an online Instagram web viewer

#音速ライン medias

Photos

#南堀江knave 
#音速ライン #LIVE 
#drums
*
お久しぶりで、小寺さん
関東の時の#ドラム の先生。
たまには大きい音聴かないと身体に悪いと思いました(笑)←
逢瀬川好きなので、聴けて嬉しかった
対バンの#Goodbyeholiday も良かったです。
*
LIVEハウスの近くに、良さげなカフェがあったので
パンケーキとコーヒー。甘い‥!
なんてインスタ映え。
*
私だけ夜出掛けるのは、ずっと躊躇っていましたが
息子の寝かし付けを買って出てくれた主人に感謝です。
*
#先生に自撮らせてゴメンなさい
#0歳 #赤ちゃん #生後10ヶ月 #9月生まれ  #baby
#兵庫ママ #男の子ママ #新米ママ #高齢ママ 
#成長記録 #混合育児
#南堀江knave  #音速ライン  #LIVE  #drums  * お久しぶりで、小寺さん 関東の時の#ドラム  の先生。 たまには大きい音聴かないと身体に悪いと思いました(笑)← 逢瀬川好きなので、聴けて嬉しかった 対バンの#Goodbyeholiday  も良かったです。 * LIVEハウスの近くに、良さげなカフェがあったので パンケーキとコーヒー。甘い‥! なんてインスタ映え。 * 私だけ夜出掛けるのは、ずっと躊躇っていましたが 息子の寝かし付けを買って出てくれた主人に感謝です。 * #先生に自撮らせてゴメンなさい  #0歳  #赤ちゃん  #生後10ヶ月  #9月生まれ  #baby  #兵庫ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #高齢ママ  #成長記録  #混合育児 
#Goodbyeholiday #音速ライン
#ライブ #ライブハウス #名古屋 #栄 #RAD

音速ラインの最後から3曲目がよすぎた。
お酒の歌もとてもよかった。
メリハリあるバンド!
ぐっほりのはっぴーなかんじがいまの自分にはちょっとつらかったけどまけない。
今日から夏休みを取って音速ラインのツアーに同行してます。まずはツアー初日は栄R.A.Dにて。演奏以外のあれこれを。笑。夏休みなのに仕事感満載だけど、全国の色々なライブハウスやイベントに行けるのは凄く楽しいです◎
#夏休み
#音速ライン
#しおこんぶツアー2017
#栄R.A.D
今日から夏休みを取って音速ラインのツアーに同行してます。まずはツアー初日は栄R.A.Dにて。演奏以外のあれこれを。笑。夏休みなのに仕事感満載だけど、全国の色々なライブハウスやイベントに行けるのは凄く楽しいです◎ #夏休み  #音速ライン  #しおこんぶツアー2017  #栄R .A.D
***
2017.08.21.
・
今朝の一曲。
久々に聴いたら、なんでかじんわりきた。

#music#音速ライン#ポラリスの涙#今朝の一曲
来週から販売する音速ラインのクリアボトルにアイスティーを仕込みます。ひと足お先に試し使い。理想通りの仕上がりに。めっちゃ可愛い。
#音速ライン
#グッズ
来週から販売する音速ラインのクリアボトルにアイスティーを仕込みます。ひと足お先に試し使い。理想通りの仕上がりに。めっちゃ可愛い。 #音速ライン  #グッズ 
念願の逢瀬川に来れた(*´ω`*)幸せ! #音速ライン #郡山 #逢瀬川
猫のかき氷🍧の旅6
.
.

明日からお盆休みのみなさま、今宵をたのしんでますか〜? 目が笑ってない人、笑顔が張り付いてる人、ゆっくり休んでニャ〜🐈🛏
.
.
今回は上乃裏にある
上乃裏惣菜「コルリ」さんが夏だけかき氷をやってると聞いて行って来たよー🐈💨
.
.
カウンター式のお洒落な店内。
お腹が空いてたのでますばお料理からいただきました!はい、全部美味しい🍴
そしてお目当ての「パンプキンキャラメルかき氷」を注文🍧
.
.
ふわふわの氷の上にもったりしたパンプキンソースが溢れるほどかかって登場🎃
はい、最高!
味は濃厚でほろ苦いカボチャプリンみたい。
頭にかけてもらいたい。
口に入れたら思わず「にゃ〜」って言ってしまうほど美味しかった。
これはもうねこねこファンタジア〜🐈⭐︎
.
.

