an online Instagram web viewer

#音は波動 medias

Photos

本日もプライベートコンサル
行く前に電車の中でConcentration
高めるのはrook♫

#プライベートコンサル
#Y3
#Concentration
#音楽は愛です 
#音は波動
#グルーヴ感
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
単行本になって発売されてたのね☆
この中の
「人間は一生を通じてほとんど水の状態で生きている」
という一文にジワジワきてます。
ホンマやね。私もこれまでほとんど水やったわ(*´꒳`*)ふふふ
キレイな水を湛えた水人間でありましょうね☆

#水は答えを知っている #江本勝 #言葉には力がある #音は波動 #私たちも波動 #共鳴 #与え合う影響 #美しい波動を
#waterknowstheanswers #wearewater #iloveyou #thankyou
単行本になって発売されてたのね☆ この中の 「人間は一生を通じてほとんど水の状態で生きている」 という一文にジワジワきてます。 ホンマやね。私もこれまでほとんど水やったわ(*´꒳`*)ふふふ キレイな水を湛えた水人間でありましょうね☆ #水は答えを知っている  #江本勝  #言葉には力がある  #音は波動  #私たちも波動  #共鳴  #与え合う影響  #美しい波動を  #waterknowstheanswers  #wearewater  #iloveyou  #thankyou