an online Instagram web viewer

#頂き物 medias

Photos

フロインドリーブのクッキー🍪頂きました💕ハロウィンバージョンで可愛いパッケージ🎃
#頂き物
#フロインドリーブ
#クッキー
#パイ
#ハロウィンバージョン
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
*
*
ゴディバのチョコレートと共に義母がご褒美でプレゼントしてくれたフェイラーの巾着袋です🙋🏻
*
*
これが入っていた紙袋の上に「疲れたら食べてね」と書いてありました😳
*
どうやって食べよう🤤😂🤣
*
これを義母に言うべきか言わざるべきか🙄🤔😂🤣
*
*
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
*
#フェイラー #フェイラー大好き #フェイラーポーチ #ポーチ #巾着 #巾着ポーチ #巾着バック #巾着袋 #プレゼント #頂き物 .
*
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
*
*
おはようございます🙋🏻
*
今日は北海道より下はお天気が悪いようですね😢
*
外出の際は事故に気をつけて、風邪等ひかないように、皆さんもお過ごし下さいね🤗
*
ゆとりある一日になりますように🙏👩🏻‍💼
*
*
ご覧頂きまして有難うございます👸🏻
*
*
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀 * * ゴディバのチョコレートと共に義母がご褒美でプレゼントしてくれたフェイラーの巾着袋です🙋🏻 * * これが入っていた紙袋の上に「疲れたら食べてね」と書いてありました😳 * どうやって食べよう🤤😂🤣 * これを義母に言うべきか言わざるべきか🙄🤔😂🤣 * * 🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀 * #フェイラー  #フェイラー大好き  #フェイラーポーチ  #ポーチ  #巾着  #巾着ポーチ  #巾着バック  #巾着袋  #プレゼント  #頂き物  . * 🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀 * * おはようございます🙋🏻 * 今日は北海道より下はお天気が悪いようですね😢 * 外出の際は事故に気をつけて、風邪等ひかないように、皆さんもお過ごし下さいね🤗 * ゆとりある一日になりますように🙏👩🏻‍💼 * * ご覧頂きまして有難うございます👸🏻 * * 🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
初💕
.
乃が美の生食パン
.
#頂き物#乃が美#乃が美の生食パン #食パン🍞#🍞
朝からおやつ
鰻パイ 美味しすぎる〜
#美味しすぎる #鰻パイ #パイ好き #ありがとう #頂き物
⁂
神鍋で頂いたものたち。
ありがとうございますっ‼︎
*
#フルーツトマト 。
6種類ぐらいあったかな?
色も形も大きさも色々で可愛い♡
*
トマト大好きな長女。
毎日好きなだけ食べられて嬉しそう。
( 2皿分くらいあったのにもう残り僅か )
無農薬だから次女の#離乳食 にも嬉しい◎
*
#ハロウィンかぼちゃ
7kgの物を用意して頂きました。
大きいカボチャくり抜くの初めてだから
早くやりたくてワクワク♪
*
#カラフルコーン
これもついでに〜って。
本物の#ドライコーン 嬉しすぎる。
どうやってアレンジしようか考え中。
*
#無農薬野菜#農家#頂き物#感謝#食育#ハロウィン準備#ハロウィン仕様#姉妹ママ#2人育児#関西ママ#大阪ママ#丁寧な暮らし
⁂ 神鍋で頂いたものたち。 ありがとうございますっ‼︎ * #フルーツトマト  。 6種類ぐらいあったかな? 色も形も大きさも色々で可愛い♡ * トマト大好きな長女。 毎日好きなだけ食べられて嬉しそう。 ( 2皿分くらいあったのにもう残り僅か ) 無農薬だから次女の#離乳食  にも嬉しい◎ * #ハロウィンかぼちゃ  7kgの物を用意して頂きました。 大きいカボチャくり抜くの初めてだから 早くやりたくてワクワク♪ * #カラフルコーン  これもついでに〜って。 本物の#ドライコーン  嬉しすぎる。 どうやってアレンジしようか考え中。 * #無農薬野菜 #農家 #頂き物 #感謝 #食育 #ハロウィン準備 #ハロウィン仕様 #姉妹ママ #2人育児 #関西ママ #大阪ママ #丁寧な暮らし 
《2017,10,19木曜日①》
おはよぉーございまぁーs♪✨
こんにちわぁ~s♪✨
こんばんわぁ~s♪✨
ただ今・・・
朝の…4時半をまわりました💧
2度ほど毛玉ちゃんに
起こされまして💧
もう眠気がどっか
バビューーーーン✈と
飛んでいっちゃってぇぇぇ~💦💦
あーーぁ・・・
明日が、いや、今日が怖い(笑)!!💦💦
このままパワーが
1日持つかどうか・・・💦💦
夜には息子ちゃんの
スイミングもあると言うのに~💦💦
ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー💦💦
ふーむむむむむむ・・・(。>д<)💦💦
気持ち的には寝たいけど
眠れないので(笑)♪✨
#とりあえずインスタ (笑)❤✨
.
今日のお写真(笑)♪✨
数日前の#おうちごはん で
#よるごはん 😋🍴💕
作って食べた日か、次の日に
ちゃんと写真をデコってたのに
また何かしらの要因で力尽きて
放置してたやつ~(笑)♪✨
ちなみに今日のごはんは・・・
撮影し忘れてたと言う(笑)💦💦
