an online Instagram web viewer

#電灯 medias

Photos

I hate being in dark place.
Maybe that's why I noticed lamps a lot. 
#lamps
#jakarta

暗い所が苦手なので、多分それで結構ランプを気づくかもね。
#ランプ
#電灯
I hate being in dark place. Maybe that's why I noticed lamps a lot. #lamps  #jakarta  暗い所が苦手なので、多分それで結構ランプを気づくかもね。 #ランプ  #電灯 
ただ光が好きなだけ👧🏻w
よく笑った1日だった🤘
次はフィルムカメラでも持って出かけたいな..
#久々#遊んだ#楽しかった#帰り道#夜道#電灯#写真#iPhone#レンズ越しの私の世界#instagood#光
…
∗
.
電灯シリーズ
よく行くドッグカフェの店内
.
さて3月最後の1週間
平成28年度最後の1週間
怒涛の1週間
.
でも土曜日はアンリミー✧ \( °∀° )/ ✧
絶対行くー✧ \( °∀° )/ ✧
.
その前に髪の毛行こかな
トリートメント…鋤く…パーマ…
うーん。まだいいかな?笑
でも前髪切りたいwww
.
∗
…✍︎
#電灯 #電球
#灯
#誰かの小さな灯になりたい
#春が来ない #違う意味での春
… ∗ . 電灯シリーズ よく行くドッグカフェの店内 . さて3月最後の1週間 平成28年度最後の1週間 怒涛の1週間 . でも土曜日はアンリミー✧ \( °∀° )/ ✧ 絶対行くー✧ \( °∀° )/ ✧ . その前に髪の毛行こかな トリートメント…鋤く…パーマ… うーん。まだいいかな?笑 でも前髪切りたいwww . ∗ …✍︎ #電灯  #電球  #灯  #誰かの小さな灯になりたい  #春が来ない  #違う意味での春 
3ヶ月前に注文した電灯が
漸く出来上がってきました。
ガラスがキラキラ✨  #happy #電灯 #灯り #キラキラ #ガラス #クリスタル
親友のLIVE観てきた😁
・
昔から知っているからこそ、
あーらしい曲作ってるな〜
この曲はこの人にしか歌えないし、この人にしか描けない歌だなって。
・
身内だからかLIVEで歌ってるところ見ると目頭が熱くなる。
・
・
表現者ってきっと孤独との戦いなんだろうし、その才能があるからこそ自分を苦しめることもあるんだろうけど
選ばれしモノだよなー。
・
頼むから世の中がこの才能に気づいてくれ、皆さーんここにいますよー!いいアーティストが!って心の中で叫んでいた。笑
・
こうゆうの素直に本人に言えればいいんだけどね〜
恥ずかしくて言えない
・
とりあえずまたカラオケとか昔やってた遊びがしたい。笑
#空#sky#日没#skylovers#nofilter#電灯#park#japan#夕暮れ#無加工#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#photography#instagood#a6000sony
親友のLIVE観てきた😁 ・ 昔から知っているからこそ、 あーらしい曲作ってるな〜 この曲はこの人にしか歌えないし、この人にしか描けない歌だなって。 ・ 身内だからかLIVEで歌ってるところ見ると目頭が熱くなる。 ・ ・ 表現者ってきっと孤独との戦いなんだろうし、その才能があるからこそ自分を苦しめることもあるんだろうけど 選ばれしモノだよなー。 ・ 頼むから世の中がこの才能に気づいてくれ、皆さーんここにいますよー!いいアーティストが!って心の中で叫んでいた。笑 ・ こうゆうの素直に本人に言えればいいんだけどね〜 恥ずかしくて言えない ・ とりあえずまたカラオケとか昔やってた遊びがしたい。笑 #空 #sky #日没 #skylovers #nofilter #電灯 #park #japan #夕暮れ #無加工 #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #photography #instagood #a6000sony 
-Riockey-
.
.
響ちゃんとひるなかの流星みた:)
終始ニヤついてたわ、笑
亜嵐くん最高好き。
.
.
#電灯 #夜 #night #blue #iphone6s #iphone越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
寒い1日でした( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
#sky#cloud#electriclight#sunset#pics_japan#phos_japan#instagramjapan
#空#雲#電灯
雪やコンコン?だっけ?
雪やコンコだっけ?
急な雪でまたまた
冬に逆戻り、
明日も雪だってさ、

