an online Instagram web viewer

#静養 medias

Photos

◇2017.12.17◇
この週末は土曜日が仕事で…
その前後はお休みだったけれど
風邪っぴきでゆるゆるZzz…
友人から頂いたチョコ。
☕️のお供に♡
おうちでも幸せな時間。
美味しかったぁ〜
・
・
*
#venchi
#chocolate
#珈琲時間
#おうち時間
#静養
#mylove
◇2017.12.17◇ この週末は土曜日が仕事で… その前後はお休みだったけれど 風邪っぴきでゆるゆるZzz… 友人から頂いたチョコ。 ☕️のお供に♡ おうちでも幸せな時間。 美味しかったぁ〜 ・ ・ * #venchi  #chocolate  #珈琲時間  #おうち時間  #静養  #mylove 
今日は風邪で静養。
お疲れ様です。今日は家から一歩も出ず、#風邪薬 を服用して、ぼぼ布団の中にこもって #静養 していました。完全に #風邪ひきました ね。熱はないのですが、体がダルく頭痛があり、咳も時々出ています。うちの家では私が #風邪をひく とうつすなよと言われます。私は滅多なことで風邪をひかないので、その私が風邪をひいたくらいなんだから、人にうつせば寝込むくらい強力なんだそうです。たぶん、 #インフルエンザ ではないはず…?
結局どこにも行くことがなく、家でも食事の時以外は家族とも会うこともなく、隔離されたような状態だったのですが、それでも夕方には家のベランダから #綺麗な夕陽 と #夕焼け を見ることができるんですよね。ほんと、ずっと外に出てなかったんだけど、今日の天気はどんなんだったの?
昼にはテレビ中継されていた #防府読売マラソン を観ていたのですが、やっぱ #川内優輝 選手強いわ…!わずかの差で #サブ10 はならなかったんだけど、それでも上がり2.195Kを6分42秒、そして後半の方が前半より速いという #ネガティブラップ という、川内選手の強さだけが目立った大会でした。2位も #公務員ランナー だったし、実業団頑張れって思いました。
ところで話は変わるけど、先週は秋に走った大会の関連するものがいろいろ届きましたね。 #四万十川ウルトラマラソン の #フィニッシャーTシャツ 、デザインが思ったより良かったですね。しかし、私はこれにタイムを入れませんでした。自分で納得するタイムではなかったですし、あえて #完走しただけ のTシャツにしました。これは次に走る機会があった時にはタイムを入れるぞというリベンジの意味もあります。
あと「幻の年代別3位」だった #坊っちゃんランランラン の写真も次は(コース間違うことなく)リベンジを果たすぞという意味合いもありますね。
ほんと、今月他に大会の予定を入れてなくてよかったー。明日からまた忙しい仕事が始まりますし、最低仕事ができるくらいにまでは治しておきたいです。 #走る のは…ちょっと無理かな?そのためにも今日は薬を飲んで早く寝なきゃ。

#ランニング
#running
#マラソン
#marathon
#市民ランナー
川内選手は #市民ランナーの神様 みたいな存在
頑張れ #神奈川大 鈴木健吾 選手 #宇和島市出身
#新ルルAゴールドDX
甘いものを欲したので今回は #きのこの山 #抹茶いちご味
今日は風邪で静養。 お疲れ様です。今日は家から一歩も出ず、#風邪薬  を服用して、ぼぼ布団の中にこもって #静養  していました。完全に #風邪ひきました  ね。熱はないのですが、体がダルく頭痛があり、咳も時々出ています。うちの家では私が #風邪をひく  とうつすなよと言われます。私は滅多なことで風邪をひかないので、その私が風邪をひいたくらいなんだから、人にうつせば寝込むくらい強力なんだそうです。たぶん、 #インフルエンザ  ではないはず…? 結局どこにも行くことがなく、家でも食事の時以外は家族とも会うこともなく、隔離されたような状態だったのですが、それでも夕方には家のベランダから #綺麗な夕陽  と #夕焼け  を見ることができるんですよね。ほんと、ずっと外に出てなかったんだけど、今日の天気はどんなんだったの? 昼にはテレビ中継されていた #防府読売マラソン  を観ていたのですが、やっぱ #川内優輝  選手強いわ…!わずかの差で #サブ10  はならなかったんだけど、それでも上がり2.195Kを6分42秒、そして後半の方が前半より速いという #ネガティブラップ  という、川内選手の強さだけが目立った大会でした。2位も #公務員ランナー  だったし、実業団頑張れって思いました。 ところで話は変わるけど、先週は秋に走った大会の関連するものがいろいろ届きましたね。 #四万十川ウルトラマラソン  の #フィニッシャーTシャツ  、デザインが思ったより良かったですね。しかし、私はこれにタイムを入れませんでした。自分で納得するタイムではなかったですし、あえて #完走しただけ  のTシャツにしました。これは次に走る機会があった時にはタイムを入れるぞというリベンジの意味もあります。 あと「幻の年代別3位」だった #坊っちゃんランランラン  の写真も次は(コース間違うことなく)リベンジを果たすぞという意味合いもありますね。 ほんと、今月他に大会の予定を入れてなくてよかったー。明日からまた忙しい仕事が始まりますし、最低仕事ができるくらいにまでは治しておきたいです。 #走る  のは…ちょっと無理かな?そのためにも今日は薬を飲んで早く寝なきゃ。 #ランニング  #running  #マラソン  #marathon  #市民ランナー  川内選手は #市民ランナーの神様  みたいな存在 頑張れ #神奈川大  鈴木健吾 選手 #宇和島市出身  #新ルルAゴールドDX  甘いものを欲したので今回は #きのこの山  #抹茶いちご味 
群馬県みなかみ町「川古温泉 浜屋旅館」混浴露天風呂
広い露天のあちこちに大きな岩が配置されているので、岩陰でゆったり浸かれます。39度の温湯に何時間でも入る湯治宿として有名です。
♡
#群馬県 #みなかみ町 #川古温泉 #浜屋旅館  #泡付き #混浴露天風呂 #湯治 #入浴 #静養 #源泉掛け流し #自家源泉 #一軒宿 #24時間 #オーバーフロー
今日は…
心と身体のご褒美仕事🤗

#静養
#温泉 
#癒し
体調回復しないなぁ

寝るべ

#休養 #静養 #おやすみ世界
ヒサビサニキタ。 .