そーんな日もあるよね~(笑)♪💦💦
えーっと(笑)、
この日作ったのは~♪✨
#頂き物 と#半額 シール祭りの
オンパレードファイヤー(意味不明)www
だったなぁ~(笑)♪✨
左上から~、
頂き物の#ピーマン を山ほど使った
#ピーマン と#豚肉 と#小揚げ の
#中華風炒め物 ~❤✨
洗い物を少なくするために
ボウルひとつで作業していたら
半個(笑)切り忘れてた(爆笑)!💦💦
トップに乗っかってるやつ(笑)!!
包丁もまな板も
片付けちゃった後だから
そのまま炒めたさ(笑)♪✨
それから~、
200円の#びんちょうまぐろ の
#お刺身 🐟✨
美味しかったぁ~❤✨
#半額 サイコーーーーー(笑)♪✨
そして~、
#赤えび と#タコ と#ブロッコリー の
#イタリアン なやつ(笑)♪✨
#ニンニク#ガッツリ !!
Oh!! Yeah!!!!!! (о´∀`о)ノ~❤✨
この#前菜 大好きなんだよね~♪✨
地元のお気に入りの
イタリアン居酒屋のお店で
大人数用のパーティー的な
コースを頼むと
こんな感じの前菜が
よく出て来てたんだよねー♪✨
オフ友の皆様(笑)♪✨
ちょー若かりし頃からお世話になってる(笑)
そう!あそこよ(笑)!!
あれよ(笑)!!
うちの弟者がBIGなカニの爪を
背後に飛ばしたあのお店(笑)!!💦💦
懐かしいなぁ~(笑)♪✨
ブロッコリーを見るとさぁ~♪✨
思い出しちゃって(笑)❤✨
ついつい食べたくなるのよね~♪✨
今回は、エビもタコも半額で
ゲット!出来たから作ってみた♪✨
あの濃厚なカシスオレンジが
飲みたくなったよ(笑)♪✨
うふふふふふふ🎵😍🎵
まぁ~そんな感じでした(笑)❤✨
久々にちゃんと#料理 した感(笑)!!💦💦
アデュー🌹♪✨
.
#和洋折衷 ぅ(笑)???
#和洋中ごはん 🍚🍴✨
#栄養バランスとかあんまり考えない派
#食べたいものを作ります (笑)♪✨
#理想はね💦💦
#ほとんどは食材次第かな。。。
#我が家は週一買いだめ家族👪💕
#そろそろ豚肉さんが・・・🐷💦💦
#なので明日は豚肉料理。たぶん(笑)💦💦
#なにしよー💦💦
《2017,10,19木曜日①》 おはよぉーございまぁーs♪✨ こんにちわぁ~s♪✨ こんばんわぁ~s♪✨ ただ今・・・ 朝の…4時半をまわりました💧 2度ほど毛玉ちゃんに 起こされまして💧 もう眠気がどっか バビューーーーン✈と 飛んでいっちゃってぇぇぇ~💦💦 あーーぁ・・・ 明日が、いや、今日が怖い(笑)!!💦💦 このままパワーが 1日持つかどうか・・・💦💦 夜には息子ちゃんの スイミングもあると言うのに~💦💦 ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー💦💦 ふーむむむむむむ・・・(。>д<)💦💦 気持ち的には寝たいけど 眠れないので(笑)♪✨ #とりあえずインスタ  (笑)❤✨ . 今日のお写真(笑)♪✨ 数日前の#おうちごはん  で #よるごはん  😋🍴💕 作って食べた日か、次の日に ちゃんと写真をデコってたのに また何かしらの要因で力尽きて 放置してたやつ~(笑)♪✨ ちなみに今日のごはんは・・・ 撮影し忘れてたと言う(笑)💦💦 そーんな日もあるよね~(笑)♪💦💦 えーっと(笑)、 この日作ったのは~♪✨ #頂き物  と#半額  シール祭りの オンパレードファイヤー(意味不明)www だったなぁ~(笑)♪✨ 左上から~、 頂き物の#ピーマン  を山ほど使った #ピーマン  と#豚肉  と#小揚げ  の #中華風炒め物  ~❤✨ 洗い物を少なくするために ボウルひとつで作業していたら 半個(笑)切り忘れてた(爆笑)!💦💦 トップに乗っかってるやつ(笑)!! 包丁もまな板も 片付けちゃった後だから そのまま炒めたさ(笑)♪✨ それから~、 200円の#びんちょうまぐろ  の #お刺身  🐟✨ 美味しかったぁ~❤✨ #半額  サイコーーーーー(笑)♪✨ そして~、 #赤えび  と#タコ  と#ブロッコリー  の #イタリアン  なやつ(笑)♪✨ #ニンニク #ガッツリ  !! Oh!! Yeah!!!!!! (о´∀`о)ノ~❤✨ この#前菜  大好きなんだよね~♪✨ 地元のお気に入りの イタリアン居酒屋のお店で 大人数用のパーティー的な コースを頼むと こんな感じの前菜が よく出て来てたんだよねー♪✨ オフ友の皆様(笑)♪✨ ちょー若かりし頃からお世話になってる(笑) そう!あそこよ(笑)!! あれよ(笑)!! うちの弟者がBIGなカニの爪を 背後に飛ばしたあのお店(笑)!!💦💦 懐かしいなぁ~(笑)♪✨ ブロッコリーを見るとさぁ~♪✨ 思い出しちゃって(笑)❤✨ ついつい食べたくなるのよね~♪✨ 今回は、エビもタコも半額で ゲット!出来たから作ってみた♪✨ あの濃厚なカシスオレンジが 飲みたくなったよ(笑)♪✨ うふふふふふふ🎵😍🎵 まぁ~そんな感じでした(笑)❤✨ 久々にちゃんと#料理  した感(笑)!!💦💦 アデュー🌹♪✨ . #和洋折衷  ぅ(笑)??? #和洋中ごはん  🍚🍴✨ #栄養バランスとかあんまり考えない派  #食べたいものを作ります  (笑)♪✨ #理想はね 💦💦 #ほとんどは食材次第かな 。。。 #我が家は週一買いだめ家族 👪💕 #そろそろ豚肉さんが ・・・🐷💦💦 #なので明日は豚肉料理 。たぶん(笑)💦💦 #なにしよー 💦💦
父が日本へ帰って行きました。
昨夜まで一緒に晩酌していましたが、今日は独り呑み。
#晩酌 #独り呑み #茜霧島 #芋焼酎 #美味しい #頂き物 #感謝 #ありがとうございます #味わって #いただきます#海外 #海外生活 #ロンドン#イギリス
#cheers
頂き物。

