an online Instagram web viewer

#電着塗装 medias

Photos

『ぜんぜんダメじゃん💧超負けてるし』

今日、前に止まっていたトラックに貼ってあるステッカーを見て思いました( ̄▽ ̄;) #電着塗装
#錆び に強い
#錆びない とは書いてない
#確かにそうだよね
#でも錆びすぎ
本業の話。
壁の中に入る部品なのに...、
「売るのは黒なのに、なんでこの色?」とお客さんに尋ねると、「ゴレンジャー、展示会で目立っていいでしょ。」
そうなんだ...。
マーケティングの一環としては、カラフル色が目立っていいらしい。
(写真は、見本板です。)
ちなみにの今の戦隊シリーズは、キューレンジャーなんだよな。
9色で無くて良かった。
#意味もなく塗る #塗装 #工業塗装 #電着塗装
本業の話。 壁の中に入る部品なのに...、 「売るのは黒なのに、なんでこの色?」とお客さんに尋ねると、「ゴレンジャー、展示会で目立っていいでしょ。」 そうなんだ...。 マーケティングの一環としては、カラフル色が目立っていいらしい。 (写真は、見本板です。) ちなみにの今の戦隊シリーズは、キューレンジャーなんだよな。 9色で無くて良かった。 #意味もなく塗る  #塗装  #工業塗装  #電着塗装 
このまえ、大阪の#レトロ印刷 で、電着塗装体験しました。 コップとナイフ、フォーク、スプーンがついて、もろもろ2000円で楽しめます。 *
どんなんにしようかなーとイラスト考えること2時間。笑
みんな無言で作業してました。
*
やっぱり山で使いたいので、山っぽいイラストで。
*
シルクプリントとかもできるみたいだから、いろいろガシガシつくりたい!!
*
ちなみにイラストはほぼ初めての登山で行った涸沢。わたしの原点。
*
#レトロ印刷jam #大阪 #電着塗装 #シルクプリント #たまには #山じゃない #涸沢ヒュッテ #涸沢 #北アルプス #長野 #
このまえ、大阪の#レトロ印刷  で、電着塗装体験しました。 コップとナイフ、フォーク、スプーンがついて、もろもろ2000円で楽しめます。 * どんなんにしようかなーとイラスト考えること2時間。笑 みんな無言で作業してました。 * やっぱり山で使いたいので、山っぽいイラストで。 * シルクプリントとかもできるみたいだから、いろいろガシガシつくりたい!! * ちなみにイラストはほぼ初めての登山で行った涸沢。わたしの原点。 * #レトロ印刷jam  #大阪  #電着塗装  #シルクプリント  #たまには  #山じゃない  #涸沢ヒュッテ  #涸沢  #北アルプス  #長野  #
洗浄槽の液面が淡い緑色に輝く。
この角度で光が差し込むのは、日の長い時期の早朝だけ。液が綺麗なのは休み明け、条件が整うレアな光景なので1枚。#塗装ライン #電着塗装 #ひかり #光
洗浄槽の液面が淡い緑色に輝く。 この角度で光が差し込むのは、日の長い時期の早朝だけ。液が綺麗なのは休み明け、条件が整うレアな光景なので1枚。#塗装ライン  #電着塗装  #ひかり  #光 
#意味もなく塗る #画びょう #electrodeposition #電着塗装
屋外掲示板には錆止めでいいかも...。とりあえず自宅用。
ほんとに焼いたら燃えちゃうし、耐熱塗料を使うのはもったいないし....。フィルターがわりにどうでしょう?#意味もなく塗る #焼き網 #焼き網リメイク #塗装 #電着塗装 #electrodeposition #工業塗装
斬れ味、ん〜、どうなんだろう?
とりあえずサビには強そうだけど...。
#意味もなく塗る #電着塗装 #electrodeposition #coating #カッター #塗装
チェーンの電着塗装って、樹脂が接着剤がわりにになって固まるんだよね。薄膜にして、ほぐせばいい話だけど...。#鎖 #チェーン #意味もなく塗る #塗装 #電着塗装 #工業塗装 #electrodeposition #coating_for_no_reason #coating
本業の話。
壁の中に入る部品なのに...、
「売るのは黒なのに、なんでこの色?」とお客さんに尋ねると、「ゴレンジャー、展示会で目立っていいでしょ。」
そうなんだ...。
マーケティングの一環としては、カラフル色が目立っていいらしい。
(写真は、見本板です。)
ちなみにの今の戦隊シリーズは、キューレンジャーなんだよな。
9色で無くて良かった。
#意味もなく塗る #塗装 #工業塗装 #電着塗装
本業の話。 壁の中に入る部品なのに...、 「売るのは黒なのに、なんでこの色?」とお客さんに尋ねると、「ゴレンジャー、展示会で目立っていいでしょ。」 そうなんだ...。 マーケティングの一環としては、カラフル色が目立っていいらしい。 (写真は、見本板です。) ちなみにの今の戦隊シリーズは、キューレンジャーなんだよな。 9色で無くて良かった。 #意味もなく塗る  #塗装  #工業塗装  #電着塗装 
塗装からあがってきました。
お客さんのところで電着塗装していただきました。
残すはクリアー吹くのみです。

