an online Instagram web viewer

#青春 medias

Photos

初めて遊んだ場所で久しぶりに撮ったよ!!
#instagood #instagram #instalike #instadaily #JK#love#青春
青春したっ笑笑
感じが出てればいいなぁ🤣🤣.
.
#青春#運動会#パテ2組#疲れた#ww#楽しかったメガホン#sneakers#happy#enjoy#cute
成長って素敵ね。

昨日はレッスン後に
しばらく高校生と話をしました。

学園祭のことや部活のこと
楽しいことや大変なこと。
キラキラした瞳で話す姿が眩しくて
何だかこちらも嬉しくなりました。

幼稚園から
ダンスを教えてきた彼女たち。
素敵な高校生に成長しました。

部活や勉強、学校生活
本当に毎日忙しい彼女たち。
たくさんの動画や写真を見せて
『これなんですけど!』など
説明をしてくれますが、
動画や写真より一生懸命話している姿に
何より幸せを感じました。

きっとこれから
もっともっとたくさんのことを経験し、
悩み、そして乗り越えていくのでしょう。

がんばれ(*´∀`*)!
わたしはいつも
がんばっているあなたたちを応援しています!
.
#成長#成長っていいね
#大切 な#みんな#fearless 
#昔 の#写真#何年前 かなぁ
#キラキラ した#瞳#青春 だね
#受験生 も#がんばれ !
#出っ歯#あれ#こんなに#歯が出てる ?
#puggirlの感情
成長って素敵ね。 昨日はレッスン後に しばらく高校生と話をしました。 学園祭のことや部活のこと 楽しいことや大変なこと。 キラキラした瞳で話す姿が眩しくて 何だかこちらも嬉しくなりました。 幼稚園から ダンスを教えてきた彼女たち。 素敵な高校生に成長しました。 部活や勉強、学校生活 本当に毎日忙しい彼女たち。 たくさんの動画や写真を見せて 『これなんですけど!』など 説明をしてくれますが、 動画や写真より一生懸命話している姿に 何より幸せを感じました。 きっとこれから もっともっとたくさんのことを経験し、 悩み、そして乗り越えていくのでしょう。 がんばれ(*´∀`*)! わたしはいつも がんばっているあなたたちを応援しています! . #成長 #成長っていいね  #大切  な#みんな #fearless  #昔  の#写真 #何年前  かなぁ #キラキラ  した#瞳 #青春  だね #受験生  も#がんばれ  ! #出っ歯 #あれ #こんなに #歯が出てる  ? #puggirlの感情 
こやって、鏡にカメラ向けるとみんなよってくるよね、かわいい🙌💓
#青春#JK#かわいい#鏡#カメラ#フラッシュ#乙女#ピンク#fff
🐏🐐ペ~タ~!🐏🐏🐐🐐🐐🐐
🐮しぼりたて無加工の牛乳って、「甘~い!」って感想を言う人が多いけど、本当に甘いのか?🐮
普段から私、牛乳を買って飲まないから、牛乳の味ちょっと忘れた。
でも、北海道に旅行に行った時、🐮しぼりたてです!って、ちょびっと飲ませてもらったけど、その場の雰囲気に流されてありきたりに、「甘~い!濃い!」って言っちゃったけど(苦笑)🐮
ハウス食品の「シチュー オン ライス」 1回作って食べてみよっと!
#窪之内英策#アオハルかよ#カップヌードル#日清#ハイジ#ペーター#青春#パロディ#イラスト#真似っこ#手描き#落書き#マンガ#ドローイング#塗り絵#色鉛筆#作品#文具#そばかす#似顔絵#シンプル#テレビ#牧場#牛乳#スイス#キャラクター#animedrawing#manga#drawing#coloredpencil
🐏🐐ペ~タ~!🐏🐏🐐🐐🐐🐐 🐮しぼりたて無加工の牛乳って、「甘~い!」って感想を言う人が多いけど、本当に甘いのか?🐮 普段から私、牛乳を買って飲まないから、牛乳の味ちょっと忘れた。 でも、北海道に旅行に行った時、🐮しぼりたてです!って、ちょびっと飲ませてもらったけど、その場の雰囲気に流されてありきたりに、「甘~い!濃い!」って言っちゃったけど(苦笑)🐮 ハウス食品の「シチュー オン ライス」 1回作って食べてみよっと! #窪之内英策 #アオハルかよ #カップヌードル #日清 #ハイジ #ペーター #青春 #パロディ #イラスト #真似っこ #手描き #落書き #マンガ #ドローイング #塗り絵 #色鉛筆 #作品 #文具 #そばかす #似顔絵 #シンプル #テレビ #牧場 #牛乳 #スイス #キャラクター #animedrawing #manga #drawing #coloredpencil 
2017.09.21-2017.09.22
・
・
昨日今日と小白川米沢からみんなが来てくれました😂バーベキューして海行って温泉入ってみんなで飲んで何も予定決めてなかったのにすごく充実しててほんとに楽しかったし週一で集まってた去年に戻りたみが増した😶また遊びに来てね!今度は米沢に遊びに行きます(予定) ・
・
#バーベキュー #日本海 #荒波 #温泉 #龍の湯 #久しぶりにこのメンツで飲んだ #楽しかった #夏のさいごのお楽しみ  #青春 #ありがとう
2017.09.21-2017.09.22 ・ ・ 昨日今日と小白川米沢からみんなが来てくれました😂バーベキューして海行って温泉入ってみんなで飲んで何も予定決めてなかったのにすごく充実しててほんとに楽しかったし週一で集まってた去年に戻りたみが増した😶また遊びに来てね!今度は米沢に遊びに行きます(予定) ・ ・ #バーベキュー  #日本海  #荒波  #温泉  #龍の湯  #久しぶりにこのメンツで飲んだ  #楽しかった  #夏のさいごのお楽しみ  #青春  #ありがとう 
