらせてもらい、楽しめましたー(・・;) #大仁田 #プロレス #佐賀 
#電流
ファイヤー(゚o゚; 大仁田さん、チャリティー電流爆破マッチ、 試合前の表情にはなかった、熱い顔つきに熱い言葉、場外乱闘あり、パンダさんのコミカルな試合ありで大変盛り上がりました(*^^)v 最後に熱い洗礼、大仁田の口から、水までかぶらせてもらい、楽しめましたー(・・;) #大仁田  #プロレス  #佐賀  #電流 
母上プロデュース小人写真。
No.22「オムロン電気マッサージ」
こ、これは…お風呂上がりにはマッサージですか!?
あれ程の大物を釣り上げましたからね。ケアは大事です。
そこまで含めてプロ。納得です。
ん?やはり腰にきているようですね。

#小人ピック#小人 #小人の人形 #サンタじゃない #ケーキの小人 #赤い小人 #クリスマスの小人 #クリスマスの人形 #ジオラマ風 #ミニチュア #オムロン#OMRON#電気マッサージ #電気マッサージ機 #パット #電流 #マッサージ #もみほぐし #タイマー #心意気 #プロの仕事
母上プロデュース小人写真。 No.22「オムロン電気マッサージ」 こ、これは…お風呂上がりにはマッサージですか!? あれ程の大物を釣り上げましたからね。ケアは大事です。 そこまで含めてプロ。納得です。 ん?やはり腰にきているようですね。 #小人ピック #小人  #小人の人形  #サンタじゃない  #ケーキの小人  #赤い小人  #クリスマスの小人  #クリスマスの人形  #ジオラマ風  #ミニチュア  #オムロン #OMRON #電気マッサージ  #電気マッサージ機  #パット  #電流  #マッサージ  #もみほぐし  #タイマー  #心意気  #プロの仕事 
今日の筋トレ終了〜! 最近、筋トレばっかりで全身筋肉痛(笑)
腹筋なんか電流流されてんちゃうかって思うぐらい痛いねんけど(笑)

まぁ、これからも筋トレは続きます(笑)

では、おやすみなさい!

#筋トレ #腹筋 #筋肉痛 #痛い #電流 #おやすみなさい
今日の筋トレ終了〜! 最近、筋トレばっかりで全身筋肉痛(笑) 腹筋なんか電流流されてんちゃうかって思うぐらい痛いねんけど(笑) まぁ、これからも筋トレは続きます(笑) では、おやすみなさい! #筋トレ  #腹筋  #筋肉痛  #痛い  #電流  #おやすみなさい 
山道を車で走っているとたまに見かける野性動物から農作物をまもるための電流が流れている防除柵。
「しびれちゃうねぇ~⚡💀」
#電気牧柵#農作物#防獣#獣害#自然#nature#農家#電気柵#田舎#イノシン#対策#電流
*
*
行ってみたよ、ハリッチさん。
美容鍼含め鍼好きなわたし。
電流で顔が動いて面白かった。
紹介割引?できるみたいだから
こえかけてくーださい✨
すれ違った川辺院長が美しすぎて見惚れた😍
#ハリッチ #haricchi #銀座 #美容鍼 #女優鍼 #鍼治療好き #美は努力 #むくみ解消 #デトックス #電流 #院長美人 #わたしの体は悲鳴を上げていた #ストレス過多らしい #大丈夫か? #凝りすぎ #まつげ短い #スッピン #肌荒れ中
* * 行ってみたよ、ハリッチさん。 美容鍼含め鍼好きなわたし。 電流で顔が動いて面白かった。 紹介割引?できるみたいだから こえかけてくーださい✨ すれ違った川辺院長が美しすぎて見惚れた😍 #ハリッチ  #haricchi  #銀座  #美容鍼  #女優鍼  #鍼治療好き  #美は努力  #むくみ解消  #デトックス  #電流  #院長美人  #わたしの体は悲鳴を上げていた  #ストレス過多らしい  #大丈夫か ? #凝りすぎ  #まつげ短い  #スッピン  #肌荒れ中 
学校理科の教材。
むすこ、電気のテストは点が悪かったのに、プロペラを飛ばしたい時は電池の並びをどうすればいいかは今頃理解したらしい。今更ひたすら飛ばして遊んでいた。
テストの前に早く学ぼうよ(ー ー;)
この先も電気は学ぶはずだから、忘れないでね〜〜 #理科 #電気 #教材 #電流
学校理科の教材。 むすこ、電気のテストは点が悪かったのに、プロペラを飛ばしたい時は電池の並びをどうすればいいかは今頃理解したらしい。今更ひたすら飛ばして遊んでいた。 テストの前に早く学ぼうよ(ー ー;) この先も電気は学ぶはずだから、忘れないでね〜〜 #理科  #電気  #教材  #電流 
痛ーーい💦画像として、みっくんの画像使ってすみません😅
(痛い顔をしてるわけではないんですが……たまたま保存画像を見てたら、目に入っちゃいました。謝)