#かき氷  #music #音速ライン
#🍧 #熊本 #コルリ
#パンプキンキャラメルかき氷
#くまもとかき氷コレクション
猫のかき氷🍧の旅6 . . 明日からお盆休みのみなさま、今宵をたのしんでますか〜? 目が笑ってない人、笑顔が張り付いてる人、ゆっくり休んでニャ〜🐈🛏 . . 今回は上乃裏にある 上乃裏惣菜「コルリ」さんが夏だけかき氷をやってると聞いて行って来たよー🐈💨 . . カウンター式のお洒落な店内。 お腹が空いてたのでますばお料理からいただきました!はい、全部美味しい🍴 そしてお目当ての「パンプキンキャラメルかき氷」を注文🍧 . . ふわふわの氷の上にもったりしたパンプキンソースが溢れるほどかかって登場🎃 はい、最高! 味は濃厚でほろ苦いカボチャプリンみたい。 頭にかけてもらいたい。 口に入れたら思わず「にゃ〜」って言ってしまうほど美味しかった。 これはもうねこねこファンタジア〜🐈⭐︎ . . #かき氷  #music  #音速ライン  #🍧 #熊本  #コルリ  #パンプキンキャラメルかき氷  #くまもとかき氷コレクション 
夏の #今日の一曲 
#音速ライン - Baby Baby!!!!!
午後6時40分頃の空。
 8月最初の週末。  各地で夏祭りやら、夏フェスやら
 家族でアウトドアやら…………
賑やかな 夏  真っ盛りのシーズン。  みんな いろんな場所で、空 見てるのかな…………。 笑顔が たくさん溢れている場所は
きっと、しあわせな空気が たくさん
流れているに 違いない。😊 もっと もっと…そんな場所が
増えていったらいいな。… 青い空  真昼の月  未來が透けて
見えるようだ  何故なんだろう
こんな日は  あの日の君に
会いたい

#真昼の月
#音速ライン
午後6時40分頃の空。 8月最初の週末。 各地で夏祭りやら、夏フェスやら 家族でアウトドアやら………… 賑やかな 夏 真っ盛りのシーズン。 みんな いろんな場所で、空 見てるのかな…………。 笑顔が たくさん溢れている場所は きっと、しあわせな空気が たくさん 流れているに 違いない。😊 もっと もっと…そんな場所が 増えていったらいいな。… 青い空 真昼の月 未來が透けて 見えるようだ 何故なんだろう こんな日は あの日の君に 会いたい #真昼の月  #音速ライン 
#音速ライン の #青春色 聴くとなんか色々頑張らなな〜〜〜!!って割と毎日思う。
*
*
*
今日ははつねママとご飯に行って色々話したんじゃ🍴
思っとることずばずば言うてくれるから楽☺️
*
*
#次は20コめざす 
#学生最後の夏楽しまな損だ
無性に聴きたくなったこのへん
持ってたの忘れて購入しかけた
CDてのは 捨てられないですね

#音速ライン#asiankungfugeneration#gogo7188#syrup16g#チャットモンチー#SoundSchedule
子供の頃は#19 ばっかり聴いてたよ!
🎶#半分花 / #音速ライン 「坂道を駆け上がる
振り返る君が笑うなら
それだけで それだけで
心満たされたあの頃

大切な気持ちさえ
忘れてしまいそうな時も
思い出す並木道
誓ったあの光の中で」 ⏩せやさんに優しくできなかったとき、
腹が立って萎えたりしたときに聴いてる。
付き合ってすぐの頃、楽しかったこと、
プロポーズ、振り返ってみてる😂

そしたら見方が変わることもあるし
変わらないこともあるw

振り返る余裕をずっと持っていたいなあ😏

#難しいよなあ
#なんとかこのまま#同じ墓に入れますように(笑)
🎶#半分花  / #音速ライン  「坂道を駆け上がる 振り返る君が笑うなら それだけで それだけで 心満たされたあの頃 大切な気持ちさえ 忘れてしまいそうな時も 思い出す並木道 誓ったあの光の中で」 ⏩せやさんに優しくできなかったとき、 腹が立って萎えたりしたときに聴いてる。 付き合ってすぐの頃、楽しかったこと、 プロポーズ、振り返ってみてる😂 そしたら見方が変わることもあるし 変わらないこともあるw 振り返る余裕をずっと持っていたいなあ😏 #難しいよなあ  #なんとかこのまま #同じ墓に入れますように (笑)
引っ越し準備、だいぶすすんだ

引っ越す前に聴きたいやつ借りてとりあえずパソコンへ。
これとあと#音速ライン のベスト🙌

音速ラインの#半分花 は結婚式で使おうか迷ってやめた曲✊
聴いてて終盤でいつも泣いちゃうから(笑)

