an online Instagram web viewer

#音楽室 medias

Photos

やっとアレンジ完成しました。これからサウンドチェックに入ります。この曲はSONIC FLY BEEで皆さんにお届けします。お楽しみに!
#dtm #sonicflybee #音楽室 #今日もお疲れ様 #音楽
なんでこの人はこんなにかわいいんだろう😍そしてこんなにこのギター似合う人いないと思う。
#ドラえもん #ギター #かわいすぎて悶絶  #コメッツ #Tシャツ #デザイナー自ら着用 #mimiel  #designer 
#まるちすぺーすレオ #三田 #夢のよう #音楽室 のような #最高の空間 だよ♬みなさまお見知り置きを✨ #comets #music 
#anime #doraemon #guitar #musicstudio #songadthewaininharajuku
なんでこの人はこんなにかわいいんだろう😍そしてこんなにこのギター似合う人いないと思う。 #ドラえもん  #ギター  #かわいすぎて悶絶  #コメッツ  #Tシャツ  #デザイナー自ら着用  #mimiel  #designer  #まるちすぺーすレオ  #三田  #夢のよう  #音楽室  のような #最高の空間  だよ♬みなさまお見知り置きを✨ #comets  #music  #anime  #doraemon  #guitar  #musicstudio  #songadthewaininharajuku 
.
あとちょっと…あとちょっと収まらない!
イスのはしっこ!(;ω;)くぅぅ
・
・
#廃校
#椅子
#音楽室
. あとちょっと…あとちょっと収まらない! イスのはしっこ!(;ω;)くぅぅ ・ ・ #廃校  #椅子  #音楽室 
昨日の同窓会たくさんの写真をありがと🙏😊
音楽室のピアノの椅子で小学校の半分くらい過ごしたって言うても過言じゃない音楽室にまた行けてあの椅子に座れて幸せでした😆🍀
みんなありがとう😭✨ #小学校同窓会#一次会 #百合学院小学校
#ゆりっこ #音楽室 #だいすき 
#ありがとうございました 
#instagood #instafollow #instapic
音楽室のある平屋暮らしの家

19日20日に完成見学会を開催致します。
防音対策をした音楽室での素敵な時間♪是非体感した下さい。
アイランドキッチンの側には、可愛らしいパントリーもあります。

#宝塚市#注文住宅#音楽室#平屋#平屋暮らし#素敵な暮らし#ピアノ室#シーエッチ建築工房#吹抜け#アイランドキッチン#パントリー
集まる人数は少なかったけど久々みんなに会えてよかった😊💕#小学校同窓会 #音楽室 #机が小さい #みんなおおきくなった #養父市 #八鹿
懐かしの音楽室…。
#音楽室 
#深川中学校
吉祥寺です。アルマカンさんのかき氷は今年初。今年も季節の果物のかき氷 プラムは美味しい。
#吉祥寺 #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #食堂#音楽室 #アルマカン #プラム  #plum #かき氷 #カキ氷 #練乳なし #かきごーらー ではない #汗だく#foodpics
明日、13日は
『音楽室』
@ 渋谷 CLUB BALLさん
にてDJさせていただきます!!! 16年続くこの老舗PARTY、
今回でなんと200回目だそうです!!!
おめでとうございます!!! そんな節目に、
阿佐ヶ谷CafeinでもCOCKTAIL主催、
PARTYを大切にする漢・HAMATHERKEYくんと
参加させていただきます!!
光栄です◎◎◎ オリジナルメンバー・原島さんのバースデーも重なり、
お祝いムード全開でございます!

