an online Instagram web viewer

#頑張ったご褒美 medias

Photos

早くもサンタさん来た!
ずっと欲しかった時計、頑張ったからもらえました😆サンタさんから!
#ダニエルウェリントン #時計#頑張ったご褒美
今日も寒かったよ〜(> <) おはようございます。1年ぶりの韓国🇯🇵*⋆✈︎🇰🇷 ものすごーく寒い日でも、アイスアメリカーノを飲む☕✧ #韓国旅行 #すぱしょじゃないよ #たくさん食べたい #頑張ったご褒美
旬なので…先週も食べたのにまた😋
いつもの仲卸業者でオスとメスを1匹づつ買って帰りますた。
せいこがに(メス)の内子、美味ぇ〜♪
#越前ガニ
#せいこがに
#内子美味い
#頑張ったご褒美
#北陸出張
ずっと行ってみたかったお店。
全てが最高でした✨
絶対また行きたい!
#ガーデンレストラン徳川園
#頑張ったご褒美
#お食事最高
#雰囲気最高
#鴨肉美味
まさかのお頭付きの鯛!
#頑張ったご褒美#祝膳
おめでとうございます🎊
150ポイント2っ番〜❗️右からキクちゃん✨真ん中 悠ちゃん✨左、由里ちゃん✨
キクちゃんはヨガの先生!ストレッチの気持ち良さそうな事❗️
由里ちゃんは、とってもよく気がつく知多クラスのスタッフ❗️
皆さんお忙しい中 足を運んでくれてます❤️
お2人共 200ポイント目指してくださいね!
いい事あるかもよ〜😏
#150pt#頑張ったご褒美#いつもありがとう❤️#ホントに感謝
おめでとうございます🎊 150ポイント2っ番〜❗️右からキクちゃん✨真ん中 悠ちゃん✨左、由里ちゃん✨ キクちゃんはヨガの先生!ストレッチの気持ち良さそうな事❗️ 由里ちゃんは、とってもよく気がつく知多クラスのスタッフ❗️ 皆さんお忙しい中 足を運んでくれてます❤️ お2人共 200ポイント目指してくださいね! いい事あるかもよ〜😏 #150pt #頑張ったご褒美 #いつもありがとう ❤️#ホントに感謝 
.
家族で忘年会。
.
今年もそれぞれ頑張りました。
お疲れ様🍻
#頑張ったご褒美 
#幸せ時間 
#ふぐ🐡 
#おいしかった😋
・
保育園の発表会終わりました✨
いろんな役割いただいて、途中くじけそうやったけどなんとか全うできて良かった!!
終わってからあや姐さんとしゅーほ姐さんとハンバーガー🍔❤️
・
#月島  #保育士  #頑張ったご褒美  #美味しいハンバーガー
·
久し振りのリコッタチーズパンケーキ✨
·
バレエ教室の体験を終えて寄り道😉

#リコッタチーズパンケーキ #高倉町珈琲 #頑張ったご褒美 #私はシンプルなパンケーキが好き#ごちそうさまでした
先週のおたのしみ会🎀
・
・
ゆる〜く頑張ってたかな♩笑
・
今週はいい嫁キャンペーン中〜🙋🏻‍♀️
本当に気持ち程度ですがね🤭笑
・
\✨1年間お疲れ様でした🙃/
・
しっかり自分の欲しかった物も
全額、楽天ポイントでゲット!!🤩
安くて軽量でシンプルで本当優秀!◎
人気な理由が分かります🤭💕
・
・
12月も半分終わったー🤪
🎄🎁の準備も無事完了!☺︎
・