可愛らしいリンゴ🍎の和菓子。

手のひらに乗る小さなサイズだけど、ちゃんとリンゴの茎の部分も細かく出来てる✨。 気になるお味は、甘さ控えめの白餡なんですが、リンゴの果肉もちょっと入っていて…香りもよくリンゴの味もほのかにしてて、すっごくおいしかったです☆。 リンゴ🍎だから…青森か長野のお土産かな?。 ・
・
・
#頂き物 #お土産 #和菓子
#お饅頭 #見た目がリンゴ
#茎まで#細かい #白あん
#果実入り #風味 #食感
#味 #リンゴを感じる
#小さな #手のひらサイズ
#甘さ控えめ #おいしい
#オススメ #おすそ分け
#青森? #長野?
#見た目  #かわいい
#食べるのもったいない
頂き物。 可愛らしいリンゴ🍎の和菓子。 手のひらに乗る小さなサイズだけど、ちゃんとリンゴの茎の部分も細かく出来てる✨。 気になるお味は、甘さ控えめの白餡なんですが、リンゴの果肉もちょっと入っていて…香りもよくリンゴの味もほのかにしてて、すっごくおいしかったです☆。 リンゴ🍎だから…青森か長野のお土産かな?。 ・ ・ ・ #頂き物  #お土産  #和菓子  #お饅頭  #見た目がリンゴ  #茎まで #細かい  #白あん  #果実入り  #風味  #食感  #味  #リンゴを感じる  #小さな  #手のひらサイズ  #甘さ控えめ  #おいしい  #オススメ  #おすそ分け  #青森 ? #長野 ? #見た目  #かわいい  #食べるのもったいない 
元上司でもあり、憧れでもある方と久々に会うことができました‼️
その時に自分の持ってる本で、私に必要な事が書いてある本を厳選して頂きました😁
以前一緒に働いてる時にも頂きましたが、いつもためになる本を頂き嬉しい限りです😆✨✨
大事に読み勉強します💪
#元上司#憧れ#憧れの人 #久々 #会えた#私に#必要#本#厳選#頂きました#頂き物 #為になる#いつも#ありがとうございます#大事#読み#勉強#嬉しい
元上司でもあり、憧れでもある方と久々に会うことができました‼️ その時に自分の持ってる本で、私に必要な事が書いてある本を厳選して頂きました😁 以前一緒に働いてる時にも頂きましたが、いつもためになる本を頂き嬉しい限りです😆✨✨ 大事に読み勉強します💪 #元上司 #憧れ #憧れの人  #久々  #会えた #私に #必要 #本 #厳選 #頂きました #頂き物  #為になる #いつも #ありがとうございます #大事 #読み #勉強 #嬉しい 
お茶は「グラッ茶」だけではなかったようです。
#三遠ネオフェニックス 
#ホーム開幕戦 
#頂き物
.
合宿で先輩達から頂いたお菓子の花束の、ディズニーの飴がめちゃめちゃ綺麗だった😋✨
.
.
.
#頂き物#ディズニー#飴#お菓子#オシャレ#綺麗#フォトジェニック#的な#空
†
†
帰りに公園見付けて👀
ナナも寝てるしって事で、少し遊んだ(๑>◡<๑)
.
でも途中から小学生がいっぱい来て、ドッジボールを始めやがって(おっと失礼🤐)
2〜3歳くらいの子が沢山いるのに(ㆀ˘・з・˘)
小さい子に当てるなよ〜とか言ってる子もいたけど、そうゆう問題じゃないだろ💢
ちゃんとボール遊び禁止って書いてありますよ🗯
.
案の定、ナナが寝てるベビーカーに当たるし😱
私にも当たるし😠
これで、タケルに当てたらキレるとこでした( *`ω´)
.
そんな広くない公園なんだから、マジどっか行け👊
.
#乗ると揺れる動物の遊具
#乗りたがったけど
#クソガキども
#おっと失礼🤐
#邪魔で乗れず
#タケルが可哀想だった(´・ω・`)
#明日は1日雨
#ルールマナー守って遊ぼうね
.
#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ママ撮#キズナ#モープン#スマイル育児#イットママ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#3歳#9月生まれ#男の子#息子#公園#今日のタケルさん⭐️#頂き物#ありがたい#むすこーで#キッズファッション
† † 帰りに公園見付けて👀 ナナも寝てるしって事で、少し遊んだ(๑>◡<๑) . でも途中から小学生がいっぱい来て、ドッジボールを始めやがって(おっと失礼🤐) 2〜3歳くらいの子が沢山いるのに(ㆀ˘・з・˘) 小さい子に当てるなよ〜とか言ってる子もいたけど、そうゆう問題じゃないだろ💢 ちゃんとボール遊び禁止って書いてありますよ🗯 . 案の定、ナナが寝てるベビーカーに当たるし😱 私にも当たるし😠 これで、タケルに当てたらキレるとこでした( *`ω´) . そんな広くない公園なんだから、マジどっか行け👊 . #乗ると揺れる動物の遊具  #乗りたがったけど  #クソガキども  #おっと失礼 🤐 #邪魔で乗れず  #タケルが可哀想だった (´・ω・`) #明日は1日雨  #ルールマナー守って遊ぼうね  . #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママ撮 #キズナ #モープン #スマイル育児 #イットママ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #3歳 #9月生まれ #男の子 #息子 #公園 #今日のタケルさん ⭐️#頂き物 #ありがたい #むすこーで #キッズファッション 
思い立ったらすぐ行動🏃‍♀️🏃‍♀️
ダイニングキッチンにベビーベッド設置完了🙆
違う部屋で組み立てたらドアから出れんくて組み直しとかなって心折れかけたw

