an online Instagram web viewer

#静かな空間 medias

Photos

学校から帰ってきて家の階段を登るときに、いつも見上げる天井窓。この夕日が差し込む薄暗くて物静かな空間がなんだか落ち着いててスキ…!(*ノ▽ノ)❤
#日常の #日常の風景 #家の #家の中 #家の中で #階段 #階段を登る #天窓 #天井から #見上げる #いつもの #いつもの光景 #見慣れた光景 #青空 #光景 #夕方 #夕方に #差し込む光 #静かな #静かな空間 #静かな空間で #everydayscene #quietspace #lightthatplugs #littlelandscapes #sonya5100camera #sel24f18z #sonyphotogallery #sonyalpha #japan_of_insta
学校から帰ってきて家の階段を登るときに、いつも見上げる天井窓。この夕日が差し込む薄暗くて物静かな空間がなんだか落ち着いててスキ…!(*ノ▽ノ)❤ #日常の  #日常の風景  #家の  #家の中  #家の中で  #階段  #階段を登る  #天窓  #天井から  #見上げる  #いつもの  #いつもの光景  #見慣れた光景  #青空  #光景  #夕方  #夕方に  #差し込む光  #静かな  #静かな空間  #静かな空間で  #everydayscene  #quietspace  #lightthatplugs  #littlelandscapes  #sonya5100camera  #sel24f18z  #sonyphotogallery  #sonyalpha  #japan_of_insta 
こたつ久々にこたつ起動ー!
こたつ用の布団?を昨日ゲット😆✨
久々につけるからつくのか心配😶
とりあえずもう部屋から出られない。
#誘惑の多い部屋 #こたつ #人間をだめにするクッション #フワフワのクッション #静かな空間 #もう出られない
天気:☀️ 予報通りになった✨
食材の買い物に行こうと外に出たら、
あまりにも良い天気で、鎌倉に行きたくなってしまった✨
大船から2駅✨いいよねぇ〜☺️ 鎌倉には2つスタバがあるけれど、私はこっちの方が好き!静かだから✨こっちというのは、大きい改札側を出てすぐ右手にある方です。
息子が寝ている隙に…いつも持ち歩いては読めずにいた読みかけの本を最後まで読めた✨

雨が降るのも必要なことだけど、やっぱり晴れると嬉しい🌼
自然と気持ちが明るくなる✨

#大船
#鎌倉
#お母さん
#息子と
#抱っこひも
#鎌倉まで2駅
#晴れたね
#集中して読書
#静かな空間
天気:☀️ 予報通りになった✨ 食材の買い物に行こうと外に出たら、 あまりにも良い天気で、鎌倉に行きたくなってしまった✨ 大船から2駅✨いいよねぇ〜☺️ 鎌倉には2つスタバがあるけれど、私はこっちの方が好き!静かだから✨こっちというのは、大きい改札側を出てすぐ右手にある方です。 息子が寝ている隙に…いつも持ち歩いては読めずにいた読みかけの本を最後まで読めた✨ 雨が降るのも必要なことだけど、やっぱり晴れると嬉しい🌼 自然と気持ちが明るくなる✨ #大船  #鎌倉  #お母さん  #息子と  #抱っこひも  #鎌倉まで2駅  #晴れたね  #集中して読書  #静かな空間 
採掘場跡
PVの撮影等に使用されるこの場所は
自然が織りなす神秘的な地下空間でした