スニーカー履けないやん。
履きたいのに履けないやん。

さっきスニーカーの
お手入れしてました♪
もっともっとスニーカーが
欲しくなりました笑

でも我慢我慢、

サッカーはなんとかこんとか
でしたね、よかったー!
とりあえずは一安心♪

明日はOFFで
ネイルにいってきまするー!
よしピよろしくでーす♪
その後は街プラ
父親に頼まれた買い物しよっと♪
おやすみなさいー!
#札幌#冬#夜景#夜#雪#電灯#電柱#ゆき#雪景色#sapporo#winter#snow#night#nightview#follow#like4like#beautiful#goodnight
雪やコンコン?だっけ? 雪やコンコだっけ? 急な雪でまたまた 冬に逆戻り、 明日も雪だってさ、 スニーカー履けないやん。 履きたいのに履けないやん。 さっきスニーカーの お手入れしてました♪ もっともっとスニーカーが 欲しくなりました笑 でも我慢我慢、 サッカーはなんとかこんとか でしたね、よかったー! とりあえずは一安心♪ 明日はOFFで ネイルにいってきまするー! よしピよろしくでーす♪ その後は街プラ 父親に頼まれた買い物しよっと♪ おやすみなさいー! #札幌 #冬 #夜景 #夜 #雪 #電灯 #電柱 #ゆき #雪景色 #sapporo #winter #snow #night #nightview #follow #like4like #beautiful #goodnight 
車の後部座席にて。
#空 #晴れ #太陽 #光 #雲 #電灯 #電柱 #電線 #車 #後部座席 #春 #sky #sunnyday #sun #sunshine #cloud #light # pole #wire #spring #march
夕闇迫る、一灯の明かり。

#金沢 #金沢旅行 #ひがし茶屋街 
#東茶屋街 #明かり #電灯 #街灯 
#夕闇
夜桜。

夜の帳が下り街の電灯に照らされその存在感をより際立たせている近所の桜。
ちょい前に咲いてる河津桜ですがやっぱ桜の主役感は凄いですよね。

昔吉祥寺近く住んでた頃は井の頭公園が帰り道だったのでこの時期はよく夜桜を愛でてましたねぇ。
良いところがあるんですよ、池に枝垂れかかる桜があって電灯に照らされその反射で池にも映るんですよ。
あとは桜の花びらが池全面を覆ったのも凄いキレイでね。

