an online Instagram web viewer

#響珈琲 medias

Photos

鈴鹿8時間エンデューロへ(๑•∀•๑)
目標にしてた40週にも届かず、着順も半分よりちょい上というグダグダな結果。。。
特に後半のパワーデータとかのんびりライド並やったし(笑)

長い距離走る練習しないとあかんわ(·︿· `) #響珈琲 #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
#鈴鹿8時間エンデューロ 
#fujibikes  #boraultra #slelite 
#roadbike
鈴鹿8時間エンデューロへ(๑•∀•๑) 目標にしてた40週にも届かず、着順も半分よりちょい上というグダグダな結果。。。 特に後半のパワーデータとかのんびりライド並やったし(笑) 長い距離走る練習しないとあかんわ(·︿· `) #響珈琲  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景  #鈴鹿8時間エンデューロ  #fujibikes  #boraultra  #slelite  #roadbike 
.
.
ウィンナーコーヒーにはまりつつある☕️
ゆずたまプリン、売り切れてたから次は絶対食べる
.
#cafe #coffee #pudding #響珈琲 #天満 #扇町 #天満カフェ #扇町カフェ #ウィンナーコーヒー #絶品プリン #☕️ #🍮 #全体的に黒すぎる件
響珈琲のマスター(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も笑顔がステキです!
珈琲が美味しい!

#響珈琲 #天満 #自転車の縁 #初めて助けてくれたのがマスター
2年前産経新聞の夕刊に掲載していただいた記事が出てきた(๑•∀•๑)
自転車もヘルメットもジャージも今のものとは違う、チーズケーキも珈琲も2年前進化している。
変わらないのは美味しくて楽しい空間を提供していきたいと思う気持ち(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
2年前産経新聞の夕刊に掲載していただいた記事が出てきた(๑•∀•๑) 自転車もヘルメットもジャージも今のものとは違う、チーズケーキも珈琲も2年前進化している。 変わらないのは美味しくて楽しい空間を提供していきたいと思う気持ち(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景 
久々にズイフトにログイン(^-^)
予定より少し出力高めでの練習になりましたがやっぱり楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、同ペースの人がスプリントポイント頑張ると追従してしまうのはよくない場合があります(笑)

#響珈琲 #ロードバイク #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist #ローラー練
#ロードバイクのある風景
#zwift
マスターの大好物のケーキは
「オ〇ラ」
オ〇ラ座の怪人みたいに素顔を晒したくないようなので仮面を被っての登場です。
素顔をみたい方はぜひ響珈琲へ!! #響珈琲 #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
#chocolate #オペラ #チョコレート 
#大阪カフェ部 #カフェ部
妖しく光チェーン(◦ˉ ˘ ˉ◦)
TeamSKYが使っているというメーカーのチェーンルブ。
ブラックライトで光るし、芳香剤のいい香りがする(*º ロ º *)!!
試してみたい方は響珈琲までいらしてください(σ・ω・)σ

#響珈琲 #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
#チェーンルブ #ブラックライト 
#teamsky #kandmcycle #mucoff
妖しく光チェーン(◦ˉ ˘ ˉ◦) TeamSKYが使っているというメーカーのチェーンルブ。 ブラックライトで光るし、芳香剤のいい香りがする(*º ロ º *)!! 試してみたい方は響珈琲までいらしてください(σ・ω・)σ #響珈琲  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景  #チェーンルブ  #ブラックライト  #teamsky  #kandmcycle  #mucoff 
*
ありがとうございます❗️
チーズのタルトとナッツのタルト😋
Repost @hibiki.coffee 
スイーツと珈琲と頻繁自転車の響珈琲です٩(●˙▽˙●)۶

自転車をモチーフに素敵な切り絵をされている白井さんが来店されました☆
#シライサネアキ切り絵展  のご案内

1/24~2/5の間、夙川のクレープリー・ルポさんで開催されます。
写真に載せているDMは響珈琲にも置いてありますのでご入用の方はお声かけください。

気まぐれケーキは
「チーズタルト」と「ナッツのタルト」でございます。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景 
#タルト #切り絵
* ありがとうございます❗️ チーズのタルトとナッツのタルト😋 Repost @hibiki.coffee スイーツと珈琲と頻繁自転車の響珈琲です٩(●˙▽˙●)۶ 自転車をモチーフに素敵な切り絵をされている白井さんが来店されました☆ #シライサネアキ切り絵展  のご案内 1/24~2/5の間、夙川のクレープリー・ルポさんで開催されます。 写真に載せているDMは響珈琲にも置いてありますのでご入用の方はお声かけください。 気まぐれケーキは 「チーズタルト」と「ナッツのタルト」でございます。 #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景  #タルト  #切り絵 
スイーツと珈琲と頻繁自転車の響珈琲です٩(●˙▽˙●)۶