#ミュージアム #ギャラリー 
#大谷石 #オブジェ #神秘的 #幻想的 
#静かな空間 #ライトアップ
雨の中選挙行ってきました。心折れそうなくらい土砂降りでした、泣。
先日久々に鎌倉に行ったのも冷たい雨の日でした。雨の鎌倉はしっとりと美しいけど、やっぱり色々と歩き回るのはしんどい☔️だけどいつもより断然空いてました!写真は鎌倉駅西口の方にあるガーデンハウスの入り口です。
Kamakura walking in rainy day.
:
#kamakura#gardenhousekamakura #greens#rainyday #rain#quiettime #鎌倉#鎌倉駅西口#ガーデンハウス鎌倉 #雨の日散歩#鎌倉散歩#雨の日#緑#雨#静かな空間 #緑が綺麗 #水たまり#石畳
雨の中選挙行ってきました。心折れそうなくらい土砂降りでした、泣。 先日久々に鎌倉に行ったのも冷たい雨の日でした。雨の鎌倉はしっとりと美しいけど、やっぱり色々と歩き回るのはしんどい☔️だけどいつもより断然空いてました!写真は鎌倉駅西口の方にあるガーデンハウスの入り口です。 Kamakura walking in rainy day. : #kamakura #gardenhousekamakura  #greens #rainyday  #rain #quiettime  #鎌倉 #鎌倉駅西口 #ガーデンハウス鎌倉  #雨の日散歩 #鎌倉散歩 #雨の日 #緑 #雨 #静かな空間  #緑が綺麗  #水たまり #石畳 
雨を聴きながら。
。
本日の自家製デザート
紅玉(りんご)のケーキ(写真)
有機レーズンのパウンドケーキ
セロリとりんごのチーズケーキ
14時頃より
秋のトライフル
天然酵母ベーグルなど
ございます、
#雨音 
#静かな空間 
#国産小麦 
#国産はちみつ 
#甜菜糖
#素焚糖 
#フェアトレード 
#珈琲
ランチは数量限定です
#大阪カフェ
#大阪喫茶店 
#天満橋 #谷町四丁目  #北浜 #堺筋本町
雨を聴きながら。 。 本日の自家製デザート 紅玉(りんご)のケーキ(写真) 有機レーズンのパウンドケーキ セロリとりんごのチーズケーキ 14時頃より 秋のトライフル 天然酵母ベーグルなど ございます、 #雨音  #静かな空間  #国産小麦  #国産はちみつ  #甜菜糖  #素焚糖  #フェアトレード  #珈琲  ランチは数量限定です #大阪カフェ  #大阪喫茶店  #天満橋  #谷町四丁目  #北浜  #堺筋本町 
#Repost @atelierdef (@get_repost)
・・・
#小さな平屋 
ご夫婦2人の終の住処。
最期まで大事にしたい少しのものに囲まれて、本当にやりたいことを淡々とやる。
.

大工や左官屋さん沢山の人の手で作り上げた家を、大事に大事に思って過ごしてくださっています。
.
.
#終の住処 #大人の住まい #大開口 #フルオープンサッシ #外とつながる暮らし  #シンプルな家 #シンプルな間取り#静かな空間 #ルイスポールセン #国産材の家具 #座卓
#Repost  @atelierdef (@get_repost) ・・・ #小さな平屋  ご夫婦2人の終の住処。 最期まで大事にしたい少しのものに囲まれて、本当にやりたいことを淡々とやる。 . 大工や左官屋さん沢山の人の手で作り上げた家を、大事に大事に思って過ごしてくださっています。 . . #終の住処  #大人の住まい  #大開口  #フルオープンサッシ  #外とつながる暮らし  #シンプルな家  #シンプルな間取り #静かな空間  #ルイスポールセン  #国産材の家具  #座卓 
KEYUKA cafe
カップがかわいい