ほんと井の頭公園の思い出は沢山ありますね…

まあそれはまた、ゆっくりと。
#夜桜#桜#河津桜#電灯#主役#吉祥寺#井の頭公園#桜の名所#🌸#人やばい#夜#ピンク#sakura#yozakura#night#nightsakura#pink#japan#beutiful
夜桜。 夜の帳が下り街の電灯に照らされその存在感をより際立たせている近所の桜。 ちょい前に咲いてる河津桜ですがやっぱ桜の主役感は凄いですよね。 昔吉祥寺近く住んでた頃は井の頭公園が帰り道だったのでこの時期はよく夜桜を愛でてましたねぇ。 良いところがあるんですよ、池に枝垂れかかる桜があって電灯に照らされその反射で池にも映るんですよ。 あとは桜の花びらが池全面を覆ったのも凄いキレイでね。 ほんと井の頭公園の思い出は沢山ありますね… まあそれはまた、ゆっくりと。 #夜桜 #桜 #河津桜 #電灯 #主役 #吉祥寺 #井の頭公園 #桜の名所 #🌸#人やばい #夜 #ピンク #sakura #yozakura #night #nightsakura #pink #japan #beutiful 
レトロな空間支配。
.
.
#橦木館 #愛知 #電灯 #キリトリセカイ #窓 #木
少しは「インスタグラムっぽい」写真かな。笑
これを撮った時は自分がインスタやるとは思わなかったけど。いまだにガラケーだし。笑
.
.
撮影地:横浜
...今日は横浜で撮った写真にしたかった。残念だし悔しいし寂しいけど、、、また横浜(ハマスタ)から...!! という意味で。
.
.
.
今夜は誰かととことん語り合いたいー。
ここに書き始めると止まらなくなるーー。
いくつかポイントはあったけど、8裏の筒香、、ピッチャー交代と、初球チェンジアップで入られたのはやられたな、、。
みんな動く球を打てなかった、、でも打てない時にノーヒットで1点を取りにいく野球、、、、、
なんとかなっただけに悔しい、悔しい、んーーー、止まらん!笑
あと、アメリカとの手持ちのカードの差ね.....。
でも、ありがとう。よくやったよ。正直、一次ラウンド敗退も十分あり得ると思っていたから。全然戦力足りないと思ってたから。
戦いを重ねる度にいいチームになった。それだけに残念だけど。
胸を張って帰ってきて!
さあ今シーズンはいくよー、ベイスターズ!!
頼むよー筒香!!!
_
_
_
_
#横浜 #神奈川県
#橋 #鉄橋 #日没 #日没後
#夜 #夜のはじまり #ライト #電灯
#wbc悔しい けど、
みんな#お疲れ様でした !
まずは、よく#休んで ください!
#yokohama #kanagawa #ironbridge #nightscene #lights #japan #japanscenery
少しは「インスタグラムっぽい」写真かな。笑 これを撮った時は自分がインスタやるとは思わなかったけど。いまだにガラケーだし。笑 . . 撮影地:横浜 ...今日は横浜で撮った写真にしたかった。残念だし悔しいし寂しいけど、、、また横浜(ハマスタ)から...!! という意味で。 . . . 今夜は誰かととことん語り合いたいー。 ここに書き始めると止まらなくなるーー。 いくつかポイントはあったけど、8裏の筒香、、ピッチャー交代と、初球チェンジアップで入られたのはやられたな、、。 みんな動く球を打てなかった、、でも打てない時にノーヒットで1点を取りにいく野球、、、、、 なんとかなっただけに悔しい、悔しい、んーーー、止まらん!笑 あと、アメリカとの手持ちのカードの差ね.....。 でも、ありがとう。よくやったよ。正直、一次ラウンド敗退も十分あり得ると思っていたから。全然戦力足りないと思ってたから。 戦いを重ねる度にいいチームになった。それだけに残念だけど。 胸を張って帰ってきて! さあ今シーズンはいくよー、ベイスターズ!! 頼むよー筒香!!! _ _ _ _ #横浜  #神奈川県  #橋  #鉄橋  #日没  #日没後  #夜  #夜のはじまり  #ライト  #電灯  #wbc悔しい  けど、 みんな#お疲れ様でした  ! まずは、よく#休んで  ください! #yokohama  #kanagawa  #ironbridge  #nightscene  #lights  #japan  #japanscenery 
My favorite picture taken by me!!
くもり空と夕方の公園
#日本 #japan #神奈川 #湘南 #藤沢 #空 #春 #赤ちゃん #風 #緑 #芝生 #公園 #犬 #癒し#自然 #電灯 #お散歩 #雲 #walkinthepark
お台場の夜景!
ライトの並びが綺麗な場所を
見つけたので、
撮ってみました✨
こんなに人気の少ない夜中に
お台場に行く機会も
そうそうないので、
貴重な一枚になるかも!