やったことない静物ものに挑戦
意味ありげだけどなにも考えてません😅
ただ捨てられてたのを撮ってみました
#ボール#野球#野球ボール#草#原っぱ#緑#青春#落とし物#ゴミ
・
高校生活が終わりに近づいている…😿😿 まだ制服着てたいよ。
まだ青春できてないよ。←すきぴくんいるだろ😡笑  ドラマみたいな青春がしたいよよよよよよ。
でも早く大人になりたいの🤔🤔
わがまま娘
・
・
・
#青春 #高校生 #ljk #jk #jkブランド #フォトジェニック #photogenic #instagood #instacode #l4l #bff #thebuggy
・
・
・
・
9.22.  Friday.
・
・
#👭👩‍👩‍👧‍👧
・
・
体育祭💓 (自撮り大会🤳🏻)
・
・
①ミニーマウス👐🏻ラプンツェル
②二人ともアゴが出ました😌
③のんのんのペット感
④ベルナルドとツイン。笑
⑤みんな大好きマリアと
⑥鈴木クラプキーと👮🏻‍♀️
⑦ハイテンションアニタと
⑧ぺぺたんのんのんと
⑨ナルドトニードクおじさんと
⑩キメ顔で1-1スペシャルバージョン
・
・
大縄以外ずっと写真撮ってた!
ディズニーごっこまさかナルドとも出来るなんて😆
・
・
マスはまた後で載せます🍈
・
・
#体育祭#ピンク#ツイン#菊里#高校生#写真好きな人と繋がりたい#青春
#friends#follow#me#pink
#데일리룩#데일리#친구#패션#맞팔#고3#99년생#00년생#19살
・ ・ ・ ・ 9.22. Friday. ・ ・ #👭👩‍👩‍👧‍👧 ・ ・ 体育祭💓 (自撮り大会🤳🏻) ・ ・ ①ミニーマウス👐🏻ラプンツェル ②二人ともアゴが出ました😌 ③のんのんのペット感 ④ベルナルドとツイン。笑 ⑤みんな大好きマリアと ⑥鈴木クラプキーと👮🏻‍♀️ ⑦ハイテンションアニタと ⑧ぺぺたんのんのんと ⑨ナルドトニードクおじさんと ⑩キメ顔で1-1スペシャルバージョン ・ ・ 大縄以外ずっと写真撮ってた! ディズニーごっこまさかナルドとも出来るなんて😆 ・ ・ マスはまた後で載せます🍈 ・ ・ #体育祭 #ピンク #ツイン #菊里 #高校生 #写真好きな人と繋がりたい #青春  #friends #follow #me #pink  #데일리룩 #데일리 #친구 #패션 #맞팔 #고3 #99년생 #00년생 #19살 
久しぶりの日本楽しかったー
#青春 #高校生
#三重
#景色綺麗
#I’m really enjoying it!
#桜丘
#楽しい
まほりん♥
まほと撮るといい写真になる😄🌱
奈良に来てくれてありがとう❤
#friend 
#volleyball 
#jc3 
#photo 
#love 
#l4l 
#2shots 
#青春 
#雰囲気嫌いじゃないよって人いいね
ちょーたのしみにしてた体育祭!
なのに朝からやらかしまくって涙、
友達の優しさを知り涙、
リレーも感動して涙、
演舞終わったあとも涙、
応援賞とれたことにも涙、
閉会式と解団式が涙ピークだった、
今年は泣いてばっかだったなー(笑)
ばかじゃんて思うかもしれないけど
本当胸アツだったんだよーー 
最後の体育祭だし応援団もやって
去年以上に気合い入ってたから、
込み上げてくるものが沢山あった(笑) 
団長も副団も団員も
みんなめっちゃ頑張ってたから応援賞、
絶対に取りたかったしだけど自信なかったから
取れたときは嬉しすぎた!
最高にたのしくて終わりたくなかったよーー
昨日に戻りたい戻りたい 
うちらの代がこのメンバーでよかったし
5組の人とも行事通してすっごく仲良くなれて
みんないい人たちで大好きが増した!
それに有政が集合写真に写ってるなんて😭(笑)
とにかく野田中央最高です♡
卒業したくないでーーす♡
#0921 #ljk #野田中央 #星央祭 
#ラスト #体育祭 #青春 #白団 #3の5 
#みんな愛してる 💗💗
ちょーたのしみにしてた体育祭! なのに朝からやらかしまくって涙、 友達の優しさを知り涙、 リレーも感動して涙、 演舞終わったあとも涙、 応援賞とれたことにも涙、 閉会式と解団式が涙ピークだった、 今年は泣いてばっかだったなー(笑) ばかじゃんて思うかもしれないけど 本当胸アツだったんだよーー 最後の体育祭だし応援団もやって 去年以上に気合い入ってたから、 込み上げてくるものが沢山あった(笑) 団長も副団も団員も みんなめっちゃ頑張ってたから応援賞、 絶対に取りたかったしだけど自信なかったから 取れたときは嬉しすぎた! 最高にたのしくて終わりたくなかったよーー 昨日に戻りたい戻りたい うちらの代がこのメンバーでよかったし 5組の人とも行事通してすっごく仲良くなれて みんないい人たちで大好きが増した! それに有政が集合写真に写ってるなんて😭(笑) とにかく野田中央最高です♡ 卒業したくないでーーす♡ #0921  #ljk  #野田中央  #星央祭  #ラスト  #体育祭  #青春  #白団  #3の5  #みんな愛してる  💗💗
心友との繋がりを、物と絵と意思と感覚で感じる今が幸せ♪
\_(・ω・`)ココ重要!

