an online Instagram web viewer

#靴が多い medias

Photos

#娘ネタ…
・
・
今朝もラジオ体操行って、朝から元気な娘…
そんな娘、夏休みお手伝いのめあてが
『くつをそろえる』です。
早速朝、#玄関 整えてました…自分の靴が一番多く揃えて脱ぐことがなかなかできないので、いつまで続くでしょう(●´・艸・)
それにしても#靴が多い…(写真③)
そして昨日仲間入りしたのが長男のサンダル…義母が買ってくれたそう♪(写真④)
サイズは29センチ…いつのまにか旦那の27.5センチも抜いてました。
履けなくなったらパパに回してあげてね(˘・ᴗ・˘)
・
#娘作 の#貯金箱…(写真①②)
#猫好き しかも鈴はドラえもん(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
しっぽがミミズっぽい㊙︎
#粘土#粘土遊び#紙粘土#ドラえもんの鈴#記録用post
・
今朝の#たなくじ#娘撮影#0655#eテレ (写真⑤⑥)
・
今週も元気に過ごせますように…
#娘ネタ … ・ ・ 今朝もラジオ体操行って、朝から元気な娘… そんな娘、夏休みお手伝いのめあてが 『くつをそろえる』です。 早速朝、#玄関  整えてました…自分の靴が一番多く揃えて脱ぐことがなかなかできないので、いつまで続くでしょう(●´・艸・) それにしても#靴が多い …(写真③) そして昨日仲間入りしたのが長男のサンダル…義母が買ってくれたそう♪(写真④) サイズは29センチ…いつのまにか旦那の27.5センチも抜いてました。 履けなくなったらパパに回してあげてね(˘・ᴗ・˘) ・ #娘作  の#貯金箱 …(写真①②) #猫好き  しかも鈴はドラえもん(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) しっぽがミミズっぽい㊙︎ #粘土 #粘土遊び #紙粘土 #ドラえもんの鈴 #記録用post  ・ 今朝の#たなくじ #娘撮影 #0655 #eテレ  (写真⑤⑥) ・ 今週も元気に過ごせますように…
玄関に散らかる子供の⚽️ボールやスパイク、旦那のランニングシューズ
・
ワイヤーラックを使って収納棚を作りました
・
構想3週間
・
作業時間30分
・
・
#アンティーク板壁風プリント合板 #ダイソー #100均 #ワイヤーネット #ワイヤーラック #下駄箱はIKEA #右にも大きなシューズクローゼットあります #でも足りない #散らかる玄関 #靴が多い #DIY #DIY女子 #teva #airharachi #coleman #折りたたみ自転車
玄関に散らかる子供の⚽️ボールやスパイク、旦那のランニングシューズ ・ ワイヤーラックを使って収納棚を作りました ・ 構想3週間 ・ 作業時間30分 ・ ・ #アンティーク板壁風プリント合板  #ダイソー  #100均  #ワイヤーネット  #ワイヤーラック  #下駄箱はIKEA  #右にも大きなシューズクローゼットあります  #でも足りない  #散らかる玄関  #靴が多い  #DIY  #DIY女子  #teva  #airharachi  #coleman  #折りたたみ自転車 
.
new サンダル。
.
安定のSHAKAです。
.
サンダルを買うのが遅すぎて、
欲しかったデザインは
既にサイズかけ…
本当は別注が欲しかったです。
.
5月にサンダルをチェックするべきでした。
痛恨のミスです。
.
3年ほどアパレルを退いているので
感覚も鈍くなり、
どのシーズンで買うのが
1番なのかが
イマイチわからなくなってきています。
.
.
#SHAKA  #シャカ  #サンダル  #スポサン  #スポーツサンダル  #安定のスポサン  #sandal  #セールまで待てない  #元アパレル  #感覚が分からない  #chacoも欲しい  #お買い物  #shopping  #物欲  #靴が多い  #靴が多くて収納できない  #靴が好き
. new サンダル。 . 安定のSHAKAです。 . サンダルを買うのが遅すぎて、 欲しかったデザインは 既にサイズかけ… 本当は別注が欲しかったです。 . 5月にサンダルをチェックするべきでした。 痛恨のミスです。 . 3年ほどアパレルを退いているので 感覚も鈍くなり、 どのシーズンで買うのが 1番なのかが イマイチわからなくなってきています。 . . #SHAKA  #シャカ  #サンダル  #スポサン  #スポーツサンダル  #安定のスポサン  #sandal  #セールまで待てない  #元アパレル  #感覚が分からない  #chacoも欲しい  #お買い物  #shopping  #物欲  #靴が多い  #靴が多くて収納できない  #靴が好き 
♦︎👟天日干し👟♦︎
.
朝から連投失礼します🙏
.
今日は快晴で湿度も低めなので靴を天日干し☀️
.
出してみて改めて多いなと思う。
出したついでに何個か処分しよう💨
もう入りません💦
.
#一条工務店 #ismart #マイホーム#靴天日干し#靴が多い#断捨離
お疲れです💪
今日は見るも無残なうちの下駄箱リメイクしてた👐‼️
ほんとしょぼいの!うちの下駄箱‼️😂 素敵とは言えないが今はこれが精一杯。
お金貯まったらちゃんと玄関リフォームするんだからあー😆✨✨
まー靴がありすぎてこんなの載せてごめーん💦💦
靴まだまだこれ意外にもあるんだよね...😭
家族多い人どーしてんのぉー?? #4kids #hokkaido #instagram #instalike #instagood #selfie #followme #diy #リメイク#インテリア#下駄箱#4人のママ #4児ママ #おしゃれさんと繋がりたい #myhome#靴が多い#入りきらない#下駄箱がしょぼい#100均 #リフォーム#お疲れさん
お疲れです💪 今日は見るも無残なうちの下駄箱リメイクしてた👐‼️ ほんとしょぼいの!うちの下駄箱‼️😂 素敵とは言えないが今はこれが精一杯。 お金貯まったらちゃんと玄関リフォームするんだからあー😆✨✨ まー靴がありすぎてこんなの載せてごめーん💦💦 靴まだまだこれ意外にもあるんだよね...😭 家族多い人どーしてんのぉー?? #4kids  #hokkaido  #instagram  #instalike  #instagood  #selfie  #followme  #diy  #リメイク #インテリア #下駄箱 #4人のママ  #4児ママ  #おしゃれさんと繋がりたい  #myhome #靴が多い #入りきらない #下駄箱がしょぼい #100均  #リフォーム #お疲れさん 
オールホワイトもグレーもほかって
ブラックget👟