#ご苦労様でした #来年も頑張って下さい
#マキタ掃除機 #ポイ活 #頑張ったご褒美 
#おたのしみ会 #1歳児クラス #ももぐみ🍑
先週のおたのしみ会🎀 ・ ・ ゆる〜く頑張ってたかな♩笑 ・ 今週はいい嫁キャンペーン中〜🙋🏻‍♀️ 本当に気持ち程度ですがね🤭笑 ・ \✨1年間お疲れ様でした🙃/ ・ しっかり自分の欲しかった物も 全額、楽天ポイントでゲット!!🤩 安くて軽量でシンプルで本当優秀!◎ 人気な理由が分かります🤭💕 ・ ・ 12月も半分終わったー🤪 🎄🎁の準備も無事完了!☺︎ ・ #ご苦労様でした  #来年も頑張って下さい  #マキタ掃除機  #ポイ活  #頑張ったご褒美  #おたのしみ会  #1歳児クラス  #ももぐみ 🍑
.
今週も試合⚽️
3試合とも途中交代で出させて貰いました🙌
毎年勝っているらしい大会ですが、引分け、負け、勝ちと…
1試合目、2試合目とも残り数秒で最後に入れられてしまいました😭
3試合目は大量得点でいい終わりをしたけど、来年は全試合とも勝って欲しいなー
.
12月30日にテレビ放送されるので、良ければ見て下さい🤗
.
#チャイルドサッカー
#サッカー#試合#大会
#無得点
#頑張ったご褒美
#フルボトル
#スーパーの400円の予定
#高いやつ買わされた
#ベルトはサンタ
. 今週も試合⚽️ 3試合とも途中交代で出させて貰いました🙌 毎年勝っているらしい大会ですが、引分け、負け、勝ちと… 1試合目、2試合目とも残り数秒で最後に入れられてしまいました😭 3試合目は大量得点でいい終わりをしたけど、来年は全試合とも勝って欲しいなー . 12月30日にテレビ放送されるので、良ければ見て下さい🤗 . #チャイルドサッカー  #サッカー #試合 #大会  #無得点  #頑張ったご褒美  #フルボトル  #スーパーの400円の予定  #高いやつ買わされた  #ベルトはサンタ 
Ep6 隠れ家 #寿司屋

#仙台 #仙台郊外 #寿司屋さん 
#ロ万 #zeroman 
#ウニ軍艦 #頑張ったご褒美 ♡
一貫まさかの350円 #深夜料金 (笑
ウニを食べるときは自分の仕事の合格ラインを突破したとき(笑

#日本酒 #日本酒女子  #日本酒好き 
#日本酒最高 #福島日本酒 #花泉
#深夜の寿司屋 むしろ朝方3:00
土曜日出勤🙄
土日は仕事が忙しくてまっすぐ帰りたくない気分。
お昼ご飯も兼ねて1人ゆっくりお茶します☕️
1人ランチ、1人お茶、1人ラーメン何でもできるけど、、
周りがカップルだらけでそれがちょっと嫌。笑
#銀座みゆき館 #お気に入り#パンが美味しい#頑張ったご褒美
加工の関係で載せるの厳選🍣
.
.
創作料理な感じで旬のお勧めを
大将さんが握ってくれました✨
.
.
お好みも少し混じえてもらい♡
. .
いつも私はお好みで好きな物ばっかり頼むから違った感じですごく良かった〜美味しすぎました🤤✨✨
.
.
わさびの加減も最高で!
辛すぎる位が好き😎
.
#西麻布#鮨#お寿司#sushi 
#ご馳走様でした#美味
#子連れオッケー#頑張ったご褒美
#いつも元気をくれる人
#辛いの全然平気な私
#最近色々考えさせられる
#迷子#切り替え#パワー充電
#載せてないけどもっと食べてます
#帰る頃には妊婦さん#鰤しゃぶ
#今日も明日も忘年会#お正月はゆっくり
加工の関係で載せるの厳選🍣 . . 創作料理な感じで旬のお勧めを 大将さんが握ってくれました✨ . . お好みも少し混じえてもらい♡ . . いつも私はお好みで好きな物ばっかり頼むから違った感じですごく良かった〜美味しすぎました🤤✨✨ . . わさびの加減も最高で! 辛すぎる位が好き😎 . #西麻布 #鮨 #お寿司 #sushi  #ご馳走様でした #美味  #子連れオッケー #頑張ったご褒美  #いつも元気をくれる人  #辛いの全然平気な私  #最近色々考えさせられる  #迷子 #切り替え #パワー充電  #載せてないけどもっと食べてます  #帰る頃には妊婦さん #鰤しゃぶ  #今日も明日も忘年会 #お正月はゆっくり 
#買っちゃったw #みるくふぇど💕 
すべて一目惚れ✨😍✨
#頑張ったご褒美
1年間頑張ったご褒美に友人と贅沢ランチ✨
予定は前から立ててたのに、安部首相とトランプ大統領がディナーをしたのでそこは既に予約が取れず💦
慌ててあざみ野店に予約した😁

お肉サイコー👍柔らかくてお肉の味がしっかり。
気分はドクターX(笑)
って毎回大門未知子は食べてないか😅

デザートは場所を変え2階に通されました。大きなツリーが素敵🎄✨
6種類から何種類でもどうぞ😄って選べたけど、、全部はダメ??
かと思い、、4種類で我慢(笑)

