an online Instagram web viewer

#青森県産 medias

Photos

おぉ!300億市場て!!(゜ロ゜;ノ)ノ

4年前から先取りで教えて貰って扱わせて貰ってますが、、
どんどん市場拡大してます(≧∇≦) その中でも安心、安全なものを。
たくさんの方から喜びの声頂いてます✨

お陰様でお問い合わせも本当に増えて来ていて順番に対応させて頂いてます(^^) #プロテオグリカン #PG #ピュアプロテオグリカン #青森県産 #一丸ファルコス #300億円市場 #試薬レベル #フリーズドライ #嬉しいお肌 #素肌美人 #ノーファンデ #安心 #安全
おぉ!300億市場て!!(゜ロ゜;ノ)ノ 4年前から先取りで教えて貰って扱わせて貰ってますが、、 どんどん市場拡大してます(≧∇≦) その中でも安心、安全なものを。 たくさんの方から喜びの声頂いてます✨ お陰様でお問い合わせも本当に増えて来ていて順番に対応させて頂いてます(^^) #プロテオグリカン  #PG  #ピュアプロテオグリカン  #青森県産  #一丸ファルコス  #300億円市場  #試薬レベル  #フリーズドライ  #嬉しいお肌  #素肌美人  #ノーファンデ  #安心  #安全 
NEWS 6/29 Thu
青森県産  ホタテ稚貝入荷しました!
白ワイン蒸しやバターソテーなどがオススメです!!
We have 'Tiny scallops' from Aomori today! We are looking forward to your visit!
#uniseafood #seafood #uni #freshfish #roppongi #ホタテ#ホタテ稚貝 #青森県産 #scallop #白ワイン蒸し #ソテー #おすすめ #instafood #魚介類 #魚介系 #鮮魚 #うに #ウニ #catchoftheday  #国立新美術館 #ジャコメッティー展
NEWS 6/29 Thu 青森県産 ホタテ稚貝入荷しました! 白ワイン蒸しやバターソテーなどがオススメです!! We have 'Tiny scallops' from Aomori today! We are looking forward to your visit! #uniseafood  #seafood  #uni  #freshfish  #roppongi  #ホタテ #ホタテ稚貝  #青森県産  #scallop  #白ワイン蒸し  #ソテー  #おすすめ  #instafood  #魚介類  #魚介系  #鮮魚  #うに  #ウニ  #catchoftheday  #国立新美術館  #ジャコメッティー展 
青森のオコゼ。身は唐揚げ、頭はお吸い物。良い出汁でるよ〜#オコゼ唐揚げ#オコゼお吸い物#青森県産
安定の、#刺身盛り合わせ と#日本酒 。#京都府産 #真鯵 、#青森県産 #メバル 、美味しかったです。#じゅぼう さん、いつもありがとうございます!

#入谷 #村祐 #町田酒造 #鍋島
さくらんぼいただいた🍒💕!新鮮💓すーーっごくおいしい!😆💓幸せ!だいすき!❤️ありがとうございました😉💓💓 #青森県産#さくらんぼ#おいしい#さっそく食べた#止まらない#幸せ#いつもありがとうございます#これからもよろしくお願いします
今日の古川家ごはん「ラム焼肉・カツオの香味漬け丼(雑穀酢飯)・ミックス納豆・生ワカメと玉ねぎのみそ汁・小イモの甘辛みそ仕立て・おみや!さくらんぼ」☆☆☆
#古川家ごはん #古川家 #料理研究一家 #foodpics #japanesefood #foodoftheday #yammy #food #vegetables #happy #family #cooking #japan #japanesestyle #手作り #青森県産 #deristagrammer #lin_stagrammer #クッキングラム
今日の古川家ごはん「ラム焼肉・カツオの香味漬け丼(雑穀酢飯)・ミックス納豆・生ワカメと玉ねぎのみそ汁・小イモの甘辛みそ仕立て・おみや!さくらんぼ」☆☆☆ #古川家ごはん  #古川家  #料理研究一家  #foodpics  #japanesefood  #foodoftheday  #yammy  #food  #vegetables  #happy  #family  #cooking  #japan  #japanesestyle  #手作り  #青森県産  #deristagrammer  #lin_stagrammer  #クッキングラム 
こないだ#満天星空レストラン で紹介された#弦や の#グリーンカレーペースト ★
.
始まった瞬間に、コレは買わないと!!って思って#楽天 で注文★
.
恐らく殺到したっぽいけど、早めに注文出来たと思う!!昨日届いた(^^♪
.
#青森県産#清水森ナンバ を使って#ペースト が作ってあるみたい♪ 
作るの楽しみ♪
.
#お取り寄せ#手作りセット#ココナッツミルク#グリーンカレー#greencurrypaste#coconutmilk
こないだ#満天星空レストラン  で紹介された#弦や  の#グリーンカレーペースト  ★ . 始まった瞬間に、コレは買わないと!!って思って#楽天  で注文★ . 恐らく殺到したっぽいけど、早めに注文出来たと思う!!昨日届いた(^^♪ . #青森県産 #清水森ナンバ  を使って#ペースト  が作ってあるみたい♪ 作るの楽しみ♪ . #お取り寄せ #手作りセット #ココナッツミルク #グリーンカレー #greencurrypaste #coconutmilk 
エンダイブの収穫がそろそろ終わるので昨日から夏野菜の代表格ズッキーニに変更。
サルサソースとの相性が抜群なんです^_^! #キッシュ #ズッキーニ #牛肉 #夏野菜 #サルサソース #青森県産 #野菜 #ランチ #グルメ #弘前 #青森 #さくら野 #ヒロロ #フレッシュファームFORET #ヒロマキッチン
プロモ♡当選
*
*
* 
また顔と、商品のセルフィ―写真載せないと…
なので、お目汚し失礼しまつw