#静かな空間
#KEYUKA
母の手術中、時間潰しの為にとりあえず珈琲タイム☕
その後雨降りの中、熊野神社へ…☔寒い…
しかも、ズックじゃないから、足が痛い(笑)
ここだけは、静かな空間✨
御手舎は鳥🐤さん避けの為、網で被われてました(笑)
傘持って網を持ち上げるのは、なかなか大変だ💦
七五三の旗がびしょ濡れで、人も居ないのでちょっぴり寂しい…😵
母の手術成功を願って🙏
御朱印はどなたもいらっしゃらず、もらえませんでしたが、良い時間潰しになりました🎵
#熊野神社#雨降り#一番の寒さ#見守り地蔵#静かな空間
母の手術中、時間潰しの為にとりあえず珈琲タイム☕ その後雨降りの中、熊野神社へ…☔寒い… しかも、ズックじゃないから、足が痛い(笑) ここだけは、静かな空間✨ 御手舎は鳥🐤さん避けの為、網で被われてました(笑) 傘持って網を持ち上げるのは、なかなか大変だ💦 七五三の旗がびしょ濡れで、人も居ないのでちょっぴり寂しい…😵 母の手術成功を願って🙏 御朱印はどなたもいらっしゃらず、もらえませんでしたが、良い時間潰しになりました🎵 #熊野神社 #雨降り #一番の寒さ #見守り地蔵 #静かな空間 
*
今夜はusj
ハロウィンホラーナイト🎃
きてます✨
が、昨夜のカクテル🍸です笑
ラムと林檎のリキュール🍎
たまには
コスモポリタン以外で
楽しみました
*
#usj
#ハロウィンホラーナイト
#ゾンビちゃん
#よそめに
#酎ハイ美味しい
#学校の怪談
#カクテル
#ラム
#林檎のリキュール
#アルコールは強め
#でお願いしました
#4軒目
#cocktail
#BAR
#at the bar
#静かな空間
#居心地いい
#2杯目も
#優しい味わい
#ごちそうさまでした
#福島
#大阪
#osaka
#japan
* 今夜はusj ハロウィンホラーナイト🎃 きてます✨ が、昨夜のカクテル🍸です笑 ラムと林檎のリキュール🍎 たまには コスモポリタン以外で 楽しみました * #usj  #ハロウィンホラーナイト  #ゾンビちゃん  #よそめに  #酎ハイ美味しい  #学校の怪談  #カクテル  #ラム  #林檎のリキュール  #アルコールは強め  #でお願いしました  #4軒目  #cocktail  #BAR  #at  the bar #静かな空間  #居心地いい  #2杯目も  #優しい味わい  #ごちそうさまでした  #福島  #大阪  #osaka  #japan 
雨の休日。
なかじま園 農園カフェのメロンパフェ♡
お茶カフェ 茶の芽で抹茶とねりきり、お団子をいただきました🍡
静かな空間に妹と癒される☺️
.
#なかじま園#農園カフェ#メロンパフェ#10月20日まで#初めて食べた#甘過ぎず美味しい#次はいちご#茶の芽#お茶カフェ#抹茶#お団子#ねりきり#ハロウィン仕様#カフェ巡り#静岡#羽鳥#妹と#雨の休日#静かな空間#癒し
雨の休日。 なかじま園 農園カフェのメロンパフェ♡ お茶カフェ 茶の芽で抹茶とねりきり、お団子をいただきました🍡 静かな空間に妹と癒される☺️ . #なかじま園 #農園カフェ #メロンパフェ #10月20日まで #初めて食べた #甘過ぎず美味しい #次はいちご #茶の芽 #お茶カフェ #抹茶 #お団子 #ねりきり #ハロウィン仕様 #カフェ巡り #静岡 #羽鳥 #妹と #雨の休日 #静かな空間 #癒し 
先日#ホテルトラスティ で
ちあき氏と久々にゆっくり#ディナー タイム🍴🐤
美味しいものを少しずつ。
#静かな空間 にいると気分も落ち着く😊
もう今年も
あと少しで終わりだね〜🎄🍃
普段見ないよーな恋愛ドラマ見ながら
こんなん現実にないよ😂って
冷めてる自分が悲しい😂
*
#ホテル#トラスティ#HOTEL#TRUSTY
#ディナー#欧風料理#イタリアン#阿倍野#天王寺
#開放的な空間 #テラス#カフェバー#ハロウィン
#サンマのスモーク#イベリコ豚
#ナス#生ハム#プロシュート
#マルゲリータ#ジェノベーゼパスタ
#写真いっぱい#ちあキチ#いつもありがと😊
先日#ホテルトラスティ  で ちあき氏と久々にゆっくり#ディナー  タイム🍴🐤 美味しいものを少しずつ。 #静かな空間  にいると気分も落ち着く😊 もう今年も あと少しで終わりだね〜🎄🍃 普段見ないよーな恋愛ドラマ見ながら こんなん現実にないよ😂って 冷めてる自分が悲しい😂 * #ホテル #トラスティ #HOTEL #TRUSTY  #ディナー #欧風料理 #イタリアン #阿倍野 #天王寺  #開放的な空間  #テラス #カフェバー #ハロウィン  #サンマのスモーク #イベリコ豚  #ナス #生ハム #プロシュート  #マルゲリータ #ジェノベーゼパスタ  #写真いっぱい #ちあキチ #いつもありがと 😊
今のうちにやりたいこと、考える毎日。ザ・タイペイな下町エリア、迪化街に、イギリステイストなカフェを発見して束の間の休憩。#雰囲気最高 #静かな空間 #1枚ガラスを隔てた向こうは台湾100% #窓の外を見れば臭豆腐 #永楽市場がキレイになっててびっくり
ふんわり漂うヒンメリ
美しい僅かな揺れに魅せられる
#cavasiba #小さな森のヒンメリ展 #18日まで開催 #明日まで #静かな空間 #漂う
∗
こんばんわ😉🔯🔯
∗
∗
静かな森の中に居るようなカフェに行ってきました☕🍴✨
∗
お花屋さんの一角にあって癒しの空間です🌲🍀🌼
∗
∗
#長野県
#軽井沢町
#RKGARDEN
#アールケーガーデン
#ハーブガーデンのスパイシーライス
#オーガニック野菜
#カフェ飯
#静かな空間
#軽いザワめきもないくらい静か
#かるいざわめきもない
#軽井沢だけに
#ダジャレスタグラム
∗ こんばんわ😉🔯🔯 ∗ ∗ 静かな森の中に居るようなカフェに行ってきました☕🍴✨ ∗ お花屋さんの一角にあって癒しの空間です🌲🍀🌼 ∗ ∗ #長野県  #軽井沢町  #RKGARDEN  #アールケーガーデン  #ハーブガーデンのスパイシーライス  #オーガニック野菜  #カフェ飯  #静かな空間  #軽いザワめきもないくらい静か  #かるいざわめきもない  #軽井沢だけに  #ダジャレスタグラム 
モンブラン‼︎
秋といえば栗‼︎
ケーキの中でも1番好きカモ♡
1人で暇だったので、いつものお店で😊
明日から長い旅になるので、今日は1人でのんびりと〜