自転車をモチーフに素敵な切り絵をされている白井さんが来店されました☆
#シライサネアキ切り絵展  のご案内

1/24~2/5の間、夙川のクレープリー・ルポさんで開催されます。
写真に載せているDMは響珈琲にも置いてありますのでご入用の方はお声かけください。

気まぐれケーキは
「チーズタルト」と「ナッツのタルト」でございます。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景 
#タルト #切り絵
スイーツと珈琲と頻繁自転車の響珈琲です٩(●˙▽˙●)۶ 自転車をモチーフに素敵な切り絵をされている白井さんが来店されました☆ #シライサネアキ切り絵展  のご案内 1/24~2/5の間、夙川のクレープリー・ルポさんで開催されます。 写真に載せているDMは響珈琲にも置いてありますのでご入用の方はお声かけください。 気まぐれケーキは 「チーズタルト」と「ナッツのタルト」でございます。 #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景  #タルト  #切り絵 
*
自転車を愛されるマスターのお店、
@hibiki.coffee さんへ
個展開催のご報告で寄せて頂きました。
美味しい珈琲と楽しい自転車のお話😊
ご馳走さまでした☕️
#響珈琲
#シライサネアキ切り絵展
* 自転車を愛されるマスターのお店、 @hibiki.coffee さんへ 個展開催のご報告で寄せて頂きました。 美味しい珈琲と楽しい自転車のお話😊 ご馳走さまでした☕️ #響珈琲  #シライサネアキ切り絵展 
すっかり秋らしくなりホット珈琲が美味しくなる季節ですね☆
ホッと一息つきにいらしてください(๑•∀•๑)

年内最後のレース
「鈴鹿8時間エンデューロ」の案内が届きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
マスターは一人で8時間、パティシエは5人チームで8時間走ります!! #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
すっかり秋らしくなりホット珈琲が美味しくなる季節ですね☆ ホッと一息つきにいらしてください(๑•∀•๑) 年内最後のレース 「鈴鹿8時間エンデューロ」の案内が届きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ マスターは一人で8時間、パティシエは5人チームで8時間走ります!! #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist 
3日間お休みを頂きまして、本日より通常営業しております(^-^)
本日は
「キャラメルリンゴのバターケーキ」
秋から春先までの準レギュラーのケーキでございます。
伊豆旅行のお土産話もたくさん御用意しておりますので、どうぞお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン 
#リンゴ #バターケーキ 
#ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 #cyclist
3日間お休みを頂きまして、本日より通常営業しております(^-^) 本日は 「キャラメルリンゴのバターケーキ」 秋から春先までの準レギュラーのケーキでございます。 伊豆旅行のお土産話もたくさん御用意しておりますので、どうぞお立ち寄りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #リンゴ  #バターケーキ  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #cyclist 
・
・
食後のコーヒーとデザートは響珈琲にて。
ここで初めて、ちゃんと1人で1個のプリン食べた🍮
いっつもお腹いっぱいで味見でしかもらったことなかった😂
サプライズプレゼントも喜んでもらえて良かった!
寂しくなるけど、頑張るしかない。
・
2017.10.27
・
#天満#響珈琲#アイスコーヒー#プリン#うまし#食後のコーヒー#食後のデザート#プレゼント#喜んでもらえて#ハッピー#会社の先輩
・ ・ 食後のコーヒーとデザートは響珈琲にて。 ここで初めて、ちゃんと1人で1個のプリン食べた🍮 いっつもお腹いっぱいで味見でしかもらったことなかった😂 サプライズプレゼントも喜んでもらえて良かった! 寂しくなるけど、頑張るしかない。 ・ 2017.10.27 ・ #天満 #響珈琲 #アイスコーヒー #プリン #うまし #食後のコーヒー #食後のデザート #プレゼント #喜んでもらえて #ハッピー #会社の先輩 
今週は
月、火営業
水、木、金お休み
土、日営業
になっておりますのでどうぞお間違えのないよう宜しくお願いします。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist #チョコケーキ #chocolate
本日の気まぐれケーキは
「ミディアムチーズケーキ」
焼いているのにレアチーズケーキの食感。
爽やかな酸味がとっても美味しいチーズケーキです(๑•∀•๑)

本日も24時(ラストオーダー23時半)まで営業しております、ぜひお立ち寄りください(^-^) #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #トレーニング #cyclist 
#パティシエ が見切れてる(σ・ω・)σ
本日の気まぐれケーキは 「ミディアムチーズケーキ」 焼いているのにレアチーズケーキの食感。 爽やかな酸味がとっても美味しいチーズケーキです(๑•∀•๑) 本日も24時(ラストオーダー23時半)まで営業しております、ぜひお立ち寄りください(^-^) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #トレーニング  #cyclist  #パティシエ  が見切れてる(σ・ω・)σ
うふふふふ(^.^)
美しかった。
美味しかった。
幸せな時間をいただきました。

お土産にケーキとプリン買って帰ってこれまたうまー(*゚▽゚*) #響珈琲
うふふふふ(^.^) 美しかった。 美味しかった。 幸せな時間をいただきました。 お土産にケーキとプリン買って帰ってこれまたうまー(*゚▽゚*) #響珈琲 
昨日、シメに立ち寄った喫茶店。
酸味の苦手なわたくしが喜ぶ豆があって、ゆっくり楽しませていただきました。
んで、この芸術的な切り絵…
素敵すぎる。
また行きますとも(*゚▽゚*) #響珈琲
昨日、シメに立ち寄った喫茶店。 酸味の苦手なわたくしが喜ぶ豆があって、ゆっくり楽しませていただきました。 んで、この芸術的な切り絵… 素敵すぎる。 また行きますとも(*゚▽゚*) #響珈琲 
雲一つないいい天気!!
写真撮ったけど何も無さすぎて何かわからない写真が撮れました(笑)