クイックルワイパー➡︎雑巾掛け➡︎拭くピカWaxで全部屋ピカピカ✨
#やりきった #達成感やばい #こんな時間にw #ベビーベッド #ベビーベッド設置完了 #頂き物 #ママ1人でしたよ #パワフル妊婦 #出産準備 #真夜中の大掃除 #お腹張った #組み立て完了 #取説なし #すごいぞ自分 #11月予定日 #11月24日 #予定日 #マタニティライフ
思い立ったらすぐ行動🏃‍♀️🏃‍♀️ ダイニングキッチンにベビーベッド設置完了🙆 違う部屋で組み立てたらドアから出れんくて組み直しとかなって心折れかけたw クイックルワイパー➡︎雑巾掛け➡︎拭くピカWaxで全部屋ピカピカ✨ #やりきった  #達成感やばい  #こんな時間にw  #ベビーベッド  #ベビーベッド設置完了  #頂き物  #ママ1人でしたよ  #パワフル妊婦  #出産準備  #真夜中の大掃除  #お腹張った  #組み立て完了  #取説なし  #すごいぞ自分  #11月予定日  #11月24日  #予定日  #マタニティライフ 
*
ありがとうございます😊
もったいなくて飲めません!! #yamazaki#limitededition#2017#whisky#japanesewhiskey#singlemalt#bar#bartender#instapic#instalike
#山崎#限定生産#頂き物#素敵
友人から
ステラおばさんのクッキーを
頂きました( ˊᵕˋ )
ごちそうさま!!
嬉しいー!! #クッキー #頂き物 
#ステラおばさんのクッキー 
#嬉しいプレゼント
*
#ビール
#伊豆の国
#ピルスナー
#ヴァイツェン
#スタウト
#頂き物
今日は2本頂きました。
美味しかった🍺
*
*
今夜のデザートはケーキではなくマスカットです✨
☆
頂き物なので、そんなに期待しなかったのですが…
食べてみると…
☆
これが✨なかなか✨
美味しゅうございました✨
(( )'ω'( ))モグモグウマウマ←スイーツに付いくるマスカットしか食べた事がないw
☆
#ダンボー #danbo 
#デザート #マスカット 
#頂き物 #美味しい 
#初めての味 #果物 
#写真 #写真部 
#ファインダー 
#ファインダーの向こう 
#みんななかよし
今夜のデザートはケーキではなくマスカットです✨ ☆ 頂き物なので、そんなに期待しなかったのですが… 食べてみると… ☆ これが✨なかなか✨ 美味しゅうございました✨ (( )'ω'( ))モグモグウマウマ←スイーツに付いくるマスカットしか食べた事がないw ☆ #ダンボー  #danbo  #デザート  #マスカット  #頂き物  #美味しい  #初めての味  #果物  #写真  #写真部  #ファインダー  #ファインダーの向こう  #みんななかよし 
旦那さんの会社のパートさんから頂いた、いないいないばぁのオープンカー型ランチプレート(*^^*)
いつもはアンパンマンのプレートを使っているが、ワンワンも大好きな百恵さん、確実にいつもよりご飯を食べてくれました(*^^*)
ご飯を食べてくれず、デコったり色々やってるけど、器を変えるってのも、一つの手だねぇ(*^^*)感謝‼︎
#いないいないばぁ
#オープンカー型ランチプレート
#頂き物
#ご飯食べない
#器を変える
#よく食べた
#食育
#まだまだイヤイヤ期
#百恵2才10ヶ月
旦那さんの会社のパートさんから頂いた、いないいないばぁのオープンカー型ランチプレート(*^^*) いつもはアンパンマンのプレートを使っているが、ワンワンも大好きな百恵さん、確実にいつもよりご飯を食べてくれました(*^^*) ご飯を食べてくれず、デコったり色々やってるけど、器を変えるってのも、一つの手だねぇ(*^^*)感謝‼︎ #いないいないばぁ  #オープンカー型ランチプレート  #頂き物  #ご飯食べない  #器を変える  #よく食べた  #食育  #まだまだイヤイヤ期  #百恵2才10ヶ月 
#和菓子#美味しい#楽しみ#栗もなか#頂き物

これも頂き物
基本甘いもの大好き
だから、和菓子勿論大好き
みただけで
みているだけで
顔から笑顔が自然とこぼれる
一つたべたら、中はこしあんで大きな栗が一粒。
上品な甘さ
やっぱし、最高です
和菓子やさんに勤めて、毎日食べたーーーい‼
心の声でした。
#和菓子 #美味しい #楽しみ #栗もなか #頂き物  これも頂き物 基本甘いもの大好き だから、和菓子勿論大好き みただけで みているだけで 顔から笑顔が自然とこぼれる 一つたべたら、中はこしあんで大きな栗が一粒。 上品な甘さ やっぱし、最高です 和菓子やさんに勤めて、毎日食べたーーーい‼ 心の声でした。
夕ごはん、覚え書き。