今回は黒にんにく💓
これ一時、D様がハマってて、
家の炊飯釜で、自家製で作ってました‼
すごく栄養価高いんです。

皮をムキムキしたら、黒い熟成された、
柔らかいにんにくさんが♡
ガン予防や、疲労回復にもいいらしい♡

我が家で作ってた時は、
中国産のやっす―――いにんにく💧
これは、にんにく生産量日本一青森県産の
福地ホワイト、という品種のにんにく💓

体の中から健康💓
運動も大事だけど、食べるものも、
体に良いものを選びたいな😚

今朝は励ましのコメありがとうございました‼
懇談会は上手く話せたけど、
参観はダメ出しされました…😂
また前向きに頑張ります👊👊👊
*
*
*
#黒にんにく#熟成黒にんにく#安心健康ライフ#黒青森#抗酸化作用#発酵黒にんにく#美容#アンチエイジング#便秘解消#疲労回復#ポリフェノール#健康野菜#ダイエット食品#にんにく料理#青森県産#プレゼント#母の日#父の日#敬老の日#ガン予防#若返り#NK細胞#糖質制限#糖質制限ダイエット#低糖質#低糖質ダイエット#ボディメイク#bodymake#プロモ
プロモ♡当選 * * *  また顔と、商品のセルフィ―写真載せないと… なので、お目汚し失礼しまつw 今回は黒にんにく💓 これ一時、D様がハマってて、 家の炊飯釜で、自家製で作ってました‼ すごく栄養価高いんです。 皮をムキムキしたら、黒い熟成された、 柔らかいにんにくさんが♡ ガン予防や、疲労回復にもいいらしい♡ 我が家で作ってた時は、 中国産のやっす―――いにんにく💧 これは、にんにく生産量日本一青森県産の 福地ホワイト、という品種のにんにく💓 体の中から健康💓 運動も大事だけど、食べるものも、 体に良いものを選びたいな😚 今朝は励ましのコメありがとうございました‼ 懇談会は上手く話せたけど、 参観はダメ出しされました…😂 また前向きに頑張ります👊👊👊 * * * #黒にんにく #熟成黒にんにく #安心健康ライフ #黒青森 #抗酸化作用 #発酵黒にんにく #美容 #アンチエイジング #便秘解消 #疲労回復 #ポリフェノール #健康野菜 #ダイエット食品 #にんにく料理 #青森県産 #プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日 #ガン予防 #若返り #NK細胞 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #低糖質ダイエット #ボディメイク #bodymake #プロモ 
その弐..具合いが悪いのに焼肉笑!#家で焼肉 #豚たん  #牛タンが食べたいな  #青森県産
青森県産野菜が時期を迎えてブランド農家さんからたくさん入荷してきました。
キッシュを美味しく彩ってくれる野菜たちに本当に感謝です^_^
よーし!7月に向けて次々と新メニューを考えていかなければっ(*≧∀≦*)! #さくら野 #さくら野弘前 #キッシュ #キッシュランチ #野菜 #青森県産 #弘前 #青森 #グルメ #ランチ #ヒロマキッチン #ヒロロ #フレッシュファームFORET
青森県産野菜が時期を迎えてブランド農家さんからたくさん入荷してきました。 キッシュを美味しく彩ってくれる野菜たちに本当に感謝です^_^ よーし!7月に向けて次々と新メニューを考えていかなければっ(*≧∀≦*)! #さくら野  #さくら野弘前  #キッシュ  #キッシュランチ  #野菜  #青森県産  #弘前  #青森  #グルメ  #ランチ  #ヒロマキッチン  #ヒロロ  #フレッシュファームFORET 
*
#熟成黒にんにく #黒青森 をお試しさせて頂きました😊✨
名前の通り皮を剝いたら真っ黒なにんにくが出てきました😁
凄く柔らかくて、にんにく臭もなく、美味しいのでおやつ感覚で食べられました🎶
*
最高品質!青森県産の福地ホワイト6片種を使用✨
★ミネラル豊富な深層海洋水で漬け込み
★豊富な栄養成分
★安心・安全の無添加熟成
*
小さな子供からお年寄りの方まで、家族みんなで安心して食べられるのが嬉しいです😆✨
*
最近疲れ気味なので、黒青森を食べて活力アップを目指したいです💪✨
*
#黒にんにく #安心健康ライフ #抗酸化作用 #発酵黒にんにく #美容 #アンチエイジング #便秘解消 #疲労回復 #ポリフェノール #健康野菜 #ダイエット食品 #にんにく料理 #青森県産 #プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日 #ガン予防 #若返り #NK細胞
* #熟成黒にんにく  #黒青森  をお試しさせて頂きました😊✨ 名前の通り皮を剝いたら真っ黒なにんにくが出てきました😁 凄く柔らかくて、にんにく臭もなく、美味しいのでおやつ感覚で食べられました🎶 * 最高品質!青森県産の福地ホワイト6片種を使用✨ ★ミネラル豊富な深層海洋水で漬け込み ★豊富な栄養成分 ★安心・安全の無添加熟成 * 小さな子供からお年寄りの方まで、家族みんなで安心して食べられるのが嬉しいです😆✨ * 最近疲れ気味なので、黒青森を食べて活力アップを目指したいです💪✨ * #黒にんにく  #安心健康ライフ  #抗酸化作用  #発酵黒にんにく  #美容  #アンチエイジング  #便秘解消  #疲労回復  #ポリフェノール  #健康野菜  #ダイエット食品  #にんにく料理  #青森県産  #プレゼント  #母の日  #父の日  #敬老の日  #ガン予防  #若返り  #NK細胞 
😁
おはようございます!
・
青森県産のニンニクだよ〜😁
・
美味いよー😋😋
・
今日もよろしくお願いしまーす!
・
#おはようございます
#goodmorning #pic #photo #dog 
#pug #pugs #puglove #pugstagram 
#aomori #towada #garlic 
#cool #cute #cooking 
#ニンニク #生ニンニク 
#青森県産 #十和田市産
#ぱぐすたぐらむ #ぱぐ #ぱぐ好き 
#いぬ #写真 #写真 #フォーン
#パグ中毒 #ニンニク中毒
😁 おはようございます! ・ 青森県産のニンニクだよ〜😁 ・ 美味いよー😋😋 ・ 今日もよろしくお願いしまーす! ・ #おはようございます  #goodmorning  #pic  #photo  #dog  #pug  #pugs  #puglove  #pugstagram  #aomori  #towada  #garlic  #cool  #cute  #cooking  #ニンニク  #生ニンニク  #青森県産  #十和田市産  #ぱぐすたぐらむ  #ぱぐ  #ぱぐ好き  #いぬ  #写真  #写真  #フォーン  #パグ中毒  #ニンニク中毒 
今日もクスリかけー。