ふらっと出かけた合間にどうぞお立ち寄りください(^-^)
美味しい珈琲とスイーツ、よく喋るマスターを御用意してお待ちしております(//∇//) #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#青空
雲一つないいい天気!! 写真撮ったけど何も無さすぎて何かわからない写真が撮れました(笑) ふらっと出かけた合間にどうぞお立ち寄りください(^-^) 美味しい珈琲とスイーツ、よく喋るマスターを御用意してお待ちしております(//∇//) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #青空 
最近の寒暖の差は厳しいですね(´;ㅿ;`)
体調には十分気をつけてくださいね。
さて、11月のお休みですがかなり不定期になっておりますので、お間違えのないよう宜しくお願いします。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
せっかく前より距離伸ばして、フォームも気にしてかなり走りやすくなったのに森之宮~大阪城内~扇町間の走行ログがとれてなくてデータがおかしい(´;ㅿ;`)
参考
手元との怪しいGPS時計のログ
距離9.89km タイム50:48 ペース5'11
まぁこの調子ならハーフマラソンには間に合うかな(笑)

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #ロードバイク #響自転車部  #ダイエット #トレーニング #cyclist
#マラソン
せっかく前より距離伸ばして、フォームも気にしてかなり走りやすくなったのに森之宮~大阪城内~扇町間の走行ログがとれてなくてデータがおかしい(´;ㅿ;`) 参考 手元との怪しいGPS時計のログ 距離9.89km タイム50:48 ペース5'11 まぁこの調子ならハーフマラソンには間に合うかな(笑) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #ロードバイク  #響自転車部  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #マラソン 
めっちゃいい天気ですね(๑•∀•๑)
雨もきらいじゃないですがやっぱり晴が良いですね!!
ちょっと甘い物が欲しい時にオススメのパウンドケーキ。
今回はチョコとドライフルーツの2種でございます。

当店のドライフルーツはラム酒・ブランデー・グランマルニエの3種のお酒を使いパティシエが漬け込んだもの使用しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
珈琲のお供にバッチリですよ☆

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #パウンドケーキ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
#大阪カフェ巡り
#カフェ #喫茶店
めっちゃいい天気ですね(๑•∀•๑) 雨もきらいじゃないですがやっぱり晴が良いですね!! ちょっと甘い物が欲しい時にオススメのパウンドケーキ。 今回はチョコとドライフルーツの2種でございます。 当店のドライフルーツはラム酒・ブランデー・グランマルニエの3種のお酒を使いパティシエが漬け込んだもの使用しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 珈琲のお供にバッチリですよ☆ #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #パウンドケーキ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景  #大阪カフェ巡り  #カフェ  #喫茶店 
1年半ぶりのラン(・∀・)
3.5kgもある鞄をゆっさゆっさしながら走ったにしてはいいペースだと言い聞かせてる(笑)

最初にすることは痛みのでそうなとこのチェックとそれに対処する為のフォームチェック。これは自転車も同じ。

ランって思った以上にハムストリングス使うんやけどこんなもんなんだろうか。。。
#響珈琲 #珈琲 #coffee #プリン #ロードバイク 
#ダイエット #トレーニング #cyclist
#ランニング #響自転車部
1年半ぶりのラン(・∀・) 3.5kgもある鞄をゆっさゆっさしながら走ったにしてはいいペースだと言い聞かせてる(笑) 最初にすることは痛みのでそうなとこのチェックとそれに対処する為のフォームチェック。これは自転車も同じ。 ランって思った以上にハムストリングス使うんやけどこんなもんなんだろうか。。。 #響珈琲  #珈琲  #coffee  #プリン  #ロードバイク  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ランニング  #響自転車部 
この山は
登る為?それとも食べる為?
その答えは食べながら考えましょう(笑)
今シーズン第1回目の
「モンブランタルト」
シンプルながらもしっかりとした栗の味をご堪能ください(〃▽〃) #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 #cyclist #自転車カフェ #タルト 
#モンブラン #栗
久々に朝練!!
雨を理由にさぼりまくった体は全くいうことをきかず(´;ㅿ;`)
鈴鹿8時間ソロを不安にさせる練習でした。。。 #響珈琲 #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
#舞洲
皆様、雨の週末いかがおすごしでしょうか?
マスターは生地までチョコの
「チョコタルト」を食べないように我慢するのに必死です(^^;)
マスターが我慢できてるうちにお召し上がりください(笑)

台風も近づいておりますのでお出かけの方はお気をつけて外出なさってくださいm(__)m

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#タルト #チョコレート #チョコ好き #カフェ #大阪カフェ
皆様、雨の週末いかがおすごしでしょうか? マスターは生地までチョコの 「チョコタルト」を食べないように我慢するのに必死です(^^;) マスターが我慢できてるうちにお召し上がりください(笑) 台風も近づいておりますのでお出かけの方はお気をつけて外出なさってくださいm(__)m #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #タルト  #チョコレート  #チョコ好き  #カフェ  #大阪カフェ 
「ペルー マチュピチュ」を数量限定で入荷しました(^-^)
香ばしい香りと優しい苦味が口いっぱいに広がる素敵な珈琲です。
タルト、パウンドケーキとの相性がいいですね☆