頂き物の、ハムとチキン。
有り難し。
美味いなぁ。
幸せだなぁ。
ビールに良く合うなぁ。
赤ワインにも良く合うなぁ。
今日も、飲みすぎだなぁ。

大好きな食べるラー油&キュウリ。
酢漬けの鰯。
これもこれで、美味。

明日から、また長雨の予報。
今日も、せっせとロング散歩。
楽しそうに歩いていたもじゃもじゃ。
やっぱり夜は、ぐっすり。

#夕ごはん #おうちごはん #ハム #チキン #頂き物 #有り難い #ビールに良く合う #赤ワインにも良く合う #今日も飲み過ぎ #食べるラー油 #酢漬け#鰯 #長雨の予報 #犬の散歩 #たくさん歩いた #眠い眠い #もじゃもじゃ #トイプードル
夕ごはん、覚え書き。 頂き物の、ハムとチキン。 有り難し。 美味いなぁ。 幸せだなぁ。 ビールに良く合うなぁ。 赤ワインにも良く合うなぁ。 今日も、飲みすぎだなぁ。 大好きな食べるラー油&キュウリ。 酢漬けの鰯。 これもこれで、美味。 明日から、また長雨の予報。 今日も、せっせとロング散歩。 楽しそうに歩いていたもじゃもじゃ。 やっぱり夜は、ぐっすり。 #夕ごはん  #おうちごはん  #ハム  #チキン  #頂き物  #有り難い  #ビールに良く合う  #赤ワインにも良く合う  #今日も飲み過ぎ  #食べるラー油  #酢漬け #鰯  #長雨の予報  #犬の散歩  #たくさん歩いた  #眠い眠い  #もじゃもじゃ  #トイプードル 
休日。奥さん、子供とリンクコーデ♪仲良し◎

稟久初ヘアバンド!
可愛いけど4枚目のやつなんかおもろい笑

#勝部家#リンクコーデ#ボーダー#稟久#ヘアバンド#お米のおもちゃ#頂き物#いい匂い#4カ月
頂き物しました
てんてんばっかりいいなー笑
#成長記録
#生後114日目
#今日のボク
#てんてん
#頂き物
可愛い😍頂き物💕
うれしぃ❣️
ニコちゃんセット☺︎☺︎☺︎
ひざ掛けも作業する時に使おうかな、、💕ありがとう!
自分でも色ちがい買いたしたいな❤️
、、、まりお🐶ちゃっかりうつりこんでる、、笑笑
#嬉しい#プレゼント🎁#頂き物#ありがとう❤️ #今日も感謝#明日も頑張ろう#にこちゃん #ニコちゃん #smile #クッション#ひざ掛け#座布団#かわいい💕 #さっそく使おう#イームズチェア#椅子#いぬ#白ポメ#まりお#くらし#雑貨#小物#インテリア雑貨 #雑貨好き#きいろ#しろ#元気が出る #asahikawa #hokkaido
可愛い😍頂き物💕 うれしぃ❣️ ニコちゃんセット☺︎☺︎☺︎ ひざ掛けも作業する時に使おうかな、、💕ありがとう! 自分でも色ちがい買いたしたいな❤️ 、、、まりお🐶ちゃっかりうつりこんでる、、笑笑 #嬉しい #プレゼント 🎁#頂き物 #ありがとう ❤️ #今日も感謝 #明日も頑張ろう #にこちゃん  #ニコちゃん  #smile  #クッション #ひざ掛け #座布団 #かわいい 💕 #さっそく使おう #イームズチェア #椅子 #いぬ #白ポメ #まりお #くらし #雑貨 #小物 #インテリア雑貨  #雑貨好き #きいろ #しろ #元気が出る  #asahikawa  #hokkaido 
♡こんばんは🌙

先日igで長野県産の🍎秋映と🍎シナノスイートをやまちゃんが紹介していたのを拝見し🍎がとっても🤤食べたくなり会社帰りにスーパーで購入し帰宅しました🏡
偶然にも旦那さんが会社の方から長野県産の南水と言う梨🍐を頂いて帰宅
今夜は長野県産にご縁がある日になりました🌈。
2種類の🍎どちらも私好みのサクサク感と甘さで大大満足😋
やまちゃん教えて頂きありがとうございました💕
梨🍐は、長い期間置いても食べれますから聞いてきたらしいので明日頂きます。
ごちそう様でした(●´ω`●)
夜分すみません…
美味しい物記録でした💕
#りんご #🍎#秋映#シナノスイート #南水 #梨#🍐#長野県産#美味しい#甘い#サクサク#私好み #フルーツ#頂き物#美味しい物 #教えて頂きありがとうございます #食べ物記録 #ごちそうさまでした #😋#幸せ
♡こんばんは🌙 先日igで長野県産の🍎秋映と🍎シナノスイートをやまちゃんが紹介していたのを拝見し🍎がとっても🤤食べたくなり会社帰りにスーパーで購入し帰宅しました🏡 偶然にも旦那さんが会社の方から長野県産の南水と言う梨🍐を頂いて帰宅 今夜は長野県産にご縁がある日になりました🌈。 2種類の🍎どちらも私好みのサクサク感と甘さで大大満足😋 やまちゃん教えて頂きありがとうございました💕 梨🍐は、長い期間置いても食べれますから聞いてきたらしいので明日頂きます。 ごちそう様でした(●´ω`●) 夜分すみません… 美味しい物記録でした💕 #りんご  #🍎#秋映 #シナノスイート  #南水  #梨 #🍐#長野県産 #美味しい #甘い #サクサク #私好み  #フルーツ #頂き物 #美味しい物  #教えて頂きありがとうございます  #食べ物記録  #ごちそうさまでした  #😋#幸せ 
息子が発熱、早上がり。
*
明日は前から楽しみにしていた とあるセミナーの日。
*
*
*
どうか一晩で下がりますよぅに。
*
*
*
#夜な夜な
#ティータイム
#くまさん
#ドーナツ
#頂き物
#息子
#未満児
#発熱中
#夜中心配
#明日はお休み頂きます
#honeysuckle
#nailhoneysuckle 
#妙高市ネイルサロン 
#妙高市ハニーサックル
新米ぃただきましたぁ😋💕💕
ぃただぃだ新米を使って明後日、早速娘ちんの遠足弁当を作ってぁーげょっ🎵
ぁりがとぅござぃます✨✨✨
#新米#頂き物#米好き#遠足弁当
新米ぃただきましたぁ😋💕💕 ぃただぃだ新米を使って明後日、早速娘ちんの遠足弁当を作ってぁーげょっ🎵 ぁりがとぅござぃます✨✨✨ #新米 #頂き物 #米好き #遠足弁当 
・
・
2017.10.18
・
・
出遅れるにも程がある((((゚A゚)オソー
JIROくんハッピバ♩¨̮⑅*♡
まぁなんと可愛いことか。。。
・
・
昨日ついに、わたしのiPhoneが
8に生まれ変わりましたฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
・
・
#GLAY#JIRO#HAPPYBIRTHDAY#BIRTHDAYBOY#45歳#可愛い#可愛すぎる#八重歯#機種変#iPhone8#イヤホン#beats#言われるがままに購入#なかなか良い#タブレット#言われるがままに購入 #頂き物#アンドザフリット #フレンチフライ専門店 #KIHACHI#クッキー
・ ・ 2017.10.18 ・ ・ 出遅れるにも程がある((((゚A゚)オソー JIROくんハッピバ♩¨̮⑅*♡ まぁなんと可愛いことか。。。 ・ ・ 昨日ついに、わたしのiPhoneが 8に生まれ変わりましたฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ ・ ・ #GLAY #JIRO #HAPPYBIRTHDAY #BIRTHDAYBOY #45歳 #可愛い #可愛すぎる #八重歯 #機種変 #iPhone8 #イヤホン #beats #言われるがままに購入 #なかなか良い #タブレット #言われるがままに購入  #頂き物 #アンドザフリット  #フレンチフライ専門店  #KIHACHI #クッキー 
菅屋さんの金覆輪🍵
中にはゴロッと大きな栗🌰とこし餡。
上品な甘さの絶品和菓子🤤