二枚目はかんかん💕
だっこして顔が見えてないときめっちゃ爆笑なのに、覗きこむと無。笑
つんでれ具合😂
#pianojac#dustbox#岡崎体育#音速ライン
#腹が立ったとき#泣きたくなったとき は
#激しめのピアノ曲を爆音で聴く派
#メンタリスト は気合いいれて見るぞー❕
引っ越し準備、だいぶすすんだ 引っ越す前に聴きたいやつ借りてとりあえずパソコンへ。 これとあと#音速ライン  のベスト🙌 音速ラインの#半分花  は結婚式で使おうか迷ってやめた曲✊ 聴いてて終盤でいつも泣いちゃうから(笑) 二枚目はかんかん💕 だっこして顔が見えてないときめっちゃ爆笑なのに、覗きこむと無。笑 つんでれ具合😂 #pianojac #dustbox #岡崎体育 #音速ライン  #腹が立ったとき #泣きたくなったとき  は #激しめのピアノ曲を爆音で聴く派  #メンタリスト  は気合いいれて見るぞー❕
OVER THE DOGの @鹿児島SR HALL
『セプテンバーミー presents 百鬼夜行2017ツアー』
2017.07.17(mon.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.ココロデウス
3.スターフィッシュストーリー
4.おとぎ話
5.パンダの名前に似た感情
6.本当の未来は 《サポートドラム  吉田大祐》
オバ犬 初☆鹿児島LIVE。ツアー九州編最終日、今日はオバ犬がトップ。スタートを待っている間、会場からオバ犬観たかったんだ〜と話している声が聞こえてきて、わたしもワクワクしました😊
つねくんがMCで、ドイさんが、普段一緒に飲んでるときも、鹿児島は家族みたいに温かくてか好きなんだ〜と言ってるから、本当に鹿児島を好きなんですよ。そんな鹿児島で初めてLIVEができて嬉しいです!と。
わたしも、同じ時間を共有できて、とても嬉しかったです♪
LIVEは、超盛り上がって、最高💕 
百鬼夜行2017ツアー九州編、とても楽しくて、おわってしまうのが寂しかったです。このツアーで観て、Shout it Outもasobiusも好きになりました(o^^o)
次は、富山・新潟に参加させてもらいます。楽しみ‼️ #overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行2017ツアー 
#鹿児島srhall 
#音速ライン(福岡のみ)
#shoutitout
#asobius
#福岡
#熊本 
#鹿児島 
#srhallにあった小さいのぼり
#可愛い💕 
#欲しかったww
OVER THE DOGの @鹿児島SR HALL 『セプテンバーミー presents 百鬼夜行2017ツアー』 2017.07.17(mon.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.ココロデウス 3.スターフィッシュストーリー 4.おとぎ話 5.パンダの名前に似た感情 6.本当の未来は 《サポートドラム 吉田大祐》 オバ犬 初☆鹿児島LIVE。ツアー九州編最終日、今日はオバ犬がトップ。スタートを待っている間、会場からオバ犬観たかったんだ〜と話している声が聞こえてきて、わたしもワクワクしました😊 つねくんがMCで、ドイさんが、普段一緒に飲んでるときも、鹿児島は家族みたいに温かくてか好きなんだ〜と言ってるから、本当に鹿児島を好きなんですよ。そんな鹿児島で初めてLIVEができて嬉しいです!と。 わたしも、同じ時間を共有できて、とても嬉しかったです♪ LIVEは、超盛り上がって、最高💕 百鬼夜行2017ツアー九州編、とても楽しくて、おわってしまうのが寂しかったです。このツアーで観て、Shout it Outもasobiusも好きになりました(o^^o) 次は、富山・新潟に参加させてもらいます。楽しみ‼️ #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #百鬼夜行2017ツアー  #鹿児島srhall  #音速ライン (福岡のみ) #shoutitout  #asobius  #福岡  #熊本  #鹿児島  #srhallにあった小さいのぼり  #可愛い 💕 #欲しかったww 
鹿児島、またね〜😊
バーミーツアー九州編、楽しかった‼️ 2017.07.18(tue.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout
#音速ライン
#百鬼夜行2017ツアー 
#鹿児島srhall
#福岡
#熊本
#鹿児島
#最高な対バン💕
本日は鹿児島SR HALLにてライブでございました!
セプテンバーミーの福岡、熊本、鹿児島の三ヶ所ツアーサポートもこれにて終了です!! 今回の旅の個人的な心残りは熊本で阿蘇ビウスというクソつまらないギャグを一回も使えなかったどころかすっかり忘れていた事。
転じて良かったのか…。
#asobius #bassists #セプテンバーミー  #音速ライン #overthedogs #shoutitout #福岡 #熊本 #鹿児島 #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス#阿蘇ビウス #阿蘇ビウス#阿蘇ビウス
本日は鹿児島SR HALLにてライブでございました! セプテンバーミーの福岡、熊本、鹿児島の三ヶ所ツアーサポートもこれにて終了です!! 今回の旅の個人的な心残りは熊本で阿蘇ビウスというクソつまらないギャグを一回も使えなかったどころかすっかり忘れていた事。 転じて良かったのか…。 #asobius  #bassists  #セプテンバーミー  #音速ライン  #overthedogs  #shoutitout  #福岡  #熊本  #鹿児島  #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス 
セプテンバーミーの百鬼夜行ツアーのお供として、福岡・熊本・鹿児島の3箇所を同じ4バンドで回ってきました!

鹿児島に関してはオバ犬にとって初ライブでした!

同じ時間を共有出来たセプテンバーミー、asobius、Shout it Out、OVER THE DOGSの4バンドでパシャリ!(福岡のみ参加の音速ラインさんは残念ながら写真不在です。。) みんな素晴らしいライブばっかしてた!

オバ犬は百鬼夜行ツアーには、8月26日の富山Soul Power公演、27日の新潟Riverst公演にも参加させて頂くよ!