#たと珈琲 #モンブラン #ブレンド #お気に入り #静かな空間 #今日は忙しそう #本を読む場所
【書斎カフェ】
一気に冷え込みました。膝掛けご利用ください。「紐解く机」横にございます。
今日は美容室がお休みの為、駐車場は9、10番以外に駐車できます。お近くのスペースにどうぞ。
*
それでは本日の気になる1冊。IN/SECTSはどれも読みたい。
--------------------------
<ひらすま書房>IN/SECTS Vol.8『私たちが気になる 新しいもの、未知なるもの』(新刊 1,200円・税込)
#書斎カフェ #coconie #ひらすま書房 #リトルプレス #INSECTS #読書 #古本 #勉強 #のんびり #考え事 #静かな空間 #bookcafe
【書斎カフェ】 一気に冷え込みました。膝掛けご利用ください。「紐解く机」横にございます。 今日は美容室がお休みの為、駐車場は9、10番以外に駐車できます。お近くのスペースにどうぞ。 * それでは本日の気になる1冊。IN/SECTSはどれも読みたい。 -------------------------- <ひらすま書房>IN/SECTS Vol.8『私たちが気になる 新しいもの、未知なるもの』(新刊 1,200円・税込) #書斎カフェ  #coconie  #ひらすま書房  #リトルプレス  #INSECTS  #読書  #古本  #勉強  #のんびり  #考え事  #静かな空間  #bookcafe 
😅😅😅 ・
・
#ヨガ成長記録 ・
・
#片足の賢者のポーズ
#ekapadagalavasana
・
・
#未完成 😱
・
・
すみません💦
・
・
つま先まで、意識向けれなかった😭
・
・

