an online Instagram web viewer

#頑張り medias

Photos

今日は上の娘ちゃんの遠足。でも雨。今週はずっと雨だから予備日も雨だろうな。教室だけど楽しく食べてくれるといいな。
今日はステラルーちゃん。海老フライとハートの卵焼き、カニカマリンゴにブロッコリーやお花の人参と紫芋。他にも作ってたけどいっぱいになっちゃった。もっと大きいお弁当箱のがいいのかな。フルーツは巨峰に柿とさくらんぼ。
#キャラ弁 #お弁当 #女の子弁当 #遠足 #遠足弁当 #lunch #姉妹 #姉妹ママ #ステラルー #隠れミッキー #いるよ #ママ #頑張り #ました #顔 #ちょっと怖い #けど #ステラルーちゃん #に #見える #はず
今日は上の娘ちゃんの遠足。でも雨。今週はずっと雨だから予備日も雨だろうな。教室だけど楽しく食べてくれるといいな。 今日はステラルーちゃん。海老フライとハートの卵焼き、カニカマリンゴにブロッコリーやお花の人参と紫芋。他にも作ってたけどいっぱいになっちゃった。もっと大きいお弁当箱のがいいのかな。フルーツは巨峰に柿とさくらんぼ。 #キャラ弁  #お弁当  #女の子弁当  #遠足  #遠足弁当  #lunch  #姉妹  #姉妹ママ  #ステラルー  #隠れミッキー  #いるよ  #ママ  #頑張り  #ました  #顔  #ちょっと怖い  #けど  #ステラルーちゃん  #に  #見える  #はず 
今日は、息子ちゃんの保育園最後の運動会でした!
小雨が降る中、楽しそうに参加していた息子ちゃんに成長を感じました。
#運動会#息子ちゃん#楽しい#成長#感動#子どもって凄いね#思い出#保育園#最後#頑張り#小雨#写真好きな人と繋がりたい#写真#SONY#α6000
ピアノ男子の♧君今年は自宅練習をしっかりして発表会の曲譜読み終わってしまいました💖
本人のやる気&頑張り&努力がしっかり合わさってピアノって弾ける様になります😊✨
それが出来た♧君!!相当頑張りましたね❣️
#ピアノ教室 #ボーカル教室 #福島県 #会津 #会津美里
#福島県ピアノ教室 #会津ピアノ教室 #福島県ボーカル教室
#会津ボーカル教室 #piano #vocal #あおばピアノ教室
#あおばボーカル教室#努力#やる気#頑張り#譜読み#仕上がった#ピアノ男子
ピアノ男子の♧君今年は自宅練習をしっかりして発表会の曲譜読み終わってしまいました💖 本人のやる気&頑張り&努力がしっかり合わさってピアノって弾ける様になります😊✨ それが出来た♧君!!相当頑張りましたね❣️ #ピアノ教室  #ボーカル教室  #福島県  #会津  #会津美里  #福島県ピアノ教室  #会津ピアノ教室  #福島県ボーカル教室  #会津ボーカル教室  #piano  #vocal  #あおばピアノ教室  #あおばボーカル教室 #努力 #やる気 #頑張り #譜読み #仕上がった #ピアノ男子 
さぁ〜❗️ いよいよ
YEBISU亭 山形本店 の
『 グランド メニュー 』も
🌟リニューアル🌟しました🤗

新メニューも仲間入り‼️
今までよりも……… さらに❗️ グレードアップ😆

価格も、頑張りました‼️ 取引先様…… 無茶振り
ありがとうございます🙇

#山形 #蕎麦 #備長炭 #炙り #酒家 #YEBISU亭 #yebisu #山形蕎麦 #肉そば #板そば #手打ち #手打ち蕎麦 #出羽かおり #山形県産 #居酒屋 #蕎麦屋 #天童 #仙台 #YEBISU亭山形本店 #YEBISU亭仙台店 #グランド #メニュー #リニューアル #新 #グレード #アップ #価格 #頑張り #取引先 #ありがとう
さぁ〜❗️ いよいよ YEBISU亭 山形本店 の 『 グランド メニュー 』も 🌟リニューアル🌟しました🤗 新メニューも仲間入り‼️ 今までよりも……… さらに❗️ グレードアップ😆 価格も、頑張りました‼️ 取引先様…… 無茶振り ありがとうございます🙇 #山形  #蕎麦  #備長炭  #炙り  #酒家  #YEBISU亭  #yebisu  #山形蕎麦  #肉そば  #板そば  #手打ち  #手打ち蕎麦  #出羽かおり  #山形県産  #居酒屋  #蕎麦屋  #天童  #仙台  #YEBISU亭山形本店  #YEBISU亭仙台店  #グランド  #メニュー  #リニューアル  #新  #グレード  #アップ  #価格  #頑張り  #取引先  #ありがとう 
#Repost @sailor_0910 (@get_repost)
・・・
夢に向かって頑張ってる人はかっこいい
#また写真撮りいこう
#2人で写真撮るの忘れた
#大好き#頑張れ、頑張ろう#2017.10.09
ちょっぴり嬉しいくて、、
何事も頑張らなきゃ、、
#頑張り #努力#effort#夢#dream #希望#hope #人生 #生活 #life#欲望 #desire #笑顔#smile #愛 #love 
#photograph #photographylife #photography #photographer
カットの技術検定がありました😊今回の検定ではJr.スタイリストに上がるアシスタントもいて一安心です‼️😊ですが、営業後の練習や取り組み方が重要になってきますね #技術検定#アシスタント#Jr.スタイリスト#おめでとう#😊練習#頑張り#気持ち#結果#山形美容室#山形#美容師#美容室#パザパ#pazapa
今日も、お弁当作っちゃいました