Be freebird togather Bro ♪

#brother #フィリピン #cap #feel #マトリックス #想いは一つ #freebird #青春 #時とともに大人の世界へ #されど心は少年のまま #big up
安室ちゃんの引退…
ショックすぎて…。 抜け殻です….。アムロスです。

小6で初めて行ったコンサートは、#awalkinthepark
安室ちゃんの住む沖縄まで行ったり✨

産後の徳島公演以外は、
ライブ参戦出来た❤️ 安室ちゃん…
ほんとに寂しい…💦 誰か。安室ちゃん特集カラオケ行きませんか😂笑

#安室奈美恵#安室ちゃん#ファンクラブ#女神#大好き#アムラー#青春#沖縄#lovestory #大好き#大好き#アムロス
安室ちゃんの引退… ショックすぎて…。 抜け殻です….。アムロスです。 小6で初めて行ったコンサートは、#awalkinthepark  安室ちゃんの住む沖縄まで行ったり✨ 産後の徳島公演以外は、 ライブ参戦出来た❤️ 安室ちゃん… ほんとに寂しい…💦 誰か。安室ちゃん特集カラオケ行きませんか😂笑 #安室奈美恵 #安室ちゃん #ファンクラブ #女神 #大好き #アムラー #青春 #沖縄 #lovestory  #大好き #大好き #アムロス 
*
ニベア花王株式会社さまより、
青春8×4短歌キャンペーンの当選品を頂きました♡
お選び頂きありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♥
*
#当選 #当選品 #あたり #キャンペーン #懸賞 #懸賞当選 #懸賞当選品 #お得 #節約 #無料 #年末までに10万円チャレンジ #花王 #kao #ニベア花王 #ニベア #レリッシュ #カラコン #大人ヘルシー #半径1mのキレイ #キレイ #美容 #美肌 #青春 #短歌 #BODYFRESH #ボディケア #ニオイケア #制汗スプレー #エイトフォー #84
* ニベア花王株式会社さまより、 青春8×4短歌キャンペーンの当選品を頂きました♡ お選び頂きありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♥ * #当選  #当選品  #あたり  #キャンペーン  #懸賞  #懸賞当選  #懸賞当選品  #お得  #節約  #無料  #年末までに10万円チャレンジ  #花王  #kao  #ニベア花王  #ニベア  #レリッシュ  #カラコン  #大人ヘルシー  #半径1mのキレイ  #キレイ  #美容  #美肌  #青春  #短歌  #BODYFRESH  #ボディケア  #ニオイケア  #制汗スプレー  #エイトフォー  #84 
今日は、長男くんの地区新人戦でした!危ない試合だったけどなんとか決勝戦につなぐ事が出来ました🎵長男くんも試合には、出なかったけどベンチ入りさせて頂く事が出来ました🎵本当に嬉しかった✨本当に頑張ってる子供達はカッコいい😁✨✨優勝目指して明日頑張ろう😃
#長男#ハンドボール#ハンドボール部#地区新人戦#決勝戦#優勝目指して#背番号13#ベンチ入り#青春
今日は、長男くんの地区新人戦でした!危ない試合だったけどなんとか決勝戦につなぐ事が出来ました🎵長男くんも試合には、出なかったけどベンチ入りさせて頂く事が出来ました🎵本当に嬉しかった✨本当に頑張ってる子供達はカッコいい😁✨✨優勝目指して明日頑張ろう😃 #長男 #ハンドボール #ハンドボール部 #地区新人戦 #決勝戦 #優勝目指して #背番号13 #ベンチ入り #青春 
🌼
ピアノレッスンの前に
高文祭のオープニングを
見に行って来ました❗