恒例の腰痛さん。
1日動けず
予定変更な日😔 .

持病持ちは大変🌀 .

#hernia
#静養
#1日病院
#逆に疲れた
お月様ぼわ~ん。空は満天の星☆🌟🌠✨
オリオン座がようやく出てきましたが  大きい❗沢山星座あってビックリ👀  自然の芸術でサァ~イコ~デショ~🎵
🌠🌠流れ星見ちゃった😍  ん~⤴(///∇///)
課題やって寝よ

#沖縄#静養#夜空#自然大好き
お月様ぼわ~ん。空は満天の星☆🌟🌠✨ オリオン座がようやく出てきましたが 大きい❗沢山星座あってビックリ👀 自然の芸術でサァ~イコ~デショ~🎵 🌠🌠流れ星見ちゃった😍 ん~⤴(///∇///) 課題やって寝よ #沖縄 #静養 #夜空 #自然大好き 
サフランの静養
ゆっくり休んでね(*´-`)
.
.
.
#サフラン #静養 #ありがとう #緑のある暮らし #ベランダガーデニング
今日は風邪で静養。
お疲れ様です。今日は家から一歩も出ず、#風邪薬 を服用して、ぼぼ布団の中にこもって #静養 していました。完全に #風邪ひきました ね。熱はないのですが、体がダルく頭痛があり、咳も時々出ています。うちの家では私が #風邪をひく とうつすなよと言われます。私は滅多なことで風邪をひかないので、その私が風邪をひいたくらいなんだから、人にうつせば寝込むくらい強力なんだそうです。たぶん、 #インフルエンザ ではないはず…?
結局どこにも行くことがなく、家でも食事の時以外は家族とも会うこともなく、隔離されたような状態だったのですが、それでも夕方には家のベランダから #綺麗な夕陽 と #夕焼け を見ることができるんですよね。ほんと、ずっと外に出てなかったんだけど、今日の天気はどんなんだったの?
昼にはテレビ中継されていた #防府読売マラソン を観ていたのですが、やっぱ #川内優輝 選手強いわ…!わずかの差で #サブ10 はならなかったんだけど、それでも上がり2.195Kを6分42秒、そして後半の方が前半より速いという #ネガティブラップ という、川内選手の強さだけが目立った大会でした。2位も #公務員ランナー だったし、実業団頑張れって思いました。
ところで話は変わるけど、先週は秋に走った大会の関連するものがいろいろ届きましたね。 #四万十川ウルトラマラソン の #フィニッシャーTシャツ 、デザインが思ったより良かったですね。しかし、私はこれにタイムを入れませんでした。自分で納得するタイムではなかったですし、あえて #完走しただけ のTシャツにしました。これは次に走る機会があった時にはタイムを入れるぞというリベンジの意味もあります。
あと「幻の年代別3位」だった #坊っちゃんランランラン の写真も次は(コース間違うことなく)リベンジを果たすぞという意味合いもありますね。
ほんと、今月他に大会の予定を入れてなくてよかったー。明日からまた忙しい仕事が始まりますし、最低仕事ができるくらいにまでは治しておきたいです。 #走る のは…ちょっと無理かな?そのためにも今日は薬を飲んで早く寝なきゃ。