To〇〇さん 雑誌の新刊届きましたよ!! #響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
「ペルー マチュピチュ」を数量限定で入荷しました(^-^) 香ばしい香りと優しい苦味が口いっぱいに広がる素敵な珈琲です。 タルト、パウンドケーキとの相性がいいですね☆ To〇〇さん 雑誌の新刊届きましたよ!! #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist 
雨降る夜はシンプルな黒豆タルトと苦めの珈琲に少し難しめな本(自転車に限る笑)ができる大人の雰囲気を出してくれる(〃▽〃) どなたかが落されたハンバーガーキッドいつの間にかいなくなってましたが、持ち主の元へ帰れたのでしょうか。。。
マスターの今の流行りは
「言葉にする」
です。単純に本の影響です(笑)

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #カフェ #タルト 
#読書 #本が好き
#ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #cyclist
#ロードバイクのある風景
雨降る夜はシンプルな黒豆タルトと苦めの珈琲に少し難しめな本(自転車に限る笑)ができる大人の雰囲気を出してくれる(〃▽〃) どなたかが落されたハンバーガーキッドいつの間にかいなくなってましたが、持ち主の元へ帰れたのでしょうか。。。 マスターの今の流行りは 「言葉にする」 です。単純に本の影響です(笑) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #カフェ  #タルト  #読書  #本が好き  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #cyclist  #ロードバイクのある風景 
スイーツと珈琲。 +
楽しい会話
これが揃っての響珈琲スタイルかなと最近思っているマスターです。

自転車の話はもちろんのことジャンルを問わず話しかけてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最近のマイブームはとダイエットです(笑)
#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #チョコケーキ #大倉陶園
#ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ロードバイクのある風景
スイーツと珈琲。 + 楽しい会話 これが揃っての響珈琲スタイルかなと最近思っているマスターです。 自転車の話はもちろんのことジャンルを問わず話しかけてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 最近のマイブームはとダイエットです(笑) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #チョコケーキ  #大倉陶園  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist  #ロードバイクのある風景 
最近自転車の投稿が無い!!
まさかマスター自転車乗ってない!? そんな心配ご無用です!!
しっかり日焼けするくらいには乗ってますよ!! 三連休の最終日は自転車部のメンバーとそのお連れ様とで曽爾高原へ行っておりました☆
3枚目の写真の笑顔に元気がないのは疲れている証拠です(笑)

一緒に走ってくださる方絶賛募集中です(^-^)
走行記録
走行距離 約140km 
獲得標高 約1950m
走行時間 約7時間45分

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
最近自転車の投稿が無い!! まさかマスター自転車乗ってない!? そんな心配ご無用です!! しっかり日焼けするくらいには乗ってますよ!! 三連休の最終日は自転車部のメンバーとそのお連れ様とで曽爾高原へ行っておりました☆ 3枚目の写真の笑顔に元気がないのは疲れている証拠です(笑) 一緒に走ってくださる方絶賛募集中です(^-^) 走行記録 走行距離 約140km 獲得標高 約1950m 走行時間 約7時間45分 #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #自転車のある風景  #ダイエット  #トレーニング  #cyclist 
響珈琲の自転車部の活動で、家から曽爾高原へ
久々に余裕が無くなりました…キツかった…
絶景が観れたので満足です^ ^
………………………………………………
#ロードバイク #roadbike #roadbiketrip #響珈琲 #曽爾高原 #すすき #colnago #duraacedi2 #easton #連休明け辛い #rapha #instagood #instalike #instadaily #instabike #cyclist
響珈琲さんのマスターたちとご一緒させてもらって曽爾高原へ。
.
ずっと行きたいと思ってた場所に行けて(しかも自転車で)嬉しかったです!
.
とても楽しいライドでした( ^ω^ )マスターありがとうございます!
.
#響珈琲 #曽爾高原 #榛原駅から合流 #自走組の皆さんお疲れさまでした #ロードバイク #サイクリング #roadbike
#三連休
1日目  アワイチ 130㎞
午前中の雨予報、なんだかんだ連絡取り合いながら、14人集まりました。みんな暇やな〜笑
少し様子見て遅めのスタート。後半は雨も回復し、サンセットも気持ちよく走れました。
無事完走! 1〜3枚目

2日目 中之島でピクニック⁈笑
まぁ飲み会なんですけどね笑
久しぶりにペダルを回さない休み。
いろんな食材やお酒を持ちこんで
いい時間!飲んだな〜
天気が良すぎて前日のアワイチ疲れで夢の中へ逝く人も💤
たまにはいいね〜  4~5枚目

3日目 響珈琲ライド!
お誘いを頂きありがとうございます!
朝6時スタートで響珈琲から
奈良の曽爾高原へ!
久しぶりの快速ペース!
前日の酒も午前中で抜けてスッキリしながら高原へ
こんな近くにこんな絶景ポイントがあるなんて!
写真じゃ伝えにくい〜笑
駅まで戻る道も素敵でしたよ〜
全員無事に完走〜 6~10枚目 
家の事が何も出来ない3日間
楽しい時間と仲間たち!
みんなありがとう!