また来年から仕事も育児も家事も頑張ってまた来年の年末来るぞ✨

#あざみ野 うかい亭
#頑張ったご褒美
#豪華ランチ
#月1000円うかい亭貯金😁
#あざみ野#鉄板焼
#美食#洋館#クリスマス
#お肉大好き
1年間頑張ったご褒美に友人と贅沢ランチ✨ 予定は前から立ててたのに、安部首相とトランプ大統領がディナーをしたのでそこは既に予約が取れず💦 慌ててあざみ野店に予約した😁 お肉サイコー👍柔らかくてお肉の味がしっかり。 気分はドクターX(笑) って毎回大門未知子は食べてないか😅 デザートは場所を変え2階に通されました。大きなツリーが素敵🎄✨ 6種類から何種類でもどうぞ😄って選べたけど、、全部はダメ?? かと思い、、4種類で我慢(笑) また来年から仕事も育児も家事も頑張ってまた来年の年末来るぞ✨ #あざみ野  うかい亭 #頑張ったご褒美  #豪華ランチ  #月1000円うかい亭貯金 😁 #あざみ野 #鉄板焼  #美食 #洋館 #クリスマス  #お肉大好き 
今日は小学校の#マラソン大会🏃 でした✨.
娘は頑張って今年も1位に🏆✨.
#負けず嫌い は兄妹の中でも最強😌.
今回の1位も#努力の賜物 です👍✨.
本当によく頑張りました❗.
おめでとう~😆🎶.
.
そして、我が家は頑張ったらご褒美をもらえるのがルール😁.
前々からずーーーっと欲しがっていた#セーラームーン の#フィギュア をゲットして大喜びの娘です🙌🎶.
.
#頑張ったご褒美 ✨.
#小3女子 #冬のマラソン大会 .
#よく頑張ったね 💓#3年連続1位 🎊.
#妹のほうが根性ある !.
#ご褒美ルール
今日は小学校の#マラソン大会 🏃 でした✨. 娘は頑張って今年も1位に🏆✨. #負けず嫌い  は兄妹の中でも最強😌. 今回の1位も#努力の賜物  です👍✨. 本当によく頑張りました❗. おめでとう~😆🎶. . そして、我が家は頑張ったらご褒美をもらえるのがルール😁. 前々からずーーーっと欲しがっていた#セーラームーン  の#フィギュア  をゲットして大喜びの娘です🙌🎶. . #頑張ったご褒美  ✨. #小3女子  #冬のマラソン大会  . #よく頑張ったね  💓#3年連続1位  🎊. #妹のほうが根性ある  !. #ご褒美ルール 
早くもサンタさん来た!
ずっと欲しかった時計、頑張ったからもらえました😆サンタさんから!
#ダニエルウェリントン #時計#頑張ったご褒美
▼▼▼▼
今日と明日は娘のクリスマス発表会です🎄
今日はわたしが。
明日は旦那が見に行きます。
年長さんは、ハンドベルと歌と聖劇の3項目で
どれも本当に素晴らしく
今年はクオリティが高かった!👏🏻
聖劇では、娘は天使の役なんですが
セリフが複数あって、ちゃんとできるんだろうか💦と母の不安をよそに
全てのセリフを堂々と大きな声で言えていました!
子供の成長って親が心配するより遥かに大きく
毎回、娘にできるんだろうかと思ってしまう自分を反省します💧
幼稚園最後の発表会。
本当に本当に頑張った👏🏻
残り1日も頑張ってやりきってほしいです😊
今日の夜ごはんはまたまたリクエストでラーメン🍜😋🙏🏻
#5歳児 #年長さん #発表会 #子供の成長を感じる #素晴らしかった #頑張ったご褒美 #ラーメン #塩ラーメン #ライス #白樺山荘
▼▼▼▼ 今日と明日は娘のクリスマス発表会です🎄 今日はわたしが。 明日は旦那が見に行きます。 年長さんは、ハンドベルと歌と聖劇の3項目で どれも本当に素晴らしく 今年はクオリティが高かった!👏🏻 聖劇では、娘は天使の役なんですが セリフが複数あって、ちゃんとできるんだろうか💦と母の不安をよそに 全てのセリフを堂々と大きな声で言えていました! 子供の成長って親が心配するより遥かに大きく 毎回、娘にできるんだろうかと思ってしまう自分を反省します💧 幼稚園最後の発表会。 本当に本当に頑張った👏🏻 残り1日も頑張ってやりきってほしいです😊 今日の夜ごはんはまたまたリクエストでラーメン🍜😋🙏🏻 #5歳児  #年長さん  #発表会  #子供の成長を感じる  #素晴らしかった  #頑張ったご褒美  #ラーメン  #塩ラーメン  #ライス  #白樺山荘 