高校生のフレッシュで熱い姿に
私も元気をもらいました✨

#延岡 #延岡市 #宮崎 
#宮崎県高等学校総合文化祭
#ちえみ音楽教室 
#ピアノ教室 #リトミック教室 
#高校生 #青春
#放課後 #青春 !? 🌈☺
らすと 体育祭 〜〜 🏃🏃
優勝できてよかったですね😌🔥
1000mはごめんね。😢 #体育祭
#LAST
#青春
らすと 体育祭 〜〜 🏃🏃 優勝できてよかったですね😌🔥 1000mはごめんね。😢 #体育祭  #LAST  #青春 
いや、ほんとに面白かった!
高校生活部活やってきてよかったって心底思えたしまた戻りたくなった😁👍
君の名はの次に感動したかな!
先入観なしで見てほしいと思える作品でした!
#あさひなぐ#あさひなぐ映画 #あさひなぐ舞台 #薙刀#青春
#いつかできるから今日できる
初めての新人戦終わりました
新チームでの団体戦、準々決勝で息子のチームが勝てば準決勝に行けると言うプレッシャーで挑んだ試合。フルセットで無事勝つ事が出来て、滅多に泣かない息子が泣いているのを見て私ももらい泣きしそうになりました
仲間って良いなぁ…
#ソフトテニス  #新人戦  #青春 #高校生
初めての新人戦終わりました 新チームでの団体戦、準々決勝で息子のチームが勝てば準決勝に行けると言うプレッシャーで挑んだ試合。フルセットで無事勝つ事が出来て、滅多に泣かない息子が泣いているのを見て私ももらい泣きしそうになりました 仲間って良いなぁ… #ソフトテニス  #新人戦  #青春  #高校生 
JAMの写真がカルピスで挟まれてる笑

いい感じに撮れたからただ載せたかった📷

#カルピス #学校 #スクール #school #教室 #放課後 #文化祭 の #練習 #青春 #青春フォトグラフ も練習中だよ。。 #白 #white #青 #ブルー #blue #空 #sky
.
.
【誰と一緒に行っていいか  分からない人たち、  みんなで共に文化祭へ  行こう大作戦】
.
はい!どうも!
文化祭実行委員の
きむ、たじ、ぐりぴー、
ほまれ、です!
.
10月28日に開催されます
青春ハロウィン、
同い年だけの文化祭!
.
以下に当てはまる人は
よかったら最後まで目を
通してくださいな^^
.
「気になってはいるけど
腰が重い」
.
「初参加ドキドキすぎて
吐きそう」
.
「1人だと行きにくいなぁ
あたい、ぼっちやねん…」
.
「毎年毎年ハロウィンで
盛り上がっちゃって…
どうせ一部の人たちだけでしょ?」
.
…と言いながら
一度は仮装で心から
ハロウィンを楽しんで
みたい」
.
〜〜〜
.
はい!!!
要するに
.
“みんなで行けば
ハロウィンは10倍楽しい説!”
.
を検証します\(^^)/
.
団体ツアー的な感覚で♪
.
たとえ初参加でも
人見知りコミュ障
日本代表でも
.
みんなで一緒に待ち合わせ
して行きましょ〜(^^)♪
.
事前にLINEグループで
「どんな仮装するー?」
などなど話したいので
.
ご連絡頂ければ招待させて
いただきます(´ー`)
.
安心せい!
誰もおいていかないよ
(´ι_` )!
.
公式LINEまで、
または実行委員まで連絡を♪
http://line.me/ti/p/%40cka3317h

イベントの詳細はこちら
↓
https://www.facebook.com/events/509491342725532/?ti=icl
.
30過ぎたら
仮装はきつい!?笑
今楽しまないで
いつ楽しむのだ〜\(^^)/
.
人見知りで集まって
仮装しちゃいましょ〜
\(^^)/
.
#20171028きゅーまる文化祭 
#青春 #文化祭 
#halloween #ハロウィン 🎃
 #きゅーまる #90 #90年会 #90年代 #90年生まれ #平成2年 #きゅーまる学園 #4代目生徒会 #生徒会 #日本一の同い年コミュニティ #日本一 #同い年 #コミュニティ#90s #90years
. . 【誰と一緒に行っていいか 分からない人たち、 みんなで共に文化祭へ 行こう大作戦】 . はい!どうも! 文化祭実行委員の きむ、たじ、ぐりぴー、 ほまれ、です! . 10月28日に開催されます 青春ハロウィン、 同い年だけの文化祭! . 以下に当てはまる人は よかったら最後まで目を 通してくださいな^^ . 「気になってはいるけど 腰が重い」 . 「初参加ドキドキすぎて 吐きそう」 . 「1人だと行きにくいなぁ あたい、ぼっちやねん…」 . 「毎年毎年ハロウィンで 盛り上がっちゃって… どうせ一部の人たちだけでしょ?」 . …と言いながら 一度は仮装で心から ハロウィンを楽しんで みたい」 . 〜〜〜 . はい!!! 要するに . “みんなで行けば ハロウィンは10倍楽しい説!” . を検証します\(^^)/ . 団体ツアー的な感覚で♪ . たとえ初参加でも 人見知りコミュ障 日本代表でも . みんなで一緒に待ち合わせ して行きましょ〜(^^)♪ . 事前にLINEグループで 「どんな仮装するー?」 などなど話したいので . ご連絡頂ければ招待させて いただきます(´ー`) . 安心せい! 誰もおいていかないよ (´ι_` )! . 公式LINEまで、 または実行委員まで連絡を♪ http://line.me/ti/p/%40cka3317h イベントの詳細はこちら ↓ https://www.facebook.com/events/509491342725532/?ti=icl . 30過ぎたら 仮装はきつい!?笑 今楽しまないで いつ楽しむのだ〜\(^^)/ . 人見知りで集まって 仮装しちゃいましょ〜 \(^^)/ . #20171028きゅーまる文化祭  #青春  #文化祭  #halloween  #ハロウィン  🎃 #きゅーまる  #90  #90年会  #90年代  #90年生まれ  #平成2年  #きゅーまる学園  #4代目生徒会  #生徒会  #日本一の同い年コミュニティ  #日本一  #同い年  #コミュニティ #90s  #90years 
Part2 画質の悪さ あと鏡の汚さも相変わらず
#schoolfestival #bestfriend #smile #lfl #instapic #instalife #instalike #文化祭 #文化祭準備 #青春 #fjk #高校生 #高校生活
知ってる人は始めてます✨
・
やらないで損するより
・
やって損した方が良くないですか?😊
・
損はしないけど😆👍
・
前に進まなきゃ、何も始まらない❣️
・
それは当たり前ですよね?
・
1本踏み出す勇気を持って下さい💗
・
・
・
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
🌸まお official LINE@🌸
📲LINE→【@vpq8535v】