#ロードバイク#ロードバイク仲間 #自転車のある風景 #淡路島#アワイチ#雨#サンセット#トレーニング#feltbicycles #chaplus #中之島#大阪#ピクニック#?#笑#w #呑み会#夢の中#爆睡#響自転車部 #響珈琲
#曽爾高原#そにこうげん#仲間 #みんな#元気やな #負けん #たまこ
#ロードバイク女子 #頑張ったね
#三連休  1日目 アワイチ 130㎞ 午前中の雨予報、なんだかんだ連絡取り合いながら、14人集まりました。みんな暇やな〜笑 少し様子見て遅めのスタート。後半は雨も回復し、サンセットも気持ちよく走れました。 無事完走! 1〜3枚目 2日目 中之島でピクニック⁈笑 まぁ飲み会なんですけどね笑 久しぶりにペダルを回さない休み。 いろんな食材やお酒を持ちこんで いい時間!飲んだな〜 天気が良すぎて前日のアワイチ疲れで夢の中へ逝く人も💤 たまにはいいね〜 4~5枚目 3日目 響珈琲ライド! お誘いを頂きありがとうございます! 朝6時スタートで響珈琲から 奈良の曽爾高原へ! 久しぶりの快速ペース! 前日の酒も午前中で抜けてスッキリしながら高原へ こんな近くにこんな絶景ポイントがあるなんて! 写真じゃ伝えにくい〜笑 駅まで戻る道も素敵でしたよ〜 全員無事に完走〜 6~10枚目 家の事が何も出来ない3日間 楽しい時間と仲間たち! みんなありがとう! #ロードバイク #ロードバイク仲間  #自転車のある風景  #淡路島 #アワイチ #雨 #サンセット #トレーニング #feltbicycles  #chaplus  #中之島 #大阪 #ピクニック #?#笑 #w  #呑み会 #夢の中 #爆睡 #響自転車部  #響珈琲  #曽爾高原 #そにこうげん #仲間  #みんな #元気やな  #負けん  #たまこ  #ロードバイク女子  #頑張ったね 
本日は曽爾高原ライド
榛原駅までで脚をめっちゃ使うはめになるという展開と高原の斜度が思った以上にきつくて脚が売り切れるライドでした。

走りやすい気候と道はめっちゃ気持ちよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#ロードバイク #響自転車部 
#自転車のある風景 #ダイエット #トレーニング #cyclist
#ローラー練 
#ロードバイクのある風景
#響珈琲
#天神橋筋商店街 #響珈琲 #グァテマラ #扇町 
この界隈では、一番落ち着いて珈琲が飲める響珈琲。ぜひ、お寄りください。
肉会の後は満腹過ぎて、もう飲めない、もう食べれない💦珈琲とスイーツは、ベツバラ^ ^
#天満カフェ 
#響珈琲 
#ひきたて珈琲 
#プリンも美味しい 
#美味しい生活 
#foodstagram 
#ma_masan817 
#ma_masan
📌
ご近所の#響珈琲 さん。
今日初めて行ってきました、珈琲もケーキも美味しいと聞いていたので😋
・
アイスコーヒー
チーズケーキ
¥1000也
・
コーヒーは苦味も酸味も少なくて飲みやすいです。
ケーキは濃厚でした。
今度はナッツのタルトとホットをいただきたいです。
・
カウンターに座ってマスターさん?の作業を実は見たかった…🤣
・
・
#響珈琲 #アイスコーヒー 
#チーズケーキ
#ロードバイク
📌 ご近所の#響珈琲  さん。 今日初めて行ってきました、珈琲もケーキも美味しいと聞いていたので😋 ・ アイスコーヒー チーズケーキ ¥1000也 ・ コーヒーは苦味も酸味も少なくて飲みやすいです。 ケーキは濃厚でした。 今度はナッツのタルトとホットをいただきたいです。 ・ カウンターに座ってマスターさん?の作業を実は見たかった…🤣 ・ ・ #響珈琲  #アイスコーヒー  #チーズケーキ  #ロードバイク 
パティシエの制作意欲は全開です!!
「りんごとすだちのタルト」
「きな粉とあんこのシフォン」
「極旨チーズタルト」

食欲の秋がやってきましたねヽ(*´∀`)ノ
気づいたら色々たべてしまってます(^^;)マスターはしっかり自転車にも乗ってカロリー消費に励んでおります(笑)

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 #カフェ #シフォン #タルト #りんご
パティシエの制作意欲は全開です!! 「りんごとすだちのタルト」 「きな粉とあんこのシフォン」 「極旨チーズタルト」 食欲の秋がやってきましたねヽ(*´∀`)ノ 気づいたら色々たべてしまってます(^^;)マスターはしっかり自転車にも乗ってカロリー消費に励んでおります(笑) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #チーズケーキ  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #響自転車部  #カフェ  #シフォン  #タルト  #りんご 
今日は十五夜🌙🎑
数量限定ですが月見団子をパティシエよりプレゼントですヽ(*´∀`)ノ
月に思いを馳ながら珈琲と月見団子をお楽しみください☆