目白 エーグルドゥースのシュー ア ラ クレーム☺︎
.
ハード系のシュー皮の中にはバニラビーンズ入カスタードクリームがたっぷり♡ .
.
あ〜 しあわせ☺︎☺︎ .
.
いつも素敵なお店構えですが、クリスマスのディスプレイやクリスマス商品もまた魅力的でした☺︎(店内撮影不可なのでお写真ありませんが…)
.
1週間お疲れさまでした☺︎☺︎☺︎
.
#エーグルドゥース #目白#aigredouce #シューアラクレーム#シュークリーム#おやつタイム#ショーケースごと買い占めたい
.
#娘クリスマス演奏会#頑張ったご褒美#という名の#自分へのご褒美
目白 エーグルドゥースのシュー ア ラ クレーム☺︎ . ハード系のシュー皮の中にはバニラビーンズ入カスタードクリームがたっぷり♡ . . あ〜 しあわせ☺︎☺︎ . . いつも素敵なお店構えですが、クリスマスのディスプレイやクリスマス商品もまた魅力的でした☺︎(店内撮影不可なのでお写真ありませんが…) . 1週間お疲れさまでした☺︎☺︎☺︎ . #エーグルドゥース  #目白 #aigredouce  #シューアラクレーム #シュークリーム #おやつタイム #ショーケースごと買い占めたい  . #娘クリスマス演奏会 #頑張ったご褒美 #という名の #自分へのご褒美 
そして
頑張ってるから!と
お菓子と🎶
沖縄土産✨と
ものすんごい先の
誕生日プレゼント🎁も
貰っちゃった😁✌️
#頑張ったご褒美
#早めの誕生日プレゼント
#嬉しいな
#沖縄お土産 
#ファンタ #シークワーサー
【‪福島に向かってます🚅‬】‪
ライブはもちろんだけど、一カ月ぶりのお米解禁もね、、福島帰った時の楽しみのひとつ😋🍚‬
.
‪朝起きてソッコーお弁当作った。笑‬
.
‪間違いなくいいライブするよ❗️‬
.
‪12/15(金)郡山PEAK ACTION【福島】
「真冬の熱帯夜」
開場18:30/開演19:00
¥2000(別途ドリンク代)
迫水秀樹/堀謙太郎/伊藤優大/松本耕平/一柳秋紀
#伊藤優大 #全国ツアー #live #tour #guitar #singer #day4 #fukushima #japan #お弁当 #お米解禁 #頑張ったご褒美 #今日はこれから #頑張るぞ
【‪福島に向かってます🚅‬】‪ ライブはもちろんだけど、一カ月ぶりのお米解禁もね、、福島帰った時の楽しみのひとつ😋🍚‬ . ‪朝起きてソッコーお弁当作った。笑‬ . ‪間違いなくいいライブするよ❗️‬ . ‪12/15(金)郡山PEAK ACTION【福島】 「真冬の熱帯夜」 開場18:30/開演19:00 ¥2000(別途ドリンク代) 迫水秀樹/堀謙太郎/伊藤優大/松本耕平/一柳秋紀 #伊藤優大  #全国ツアー  #live  #tour  #guitar  #singer  #day4  #fukushima  #japan  #お弁当  #お米解禁  #頑張ったご褒美  #今日はこれから  #頑張るぞ 
今頃さ、
さいたまスーパーアリーナ熱気ヤバいんだろうな。
そんなツアーファイナルの日に届いちゃうっていうね。
ある意味
これぞ#thegift 
#包装紙 
#ぬりえ 
#少し破ってしまった
#なんて粋な計らい 
#tシャツ同じの買っちゃったし
#同じの2枚目 
#今日も疲れた
#帰って来た直後にピンポーン
#頑張ったご褒美 かな?
#histandard 
#thegifttour2017
#colorthegift
明日はパパの誕生日だから 料理の予行練習と言う理由の贅沢😋🎶 牡蠣も上手く剥けるようになったし 活きホッキ貝ウニ焼きも絶品だし 喜んでくれるの間違いなしかな😍