#ランニング
#running
#マラソン
#marathon
#市民ランナー
川内選手は #市民ランナーの神様 みたいな存在
頑張れ #神奈川大 鈴木健吾 選手 #宇和島市出身
#新ルルAゴールドDX
甘いものを欲したので今回は #きのこの山 #抹茶いちご味
今日は風邪で静養。 お疲れ様です。今日は家から一歩も出ず、#風邪薬  を服用して、ぼぼ布団の中にこもって #静養  していました。完全に #風邪ひきました  ね。熱はないのですが、体がダルく頭痛があり、咳も時々出ています。うちの家では私が #風邪をひく  とうつすなよと言われます。私は滅多なことで風邪をひかないので、その私が風邪をひいたくらいなんだから、人にうつせば寝込むくらい強力なんだそうです。たぶん、 #インフルエンザ  ではないはず…? 結局どこにも行くことがなく、家でも食事の時以外は家族とも会うこともなく、隔離されたような状態だったのですが、それでも夕方には家のベランダから #綺麗な夕陽  と #夕焼け  を見ることができるんですよね。ほんと、ずっと外に出てなかったんだけど、今日の天気はどんなんだったの? 昼にはテレビ中継されていた #防府読売マラソン  を観ていたのですが、やっぱ #川内優輝  選手強いわ…!わずかの差で #サブ10  はならなかったんだけど、それでも上がり2.195Kを6分42秒、そして後半の方が前半より速いという #ネガティブラップ  という、川内選手の強さだけが目立った大会でした。2位も #公務員ランナー  だったし、実業団頑張れって思いました。 ところで話は変わるけど、先週は秋に走った大会の関連するものがいろいろ届きましたね。 #四万十川ウルトラマラソン  の #フィニッシャーTシャツ  、デザインが思ったより良かったですね。しかし、私はこれにタイムを入れませんでした。自分で納得するタイムではなかったですし、あえて #完走しただけ  のTシャツにしました。これは次に走る機会があった時にはタイムを入れるぞというリベンジの意味もあります。 あと「幻の年代別3位」だった #坊っちゃんランランラン  の写真も次は(コース間違うことなく)リベンジを果たすぞという意味合いもありますね。 ほんと、今月他に大会の予定を入れてなくてよかったー。明日からまた忙しい仕事が始まりますし、最低仕事ができるくらいにまでは治しておきたいです。 #走る  のは…ちょっと無理かな?そのためにも今日は薬を飲んで早く寝なきゃ。 #ランニング  #running  #マラソン  #marathon  #市民ランナー  川内選手は #市民ランナーの神様  みたいな存在 頑張れ #神奈川大  鈴木健吾 選手 #宇和島市出身  #新ルルAゴールドDX  甘いものを欲したので今回は #きのこの山  #抹茶いちご味 
◇2017.12.17◇
この週末は土曜日が仕事で…
その前後はお休みだったけれど
風邪っぴきでゆるゆるZzz…
友人から頂いたチョコ。
☕️のお供に♡
おうちでも幸せな時間。
美味しかったぁ〜
・
・
*
#venchi
#chocolate
#珈琲時間
#おうち時間
#静養
#mylove
◇2017.12.17◇ この週末は土曜日が仕事で… その前後はお休みだったけれど 風邪っぴきでゆるゆるZzz… 友人から頂いたチョコ。 ☕️のお供に♡ おうちでも幸せな時間。 美味しかったぁ〜 ・ ・ * #venchi  #chocolate  #珈琲時間  #おうち時間  #静養  #mylove 
湯タンポ持参で
いってきまーす😌♨🍶 。
。
。

#ひつじさんの湯たんぽ
#これないと寝れない
#静養#のんびり
#温泉#雪見露天
#四万温泉 😌♨
#静養 のお供に 自宅で #BluRay 見たりためてた #鬼灯の冷徹 の #アニメ の録画みたりしてます

ちょ
ごめん #銀魂 ブレてるwww
これぞ!! #実写 !!
#メイキング映像 で母と大爆笑www

#WeAreX はタオルハンカチ1枚べちゃべちゃになりますね
映画館の時ほどではなかったけど涙が止まらなくなる。

#anime #movie #gintama #favorite #Japan #Xjapan
明日の22:22、アメブロ更新します🌈
「12月18日(月)射手座新月メッセージ&歌の発表会♪」
http://ameblo.jp/holylove333/
#射手座の新月 #水星逆行中 #タローデパリ #カードリーディング #タロットリーディング #浄化 #静養 #セルフケア #再生 #丹田呼吸 #sagittariusnewmoon #newmoonvibes #mercuryretrograde #energyreading #tarotdeparis #cardreading #guidance #messages #blessing #reborn #deepbreathing #healing #inspirations #consciousness #spiritualpath #awakenings #knowthyself #soulsearching
明日の22:22、アメブロ更新します🌈 「12月18日(月)射手座新月メッセージ&歌の発表会♪」 http://ameblo.jp/holylove333/ #射手座の新月  #水星逆行中  #タローデパリ  #カードリーディング  #タロットリーディング  #浄化  #静養  #セルフケア  #再生  #丹田呼吸  #sagittariusnewmoon  #newmoonvibes  #mercuryretrograde  #energyreading  #tarotdeparis  #cardreading  #guidance  #messages  #blessing  #reborn  #deepbreathing  #healing  #inspirations  #consciousness  #spiritualpath  #awakenings  #knowthyself  #soulsearching 
.
🚙💨ぷっぷ〜♫
♨️いい湯だな〜 ははは〜ん♫
🧖‍♀️岩盤浴で毛穴もスッキリ‼️
⛄️寒い日は身体の芯まで温めなきゃね✌️
.
#わかる人にはわかる
入り口ののれん。
【男・女】よりも【殿・姫】の方が好き💕
.
#北海道はでっかいどう
❄️路面凍結してて、ツルッツル💦
🚙💨気を引き締めて、運転しなきゃね👍
.
#太古の湯 #温泉 #岩盤浴 #リラックス #静養 #北海道 #三笠 #hokkaido #mikasa
. 🚙💨ぷっぷ〜♫ ♨️いい湯だな〜 ははは〜ん♫ 🧖‍♀️岩盤浴で毛穴もスッキリ‼️ ⛄️寒い日は身体の芯まで温めなきゃね✌️ . #わかる人にはわかる  入り口ののれん。 【男・女】よりも【殿・姫】の方が好き💕 . #北海道はでっかいどう  ❄️路面凍結してて、ツルッツル💦 🚙💨気を引き締めて、運転しなきゃね👍 . #太古の湯  #温泉  #岩盤浴  #リラックス  #静養  #北海道  #三笠  #hokkaido  #mikasa 
友達3人で京都に行く予定が、1人高熱で行けず。京都はまた別の日に3人で遊びにいくことにして、
2人で茶屋町のモンスーンカフェへ😁
私たちは、タッパイの店と呼んでいる。タッパイ、春巻き、海老のトーストみたいな料理が美味しい💕
でも何故か今日、私はタッパイではなくカレーを注文してしまった🍛🤣
カレーも美味しいけど、やっぱりここはタッパイやな😁
接客もとっても良くて居心地もいいしオススメ💕