みなさま一緒に乾杯しましょう!!! 是非に◎◎◎ #渋谷 ##shibuya #clubball #くれたけ #音楽室 #party #dj #music #vinyl #200 #birthdaybash #めでたい #何卒 #告知魔 #是非に
明日、13日は 『音楽室』 @ 渋谷 CLUB BALLさん にてDJさせていただきます!!! 16年続くこの老舗PARTY、 今回でなんと200回目だそうです!!! おめでとうございます!!! そんな節目に、 阿佐ヶ谷CafeinでもCOCKTAIL主催、 PARTYを大切にする漢・HAMATHERKEYくんと 参加させていただきます!! 光栄です◎◎◎ オリジナルメンバー・原島さんのバースデーも重なり、 お祝いムード全開でございます! みなさま一緒に乾杯しましょう!!! 是非に◎◎◎ #渋谷  ##shibuya  #clubball  #くれたけ  #音楽室  #party  #dj  #music  #vinyl  #200  #birthdaybash  #めでたい  #何卒  #告知魔  #是非に 
掲示物がそのまま残されていた。
音楽室の楽器がなんだか寂しげ。
#大子町#上岡小学校#廃校舎#音楽室#有形文化財
◡̈⃝
・
長女の初の府大会結果は銀賞!
もう一つA評価が金賞だったよう…
弟含め後輩たちに繋いでくれて、ありがとう。
長男が部活後、学校からお盆休みの練習用に?
サックスを借りきたようで、帰ってくるなり、二人で音楽ルームにこもって練習中 ^ ^
・
・
#夏休み#部活#吹奏楽#吹奏楽部#姉弟#中3#中1
#コンクール#府大会#銀賞#もう一歩
#防音室#半防音#音楽ルーム#音楽室#家練
#テナーサックス#tenorsax#クラリネット#clarinet
#家づくり#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#新築
#白いハコ#ハコの家#みんなの家#南春日丘の家
◡̈⃝ ・ 長女の初の府大会結果は銀賞! もう一つA評価が金賞だったよう… 弟含め後輩たちに繋いでくれて、ありがとう。 長男が部活後、学校からお盆休みの練習用に? サックスを借りきたようで、帰ってくるなり、二人で音楽ルームにこもって練習中 ^ ^ ・ ・ #夏休み #部活 #吹奏楽 #吹奏楽部 #姉弟 #中3 #中1  #コンクール #府大会 #銀賞 #もう一歩  #防音室 #半防音 #音楽ルーム #音楽室 #家練  #テナーサックス #tenorsax #クラリネット #clarinet  #家づくり #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築  #白いハコ #ハコの家 #みんなの家 #南春日丘の家 
#保田小学校道の駅 #いとこ同士 #プラーナヨーガと生きる ヨーガの下見なんだよ、本当は
#音楽室 防音だから音響最高 ヨーガの後はクリスタルボウル聴きますー♡
‪お店openしました。今日は13:00から音楽ライブですよ〜‬
‪ご出演は、nananeroli / 音璃 さんの2組。当店企画展『水のかたち』の中での演奏、二人ともリハーサルから良い感じで楽しみです。皆さま是非、お気軽にお越しください♩‬
‪ゆるっとお待ちしております!‬
※イベント時間は投げ銭+1オーダーお願いしております。
#千鈴舎 #アートギャラリー #gallery #音楽室 #DIY #DIY施工 #madcity #松戸市
‪お店openしました。今日は13:00から音楽ライブですよ〜‬ ‪ご出演は、nananeroli / 音璃 さんの2組。当店企画展『水のかたち』の中での演奏、二人ともリハーサルから良い感じで楽しみです。皆さま是非、お気軽にお越しください♩‬ ‪ゆるっとお待ちしております!‬ ※イベント時間は投げ銭+1オーダーお願いしております。 #千鈴舎  #アートギャラリー  #gallery  #音楽室  #DIY  #DIY施工  #madcity  #松戸市 
『音楽室』のある家🎶
ピアノが趣味なご主人のためのお部屋🎹😆
趣味に没頭出来るお部屋は
男の憧れでもあります👌