稼ぎたいと言う方が毎日急増中っ‼︎◡̈♥︎
LINE@登録者限定で稼ぐ為の
情報発信しております👌✨
私が絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗

ワンクリックでもご登録可能です👍
→ goo.gl/F1Tvvt
出来なかったらホームの方で🙌
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
・
・
・
#ポッキー #冷やしておいしい楽しい #たたら侍 #バレンタイン #グリコ #ポッキー1111 #おやつ #happy #青春 #男の子 #instababy #お菓子 #picture #いちご味 #天使 #放課後 #冬 #息子 #笑顔 #チョコ #自撮り #ママ #親バカ #こども #ウィスキー #movie #カレー #おうちごはん #ポテト #幸せな食卓
知ってる人は始めてます✨ ・ やらないで損するより ・ やって損した方が良くないですか?😊 ・ 損はしないけど😆👍 ・ 前に進まなきゃ、何も始まらない❣️ ・ それは当たり前ですよね? ・ 1本踏み出す勇気を持って下さい💗 ・ ・ ・ ◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎ 🌸まお official LINE@🌸 📲LINE→【@vpq8535v】 稼ぎたいと言う方が毎日急増中っ‼︎◡̈♥︎ LINE@登録者限定で稼ぐ為の 情報発信しております👌✨ 私が絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗 ワンクリックでもご登録可能です👍 → goo.gl/F1Tvvt 出来なかったらホームの方で🙌 ◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ ・ ・ ・ #ポッキー  #冷やしておいしい楽しい  #たたら侍  #バレンタイン  #グリコ  #ポッキー1111  #おやつ  #happy  #青春  #男の子  #instababy  #お菓子  #picture  #いちご味  #天使  #放課後  #冬  #息子  #笑顔  #チョコ  #自撮り  #ママ  #親バカ  #こども  #ウィスキー  #movie  #カレー  #おうちごはん  #ポテト  #幸せな食卓 
こんにちは✨ジュネスです!!
可愛い可愛い可愛い!←(3回言う
)