#頂き物 
#金覆輪 
#菅屋 
#金粉のってる 
#どちらかというと和菓子派 
#ケーキも好きだけど
大好きな枝豆
毎日食べてしまう…😅
お酒呑めないのに😬💦
今日はご近所さんから頂いた。
皆々さまありがとう〜❤️ #紫ずきん#黒の枝豆#やめられない#とまらない#大好き#おいしい#枝豆#黒豆#ご近所さん#頂き物#おつまみ#ビール#枝豆の#季節#食べ過ぎ#食欲の秋
シャ・ノワール
オススメしといて
買って貰っちゃった😂
『ティラミス』
ネコの模様で可愛いのん♬
楊さんいつもありがとぉ⤴⤴⤴
美味しく食べさせて貰いました😋
仲良く🐷やなっ(笑)
✡・✡・✡
#食後のデザート
#シャノワール
#Chat_noir
#黒猫
#ネコ模様
#ティラミス
#頂き物
#美味しかったよ
#ごちそうさまでした♪
可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨降ってなくても、#防寒 に着せようか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#レインコート#カッパ#頂き物#ありがとうございます#プチバトー#赤#吏乃#吏乃5歳6ヶ月
TWICEのCDとポスターは幼稚園からのお友達に頂きました🙇💘
わざわざ家まで届けてくれてありがとう😶❤️
高校で離れたけど最近TWICEペンになったらしくそこからめっちゃTwitterで絡むようになったㅎ

そしてコンビニで買うつもりのなかったトンが表紙のan・an実物見たらいつの間にか手に取ってそのままレジに行ってましたㅋㅋ

#twice #onemoretime #東方神起 #TVXQ #頂き物 #購入品
TWICEのCDとポスターは幼稚園からのお友達に頂きました🙇💘 わざわざ家まで届けてくれてありがとう😶❤️ 高校で離れたけど最近TWICEペンになったらしくそこからめっちゃTwitterで絡むようになったㅎ そしてコンビニで買うつもりのなかったトンが表紙のan・an実物見たらいつの間にか手に取ってそのままレジに行ってましたㅋㅋ #twice  #onemoretime  #東方神起  #TVXQ  #頂き物  #購入品 
最近まかないで出してくれるリンゴやにんじんの絞りたてジュースのカスと牛肉までくれて、これでカレー作りなさいって😭💓
ありがとうございます😭
#牛肉#野菜#まかない#賄い#カレー#頂き物#感謝#いつもありがとう#料理#手料理#カレーライス#猫#ねこ#curry#cooking#cat#catstagram#🍛#🐱
*
テンション上がるおやつ☺︎
感謝!感謝!!
ごちそうさまです♡
今から空手のお迎えだーー(*´°`*)
* テンション上がるおやつ☺︎ 感謝!感謝!! ごちそうさまです♡ 今から空手のお迎えだーー(*´°`*)
いただきました^^*
嬉しい😃
味見したら本当に美味しいです!朝食に食べるの楽しみ😋
 #乃がみ
#乃がみ生食パン
#頂き物
お友達から頂いた🎵芋天!高知県のおやつ?みたいなものなんやって🤔ほんのり甘くて美味しかった~🎵ありがとー😆💕✨
#手作り#友達から#頂き物 #芋天#お芋 #高知のおやつ#みたいなやつ#だって #美味しかったよ
ご近所でとれた頂き物のザクロ。
食べるの小学生以来!
プチプチ甘酸っぱい(^ω^)
秋ですね。