今日、右足がつっちゃったんだけど、すぐ治るでしょと思ったんだけど、なかなか直らない💦💦
2分…5分…7分……
治るまで結構時間がかかった‼️
やっと直ったって思いきや、今度は左足がつっちゃいました💦💦
💦 
なんて日だーーー(*´-`) 💧

今日はあっちい体育館で試合なんてしてたもんだから、塩分不足に違いないと思い、またまたアクエリアスを飲んでおいたよ。

今日体育館内で、アクエリアス1本+ソルティライチ1本+ウィダーインゼリー1ケ+熱中対策ゼリードリンク1ケも飲み干したのに、まだ足りないのかーい😨😕 明日は全身筋肉痛だな…😅 8時間頑張れるかな……😵 ・・・
今日、ラケットを一振りするたびに、右手から右手首まで電流が走った⚡
痛みで振りきれないから、相手コートの奥にシャトルが届かないし、力の入らない返しのオンパレード💦💦 試合が全て終わった後、そのことをチームの仲間に言ったら『テニスひじ』だよと……。 『ひじは今は痛くないよ』と言ったら、『でもそれはテニスひじだよ』と。
今思えば、半年くらい前から打つたびに手首が痛かったわ。
右手首の腱鞘炎に何ヵ月もなってたから、そのせいかと思ってた😵
練習ほとんどサボってるから、まさか今日、こんなにヤバい右手首になってるなんて思ってなかった・・・💧
普段の生活には全く痛みはなくなってたから…。
そーなのかぁ。
これがあの有名な『テニスひじ』なのかぁ・・・ いつ治るんだろうなぁ……??? 😵
#足がつりました
#筋肉痛 #明日は全身
#熱中症 #熱中症対策
#アイソトニック飲料
#アクエリアス #ソルティライチ
#ウィダーインゼリー
#熱中対策ゼリードリンク
#手首 #手 #電流 #テニスひじ
#バドミントン #シャトル #コート
#KisMyFt2 #北山宏光 #キスマイ #みっくん
#裁判長おなか空きましたっ
#キス友からDVD借りました
#私はたま担 #たまちゃん #担当
痛ーーい💦画像として、みっくんの画像使ってすみません😅 (痛い顔をしてるわけではないんですが……たまたま保存画像を見てたら、目に入っちゃいました。謝) 今日、右足がつっちゃったんだけど、すぐ治るでしょと思ったんだけど、なかなか直らない💦💦 2分…5分…7分…… 治るまで結構時間がかかった‼️ やっと直ったって思いきや、今度は左足がつっちゃいました💦💦 💦 なんて日だーーー(*´-`) 💧 今日はあっちい体育館で試合なんてしてたもんだから、塩分不足に違いないと思い、またまたアクエリアスを飲んでおいたよ。 今日体育館内で、アクエリアス1本+ソルティライチ1本+ウィダーインゼリー1ケ+熱中対策ゼリードリンク1ケも飲み干したのに、まだ足りないのかーい😨😕 明日は全身筋肉痛だな…😅 8時間頑張れるかな……😵 ・・・ 今日、ラケットを一振りするたびに、右手から右手首まで電流が走った⚡ 痛みで振りきれないから、相手コートの奥にシャトルが届かないし、力の入らない返しのオンパレード💦💦 試合が全て終わった後、そのことをチームの仲間に言ったら『テニスひじ』だよと……。 『ひじは今は痛くないよ』と言ったら、『でもそれはテニスひじだよ』と。 今思えば、半年くらい前から打つたびに手首が痛かったわ。 右手首の腱鞘炎に何ヵ月もなってたから、そのせいかと思ってた😵 練習ほとんどサボってるから、まさか今日、こんなにヤバい右手首になってるなんて思ってなかった・・・💧 普段の生活には全く痛みはなくなってたから…。 そーなのかぁ。 これがあの有名な『テニスひじ』なのかぁ・・・ いつ治るんだろうなぁ……??? 😵 #足がつりました  #筋肉痛  #明日は全身  #熱中症  #熱中症対策  #アイソトニック飲料  #アクエリアス  #ソルティライチ  #ウィダーインゼリー  #熱中対策ゼリードリンク  #手首  #手  #電流  #テニスひじ  #バドミントン  #シャトル  #コート  #KisMyFt2  #北山宏光  #キスマイ  #みっくん  #裁判長おなか空きましたっ  #キス友からDVD借りました  #私はたま担  #たまちゃん  #担当 
#美容工房まんぷく では #痩身メニュー もやっています!
#深部 の #筋肉 に #電流 を流し筋肉を #刺激 します。#体重減少 というよりも、#引き締め効果 があります。
20分800円~ #エステ #北習志野 #習志野台 #船橋市
昼間から自宅でエステ〜✨ 簡単に1回5分でできて、何しても続かない私でもストレスなくお手入れできて、
コスト的にも続けられやすい♪