これで、病気や虫から、りんご🍎ちゃんを守ってくれる。

クスリかけしないとりんごは1割以下の収穫量。なのに、スーパーなどにいっぱい流通してるのが気になる。

さくらんぼ🍒取りごろです。

#青森県産 #青森県 #弘前 #パンダ印 #りんご #薬かけ #スプレイヤー #ショーシン
今日の古川家朝ごはん「ビターチョコたっぷり♡手作りスコーン・コーヒー(ブラジル ラルフ農園)他」☆☆☆
#古川家ごはん #古川家 #料理研究一家 #foodpics #japanesefood #foodoftheday #yammy #food #vegetables #happy #family #cooking #japan #japanesestyle #手作り #青森県産 #deristagrammer #lin_stagrammer #クッキングラム #スコーン #チョコスコーン #ブラジルラルフ農園
黒青森 お試ししました💕
皮も中も黒いですw
※
剥きやすくて食べるとほんのり甘い感じで食べやすいです。
※
私はニンニク好きなので以前違う所で黒にんにく買った事があったけど…
不味くて吐きそうになってしまって😅
捨てた事がありましたがこれは食べられます(笑)
※
食べた後のニンニク臭さはありません😊
※
肩こり 疲れが溜まってる人
元気を出したいと思ってる人
冷え性の人
季節の変わり目に不調を感じる人
いつまでも健康を保ちたい人
便秘気味の人に!
※
①ミネラル豊富な深層海洋水で漬け込みました。
②豊富な栄養成分
③安心安全の無添加熟成
④匂いが気になりません
⑤余分な物を一切加えずじっくり熟成
※
気になる方はこちら↓
http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/
※
#黒にんにく #熟成黒にんにく #安心健康ライフ #黒青森 #抗酸化作用 #発酵黒にんにく #美容 #アンチエイジング #便秘解消 #疲労回復 #ポリフェノール #健康野菜 #ダイエット食品 #にんにく料理 #青森県産 #プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日 #ガン予防 #若返り #nk細胞 #promo
黒青森 お試ししました💕 皮も中も黒いですw ※ 剥きやすくて食べるとほんのり甘い感じで食べやすいです。 ※ 私はニンニク好きなので以前違う所で黒にんにく買った事があったけど… 不味くて吐きそうになってしまって😅 捨てた事がありましたがこれは食べられます(笑) ※ 食べた後のニンニク臭さはありません😊 ※ 肩こり 疲れが溜まってる人 元気を出したいと思ってる人 冷え性の人 季節の変わり目に不調を感じる人 いつまでも健康を保ちたい人 便秘気味の人に! ※ ①ミネラル豊富な深層海洋水で漬け込みました。 ②豊富な栄養成分 ③安心安全の無添加熟成 ④匂いが気になりません ⑤余分な物を一切加えずじっくり熟成 ※ 気になる方はこちら↓ http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/ ※ #黒にんにく  #熟成黒にんにく  #安心健康ライフ  #黒青森  #抗酸化作用  #発酵黒にんにく  #美容  #アンチエイジング  #便秘解消  #疲労回復  #ポリフェノール  #健康野菜  #ダイエット食品  #にんにく料理  #青森県産  #プレゼント  #母の日  #父の日  #敬老の日  #ガン予防  #若返り  #nk細胞  #promo 
“道の駅とわだ”でミントが安かったので、真っ先に浮かんだ『モヒート🍸』作ったら最高に美味い❗ 
ラム無いのでウォッカ、ライム無いからポッカレモン、スペアミントの代わりにクールミント…モヒート好きに怒られそう(^^; #モヒート? #月曜から夜ふかし #nojito? #十和田産クールミント #下北半島ブラックベリーシュガー #平養蜂場 #五戸産はちみつ #青森県産 #地産地消 #青森 #aomori #japan
“道の駅とわだ”でミントが安かったので、真っ先に浮かんだ『モヒート🍸』作ったら最高に美味い❗ ラム無いのでウォッカ、ライム無いからポッカレモン、スペアミントの代わりにクールミント…モヒート好きに怒られそう(^^; #モヒート ? #月曜から夜ふかし  #nojito ? #十和田産クールミント  #下北半島ブラックベリーシュガー  #平養蜂場  #五戸産はちみつ  #青森県産  #地産地消  #青森  #aomori  #japan 
👉🏻👉🏻swipe
雨が降ったり蒸し暑かったり、日々の温度差で少しカラダがだるい💦
*
疲労回復のために、毎日 #黒にんにく 食べてスタミナつけてます🔥
生活習慣病のがん細胞の抑制にもなるので、健康ライフを続けたい方にはお勧め!
【黒青森】http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/
*
黒青森は、青森で収穫された最高品種のにんにく 「福地ホワイト六片種」をミネラル豊富な深層海洋水でつけこんだもの。
*
生のにんにくに比べてポリフェノールが約8倍🌸
体の代謝を促すアミノ酸もたっぷり含まれていてアンチエイジング効果も。
*
普通のにんにくに比べて糖度が増すので、ドライフルーツみたいな食感で皮をむいてそのまま食べれます🎀
多少のにんにく臭は仕方ないかなって感じ。
*
どうしてもにんにく臭が気になるときは、しょうがとごま油で万能ソースを作ったり。料理して食べても美味しいです❤
*
【黒青森】http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/
*
#熟成黒にんにく#安心健康ライフ#黒青森#抗酸化作用#発酵黒にんにく#美容#アンチエイジング #便秘解消#疲労回復#ポリフェノール#健康野菜#ダイエット食品 #にんにく料理#青森県産#プレゼント#母の日#父の日#敬老の日 #ガン予防#若返り#NK細胞#健康食品#PR#beauty #エイジングケア
#美白#美肌#beaustagram
👉🏻👉🏻swipe 雨が降ったり蒸し暑かったり、日々の温度差で少しカラダがだるい💦 * 疲労回復のために、毎日 #黒にんにく  食べてスタミナつけてます🔥 生活習慣病のがん細胞の抑制にもなるので、健康ライフを続けたい方にはお勧め! 【黒青森】http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/ * 黒青森は、青森で収穫された最高品種のにんにく 「福地ホワイト六片種」をミネラル豊富な深層海洋水でつけこんだもの。 * 生のにんにくに比べてポリフェノールが約8倍🌸 体の代謝を促すアミノ酸もたっぷり含まれていてアンチエイジング効果も。 * 普通のにんにくに比べて糖度が増すので、ドライフルーツみたいな食感で皮をむいてそのまま食べれます🎀 多少のにんにく臭は仕方ないかなって感じ。 * どうしてもにんにく臭が気になるときは、しょうがとごま油で万能ソースを作ったり。料理して食べても美味しいです❤ * 【黒青森】http://anshin-kenkou.jp/kuroaomori/ * #熟成黒にんにく #安心健康ライフ #黒青森 #抗酸化作用 #発酵黒にんにく #美容 #アンチエイジング  #便秘解消 #疲労回復 #ポリフェノール #健康野菜 #ダイエット食品  #にんにく料理 #青森県産 #プレゼント #母の日 #父の日 #敬老の日  #ガン予防 #若返り #NK細胞 #健康食品 #PR #beauty  #エイジングケア  #美白 #美肌 #beaustagram 
お家でアウトドア計画その②
メスティンでポップコーーーーン☄️☄️☄️
#もはや#アウトドア#でもない
#メスティン#使ってるだけ
#青森県産#ポップコーン#使用
#調味料は#昆布茶#カレー粉
#無限に食べられるやつ
週末は美味しい物が食べたくなります♪海鮮丼にとろろをオン♪海鮮とよく合います!!夏バテ予防にとろろと一緒に食べることで、栄養補給も(^^)/
暑い時は調理もおっくうになりますが、乗っけるだけ簡単レシピです。
レシピはこちら⇒https://www.yamase-nagaimo.jp/?p=2152&preview=true
#やませながいも
#長芋
#青森県産
#南部地域
#やませ
#とろろ
#冷凍とろろ
#簡単レシピ
#手軽レシピ
#レシピ
週末は美味しい物が食べたくなります♪海鮮丼にとろろをオン♪海鮮とよく合います!!夏バテ予防にとろろと一緒に食べることで、栄養補給も(^^)/ 暑い時は調理もおっくうになりますが、乗っけるだけ簡単レシピです。 レシピはこちら⇒https://www.yamase-nagaimo.jp/?p=2152&preview=true #やませながいも  #長芋  #青森県産  #南部地域  #やませ  #とろろ  #冷凍とろろ  #簡単レシピ  #手軽レシピ  #レシピ 
整列したさくらんぼ🍒

