an online Instagram web viewer

#青空 medias

Photos

仕事中に撮った空😊
変わった雲が出てた🤔
#イマソラ ちょっと前だけど
#仕事中
#青空#雲
#煙突
あともう少しで仕事終わりです👍
もう秋も終わる〜🍁時間が経つのが早すぎるw
雲一つない空とイチョウの木がいい感じだったので📸
今日はオフなので早起きしてジム行って散歩してPOP屋さんして、と有意義な1日
これから髪を切りに行きます✂︎💓
.
.
.
#秋晴れ#イチョウ#空
#散歩#青空#銀杏#秋#紅葉
もう秋も終わる〜🍁時間が経つのが早すぎるw 雲一つない空とイチョウの木がいい感じだったので📸 今日はオフなので早起きしてジム行って散歩してPOP屋さんして、と有意義な1日 これから髪を切りに行きます✂︎💓 . . . #秋晴れ #イチョウ #空  #散歩 #青空 #銀杏 #秋 #紅葉 
『Skateboard🐝』
*
出雲スケートボードパイロンコンテスト
(AJSA非公認大会)
↑ウソデス・・・シンジタヒトイタラ、ゴメンナサイ🙇
*
スケーターたちがカッコよくコーンバー&縦パイを飛び越えて行きます🐥✨
*
キマったときはスケーターみんなで賛辞をおくっていました🙌👍👏イイネ
*
スケーターのみなさんありがとうございました☺
*
~ひとりごと~
スケボーの撮影は、なかなか難しいですね~😓
なかなか上手く撮れないところも、カメラのおもしろいところですけどね📷😁💡
※シャッターチャンスヲノガシタトキハ、ナキソウニナルケドネ😢
*
*
#スケートボード#スケボー#skateboard #skateboarding #sk8 #オーリー#縦パイ#パイロン#カラーコーン #olie #pylon#スケーター#skater#girlskateboards #girlskateboarding#ガールズスケーター #girlsskater#スケボー女子 #出雲スケボー #出雲スケートパーク#島根#出雲#パーク#スケボーパーク#かっこいい #cool#青空#bluesky#写真部
『Skateboard🐝』 * 出雲スケートボードパイロンコンテスト (AJSA非公認大会) ↑ウソデス・・・シンジタヒトイタラ、ゴメンナサイ🙇 * スケーターたちがカッコよくコーンバー&縦パイを飛び越えて行きます🐥✨ * キマったときはスケーターみんなで賛辞をおくっていました🙌👍👏イイネ * スケーターのみなさんありがとうございました☺ * ~ひとりごと~ スケボーの撮影は、なかなか難しいですね~😓 なかなか上手く撮れないところも、カメラのおもしろいところですけどね📷😁💡 ※シャッターチャンスヲノガシタトキハ、ナキソウニナルケドネ😢 * * #スケートボード #スケボー #skateboard  #skateboarding  #sk8  #オーリー #縦パイ #パイロン #カラーコーン  #olie  #pylon #スケーター #skater #girlskateboards  #girlskateboarding #ガールズスケーター  #girlsskater #スケボー女子  #出雲スケボー  #出雲スケートパーク #島根 #出雲 #パーク #スケボーパーク #かっこいい  #cool #青空 #bluesky #写真部 
いまそら〜ビル間の夕暮れ空は…会場周辺に到着!
#大学ob #忘年会 #いまそら #新宿 #ビル間 #夕暮れ #空 #青空 #雲 #街が明るい
🍁紅葉プレイバック
この日は風が穏やかで、お昼近くのこの時間になっても、駒ヶ池の水があまり大きく波立っていませんでした(^^)
なので、ギリギリ駒ヶ岳と水辺の紅葉の「水鏡」成立✨ *駒ヶ根高原 駒ヶ池 より 中央アルブス駒ヶ岳 
10/27 11:56 撮影 
#自然 #風景 #山
#長野県 #信州 #駒ヶ根市 #駒ヶ根高原
#中央アルブス #駒ヶ岳 #宝剣岳 #駒ヶ池
#青空 #紅葉 #水鏡
#photo #view #nature #mountain
#Japan #nagano #sinsyu #komagane #alps
#bluesky
🍁紅葉プレイバック この日は風が穏やかで、お昼近くのこの時間になっても、駒ヶ池の水があまり大きく波立っていませんでした(^^) なので、ギリギリ駒ヶ岳と水辺の紅葉の「水鏡」成立✨ *駒ヶ根高原 駒ヶ池 より 中央アルブス駒ヶ岳 10/27 11:56 撮影 #自然  #風景  #山  #長野県  #信州  #駒ヶ根市  #駒ヶ根高原  #中央アルブス  #駒ヶ岳  #宝剣岳  #駒ヶ池  #青空  #紅葉  #水鏡  #photo  #view  #nature  #mountain  #Japan  #nagano  #sinsyu  #komagane  #alps  #bluesky 
都庁第一庁舎と第二庁舎、間に青空。
清々しい1日。