何より今まで色々試してきた中でも、お肌のリフトアップやトリートメント効果に期待できたので、お客様にも私はオススメしてます🌟

愛用品です〜大切に使お😋  #エステ #自宅でエステ #ダイエット #リフトアップ #トリートメント #美肌 #簡単 #コスト的に嬉しい #電流 #軽い #続けられる #ガルバ #ガルバニックスパ
昼間から自宅でエステ〜✨ 簡単に1回5分でできて、何しても続かない私でもストレスなくお手入れできて、 コスト的にも続けられやすい♪ 何より今まで色々試してきた中でも、お肌のリフトアップやトリートメント効果に期待できたので、お客様にも私はオススメしてます🌟 愛用品です〜大切に使お😋 #エステ  #自宅でエステ  #ダイエット  #リフトアップ  #トリートメント  #美肌  #簡単  #コスト的に嬉しい  #電流  #軽い  #続けられる  #ガルバ  #ガルバニックスパ 
.
美コンシェルジュのAYAさん
撮影前のメンテナンスで御来院頂きました
WEBライターとしての活動やSTORY、VERYの読者モデルとしても活躍しています
.
#Repost @ayana77815
・・・
初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ!
衝撃的な体験でした。
数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊
終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏
明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹
.
#bianca#bianca鍼灸美容サロン#目黒#不動前#電流を流す美容鍼#美容鍼#美容#はり#小顔#つや#アンチエイジング#美肌#鍼#電流#美白#しみ#しわ#初体験
@bianca_meguro
. 美コンシェルジュのAYAさん 撮影前のメンテナンスで御来院頂きました WEBライターとしての活動やSTORY、VERYの読者モデルとしても活躍しています . #Repost  @ayana77815 ・・・ 初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ! 衝撃的な体験でした。 数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊 終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏 明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹 . #bianca #bianca鍼灸美容サロン #目黒 #不動前 #電流を流す美容鍼 #美容鍼 #美容 #はり #小顔 #つや #アンチエイジング #美肌 #鍼 #電流 #美白 #しみ #しわ #初体験  @bianca_meguro
約10ページ終わらせます。 (電流の性質なんて知らんがな)

頭に叩き入れます!

