an online Instagram web viewer

#電車内で medias

Photos

#電車内で、こんな#広告があって、こんなふうに立っていたら、こうなる。
#muscle__moyashi 
#立ち位置
#おじさん
#美尻
高校の頃の同級生と一年ぶりくらいに会って本当に最高だった
ティッシュくれた人たち優しすぎて泣いたわ
#たかの#電車内で#ゲロ#僕ではないですww
・
・
『 I follow 』
・
・
・
どこへ行こうかな、と思いながら電車に乗るような。
そんなふわふわした気持ちを持ったままに、時間だけが過ぎていく。
目的地がないわけではないけれど、
目的地が見つかっているわけでもない。
それなのに、ただその道が「正しいのか」を気にするなんて、ちょっと変だよね。
わくわくする気持ちを持って、どこかへ行きたい。
・
・
・
何色演劇部の部員紹介
name/ぐるたす
main  charge/制作
・
身代わりにアヒル人形で御目見得。
我が何色演劇部のIT担当。
責任感が強いしっかり者。
物腰は柔らかいけど信念は強い。
ものつくりや旅が大好き。
きっと新しいものとの出会いが好きなのでしょうね。
・
・
演出家がtitle&sentenceを書き、
メンバーがその物語を演じ、
フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。
という企画です。
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都市 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #何色演劇部の部員紹介まとめ #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会  #叡山電車の旅 #電車内で #インスタグッド #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ ・ 『 I follow 』 ・ ・ ・ どこへ行こうかな、と思いながら電車に乗るような。 そんなふわふわした気持ちを持ったままに、時間だけが過ぎていく。 目的地がないわけではないけれど、 目的地が見つかっているわけでもない。 それなのに、ただその道が「正しいのか」を気にするなんて、ちょっと変だよね。 わくわくする気持ちを持って、どこかへ行きたい。 ・ ・ ・ 何色演劇部の部員紹介 name/ぐるたす main charge/制作 ・ 身代わりにアヒル人形で御目見得。 我が何色演劇部のIT担当。 責任感が強いしっかり者。 物腰は柔らかいけど信念は強い。 ものつくりや旅が大好き。 きっと新しいものとの出会いが好きなのでしょうね。 ・ ・ 演出家がtitle&sentenceを書き、 メンバーがその物語を演じ、 フォトグラファーがフィルムカメラでその瞬間を撮る。 という企画です。 ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都市  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #何色演劇部の部員紹介まとめ  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #叡山電車の旅  #電車内で  #インスタグッド  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
只今、フランスパンが焼き上がりましたぁ!
の声に、思わずニンマリ🎵
帰りの電車内で、良い匂い〜(^_^;)
皆さまお疲れ様です、お腹空きましたよね(*^^*) #焼きたてのフランスパン #ポンパドール #電車内で #チーズがあればオッケー
こんにちは♪
只今先日台風で流れた高松ロケに向かってる常磐線の車内でイキナリバッタが手にとまりました( ̄▽ ̄;)
どっから来たの?
#バッタ #電車内 #電車内だよ#電車内で #これからうどん県
グッズ並びに行かなきゃ行けないのに出かける時間ギリギリに起きた有明の日。
健診にも行かなきゃ行けないから、上手く時間を使っていけないかなぁ…

と、いう夢を見た数日前。
今日はなんとか起きれたけど、朝の支度がとにかく遅い私。
時間が足りず、服装選べなくてヒドい全身黒コーデ。(´°ω°)チーン

ガチャもやりたい!
アザージャケットも買いたい!!
そんなときにきた「東京公演限定Tシャツ」のお知らせ。
ガチャの当たりも増えるという情報で
「あ、また出費が…(。_。`)チーン」となってしまった昨日の夜。
なんだかんだで買うであろう私は散財覚悟で有明参戦します笑