私の誕生日には何もしてくれないパパだけど普段の頑張りに感謝かな💪

#極低出生体重児 #自宅飯#誕生日#予行練習#ホッキ貝ウニ焼き#生牡蠣#明日はもっと凄いよ#頑張ったご褒美#집밥그램#일식그램#생굴#성게구이조개구이
明日はパパの誕生日だから 料理の予行練習と言う理由の贅沢😋🎶 牡蠣も上手く剥けるようになったし 活きホッキ貝ウニ焼きも絶品だし 喜んでくれるの間違いなしかな😍 私の誕生日には何もしてくれないパパだけど普段の頑張りに感謝かな💪 #極低出生体重児  #自宅飯 #誕生日 #予行練習 #ホッキ貝ウニ焼き #生牡蠣 #明日はもっと凄いよ #頑張ったご褒美 #집밥그램 #일식그램 #생굴 #성게구이조개구이 
さぁ、どうしようか。
この荷物😅  #韓国旅行🇰🇷 #買い物  #明日帰国  #買い物楽しい
 #頑張ったご褒美
見つけました~🙌✨✨
GODIVAのショコラクッキーサンド
いつも売り切れてたので、やっと
買えてよかった~🙆💓
・
今日もヨガ頑張ったしぃ~、😀
いいことあった~🙌💖小さな幸せ~🍀
味はもちろん
美味しゅうございました~😋👌
・
・
#チワワ
#チワワ部
#チワワ画像
#ヨガ
#外は寒い
#習い事
#行きたくない
#けど
#行けば楽しい気持ちいい
#ローソン
#GODIVA
#ショコラクッキーサンド
#うちカフェ
#minton
#頑張ったご褒美
#やっと
#見つけた
#嬉しい
#幸せ
#美味しかった
#ムーいつもジロジロ👀
見つけました~🙌✨✨ GODIVAのショコラクッキーサンド いつも売り切れてたので、やっと 買えてよかった~🙆💓 ・ 今日もヨガ頑張ったしぃ~、😀 いいことあった~🙌💖小さな幸せ~🍀 味はもちろん 美味しゅうございました~😋👌 ・ ・ #チワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #ヨガ  #外は寒い  #習い事  #行きたくない  #けど  #行けば楽しい気持ちいい  #ローソン  #GODIVA  #ショコラクッキーサンド  #うちカフェ  #minton  #頑張ったご褒美  #やっと  #見つけた  #嬉しい  #幸せ  #美味しかった  #ムーいつもジロジロ 👀
タッセルイヤリング完成しました。

Turtles1番人気のデザインです!