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 #月見 #十五夜 #月見団子 #カフェ #cafe
本日マスター祖父の米寿祝いの為、開店時刻を16時からとさせて頂きます。
何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #チーズケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #響自転車部 #似顔絵 #イラスト #米寿
「キャラメルナッツタルト」
定番にして欲しいタルトNo.1!!
あえてしない理由は。。。
どこかが微妙に変化してるんです( °◊° )
パティシエの心意気を感じますね☆

昨日マスターは朝から生駒のカフェ
「viviana」さんの朝練に行かせてもらい今日は軽い筋肉痛です(笑)
#響珈琲 #珈琲 #タルト #キャラメルナッツ #スイーツ #チーズケーキ #ロードバイク #ロードバイク女子 #自転車のある風景
「キャラメルナッツタルト」 定番にして欲しいタルトNo.1!! あえてしない理由は。。。 どこかが微妙に変化してるんです( °◊° ) パティシエの心意気を感じますね☆ 昨日マスターは朝から生駒のカフェ 「viviana」さんの朝練に行かせてもらい今日は軽い筋肉痛です(笑) #響珈琲  #珈琲  #タルト  #キャラメルナッツ  #スイーツ  #チーズケーキ  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #自転車のある風景 
どうやらマスターの病気が発覚したもようです!!
診断結果は
「自転車依存症(笑)」 さて、響珈琲のスイーツで1番人気で数々のお客様のオススメランキングの上位にくいこむのに紹介してもらえないスイーツ(´;ㅿ;`)
そうです!!「チーズケーキ」です!!
多くを書くより食べればわかるこの美味さ(*º ロ º *)!!
マスターの病気の話をあてに召し上がって頂くのがオススメです☆
#響珈琲 #珈琲 #coffee #チーズケーキ #スイーツ #プリン #読書の秋 #ロードバイク #ロードバイク女子 #本が好き #読書
どうやらマスターの病気が発覚したもようです!! 診断結果は 「自転車依存症(笑)」 さて、響珈琲のスイーツで1番人気で数々のお客様のオススメランキングの上位にくいこむのに紹介してもらえないスイーツ(´;ㅿ;`) そうです!!「チーズケーキ」です!! 多くを書くより食べればわかるこの美味さ(*º ロ º *)!! マスターの病気の話をあてに召し上がって頂くのがオススメです☆ #響珈琲  #珈琲  #coffee  #チーズケーキ  #スイーツ  #プリン  #読書の秋  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #本が好き  #読書 
マスターが修行しておりました
「Le Premier Café」が先日20周年を迎えられました。
そして、本日よりなんばでロースター&カフェスタンドを開店されました!!
ダブルおめでとうございます🎉🎊
今週いっぱいはオープニングイベントもされてるそうなのでぜひお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ
当店にも案内のフライヤーありますので必要な方はお知らせください。

#響珈琲 #開店おめでとう #ルプルミエカフェ #lepremiercafe #ロースター #coffee #珈琲
マスターが修行しておりました 「Le Premier Café」が先日20周年を迎えられました。 そして、本日よりなんばでロースター&カフェスタンドを開店されました!! ダブルおめでとうございます🎉🎊 今週いっぱいはオープニングイベントもされてるそうなのでぜひお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ 当店にも案内のフライヤーありますので必要な方はお知らせください。 #響珈琲  #開店おめでとう  #ルプルミエカフェ  #lepremiercafe  #ロースター  #coffee  #珈琲 
3連休に直撃の台風は悲しくなりますね(´;ㅿ;`) しかし!!そんな時だからこそ響珈琲でスイーツと珈琲と読書がいいんです!!
今回は久々に
「リンゴのタルト」です!!
いつもと違い「クレムフランジパーヌ」なるものを使ったタルトでございます。違いがわかる大人かどうかが試されているのかもしれません(笑)