今日は、
余り物のおかずで
ついでに自分のも‼

新人戦で、
学校給食がお休みなのは良いですが、
親は仕事なので大変です

毎日、お弁当作っていらっしゃる方
いつも、食べている方は
感謝しておられると思いますよ

今日も一日、
元気に楽しく頑張りましょ

#お弁当
#感謝
#ありがとう
#おかず
#給食
#親
#元気
#頑張り
#梅おにぎり
#卵焼き
#塩豚肉
#野菜炒め
#ウインナー
#唐揚げ
#ミニトマト
#男弁当
今日も、お弁当作っちゃいました 今日は、 余り物のおかずで ついでに自分のも‼ 新人戦で、 学校給食がお休みなのは良いですが、 親は仕事なので大変です 毎日、お弁当作っていらっしゃる方 いつも、食べている方は 感謝しておられると思いますよ 今日も一日、 元気に楽しく頑張りましょ #お弁当  #感謝  #ありがとう  #おかず  #給食  #親  #元気  #頑張り  #梅おにぎり  #卵焼き  #塩豚肉  #野菜炒め  #ウインナー  #唐揚げ  #ミニトマト  #男弁当 
ダイエットするって宣言後アイスを食べた私を何とかしてください😅😅
美味しいんだもん…😂
次はHäagen-Dazs食べたいな💗高いけど頑張って買ってみよ!………ダイエットの頑張りはどこいった?😑😑 #ダイエット#アイス#美味しい#頑張り#Häagen-Dazs#高い#かわいい
#成長
#頑張り
#困難
#感動