韓国ファッション!!!!
オルチャンファッション!!! 沢山入荷でーーーーーーーすっ!!
😻💕💕💕💕💕💕💕💕💕 可愛いトレーナーや、
スカートありますっ!!!!!😘
どれもこれも早いもの勝ち!!!😆😆😆
韓国ファッション好きな方🇰🇷💓
ジュネスに急いでくださーい(`v´)✨
#韓国ファッション
#オルチャンファッション
#韓国服#可愛い#K-POP
#ワンピース#アクセサリー
#トレーナー#ファッション
#オシャレ#コリア#大阪#osaka
#京阪沿線#門真#古川橋駅すぐ
#ジュネス#青春#ハンドメイド
#手作り作家様募集中
こんにちは✨ジュネスです!! 可愛い可愛い可愛い!←(3回言う ) 韓国ファッション!!!! オルチャンファッション!!! 沢山入荷でーーーーーーーすっ!! 😻💕💕💕💕💕💕💕💕💕 可愛いトレーナーや、 スカートありますっ!!!!!😘 どれもこれも早いもの勝ち!!!😆😆😆 韓国ファッション好きな方🇰🇷💓 ジュネスに急いでくださーい(`v´)✨ #韓国ファッション  #オルチャンファッション  #韓国服 #可愛い #K -POP #ワンピース #アクセサリー  #トレーナー #ファッション  #オシャレ #コリア #大阪 #osaka  #京阪沿線 #門真 #古川橋駅すぐ  #ジュネス #青春 #ハンドメイド  #手作り作家様募集中 
みずほと遊んだったー!大好きなおさるのジョージとプーさんはみずほが…💕
・
・
・
一緒にいるとやっぱ一番笑える😂💕大好きな人。。
#公園 #ずっと #一緒 #楽しい #大好き #らぶ #青春 #バスケ #やっぱたのしい #おさるのジョージ #プーさん
ミュージカル2日間大成功🤣
半年間きつかったけど頑張ってよかった!!!
皆さん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です😊
#ミュージカル #大成功 #感動 #青春
ミュージカル2日間大成功🤣 半年間きつかったけど頑張ってよかった!!! 皆さん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です😊 #ミュージカル  #大成功  #感動  #青春 
2017.9.22金曜日 映画「あさひなぐ」公開
.
映画関係者でも
乃木坂の回し者でも
ありませんが
我が家にとって
とても思い出深い
なぎなた漫画の
「あさひなぐ」か
映画化され、本日公開となります。
作者のこざき亜衣さんが
とても丁寧に取材して
描いてくださってるので
マイナーすぎて
誰もわからない所とか
「あるある〜ww」
って大共感して
家族みんなの愛読書。
娘が頑張ってきた事を思い出して
(かなりリンクするとこあり)
あたしゃ毎回どーでもいいとこで
泣いてしまうというオマケ付き(爆)
これがきっかけで
「なぎなた」が少しでも
若い女の子に興味を持って
もらえたらなーと思っております。
2枚目のpicは
東京国体の時に
こざき亜衣さんに直接サイン
していただいたもの。
今時のかっこいいお姉さんって
印象の素敵な方でした。
娘が好きな「真春先輩」を
描いていただきました☺︎
.
.
.
#あさひなぐ #なぎなた #薙刀 #映画 #漫画 #こざき亜衣 #愛読書 #青春 #薙刀漬けの日々だった #娘は映画見た瞬間号泣予想 #おそらくママもです
2017.9.22金曜日 映画「あさひなぐ」公開 . 映画関係者でも 乃木坂の回し者でも ありませんが 我が家にとって とても思い出深い なぎなた漫画の 「あさひなぐ」か 映画化され、本日公開となります。 作者のこざき亜衣さんが とても丁寧に取材して 描いてくださってるので マイナーすぎて 誰もわからない所とか 「あるある〜ww」 って大共感して 家族みんなの愛読書。 娘が頑張ってきた事を思い出して (かなりリンクするとこあり) あたしゃ毎回どーでもいいとこで 泣いてしまうというオマケ付き(爆) これがきっかけで 「なぎなた」が少しでも 若い女の子に興味を持って もらえたらなーと思っております。 2枚目のpicは 東京国体の時に こざき亜衣さんに直接サイン していただいたもの。 今時のかっこいいお姉さんって 印象の素敵な方でした。 娘が好きな「真春先輩」を 描いていただきました☺︎ . . . #あさひなぐ  #なぎなた  #薙刀  #映画  #漫画  #こざき亜衣  #愛読書  #青春  #薙刀漬けの日々だった  #娘は映画見た瞬間号泣予想  #おそらくママもです 
#下町バール#京金 閉店しました😢☂️
10年以上通って、お父さんが居なくなった後もなんとか3年やってきたけど残念です😫
また、上野のみんなで家の様に集まれる場所ができればいいな。。
ながーい間お疲れ様でした‼︎ #上野#アメ横#青春#閉店#10年て#ueno#tokyo#close
明石海峡大橋を見ながらのスタバ。
グレープ&ティージェリー🍇は爽やかですごく美味しかった。
ほうじ茶フラペチーノは、ほんのりほうじ茶の味が広がってこれまた美味しかった✨✨ #明石海峡大橋#スタバ#親友と海#青春#グレープ&ティージェリー#ほうじ茶フラペチーノ
この前BBQしました🍖
肉めっちゃあまりました
#3D
#いちなん
#オズの魔法使い
#青春
#高校生から成長した俺たち
#Byちゃんこ
「あさひなぐ」観た!!!
めっちゃおもしろかった!!
乃木坂知らない人も楽しめる映画なので、是非観てください!!
#0922#乃木坂46#西野七瀬#白石麻衣#生田絵梨花#伊藤万理華#桜井玲香#松村沙友理#あさひなぐ#asahinagu #映画#薙刀#青春#いつかできるから今日できる
9月21日 体育祭
・
・
・
#青春 #楽しかった #写真 #オレンジ #いいね返し
・
・
#シリーズ俺の黒歴史
・
・
中学校 卒業アルバム編w