#カーサ #casa #浜松の工務店 
#対面キッチン #音楽室 #リビング
#住宅 #新築 #インテリア #無垢材 #無垢フローリング #天然素材
#ペンダントライト #カーサの照明 #イエタテ #パッシブデザイン
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
.
■ ■ 完成見学会開催 ■ ■
「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」
~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~
.
ご存知でしょうか。
ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は
演奏する人、場所、温度、湿度 … 
いろいろなものに影響をうけますが
材料となる木によっても音色を変えます。
.
住まいと暮らしの関係も同じ。
同じご家族が、同じように暮らしても
住まいによって暮らしが変わります。
そして、毎日の気持ちも変わります。
.
だからこそ。
素材にこだわり、造りにこだわり
「暮らし」に合わせた住まいを作りました。
大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。
そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。
.
1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。
2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。
.
音を奏でるように、
暮らしをのびのび、機嫌良く。
是非、暮らし方を楽しみに来てください。
.
=====================
8月19日(土)・20日(日)
10:30-16:00 兵庫県宝塚市
http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html
お申込みの方に詳細をご連絡しております。
@ch_kenchiku トップページからもどうぞ。
.
※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中
※ 写真は弊社施工事例です
. ■ ■ 完成見学会開催 ■ ■ 「ピアニストの隠れ家へ、ようこそ。」 ~ 音楽室のある、平屋暮らしの家 ~ . ご存知でしょうか。 ピアノ、チェロ、バイオリンといった楽器は 演奏する人、場所、温度、湿度 … いろいろなものに影響をうけますが 材料となる木によっても音色を変えます。 . 住まいと暮らしの関係も同じ。 同じご家族が、同じように暮らしても 住まいによって暮らしが変わります。 そして、毎日の気持ちも変わります。 . だからこそ。 素材にこだわり、造りにこだわり 「暮らし」に合わせた住まいを作りました。 大好きな音楽をめいっぱい楽しんでほしい。 そしてのんびり心地よく暮らしてほしい。 . 1階には音楽室とLDK、水回りに寝室。 2階のロフトは畳を敷いて、くつろぐ空間。 . 音を奏でるように、 暮らしをのびのび、機嫌良く。 是非、暮らし方を楽しみに来てください。 . ===================== 8月19日(土)・20日(日) 10:30-16:00 兵庫県宝塚市 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/08/19095858.html お申込みの方に詳細をご連絡しております。 @ch_kenchiku トップページからもどうぞ。 . ※ 構造見学も阪急仁川駅徒歩5分のところで開催中 ※ 写真は弊社施工事例です
音楽室からの眺めきれい
残り5日間頑張ろ💪
#音楽 #音楽室 #吹奏楽 #綺麗 #いいね #いいね返し
雨の日の音楽室
掃除当番だったふたり
君はなんとなくピアノを弾いて
僕もなんとなく旋律を足した
.
「戯れの連弾〜雨の音楽室」
.
text, music & photo by つっつ @
#FREE_FROM_RAIN
.
#雨
#放課後
#音楽室
#掃除当番
#ピアノ
#旋律
#戯れ
#連弾
#恋
#rain
#memory
#musicroom
#piano
今日はレコーディングと、その風景を撮影してきました。完成したらお知らせします。
#今日もお疲れ様 #音楽室 #sonicflybee
ピアノレッスンルームがある家
#House_K2

ピアノレッスンルームと打ち合わせスペース

#長野 #nagano #住宅 #house #インテリア #インテリアデザイン #interior #interiordesign #ピアノレッスンルーム #pianoroom #pianolessonroom #音楽室 #musicroom 2台並んだ#グランドピアノ #grandpiano #板張り #板張り天井 #打ち合わせスペース #ピアニスト #折り上げ天井 #間接照明 #コーブ照明 #デザイン住宅 #住宅デザイン #注文住宅 #設計事務所 #ima建築設計室