#HarleyDavidson#twincam#ハーレー#FXST#ソフテイル#tc88#ツインカム#softail#シーシーバー#溶接#加工#アーク溶接#電着塗装#カチオン#カチオン電着塗装#ワンオフ#ワンオフシーシーバー
仕事の愚痴!
もう辞めるけど!笑
見たくなかったら見ないで!
*
*
*
*
*
*
*
*
こんなに綺麗にネイルしてもらったって
毎日2枚目の写真みたいに
スプレーで毎日真っ黒になる
仕事だからなんとも思わんけど!
お給料貰ってるから
それなりの仕事はね😌

でもなんと
他の人の手は綺麗!
何故なら全てあたしにさせるから!
出来るのにあたしにさせるから!

仕事選ぶ上司が多すぎて
ほんと疲れる…笑

これやっといてー!
アレやっといてー!
って言って、
ほかの集団にまじって
5時までお喋りタイムて笑

腰痛と関節痛
やっと治ったかと思ったら、
最低4人は必要なあたしの部署で
社員2人が休み
あたしとパートさんだけで
その日の重労働
(15㌔以上の荷物積み降ろし×100以上)
をこなして行く中
ほかの部署でも3人休み
最近入った新人(アラフォー)2人は
無断欠勤で来なくなる奴
三秒前に言ったことを忘れる奴

なにこの会社ー😂

因みにあたしの仕事は
軽作業になるそうよ!
軽作業で腰ぶっ壊さんわ!

軽作業って言われて入社して
身体壊す人何人もみたわ!

しかも製品の外観検査員なのでー
他の社員さんは手伝いに来ないー
何故なら責任が問われるからー

責任が無い仕事なんて無いぞ!
その前にライン作業の
製品外観検査で高品質は無理だから!

しかも自動車関係なので
低コスト高品質という
利益が出ない仕事を貰ってるので
重労働なのに給料が少ない

家族手当、住宅手当無しで
給料1年に500円アップて笑
10年働いても5000円しかあがらない😂

でも上役の役員3人は
月何100万というお金を
頂いてるそうよ!