ここで元同僚が結婚二次会👰🤵💍したから、ここに来るといつもその子の幸せいっぱいの顔が出てくる。
だからかな?このお店は良いイメージしかない(笑)
#風邪#お大事に
#静養 
#急遽 
#梅田ランチ #茶屋町#大阪
#ランチ#タッパイ#生春巻き#モンスーンカフェ#オススメランチ#二次会#結婚#幸せ#ママ友
友達3人で京都に行く予定が、1人高熱で行けず。京都はまた別の日に3人で遊びにいくことにして、 2人で茶屋町のモンスーンカフェへ😁 私たちは、タッパイの店と呼んでいる。タッパイ、春巻き、海老のトーストみたいな料理が美味しい💕 でも何故か今日、私はタッパイではなくカレーを注文してしまった🍛🤣 カレーも美味しいけど、やっぱりここはタッパイやな😁 接客もとっても良くて居心地もいいしオススメ💕 ここで元同僚が結婚二次会👰🤵💍したから、ここに来るといつもその子の幸せいっぱいの顔が出てくる。 だからかな?このお店は良いイメージしかない(笑) #風邪 #お大事に  #静養  #急遽  #梅田ランチ  #茶屋町 #大阪  #ランチ #タッパイ #生春巻き #モンスーンカフェ #オススメランチ #二次会 #結婚 #幸せ #ママ友 
・
・
ご夕食前のおもてなしには、七輪で焼くお餅をご用意しております。懐かしさを感じる味をお楽しみください。
・
・
・
・
#鳩山荘#hatoyamaso#鳩山荘松庵#hatoyamasoshoan
#千葉#南房総#館山#たてやま温泉#館山温泉#静養#館山旅行#南房総旅行#温泉旅館#旅館最高#お餅#七輪で#懐かしさを感じる
井川!いきなりパウダー!道ツルツルw

#井川スキー場 #めちゃくちゃ #寒い #今年初 #のり #ぞえくん #パウダー #gopro #今年は #雪 #最高 #少し #痛打 #静養
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年のことは来年考える事にした。
#未来予想 なんて出来ないからね。
今月はバイトして、尚且#静養 して
少し遊んで、#大掃除 して、
#新年 を迎えましょう。
そろそろ大掃除リストを
作ることにしようかね。
#イチョウ
#銀杏
#師走
#instagram 
#instagramjapan 
#iphone6splus 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#風景
#風景写真
#東京カメラ部 
#無言フォローお断り
#winter
#落葉
#落日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年のことは来年考える事にした。 #未来予想  なんて出来ないからね。 今月はバイトして、尚且#静養  して 少し遊んで、#大掃除  して、 #新年  を迎えましょう。 そろそろ大掃除リストを 作ることにしようかね。 #イチョウ  #銀杏  #師走  #instagram  #instagramjapan  #iphone6splus  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #風景  #風景写真  #東京カメラ部  #無言フォローお断り  #winter  #落葉  #落日 
.
🏠🚙💨ぷっぷ〜♫
♨️いい湯だな〜 ははは〜ん♫
♨️露天風呂に入ってまったり。
💺リラックスルームで静養してきた✌️😊
.
#わかる人にはわかる
🏥身体測定で体重が3.5kgも増えてた😂
🧖‍♀️サウナでしっかり汗を出しておかなきゃね。
.
#北海道はでっかいどう
❄️路面凍結しててツルッツル💦
🛣帰り道、国道237で交通事故が2件あった⤵️
🚙他人事じゃないから、気を引き締めて運転しなきゃね。
.
#旭川高砂台 #万葉の湯 #温泉 #リラックス #静養 #北海道 #旭川 #hokkaido #asahikawa
. 🏠🚙💨ぷっぷ〜♫ ♨️いい湯だな〜 ははは〜ん♫ ♨️露天風呂に入ってまったり。 💺リラックスルームで静養してきた✌️😊 . #わかる人にはわかる  🏥身体測定で体重が3.5kgも増えてた😂 🧖‍♀️サウナでしっかり汗を出しておかなきゃね。 . #北海道はでっかいどう  ❄️路面凍結しててツルッツル💦 🛣帰り道、国道237で交通事故が2件あった⤵️ 🚙他人事じゃないから、気を引き締めて運転しなきゃね。 . #旭川高砂台  #万葉の湯  #温泉  #リラックス  #静養  #北海道  #旭川  #hokkaido  #asahikawa 
こんばんは~👯 今日は
とても
良い御天気

しかしながら

私は

ベット。。。 食べては

寝てる

みたいな。。。 juice🍹
🍌fruit
🍫チョコレート

等々

料理しないもの
ばかり。。。 早く
元気になりたい

声も
かすれて
出にくい

さっき
仕事関係の
方から

御電話
頂いて

笑われた~😅 オ○マ声
そのもの👏👏 オ○マさん
誤解しないでね❤
ごめんなさい
m(__)m

#インフルエンザ
#休んでる
#静養
#声出ない
#Instagram
#Instagood
#followfollow
#followme
#tokyo
#Japan
#フリーランス
#美容家