#ザクロ #プチプチ #プチプチ食感 #甘酸っぱい #pomegranate #fruit #autumn #fall #果物 #頂き物 #秋
・
なのなの今日で11ヶ月👶💕
早いーー!本当に早い!
0歳卒業まであと1ヶ月。。
来月で1歳なんて信じられない😳
・
相変わらず母にスパルタななのなのです😂
これからもゆっくり成長していってほしいな♡
・
#赤ちゃん #ベビー #女の子 #生後11ヶ月 
#なのなの #なのは #奈乃巴 #半目で寝てる 
#足デカめ #11センチ #クック #頂き物 #ugg 
#baby #babygirl #11months #20171018
・ なのなの今日で11ヶ月👶💕 早いーー!本当に早い! 0歳卒業まであと1ヶ月。。 来月で1歳なんて信じられない😳 ・ 相変わらず母にスパルタななのなのです😂 これからもゆっくり成長していってほしいな♡ ・ #赤ちゃん  #ベビー  #女の子  #生後11ヶ月  #なのなの  #なのは  #奈乃巴  #半目で寝てる  #足デカめ  #11センチ  #クック  #頂き物  #ugg  #baby  #babygirl  #11months  #20171018 
手作りパン頂きました🥖
やばいくらいに 美味しい‼️
大きいパンなのに、1人で完食💖
Nさん ありがとっ♡
#フローリストティアラ
#頂き物
#手作りのパン
#美味
本日の夕飯(´∀`*) 中華チックなメニューとなりました!
豚饅は頂き物です♡
そこに合わせて中華風スパサラ、中華スープ、中華風もやし炒め!
もちろんビール🍺も一緒( ´͈ ᗨ `͈ )

満腹、満腹!!!!!!! 明日のお昼にスープの残りをリメイクしてお弁当に持って行きます(*'-')ゞ笑

#ビール #中華風 #夕飯 #夕飯記録 #夕飯の残り #リメイク料理 #頂き物 #豚饅551 #中華風スープ #中華風サラダ #中華炒め #満腹
本日の夕飯(´∀`*) 中華チックなメニューとなりました! 豚饅は頂き物です♡ そこに合わせて中華風スパサラ、中華スープ、中華風もやし炒め! もちろんビール🍺も一緒( ´͈ ᗨ `͈ ) 満腹、満腹!!!!!!! 明日のお昼にスープの残りをリメイクしてお弁当に持って行きます(*'-')ゞ笑 #ビール  #中華風  #夕飯  #夕飯記録  #夕飯の残り  #リメイク料理  #頂き物  #豚饅551  #中華風スープ  #中華風サラダ  #中華炒め  #満腹 
もうとっくに食べ終わってるのにあげるの忘れてたからあげてみる❤︎ほんとこのシリーズ好きすぎる。
#頂き物 #三陸たこせんべい
もうとっくに食べ終わってるのにあげるの忘れてたからあげてみる❤︎ほんとこのシリーズ好きすぎる。 #頂き物  #三陸たこせんべい 
〔コンビニスィーツ〕

先輩からの頂き物*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* くどくない・甘過ぎない・柔らかい(o´罒`o)♡ 美味しくいただきましたꈍ .̮ ꈍ

ごちそうさまです(๑>◡<๑) ❤
#コンビニスィーツ #コンビニ #セブンイレブン #京風きな粉のわらびもち#先輩 #頂き物 #いただきました #ごちそうさまです
もうすぐハロウィンですね🎃👻😊頂き物のイチゴチョコレートムース😋😋 #ハロウィン #スイーツ #デザート #可愛い #ムースケーキ #美味しい #頂き物 #instapic #instagood #instalike #foodstagram #halloween #sweets #chocolate #yummy #cute
お菓子を頂きました(^o^)
どこのスイーツ??
とにかく美味しかったのは確かです♪
ありがとうございまーす( ^ω^ )

#スイーツ #頂き物 #美味しい #イチゴ #いちご #クリーム
.
.
#鮭#鮭釣り
#fishingpapa
ベビちゃん待ちで
遅れたものの
毎日釣り上げ、流石👏
息子にいくらを
漬けてもらい
皆で美味しく頂きました♡
#いくらの醤油漬け
#いくら丼
また新しい#釣りアイテム
ゲットして嬉しそうな旦那。
寒いから#体壊さないように
#fishing#enjoy
.
#頂き物#北海道#富良野
#ふらの農味噌
#ほっとママ味噌クラブ
#ご馳走様です 🙏
.
*
#audrey 
#東京限定 
#グレイシア .
お得意先様からの頂き物
もう見た目から可愛すぎる❤️
さくさくのチュイル生地に甘酸っぱいフリーズドライのイチゴ🍓
ほろ苦チョコクリームも絶品🍫
.
花束みたいで可愛いでしょ💐
パッケージも可愛くて乙女心をくすぐる💕
後輩ちゃんとわけっこして仲良く食べました😋💖
こんなステキスイーツのプレゼントをいただけて本当に幸せだなとしみじみ🍫🍓
.
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#スイーツテロ #スイーツ 
#スイーツ好き 
#限定に弱い #頂き物 
#日本橋高島屋 
#オードリー #チョコレート 
#イチゴ #フリーズドライいちご
#audrey  #東京限定  #グレイシア  . お得意先様からの頂き物 もう見た目から可愛すぎる❤️ さくさくのチュイル生地に甘酸っぱいフリーズドライのイチゴ🍓 ほろ苦チョコクリームも絶品🍫 . 花束みたいで可愛いでしょ💐 パッケージも可愛くて乙女心をくすぐる💕 後輩ちゃんとわけっこして仲良く食べました😋💖 こんなステキスイーツのプレゼントをいただけて本当に幸せだなとしみじみ🍫🍓 . #スイーツ好きな人と繋がりたい  #スイーツテロ  #スイーツ  #スイーツ好き  #限定に弱い  #頂き物  #日本橋高島屋  #オードリー  #チョコレート  #イチゴ  #フリーズドライいちご 
▷▶︎▷
お金について家族会議🤔
んーなかなか厳しい😂💦
なんとかやっていくしかないよね
削れるところは削って
たまの贅沢で頑張らんなん🙄🙄
.
赤ワインがポトルで二本🍷と
いただいた鍋敷きをあえて
使わず並べて飾ってます🙆✨
なかなかのキャラの濃さよ笑
@
#マイホーム #マイホーム記録 #myhome 
#赤ワイン #出番待ち #鍋敷き #頂き物
#インテリア #雑貨 #キャラが濃い #存在感
#お金がない #やりくり上手になりたい #夫婦会議 
#お金ないなりに楽しもう #あるに越した事ないけど
▷▶︎▷ お金について家族会議🤔 んーなかなか厳しい😂💦 なんとかやっていくしかないよね 削れるところは削って たまの贅沢で頑張らんなん🙄🙄 . 赤ワインがポトルで二本🍷と いただいた鍋敷きをあえて 使わず並べて飾ってます🙆✨ なかなかのキャラの濃さよ笑 @ #マイホーム  #マイホーム記録  #myhome  #赤ワイン  #出番待ち  #鍋敷き  #頂き物  #インテリア  #雑貨  #キャラが濃い  #存在感  #お金がない  #やりくり上手になりたい  #夫婦会議  #お金ないなりに楽しもう  #あるに越した事ないけど 
結婚式で頂きました❤︎
ウキウキ
リトルグリーンメン大好きだから😘異様に喜ぶ。
即柿ピー買ってきた。
ジェリビーンズなんて可愛いものは私に似合わないものーw
柿ピーとイカリ豆。
イカリ豆詰まって出が悪いww
#頂き物 #スナックディスペンサー #リトルグリーンメン #トイストーリー #柿ピー
お客様から頂いた#越乃寒梅