・
部活写真は仕方ないとしても…
授業風景の写真のチョイスw
製作委員会こんなのよく選んだなとw
・
今なら思える…
こんな奴載せちゃダメよwww
・
#黒歴史#卒業アルバム#中学生#柔道部#口田#口田中#青春#青春真っ只中#思春期#学生生活
そのらーめんは青春の香気を漂わせていた。
そのらーめんは青春の香気を漂わせていた。
今日は雨やからDVDいっぱいかりてきた☺️☔️
これ青春のルンルンな感じなんやろなぁ~思ってたら大号泣😭💦
泣きすぎて頭痛いわ🙀
.
#きょうのキラ君
#青春#めっちゃえぇ
#キュンキュン#めっちゃえぇ
#カーテンの刑#たまらん(笑)❤️
#自分の生きる意味ちゃんと考えた事もなかった
#取り敢えずカーテンの刑やって!(笑)
#DVDあと4本もある😪💤
『若き日の友情』辻邦生・北杜夫往復書簡
・
刺激的だから早く先を読みたい、でもあまりに素晴らしいので読み終わりたくない、という本には滅多に出会えないものですが、これはまさにそういう一冊でした。
・
辻邦生22歳、北杜夫20歳の年に始まり、1961年までの14年間にわたる書簡181通が収められています(後半、佐保子さんもときどき参加)。
・
書くことへの情熱。ひたむきな向学心。飛び抜けた知性。二人の若き文学者は、とめどなく溢れてくる文学への思いを情熱的に、ときに飄々としたユーモアを混じえて、語り合います。
・
才能溢れる二人の若い文学者の成熟していく記録としても素晴らしいし、当時の二人は東京、仙台、ヨーロッパ、その他を転々とするので、土地ごとの風物を記した紀行文としても楽しめます。
・
読みながらわたしは「これで無人島に持っていく1冊が決まった!」(笑)とずっと思っていましたし、読み終えた後も長いこと、とても上等な世界を見せてもらった興奮が冷めませんでした。
・
「手紙を書いている時間とは、ひたすら相手のことを思っている時間だ」というのをどこかで読んだことがありますが、辻邦生と北杜夫の友情は、互いへの敬愛に満ちた、ほんとうに素敵なものだったのだなあと思います。
・
#辻邦生 #北杜夫 #若き日の友情 #往復書簡 #文庫本 #新潮文庫 #文学 #作家 #青春 #友情 #辻佐保子 #本 #本好き #本の虫 #読書 #読書記録 #読書好き #読書日記 #活字中毒
『若き日の友情』辻邦生・北杜夫往復書簡 ・ 刺激的だから早く先を読みたい、でもあまりに素晴らしいので読み終わりたくない、という本には滅多に出会えないものですが、これはまさにそういう一冊でした。 ・ 辻邦生22歳、北杜夫20歳の年に始まり、1961年までの14年間にわたる書簡181通が収められています(後半、佐保子さんもときどき参加)。 ・ 書くことへの情熱。ひたむきな向学心。飛び抜けた知性。二人の若き文学者は、とめどなく溢れてくる文学への思いを情熱的に、ときに飄々としたユーモアを混じえて、語り合います。 ・ 才能溢れる二人の若い文学者の成熟していく記録としても素晴らしいし、当時の二人は東京、仙台、ヨーロッパ、その他を転々とするので、土地ごとの風物を記した紀行文としても楽しめます。 ・ 読みながらわたしは「これで無人島に持っていく1冊が決まった!」(笑)とずっと思っていましたし、読み終えた後も長いこと、とても上等な世界を見せてもらった興奮が冷めませんでした。 ・ 「手紙を書いている時間とは、ひたすら相手のことを思っている時間だ」というのをどこかで読んだことがありますが、辻邦生と北杜夫の友情は、互いへの敬愛に満ちた、ほんとうに素敵なものだったのだなあと思います。 ・ #辻邦生  #北杜夫  #若き日の友情  #往復書簡  #文庫本  #新潮文庫  #文学  #作家  #青春  #友情  #辻佐保子  #本  #本好き  #本の虫  #読書  #読書記録  #読書好き  #読書日記  #活字中毒 
今日は休みーなのでDVD見る見る見る😭😭😭😭😭
そして思い出を振り返る😢
・
大学最後の学祭、安室ちゃん好きが多い事もあって4年生はvioletsauce踊ったね✨
安室ちゃん踊れてめっちゃ嬉しくて楽しかったな〜😭💕
どーしても見たくなって、、みんな勝手に載せてごめん🙈笑
・
結婚式のカラードレス、なかなか思うのがなくて決めきれずにおったけど、Big Boys Cryの安室ちゃんにそっくりなドレスがちょうど返ってきて即決💘💘💘
でも式の1週間前に予約入っとるって言われて。本当は式の前後1週間?はお直しと洗濯で貸せれんっていよったけど、お願いして1週間でやってもらったなー笑←面倒くさい客😇
グローブも黒にしてもらって髪飾りも黒にして💖
・
あと一年なんて寂しすぎるけど、これからもずっと大好き❤
・
#安室奈美恵#アムロス#青春#ありがとう
#最後にテレビとか出てくれんかな
#violetsauce
#最後の学祭から10年とか😱😱
#気持ちは美菜子も一緒に踊ってる
#またみんなで踊りたい
今日は休みーなのでDVD見る見る見る😭😭😭😭😭 そして思い出を振り返る😢 ・ 大学最後の学祭、安室ちゃん好きが多い事もあって4年生はvioletsauce踊ったね✨ 安室ちゃん踊れてめっちゃ嬉しくて楽しかったな〜😭💕 どーしても見たくなって、、みんな勝手に載せてごめん🙈笑 ・ 結婚式のカラードレス、なかなか思うのがなくて決めきれずにおったけど、Big Boys Cryの安室ちゃんにそっくりなドレスがちょうど返ってきて即決💘💘💘 でも式の1週間前に予約入っとるって言われて。本当は式の前後1週間?はお直しと洗濯で貸せれんっていよったけど、お願いして1週間でやってもらったなー笑←面倒くさい客😇 グローブも黒にしてもらって髪飾りも黒にして💖 ・ あと一年なんて寂しすぎるけど、これからもずっと大好き❤ ・ #安室奈美恵 #アムロス #青春 #ありがとう  #最後にテレビとか出てくれんかな  #violetsauce  #最後の学祭から10年とか 😱😱 #気持ちは美菜子も一緒に踊ってる  #またみんなで踊りたい 