切ない。。。❤
でも
負けない❤

こんな時
美って
なんだろう❓❓
って
突然
思う。。。❤ 美しく
生きる為に。。。 どう
あるべきか
❓❓ そう
想いながら

生きてきた❤ 👯美の伝道師👯

ryoko💫method
こんばんは~👯 今日は とても 良い御天気 しかしながら 私は ベット。。。 食べては 寝てる みたいな。。。 juice🍹 🍌fruit 🍫チョコレート 等々 料理しないもの ばかり。。。 早く 元気になりたい 声も かすれて 出にくい さっき 仕事関係の 方から 御電話 頂いて 笑われた~😅 オ○マ声 そのもの👏👏 オ○マさん 誤解しないでね❤ ごめんなさい m(__)m #インフルエンザ  #休んでる  #静養  #声出ない  #Instagram  #Instagood  #followfollow  #followme  #tokyo  #Japan  #フリーランス  #美容家  切ない。。。❤ でも 負けない❤ こんな時 美って なんだろう❓❓ って 突然 思う。。。❤ 美しく 生きる為に。。。 どう あるべきか ❓❓ そう 想いながら 生きてきた❤ 👯美の伝道師👯 ryoko💫method
大会翌日の今日は静養。既にフルを走りたい衝動に駆られていますが💦
そんな今日は、ちょっとお知らせを。
今年開催された、駅すぱあとの乗りものフォトコンテストに入賞しまして、来年2018年日めくりカレンダーに私の作品が掲載される事になりました✨
久し振りの入賞と、カレンダー掲載で今回はプロカメラマンからもコメント頂けたみたいです。
カレンダーは駅すぱあとソフト12月号の付録CD-Rになるので、中々お目にかかれないかも知れませんが、何か機会ありましたらご覧下さい。7月2日に掲載されています。
#お知らせ 
#静養 
#飛行機
#セントレア
#ジェットスター
#全日空
#フォトコンテスト 
#入賞
#カレンダー 
#日めくりカレンダー 
#駅すぱあと 
#calendar 
#allnipponairways 
#ANA 
#jetstar
大会翌日の今日は静養。既にフルを走りたい衝動に駆られていますが💦 そんな今日は、ちょっとお知らせを。 今年開催された、駅すぱあとの乗りものフォトコンテストに入賞しまして、来年2018年日めくりカレンダーに私の作品が掲載される事になりました✨ 久し振りの入賞と、カレンダー掲載で今回はプロカメラマンからもコメント頂けたみたいです。 カレンダーは駅すぱあとソフト12月号の付録CD-Rになるので、中々お目にかかれないかも知れませんが、何か機会ありましたらご覧下さい。7月2日に掲載されています。 #お知らせ  #静養  #飛行機  #セントレア  #ジェットスター  #全日空  #フォトコンテスト  #入賞  #カレンダー  #日めくりカレンダー  #駅すぱあと  #calendar  #allnipponairways  #ANA  #jetstar 
前職のお友達のお見舞いに3年ぶり?⁇
再会💕
なかなかお互い時間が合わなくてかなり時間が経ってしまったけど、逢えてよかった😊

元気な顔見れて少し安心しました✨

落ち着いたらまたランチしたいな💕
今はゆっくり休んでね・・・
#風呂仲間#静養#体大事だょ
前職のお友達のお見舞いに3年ぶり?⁇ 再会💕 なかなかお互い時間が合わなくてかなり時間が経ってしまったけど、逢えてよかった😊 元気な顔見れて少し安心しました✨ 落ち着いたらまたランチしたいな💕 今はゆっくり休んでね・・・ #風呂仲間 #静養 #体大事だょ 
*
#肉 ♡
*
✔️ずーっと気になってたお店🍽
✔️行こうと思えばいつでも行けたけど少し勇気が…
✔️入口に「人員不足の為、時間が掛かります」のメモ
✔️まぁちょっとくらいええかーと思い入店
✔️注文後に沖縄の人の言う時間掛かるって…と気づく🤦🏼‍♀️
✔️・・・5分くらいで全て出てきた😧
✔️FFやのに30分以上待たす松屋さんより早いやんか←
*
#dinner #ディナー #晩ごはん #夕食 #gourmet #グルメ
#yummy #yumyum #美味しい #steak #ステーキ #お肉
#コスパ ◎ #まーさん #おひとりさま
#trip #travel #traveler #earth #winter
✔️沖縄にいると色々思いつく💡#休息 #静養
*
#japan #okinawa #沖縄 #北谷 #osaka #大阪
#I❤︎
* #肉  ♡ * ✔️ずーっと気になってたお店🍽 ✔️行こうと思えばいつでも行けたけど少し勇気が… ✔️入口に「人員不足の為、時間が掛かります」のメモ ✔️まぁちょっとくらいええかーと思い入店 ✔️注文後に沖縄の人の言う時間掛かるって…と気づく🤦🏼‍♀️ ✔️・・・5分くらいで全て出てきた😧 ✔️FFやのに30分以上待たす松屋さんより早いやんか← * #dinner  #ディナー  #晩ごはん  #夕食  #gourmet  #グルメ  #yummy  #yumyum  #美味しい  #steak  #ステーキ  #お肉  #コスパ  ◎ #まーさん  #おひとりさま  #trip  #travel  #traveler  #earth  #winter  ✔️沖縄にいると色々思いつく💡#休息  #静養  * #japan  #okinawa  #沖縄  #北谷  #osaka  #大阪  #I ❤︎
箱根神社、箱根美術館に来ました🍀紅葉綺麗🎵

#箱根神社

#箱根美術館

#めちゃ寒い

#紅葉🍁

#えいちゃん繋がり#御朱印

#ディズニー

#静養
今日は…
心と身体のご褒美仕事🤗

#静養
#温泉 
#癒し
神戸マラソン。
今日は走りながら、これは結構いけるかもって感じで調子よかった。
ハーフで1時間20分切ってて、折り返してからの追い風でペースもさらにちょっと上がって、このままいければ2時間40分切れるかもなんて思いながらいい感じで走ってたら29キロ地点でアキレス腱とふくらはぎの間あたりでプチって音がしてもう激痛で走れませんでした。何回かコース復帰しようとしましたが、この痛みは気合でなんとかなるレベルじゃないと思い、救護所で手当てを受けました。先週から違和感がある場所で、今日の朝も違和感はありましたが走り始めたらなんの問題もなくて、なんの前触れもなく突然きました。
救護所のベッドに寝て治療を受けてる時、何か悪い夢でも見てるんじゃないか?と現実を受け止めきれませんでした。筋断裂で最低3週間は安静。来月の加古川は厳しそうです。
救護所のスタッフさんに収容バスに乗るか聞かれましたが乗れるのが4時間後!ならば歩いてゴール目指します!って言って気合で歩いてゴールしました。
普段のスピードでマラソン走ってたら見られない景色をじっくりと見られました。初めてエイドのフード食べました。応援してくれるひと達と話したりたくさん写真も撮れました。初めてのいろんな体験出来たのはよかったです。