#佐藤錦#鈴鹿市#青森県産#さくらんぼ
いただきものの 特別栽培の桃太郎♡
赤くなってから収穫するからなのかな
スーパーのトマトとは全然違う
味も濃く昔ながらのトマトの味
カラダに染み渡る
#青森県産  #津軽とまと太陽倶楽部  #津軽とまと  #とまと  #トマト  #桃太郎  #生産者限定  #特別栽培  #とれたて  #完熟  #野菜  #料理  #献立  #今日の献立  #一品  #メニュー  #夜  #夜ごはん  #夜ご飯  #夕飯  #夕食  #instafood  #instapic  #instagram  #おうちごはん  #食  #食育
いただきものの 特別栽培の桃太郎♡ 赤くなってから収穫するからなのかな スーパーのトマトとは全然違う 味も濃く昔ながらのトマトの味 カラダに染み渡る #青森県産  #津軽とまと太陽倶楽部  #津軽とまと  #とまと  #トマト  #桃太郎  #生産者限定  #特別栽培  #とれたて  #完熟  #野菜  #料理  #献立  #今日の献立  #一品  #メニュー  #夜  #夜ごはん  #夜ご飯  #夕飯  #夕食  #instafood  #instapic  #instagram  #おうちごはん  #食  #食育 
#青森県産さくらんぼ
お父様のお友だちから、思いもかけない贈り物が🎁
幸せな頂き物です🍒🍒🍒
#青森県産#さくらんぼ
お家ご飯
昨日はリッチにウニご飯にしました。このウニかなり美味しかったな。
メーカー覚えとかなきゃ。

#おうちごはん #うに
#青森県産
#うにご飯
#うに大好き夫婦
#旦那の痛風待った無し
#恵比寿#魚屋#魚キヨ
今日の古川家朝ごはん「自家製パンの厚切りトースト・えんどう豆のきんぴら風・ゆで鶏スライス・半熟目玉焼き・サニーレタスのサラダ」☆☆☆
#古川家ごはん #古川家 #料理研究一家 #foodpics #japanesefood #foodoftheday #yammy #food #vegetables #happy #family #cooking #japan #japanesestyle #手作り #青森県産 #deristagrammer #lin_stagrammer #クッキングラム #朝ごはん #手作りパン #春よ恋
今日の古川家朝ごはん「自家製パンの厚切りトースト・えんどう豆のきんぴら風・ゆで鶏スライス・半熟目玉焼き・サニーレタスのサラダ」☆☆☆ #古川家ごはん  #古川家  #料理研究一家  #foodpics  #japanesefood  #foodoftheday  #yammy  #food  #vegetables  #happy  #family  #cooking  #japan  #japanesestyle  #手作り  #青森県産  #deristagrammer  #lin_stagrammer  #クッキングラム  #朝ごはん  #手作りパン  #春よ恋 
西院 KARURA 青森県産とにかくフレッシュ♡
西院 KARURA 青森県産とにかくフレッシュ♡
こんにちは(^^) 本日夜も通常通り営業致します(^^) 本日おすすめするのは、