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #タルト #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #読書 #伊坂幸太郎 #本が好き
3連休に直撃の台風は悲しくなりますね(´;ㅿ;`) しかし!!そんな時だからこそ響珈琲でスイーツと珈琲と読書がいいんです!! 今回は久々に 「リンゴのタルト」です!! いつもと違い「クレムフランジパーヌ」なるものを使ったタルトでございます。違いがわかる大人かどうかが試されているのかもしれません(笑) #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #タルト  #プリン  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #読書  #伊坂幸太郎  #本が好き 
調整に出していた愛車を迎えに行った時に眺めていると
「(*º ロ º *)!!」ってなりました。
嫁が誕生日プレゼントにデュラのペダルをつけてくれていたのです!!
後回しにし続けてたパーツでしたのでめっちゃ嬉しいです(๑•∀•๑)
このサプライズに一口乗ってくださった皆様もありがとうございます(^-^)
十三峠のタイムが2分は短縮できそうです(気持ちの上での話です(笑)) #ロードバイク #デュラエース #トレーニング #ダイエット #サプライズ #自転車のある風景
 #響珈琲 #ステマ
調整に出していた愛車を迎えに行った時に眺めていると 「(*º ロ º *)!!」ってなりました。 嫁が誕生日プレゼントにデュラのペダルをつけてくれていたのです!! 後回しにし続けてたパーツでしたのでめっちゃ嬉しいです(๑•∀•๑) このサプライズに一口乗ってくださった皆様もありがとうございます(^-^) 十三峠のタイムが2分は短縮できそうです(気持ちの上での話です(笑)) #ロードバイク  #デュラエース  #トレーニング  #ダイエット  #サプライズ  #自転車のある風景  #響珈琲  #ステマ 
パンドジェンヌの優しい味わいとすだちの酸味がいい感じ(๑•∀•๑)
まだまだ続く読書の秋シリーズ!!
自転車の本も色々あります、特に「じこまん」という漫画はおもしろい(((o(*゚▽゚*)o))) #響珈琲 #珈琲 #coffeelover #スイーツ #すだち #バターケーキ #プリン #ロードバイク #ロードバイク女子 #読書の秋 #本が好き #cafe
やったねヽ(*´∀`)ノ
増産決定したよ!! 昨日ご紹介したティラミスがあっという間に無くなってしまいました。
これでは食べたかった方に行き渡らないということでもう1台仕上がりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ぜひ、週末にご来店予定の方はティラミスを召し上がりください☆
そして、珈琲によくあうパウンドケーキも
「ドライフルーツ」&「キャラメルチョコチップ」の2種類ご用意しておりますのでこちらもようチェックですよ!! #響珈琲 #珈琲 #コーヒー #ティラミス #パウンドケーキ #ロードバイク女子 #ロードバイク #スイーツ #カフェ
やったねヽ(*´∀`)ノ 増産決定したよ!! 昨日ご紹介したティラミスがあっという間に無くなってしまいました。 これでは食べたかった方に行き渡らないということでもう1台仕上がりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ぜひ、週末にご来店予定の方はティラミスを召し上がりください☆ そして、珈琲によくあうパウンドケーキも 「ドライフルーツ」&「キャラメルチョコチップ」の2種類ご用意しておりますのでこちらもようチェックですよ!! #響珈琲  #珈琲  #コーヒー  #ティラミス  #パウンドケーキ  #ロードバイク女子  #ロードバイク  #スイーツ  #カフェ 
今日は1日すっきりしない天気の様子ですね(·︿· `)
不定期で登場する人気メニュー
「ティラミス」
珈琲を染み込ませたスポンジと甘さ控えめなチーズの部分が絶妙の味わいです(//∇//)
幸せな珈琲タイムを彩るティラミスに合わせるのはパティシエオススメの
「火星の人」(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #響珈琲
#珈琲 #コーヒー #スイーツ #ティラミス #プリン #本が好き #読書の秋 #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク夫婦
今日は1日すっきりしない天気の様子ですね(·︿· `) 不定期で登場する人気メニュー 「ティラミス」 珈琲を染み込ませたスポンジと甘さ控えめなチーズの部分が絶妙の味わいです(//∇//) 幸せな珈琲タイムを彩るティラミスに合わせるのはパティシエオススメの 「火星の人」(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #響珈琲  #珈琲  #コーヒー  #スイーツ  #ティラミス  #プリン  #本が好き  #読書の秋  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #ロードバイク夫婦 
朝晩がだいぶ涼しくなり秋を少しずつ感じる季節になってきました(^-^)
秋といえば!!
読書の秋!!
いつも自転車ばっかりですがこう見えて活字は好きなほうです(笑)
皆様のオススメがございましたら是非教えてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 9月のお休みは以下の様になっております。
4(月),10(日),11(月),18(月),25(月)です。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #プリン #チーズケーキ #ロードバイク#ロードバイク女子 #本が好き #伊坂幸太郎
朝晩がだいぶ涼しくなり秋を少しずつ感じる季節になってきました(^-^) 秋といえば!! 読書の秋!! いつも自転車ばっかりですがこう見えて活字は好きなほうです(笑) 皆様のオススメがございましたら是非教えてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 9月のお休みは以下の様になっております。 4(月),10(日),11(月),18(月),25(月)です。 #響珈琲  #珈琲  #coffee  #スイーツ  #プリン  #チーズケーキ  #ロードバイク #ロードバイク女子  #本が好き  #伊坂幸太郎 
響珈琲の自転車部で小豆島へ
先週は牛窓から小豆島みて、今週は小豆島から牛窓見ました🐂
………………………………………………
#roadbike #ロードバイク #響珈琲 #響自転車部 #小豆島 #まめいち #colnago #colnagoconcept #duraacedi2 #garmin #sunset #ジャンボフェリー #boraone50 #rapha #kask #instatrip #instagood #instalike #instabike
【スイーツとコーヒーのベストカップル❤️❤️】
ラブラブなケーキとアイスコーヒーが食べたくなっていってきました。そして、プリン🍮もいただきました😋❤️✨❤️✨ チーズケーキは隠し味のバニラが口の中でほんわりと甘い香りにつつまれて、プリンはプルプルとトロ〜リ感がひろがってしあわせ〜❤️❤️な気持ちになりました。