プロデュース・施工:空間工房株式会社
Photo by:大井川 茂兵衛
ピアノレッスンルームがある家 #House_K2  ピアノレッスンルームと打ち合わせスペース #長野  #nagano  #住宅  #house  #インテリア  #インテリアデザイン  #interior  #interiordesign  #ピアノレッスンルーム  #pianoroom  #pianolessonroom  #音楽室  #musicroom  2台並んだ#グランドピアノ  #grandpiano  #板張り  #板張り天井  #打ち合わせスペース  #ピアニスト  #折り上げ天井  #間接照明  #コーブ照明  #デザイン住宅  #住宅デザイン  #注文住宅  #設計事務所  #ima建築設計室  プロデュース・施工:空間工房株式会社 Photo by:大井川 茂兵衛
#電球ソーダ 
始めました #💡💡💡
お祭りでもライブでもイベントでも商売でもなんでもなくてギャラリーもパフォーマンスも何にもいらない。中学生の頃に #音楽室 で友達に好きな曲をピアノやギター弾いてもらってみんなで歌ったあの感じ。ストーブ囲んで歌ったあの感じ。#レコード 買ったからいまからくれば?みたいなあの感じ。ただ歌って弾いて。他にはなにも。そーゆー限りなーく緩ーーい感じの空間がいちばん好きだなあ。
.
家庭がないなら作ればいいじゃない!(笑)(笑)
#きょうの名言
.
きょうは #カセットテープ に興味深々の🎸合宿から帰ってくる高校生バンドをよくわからない系のロックで迎えるずんび(笑)
.
.
YOKOHAMA 08:00 PM 26°C / 79°F TODAY
5AUG.2017💡💙
#bushitsuヨコハマ🎧 #活動報告 #テキ屋系
#5august2017 #電球くん #海岸通り #馬車道 #関内 #伊勢佐木町 #桜木町 #おもしろいことしてる人と繋がりたい #おもしろいことをたくさんしよう
#電球ソーダ  始めました #💡💡💡 お祭りでもライブでもイベントでも商売でもなんでもなくてギャラリーもパフォーマンスも何にもいらない。中学生の頃に #音楽室  で友達に好きな曲をピアノやギター弾いてもらってみんなで歌ったあの感じ。ストーブ囲んで歌ったあの感じ。#レコード  買ったからいまからくれば?みたいなあの感じ。ただ歌って弾いて。他にはなにも。そーゆー限りなーく緩ーーい感じの空間がいちばん好きだなあ。 . 家庭がないなら作ればいいじゃない!(笑)(笑) #きょうの名言  . きょうは #カセットテープ  に興味深々の🎸合宿から帰ってくる高校生バンドをよくわからない系のロックで迎えるずんび(笑) . . YOKOHAMA 08:00 PM 26°C / 79°F TODAY 5AUG.2017💡💙 #bushitsuヨコハマ 🎧 #活動報告  #テキ屋系  #5august2017  #電球くん  #海岸通り  #馬車道  #関内  #伊勢佐木町  #桜木町  #おもしろいことしてる人と繋がりたい  #おもしろいことをたくさんしよう 
.
今まで毎日部活だったから休みになると何していいか分からなくなる
.
.
そして暑い
.
.
#summervacation #brassband #吹奏楽 #musicroom #音楽室 
#glockenspiel
#picture #instagood
*
.
.
この前のお休みに思いつきで母校訪問🐾
.
こうやって写真に撮るといい味出るけど
若干否めない廃校感(笑)
教室で青春写真撮れなかったのが心残り🤔
.
もう知ってる先生も少ないしなかなか行く機会は
なくなるんだろうな〜〜😂
.
.
可愛ちゃんのスタイリングもいい感じにぱしゃり📷💞
.
#カメラ旅 #地元 #母校 #日東中 #中学校 #体育館と修士館の間の通路 #廊下 #音楽室 #吹奏楽部 #思い出の場所 #instagood #instadaily #instaphoto #f4f #カメラ女子 #一眼レフ #ミラーレス #美容師 #保育士 #美容師の休日
* . . この前のお休みに思いつきで母校訪問🐾 . こうやって写真に撮るといい味出るけど 若干否めない廃校感(笑) 教室で青春写真撮れなかったのが心残り🤔 . もう知ってる先生も少ないしなかなか行く機会は なくなるんだろうな〜〜😂 . . 可愛ちゃんのスタイリングもいい感じにぱしゃり📷💞 . #カメラ旅  #地元  #母校  #日東中  #中学校  #体育館と修士館の間の通路  #廊下  #音楽室  #吹奏楽部  #思い出の場所  #instagood  #instadaily  #instaphoto  #f4f  #カメラ女子  #一眼レフ  #ミラーレス  #美容師  #保育士  #美容師の休日 
・
久々に中学の合唱部行ってきた🙌💓
・
みんな頑張ってて自分達の時より団結力あってちょっと羨ましかったです…笑
・
部活後先生に伴奏頼んで歌ったけど、結構歌えて嬉しかった~👍
#music #chorus #club #hole #juniorhighschool #久々 #合唱 #部活 #音楽室 #学校 #歌 #まだ声出るかな #これからも #今のままでいたい #今より上手くなるのが #ちょっとした #目標 #合唱と #カラオケの時と #どっちも上手いって #思ってもらえるように
・ 久々に中学の合唱部行ってきた🙌💓 ・ みんな頑張ってて自分達の時より団結力あってちょっと羨ましかったです…笑 ・ 部活後先生に伴奏頼んで歌ったけど、結構歌えて嬉しかった~👍 #music  #chorus  #club  #hole  #juniorhighschool  #久々  #合唱  #部活  #音楽室  #学校  #歌  #まだ声出るかな  #これからも  #今のままでいたい  #今より上手くなるのが  #ちょっとした  #目標  #合唱と  #カラオケの時と  #どっちも上手いって  #思ってもらえるように 
結構前だけど…17歳になりました!
祝ってくれた方ありがとうございます☺️
音楽室2年からのサプライズには好奇心と悪意しか感じません笑
父もサプライズありがとう。でも、私がデザート頼む前にお願いします😌
 #誕生日 #音楽室
結構前だけど…17歳になりました! 祝ってくれた方ありがとうございます☺️ 音楽室2年からのサプライズには好奇心と悪意しか感じません笑 父もサプライズありがとう。でも、私がデザート頼む前にお願いします😌 #誕生日  #音楽室 
OG会の後はみんなで純心へ!
部活やってるかなーって思ったらちょうど終わったというまさかの事態…そして後輩にアイス買ってったのに渡さなくて、先生たちに渡してそれでも余って、偶然見かけた演劇部の子たちに上げるというまさかの展開。なんか気を使わせちゃったけど、後輩はみんな可愛いのでとりあえずアイス無駄になんなくて良かった😌みんながみんなが涼んでくれたらおばさんはそれで嬉しいです。