#converse #黒コン #ハイカット
#newin #instagood #l4l #断捨離 #靴が多い
#靴マニア #sneaker #love #nail #Flower
#rednails #春ネイル #春カラー #快晴
靴洗い
洗おうと思いバケツに入れて数週間‼︎笑
やっと洗いました( ̄▽ ̄)
・
・
#靴洗い#苦手#面倒
#コンバース#converse 
#コンバースオールスター 
#converseallstar 
#長男#ママ#次男 の靴
#パパ のはバカデカイから保留…
#まだまだ沢山ある 洗いたい#靴 
#靴が多い からいけないのか!
#所有靴 減らそう!
#イブル#イブルのマットもお気に入り
New Shoes Box
新しい下駄箱。
お家改装計画真っ最中の我が家。
古い下駄箱を処分して、新調しました◎
姿見も処分したので、鏡付きの物をチョイス☆
組み立て品だったので、電動ドライバーでせっせと組み立てました!
2人の割に靴が多いので、サイズは大き目に。
しかもこの下駄箱は奥行が33cm!
28.5cmの俺の靴もちゃんと入ります◎
俺の靴2/3、妻の靴1/3...。
俺の靴が断然占めてます(^_^;)
その為に、今度からは靴を買う度にその分1足処分するというルールが課せられましたとさ。
ありゃりゃりゃりゃ...(⊙ꇴ⊙)笑