#百鬼夜行
#ツアー
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout
#overthedogs
#音速ライン
#ライブ
#福岡
#Queblick
#熊本
#Django
#鹿児島
#SRHALL
#打ち上げ
#酒
#良い写真
#またね
セプテンバーミーの百鬼夜行ツアーのお供として、福岡・熊本・鹿児島の3箇所を同じ4バンドで回ってきました! 鹿児島に関してはオバ犬にとって初ライブでした! 同じ時間を共有出来たセプテンバーミー、asobius、Shout it Out、OVER THE DOGSの4バンドでパシャリ!(福岡のみ参加の音速ラインさんは残念ながら写真不在です。。) みんな素晴らしいライブばっかしてた! オバ犬は百鬼夜行ツアーには、8月26日の富山Soul Power公演、27日の新潟Riverst公演にも参加させて頂くよ! #百鬼夜行  #ツアー  #セプテンバーミー  #asobius  #shoutitout  #overthedogs  #音速ライン  #ライブ  #福岡  #Queblick  #熊本  #Django  #鹿児島  #SRHALL  #打ち上げ  #酒  #良い写真  #またね 
.
偶然休みだったので、久しぶりにライブへ。
.
オバ犬目当てで行ったけど、それはそれはみなさんとても素敵でした
.
もちろんオバ犬はもっとずっと素敵でした
.
優里さん色々ありがとう☺
.
#OVERTHEDOGS #asobius #音速ライン #shoutitout #セプテンバーミー #百鬼夜行ツアー
今日の現場はセプテンバーミーの福岡公演で音速ラインのライブサポート(^_^)!
#音速ライン 
#福岡は暑い
スピッツのベストを聴きながらひたすら東京くら運転!無になれてストレス発散に!みんな寝てるから静かだし。笑
#音速ライン 福岡
#愛知
スピッツのベストを聴きながらひたすら東京くら運転!無になれてストレス発散に!みんな寝てるから静かだし。笑 #音速ライン  福岡 #愛知 
音速ラインのライブお手伝いで福岡へ。まず専攻ドライバーを担当してます◎
#音速ライン
#福岡
音速ラインのライブお手伝いで福岡へ。まず専攻ドライバーを担当してます◎ #音速ライン  #福岡 
♭逢瀬川/音速ライン

なんとなく燃え尽き症候群になってて気がついたら6月のハコ以来触ってなかった🎹
またがんばらんと😛

7月はマザレ、8月はラブシャ遠征ー*\(^o^)/* #耳コピ #耳コピピアノ #piano #音速ライン #逢瀬川 #週末ピアノ #2週間ぶり
.
今日はHeavenstampのライブを見に名古屋へ! …と言いたいところだけど、もぎられていないチケットが手元に。しばらくはうちの某営業を恨む(- -
.
7/7が晴れるのって少ない気がする。
今年も音速ラインの「逢瀬川」を聴きながら一杯…といきたいのに…。あれもこれも仕事のせいにしておこう。
.
#Heavenstamp #音速ライン #逢瀬川 #七夕に逢瀬川を聴こう #横にピヨーしてね
. 今日はHeavenstampのライブを見に名古屋へ! …と言いたいところだけど、もぎられていないチケットが手元に。しばらくはうちの某営業を恨む(- - . 7/7が晴れるのって少ない気がする。 今年も音速ラインの「逢瀬川」を聴きながら一杯…といきたいのに…。あれもこれも仕事のせいにしておこう。 . #Heavenstamp  #音速ライン  #逢瀬川  #七夕に逢瀬川を聴こう  #横にピヨーしてね 
福島出張写真の続き。
.
とら食堂をでて、福島在住の大好きなバンド、音速ラインをかけながら福島市街地を目指す。
あの名曲がここの地で作られたのかと思うと胸が熱くなります。
焦ることなく、仮眠もとりつつ、予定時間通りに会場「器と雑貨の店うさぎや」さんに到着!オーナーさんの笑顔にほっとする。
.
その後、kokaさん、李舎ちゃんも会場入りして、きゃいのきゃいのしながら、三人三様のセッティング。
物量多し&毎回セッティングが変わるUYUTO、
ミニチュアだけに、見せ方が難しいkokaさん、
そして机も持ち込んで、定番のセッティングが決まっている李舎ちゃん。
いやー、効率って大事だわ(;∀;)
.
この日の夜はkokaさん家にお泊まり。
そして!再びの激アツ温泉の鯖湖湯に行ってまいりました!
じゃんじゃんかけ湯してるうちからもう天国〜。
軽バンロングドライブ&搬入で痺れた身体に、熱湯のビリビリ感が染み渡ります。
いやぁ、、、温泉って最高やね。。ありがとう、そして、ありがとう。。。
.
kokaさん宅で久しぶりなお腹いっぱいにご飯をたべ、ワンコのるるちゃんに癒され、レアキャラの旦那さんの気遣いに恐縮しつつ、いつものように喋くりながら楽しい時間を過ごしました〜。
いやー、お母さんしながら作家さんしてるって、本当に凄いなぁ、、、ざっくりしてるようで誰よりも繊細なkokaさん、美味しいご飯をご馳走さまでした☆
.
#UYUTO2017年6月福島の旅 #うさぎや #福島市 #搬入地獄 #温泉天国 #音速ライン #聖地みたいなもんですな #気遣い家族 #無口な旦那さんの気遣い #人の家族って面白いね #るるちゃんがうゆちゃゆに聞こえる #ソファ六周分の興奮 #かわええ #仲良し親子 #三匹うさぎのおしごと展
福島出張写真の続き。 . とら食堂をでて、福島在住の大好きなバンド、音速ラインをかけながら福島市街地を目指す。 あの名曲がここの地で作られたのかと思うと胸が熱くなります。 焦ることなく、仮眠もとりつつ、予定時間通りに会場「器と雑貨の店うさぎや」さんに到着!オーナーさんの笑顔にほっとする。 . その後、kokaさん、李舎ちゃんも会場入りして、きゃいのきゃいのしながら、三人三様のセッティング。 物量多し&毎回セッティングが変わるUYUTO、 ミニチュアだけに、見せ方が難しいkokaさん、 そして机も持ち込んで、定番のセッティングが決まっている李舎ちゃん。 いやー、効率って大事だわ(;∀;) . この日の夜はkokaさん家にお泊まり。 そして!再びの激アツ温泉の鯖湖湯に行ってまいりました! じゃんじゃんかけ湯してるうちからもう天国〜。 軽バンロングドライブ&搬入で痺れた身体に、熱湯のビリビリ感が染み渡ります。 いやぁ、、、温泉って最高やね。。ありがとう、そして、ありがとう。。。 . kokaさん宅で久しぶりなお腹いっぱいにご飯をたべ、ワンコのるるちゃんに癒され、レアキャラの旦那さんの気遣いに恐縮しつつ、いつものように喋くりながら楽しい時間を過ごしました〜。 いやー、お母さんしながら作家さんしてるって、本当に凄いなぁ、、、ざっくりしてるようで誰よりも繊細なkokaさん、美味しいご飯をご馳走さまでした☆ . #UYUTO2017年6月福島の旅  #うさぎや  #福島市  #搬入地獄  #温泉天国  #音速ライン  #聖地みたいなもんですな  #気遣い家族  #無口な旦那さんの気遣い  #人の家族って面白いね  #るるちゃんがうゆちゃゆに聞こえる  #ソファ六周分の興奮  #かわええ  #仲良し親子  #三匹うさぎのおしごと展 
傘もささずに歩く 君は何か考えてる?
ちょっと難しそうな顔してるよ?
よかったら 相合傘しませんか?