___non___

#勉強枠 #勉強枠の人とつながりたい #理科 #電流#静電気#勉強します
昨日、顔のメンテナンス
スッキリしました😋
飲み過ぎた😱😱
#美容鍼 
#鍼灸#電流美容鍼 
#鍼#電流
#名古屋
🌹
“美コンシェルジュ” AYAさん♡
美容鍼灸コースを受けていただきました😊
.
2人のお子様のママとは思えない美しさ😳
漢方コーディネーターやベビーマッサージ、
アロマテラピーインストラクターなどの
資格も持っているそうです…!
.
VERY、STORYなどの読者モデルとしても
活躍されていますよ✨
.
ご来院ありがとうございました🙌💞
.
#Repost @ayana77815 (@get_repost)
・・・
初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ!

衝撃的な体験でした。

数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊

終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏

明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹

#bianca#bianca鍼灸美容サロン#目黒#不動前#電流を流す美容鍼#美容鍼#美容#はり#小顔#つや#アンチエイジング#美肌#鍼#電流#美白#しみ#しわ
🌹 “美コンシェルジュ” AYAさん♡ 美容鍼灸コースを受けていただきました😊 . 2人のお子様のママとは思えない美しさ😳 漢方コーディネーターやベビーマッサージ、 アロマテラピーインストラクターなどの 資格も持っているそうです…! . VERY、STORYなどの読者モデルとしても 活躍されていますよ✨ . ご来院ありがとうございました🙌💞 . #Repost  @ayana77815 (@get_repost) ・・・ 初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ! 衝撃的な体験でした。 数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊 終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏 明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹 #bianca #bianca鍼灸美容サロン #目黒 #不動前 #電流を流す美容鍼 #美容鍼 #美容 #はり #小顔 #つや #アンチエイジング #美肌 #鍼 #電流 #美白 #しみ #しわ 
初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ!