千葉県産『鰹』

脂も乗り鰹が美味しい季節になりましたね(^^) お刺身や炙りでお楽しみ下さい(^^)/ 本日はお刺身の他、他骨付きの中落ちもお楽しみ頂けます(^^) 続いては、

青森県産『赤ムツ』

掌に納まる程小さめな物ですが、お刺身でもお楽しみ頂けます(^^) その他、焼き物でもどうぞ(^^)/ 青森県産『殻ウニ』

もご一緒にお楽しみ下さい(^^) 盛り合わせなども承ります(^^)/ 初めのビールの変わりには『発泡にごり純米』もいかがでしょうか?

埼玉県『かるくいっぱい』

神奈川県『夏ヤゴ』

二種類ご用意しております(^^) 皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)> #おすすめ#千葉県産#青森県産#鰹#殻ウニ#ウニ#赤ムツ#ノドグロ#お刺身#中落ち#炙り#日本酒#純米酒#発泡にごり純米#埼玉県#神奈川県#かるくいっぱい#夏ヤゴ#冷酒#熱燗#和食#隠れ家#岩手#盛岡#楽菜#縁#えにし
こんにちは(^^) 本日夜も通常通り営業致します(^^) 本日おすすめするのは、 千葉県産『鰹』 脂も乗り鰹が美味しい季節になりましたね(^^) お刺身や炙りでお楽しみ下さい(^^)/ 本日はお刺身の他、他骨付きの中落ちもお楽しみ頂けます(^^) 続いては、 青森県産『赤ムツ』 掌に納まる程小さめな物ですが、お刺身でもお楽しみ頂けます(^^) その他、焼き物でもどうぞ(^^)/ 青森県産『殻ウニ』 もご一緒にお楽しみ下さい(^^) 盛り合わせなども承ります(^^)/ 初めのビールの変わりには『発泡にごり純米』もいかがでしょうか? 埼玉県『かるくいっぱい』 神奈川県『夏ヤゴ』 二種類ご用意しております(^^) 皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>#おすすめ #千葉県産 #青森県産 #鰹 #殻ウニ #ウニ #赤ムツ #ノドグロ #お刺身 #中落ち #炙り #日本酒 #純米酒 #発泡にごり純米 #埼玉県 #神奈川県 #かるくいっぱい #夏ヤゴ #冷酒 #熱燗 #和食 #隠れ家 #岩手 #盛岡 #楽菜 #縁 #えにし 
こんばんは!
今日は暑い一日でしたねー😣
サッパリ冷たい水キムチ、ナスとトマトで仕込んでみましたっ✨
期間限定で裏メニュー化いたしますっ😄

今週末オススメの部位は宮城県産和牛サーロインと青森県産和牛肩ロース!

サーロインは厚切りとスライスで、肩ロースも同様に厚切りの特選ロースとスライスの焼きすきの2種でご用意しておりますのでお好みチョイスができますょ♪

大切な方との素敵な時間、是非とみいでお過ごし下さい😄

#綱島 #肉のとみい #焼肉 #肉 #和牛 #黒毛和牛 #サーロイン#肩ロース #foodie#水キムチ#青森県産#宮城県産#ナス#ミニトマト#新商品#オススメ#限定
こんばんは! 今日は暑い一日でしたねー😣 サッパリ冷たい水キムチ、ナスとトマトで仕込んでみましたっ✨ 期間限定で裏メニュー化いたしますっ😄 今週末オススメの部位は宮城県産和牛サーロインと青森県産和牛肩ロース! サーロインは厚切りとスライスで、肩ロースも同様に厚切りの特選ロースとスライスの焼きすきの2種でご用意しておりますのでお好みチョイスができますょ♪ 大切な方との素敵な時間、是非とみいでお過ごし下さい😄 #綱島  #肉のとみい  #焼肉  #肉  #和牛  #黒毛和牛  #サーロイン #肩ロース  #foodie #水キムチ #青森県産 #宮城県産 #ナス #ミニトマト #新商品 #オススメ #限定 
久しぶりの『スパークリングワイン』🍷 甘口で飲みやすかった❤️❤️❤️ やっぱり期間限定には弱い・・・💕 #期間限定#トキりんご#国産リンゴ#国産リンゴ100%#青森県#青森県産#NIKKA##ニッカ#シードル#ウヰスキー#ニッカシードル
限定に弱いんですわよねー!奥様ー!!← 青森銘菓のひとつだと信じて疑わない。

いのち の夏限定バナナ〜🍌 美味しかったです(*´ω`*) #いのち 
#夏限定
#🍌 #バナナ
#banana 
#dessert 
#delicious 
#sweets 
#青森県産 
#青森銘菓
#ラグノオ
#yellow
青森県産、青天の霹靂