@shoko.k.o さんみたいに楽に入れるといいな😌
・
・
・
・
本日の#お寺ヨガ ・
・
写真撮り損ねた😢
・
・
心地よいシャバーサナの時。
・
雨音とリラクゼーション音楽が融合してて、気持ちよかった😌
・
・
「時間」と言う枠から放れる感覚。
・
・
#静かな空間
・
・
#mind もそうありたい。
・
・
・
#アーサナ をとる時、心や身体は静かな空間。
・
・
余計な力は要らない。
・
・
片足の賢者のポーズも、#バランス
力では上げない。
・
・
器用じゃないから、練習スピードも遅いし自分の中に落とし込むのも遅い。
できるようになるのも遅い。
・
でも、それが私の流れなのかな?
・
・
来週(21日)もお寺ヨガありますので、どうぞ😁
・
・
今日は、お久しぶりの方がお越しくださったので、嬉しかった😺
・
・
・
🌼土曜 19:30-21:00
🌼光正寺(諫早市長野町2265)
🌼お子様連れ🆗
・
・
・
#諫早市ヨガ #ヨガ教室 #諫早 #ヨガ #yoga #asana #アームバランス #yogachallenge #エカパダガラヴァーサナ #ヨガアーサナ #ヨガポーズ #賢者のバランスのポーズ #ヨガ練習中 
#hapヨガ部 #HAPヨガ部
😅😅😅 ・ ・ #ヨガ成長記録  ・ ・ #片足の賢者のポーズ  #ekapadagalavasana  ・ ・ #未完成  😱 ・ ・ すみません💦 ・ ・ つま先まで、意識向けれなかった😭 ・ ・ @shoko.k.o さんみたいに楽に入れるといいな😌 ・ ・ ・ ・ 本日の#お寺ヨガ  ・ ・ 写真撮り損ねた😢 ・ ・ 心地よいシャバーサナの時。 ・ 雨音とリラクゼーション音楽が融合してて、気持ちよかった😌 ・ ・ 「時間」と言う枠から放れる感覚。 ・ ・ #静かな空間  ・ ・ #mind  もそうありたい。 ・ ・ ・ #アーサナ  をとる時、心や身体は静かな空間。 ・ ・ 余計な力は要らない。 ・ ・ 片足の賢者のポーズも、#バランス  力では上げない。 ・ ・ 器用じゃないから、練習スピードも遅いし自分の中に落とし込むのも遅い。 できるようになるのも遅い。 ・ でも、それが私の流れなのかな? ・ ・ 来週(21日)もお寺ヨガありますので、どうぞ😁 ・ ・ 今日は、お久しぶりの方がお越しくださったので、嬉しかった😺 ・ ・ ・ 🌼土曜 19:30-21:00 🌼光正寺(諫早市長野町2265) 🌼お子様連れ🆗 ・ ・ ・ #諫早市ヨガ  #ヨガ教室  #諫早  #ヨガ  #yoga  #asana  #アームバランス  #yogachallenge  #エカパダガラヴァーサナ  #ヨガアーサナ  #ヨガポーズ  #賢者のバランスのポーズ  #ヨガ練習中  #hapヨガ部  #HAPヨガ部 
今日は貴重な1人時間に、古民家カフェ「川原町屋」です。
イケメン外国人スタッフに案内されました(*´꒳`*)
ヨロヨロと靴を脱ぎ着席すると、グランドピアノでの生演奏♪
一曲目いきなり、ジョーコッカーのYou are so beautiful…泣きそう…え?わたし病んでる??
ここは時がゆーっくり流れてるな(*´-`)
癒されます♡
#岐阜#岐阜カフェ#古民家カフェ#川原町屋#静かな空間#おひとりさま#シフォンケーキ#生演奏#ジョーコッカー#日本画#お客さんみんなお上品#私も頑張って上品ぶる#やばい#これは#長居しちゃうやつ
今日は貴重な1人時間に、古民家カフェ「川原町屋」です。 イケメン外国人スタッフに案内されました(*´꒳`*) ヨロヨロと靴を脱ぎ着席すると、グランドピアノでの生演奏♪ 一曲目いきなり、ジョーコッカーのYou are so beautiful…泣きそう…え?わたし病んでる?? ここは時がゆーっくり流れてるな(*´-`) 癒されます♡ #岐阜 #岐阜カフェ #古民家カフェ #川原町屋 #静かな空間 #おひとりさま #シフォンケーキ #生演奏 #ジョーコッカー #日本画 #お客さんみんなお上品 #私も頑張って上品ぶる #やばい #これは #長居しちゃうやつ 
秋ですね☆*:.。. .。.:*☆
✴︎
八王子に秋を食しに!
緑に囲まれた静かな庭内を歩いて行くと、ところどころにお花が生けられている
ひっそりとそっと置かれている秋の花
それだけで来て良かったと癒される
秋づくしのお料理、五感で満喫
心地良い接客
またぜひ行来たい
✴︎
#うかい竹亭 #八王子#秋#五感満喫#癒し#また行きたい #秋を食す #秋の花#静かな空間
秋ですね☆*:.。. .。.:*☆ ✴︎ 八王子に秋を食しに! 緑に囲まれた静かな庭内を歩いて行くと、ところどころにお花が生けられている ひっそりとそっと置かれている秋の花 それだけで来て良かったと癒される 秋づくしのお料理、五感で満喫 心地良い接客 またぜひ行来たい ✴︎ #うかい竹亭  #八王子 #秋 #五感満喫 #癒し #また行きたい  #秋を食す  #秋の花 #静かな空間 
.
7/15〜17に京都で開催されたSnow Peak Way PremiumにLife Space UXが参加し、プレミアムな時間と空間を演出しました。
.
このイベントはSnow Peak Way 20年目にして新しい試みとなる、ブラックカード会員の皆様を対象とした、プレミアムなイベントです。
.
イベントでは、モデルハウス内をはじめ、会場のあちこちで、グラスサウンドスピーカーをお楽しみいただきました。
.
一歩出たら大自然。
そんな中のこの空間。
週末などに訪れて、自分のための穏やかな時間を持てたら最高ですね。
よい週末を。
.
#lifespaceux #sony #snowpeak #snowpeakwaypremium #グラスサウンドスピーカー #キャンプ #京都 #アウトドア #新しい体験 #リラックス #こだわり #デザイン #上質な暮らし #ケノコト #自分時間 #静かな空間 #大自然 #週末