#響珈琲
 #チーズケーキ #アイスコーヒー #カフェ部 #カフェ巡り #絶品プリン #スイーツ男子 #スイーツ好き #スマホ写真部 #スマホ写真 #cafe #coffee #cake #sweets #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きと繋がりたい
【スイーツとコーヒーのベストカップル❤️❤️】 ラブラブなケーキとアイスコーヒーが食べたくなっていってきました。そして、プリン🍮もいただきました😋❤️✨❤️✨ チーズケーキは隠し味のバニラが口の中でほんわりと甘い香りにつつまれて、プリンはプルプルとトロ〜リ感がひろがってしあわせ〜❤️❤️な気持ちになりました。 #響珈琲  #チーズケーキ  #アイスコーヒー  #カフェ部  #カフェ巡り  #絶品プリン  #スイーツ男子  #スイーツ好き  #スマホ写真部  #スマホ写真  #cafe  #coffee  #cake  #sweets  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きと繋がりたい 
響珈琲の美味しいケーキはここから生まれる(๑•∀•๑)
「武蔵」といういかついネーミングのオーブン。

そして週末のおいしいケーキは「ブルーベリータルト」
#響珈琲 #タルト #ブルーベリー #プリン #珈琲 #coffee #instagood #ロードバイク #ロードバイク女子
こんにちは(^-^)
お盆真っ只中皆様はいかがお過ごしですか??
マスターはnewbikeに乗りたくて仕方がないので朝練に行ってきました(笑)

脚はパンパンですが本日も元気満点で営業しております。カフェでのんびりという贅沢を堪能しにいらしてください(๑•∀•๑)

#響珈琲 #響自転車部 #coffee #コーヒー #プリン #チーズケーキ #sweets #自転車のある風景 #ロードバイク #ロードバイク女子 #トレーニング#ダイエット
こんにちは(^-^) お盆真っ只中皆様はいかがお過ごしですか?? マスターはnewbikeに乗りたくて仕方がないので朝練に行ってきました(笑) 脚はパンパンですが本日も元気満点で営業しております。カフェでのんびりという贅沢を堪能しにいらしてください(๑•∀•๑) #響珈琲  #響自転車部  #coffee  #コーヒー  #プリン  #チーズケーキ  #sweets  #自転車のある風景  #ロードバイク  #ロードバイク女子  #トレーニング #ダイエット 
自転車大好きマスターがいる
コーヒーと自家製ケーキのお店✨
・
・
#響珈琲 さん👍
・
スッキリアイスコーヒーをいただいて
気合を入れて奈良へ帰ろう🤣
・
#清滝峠 を越えなしゃーない
#阪奈 はやっぱ怖いしな
#生駒 #生駒カフェ #生駒ヨガ #奈良 #奈良カフェ #奈良ヨガ #自転車 #自転車部 #自転車カフェ #自転車仲間 #コーヒー #カフェ #カフェ部 #cafe #coffee
自転車大好きマスターがいる コーヒーと自家製ケーキのお店✨ ・ ・ #響珈琲  さん👍 ・ スッキリアイスコーヒーをいただいて 気合を入れて奈良へ帰ろう🤣 ・ #清滝峠  を越えなしゃーない #阪奈  はやっぱ怖いしな #生駒  #生駒カフェ  #生駒ヨガ  #奈良  #奈良カフェ  #奈良ヨガ  #自転車  #自転車部  #自転車カフェ  #自転車仲間  #コーヒー  #カフェ  #カフェ部  #cafe  #coffee 
少し遅くなりましたが8月のお休みの予定です。
お盆中も通常営業です。
25日の夜から26日は響自転車部の「小豆島ツーリング」です。変則的なお休みでご不便をおかけするかもしれませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

#響珈琲 #珈琲 #coffee #スイーツ #プリン #チーズケーキ #instasweet #ロードバイク #ロードバイク女子
食べログで見て来てみたかった#喫茶店 
#響珈琲 #キャラメルシフォンケーキ 
ふわふわで美味しい😍 添えの#バニラアイス 
も良い感じです。とても落ち着いたお店で 
結構穴場かも(^^;; もちろん珈琲も美味しいし 
メニューも充実。また#ウォーキング がてら 
訪問したい。営業時間が12:00から24:00とは 
驚きです。(°_°)
祝㊗️響珈琲 3周年
これからも通います!
マスターの粋な計らいで、僕のコルナゴカラーの自転車クッキー頂きました🚴

Happy 3rd anniversary🎉
………………………………………………
#響珈琲 #扇町 #ロードバイクカフェ #ロードバイク #roadbike #colnago #colnagoconcept #instacyclist #instabike #instagood #instalike #instahobby #instacafe
皆様こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7/26は響珈琲の誕生日です。
本日で3歳になりました。
まだまだひよっこですが皆様のおかげで今日この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃のお礼をしたいと思い本日から4日間。プチギフトをご用意しております。ぜひ、皆様のご予定を合わせてお越しください。

3枚目の写真は1周年の時に作りました初代響自転車部ジャージでごさいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #響珈琲 #3周年 #珈琲 ##coffee #スイーツ #プリン #クッキー #ロードバイク #ロードバイク女子
皆様こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 7/26は響珈琲の誕生日です。 本日で3歳になりました。 まだまだひよっこですが皆様のおかげで今日この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 日頃のお礼をしたいと思い本日から4日間。プチギフトをご用意しております。ぜひ、皆様のご予定を合わせてお越しください。 3枚目の写真は1周年の時に作りました初代響自転車部ジャージでごさいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #響珈琲  #3周年  #珈琲  ##coffee  #スイーツ  #プリン  #クッキー  #ロードバイク  #ロードバイク女子