今回は、選りすぐり人気ベスト5をお持ち致します。

糸を何色も混色し、タッセルから作りました。つるんとした艶のある糸を使い高級感も。

ピアスへの金具変更可能です。 【ブース名】
Shanti(シャンティ) 【日時】12月19日(火)~12月25日(月)の一週間 【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ
(大阪府高槻市白梅町4-1) 【参加メンバー講師陣】
足立あす香、池田美子、今井香織、内海敦子、堀川実華、増本衣子、光安昌子 【参加メンバー生徒】
小林佳世、重松味樹、竹末久仁子、南美宝、安 田巳南美、和田智代 【特別協力】
アヴァンセとアヴァンセの先生方 
#大阪 #高槻 #高槻市 #北摂 #茨木市 #茨木 #摂津
#摂津富田 #島本町 #大山崎 #長岡天神 #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー #西武高槻  #自分ごほうび #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大阪ビーズ教室 #大阪アクセサリー教室 #アクセサリー教室大阪 #ビーズ教室大阪 #クリスマスギフト #パーティーアクセ #頑張ったご褒美 #自分ご褒美 #大阪クリスマス #北摂クリスマス #ボーナス
タッセルイヤリング完成しました。 Turtles1番人気のデザインです! 今回は、選りすぐり人気ベスト5をお持ち致します。 糸を何色も混色し、タッセルから作りました。つるんとした艶のある糸を使い高級感も。 ピアスへの金具変更可能です。 【ブース名】 Shanti(シャンティ) 【日時】12月19日(火)~12月25日(月)の一週間 【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ (大阪府高槻市白梅町4-1) 【参加メンバー講師陣】 足立あす香、池田美子、今井香織、内海敦子、堀川実華、増本衣子、光安昌子 【参加メンバー生徒】 小林佳世、重松味樹、竹末久仁子、南美宝、安 田巳南美、和田智代 【特別協力】 アヴァンセとアヴァンセの先生方 #大阪  #高槻  #高槻市  #北摂  #茨木市  #茨木  #摂津  #摂津富田  #島本町  #大山崎  #長岡天神  #クリスマスプレゼント  #ハンドメイドアクセサリー  #西武高槻  #自分ごほうび  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #大阪ビーズ教室  #大阪アクセサリー教室  #アクセサリー教室大阪  #ビーズ教室大阪  #クリスマスギフト  #パーティーアクセ  #頑張ったご褒美  #自分ご褒美  #大阪クリスマス  #北摂クリスマス  #ボーナス 
今日も寒かったよ〜(> <) おはようございます。1年ぶりの韓国🇯🇵*⋆✈︎🇰🇷 ものすごーく寒い日でも、アイスアメリカーノを飲む☕✧ #韓国旅行 #すぱしょじゃないよ #たくさん食べたい #頑張ったご褒美
・
🌿12月プログラムのご案内🌿
※小川は10名様までしか対応ができません。何卒宜しくお願い申し上げます。
・
🏠都内にお住いの方 6名➡︎🆕3名様
・五反田に来れる方。
・都内にお住いの方
🏠遠方の方 4名➡︎🆕3名様
・
有難いことに7月〜11月とたくさんの方々からお問い合わせをいただきました。
あまりにも多いと対応が出来ないため、人数制限を設けさせていただく次第になりました。🙇‍♀️
・
以前に比べ枠が少なくなりますが、
その分お一人お一人に向き合い、
フォロートレーナーさんと一緒に
身体と心で人生の末長いお付き合いができたらと思っております☺️🌸
・
一度に多くの方を見ることができませんが、その分ご縁をいただいている方としっかり向き合って参りたいと思います。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
・
🎄🌲🌲🌲🌲🌲🌳🌳🌳🌳🌲
※未成年および学生さんは対応ができかねます。予めご了承くださいませ。
①お名前②年齢③ご職業④お住いの地域を明記の上、DMやメッセージにてお願い申し上げます。
コメントをいただいても、DM多数いただいているため対応できかねます。何卒ご協力をお願い申し上げます。
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌳🌳🌳🌳🌴
・
#クリスマス#サンタクロース#ありがとうございます#クリスマスプレゼント#自分磨き#ボーナス#自分へのご褒美#頑張ったご褒美#おねだり#誕生日プレゼント#可愛くなりたい#クリスマスデート#クリスマスイブ#デート#年上彼氏#年下彼氏#ツンデレ#遠距離恋愛#記念日#記念日デート#お家デート#大人の恋愛#ちょい悪オヤジ #恋愛 #恋愛post #浮気#見返すダイエット#綺麗になりたい
・ 🌿12月プログラムのご案内🌿 ※小川は10名様までしか対応ができません。何卒宜しくお願い申し上げます。 ・ 🏠都内にお住いの方 6名➡︎🆕3名様 ・五反田に来れる方。 ・都内にお住いの方 🏠遠方の方 4名➡︎🆕3名様 ・ 有難いことに7月〜11月とたくさんの方々からお問い合わせをいただきました。 あまりにも多いと対応が出来ないため、人数制限を設けさせていただく次第になりました。🙇‍♀️ ・ 以前に比べ枠が少なくなりますが、 その分お一人お一人に向き合い、 フォロートレーナーさんと一緒に 身体と心で人生の末長いお付き合いができたらと思っております☺️🌸 ・ 一度に多くの方を見ることができませんが、その分ご縁をいただいている方としっかり向き合って参りたいと思います。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。 ・ 🎄🌲🌲🌲🌲🌲🌳🌳🌳🌳🌲 ※未成年および学生さんは対応ができかねます。予めご了承くださいませ。 ①お名前②年齢③ご職業④お住いの地域を明記の上、DMやメッセージにてお願い申し上げます。 コメントをいただいても、DM多数いただいているため対応できかねます。何卒ご協力をお願い申し上げます。 🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌳🌳🌳🌳🌴 ・ #クリスマス #サンタクロース #ありがとうございます #クリスマスプレゼント #自分磨き #ボーナス #自分へのご褒美 #頑張ったご褒美 #おねだり #誕生日プレゼント #可愛くなりたい #クリスマスデート #クリスマスイブ #デート #年上彼氏 #年下彼氏 #ツンデレ #遠距離恋愛 #記念日 #記念日デート #お家デート #大人の恋愛 #ちょい悪オヤジ  #恋愛  #恋愛post  #浮気 #見返すダイエット #綺麗になりたい 
#長男
#肺炎
になりました