年末にスタッフみんなで美味しく頂きたいと思います。

#越乃寒梅#日本酒#新潟#頂き物#鮮やかな色#焼肉#川口
私、お漬物が好きでして🤤
最近ワインと一緒に
田中長奈良漬店 さんの「すいか」の奈良漬いただきました🙇‍♀️
この方からは毎回どこかかしらの漬物頂く😅
スイカの奈良漬初めてだったけど
美味しくて♡ついごはんオカワリしちゃった😍
ありがたや🙇‍♀️
―――
1番好きなのは「水茄子🍆」
オススメあったら教えてくれたら嬉しいです☺️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#京都#田中長奈良漬店#すいか
#老舗#都錦味淋漬#奈良漬
#頂き物#美味しかった 😭
#発酵食品#日本食
私、お漬物が好きでして🤤 最近ワインと一緒に 田中長奈良漬店 さんの「すいか」の奈良漬いただきました🙇‍♀️ この方からは毎回どこかかしらの漬物頂く😅 スイカの奈良漬初めてだったけど 美味しくて♡ついごはんオカワリしちゃった😍 ありがたや🙇‍♀️ ――― 1番好きなのは「水茄子🍆」 オススメあったら教えてくれたら嬉しいです☺️ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #京都 #田中長奈良漬店 #すいか  #老舗 #都錦味淋漬 #奈良漬  #頂き物 #美味しかった  😭 #発酵食品 #日本食 
#お土産
#頂き物 
#広島
#地ビール
#呉吟醸ビール
ありがとう!!
お土産で頂いたビール!
濃いね
喉ごいよし!
甘みもあり美味しい♪
☆
御馳走様でした。
鰻とミスドをいただきました。
ありがとう。
☆
#体 #半分 #頂き物 #出来ている #んなわけない #ありがとう #ウナギ #鰻 #色々 #ギンギン #テッカテカ #ミスタードーナツ #ミスド #doughnut #嬉しい #幸せな #輪っか #love
ご近所のおじさんが銀杏の実を採って処理して持ってきてくれた✨
それを母が煎ってくれた~💕☺
私は食べるだけ…😆 #秋の味覚
#銀杏
#頂き物
#大好き❤
#採りたて
#煎りたて
#食べるだけ
#ありがとうございます🙏
コレ…かなり美味しいです!!
#頂き物 #東京ばな奈
柿。
.
和歌山のおっちゃんから送られてきた✨
大量すぎてビックリする。笑
これ、この下にあと二段もあるから😳
お礼の電話したら。
愛にこんなくらいしかしてやれんからよ!
やって...
いやいや、ちっちゃい頃から、家族含め
私どんだけおっちゃんにお世話なってるねん😭
.
みんなで明日わけわけします🙏🏻✨
.
.
#柿
#頂き物
#和歌山から
#感謝
#早速食べたけど
#甘くて美味しい
#夏は桃に八朔
#貰ってばっかり
柿。 . 和歌山のおっちゃんから送られてきた✨ 大量すぎてビックリする。笑 これ、この下にあと二段もあるから😳 お礼の電話したら。 愛にこんなくらいしかしてやれんからよ! やって... いやいや、ちっちゃい頃から、家族含め 私どんだけおっちゃんにお世話なってるねん😭 . みんなで明日わけわけします🙏🏻✨ . . #柿  #頂き物  #和歌山から  #感謝  #早速食べたけど  #甘くて美味しい  #夏は桃に八朔  #貰ってばっかり 
梨〜🍐
.
お客様から差し入れ頂きました♡(๑´ڡ`๑)
デッカい梨🍐
甘くて瑞々しい✨
.
.
#梨 #デッカい梨 #甘い #瑞々しい #頂き物 #有り難い #感謝 #ブレスレット #お気に入り #ブルーレース