気になってたけど高いな~と思ってたら。

高すぎてスーパーで売れなかったらしくスゴい安くなってた笑

今日はもうご飯炊いちゃったけど、明日食べてみよう。
おにぎりで食べてみようっと。

#お米 #大好き #白米 #バンザイ #青森県産 #青天の霹靂 #特a米 #ちわわ #まろたも #気になる
長芋の芽がぐんぐん伸びてきています♪こんな風にネットに向かって芽が伸びていくんです♪青森県もうすぐ梅雨入りです。
手軽に食べれる冷凍とろろ、やませながいもはこちらから⇒https://suguru-z.com/yamasenagaimo
#やませながいも
#長芋
#青森県産
#南部地域
#やませ
#長芋栽培
#成長
.
.
会社の先輩から
大量の青森県産ニンニク😍
.
事務所のみんなが
大喜びで
瞬殺で消えていった😂💓
.
こういう会社への
心遣い嬉しいよね😊❤️
.
.
.
#ニンニク #にんにく #青森県産 #青森のにんにく #瞬殺でなくなる #いつものこと #青森県産美味しいけど #まじで高い #ありがたい #週末はにんにくパーティー #事務所にんにく臭い #笑
山女魚(ヤマメ)&岩魚(イワナ)
東津軽より天然釣り物が来ました🎣
#大井そばせい #そばせい #そば居酒屋 #そば屋 #大井町 #西大井 #光学通り沿い #禁煙 #ヤマメ #山女魚 #イワナ #岩魚 #青森県産 #産地直送 #旬の素材 #天然 #東津軽 #塩焼でどうぞ
.
.
古川家が最近ハマっているもの…
自家製冷凍ナポリタン♡♡♡
.
.
トマトソースを仕込んだタイミングで作り一人前ずつ冷凍しておいてるんですが、大活躍しています♪♪♪
.
.
#古川家ごはん #古川家 #料理研究一家 #foodpics #japanesefood #foodoftheday #yammy #food #vegetables #happy #family #cooking #japan #japanesestyle #手作り #青森県産 #deristagrammer #lin_stagrammer #クッキングラム #ナポリタン #自家製トマトソース  #tomato
. . 古川家が最近ハマっているもの… 自家製冷凍ナポリタン♡♡♡ . . トマトソースを仕込んだタイミングで作り一人前ずつ冷凍しておいてるんですが、大活躍しています♪♪♪ . . #古川家ごはん  #古川家  #料理研究一家  #foodpics  #japanesefood  #foodoftheday  #yammy  #food  #vegetables  #happy  #family  #cooking  #japan  #japanesestyle  #手作り  #青森県産  #deristagrammer  #lin_stagrammer  #クッキングラム  #ナポリタン  #自家製トマトソース  #tomato 
ビシッと活け締め#平目#青森県産
#朝ごはん #お味噌汁 #おみそ汁 #味噌汁 #みそ汁 #温朝食 #山芋 #青森県産 #スティックセニョール #油揚げ #茨城県産 #仙台味噌 #味噌 #おみそしるこちゃん #ていねいな暮らし #ていねいなくらし #クッキングラマー #木曜日 曇りのち晴れ #vegefru #Japanese #breakfast #misosoup #japonais #kaumo #cookingram
*
半月切りにした山芋は歯応えが残ってさくさく😆
油揚げとアブラナ科のスティックセニョールは相性良し👌🏻出汁も美味しく、うなる〜朝の一杯😌
*
今朝の愛のミラクル🍚はおせきはん😊チン🎵
おともは
鰊の昆布巻き、きのこおろし酢
石川県産のスイカ🍉
あったかい蕎麦茶🍵
#一汁三菜
*
*
今日も暑くなりますよ〜〜😂
先日いただいた花束💐が暑さに参ってしまわないか心配…😥
スモークツリーや芍薬はまだまだだいじょうぶだけど
あじさいは… … …😞
水換えこまめに
長持ちさせないとっっ😎💨
#花のある暮らし
*
*
#朝ごはん  #お味噌汁  #おみそ汁  #味噌汁  #みそ汁  #温朝食  #山芋  #青森県産  #スティックセニョール  #油揚げ  #茨城県産  #仙台味噌  #味噌  #おみそしるこちゃん  #ていねいな暮らし  #ていねいなくらし  #クッキングラマー  #木曜日  曇りのち晴れ #vegefru  #Japanese  #breakfast  #misosoup  #japonais  #kaumo  #cookingram  * 半月切りにした山芋は歯応えが残ってさくさく😆 油揚げとアブラナ科のスティックセニョールは相性良し👌🏻出汁も美味しく、うなる〜朝の一杯😌 * 今朝の愛のミラクル🍚はおせきはん😊チン🎵 おともは 鰊の昆布巻き、きのこおろし酢 石川県産のスイカ🍉 あったかい蕎麦茶🍵 #一汁三菜  * * 今日も暑くなりますよ〜〜😂 先日いただいた花束💐が暑さに参ってしまわないか心配…😥 スモークツリーや芍薬はまだまだだいじょうぶだけど あじさいは… … …😞 水換えこまめに 長持ちさせないとっっ😎💨 #花のある暮らし  * *
😁
おはようございます☀
・
これ、気になってますが辛そうで買えない😅
・
でも美味そう😋😋😋
・ 
#おはようございます 
#goodmorning #cooking 
#料理 #辛い #hot 
#辛さレベル #ニンニク #にんにく味噌 
#garlic #青森 #青森県産 
#十和田 #aomori 
#試したい 
#ビビリ
#写真 #pic #photo 
#新聞 #tv #紹介 
#誰か試して笑
#青森のソウルフード?
#青地獄赤地獄 #品切れ?
😁 おはようございます☀ ・ これ、気になってますが辛そうで買えない😅 ・ でも美味そう😋😋😋 ・ #おはようございます  #goodmorning  #cooking  #料理  #辛い  #hot  #辛さレベル  #ニンニク  #にんにく味噌  #garlic  #青森  #青森県産  #十和田  #aomori  #試したい  #ビビリ  #写真  #pic  #photo  #新聞  #tv  #紹介  #誰か試して笑  #青森のソウルフード ? #青地獄赤地獄  #品切れ ?
It is a mussel.
The producing area is Aomori Prefecture!
Are you eating with sashimi?
Or boil and eat?
#つぶ貝 #青森県産 #貝のお刺身 #今週の夕飯
下北特産マツモの味噌出汁しゃぶしゃぶ
懐かしい磯の香り、鮮やかな磯グリーンに変色
#マツモ
#松藻
#海藻
#しゃぶしゃぶ
#青森県産
#Aプレミアム
#Apremium
🌱🌱🌱
.
みやむ〜のにんにくの芽😋沢山ご注文ありがとうございました💕
お写真は、札幌のGARDEN @hi_low0423 さんより〜✨
.
6月末になって、ぼちぼち本格的ににんにくの収穫が始まる時期になりました💪🔥
. 1年で一番忙しいこの時期は、私もお手伝いしてて、今年も裏方のお昼ゴハン🍛🍙とやすみっこ🍡🍪🍩の係かな〜😊💕 .
掘り立ての生にんにく、それから8月から販売予定の2017年度産のみやむ〜のにんにくもご予約受付中です❤️ .
#みやむーのにんにく
 #青森県産 
#にんにく
 #garlic 
#garlicfarm 
#garlicfarmer 
#farmer 
#農家の嫁
🌱🌱🌱 . みやむ〜のにんにくの芽😋沢山ご注文ありがとうございました💕 お写真は、札幌のGARDEN @hi_low0423 さんより〜✨ . 6月末になって、ぼちぼち本格的ににんにくの収穫が始まる時期になりました💪🔥 . 1年で一番忙しいこの時期は、私もお手伝いしてて、今年も裏方のお昼ゴハン🍛🍙とやすみっこ🍡🍪🍩の係かな〜😊💕 . 掘り立ての生にんにく、それから8月から販売予定の2017年度産のみやむ〜のにんにくもご予約受付中です❤️ . #みやむーのにんにく  #青森県産  #にんにく  #garlic  #garlicfarm  #garlicfarmer  #farmer  #農家の嫁 
.
お味噌でカツ丼
.
【食材】
●カツ丼
#青森県産 #豚ひれ
#千葉県産 #ししとう
#愛知県産 #大葉
#佐賀県産 #新玉ねぎ
静岡県産 卵
ヤマキ 鰹節2.5gパック
秋田県産 玄米
●生野菜サラダ
キャベツ 新玉ねぎ 大葉
●味噌汁
新玉ねぎ わかめ
.
【調味料】
●カツ丼
味噌 味醂 酒 昆布水
(小麦粉 卵 生パン粉 サラダ油)
●サラダドレッシング
黒酢 菜種油 塩 白ゴマ
●味噌汁
味噌 昆布水