#雨
#梅雨
#紫陽花
#あじさい
#ハート型 
#撮影会
#蓮台寺
#カメラと鼻唄
#メガネ男子
#おしゃれクソ眼鏡 
#歌詞縛り 
#音速ライン
#相合傘
今日はここに癒されに行きました。 #音速ライン #永友タロウ
#音速ライン #nakedloft

仕事をソッコーで終わらせ、タクシーに飛び乗り新宿。しあわせすぎてる日曜の夜。
#音速ライン  #nakedloft  仕事をソッコーで終わらせ、タクシーに飛び乗り新宿。しあわせすぎてる日曜の夜。
音速ライン、アコースティックライブ!彼らの部屋に来たみたい。笑
#鋼鉄の魔法使いacツアー 
#音速ライン
今夜はこちらを担当してます。音速ラインのアコツアー東京編(^_^)!ソールドアウトです!
私達にとっては同窓会のような夜!
#音速ライン
#鋼鉄の魔法使いacツアー
昨夜、旦那さんとサッカー見てたら突然このCMが。。。。二人でサッカーより盛り上がって見てました。(笑)今年の風とロックに来るカナぁ?素敵なCMでした♡

#のどごし生#のどごしブラザーズ#風とロック#音速ライン#大久保さん#分からなかった(笑)
まさかのんのソロのエイリアンズだったとは…

怒髪天、グループ魂、音速ラインのキリンのcmからのエイリアンズ‼︎ 音楽好きにはたまらない順番ですね〜

日本頑張れ‼︎ #キリンジ#のん#エイリアンズ#グループ魂#怒髪天#音速ライン
音速ライン「TOUR鋼鉄の魔法使いAC 2017」音速ライン / 山岡トモタケ(ex. WHITE ASH 山さん)終演!ご来場ありがとうございました!
#音速ライン #山岡トモタケ
音速ライン「TOUR鋼鉄の魔法使いAC 2017」音速ライン / 山岡トモタケ(ex. WHITE ASH 山さん)終演!ご来場ありがとうございました! #音速ライン  #山岡トモタケ 
本日は音速ラインのツアーに参戦してきました。会場全体が温かいアットホームな雰囲気に包まれた心地よいライブでした。
カフェを貸し切る形でのライブかつ約一年ぶりの山さん(しかもソロ)ということでキャパオーバーしそうなレベルで緊張していましたが、ドアにぶち当たったり飴を舐めながら登場したりと一年前と変わらない山さんの姿にほっこり…笑力強い弾き語りとのギャップのクセがすごい!←
続く音速ラインのお二方からはお互いが好きで、音楽が好きだという想いが演奏やMCに滲み出ていて、こちらまで幸せな気持ちになりました。先輩の貫禄が凄かったし、コスタリカめちゃ面白かった〜笑
そして帰り。長時間たくさんのお話をし、写真を撮ってもらい、見送ってもらい、といつもなら完全に夢オチパターンのやつなんですが、カメラロールを見てみるとどうやら現実だったよう…未だよく分かっておらずフワフワしています…フワフワ…
まとめると夢のようなひとときでした。インスタには書ききれねえ!!!
***
一緒に参戦してくださったちほちゃん本当にありがとうございました!ひとりだったら絶対こんなに濃厚な一日を過ごせなかったと思います笑
#音速ライン
#山さん
#MCでいきなりWHITEASHのファンの方々と指されて赤面
#すぐに分かったらしい
#夢だけど夢じゃなかった
#ツーショは家宝なので載せません笑
#嬉しいご報告も
#ラーメン彩かと思ったらまさかのラーメン彰
#写真は撮り忘れたけど豚骨醤油ラーメン美味しかった
#ちほちゃんご馳走様でした
本日は音速ラインのツアーに参戦してきました。会場全体が温かいアットホームな雰囲気に包まれた心地よいライブでした。 カフェを貸し切る形でのライブかつ約一年ぶりの山さん(しかもソロ)ということでキャパオーバーしそうなレベルで緊張していましたが、ドアにぶち当たったり飴を舐めながら登場したりと一年前と変わらない山さんの姿にほっこり…笑力強い弾き語りとのギャップのクセがすごい!← 続く音速ラインのお二方からはお互いが好きで、音楽が好きだという想いが演奏やMCに滲み出ていて、こちらまで幸せな気持ちになりました。先輩の貫禄が凄かったし、コスタリカめちゃ面白かった〜笑 そして帰り。長時間たくさんのお話をし、写真を撮ってもらい、見送ってもらい、といつもなら完全に夢オチパターンのやつなんですが、カメラロールを見てみるとどうやら現実だったよう…未だよく分かっておらずフワフワしています…フワフワ… まとめると夢のようなひとときでした。