. 7/15〜17に京都で開催されたSnow Peak Way PremiumにLife Space UXが参加し、プレミアムな時間と空間を演出しました。 . このイベントはSnow Peak Way 20年目にして新しい試みとなる、ブラックカード会員の皆様を対象とした、プレミアムなイベントです。 . イベントでは、モデルハウス内をはじめ、会場のあちこちで、グラスサウンドスピーカーをお楽しみいただきました。 . 一歩出たら大自然。 そんな中のこの空間。 週末などに訪れて、自分のための穏やかな時間を持てたら最高ですね。 よい週末を。 . #lifespaceux  #sony  #snowpeak  #snowpeakwaypremium  #グラスサウンドスピーカー  #キャンプ  #京都  #アウトドア  #新しい体験  #リラックス  #こだわり  #デザイン  #上質な暮らし  #ケノコト  #自分時間  #静かな空間  #大自然  #週末 
今日のカフェ☕️
.
中川区の「ファヴォリ」🍰
シフォンケーキ専門店
ふわふわで何個でもイケる♡
見た目が可愛いわ〜◡̈♥︎
.
-----------------------------------
chiffoncafe Favori
050-5589-9052
愛知県名古屋市中川区柳瀬町3-23
http://www.chiffoncafe-favori.com/sp/
-----------------------------------
#名古屋おでかけ #名古屋カフェ #ファヴォリ #favori  #シフォンケーキ専門店 #安定のプレーン #塩シフォンケーキ #保存料や膨張剤不使用 #ふわふわ #見た目が可愛いよね #季節限定の紅茶 #ラフランスティー #店内おしゃれ #小物使いが可愛い #ハロウィン小物もあった #カフェ好きな人と繋がりたい #静かな空間 #ほぼ貸切状態 #落ち着ける場所 #グルメ好きな人と繋がりたい #可愛いお店
今日のカフェ☕️ . 中川区の「ファヴォリ」🍰 シフォンケーキ専門店 ふわふわで何個でもイケる♡ 見た目が可愛いわ〜◡̈♥︎ . ----------------------------------- chiffoncafe Favori 050-5589-9052 愛知県名古屋市中川区柳瀬町3-23 http://www.chiffoncafe-favori.com/sp/ ----------------------------------- #名古屋おでかけ  #名古屋カフェ  #ファヴォリ  #favori  #シフォンケーキ専門店  #安定のプレーン  #塩シフォンケーキ  #保存料や膨張剤不使用  #ふわふわ  #見た目が可愛いよね  #季節限定の紅茶  #ラフランスティー  #店内おしゃれ  #小物使いが可愛い  #ハロウィン小物もあった  #カフェ好きな人と繋がりたい  #静かな空間  #ほぼ貸切状態  #落ち着ける場所  #グルメ好きな人と繋がりたい  #可愛いお店 
昨日はお友達と、初めて根津神社に行ってみました!
噂でしか聞いたことのなかった、赤く連なるたくさんの鳥居を見られて、嬉しかった〜〜✨
平日だったので、人もさほど多くなく、とても静かで心地よい空間でした!
また行きたいなぁ✨
#根津神社#鳥居#静かな空間#癒される#願掛けカヤの木#ご神木#乙女稲荷神社#親子の狛犬さん?#それともキツネさん?#おいもやさん#紫芋ソフト🍦
昨日はお友達と、初めて根津神社に行ってみました! 噂でしか聞いたことのなかった、赤く連なるたくさんの鳥居を見られて、嬉しかった〜〜✨ 平日だったので、人もさほど多くなく、とても静かで心地よい空間でした! また行きたいなぁ✨ #根津神社 #鳥居 #静かな空間 #癒される #願掛けカヤの木 #ご神木 #乙女稲荷神社 #親子の狛犬さん ?#それともキツネさん ?#おいもやさん #紫芋ソフト 🍦
最近、仕事が忙しくて、コメント返信が遅くなりすみませんねー (^ー^;)
☕️🍃
今日はちょっと暇になる、一人で静かなカフェでランチを食べている、のんびり過ごした。
.
#カフェランチ #のんびり過ごす #ラテ #どんぶり #チキン丼 #静かな空間 #lunch #cafe #feedyournerves #quiteplace #piccololatte #keepslience
ハーバルボールマッサージのモニター様✨
ご協力頂いて、今日は午前と午後で2名様(*^^*)
・
バタバタと今週末から部屋を片付けて、何とかそれらしく😂✨
・
11月からメニュー化します‼️
今日も楽しく、頑張ろー😆🎶
・
#harbalcare #harbalball #バーバルボールマッサージ#ハーブボール#温灸ケア #子宮ケア#女性ホルモン#温活#リラックス#マッサージ#癒し#relax #aroma#アロマ#自宅サロン#五條市#プライベート#プライベートヨガサロン #プライベートヨガも受付中#静かな空間#nature
ハーバルボールマッサージのモニター様✨ ご協力頂いて、今日は午前と午後で2名様(*^^*) ・ バタバタと今週末から部屋を片付けて、何とかそれらしく😂✨ ・ 11月からメニュー化します‼️ 今日も楽しく、頑張ろー😆🎶 ・ #harbalcare  #harbalball  #バーバルボールマッサージ #ハーブボール #温灸ケア  #子宮ケア #女性ホルモン #温活 #リラックス #マッサージ #癒し #relax  #aroma #アロマ #自宅サロン #五條市 #プライベート #プライベートヨガサロン  #プライベートヨガも受付中 #静かな空間 #nature 
国内研修・京都二日目
南禅寺・茶室