#旬 #旬の食材 #旬の野菜 #旬の魚 #自炊 #おうちごはん #土鍋 #鉄フライパン #国産 #基本調味料だけで作る毎日の献立とおかず #玄米 #一汁一菜 #昆布水 #自然栽培 #露地物 #無添加調味料 #砂糖不使用 #カツ丼
. お味噌でカツ丼 . 【食材】 ●カツ丼 #青森県産  #豚ひれ  #千葉県産  #ししとう  #愛知県産  #大葉  #佐賀県産  #新玉ねぎ  静岡県産 卵 ヤマキ 鰹節2.5gパック 秋田県産 玄米 ●生野菜サラダ キャベツ 新玉ねぎ 大葉 ●味噌汁 新玉ねぎ わかめ . 【調味料】 ●カツ丼 味噌 味醂 酒 昆布水 (小麦粉 卵 生パン粉 サラダ油) ●サラダドレッシング 黒酢 菜種油 塩 白ゴマ ●味噌汁 味噌 昆布水 #旬  #旬の食材  #旬の野菜  #旬の魚  #自炊  #おうちごはん  #土鍋  #鉄フライパン  #国産  #基本調味料だけで作る毎日の献立とおかず  #玄米  #一汁一菜  #昆布水  #自然栽培  #露地物  #無添加調味料  #砂糖不使用  #カツ丼 
青森県産の「新もずく」!!
超〜緑色で鮮度バツグン♩
青森県産のもずくは細くて歯応えがアリ癖になります( ◠‿◠ )
「新もずく」は今月一杯しか取れないんですって!
貴重〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
#楽酒房みのり #青森県産 #もずく #沼津 #津軽三味線
青森県産の「新もずく」!! 超〜緑色で鮮度バツグン♩ 青森県産のもずくは細くて歯応えがアリ癖になります( ◠‿◠ ) 「新もずく」は今月一杯しか取れないんですって! 貴重〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ #楽酒房みのり  #青森県産  #もずく  #沼津  #津軽三味線 
久しぶりに作ったやっぱすき😘
りんごを海苔代わりにしてほたてのタレをかけた巻寿司🍎🍣
#りんご
#ほたて
#青森県産
久しぶりに作ったやっぱすき😘 りんごを海苔代わりにしてほたてのタレをかけた巻寿司🍎🍣 #りんご  #ほたて  #青森県産 
お疲れさまでした☝️😉
#福島県 #郡山市 ❣️
#スーパーマーケット 🏪
#改装工事 🛠
・
閉店までの、夕飯待機🍴😋🍴
・
現場の近くにある❗️
#めん処 #成 さんに💕
#中華そば 🍜
#青森県産 #シャモロック の#出汁 😋
#あっさり なのに#濃くがある 🍜
#らーめん 🍜
・
店内は、オシャレな#ラーメン 屋さん💕でした😋
・
郡山市、暑くて暑くて😅
ラーメンの暑さもプラスされたので💦
・
食後のデザートは❣️
#サーティワン 🍨☝️😋
・
悩むんだよね🤔
#チョコミント ?
#クッキーアンドクリーム ??
・
僕には、この2つだけ💕
今夜の夜間作業は、
朝までの予定なので❗️
・
爽やかさより、甘さを🍨
クッキーアンドクリームに☝️😁
・
糖分も補給したし❗️
夜間作業も気張っていこう❣️❣️
・
郡山の#食 #食品 ❣️
僕達が、守るからね☝️😁
・
#仕事も遊びも本気 💕
#冷媒屋 
#光興業 #光⭐️
#welding 
#bikelife #bikelove 🏍💨
#bikeride 🏍💨💨
#カメラ勉強中 #photo 📷
お疲れさまでした☝️😉 #福島県  #郡山市  ❣️ #スーパーマーケット  🏪 #改装工事  🛠 ・ 閉店までの、夕飯待機🍴😋🍴 ・ 現場の近くにある❗️ #めん処  #成  さんに💕 #中華そば  🍜 #青森県産  #シャモロック  の#出汁  😋 #あっさり  なのに#濃くがある  🍜 #らーめん  🍜 ・ 店内は、オシャレな#ラーメン  屋さん💕でした😋 ・ 郡山市、暑くて暑くて😅 ラーメンの暑さもプラスされたので💦 ・ 食後のデザートは❣️ #サーティワン  🍨☝️😋 ・ 悩むんだよね🤔 #チョコミント  ? #クッキーアンドクリーム  ?? ・ 僕には、この2つだけ💕 今夜の夜間作業は、 朝までの予定なので❗️ ・ 爽やかさより、甘さを🍨 クッキーアンドクリームに☝️😁 ・ 糖分も補給したし❗️ 夜間作業も気張っていこう❣️❣️ ・ 郡山の#食  #食品  ❣️ 僕達が、守るからね☝️😁 ・ #仕事も遊びも本気  💕 #冷媒屋  #光興業  #光 ⭐️ #welding  #bikelife  #bikelove  🏍💨 #bikeride  🏍💨💨 #カメラ勉強中  #photo  📷
アパレル農家×広東料理の巨匠
今度、とよかわ農園の新鮮なニンニクの葉を豚肉で炒めるそうです。どんな感じになるか楽しみです。
#広東料理の巨匠 
#尹達剛 
#産地訪問
#愛のにんにく
#ながいも 
#アパレル農家
#Aプレミアム 
#Apremium 
#青森県産
#和牛 ??
野辺地産の葉付き小かぶ。
生でサラダで葉も全部頂きます。
旬の味は何回食べても美味いです。