どこの会社もこんなもん?かな?
孫請け会社だからかなー

来月末で辞めるけど、
それまでがとてつもなく長い…笑

腰をきのう壊してから
足のびりびりが止まないので
きょうは休んでやりました
整体に行きます
たぶんこの感じだと
股関節も肘もアウトだなー
労災使ってやりたいわ😭

まあゆっくり休も笑

愚痴長くてすみません
発散させて貰いました😭

#愚痴 #仕事 #自動車関係 #孫請け #もう嫌だ #電着塗装 #塗装会社
仕事の愚痴! もう辞めるけど!笑 見たくなかったら見ないで! * * * * * * * * こんなに綺麗にネイルしてもらったって 毎日2枚目の写真みたいに スプレーで毎日真っ黒になる 仕事だからなんとも思わんけど! お給料貰ってるから それなりの仕事はね😌 でもなんと 他の人の手は綺麗! 何故なら全てあたしにさせるから! 出来るのにあたしにさせるから! 仕事選ぶ上司が多すぎて ほんと疲れる…笑 これやっといてー! アレやっといてー! って言って、 ほかの集団にまじって 5時までお喋りタイムて笑 腰痛と関節痛 やっと治ったかと思ったら、 最低4人は必要なあたしの部署で 社員2人が休み あたしとパートさんだけで その日の重労働 (15㌔以上の荷物積み降ろし×100以上) をこなして行く中 ほかの部署でも3人休み 最近入った新人(アラフォー)2人は 無断欠勤で来なくなる奴 三秒前に言ったことを忘れる奴 なにこの会社ー😂 因みにあたしの仕事は 軽作業になるそうよ! 軽作業で腰ぶっ壊さんわ! 軽作業って言われて入社して 身体壊す人何人もみたわ! しかも製品の外観検査員なのでー 他の社員さんは手伝いに来ないー 何故なら責任が問われるからー 責任が無い仕事なんて無いぞ! その前にライン作業の 製品外観検査で高品質は無理だから! しかも自動車関係なので 低コスト高品質という 利益が出ない仕事を貰ってるので 重労働なのに給料が少ない 家族手当、住宅手当無しで 給料1年に500円アップて笑 10年働いても5000円しかあがらない😂 でも上役の役員3人は 月何100万というお金を 頂いてるそうよ! どこの会社もこんなもん?かな? 孫請け会社だからかなー 来月末で辞めるけど、 それまでがとてつもなく長い…笑 腰をきのう壊してから 足のびりびりが止まないので きょうは休んでやりました 整体に行きます たぶんこの感じだと 股関節も肘もアウトだなー 労災使ってやりたいわ😭 まあゆっくり休も笑 愚痴長くてすみません 発散させて貰いました😭 #愚痴  #仕事  #自動車関係  #孫請け  #もう嫌だ  #電着塗装  #塗装会社 
自動車特装部品。材質は冷延鋼板1.6t。※カチオン塗装は協力会社です。 #ものづくり #金属加工 #精密板金 #鉄 #SPCC #冷延鋼板 #レーザー加工 #曲げ加工 #ブレーキプレス #スポット溶接 #カチオン塗装 #電着塗装
洗浄槽の液面が淡い緑色に輝く。
この角度で光が差し込むのは、日の長い時期の早朝だけ。液が綺麗なのは休み明け、条件が整うレアな光景なので1枚。#塗装ライン #電着塗装 #ひかり #光
洗浄槽の液面が淡い緑色に輝く。 この角度で光が差し込むのは、日の長い時期の早朝だけ。液が綺麗なのは休み明け、条件が整うレアな光景なので1枚。#塗装ライン  #電着塗装  #ひかり  #光 
#意味もなく塗る #画びょう #electrodeposition #電着塗装
屋外掲示板には錆止めでいいかも...。とりあえず自宅用。
このまえ、大阪の#レトロ印刷 で、電着塗装体験しました。 コップとナイフ、フォーク、スプーンがついて、もろもろ2000円で楽しめます。 *
どんなんにしようかなーとイラスト考えること2時間。笑
みんな無言で作業してました。
*
やっぱり山で使いたいので、山っぽいイラストで。
*
シルクプリントとかもできるみたいだから、いろいろガシガシつくりたい!!
*
ちなみにイラストはほぼ初めての登山で行った涸沢。わたしの原点。
*
#レトロ印刷jam #大阪 #電着塗装 #シルクプリント #たまには #山じゃない #涸沢ヒュッテ #涸沢 #北アルプス #長野 #
このまえ、大阪の#レトロ印刷  で、電着塗装体験しました。 コップとナイフ、フォーク、スプーンがついて、もろもろ2000円で楽しめます。 * どんなんにしようかなーとイラスト考えること2時間。笑 みんな無言で作業してました。 * やっぱり山で使いたいので、山っぽいイラストで。 * シルクプリントとかもできるみたいだから、いろいろガシガシつくりたい!! * ちなみにイラストはほぼ初めての登山で行った涸沢。わたしの原点。 * #レトロ印刷jam  #大阪  #電着塗装  #シルクプリント  #たまには  #山じゃない  #涸沢ヒュッテ  #涸沢  #北アルプス  #長野  #
ほんとに焼いたら燃えちゃうし、耐熱塗料を使うのはもったいないし....。フィルターがわりにどうでしょう?#意味もなく塗る #焼き網 #焼き網リメイク #塗装 #電着塗装 #electrodeposition #工業塗装
斬れ味、ん〜、どうなんだろう?
とりあえずサビには強そうだけど...。
#意味もなく塗る #電着塗装 #electrodeposition #coating #カッター #塗装
チェーンの電着塗装って、樹脂が接着剤がわりにになって固まるんだよね。薄膜にして、ほぐせばいい話だけど...。#鎖 #チェーン #意味もなく塗る #塗装 #電着塗装 #工業塗装 #electrodeposition #coating_for_no_reason #coating
環境対策塗料だけど口に入れる気しないな。少し変化をつけてみるか...。#意味もなく塗る 
#工業塗装 #塗装 #電着塗装 #tokyo #electrodeposition #coating #coating_for_no_reason #fork_ball
『ぜんぜんダメじゃん💧超負けてるし』

今日、前に止まっていたトラックに貼ってあるステッカーを見て思いました( ̄▽ ̄;) #電着塗装
#錆び に強い
#錆びない とは書いてない
#確かにそうだよね
#でも錆びすぎ