#お台場 #ダイバーシティ #夜景
#電灯 #ライト #光 #夜 #綺麗
#ファインダー越しの私の世界
我が家の窓から
夜な夜な届く
closeまでの赤

好きなんだなぁこの色彩
艶のあるコントラスト

#色彩 #色気
#RALSEなのに色気
#窓から見える
#好きな色 #黒と赤 #電灯
「会いに来て」
「会いに行くよ」
それだけで不安が消える時もある。
けど、一番言いたいのは
「会いに来たよ」

#道路#道#空#電灯#light#road#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
ここのガレージももうすぐ引っ越し
下が砂利なので整備しにくかったけど
雨風が凌げるし電灯もあるから
夜遅くまで整備出来るからよかったな😀
#RVF#NC35#トランクルーム#ガレージ#砂利#電灯#整備#引っ越し
【電線クラブ。JK電柱とノッポ鉄塔の対照美】

おさまりの悪い
電灯と電線。

おさまりの良い
背高な鉄塔。

#電線 #電線クラブ #電灯 #電灯クラブ #鉄塔
❀✿木蓮(マグノリア)❀✿
白木蓮より10日後位にに咲く木蓮
白と紫ピンクのコントラストが美しい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
白い木蓮も綺麗󾭠だけど紫ピンクも華やかで上品(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
申し訳ございません載せ直しましたm(_ _)m
#木蓮#モクレン#マグノリア#横浜山手#電灯 #はなまっぷ #thehub_soft#wp_flower
こんばんは〜🌛✨写真も夜で…これは六華苑付近の揖斐川の堤防ですね…歩道を照らすライトが良い感じでしたので😌
#堤防
#歩道
#川沿い
#揖斐長良川
#揖斐川
#道路
#街灯
#いい感じ
#低いライト
#ライト
#light
#beautiful
#美しい
#明かり
#電灯
#桑名
#三重県
#kuwana
#Mie
#japan
【#虫が見る景色 】
虫の視線で撮ってみました!

いつもは無加工ですが、
ちょと下から撮ったようには分かりづらいので、
少しだけフィルタを明るくしています✨
・
#3月19日#夜#夜空#柵#電灯#虫#スマホ#6時半#写真好きな人と繋がりたい#歩道#編集済み#風冷たい😣#寒い
ピンクの空を横目に帰ってきました💕

#ユウソラ#夕焼け#帰り道#電灯#雲#空#空が好き#あなたに見せたい空
これは浅草のメロンパン屋さんの壁にあったキンチョーの看板が可愛くて撮った写真
×
×
#olympus#olympuspenee#film#filmcamera#halfcamera#fujicolor200#フィルム#ハーフカメラ#オリンパス#浅草#東京#キンチョー#電灯#夕方
夕暮れ時の橋と。灯りの色が良い。海に少し反射してる。
#写真#景色#橋#建造物#電灯#島#夕暮れ#夕暮れの空#空#海#幻想的
#photography#landscape#bridge#architecture#light#island#twilight#sky#sea#brilliant
フォルダ漁ってたら懐かしいの出てきた〜
一眼買ってすぐの時だったはず笑
#夕焼け #電灯 #一眼レフ #canon #8000d #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
ちゃいちくてちゃちーけどキッチン明るくなった💡
#diy #light #チカチカだけじゃちと暗い #kitchen #手作 #電飾 #簡素 #明るい #コルク
バイクのエンジン音うるさいかもしれない
.
.
#オレンジ #黄色 #電灯
#アパート #不気味 #綺麗
#地元 #バイク #夜
#light #orange #yellow
#motorcycle #night
.
---✃---------キ リ ト リ --------------
2015/8/8
---✃---------キ リ ト リ --------------
.
#photo #photography #vsco 
#iphoneography #light #night #summer 
#写真 #夜 #電灯 #提灯 #祭り
レンタル撮影スタジオinthefridgeにはオシャレで綺麗な照明が随所にあります😊✨ 。
明日はいよいよ撮影会ですね♪
参加者の皆様にご満足いただけるような撮影会にしますね😊✨✨
。