インスタには書ききれねえ!!! *** 一緒に参戦してくださったちほちゃん本当にありがとうございました!ひとりだったら絶対こんなに濃厚な一日を過ごせなかったと思います笑 #音速ライン  #山さん  #MCでいきなりWHITEASHのファンの方々と指されて赤面  #すぐに分かったらしい  #夢だけど夢じゃなかった  #ツーショは家宝なので載せません笑  #嬉しいご報告も  #ラーメン彩かと思ったらまさかのラーメン彰  #写真は撮り忘れたけど豚骨醤油ラーメン美味しかった  #ちほちゃんご馳走様でした 
音速ライン、アコースティックを熱演中です(^_^)!
ライブあり、トークありと何とも緩やかな2日間でした。ある意味決め事無しの2日間。たまにはいいね!
#音速ライン #鋼鉄の魔法使いACツアー
音速ライン、アコースティックを熱演中です(^_^)! ライブあり、トークありと何とも緩やかな2日間でした。ある意味決め事無しの2日間。たまにはいいね! #音速ライン  #鋼鉄の魔法使いACツアー 
今日の1番の目的!
とても良い雰囲気なカフェでまさに音速ラインのアコースティックツアーにピッタリな会場でした◎
#音速ライン#鋼鉄の魔法使いACツアー #caferoom
お昼からハイボールとセットで贅沢〜。今日のランチ!うますぎ。
#音速ライン #やまもと #ハイボール
音速ライン、アコースティックツアー3日目は大阪へ。まずはこちらに立ち寄り。グルメツアーもスタート!笑。
#音速ライン
#やまもと
#ネギ焼き
音速ラインのグッズ全般をお手伝いしているのですが、ここ最近の中では断トツにお気に入りで納得の仕上がり◎普通に愛用してます。
#音速ライン #鋼鉄の魔法使いACツアー#グッズ
本日の現場はこちら!ソールドアウトになったsunsetBLUE公演です(^_^)!早くから沢山のお客様が来てくれて嬉しい◎
#音速ライン#山さん
本日の現場はこちら!ソールドアウトになったsunsetBLUE公演です(^_^)!早くから沢山のお客様が来てくれて嬉しい◎ #音速ライン #山さん 
音速ラインのアコースティックツアーで高速バスで名古屋へ。
足柄サービスエリア。めっちゃ気持ち良いー!足湯とか温泉とかあるからいつかゆっくり行きたい◎
#音速ライン#足柄サービスエリア
音速ラインのアコースティックツアーで高速バスで名古屋へ。 足柄サービスエリア。めっちゃ気持ち良いー!足湯とか温泉とかあるからいつかゆっくり行きたい◎ #音速ライン #足柄サービスエリア 
.
20170603
.
音速ライン
鋼鉄の魔法使いAC ツアー初日
2時間強のワンマンライブながら、歌った曲は20曲以上!笑
楽しい時間をありがとね♪
.
#音速ライン
#鋼鉄の魔法使い
#アコースティックライブ
#距離が近過ぎ
音速ラインさんのライブ終了しました。

企画のTAKAさんお疲れ様でした

したいことをカタチにするお手伝いができて楽しかった面白かった。満足です

ありがとうございました😊

そして結構大きい忘れ物(p_-) #音速ライン 
#maplelive 
#maplecoffeedonut
音速ラインさんのライブ終了しました。 企画のTAKAさんお疲れ様でした したいことをカタチにするお手伝いができて楽しかった面白かった。満足です ありがとうございました😊 そして結構大きい忘れ物(p_-) #音速ライン  #maplelive  #maplecoffeedonut 
ライブ限定

ちゃーころドーナツ

ちゃーころ。

#ちゃーころドーナツ
#音速ライン
今日は音速ラインさんのライブにつき15:00クローズとなります。

ライブ限定のお茶のコロコロドーナツ

烏龍茶
ほうじ茶
抹茶
紅茶
の4種

ライブは17:00オープンです

#音速ライン
#maplelive
今日は音速ラインさんのライブにつき15:00クローズとなります。 ライブ限定のお茶のコロコロドーナツ 烏龍茶 ほうじ茶 抹茶 紅茶 の4種 ライブは17:00オープンです #音速ライン  #maplelive 
6/3は音速ラインさんのライブです。