待ち遠しいけど、今日で私のまつりが終わってしまう切なさもあって正直複雑な気持ちだけど、全力で楽しんできます‎|•'-'•)و✧

フォロワーさんに会えるのも楽しみ♡
ご挨拶出来る方、よろしくお願いします♡♡
とにかく全身黒にEDISONのトート持ってますよ笑

#エグスプロージョン  #ひとりでできるもん  #EDISON #15th #anniversary #tour #question  #ライブは #靴下履いて #飛び跳ねる予定笑 #全身黒 #センスなし #本日 #大散財予定 #電車内で #お菓子の詰め合わせ中笑
グッズ並びに行かなきゃ行けないのに出かける時間ギリギリに起きた有明の日。 健診にも行かなきゃ行けないから、上手く時間を使っていけないかなぁ… と、いう夢を見た数日前。 今日はなんとか起きれたけど、朝の支度がとにかく遅い私。 時間が足りず、服装選べなくてヒドい全身黒コーデ。(´°ω°)チーン ガチャもやりたい! アザージャケットも買いたい!! そんなときにきた「東京公演限定Tシャツ」のお知らせ。 ガチャの当たりも増えるという情報で 「あ、また出費が…(。_。`)チーン」となってしまった昨日の夜。 なんだかんだで買うであろう私は散財覚悟で有明参戦します笑 待ち遠しいけど、今日で私のまつりが終わってしまう切なさもあって正直複雑な気持ちだけど、全力で楽しんできます‎|•'-'•)و✧ フォロワーさんに会えるのも楽しみ♡ ご挨拶出来る方、よろしくお願いします♡♡ とにかく全身黒にEDISONのトート持ってますよ笑 #エグスプロージョン  #ひとりでできるもん  #EDISON  #15th  #anniversary  #tour  #question  #ライブは  #靴下履いて  #飛び跳ねる予定笑  #全身黒  #センスなし  #本日  #大散財予定  #電車内で  #お菓子の詰め合わせ中笑 
城山盛り🍧  まいう〜💕 朝起きたら何と無く山に行きたくなって😅