そして、今後も色々なアイディアを盛り込んだ撮影会やイベントを定期的に開催したいと思っていますので、
皆様の「こんな撮影会があったらいいな♪イベントがあったらいいな♪」をお聞かせいただけたら嬉しいです😊✨✨ #撮影スタジオ #ヴィンテージ #モダン #照明 #撮影会 #イベント #電灯 #自然光 #メゾン #ハウススタジオ #オープン #レンタルスタジオ #貸しスタジオ #レンタル #個性 #相互フォロー #フォロバ100
レンタル撮影スタジオinthefridgeにはオシャレで綺麗な照明が随所にあります😊✨ 。 明日はいよいよ撮影会ですね♪ 参加者の皆様にご満足いただけるような撮影会にしますね😊✨✨ 。 そして、今後も色々なアイディアを盛り込んだ撮影会やイベントを定期的に開催したいと思っていますので、 皆様の「こんな撮影会があったらいいな♪イベントがあったらいいな♪」をお聞かせいただけたら嬉しいです😊✨✨ #撮影スタジオ  #ヴィンテージ  #モダン  #照明  #撮影会  #イベント  #電灯  #自然光  #メゾン  #ハウススタジオ  #オープン  #レンタルスタジオ  #貸しスタジオ  #レンタル  #個性  #相互フォロー  #フォロバ100 
なんだろう、
遠い記憶が
呼びもどされる感じ✨ *

明かりをつけたまま
寝ちゃった幼い頃を
思い出す😊✨ * *

今日は早く寝よう😌✨ * * *

#玉ボケ #たまぼけ
#電灯 #光 #夜の街
#ファインダー越しの私の世界
#誰かに見せたい風景
#カメラ女子 #カメラ初心者
#カメラ主婦 #カメラ部
#instagood #instagramers
#instagoodnight
【黄昏電灯。夕陽にこうべを垂れる】

ゆっくりと落ちてゆく
夕陽にみとれていたら

いつしか自然に
こうべを垂れていた。

#夕陽 #夕焼け #電灯 #電灯クラブ
【黄昏電灯。夕陽にこうべを垂れる】 ゆっくりと落ちてゆく 夕陽にみとれていたら いつしか自然に こうべを垂れていた。 #夕陽  #夕焼け  #電灯  #電灯クラブ 
2017年3月15日(水)
日が沈んでしまったのに32度🔥🔥🔥🔥 画像は韓国ではありません。チェンマイにある屋台風韓国料理屋です🇰🇷🍲
・
#チェンマイ #夏#暑い #気温 #天気
#提灯#電球#電灯#韓国料理屋 #ハングル 
#กาดรินคำ
*
.
今年はお花見したいな🌸
夜桜も見たいな🌸🌙
.
.
水曜日終わり。
お疲れさまでした♪
.
.
.
#自然 #natural #梅 #plumblossoms
#thysweetperfume #花 #flowers 
#夕方 #電灯 #灯
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ初心者 #カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#アナタニミセタイ 
#今日もお疲れさまでした
☆夕方の鳥・街かど☆
☆The birds in evening town☆
細い建物が珍しくて写真をとっていたら鳥が羽ばたいてゆきました!
#写真 #風景 #ギャラリー #アート #鳥 
#建築 #街 #夕方 #電灯 
#パリ #photographs #landscape #birds #arts #gallery #architecture 
#sunset #light #paris
息子に撮らせてみた。

Shot by FUJIFILM X-Pro2
with FUJIFILM FUJINON XF35mmF2 R WR
.
.
.

#電球 #電灯 #灯り #富士フイルム #フジノン #富士フイルムに恋してる #富士フイルム普及委員会 #light #bulb #fujifilm #xpro2 #fujinon #xf35mmf2 #wp_japan #whim_life #team_jp_ #ig_japan #IGersJP