#今日の晩ご飯 #野辺地産 #葉付き小かぶ #小かぶ #かぶ #サラダ #生で #旬 #野菜 #vegetable #丸ごと旬野菜 #青森県産
噛みつくと 雷鳴っても 離さない 
コラーゲンが何かカラダに効いてます
どこの部位か分からないけどとにかく効いてます
#兜すっぽん
#広東料理の巨匠
#尹達剛
#産地訪問
#Aプレミアム 
#Apremium 
#青森県産
小川原湖懐石フルコースであります
モクズガニそうめんヤバすぎ
#広東料理の巨匠 
#尹達剛 
#産地訪問 
#小川原湖 
#小川原湖漁協 
#Aプレミアム 
#Apremium 
#青森県産 
#激🐴
青森県産紅玉と山口県産の夏みかんのストレート果汁を、山田養蜂場のアカシア蜂蜜が引き立て、さらに美味しく仕上げます。フロリダスモーニング×山田養蜂場 果汁100%蜂蜜ジュース、早期割引対象商品です。
#お中元 #山田養蜂場 #フロリダスモーニング #アカシア蜂蜜 #青森県産 #紅玉 #山口県産 #夏みかん #ストレート果汁100 #早割
ゴロッとしたカラフル麩菓子。
青森県産りんごやカシスのピューレを加えた糖蜜をたっぷり塗った麩菓子、入荷しました!
MAM SWEET FU ¥500
アップル、カシス、サクラ、ブルーベリー
ゴロッとしたカラフル麩菓子。 青森県産りんごやカシスのピューレを加えた糖蜜をたっぷり塗った麩菓子、入荷しました! MAM SWEET FU ¥500 アップル、カシス、サクラ、ブルーベリー
見た目がリンゴジュースっぽくて美味しそうだったから買った🍎
そう言われればりんご味の缶チューハイってあんまない?

#ふじりんごのチューハイ #青森県産 #果汁15 #決め手くん #人口甘味料不使用 #オエノン #アルコール度数3 #チューハイ
実家から届いたものだけでの夕食でした♪
、
、
、
#メバルの唐揚げ #塩うに 、
#青森県産 #夜ご飯 #ヒラメの刺身 #おから
青森限定 りんごサイダー

いただきもの
限定が付くとより気になるね(・∀・) #サイダー#青森限定#ご当地#りんご#青森県産#限定物に弱い#いただきもの#サンキュインスタ部
【新定番!!】きみまち豆冨でお馴染みの"就労サポート弘前"さんの新商品『豆乳プリン』が新登場です!!
青森県産大豆"おおすず"100%の豆乳で作られた当商品、なめらか食感で甘さも抑えられて罪悪感なく食べれちゃいます。味は【プレーン】【ほうじ茶】。意表をつくほうじ茶味ですが、斬新♪案外こっちの方がオススメです!!
各150円(税込)数量限定です。 ★入荷は月曜、木曜の14時前後
★取置き希望など承ります、お気軽に✨

#豆乳プリン #まろやか 
#青森県産 #豆乳 #プリン 
#油屋福六 #スイーツ 
#弘前市 #青森県
【新定番!!】きみまち豆冨でお馴染みの"就労サポート弘前"さんの新商品『豆乳プリン』が新登場です!! 青森県産大豆"おおすず"100%の豆乳で作られた当商品、なめらか食感で甘さも抑えられて罪悪感なく食べれちゃいます。味は【プレーン】【ほうじ茶】。意表をつくほうじ茶味ですが、斬新♪案外こっちの方がオススメです!! 各150円(税込)数量限定です。 ★入荷は月曜、木曜の14時前後 ★取置き希望など承ります、お気軽に✨ #豆乳プリン  #まろやか  #青森県産  #豆乳  #プリン  #油屋福六  #スイーツ  #弘前市  #青森県 
¥100 🌞
#無農薬 #青森県産