奥には小さい滝もあって雰囲気最高

水の音を聴きながらこの涼しい空間でお茶を飲みたかった

#京都 #国内研修 #国内研修旅行 #南禅寺 #茶室 #抹茶 #お茶 #美しい #静かな空間 #涼しい空間 #iphone6s #撮影 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
*♪*
雨音
・
秋のトライフル
この日は柿と葡萄でした
・
ハーブコーディアル
エルダーフラワーのソーダ割り
ほのかな香りが良く、爽やかな味でした
・
・
#雨音#秋のトライフル#エルダーフラワー#エルダーフラワーのソーダ割り #柿#ぶどう#葡萄#ハーブコーディアル#谷町カフェ #天満橋カフェ ##静かな空間
#先日のpic#コメントオフで失礼します
2017.10.10  少しだけ紅葉🍁

一昔前の今日は、《体育の日》だったのをふと思い出した。
午後の空き時間にふらっと公園来たら、、少しだけ紅葉していた🍁やっぱり秋って好きだなぁ^_^植物好きな私は、季節の変わり目の木や花を見ているだけで、色々リセットしてくれる気がする。
昨夜、知り合いが、福山雅治さんが唄っている中島みゆきさんの《糸》を最近よく聴いていると聞いて、聴いて見たら、中島みゆきさんの糸も大好きだけれど、また福山さんの糸も歌詞の重みがとても伝わってきて、少しだけ泣きそうになった😂私は歌ってメロディーから入る人だったんだけれど、歌詞って、改めて凄いなって、思った瞬間でした。そんなこんなで、昨夜は色々考えていたら、、明け方になってしまった。。。
そして、、眠い💤
帰りはその足で息子の高校まで行くのに、、大丈夫かしら。。居眠り運転しませんように。。。😭😭 #公園 
#自然 
#紅葉 
#植物 
#池のある公園 
#癒される 
#癒しの場所 
#落ち着く 
#落ち着きすぎて 
#眠い 
#自然の写真 
#いちょう 
#イチョウ並木 
#静かな空間 
#お散歩 
#中島みゆき 
#糸 
#福山雅治 
#サザンの茅ヶ崎ライブで生福山さん見た
#アミューズ 
#私の一番好きな歌
#サザンオールスターズ 
#慕情 
#鳥肌 
#感動 
#歌詞の意味 
#仕合わせと幸せ
#安全運転
2017.10.10 少しだけ紅葉🍁 一昔前の今日は、《体育の日》だったのをふと思い出した。 午後の空き時間にふらっと公園来たら、、少しだけ紅葉していた🍁やっぱり秋って好きだなぁ^_^植物好きな私は、季節の変わり目の木や花を見ているだけで、色々リセットしてくれる気がする。 昨夜、知り合いが、福山雅治さんが唄っている中島みゆきさんの《糸》を最近よく聴いていると聞いて、聴いて見たら、中島みゆきさんの糸も大好きだけれど、また福山さんの糸も歌詞の重みがとても伝わってきて、少しだけ泣きそうになった😂私は歌ってメロディーから入る人だったんだけれど、歌詞って、改めて凄いなって、思った瞬間でした。そんなこんなで、昨夜は色々考えていたら、、明け方になってしまった。。。 そして、、眠い💤 帰りはその足で息子の高校まで行くのに、、大丈夫かしら。。居眠り運転しませんように。。。😭😭 #公園  #自然  #紅葉  #植物  #池のある公園  #癒される  #癒しの場所  #落ち着く  #落ち着きすぎて  #眠い  #自然の写真  #いちょう  #イチョウ並木  #静かな空間  #お散歩  #中島みゆき  #糸  #福山雅治  #サザンの茅ヶ崎ライブで生福山さん見た  #アミューズ  #私の一番好きな歌  #サザンオールスターズ  #慕情  #鳥肌  #感動  #歌詞の意味  #仕合わせと幸せ  #安全運転 
木の家具が暖かい
cafe time♪
多肉植物&ドライフラワー沢山あってかっわ♡
#ハナノワcafe #津市#静かな空間#木の香りが好き #ルイボスティー#オーガニック#cafeやりたくなる#黒ヒョウの血が騒ぐ#りんごのタルト🍎
クロモンカフェ@北品川。
かなりの実家感あふれる古民家カフェ。北品川宿通りの風情ある佇まいの中にある。のんびりただよう茶の間感がたまらん。
玄米ランチのほかはドリンクだけで、デザートはなかった。ほんとふらっとお茶しにきただけ。そらまた実家っぽい。
#カフェ #古民家 #レトロ #アート #北品川 #品川 #ノスタルジック #静かな空間
クロモンカフェ@北品川。 かなりの実家感あふれる古民家カフェ。北品川宿通りの風情ある佇まいの中にある。のんびりただよう茶の間感がたまらん。 玄米ランチのほかはドリンクだけで、デザートはなかった。ほんとふらっとお茶しにきただけ。そらまた実家っぽい。 #カフェ  #古民家  #レトロ  #アート  #北品川  #品川  #ノスタルジック  #静かな空間 
本日の自家製スイーツ
有機レーズンのパウンドケーキ
14時頃より
米粉カスタードが入った、
柿のタルト、
秋のトライフル
。
天然酵母ベーグルなども
ございます。
#雨音 
#静かな空間 
#柿
#米粉
#国産小麦
#国産はちみつ 
#大阪カフェ
#大阪喫茶店
#谷町四丁目  #天満橋 #北浜 #堺筋本町
2017.09.30 國學院大学博物館 企画展「モノの力、ヒトの力」。もう一度行っておきたかった。