衝撃的な体験でした。

数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊

終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏

明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹

#bianca#bianca鍼灸美容サロン#目黒#不動前#電流を流す美容鍼#美容鍼#美容#はり#小顔#つや#アンチエイジング#美肌#鍼#電流#美白#しみ#しわ#初体験
初めて電流を流すスタイルの美容鍼へ! 衝撃的な体験でした。 数分したら慣れるのですが、ビリビリ感と筋肉が動かされている感覚に驚き隠せず😊 終わった後のハリ感ときゅっと上に引き上げられた感覚が素晴らしいです👏 明日は撮影なので1日前に駆け込んでみました🌹 #bianca #bianca鍼灸美容サロン #目黒 #不動前 #電流を流す美容鍼 #美容鍼 #美容 #はり #小顔 #つや #アンチエイジング #美肌 #鍼 #電流 #美白 #しみ #しわ #初体験 
8月最後の通院日。
オイスタバーでおひとり様ランチ♡
夫よすまぬ…次は一緒に(笑)
一昨年まで牡蠣が大の苦手だったとは思えない!
歳を重ねると食べ物の好みが変化するって…
このことでしょうね♬
・
牡蠣は東京でしか食べていないけれど…(笑)
いつか生牡蠣ツアーに行きたいです😊
やっぱり魚介大好き💕
お肉も大好き💕
野菜も大好き💕
食べるのが大好き(笑)
・
・
・
この季節特有のお肌のゴワゴワとした感じ…ありませんか?
これは紫外線によりターンオーバーが乱れている証拠です💦
・
年齢肌の #シミ #シワ #たるみ を予防するには
早めにターンオーバーを整える等、対策が肝心となります!
#美容鍼 で美しい白い肌を手に入れましょう✨
・
芸能人もお忍びで通う隠れ家鍼灸院  @ryota.takeda1999 
#竹田竜太鍼灸整骨院 
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com
・
【予約可能なお時間のご案内 】
8月30日(水)キャンセル待ち
8月31日(木)キャンセル待ち
9月01日(金)15時・19時
9月02日(土)10時・19時30分
9月03日(日)16時・18時
9月04日(月)14時・16時
9月05日(火)休診日
9月06日(水)10時・18時
9月07日(木)10時・18時
9月08日(金)12時・16時・18時
9月09日(土)20時
9月10日(日)20時
9月11日(月)15時・19時
9月12日(火)休診日
・
#牡蠣 #ランチ #おひとり様 #大好き #新鮮 #スパークリングワイン #感激 #美容 #美容鍼 #からだにいいこと #栄養 #美肌 #体質改善 #アンチエイジング #目白 #池袋 #雑司が谷 #隠れ家 #電流 #鍼灸 #美肌効果
8月最後の通院日。 オイスタバーでおひとり様ランチ♡ 夫よすまぬ…次は一緒に(笑) 一昨年まで牡蠣が大の苦手だったとは思えない! 歳を重ねると食べ物の好みが変化するって… このことでしょうね♬ ・ 牡蠣は東京でしか食べていないけれど…(笑) いつか生牡蠣ツアーに行きたいです😊 やっぱり魚介大好き💕 お肉も大好き💕 野菜も大好き💕 食べるのが大好き(笑) ・ ・ ・ この季節特有のお肌のゴワゴワとした感じ…ありませんか? これは紫外線によりターンオーバーが乱れている証拠です💦 ・ 年齢肌の #シミ  #シワ  #たるみ  を予防するには 早めにターンオーバーを整える等、対策が肝心となります! #美容鍼  で美しい白い肌を手に入れましょう✨ ・ 芸能人もお忍びで通う隠れ家鍼灸院 @ryota.takeda1999 #竹田竜太鍼灸整骨院   03−6912−9996(完全予約制) 東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F 診療時間 10時−21時(最終受付20時) 休診 火曜日 http://www.harikyuseikotuin.com ・ 【予約可能なお時間のご案内 】 8月30日(水)キャンセル待ち 8月31日(木)キャンセル待ち 9月01日(金)15時・19時 9月02日(土)10時・19時30分 9月03日(日)16時・18時 9月04日(月)14時・16時 9月05日(火)休診日 9月06日(水)10時・18時 9月07日(木)10時・18時 9月08日(金)12時・16時・18時 9月09日(土)20時 9月10日(日)20時 9月11日(月)15時・19時 9月12日(火)休診日 ・ #牡蠣  #ランチ  #おひとり様  #大好き  #新鮮  #スパークリングワイン  #感激  #美容  #美容鍼  #からだにいいこと  #栄養  #美肌  #体質改善  #アンチエイジング  #目白  #池袋  #雑司が谷  #隠れ家  #電流  #鍼灸  #美肌効果 
肌質改善の救世主!副作用なし。メイクやスキンケアのお肌トラブルのある方もOK。最終的に月一度のケアで肌質キープからリフトアップまで。今や世界が認める美容法です!美しい肌をあなたに。夏の紫外線ダメージは夏の終わりにリセットしましょう。

痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com ・ 【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】
8月30日(水)18時
8月31日(木)キャンセル待ち
9月01日(金)10時・15時・19時
9月02日(土)10時・19時30分
9月03日(日)12時・16時・18時
9月04日(月)14時・16時
9月05日(火)休診日
9月06日(水)10時・18時
9月07日(木)10時・16時・18時
9月08日(金)12時・16時・18時
9月09日(土)12時・20時
9月10日(日)10時・20時
9月11日(月)13時・15時・19時
9月12日(火)休診日