#東京純心女子 #ルルド #音楽室 #コーラス部備品 #まゆちゃんが作った帽子はいまだ健在 #お御堂 #シスター #せっかく音楽室にテレビついたのにキーボードの上の放送の機械はいまだに傾いたまま #下の代の闇をいっぱい聞けた #なんだかんだだべってて音楽室に約2時間いた
OG会の後はみんなで純心へ! 部活やってるかなーって思ったらちょうど終わったというまさかの事態…そして後輩にアイス買ってったのに渡さなくて、先生たちに渡してそれでも余って、偶然見かけた演劇部の子たちに上げるというまさかの展開。なんか気を使わせちゃったけど、後輩はみんな可愛いのでとりあえずアイス無駄になんなくて良かった😌みんながみんなが涼んでくれたらおばさんはそれで嬉しいです。 #東京純心女子  #ルルド  #音楽室  #コーラス部備品  #まゆちゃんが作った帽子はいまだ健在  #お御堂  #シスター  #せっかく音楽室にテレビついたのにキーボードの上の放送の機械はいまだに傾いたまま  #下の代の闇をいっぱい聞けた  #なんだかんだだべってて音楽室に約2時間いた 
.
I know cool places all over my house
.
ココ、割りかしひんやりよ。
.
#音楽室 #ピアノ部屋 #猫 #猫部 #ねこ #ネコ #kitty #cat #三毛 #三毛猫 #ミケ #tabbycat #calicocat #gingercat #catstagram #instacat #instacats #catsofinstagram #instaanimal #igclubcats #catonthepiano #yamahapiano #uprightpiano #pianocat
・
・
先月の香育活動はスパイス系の精油を使って「うちわ」を作りました。
・
猛暑の為「先生が音楽室ならクーラーが入れられて涼しいよ」とお気遣いくださり移動。
・
ただ音楽室には机がなかったので困っていたら‥
・
大丈夫だよ〜イスを机にすればいいんだよ〜♡
・
と子ども達。
・
頭柔らかくて臨機応変に対応できる子ども達にちょっと感動です。
・
折り紙1枚で盛り上がれる子ども達は楽しむことの天才ですね^ ^
・
・
#aromaticstyle #aromaticlife #aromatic #aromatherapy #essentialoils #aromacraft #kidsaromatherapy #uchiwa #香育 #キッズアロマ #うちわ #nagoya #小学校 #音楽室 #折り紙
・ ・ 先月の香育活動はスパイス系の精油を使って「うちわ」を作りました。 ・ 猛暑の為「先生が音楽室ならクーラーが入れられて涼しいよ」とお気遣いくださり移動。 ・ ただ音楽室には机がなかったので困っていたら‥ ・ 大丈夫だよ〜イスを机にすればいいんだよ〜♡ ・ と子ども達。 ・ 頭柔らかくて臨機応変に対応できる子ども達にちょっと感動です。 ・ 折り紙1枚で盛り上がれる子ども達は楽しむことの天才ですね^ ^ ・ ・ #aromaticstyle  #aromaticlife  #aromatic  #aromatherapy  #essentialoils  #aromacraft  #kidsaromatherapy  #uchiwa  #香育  #キッズアロマ  #うちわ  #nagoya  #小学校  #音楽室  #折り紙 
音楽室で合奏できるのもあと
3回しかない、、
・
・
・
#時間足らない #吹奏楽#音楽室 #3日#宇多津
🎒🎒🎒
.
.
今年も母の勤務先の小学校に
遊びに行ってきました🏫
.
楽しかったε٩(๑>ω<)۶з