チケット少々ありますので

当日までご連絡お待ちしております◎

オープン17:00 スタート17:30
チケット¥3000 drink別

連絡先
09029520659
kikuchisyokudou@gmail.com

#音速ライン
#maplelive
6/3は音速ラインさんのライブです。 チケット少々ありますので 当日までご連絡お待ちしております◎ オープン17:00 スタート17:30 チケット¥3000 drink別 連絡先 09029520659 kikuchisyokudou@gmail.com #音速ライン  #maplelive 
無限フェス4
Instagramの枠までnine-Dさんが作ってくださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます(´ω`)愛があるなぁ〜!!感謝!!! #無限フェスティバル
#無限フェス4 
#zerozeroz
#fukushima
#ゼロゼロゼット 
#片平里菜 
#音速ライン
#manami
#nined
無限フェス4ありがとうございました!
楽しかった〜!!!!
vol.5は11月に二本松で開催予定!
頑張ります!

#無限フェスティバル
#無限フェス4
#zerozeroz
#00z
#ゼロゼロゼット
#片平里菜
#音速ライン
#アンテナ
#manami
#fes
#フェス
#福島
#民家園
#旧広瀬座
最近かなりの頻度で聴いている音速ラインの100景。
ひさしぶりに歌詞カードを眺めてるけど本当にイイ。
#音速ライン #100景
最近かなりの頻度で聴いている音速ラインの100景。 ひさしぶりに歌詞カードを眺めてるけど本当にイイ。 #音速ライン  #100景 
さて、5/21は∞Z主宰の無限フェスティバルvol.4を、あずま総合運動公園内の旧廣瀬座で見てきました。

昨年も同じ場所で行われましたが、パワーアップしてましたね。猛暑日に迫る暑い日でしたが、とても楽しい日でした。

いろいろな繋がりが合わさって、素敵なイベントになりました。
次回は11月に菊人形とコラボして、やるとか?

楽しみです!

#福島市
#旧廣瀬座
#無限フェス
#上浜太鼓
#Bremens
#MANAMI
#片平里菜
#アンテナ
#音速ライン
#ゼロゼロゼット
さて、5/21は∞Z主宰の無限フェスティバルvol.4を、あずま総合運動公園内の旧廣瀬座で見てきました。 昨年も同じ場所で行われましたが、パワーアップしてましたね。猛暑日に迫る暑い日でしたが、とても楽しい日でした。 いろいろな繋がりが合わさって、素敵なイベントになりました。 次回は11月に菊人形とコラボして、やるとか? 楽しみです! #福島市  #旧廣瀬座  #無限フェス  #上浜太鼓  #Bremens  #MANAMI  #片平里菜  #アンテナ  #音速ライン  #ゼロゼロゼット 
週末に旅行に行く人も
週末に何の予定も無い人も
退屈な日曜日も
マジ最高!ってなるから聴いて欲しい。
オレは今最高な気分!
#音速ライン #週末旅行
週末に旅行に行く人も 週末に何の予定も無い人も 退屈な日曜日も マジ最高!ってなるから聴いて欲しい。 オレは今最高な気分! #音速ライン  #週末旅行 
2004年。一年間(春・夏・秋・冬)という限定で始まった音源付きフリーペーパー「マシュマロ」第一号です(^-^)/ 新春0号・2004年1月発行
01.アミールカラー(大阪)「Solide」
02.音速ライン(東京)「スローライフ」
03.コール天(東京)「うわの空」
04.todays(四日市)「day」
05.meemer「箱男の夢」
06.スロウキャンプ「クリスタル」
07.SFOUR「砂」
08.nontroppo(福岡)「New Age」
09.basquiat(四日市)「ギロチン・ピアノフレイヴァー」

なんと音源、最初はMDでした!表紙のイラストは、音速ラインvo.藤井くん。
#音源付き #アミールカラー #音速ライン #コール天 #todays #meemer #スロウキャンプ #SFOUR #nontroppo #basquiat
2004年。一年間(春・夏・秋・冬)という限定で始まった音源付きフリーペーパー「マシュマロ」第一号です(^-^)/ 新春0号・2004年1月発行 01.アミールカラー(大阪)「Solide」 02.音速ライン(東京)「スローライフ」 03.コール天(東京)「うわの空」 04.todays(四日市)「day」 05.meemer「箱男の夢」 06.スロウキャンプ「クリスタル」 07.SFOUR「砂」 08.nontroppo(福岡)「New Age」 09.basquiat(四日市)「ギロチン・ピアノフレイヴァー」 なんと音源、最初はMDでした!表紙のイラストは、音速ラインvo.藤井くん。 #音源付き  #アミールカラー  #音速ライン  #コール天  #todays  #meemer  #スロウキャンプ  #SFOUR  #nontroppo  #basquiat 
🐞🐞🐞
🐞🐞🐞
私もスタッフとして関わらせてもらってる昭和村初の音楽イベント、 ~ヒトとモノが繋がる神社フェス~ [ユルケタロック2017]

田んぼに水がはってキラキラした
景色の中、爽やかな風がとおる昭和村で、神社の木陰でマッタリユックリしながら、楽しみませんかー?