#鍼 #審美 #若返り #美容 #ボトックス失敗 #ゴルゴライン#モデル#女優 #豊麗線 #目白 #池袋 #雑司ヶ谷 #豊島区 #文京区 #リフトアップ #ほうれい線 #しわ #たるみ #美容鍼 #美容鍼灸 #電流#acupuncture #ヒアルロン酸失敗 #デコルテ#ブライダルエステ#facial #cosmetic#followme @ryota.takeda1999
肌質改善の救世主!副作用なし。メイクやスキンケアのお肌トラブルのある方もOK。最終的に月一度のケアで肌質キープからリフトアップまで。今や世界が認める美容法です!美しい肌をあなたに。夏の紫外線ダメージは夏の終わりにリセットしましょう。 痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方 #竹田竜太鍼灸整骨院   豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F 03-6912-9996(完全予約制) 10-21(最終受付20) 休診 火曜日 http://www.harikyuseikotuin.com ・ 【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】 8月30日(水)18時 8月31日(木)キャンセル待ち 9月01日(金)10時・15時・19時 9月02日(土)10時・19時30分 9月03日(日)12時・16時・18時 9月04日(月)14時・16時 9月05日(火)休診日 9月06日(水)10時・18時 9月07日(木)10時・16時・18時 9月08日(金)12時・16時・18時 9月09日(土)12時・20時 9月10日(日)10時・20時 9月11日(月)13時・15時・19時 9月12日(火)休診日 #鍼  #審美  #若返り  #美容  #ボトックス失敗  #ゴルゴライン #モデル #女優  #豊麗線  #目白  #池袋  #雑司ヶ谷  #豊島区  #文京区  #リフトアップ  #ほうれい線  #しわ  #たるみ  #美容鍼  #美容鍼灸  #電流 #acupuncture  #ヒアルロン酸失敗  #デコルテ #ブライダルエステ #facial  #cosmetic #followme  @ryota.takeda1999
呢獲真係少女唔鋤愛阿婆 我DLLMCFH!!啲運輸師傅做乜咁玩9我呀😔 條青線見晒芯 走哂光☹#connaughtcentre ,#jardinehouse #mccb ,#aircircuitbreaker ,#circuitbreaker ,#transformer ,#dy11 ,#electrical ,#lowvoltageswitchboard ,#lowvoltage ,#380volts ,#220volts ,#busbar ,#machineroom ,#電機工程 ,#工程仔 ,#hkig ,#hongkong ,#香港 ,#hk ,#3相 ,#電掣房 ,#機房 ,#掣櫃 ,#電壓 ,#電流 ,#廢青 ,#control仔
呢獲真係少女唔鋤愛阿婆 我DLLMCFH!!啲運輸師傅做乜咁玩9我呀😔 條青線見晒芯 走哂光☹#connaughtcentre  ,#jardinehouse  #mccb  ,#aircircuitbreaker  ,#circuitbreaker  ,#transformer  ,#dy11  ,#electrical  ,#lowvoltageswitchboard  ,#lowvoltage  ,#380volts  ,#220volts  ,#busbar  ,#machineroom  ,#電機工程  ,#工程仔  ,#hkig  ,#hongkong  ,#香港  ,#hk  ,#3相  ,#電掣房  ,#機房  ,#掣櫃  ,#電壓  ,#電流  ,#廢青  ,#control仔 
あんこの昼寝
再放送が始まる16時から寝はじめます
母はガリレオを😁
ちょっと珍しい寝方だったので
廉さんも部活帰りで写り混む
電流流れてるみたい🤣

#シュナウザー
#ミニチュアシュナウザー 
#昼寝
#電流
#再放送
#ガリレオ
#息子
#シニア犬🐶
#面白い
#あんこの日常
#外気温度 37.2℃!。#今日は #最高に暑い です。
#自作 温度、電圧、電流計スタンド。
#温度
#電圧
#電流
#名古屋
#ACC
お花ネックレス🌼