#博物館 #静かな空間 #縄文 #工藝
濃いめで甘みのある珈琲でひとやすみ☕
今日は先約がいらしたので開放シートC席で🎶
本持参もここに来ると置いてある本をついつい拝借🙌タイトル名(通称タニハピ)を舞台に様々な男女の様々なドラマが連作された1冊📕若かりし頃を思い出しながらの一気読みです🙆
#cafehitoyasumi
#お月見ブレンド #月替わりブレンド
#カフェ #café #カフェ大好き #おひとり様カフェ
#おひとりさまに最適 #落ち着く空間 #静かな空間
#読書 #タイニータイニーハッピー #飛鳥井千砂
濃いめで甘みのある珈琲でひとやすみ☕ 今日は先約がいらしたので開放シートC席で🎶 本持参もここに来ると置いてある本をついつい拝借🙌タイトル名(通称タニハピ)を舞台に様々な男女の様々なドラマが連作された1冊📕若かりし頃を思い出しながらの一気読みです🙆 #cafehitoyasumi  #お月見ブレンド  #月替わりブレンド  #カフェ  #café  #カフェ大好き  #おひとり様カフェ  #おひとりさまに最適  #落ち着く空間  #静かな空間  #読書  #タイニータイニーハッピー  #飛鳥井千砂 
体育の日にちなんで
川を越えてランニングなぅ
ついでに展望室のある
タワーまで来てしまった。
川向こうの東京の景色に
しばし時を忘れてしまいそう☆

#展望室
#静かな空間
#癒し時間
体育の日にちなんで 川を越えてランニングなぅ ついでに展望室のある タワーまで来てしまった。 川向こうの東京の景色に しばし時を忘れてしまいそう☆ #展望室  #静かな空間  #癒し時間 
フィンランド/ヘルシンキ カンピ礼拝堂
木でできている珍しい教会。
温もりのある、お祈りのためだけの空間です。
デザイン性が高いさすがの北欧建築🌼
_
Kampi Chapel is made of wood, which seem rare for architectures of cathedrals or churches⛪
This is the Nordic design!!
_
#絶景 #旅行 #フィンランド #ヘルシンキ #カンピ礼拝堂 #木の温もり #静かな空間 #北欧 #北欧デザイン #finland #helsinki #kampikappeli #kampi #wood #warmest #chapel #nordicdesign #nordic
フィンランド/ヘルシンキ カンピ礼拝堂 木でできている珍しい教会。 温もりのある、お祈りのためだけの空間です。 デザイン性が高いさすがの北欧建築🌼 _ Kampi Chapel is made of wood, which seem rare for architectures of cathedrals or churches⛪ This is the Nordic design!! _ #絶景  #旅行  #フィンランド  #ヘルシンキ  #カンピ礼拝堂  #木の温もり  #静かな空間  #北欧  #北欧デザイン  #finland  #helsinki  #kampikappeli  #kampi  #wood  #warmest  #chapel  #nordicdesign  #nordic 
ふと出先で立ち寄った喫茶店
カフェではなく 喫茶店(,,・ω・,,)
ご年配のおばぁちゃんが一人
常連客や近所の顔馴染みの方が集う小さな喫茶店
昔ながらのナポリタン🍝😆✨
サラダに 梨(笑)
美味しかったです♡ 🍝🍴 #ランチ🍴 #喫茶店
#昔ながら #昔ながらのなつかしい味 
#ナポリタン
#明るい窓辺 #静かな空間
#ふらり #立ち寄った店
#ごちそうさまでした
#栃木県 #とある喫茶店
#手作り #粘土細工 #人形 #窓辺
ふと出先で立ち寄った喫茶店 カフェではなく 喫茶店(,,・ω・,,) ご年配のおばぁちゃんが一人 常連客や近所の顔馴染みの方が集う小さな喫茶店 昔ながらのナポリタン🍝😆✨ サラダに 梨(笑) 美味しかったです♡ 🍝🍴 #ランチ 🍴 #喫茶店  #昔ながら  #昔ながらのなつかしい味  #ナポリタン  #明るい窓辺  #静かな空間  #ふらり  #立ち寄った店  #ごちそうさまでした  #栃木県  #とある喫茶店  #手作り  #粘土細工  #人形  #窓辺