二十歳の時に乗ってた白のファイアーバードトランザム。燃費悪かったよな~(笑) #ファイアーバード # #ファイアーバードトランザム #トランザム #アメ車 #二十歳 #青春 #シーサイド #夕焼け空
安室ちゃん❤️私の青春❣️
偶然にも先週、懐かしいなぁと何となく取り出したこのアルバム。そして先日のニュースにびっくり‼️
大好きで大好きで、どれだけ彼女の曲を踊り歌ったことか✨安室ちゃんの曲が、今までで1番歌ったアーティストだと思う。本当に憧れだった✨
紅白の仕事をした時、まさかのエレベーターの中でお会いして震えた事を思い出す😭思わず拝みました笑
たくさんの思い出をありがとう✨そしてあと1年思いっきり応援します📣
#安室奈美恵 #安室ちゃん #思い出 #青春 #ありがとう #大好き #憧れ #namieamuro #dance #music
安室ちゃん❤️私の青春❣️ 偶然にも先週、懐かしいなぁと何となく取り出したこのアルバム。そして先日のニュースにびっくり‼️ 大好きで大好きで、どれだけ彼女の曲を踊り歌ったことか✨安室ちゃんの曲が、今までで1番歌ったアーティストだと思う。本当に憧れだった✨ 紅白の仕事をした時、まさかのエレベーターの中でお会いして震えた事を思い出す😭思わず拝みました笑 たくさんの思い出をありがとう✨そしてあと1年思いっきり応援します📣 #安室奈美恵  #安室ちゃん  #思い出  #青春  #ありがとう  #大好き  #憧れ  #namieamuro  #dance  #music 
・
・
・
青春 🌻💖
・
・
・
#青春 #jk #休み時間 #school 
#photo #friends #instalove 
#instalike #fff #followme
.
球文大会の時の✌️
見た目が可愛いけんて買ったら炭酸やった、、
炭酸飲めんのにヽ(;▽;)ノ
#match #aquarius #青春(?)
. 球文大会の時の✌️ 見た目が可愛いけんて買ったら炭酸やった、、 炭酸飲めんのにヽ(;▽;)ノ #match  #aquarius  #青春 (?)
.
🔶【自分の船は自分で漕ぐ‼️】🔶
.
船はオールで漕がない以上、
単に漂流しているに過ぎない(・ω・)ノ
.
自らの意思で漕いで初めて前進するものです🛳
.
人生も同様、
どの方向に進むか、
自らの意思で決定できます🏎
.
自分の船を
他人に流されて漕ぐか?
自らの意志によって漕ぐか?
.
あなたはどちらを選択しますか?
.
「しがらみから逃れたい‼️」
「誰にも邪魔されず、自由に進みたい‼️」
.
そうお考えの方、
スマートフォンを生活の切り札にしましょう📱(o^^o)
.
私が全てお教えします(・ω・)ノ
.
詳しくは公式LINE@▶︎【@qoo5568v】まで📲
.
🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱
📱スマートフォン1台で、
20代を棒に振った男が
人生バラ色に変えちゃった📱
👑平日昼間から
フリーダムな時間を楽しむ👑
🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱
.
学歴・経歴一切関係ナシ👍👍👍
サポート体制万全‼️
稼げるまで私が全面的にお教えします💰
.
詳しくは
💎公式LINE@▶︎【@qoo5568v】💎
までご連絡ください📲
.
#休憩 #ランチ #肉 
#いいね #フォロー #ビジネス 
#仕事 #幸せ #ポテト 
#相互フォロー #副業 #仙台 
#贅沢 #リラックス #いいね返し 
#美味しい #お疲れ様 #昼休み 
#ストレス発散 #青春 #日常 
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
#遊び #夜勤明け #主婦 
#宮城 #東北 #友達
. 🔶【自分の船は自分で漕ぐ‼️】🔶 . 船はオールで漕がない以上、 単に漂流しているに過ぎない(・ω・)ノ . 自らの意思で漕いで初めて前進するものです🛳 . 人生も同様、 どの方向に進むか、 自らの意思で決定できます🏎 . 自分の船を 他人に流されて漕ぐか? 自らの意志によって漕ぐか? . あなたはどちらを選択しますか? . 「しがらみから逃れたい‼️」 「誰にも邪魔されず、自由に進みたい‼️」 . そうお考えの方、 スマートフォンを生活の切り札にしましょう📱(o^^o) . 私が全てお教えします(・ω・)ノ . 詳しくは公式LINE@▶︎【@qoo5568v】まで📲 . 🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱 📱スマートフォン1台で、 20代を棒に振った男が 人生バラ色に変えちゃった📱 👑平日昼間から フリーダムな時間を楽しむ👑 🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱🔱 . 学歴・経歴一切関係ナシ👍👍👍 サポート体制万全‼️ 稼げるまで私が全面的にお教えします💰 . 詳しくは 💎公式LINE@▶︎【@qoo5568v】💎 までご連絡ください📲 . #休憩  #ランチ  #肉  #いいね  #フォロー  #ビジネス  #仕事  #幸せ  #ポテト  #相互フォロー  #副業  #仙台  #贅沢  #リラックス  #いいね返し  #美味しい  #お疲れ様  #昼休み  #ストレス発散  #青春  #日常  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #遊び  #夜勤明け  #主婦  #宮城  #東北  #友達