#新宿 
#西新宿
#東京都庁
#都会の空
#青空
#高い空
#気持ちよい休日
..♡♡
.
.
幸せな空でした*.
.
.
――夕日――
加工一切なしでこの綺麗さ✨
.
今日は全部の空がもう綺麗で
お散歩中終始幸せでした♡♡
.
.
#空
#夕日
#夕焼け
#青空
#秋晴れ
#雲
#電信柱
#電線
#空好き
#カメラ女子
#スマホ越しの私の世界
お天気マルシェ。秋の味覚がいっぱい。
.
#farmarsmarket #買い過ぎた #青空 #秋晴 #お散歩 #tokyo #marche #mercado #bio #vegetables #organic
.
近くの公園🌳
.
なんだかもう冬っぽい空🙂
今頃咲いたヒマワリが寒そうにしてました🍃
.
#イチョウ #公園 #自然 #木漏れ日 #青空 #nature #park #trees #bluesky #clouds
秋晴れ冬晴れ☀ 青空の下で、トレセン招待試合⚽🥅明日の決勝トーナメントも頑張るぞ✨
#ギュットブルー#サッカー#soccer#トレセン#4年生#青空#絆 #スカイブルー #ボランチ#ダボ
ある日の空。。。過去写真…
・
・
#沖縄#okinawa
#空#sky#そら#ソラ

#bluesky
#青空#あおぞら
#公園#park 
#過去pic
*
*
#イマソラ#ユウソラ#青空#夕焼け雲#夕陽#ヒカリ
#久しぶりの夕空#見れてめっちゃ嬉しい
#空が好き#雲が好き#ツナガルソラ#ミアゲルソラ#アナタニミセタイソラ#sky#cloud
#ありがとう ❦︎
#同じ空の下
#あなたが笑顔でありますように
*
*
*
毎日..
いろいろ
いろいろ
いろいろあるけど…いろいろありすぎ⁈(*˙꒳˙*)
*
晴れて
あおい空が見れて
空がキレイだな..って
そう思えるだけで
嬉しい日になるね⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎
*
*
*
土曜日
お疲れさん(o・-・)从(・-・o)🌿
* * #イマソラ #ユウソラ #青空 #夕焼け雲 #夕陽 #ヒカリ  #久しぶりの夕空 #見れてめっちゃ嬉しい  #空が好き #雲が好き #ツナガルソラ #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #cloud  #ありがとう  ❦︎ #同じ空の下  #あなたが笑顔でありますように  * * * 毎日.. いろいろ いろいろ いろいろあるけど…いろいろありすぎ⁈(*˙꒳˙*) * 晴れて あおい空が見れて 空がキレイだな..って そう思えるだけで 嬉しい日になるね⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎ * * * 土曜日 お疲れさん(o・-・)从(・-・o)🌿
お姉ちゃん曰く、カブトガニの裏側😅
#空#雲#青空#くも #朝霞市#東武東上線#そらもよう
.
何だかとても楽しそうな空😊
.
今月もあと少しで終わりだなんて、早い…💦
.
.
#空
#雲
#青空
#いまそら
#今日もありがとう
#明日は何しようかな
ずっと見たかった空がそこには広がっていた✨
#乃木坂 の新曲のタイトルみたい。笑
#青空 #fromthesky #日本の飛行機窓から #飛行機窓 #飛行機 #airplane #window #windowseat #sky #夕暮れ が楽しみなフライト✈︎
空って面白いなぁ。雲が織りなす世界。
#イマソラ #空#雲 #秋空 #青空 #幻想的#絵画のよう
グラデーションできれいでした😳
#授業中#一コマ#見上げたら#青空#雲#グラデーション#iphonecamera
西本願寺さんにも立ち寄ってみました。青空に黄色が映える。