さあ、これで東京も来年の神戸もなくなりました。
ホンマに人生なかなかうまくいかないですね。
でも諦めたらホンマにそこでおしまい。
治してまた一から出直しです。
まだまだ諦めませんよ!
#神戸マラソン#アクシデント#救護所#筋断裂#静養#絶対諦めない#エイド#応援#完走
神戸マラソン。 今日は走りながら、これは結構いけるかもって感じで調子よかった。 ハーフで1時間20分切ってて、折り返してからの追い風でペースもさらにちょっと上がって、このままいければ2時間40分切れるかもなんて思いながらいい感じで走ってたら29キロ地点でアキレス腱とふくらはぎの間あたりでプチって音がしてもう激痛で走れませんでした。何回かコース復帰しようとしましたが、この痛みは気合でなんとかなるレベルじゃないと思い、救護所で手当てを受けました。先週から違和感がある場所で、今日の朝も違和感はありましたが走り始めたらなんの問題もなくて、なんの前触れもなく突然きました。 救護所のベッドに寝て治療を受けてる時、何か悪い夢でも見てるんじゃないか?と現実を受け止めきれませんでした。筋断裂で最低3週間は安静。来月の加古川は厳しそうです。 救護所のスタッフさんに収容バスに乗るか聞かれましたが乗れるのが4時間後!ならば歩いてゴール目指します!って言って気合で歩いてゴールしました。 普段のスピードでマラソン走ってたら見られない景色をじっくりと見られました。初めてエイドのフード食べました。応援してくれるひと達と話したりたくさん写真も撮れました。初めてのいろんな体験出来たのはよかったです。 さあ、これで東京も来年の神戸もなくなりました。 ホンマに人生なかなかうまくいかないですね。 でも諦めたらホンマにそこでおしまい。 治してまた一から出直しです。 まだまだ諦めませんよ! #神戸マラソン #アクシデント #救護所 #筋断裂 #静養 #絶対諦めない #エイド #応援 #完走 
一日贅沢ゆっくり🍵😌💕
天気悪い日にゆっくりできるって得した気分になる🛌😌🌃
#静養 #ゆっくり #体調管理 #detox #relax #dvd #dayoff
ゆづが戻ってこれて良かった😉💕
ゆっくり静養できていますように…☆⛸️🙏
・
数日前に撮った仙台の街並み🍁🍀1ヶ月後には光のページェントで杜の都仙台を彩る😆
・
・
#羽生結弦 #ゆづ  #フィギュアスケート #静養 #安らぎ #仙台 
#へたくそ写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
婆さんの
#静養 生活を穏やかにするため
#ヤンチャ な梅竹コンビ🐭🐒を
#疲れさせる 作戦(笑)

#ドッグラン で走らなくても
#刺激 を受けたら疲れるはず!と
#連れ出す と…

まさかの
#好きな子 が出来て、追いかけ回すタイプの男子(笑)
#ちょっかい 出してアピールするも
#強引 すぎてドン引きされた
#残念 な男子(笑)
#空回り って、こーゆーこと(笑)