#shose #shoselove #shosebox #new #interior #mirror #diy #sneaker #下駄箱 #下駄箱収納 #姿見 #シューズボックス #お部屋改造計画 #楽天で購入 #電動ドライバー #インテリア #我が家のルール #組み立て#ダークブラウン#玄関収納 #靴が好き #スニーカー好き #靴が多い #妻が #最近 #スニーカー女子 #俺は #前から #スニーカー男子 #玄関狭い
New Shoes Box 新しい下駄箱。 お家改装計画真っ最中の我が家。 古い下駄箱を処分して、新調しました◎ 姿見も処分したので、鏡付きの物をチョイス☆ 組み立て品だったので、電動ドライバーでせっせと組み立てました! 2人の割に靴が多いので、サイズは大き目に。 しかもこの下駄箱は奥行が33cm! 28.5cmの俺の靴もちゃんと入ります◎ 俺の靴2/3、妻の靴1/3...。 俺の靴が断然占めてます(^_^;) その為に、今度からは靴を買う度にその分1足処分するというルールが課せられましたとさ。 ありゃりゃりゃりゃ...(⊙ꇴ⊙)笑 #shose  #shoselove  #shosebox  #new  #interior  #mirror  #diy  #sneaker  #下駄箱  #下駄箱収納  #姿見  #シューズボックス  #お部屋改造計画  #楽天で購入  #電動ドライバー  #インテリア  #我が家のルール  #組み立て #ダークブラウン #玄関収納  #靴が好き  #スニーカー好き  #靴が多い  #妻が  #最近  #スニーカー女子  #俺は  #前から  #スニーカー男子  #玄関狭い 
4.5畳の部屋完成までもう少し。いっぷく。
#DIY#服が多い#靴が多い#脚立Get#隙間風すごい#時間かかるよね〜
20160625。
ムシムシ埼玉🙄
公園に3時間半いたらジワジワ汗かいた💦
そのあとずっと気になっていたこちらを。
。
SIC、棚の位置を変えて使いやすく。
本当は箱を揃えたいし、
下のピンクや黄色のバケツが嫌だけど、、、😳
1.5畳しか有りませんが
オモチャや掃除用品なども入れられるので
狭くても作ってよかったです!!
60センチ可動板をはめてます。
20160625。 ムシムシ埼玉🙄 公園に3時間半いたらジワジワ汗かいた💦 そのあとずっと気になっていたこちらを。 。 SIC、棚の位置を変えて使いやすく。 本当は箱を揃えたいし、 下のピンクや黄色のバケツが嫌だけど、、、😳 1.5畳しか有りませんが オモチャや掃除用品なども入れられるので 狭くても作ってよかったです!! 60センチ可動板をはめてます。
#断捨離手帳 .
昨日に引き続き、今日は靴の整理。
.
服と違って、季節の靴の数は知れてるし…と
持ってる靴全て確認してみて自分にひく(º ロ º๑)
.
どれ位の靴持っているか、と聞かれれば
オンオフ関係ないなら1ヶ月日替わりで履けるくらい、
そう答えていたのだけど………
.
2ヶ月余裕だった!(◎_◎;)
.
しかも、全部実家出てから買ったやつ。
プチプラからハイブランドまであるけども…
半分は断捨離候補なので、頑張ろう。
.
.
#断捨離 #靴の断捨離 #靴が多い #靴が好き #にも程がある #でも次に欲しい靴は既にある #白チャーチ #靴売ったお金で買えるといいな #ellieダンシャリキロク
#断捨離手帳  . 昨日に引き続き、今日は靴の整理。 . 服と違って、季節の靴の数は知れてるし…と 持ってる靴全て確認してみて自分にひく(º ロ º๑) . どれ位の靴持っているか、と聞かれれば オンオフ関係ないなら1ヶ月日替わりで履けるくらい、 そう答えていたのだけど……… . 2ヶ月余裕だった!(◎_◎;) . しかも、全部実家出てから買ったやつ。 プチプラからハイブランドまであるけども… 半分は断捨離候補なので、頑張ろう。 . . #断捨離  #靴の断捨離  #靴が多い  #靴が好き  #にも程がある  #でも次に欲しい靴は既にある  #白チャーチ  #靴売ったお金で買えるといいな  #ellieダンシャリキロク 
朝から動き回って荷造りして、夕方にはベッドで1時間半寝てた🙈
#朝活 #荷造り後に疲れて仮眠 #起きたらお腹冷えてた笑 #とりあえずダンボール足りない #服が多い #靴が多い 😂💪🏾🚚👟👗👖
ブーツとサンダルを入れ替えようと思い、靴を全部出してみたら凄い数だった(゜ロ゜) #写ってないけどあと4足ある
#靴が多い