#西本願寺 #autumn #秋 #関西 #Saturday #イチョウ #青空 #秋空 #黄葉 #OO #P9 #Huawei #HuaweiP9 #ファーウェイ #京都 #KYOTO #京 #近畿 #きょうと #JAPAN #KYOTOLOVER #NIPPON #京都散歩 #お西さん #銀杏 #いちょう #YELLOW #SKY #空
#instadaily #instagood #love #instagramhub #picoftheday #photography #igdaily #webstagram #instagramers #beautiful  #cute  #nature #loveit #landscape #sky #blue #イマソラ #空 #青空 #いい天気☀️ #sunset#evening#timing#穏やかな土曜日#家事全般終了 #お疲れ様#😆🍷🍶🎄🎵#気をつけて #ほどほどに!
久しぶりの穏やかな一日でした

夕陽を待って撮ってきました。

あまり冷えなくていいなぁ😌💕
#instadaily  #instagood  #love  #instagramhub  #picoftheday  #photography  #igdaily  #webstagram  #instagramers  #beautiful  #cute  #nature  #loveit  #landscape  #sky  #blue  #イマソラ  #空  #青空  #いい天気 ☀️ #sunset #evening #timing #穏やかな土曜日 #家事全般終了  #お疲れ様 #😆🍷🍶🎄🎵#気をつけて  #ほどほどに ! 久しぶりの穏やかな一日でした 夕陽を待って撮ってきました。 あまり冷えなくていいなぁ😌💕
いい天気だったのでお散歩してきた...☆彡.。
#青空 と#息子
いい天気だったのでお散歩してきた...☆彡.。 #青空  と#息子 
・
今空
スクロールしてね❣️
東から西へ
お天気いいけど風の強い寒い1日でした

さあごはん作ろう‼️
・
#今空 #青空 #夕陽 #雲 #夕焼け #飛行機雲
*
もぅ帰ってきたー!!
ひとりやったらそんなもん。笑
*
一応自分の用事終えてから
お友達2人のところに
顔出してきたのよ(Ŏ艸Ŏ)
*
今日の夕空もきれいです😊
そしてさっぶい💨笑
*
#イマソラ
#空 #雲 #青空
#夕空 #夕焼け
#いつもの川のところ
#さっぶいさっぶい
#今日もきれいな夕空見れた
いつもと違う場所
.
.
#そらくも #青空 #くも #空
今日は暖かくいいお天気でした☀️
近所の公園。黄色く紅葉した葉が青空に映えてました。
#ginkgo #autumnleaves #autumncolors #autumntree #nature #fineday #bluesky #yokohama 
#イチョウ #銀杏 #紅葉 #秋晴れ #秋の色 #青空
雲が天に昇ってくみたい…電線だらけ…🐾おとといは真っ青な空だったなぁ😊
#青空#雲#いい天気#空
#スイーツ#デザート#ランチ#サラダ#おいしい#ゴルフ#ゴルフ大好き
いまそら

いいお天気でしたね🙂🎶 #イマソラ #青空 #雲 #何に見える? #sky #bluesky #ふわふわ #明日も晴れるかな #eosm100の冬の光
連投すみません🙏
次は夕焼け空とカーブミラーを撮りに行こう✨✨👌
♪
#青空#空#雲#カーブミラー
#myworld_in_blue #monbleu_arts #whim_life #whim_fluffy
西の方に飛んでいく飛行機✈️
#飛行機✈️ #西の方 #青空
#今朝  一時は#青空 になったものの… #降り止まない #雪 #空 #雲
・
・本日の空✨✨箱根紅葉✨✨11.25✨🍁
・
晴れ☀️雲少し☁️風無し
・
本日は箱根から✨✨🍁
・
見上げると 青空の中で 紅葉が陽射しを浴びキラキラ輝いていました✨🍁✨🍁✨
・
あちらこちらで 美しい紅葉を見ることができました🍁✨🍁✨🍁
・
夕方は 冷え込んできましたので  お身体ご自愛ください✨❄️✨❄️✨
・
#本日の#空#青#青空#箱根#美しい#紅葉#ヒルソラ#ひるそら#sky#japan#箱根神社#植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#お花のある暮らし#ありがとうございます😊
・ ・本日の空✨✨箱根紅葉✨✨11.25✨🍁 ・ 晴れ☀️雲少し☁️風無し ・ 本日は箱根から✨✨🍁 ・ 見上げると 青空の中で 紅葉が陽射しを浴びキラキラ輝いていました✨🍁✨🍁✨ ・ あちらこちらで 美しい紅葉を見ることができました🍁✨🍁✨🍁 ・ 夕方は 冷え込んできましたので お身体ご自愛ください✨❄️✨❄️✨ ・ #本日の #空 #青 #青空 #箱根 #美しい #紅葉 #ヒルソラ #ひるそら #sky #japan #箱根神社 #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #お花のある暮らし #ありがとうございます 😊
💓楽しくなきゃプロジェクト💓
・🌻ビジネスパートナー募集中🌻
無料の説明会があるから、安心🌼💕
・
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️ ・
スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑

本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください👍
・
⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇*☼*―――――*☼*―――――
お問い合わせLINE@ 🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページから📲
*☼*―――――*☼*―――――
・
#ビール #明石 #飲食店 #明日も #今日も #散歩 #焼酎 #青空 #赤羽 #オープン #何気ない日常をアップグレードしよう #日常から抜け出そう #海 #表参道 #新年 #テキーラ #バドワイザー #ゼストキャンティーナ #腕時計 #恋 #デート服 #ときめくとき #クリスマス #おそろ #ペアウォッチ #バー #ショッピングマンデー #二人の記念日 #ホリデーファッション #コーデュロイ
💓楽しくなきゃプロジェクト💓 ・🌻ビジネスパートナー募集中🌻 無料の説明会があるから、安心🌼💕 ・ 新しい仕組みになっているので素人の方でも 稼げちゃうんです😋👍❤️ ・ スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑 本当にみんなやらなきゃもったいない!! 悩む前に行動してください👍 ・ ⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇*☼*―――――*☼*――――― お問い合わせLINE@ 🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 *☼*―――――*☼*――――― ・ #ビール  #明石  #飲食店  #明日も  #今日も  #散歩  #焼酎  #青空  #赤羽  #オープン  #何気ない日常をアップグレードしよう  #日常から抜け出そう  #海  #表参道  #新年  #テキーラ  #バドワイザー  #ゼストキャンティーナ  #腕時計  #恋  #デート服  #ときめくとき  #クリスマス  #おそろ  #ペアウォッチ  #バー  #ショッピングマンデー  #二人の記念日  #ホリデーファッション  #コーデュロイ 
目の前でつかめそうだった。
#空#雲#青空#晴天
空と海は世界中繋がっているよね。
#青空
#広い海
#新しい地図
#いい天気
#seaandsky
1125
・
1124
朝のLINEからずっと楽しかったね😂♡
来月も絶対行くって青空信じてる︎☺︎✌︎︎♡
なんも聞いてないのに
携帯取りに行ってくれた♡
って自慢してくる花佳がカワイカタヨ︎☺︎︎☺︎
青空とオコエの日は
タイムズに行くって王道の道︎☺︎✌︎︎
謙信ありがとまた来月ね🤫♡
その時はルキがもう復帰してますかね☝︎
#今日から#また勉強
#青空#絶対#有言実行#する#☝︎
1125 ・ 1124 朝のLINEからずっと楽しかったね😂♡ 来月も絶対行くって青空信じてる︎☺︎✌︎︎♡ なんも聞いてないのに 携帯取りに行ってくれた♡ って自慢してくる花佳がカワイカタヨ︎☺︎︎☺︎ 青空とオコエの日は タイムズに行くって王道の道︎☺︎✌︎︎ 謙信ありがとまた来月ね🤫♡ その時はルキがもう復帰してますかね☝︎ #今日から #また勉強  #青空 #絶対 #有言実行 #する #☝︎
.
.
目の前は青空
ピアノの生演奏
.
.
たまにはこんな空間に身を置くと身体も脳も喜ぶね
.
.
「視点をかえると  世界がかわる」
.
昨日心に残った言葉
.
.
.
#空間
#ピアノ
#Christmas tree
#teatime
#青空
#インド占星術
#想像力
#ワクワク
紅葉🍁
急に寒くなってきたよねー😖あっという間に冬になるかなー💦
でも、綺麗に色付いてきてたよ♡
人がいっぱいいた(^^)
色んな所で紅葉みたいなぁ♬早くしないと終わってしまうぞ!
#紅葉
#🍁
#もみじ
#赤い
#黄色
#綺麗に
#いろづいてきた 
#もみじまつり 
#屋台
#買っちゃうよね 
#みたらし団子 
#神社
#かえりみち 
#綺麗な空 
#青空
#冬空
.
.
毎日風の冷たい日が続いてます❄️
.
少し前に娘がプレゼントしてくれたキャットテールの鉢植え♡
時期はかなり過ぎてるけど、温かい部屋で冬越しができるらしい。
.
キャットテールの花の赤と葉っぱの緑は、まさにクリスマスカラー✨
.
大事に育てて冬越ししよう〜♪
.
#朝空#青空#私の好きな#雲☁️ #夏の花#キャットテール
#赤い花と#緑の葉っぱ
#クリスマス#カラー
#blue sky #Flower
#Xmas color #red & green
.
冬の空も綺麗だよね♪♪
. . 毎日風の冷たい日が続いてます❄️ . 少し前に娘がプレゼントしてくれたキャットテールの鉢植え♡ 時期はかなり過ぎてるけど、温かい部屋で冬越しができるらしい。 . キャットテールの花の赤と葉っぱの緑は、まさにクリスマスカラー✨ . 大事に育てて冬越ししよう〜♪ . #朝空 #青空 #私の好きな #雲 ☁️ #夏の花 #キャットテール  #赤い花と #緑の葉っぱ  #クリスマス #カラー  #blue  sky #Flower  #Xmas  color #red  & green . 冬の空も綺麗だよね♪♪
今日も お天気に恵まれました☀️
山の中は 気温低いかも?と思ってましたが、寒くはなく 石段上りに ちょうど良い気候でした。
#奈良 #室生寺 #女人高野 #山の紅葉 #お寺めぐり #秋 #紅葉 #青空 #nara #murouji #autumn #coloredleaves #autumnleaves #bluesky
さて本日も日暮れの時間になりました。