めっちゃんは相変わらず
#宇宙 と交信してるようで
#マイペース に我関せず。

#休日 は年長者組と若造組の相手で分担仕事

#わんこ #ミニチュアダックス #ダックス #カニンヘン #チョコタン#イザベラ #多頭飼い #🐶見知り犬部 #kyounodachs #大阪 #dog #minituredachshund #dachshund #dogstagram #dachshundlove #親バカ
婆さんの #静養  生活を穏やかにするため #ヤンチャ  な梅竹コンビ🐭🐒を #疲れさせる  作戦(笑) #ドッグラン  で走らなくても #刺激  を受けたら疲れるはず!と #連れ出す  と… まさかの #好きな子  が出来て、追いかけ回すタイプの男子(笑) #ちょっかい  出してアピールするも #強引  すぎてドン引きされた #残念  な男子(笑) #空回り  って、こーゆーこと(笑) めっちゃんは相変わらず #宇宙  と交信してるようで #マイペース  に我関せず。 #休日  は年長者組と若造組の相手で分担仕事 #わんこ  #ミニチュアダックス  #ダックス  #カニンヘン  #チョコタン #イザベラ  #多頭飼い  #🐶見知り犬部 #kyounodachs  #大阪  #dog  #minituredachshund  #dachshund  #dogstagram  #dachshundlove  #親バカ 
今日は鼻風邪悪化で1日静養でした。昼間は食欲も⤵️夕方にはある程度回復😃夕食もちゃんといただきました🤗こんな日でも金麦が・・🤣 #日曜日 #鼻風邪悪化 #静養 #夕食 #金麦 #Vファーレン長崎 #佐世保 #ゼイワン
†
朝のお散歩
上手に撮ってくれた📷
やっぱり秋が1番好き。
.
.
#秋#京都#紅葉#紅葉狩り#🍁#お散歩#山#東京#🚃#最高#別荘#ひっそり#静養#カフェ#cafe#canon#コンデジ#wp_紅葉2017#resexxy#murua
ユヅは全日本を目指すと言っているが、手術って😨どこまで信じたらいいの??ユヅ本人やライバル選手らからの言葉も✨正式発表を待つ🙏 ≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈
神様、ユヅをお守り下さい🙏Get will soon Yuzu
………………………………………………………
羽生の右足状態、いわゆる捻挫 重ければ手術も 最長で3カ月 11/11(土) 配信デイリースポーツ …………………………………………………………… ◇フィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯第1日(2017年11月10日 大阪市中央体育館)
…………………………………………………………… 横浜整形外科医会の松宮是哲副会長は羽生の右足関節外側じん帯損傷について「いわゆる捻挫。着地の際に負傷したのなら、小指の外側が引っ張られて起こるもの」と説明した。程度によるが全治は1カ月から最長で3カ月とし「軽ければサポーターで固定、重ければ早めに手術。ラグビーなどでは手術しても1カ月で復帰する場合もある」と語った。
…………………………………………………………… 出場を目指す12月21日からの全日本選手権については「程度が軽ければ出場は可能だが、目いっぱいの演技は厳しいと思う」との見解も示した。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#右足関節外側靱帯損傷#静養#NHK杯#大阪#負傷#全日本#演技#厳しい#神様#ユヅをお守り下さい#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#osaka#nhk#accident#getwillsoonyuzuru
ユヅは全日本を目指すと言っているが、手術って😨どこまで信じたらいいの??ユヅ本人やライバル選手らからの言葉も✨正式発表を待つ🙏 ≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈ 神様、ユヅをお守り下さい🙏Get will soon Yuzu ……………………………………………………… 羽生の右足状態、いわゆる捻挫 重ければ手術も 最長で3カ月 11/11(土) 配信デイリースポーツ …………………………………………………………… ◇フィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯第1日(2017年11月10日 大阪市中央体育館) …………………………………………………………… 横浜整形外科医会の松宮是哲副会長は羽生の右足関節外側じん帯損傷について「いわゆる捻挫。着地の際に負傷したのなら、小指の外側が引っ張られて起こるもの」と説明した。程度によるが全治は1カ月から最長で3カ月とし「軽ければサポーターで固定、重ければ早めに手術。ラグビーなどでは手術しても1カ月で復帰する場合もある」と語った。 …………………………………………………………… 出場を目指す12月21日からの全日本選手権については「程度が軽ければ出場は可能だが、目いっぱいの演技は厳しいと思う」との見解も示した。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #羽生結弦 #羽生結弦選手 #羽生結弦応援団 #羽生結弦頑張れ #羽生 #結弦 #ゆづ #ユヅ #右足関節外側靱帯損傷 #静養 #NHK杯 #大阪 #負傷 #全日本 #演技 #厳しい #神様 #ユヅをお守り下さい #figureskate #figureskater #figureskating #Yuzuru #yuzuruhanyu #yuzuru #hanyu #hanyuyuzuru #osaka #nhk #accident #getwillsoonyuzuru 
ユヅのこんな笑顔を早く見られますように💖
………………………………………………………
#Repost @yasunotomoko (@get_repost)
・・・
どうかどうか、ゆっくり静養されてくださいね、大切な日本の宝。祈りを込めて✨✨ ふと見つけたある春の日CM撮影のもの。まるでその季節そのままのようなお方。 ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真央ちゃんの衣装デザイナーさんのインスタより、リポストの許可頂きました🙇
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#右足関節外側靭帯損傷#静養#🙏#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#getwillsoon
ユヅのこんな笑顔を早く見られますように💖 ……………………………………………………… #Repost  @yasunotomoko (@get_repost) ・・・ どうかどうか、ゆっくり静養されてくださいね、大切な日本の宝。祈りを込めて✨✨ ふと見つけたある春の日CM撮影のもの。まるでその季節そのままのようなお方。 ~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 真央ちゃんの衣装デザイナーさんのインスタより、リポストの許可頂きました🙇 #羽生結弦 #羽生結弦選手 #羽生結弦応援団 #羽生結弦頑張れ #羽生 #結弦 #ゆづ #ユヅ #右足関節外側靭帯損傷 #静養 #🙏#figureskate #figureskater #figureskating #Yuzuru #yuzuruhanyu #yuzuru #hanyu #hanyuyuzuru #getwillsoon 
☆
少しホッとしたら
疲れが出てしまい…ブルーな感じに💀
なのでリラックス気分を求めて
ハーブティーでtea time☕
すっごく穏やかな気持ちに♡
なんかバタバタ動いてたなぁ~て。
ちょっとゆっくり時間を使ってみよーっと(*´˘`*)🌺
とゆうコトで、しばらくのろのろチャンです笑