#2歳3ヶ月 #4月生まれ 
#実家 #岩手 #小学校 
#教室 #音楽室 #図書室 #体育館 
#金魚 #木琴
#6年4組#渋谷#居酒屋
クソ楽しかったんだけど何あれ。
揚げパンとわかめご飯の悔いがあるから
また行こうね♡♡
4人くらいでくるのも面白いかもね😆💕
急な実力テストもあったし笑い止まらなさすぎ
#SNOW#顔交換
#滝廉太郎#バッハ#音楽室#0729
仮歌をサクッと録って出かけようと思っているのですが、なかなか上手く歌えず。ノド休めタイム。しかし、歌がヘタになったもんだ。コーラスもいっぱい重ねないと。
#音楽室 #dtm
仮歌をサクッと録って出かけようと思っているのですが、なかなか上手く歌えず。ノド休めタイム。しかし、歌がヘタになったもんだ。コーラスもいっぱい重ねないと。 #音楽室  #dtm 
最近の仕事

満点まちがい絵さがしvol.3
掲載イラスト

#illustration #artwork #イラスト 
#おばけ #学校 #ghost #school #音楽室
いつだって期限ギリギリですが。「Gallery & 音楽室 千鈴舎」事業開始届を提出。無事に受理されました。残るは「dd-studio」の事業立ち上げですが、ぼちぼち。
#アートギャラリー #ギャラリー #Gallery #Studio #防音工事 #防音室 #簡易防音 #音楽室 #リフォーム #リノベーション #松戸 #MADcity #実験 #千鈴舎 #chirinsha #DIY #どうにか色々やってみる #文化祭 #毎日文化祭 #貯金すっからかん #個人事業 #個人事業主 #開業 #開業届 #税務署 #税金 #tax #確定申告
いつだって期限ギリギリですが。「Gallery & 音楽室 千鈴舎」事業開始届を提出。無事に受理されました。残るは「dd-studio」の事業立ち上げですが、ぼちぼち。 #アートギャラリー  #ギャラリー  #Gallery  #Studio  #防音工事  #防音室  #簡易防音  #音楽室  #リフォーム  #リノベーション  #松戸  #MADcity  #実験  #千鈴舎  #chirinsha  #DIY  #どうにか色々やってみる  #文化祭  #毎日文化祭  #貯金すっからかん  #個人事業  #個人事業主  #開業  #開業届  #税務署  #税金  #tax  #確定申告 
カメラロール遡ってたらめっちゃ懐かしい写真出てきた()
・
・
修学旅行とアンサンブルコンテストかぶってみんなが沖縄行ってる間に2人で音楽室で撮った写真
・
・
#音楽室 #음악실 #部活 #동아리 #クラリネット #サックス #1218
今日のお仕事#合唱部 #ピアノ伴奏 #音楽室