夏山は、暑い😵💦 でも気持ちの良さ 最高です👍

#思い立ったらすぐ行動!
#持久力強化!
#電車内で、トレランスタイルちと恥ずかし(^^;;
#夏山最高
#富士山見えない😂
#本当は南の島の海行きたい笑
#半端ない汗💦
#帰りの電車乗れるのか?
#明日は仕事
きのーは高校の監督の退職を祝う会。
総勢200名近いOB!
懐かしい面々に会い、当時が懐かしく、楽しい思い出話に笑った🙆‍♂️ そして久しぶりの庄司。14.5年ぶりの再会😅
変わらずの顔のデカさ😆
ユニフォーム渡すの遅すぎ。
秀樹還暦60⚽️
お疲れ様でした❗️ #相洋高校サッカー部 #ヒデポン #還暦 #懐かしい #メンバー #庄司 #変わらずの #顔でかい #小田急組 #部活終わりのラーメン #電車内で #あえての #麺伸ばす
きのーは高校の監督の退職を祝う会。 総勢200名近いOB! 懐かしい面々に会い、当時が懐かしく、楽しい思い出話に笑った🙆‍♂️ そして久しぶりの庄司。14.5年ぶりの再会😅 変わらずの顔のデカさ😆 ユニフォーム渡すの遅すぎ。 秀樹還暦60⚽️ お疲れ様でした❗️ #相洋高校サッカー部  #ヒデポン  #還暦  #懐かしい  #メンバー  #庄司  #変わらずの  #顔でかい  #小田急組  #部活終わりのラーメン  #電車内で  #あえての  #麺伸ばす 
今日の朝ご飯😗🍙2017.7.9(日)
・
名古屋といえば #天むす 😍‼️✨
名古屋駅で買って、特急電車に乗り込んで朝ご飯🤤🍙
・
海老🦐エビ🍤えび〜😍💕✨
朝早くてこのお店のしかなかったけど美味しかった😊✨
・
#地雷也 #天むす弁当 #朝ごはん #朝ご飯 #breakfast #japanesefood #名古屋グルメ #電車内で #いただきます #本当は #天寿の天むす買う予定だった #まだ納品されてなかった #特急電車の旅 #目指すは伊勢 #いってきます #特急みえ #名古屋から1時間半 #親友と日帰りプチ旅 #れいまり
今日の朝ご飯😗🍙2017.7.9(日) ・ 名古屋といえば #天むす  😍‼️✨ 名古屋駅で買って、特急電車に乗り込んで朝ご飯🤤🍙 ・ 海老🦐エビ🍤えび〜😍💕✨ 朝早くてこのお店のしかなかったけど美味しかった😊✨ ・ #地雷也  #天むす弁当  #朝ごはん  #朝ご飯  #breakfast  #japanesefood  #名古屋グルメ  #電車内で  #いただきます  #本当は  #天寿の天むす買う予定だった  #まだ納品されてなかった  #特急電車の旅  #目指すは伊勢  #いってきます  #特急みえ  #名古屋から1時間半  #親友と日帰りプチ旅  #れいまり 
あー、梅雨時期嫌い。
そして夏より冬派。
#自撮り女子
#何この表情
#最近
#電車内で
#撮る率高い
#結構恥ずかしいやつ
2017.6.27(火)
・
・
おはようございます
遅ればせながらやっと手にした新刊
通勤電車内で笑う(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
そして泣く(´;ω;`)
まだ半分しか読めてないのに‥
朝から清々しい気持ち
今日はえらーい人との面談あります
今月もあと4営業日
頑張って来ます
・
・
#宇宙兄弟#31巻#新刊#電車内で#爆笑#そして涙#感動をありがとう#小山宙哉#京都出身とか#勝手に親近感
2017.6.27(火) ・ ・ おはようございます 遅ればせながらやっと手にした新刊 通勤電車内で笑う(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ そして泣く(´;ω;`) まだ半分しか読めてないのに‥ 朝から清々しい気持ち 今日はえらーい人との面談あります 今月もあと4営業日 頑張って来ます ・ ・ #宇宙兄弟 #31巻 #新刊 #電車内で #爆笑 #そして涙 #感動をありがとう #小山宙哉 #京都出身とか #勝手に親近感 
.
10時半に電話📞始めて気付けばもう1時半🤷‍♀️
毎回毎回あっという間に時間🕒すぎるし
何より眠くならんってすごすぎんか👀❤️
早く遊びたい〜〜〜!!
会えるまであと半月とかながいんじゃあ😫⤵︎
いつもお世話してくれてありがとう🙈❤️
まだまだお世話してもらうつもりでいるけど
彼氏💑ができるまではよろしくね🤢笑笑
.
#best#friend#tel#now#love#crazygirl
#この前電車に乗っとる時
#初めて鹿とぶつかったらしい
#まさかの#電車内で
#電車に鹿おったんだって
#何も面白くない#変なヤツ
#とりあえず睡魔いつくるの
. 10時半に電話📞始めて気付けばもう1時半🤷‍♀️ 毎回毎回あっという間に時間🕒すぎるし 何より眠くならんってすごすぎんか👀❤️ 早く遊びたい〜〜〜!! 会えるまであと半月とかながいんじゃあ😫⤵︎ いつもお世話してくれてありがとう🙈❤️ まだまだお世話してもらうつもりでいるけど 彼氏💑ができるまではよろしくね🤢笑笑 . #best #friend #tel #now #love #crazygirl  #この前電車に乗っとる時  #初めて鹿とぶつかったらしい  #まさかの #電車内で  #電車に鹿おったんだって  #何も面白くない #変なヤツ  #とりあえず睡魔いつくるの 
マリリンモンロー今日もかましてくるってよ
その自慢の腕発揮しないともったいないからね
#polevaulter  #水上真里 って検索したら出てくのかね
沖縄でカメラに向かってポーズ決めてないで、
瑞穂で優勝決めてきてください
・
#電車内で#暇つぶしに投稿
マリリンモンロー今日もかましてくるってよ その自慢の腕発揮しないともったいないからね #polevaulter  #水上真里  って検索したら出てくのかね 沖縄でカメラに向かってポーズ決めてないで、 瑞穂で優勝決めてきてください ・ #電車内で #暇つぶしに投稿 
映画「トモシビ」の写真展を電車の中で開催中!!
ですが、週に1、2度整備の為走っておりません。遠方から来られる方は前日に銚子電鉄にご確認ください。
#映画 #トモシビ #写真展 #電車内で 写真展 #スチール撮りました #この緑の車両です #銚子電鉄 #銚子
流行りにのり、買ってみました♪
なかなか楽しい?!(笑)
ただ、電車の中にも広告がたくさんありまして…(´-ω-`)
息子よ…楽しいのはわかるが、声に出して読まれると、母は若干恥ずかしいぞ🎵(´▽`;)ゞ