リボンを結んで、長さを調整できます。

#チタン #ネックレス #お花 #電流 #陽極酸化処理
.
.
【暴走】必殺技でンダホを起こそうとしたら。。。
.
ジワルいところで止めてごめん😂😂
このコンビ結構好きなんだよね😍💗
.
【 #はじめしゃちょー 】
« #はじめしゃちょー »
( #はじめん #はじめ #hajime )
#はじめん好きと繋がりたい
【 #Fischers #フィッシャーズ 】
« #シルク #ンダホ » ( #シルクロード )
#ウオタミ #ウオタミさんと繋がりたい 
#きぬたみ #きぬたみさんと繋がりたい 
#だほたみ #だほたみさんと繋がりたい 
#🐟 #🐻🐸 #⚡ #💤
『 #コラボ #電流 #起きない #必殺技 
#collaboration #current 』
. . 【暴走】必殺技でンダホを起こそうとしたら。。。 . ジワルいところで止めてごめん😂😂 このコンビ結構好きなんだよね😍💗 . 【 #はじめしゃちょー  】 « #はじめしゃちょー  » ( #はじめん  #はじめ  #hajime  ) #はじめん好きと繋がりたい  【 #Fischers  #フィッシャーズ  】 « #シルク  #ンダホ  » ( #シルクロード  ) #ウオタミ  #ウオタミさんと繋がりたい  #きぬたみ  #きぬたみさんと繋がりたい  #だほたみ  #だほたみさんと繋がりたい  #🐟 #🐻🐸 #⚡ #💤 『 #コラボ  #電流  #起きない  #必殺技  #collaboration  #current  』
久しぶりに電気流してきました〜♪
あまりにビフォアの顔が酷すぎて………。ビックリ。恐怖。反省。
怠ってたわぁΣ(・□・;)
#美容鍼#電流#大濠ベッラ#美は1日にして成らず#整体
チタンのお花ネックレス。

型紙通りに糸鋸で切ります。
穴をあけて、くり抜いていきます。

電流ビリビリ1つずつ色を変えていき、スワロフスキーをつけて、紐つけて、出来あがり✨

可愛いのできました!!! #チタン #陽極酸化処理 #ネックレス #電流 #ハンドメイド
チタンのお花ネックレス。 型紙通りに糸鋸で切ります。 穴をあけて、くり抜いていきます。 電流ビリビリ1つずつ色を変えていき、スワロフスキーをつけて、紐つけて、出来あがり✨ 可愛いのできました!!! #チタン  #陽極酸化処理  #ネックレス  #電流  #ハンドメイド 
今日はパパにレクチャーされて、自由研究💗
物作り得意なパパで良かったね😁