照射しているみたいな太陽。

#岐阜 #空 #雲 #青空 #太陽 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #sky #clouds #winter #sunset #イマソラ #夕暮れ #黄昏
一昨日の記録。こっちはミラーレスで撮ったもの。コンパクトでもやっぱり持ち歩き面倒で頻繁に使わないので、修行がなかなか進まないw  #日御碕灯台
一昨日の記録。こっちはミラーレスで撮ったもの。コンパクトでもやっぱり持ち歩き面倒で頻繁に使わないので、修行がなかなか進まないw #日御碕灯台 
こんにちは(*^^*)💕
*
干し柿って体を温めてくれるって言うから作ってみたいんだけれど渋柿って売ってないんだよ😅
って話したら、
友達が渋柿を袋いっぱい持って来てくれました💝
*
*
💛初めての干し柿作り💛
*
二日間掛けてせっせと皮剥きして吊るしました💓
*
なんと❣️
113個も出来ました💛💛💛
*
美味しく出来るといいなぁ💓
*
出来上がると水分が抜け、糖分や糖質も必然的に増えるけれど、ビタミンAや食物繊維も増えて浮腫予防や体も温めてくれるようです💕
*
食べ過ぎなければ大丈夫🙆
*
*
#秋#柿#干し柿#栄養たっぷり#秋の味覚#ドライフルーツ#フルーツ#作り置き#保存食#暮らし#太陽の恵み#青空#美味しく出来るといいな#写真#一眼レフ#一眼レフ初心者#ファインダー越しの私の世界#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ゆる糖質制限#効能#体を温める#食べ物
こんにちは(*^^*)💕 * 干し柿って体を温めてくれるって言うから作ってみたいんだけれど渋柿って売ってないんだよ😅 って話したら、 友達が渋柿を袋いっぱい持って来てくれました💝 * * 💛初めての干し柿作り💛 * 二日間掛けてせっせと皮剥きして吊るしました💓 * なんと❣️ 113個も出来ました💛💛💛 * 美味しく出来るといいなぁ💓 * 出来上がると水分が抜け、糖分や糖質も必然的に増えるけれど、ビタミンAや食物繊維も増えて浮腫予防や体も温めてくれるようです💕 * 食べ過ぎなければ大丈夫🙆 * * #秋 #柿 #干し柿 #栄養たっぷり #秋の味覚 #ドライフルーツ #フルーツ #作り置き #保存食 #暮らし #太陽の恵み #青空 #美味しく出来るといいな #写真 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ゆる糖質制限 #効能 #体を温める #食べ物 
今日の空!素晴らしく美しい☁️
#大空 #秋空 #青空
The sky, colored leaves, gingko nut and... traffic light.
空と紅葉と銀杏と…信号機か(笑)

#近所 #いつもの #公園 #K30 #PENTAX #撒き餌レンズ #35mm #今日空 #今日 #today #紅葉 #銀杏 #青空 #bluesky #青空が好き #やっぱり青が好き #原色が好き #やっと復活♪
最近、寒いですね😱
*
明日は休みなのでゆっくりします😀
*
#そら 
#空
#青空
#雲
#くも
#青
#イマソラ
#blue
#sky
#弾き語り もやっております