正しい日本語云々~言葉遣い云々~他様々、賛否両論あるそうですが、勉強をする子供本人が楽しいなら、いいかな…と個人的には思います。私も子供の頃、うんこ💩うんこ🎊言ってきた張本人ですから…(笑)
♪ヽ(´▽`)/ #流行りの#うんこ漢字ドリル #小6#男児#電車内で の #広告 の#音読 は #恥ずかしいぜ #でも #楽しそう だから #許す 
#hotmama #hotmamatown
#親も #いつも一緒に #勉強  です❗
流行りにのり、買ってみました♪ なかなか楽しい?!(笑) ただ、電車の中にも広告がたくさんありまして…(´-ω-`) 息子よ…楽しいのはわかるが、声に出して読まれると、母は若干恥ずかしいぞ🎵(´▽`;)ゞ 正しい日本語云々~言葉遣い云々~他様々、賛否両論あるそうですが、勉強をする子供本人が楽しいなら、いいかな…と個人的には思います。私も子供の頃、うんこ💩うんこ🎊言ってきた張本人ですから…(笑) ♪ヽ(´▽`)/ #流行りの #うんこ漢字ドリル  #小6 #男児 #電車内で  の #広告  の#音読  は #恥ずかしいぜ  #でも  #楽しそう  だから #許す  #hotmama  #hotmamatown  #親も  #いつも一緒に  #勉強  です❗
母ちゃんの貴重な読書タイムにラムネから苦情(^^;; いやこれは、パグ飼いのバイブルだから❗️(笑)

#pug #pugs #ふわもこ部ワンコ #lemonade #めー語 #めー語2 #安定の面白さ #電車内で #読んだら #大変 #笑って #泣けて #パグ飼いあるある 
Wonderful comic🐶😆
.
.
昨日、十何年ぶりに友達と
子供なしで🐭💓
かーーなり空いてて当たり日!
.
初ブルーバイユーレストラン🍴
ちょっと贅沢しすぎた🙄💓
.
#Disneyland #TDL #🐭 #ブルーバイユーレストラン #ブルーバイユーコース #牛フィレ肉 #美味しかった #帰り #電車内で #寝ゲロしてる人いて #怖かった
えーっと、世田谷在住のシティボーイが帰阪しましたよ〜杉島直哉って名前やったっけ😏🍻
#シティボーイ
#らしいわ
#三軒茶屋
#罵詈雑言
#都内在住
#電車内で
#ビンタいるかな
🚃通勤電車での出来事🚃