扇風機を1から作って楽しかったし、逆回転もすることがわかってよかったね☀

#夏休み#キッズモデル#小学生モデル#撮影モデル#工作#自由研究#実験#ペットボトル#モーター#電流#理科
先日、筋肉ビコビコマシンを受けて来ました👣👐☠️✨
・
アスリート代表として(もう何年前の話かw)新しいマシンを体験させていただきました。
@nao_khonhuaoorn サンのサロン🌺
・
電流を流しながら深層筋に刺激を送って筋肉を動かすというマシン。
四十肩などで意識的に痛くて肩が上がらないなど、電気の力で筋肉を動かせるので結果的に痛みなど軽減させて、動くようにするという💡
・
実際、あててもらうとビクンと手や足が浮くくらいの刺激です。
電流は微量のようですがかなり動く動く。
お腹もあててつりそうになるくらいの腹筋を動かして終わった後はちょいと凹んでました😳
・
気持ち良さを感じながらも勉強になりましたッ!!!
・
気になる方はなおこサンのサロンへGO💃
渡辺通りの近くにあるかなり落ち着くサロンですッ😍
先日、筋肉ビコビコマシンを受けて来ました👣👐☠️✨ ・ アスリート代表として(もう何年前の話かw)新しいマシンを体験させていただきました。 @nao_khonhuaoorn サンのサロン🌺 ・ 電流を流しながら深層筋に刺激を送って筋肉を動かすというマシン。 四十肩などで意識的に痛くて肩が上がらないなど、電気の力で筋肉を動かせるので結果的に痛みなど軽減させて、動くようにするという💡 ・ 実際、あててもらうとビクンと手や足が浮くくらいの刺激です。 電流は微量のようですがかなり動く動く。 お腹もあててつりそうになるくらいの腹筋を動かして終わった後はちょいと凹んでました😳 ・ 気持ち良さを感じながらも勉強になりましたッ!!! ・ 気になる方はなおこサンのサロンへGO💃 渡辺通りの近くにあるかなり落ち着くサロンですッ😍
巴西金髮晶吊咀
*
Product ID: P1410281
*
這枚巴西金髮晶吊墜晶瑩剔透,擁有細緻的金髮絲,淡淡金黃,閃閃生輝,引人注目~
*
巴西金髮晶 Gold Rutilated Quartz 功能:
1. 金髮晶對應太陽輪、海底輪,內含物為金紅石 (Rutile) 包裹體。
2. 金髮晶主財運:增強正財運及偏財運、創造財富。
3. 金髮晶有助加強自信心、倍大意念力的作用,使人有能力夢想成真,給人們擁有財富、家庭,以及人緣運都一樣好的,使人得到完美的人生。
4. 金髮晶中之鈦針充滿電流,暢轉流動,幫助我們迅速消除情緒困擾。
5. 金髮晶的震動力特強,具有高效治療作用:促進健康細胞生長,可治療甲狀腺疾病、心痛、心跳加速、呼吸性疾病、支氣管炎和傷風感冒。
*
產品規格:
產地:巴西
尺寸:32mm 高 x 19mm 闊 x 11mm 厚
**
產品詳情:http://khicas.com/P1410281
**
Whatsapp +852 65001892
**
水晶種類及款式眾多,未能一一盡錄。歡迎到【緣飾網上商店】參觀:http://www.khicas.com
*
#khicas #緣飾 #水晶 #天然水晶 #水晶吊墜 #水晶吊咀 #水晶首飾 #吊墜 #吊咀 #pendant #寶石
#P1410281 #金髮晶 #髮晶 #金發晶 #發晶 #Rutilated #旺財 #財運 #事業 #太陽輪 #海底輪 #金紅石 #意念 #治療 #自信 #健康 #情緒 #電流
巴西金髮晶吊咀 * Product ID: P1410281 * 這枚巴西金髮晶吊墜晶瑩剔透,擁有細緻的金髮絲,淡淡金黃,閃閃生輝,引人注目~ * 巴西金髮晶 Gold Rutilated Quartz 功能: 1. 金髮晶對應太陽輪、海底輪,內含物為金紅石 (Rutile) 包裹體。 2. 金髮晶主財運:增強正財運及偏財運、創造財富。 3. 金髮晶有助加強自信心、倍大意念力的作用,使人有能力夢想成真,給人們擁有財富、家庭,以及人緣運都一樣好的,使人得到完美的人生。 4. 金髮晶中之鈦針充滿電流,暢轉流動,幫助我們迅速消除情緒困擾。 5. 金髮晶的震動力特強,具有高效治療作用:促進健康細胞生長,可治療甲狀腺疾病、心痛、心跳加速、呼吸性疾病、支氣管炎和傷風感冒。 * 產品規格: 產地:巴西 尺寸:32mm 高 x 19mm 闊 x 11mm 厚 ** 產品詳情:http://khicas.com/P1410281 ** Whatsapp +852 65001892 ** 水晶種類及款式眾多,未能一一盡錄。歡迎到【緣飾網上商店】參觀:http://www.khicas.com * #khicas  #緣飾  #水晶  #天然水晶  #水晶吊墜  #水晶吊咀  #水晶首飾  #吊墜  #吊咀  #pendant  #寶石  #P1410281  #金髮晶  #髮晶  #金發晶  #發晶  #Rutilated  #旺財  #財運  #事業  #太陽輪  #海底輪  #金紅石  #意念  #治療  #自信  #健康  #情緒  #電流