#ユルケタロック #奥会津昭和村 #福島県#福島県昭和村#フェス#ゆる #とある宿  の裏にある #気多神社#音速ライン#ave#Juni.#bruteinforest#奥会津
私もスタッフとして関わらせてもらってる昭和村初の音楽イベント、 ~ヒトとモノが繋がる神社フェス~ [ユルケタロック2017] 田んぼに水がはってキラキラした 景色の中、爽やかな風がとおる昭和村で、神社の木陰でマッタリユックリしながら、楽しみませんかー? #ユルケタロック  #奥会津昭和村  #福島県 #福島県昭和村 #フェス #ゆる  #とある宿  の裏にある #気多神社 #音速ライン #ave #Juni .#bruteinforest #奥会津 
.
music‥live‥life‥。
.
音速ラインの無料ライブを
観に行ってきました♬
.
CDでしか聴いた事なかったけど、
そのままの唄声に感動しました✨
.
音楽祭という事で街に音楽が溢れていて‥
.
やっぱり音楽っていいなぁってなりました。
.
音楽になるから言える事。
.
音楽になるから心に届く事。
.
またバンドしたくなった。
.
6月、友達がライブするから観に行こうかな。
.
#音速ライン
#栄ミナミ音楽祭 
#音楽
#live
#life
#music
#band
. music‥live‥life‥。 . 音速ラインの無料ライブを 観に行ってきました♬ . CDでしか聴いた事なかったけど、 そのままの唄声に感動しました✨ . 音楽祭という事で街に音楽が溢れていて‥ . やっぱり音楽っていいなぁってなりました。 . 音楽になるから言える事。 . 音楽になるから心に届く事。 . またバンドしたくなった。 . 6月、友達がライブするから観に行こうかな。 . #音速ライン  #栄ミナミ音楽祭  #音楽  #live  #life  #music  #band 
栄ミナミ音楽祭『音速ライン』のライブが始まりました🎶
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋にて15:30スタートです。
一曲目からお客様と一緒に歌って盛り上がってます。
皆さま是非ぜひ、お越しください。
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#ドコモスマートフォンラウンジ名古屋 #音速ライン #入場無料
栄ミナミ音楽祭『音速ライン』の公開リハーサルが始まりました🎶
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋で15:30スタートです。
皆さま是非ぜひ、お越しください。
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#音速ライン#ドコモスマートフォンラウンジ名古屋 #癒しの声#入場無料
栄ミナミ音楽祭、東海東京フィナンシャルギャラリー・サカエチカでの『音速ライン』ライブ終了しました🎶
来年15周年を迎える音速ライン、トークも楽しく、お客様と一緒に歌って、盛り上がりました❗️
本日2回目のライブは15:30スタート
場所はドコモスマートフォンラウンジ名古屋です。
皆さま是非ぜひ、お越しください。
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#音速ライン#ドコモスマートフォンラウンジ名古屋 #東海東京フィナンシャルギャラリー・サカエチカ#クリスタル広場#入場無料
栄ミナミ音楽祭、東海東京フィナンシャルギャラリー・サカエチカでの『音速ライン』ライブ終了しました🎶 来年15周年を迎える音速ライン、トークも楽しく、お客様と一緒に歌って、盛り上がりました❗️ 本日2回目のライブは15:30スタート 場所はドコモスマートフォンラウンジ名古屋です。 皆さま是非ぜひ、お越しください。 #サカエチカ  #栄ミナミ音楽祭 #音速ライン #ドコモスマートフォンラウンジ名古屋  #東海東京フィナンシャルギャラリー ・サカエチカ#クリスタル広場 #入場無料 
栄ミナミ音楽祭、東海東京フィナンシャルギャラリー・サカエチカで『音速ライン』ライブスタート🎶
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます😊
入場無料です。MCも楽しいです。是非ぜひ❗️
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#音速ライン#東海東京フィナンシャルギャラリー #入場無料
栄ミナミ音楽祭、東海東京フィナンシャルギャラリー・サカエチカで『音速ライン』のライブがスタートします🎶
13:00スタートです。
皆さま是非ぜひ、お越しください。
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#音速ライン#東海東京フィナンシャルギャラリー#クリスタル広場#入場無料
本日のサカエチカでの栄ミナミ音楽祭のライブは終了しました。ご来場くださったありがとうございます!明日はmuuka、音速ラインがアーコースティックでの出演します。ぜひサカエチカでお楽しみください!
#サカエチカ #栄ミナミ音楽祭#東海東京フィナンシャルギャラリー#ドコモスマートフォンラウンジ名古屋 #音楽 #アコースティック #muuka #音速ライン
5/21(日)無限フェスティバル4ぜひ皆さん遊びに来てください♫あと8日〜! #fes #live #fukushima  #minkaen #hiroseza #福島 #ふくしま #民家園 #旧広瀬座 #ライブ #フェス #zerozeroz #ゼロゼロゼット #manami #片平里菜 #音速ライン #アンテナ #着物 #袴 #japanese #japanesegirl
#観覧車 の ある街  #音速ライン #福島県 #まこみな  #三日月  満ちる事のない月