隣の人、どえらいニンニク臭するわ‼️マジでエグい‼️ニンニクの汁、体に塗ってるんちゃうか❓目までくるわ‼️
俺も気をつけよう〜。。。 #電車内で #ニンニク臭 
#目が痛い
🚃通勤電車での出来事🚃 隣の人、どえらいニンニク臭するわ‼️マジでエグい‼️ニンニクの汁、体に塗ってるんちゃうか❓目までくるわ‼️ 俺も気をつけよう〜。。。 #電車内で  #ニンニク臭  #目が痛い 
退社シリーズ。今日は終電前に帰るよ(*°∀°)=3#終電 #期末 #メドついた #電車内で#片寄あって寝てる 向かいの#カップルがムカつく #俺器小さい
カルピスのボトルが新しくなっとった
#カルピス #new #ボトル #bottle #電車内で #変わらぬ美味しさ #大好き
#帰宅中にて
#電車内で
#睡眠前に
#エゴサーチ
#Twitter徘徊
#完全趣味の世界
#喉から手が出る程欲しい
#疲れてるから許して

興味が無い人からしたら
単なるキャラ物フィギュア。

だが、好きな人からしたら
このディティールに立体感のあるフォルム、
女の子の表情や仕草、容貌
髪の躍動感、衣装のしわなど
精巧精密に創られている。
瞳の着色により、
人形に温かみも生まれて、
まさに命を吹き込む一筆。

値段的には野暮ながら
iPadと同じくらいか
それ以上 か……ww ´ω` )/
とりあえず、大人しく寝ます。
おやすみなさい。
#帰宅中にて  #電車内で  #睡眠前に  #エゴサーチ  #Twitter徘徊  #完全趣味の世界  #喉から手が出る程欲しい  #疲れてるから許して  興味が無い人からしたら 単なるキャラ物フィギュア。 だが、好きな人からしたら このディティールに立体感のあるフォルム、 女の子の表情や仕草、容貌 髪の躍動感、衣装のしわなど 精巧精密に創られている。 瞳の着色により、 人形に温かみも生まれて、 まさに命を吹き込む一筆。 値段的には野暮ながら iPadと同じくらいか それ以上 か……ww ´ω` )/ とりあえず、大人しく寝ます。 おやすみなさい。
ファンキーだな。これを履く勇気がカッコいいよ。#ブーツコーデ #ブーツ #電車内で #電車
今朝の朝ごはん🙏✨
友達たちと朝方まで久留米で飲んで歌って。
食べて、食べて。
で。帰りにスリにあいました☹️と…
最近、ついてないな。
だけど、発見していた人も居るし。
降りていった駅もわかっているし。
中身だけ綺麗に取られたから、指紋もついているんだろうし。
防犯カメラ見たら、特定されるかもしれない。
悪人退治を期待します😫💨💨
だけど。
お金盗んじゃうって…本当に本当にお金に困っているから、してしまったのかもしれない。
その人がそのお金で御飯を食べれるなら…とも思った。
でも、中身だけ抜くのは…プロっぽい。
お財布やカードを残していってくれた事には、感謝。
駅員さんに、スリの被害の報告は初めてなんで。って、あたふたされた。
そうなんですね😭
#スリ#電車内で#やめて#厄年に何もなかった分#今?#後厄も終わったのに😭
#私の持ち物やお金で幸せになってくれたんだ
#って思いたい
今朝の朝ごはん🙏✨ 友達たちと朝方まで久留米で飲んで歌って。 食べて、食べて。 で。帰りにスリにあいました☹️と… 最近、ついてないな。 だけど、発見していた人も居るし。 降りていった駅もわかっているし。 中身だけ綺麗に取られたから、指紋もついているんだろうし。 防犯カメラ見たら、特定されるかもしれない。 悪人退治を期待します😫💨💨 だけど。 お金盗んじゃうって…本当に本当にお金に困っているから、してしまったのかもしれない。 その人がそのお金で御飯を食べれるなら…とも思った。 でも、中身だけ抜くのは…プロっぽい。 お財布やカードを残していってくれた事には、感謝。 駅員さんに、スリの被害の報告は初めてなんで。って、あたふたされた。 そうなんですね😭 #スリ #電車内で #やめて #厄年に何もなかった分 #今 ?#後厄も終わったのに 😭 #私の持ち物やお金で幸せになってくれたんだ  #って思いたい