知らないうちに肺炎になってて、普通にサッカーの大会も出場
医者に怒られました
軽く見ちゃダメですよお母さん
昔だったら死んでます←怖すぎ

#switch
#スーパーマリオオデッセイ
#頑張ったご褒美
#まだまだ頑張れ
買ってしまた!笑

大阪マラソン頑張った祝いと、
自分への誕生日プレゼントと、
クリスマスプレゼント^ ^笑

納車まで1週間!

#かめっちでーす 
#キャノンデール
#cannondale 
#ロードバイク
#🚴
#自分へのご褒美 
#頑張ったご褒美 
#誕生日プレゼント
#クリスマスプレゼント
#大阪マラソン完走
きゃー!感激✨😍🌲毎朝、6時からFM  COCOLOのヒロTさんの番組を聴いているんですが、サンクスウィークで当たっちゃいました😍
ドイツクリスマスマーケットのチケット!
なにより、ヒロTさんのお手紙が嬉しい😭
今年の、最後の運、使い果たしちゃった?もうすぐ終わりだからいいやー😁ありがとう✨🙏😋#FMココロ#ヒロT#サンクスウィーク#ドイツクリスマスマーケット#プレゼント#頑張ったご褒美#手紙#感激#HIROT
きゃー!感激✨😍🌲毎朝、6時からFM COCOLOのヒロTさんの番組を聴いているんですが、サンクスウィークで当たっちゃいました😍 ドイツクリスマスマーケットのチケット! なにより、ヒロTさんのお手紙が嬉しい😭 今年の、最後の運、使い果たしちゃった?もうすぐ終わりだからいいやー😁ありがとう✨🙏😋#FMココロ #ヒロT #サンクスウィーク #ドイツクリスマスマーケット #プレゼント #頑張ったご褒美 #手紙 #感激 #HIROT 
4色を持っていきます。
お好みの色はありますか?
【ブース名】
Shanti(シャンティ) 【日時】12月19日(火)~
12月25日(月)の一週間 【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ
(大阪府高槻市白梅町4-1) 【参加メンバー講師陣】
足立あす香、池田美子、
今井香織、内海敦子、堀川実華、
増本衣子、光安昌子 【参加メンバー生徒】
小林佳世、重松味樹、
竹末久仁子、南美宝、
安田巳南美、和田智代

名前は五十音順です。 【特別協力】
アヴァンセとアヴァンセの先生方 
#大阪 #高槻 #高槻市 #北摂 
#茨木市 #茨木 #摂津
#摂津富田 #島本町 #大山崎 
#長岡天神 #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー 
#西武高槻  #自分ごほうび 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大阪ビーズ教室 
#大阪アクセサリー教室 
#アクセサリー教室大阪 
#ビーズ教室大阪 
#クリスマスギフト 
#パーティーアクセ 
#頑張ったご褒美 #自分ご褒美 
#大阪クリスマス #北摂クリスマス #ボーナス
4色を持っていきます。 お好みの色はありますか? 【ブース名】 Shanti(シャンティ) 【日時】12月19日(火)~ 12月25日(月)の一週間 【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ (大阪府高槻市白梅町4-1) 【参加メンバー講師陣】 足立あす香、池田美子、 今井香織、内海敦子、堀川実華、 増本衣子、光安昌子 【参加メンバー生徒】 小林佳世、重松味樹、 竹末久仁子、南美宝、 安田巳南美、和田智代 名前は五十音順です。 【特別協力】 アヴァンセとアヴァンセの先生方 #大阪  #高槻  #高槻市  #北摂  #茨木市  #茨木  #摂津  #摂津富田  #島本町  #大山崎  #長岡天神  #クリスマスプレゼント  #ハンドメイドアクセサリー  #西武高槻  #自分ごほうび  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #大阪ビーズ教室  #大阪アクセサリー教室  #アクセサリー教室大阪  #ビーズ教室大阪  #クリスマスギフト  #パーティーアクセ  #頑張ったご褒美  #自分ご褒美  #大阪クリスマス  #北摂クリスマス  #ボーナス