#ハーブティー #teatime #teatrico #herbcordial #リラックス #静養
☆ 少しホッとしたら 疲れが出てしまい…ブルーな感じに💀 なのでリラックス気分を求めて ハーブティーでtea time☕ すっごく穏やかな気持ちに♡ なんかバタバタ動いてたなぁ~て。 ちょっとゆっくり時間を使ってみよーっと(*´˘`*)🌺 とゆうコトで、しばらくのろのろチャンです笑 #ハーブティー  #teatime  #teatrico  #herbcordial  #リラックス  #静養 
#欠場#棄権#羽生結弦#NHK杯#平昌#応援します#静養#フィギュアスケート#SEIMEI
皆さんは羽生結弦選手欠場確定ですがやはり観戦にいくのでしょうか?
日光国立公園那須平成の森を散策元は天皇皇后両陛下、皇太子御一家の御静養の場でしたが平成20年に解放された場所です。人の手を入れていない全くの自然がとっても美しい所です。奥に進むと駒止の滝が有りパワースポット的な感じがします。紅葉は落ちてしまいましたが、まだまだ素敵な場所です。散策の後は温かい珈琲をん~美味い(*´∀`*)
#日光国立公園#那須平成の森#天皇皇后両陛下#皇太子御一家#静養#那須御用邸#パワースポット#大自然#紅葉#那須登山#山道#駒止の滝#那須珈琲#カフェラディトンツ#温かい#珈琲#那須カフェ
日光国立公園那須平成の森を散策元は天皇皇后両陛下、皇太子御一家の御静養の場でしたが平成20年に解放された場所です。人の手を入れていない全くの自然がとっても美しい所です。奥に進むと駒止の滝が有りパワースポット的な感じがします。紅葉は落ちてしまいましたが、まだまだ素敵な場所です。散策の後は温かい珈琲をん~美味い(*´∀`*) #日光国立公園 #那須平成の森 #天皇皇后両陛下 #皇太子御一家 #静養 #那須御用邸 #パワースポット #大自然 #紅葉 #那須登山 #山道 #駒止の滝 #那須珈琲 #カフェラディトンツ #温かい #珈琲 #那須カフェ 
ユヅ練習に参加しなかったのね、きっと明日からね💚 おやすみなさい🌃 ………………………………………………
羽生結弦、非公式練習には参加せず静養 
11.08 19:15スポーツ報知 ………
フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦、NHK杯は10日に大阪市中央体育館で開幕する。

3連覇がかかる羽生結弦(22)=ANA=は8日の非公式練習には参加せず、静養にあてた。2位だったロシア杯後は拠点のトロントで調整し、7日に大阪入りした。男子ショートプログラム(SP)は10日に行われる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#羽生結弦#羽生結弦選手#羽生結弦応援団#羽生結弦頑張れ#羽生#結弦#ゆづ#ユヅ#黒い子#練習着#大阪#NHK杯#非公式練習#静養#寝る寝る詐欺#figureskate#figureskater#figureskating#Yuzuru#yuzuruhanyu#yuzuru#hanyu#hanyuyuzuru#nhk
ユヅ練習に参加しなかったのね、きっと明日からね💚 おやすみなさい🌃 ……………………………………………… 羽生結弦、非公式練習には参加せず静養 11.08 19:15スポーツ報知 ……… フィギュアスケートのGPシリーズ第4戦、NHK杯は10日に大阪市中央体育館で開幕する。 3連覇がかかる羽生結弦(22)=ANA=は8日の非公式練習には参加せず、静養にあてた。2位だったロシア杯後は拠点のトロントで調整し、7日に大阪入りした。男子ショートプログラム(SP)は10日に行われる。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #羽生結弦 #羽生結弦選手 #羽生結弦応援団 #羽生結弦頑張れ #羽生 #結弦 #ゆづ #ユヅ #黒い子 #練習着 #大阪 #NHK杯 #非公式練習 #静養 #寝る寝る詐欺 #figureskate #figureskater #figureskating #Yuzuru #yuzuruhanyu #yuzuru #hanyu #hanyuyuzuru #nhk 
連日の寝不足&体調不良のため、1週間実家で静養。娘と空は大はしゃぎ(笑)
ばぁば、ありがとう。  #犬 #犬好き #ポメラニアン #イヌスタグラム #親バカ #犬と赤ちゃん #赤ちゃん #女の子 #生後9ヶ月 #1月生まれ #子育て #静養 #dog #instadog #pet #pomeranian #beby #instabeby
・
・
爽やかな陽射しと館山の海風を身体一杯に感じる。
・
・
・
#鳩山荘#hatoyamaso
#鳩山荘松庵#hatoyamasoshoan
#千葉#南房総#館山
#たてやま温泉#館山温泉#静養
#温泉旅館#旅館最高
#ヨガ#陽射しを浴びて
・
・
和歌では松=待つ、と言われています。
・
鳩山荘松庵では松の木もゲストの皆様をいつでも温かくお迎えいたします。
・
・
#鳩山荘#hatoyamaso#鳩山荘松庵#hatoyamasoshoan
#千葉#南房総#館山#たてやま温泉#館山温泉#静養#館山旅行#南房総旅行#温泉旅館#旅館最高#秋晴れ#松#和歌
おはようございます。
何とか1日で#熱 は下げました…
でもまだ目が死んでる笑
喉も鼻も何か戦った勲章で#異臭騒ぎ ヽ(;▽;)ノ
喉がガラガラで
明日はとても歌える状態じゃないのでお家で#のんびり#静養 しながら#72時間ホンネテレビ 見ようと思います。
バイトとか電車の都合でほとんど見れてなくて辛いヽ(;▽;)ノ

#ホンネテレビ#72時間ホンネテレビ応援してます#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#newsmap#新しい地図#abematv#smap#つよしんごろう#paripia 
#福岡未希#弾き語り#guitar#singer#songwriter#シンガーソングライター#ギター#アコースティック#アコギ#アコギ女子#福岡#博多っ子
おはようございます。 何とか1日で#熱  は下げました… でもまだ目が死んでる笑 喉も鼻も何か戦った勲章で#異臭騒ぎ  ヽ(;▽;)ノ 喉がガラガラで 明日はとても歌える状態じゃないのでお家で#のんびり #静養  しながら#72時間ホンネテレビ  見ようと思います。 バイトとか電車の都合でほとんど見れてなくて辛いヽ(;▽;)ノ #ホンネテレビ #72時間ホンネテレビ応援してます #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #newsmap #新しい地図 #abematv #smap #つよしんごろう #paripia  #福岡未希 #弾き語り #guitar #singer #songwriter #シンガーソングライター #ギター #アコースティック #アコギ #アコギ女子 #福岡 #博多っ子