お疲れ様です。
神威英也です。

過去の自分と現在の自分を比べると、正直一年前でも今の方が倍ぐらいの成長スピードだと思っております。
そのぐらい昔の自分は酷かったm(__)m
まだまだ足りないことだらけですが、自分磨きを追求していきます。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
#成長  #頑張り  #困難  #感動  お疲れ様です。 神威英也です。 過去の自分と現在の自分を比べると、正直一年前でも今の方が倍ぐらいの成長スピードだと思っております。 そのぐらい昔の自分は酷かったm(__)m まだまだ足りないことだらけですが、自分磨きを追求していきます。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m
おはようございます✨
今日も1日頑張りましょう✨✨
昨日は、アイドルのlive行ってましたー💓
携帯紛失して、もうダメかと思ってました…😭
#おはようございます#今日も#1日#頑張り#ましょう#眠い笑#暑い😢#昨日#アイドル#live#ハロプロ#はろぷろ#お台場#zepp#朝ごはん#フォロー#フォロミー#ふぉろー#ふぉろみー#フォロバ#フォロバします#いいね#いつもありがとうございます✨#秋#冬?#風邪引きそうw
おはようございます✨ 今日も1日頑張りましょう✨✨ 昨日は、アイドルのlive行ってましたー💓 携帯紛失して、もうダメかと思ってました…😭 #おはようございます #今日も #1日 #頑張り #ましょう #眠い笑 #暑い 😢#昨日 #アイドル #live #ハロプロ #はろぷろ #お台場 #zepp #朝ごはん #フォロー #フォロミー #ふぉろー #ふぉろみー #フォロバ #フォロバします #いいね #いつもありがとうございます ✨#秋 #冬 ?#風邪引きそうw 
こんなん使ってます😄
効果テキメンみたいな思い込みしてんすけど…🤔🤔
実際どーなんだろ❓🤔
色々試して何が良かったんか
わかんないけど…
ま、いっか🤣🤣🤣
実際、ダイエット…大変っす😱
#酵素#酵母#ダイエット#サプリメント#ダイエットサプリ#痩せた#instagram#キツイ#体型維持#努力#頑張り#根性
#記録用 #保育園運動会 #万国旗 #母 #頑張り ました。今年のりつの#希望 は#キュウレンジャー #シシレッド #ホーオーソルジャー らしい。書いた母は、わからず書いたの😓💦 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #運動会 #旗 #戦隊 #子供 の#ヒーロー #キッズ #kids #ママリ
🐰
やっぱりビールは上手いね〜🍺
#yokohama #ポートサイド公園 #休日 #off #満喫 #満喫中 #至福の時間 #ビール #一息 #休憩 #趣味 #サイクリング #やりたい事 #生きる#頑張り #ご褒美 #努力 #日常#生活 #life #希望 #hope 
#photographer #photography 
#カメラマンと繋がりたい 
もしかしたら、このおじさん
Supermanかもしれないよ
⋆⋆⋆
とりあえず、『#感謝ばかりの1日』
の投稿忘れてたので
今更ながら#ぷいっと投稿 🙋🏻
#ジョンくん#ありがとう😚
※ジョンくんは本名じゃないヨ。
バイト終わりで時間ない中で
しかも学校の課題もあったというのに
#ネパール料理 を
#のんきに食べた#あの時間。
ほんとに#無駄すぎ だったかも
だけど私は#すっごい楽しかった 😚✨
そして、初対面ながら
好きそうなもの見つけたのでと
いただいた#プレゼント。
何をわかったように
言っているのだろうか😁💭笑
なんだろう。気になるけど
#この三連休 の
#頑張り#終わるまで 開けんなって
言われているので#まだ開けてません 😕😕
ほんとに期待してるのに
#期待裏切ってきたら 笑うんだけど
#ジョンくん に限って
そんなことないよね!?笑
って思う0時を過ぎた
#ダンススタジオからの投稿。
#あと1時間#踊ってこよ〜〜。
今日は#夢愛(#妹)を共に連れて。
#久々にバイク に乗ったってゆうのも
#新鮮でした◎
⋆⋆⋆ とりあえず、『#感謝ばかりの1日 』 の投稿忘れてたので 今更ながら#ぷいっと投稿  🙋🏻 #ジョンくん #ありがとう 😚 ※ジョンくんは本名じゃないヨ。 バイト終わりで時間ない中で しかも学校の課題もあったというのに #ネパール料理  を #のんきに食べた #あの時間 。 ほんとに#無駄すぎ  だったかも だけど私は#すっごい楽しかった  😚✨ そして、初対面ながら 好きそうなもの見つけたのでと いただいた#プレゼント 。 何をわかったように 言っているのだろうか😁💭笑 なんだろう。気になるけど #この三連休  の #頑張り #終わるまで  開けんなって 言われているので#まだ開けてません  😕😕 ほんとに期待してるのに #期待裏切ってきたら  笑うんだけど #ジョンくん  に限って そんなことないよね!?笑 って思う0時を過ぎた #ダンススタジオからの投稿 。 #あと1時間 #踊ってこよ 〜〜。 今日は#夢愛 (#妹 )を共に連れて。 #久々にバイク  に乗ったってゆうのも #新鮮でした ◎
B612카메라를 찍은 사진 아주 예쁘게 나오겠지만 원지 나를 아닌 것 같아... 근데 얼굴 작게 나와서 ㅠㅠ 넘 좋아...
내 얼굴 쌀 뺄 수 있으면 좋을 텐데... 그냥 꿈처럼 ....😭 #b612 #사진찍임 #예쁘게 #나왔다 #얼굴 #쌀 #빼기 #잘자요 #晚安 #おやすみ #おやすみなさい #頑張り
ちさちゃんありがとう😊💓
お仕事に練習に頑張ってね🙌✨
私も負けないように頑張ろう✂️
撮影も宜しくお願いします📸! #いつもありがとう😊 💓
#楽しい話し は #尽きないもの 👌
#頑張り は #連鎖する 💪
#ヘルプ ついてくれた #仮兄弟 😎
#根強い #信者 おおすぎな件🤣!
#似てるかな? #隣に移ると小顔説 🙌
#これは本当 🙋笑 #shampooboy 
#シャンプーボーイ #長崎 #早岐 #佐世保
#早岐美容室 #佐世保美容室 #ikupstyle ✂️
#撮影モデル募集  してます📸

明日は店休日です✨
火曜日からお待ちしてます🌈
ちさちゃんありがとう😊💓 お仕事に練習に頑張ってね🙌✨ 私も負けないように頑張ろう✂️ 撮影も宜しくお願いします📸! #いつもありがとう 😊 💓 #楽しい話し  は #尽きないもの  👌 #頑張り  は #連鎖する  💪 #ヘルプ  ついてくれた #仮兄弟  😎 #根強い  #信者  おおすぎな件🤣! #似てるかな ? #隣に移ると小顔説  🙌 #これは本当  🙋笑 #shampooboy  #シャンプーボーイ  #長崎  #早岐  #佐世保  #早岐美容室  #佐世保美容室  #ikupstyle  ✂️ #撮影モデル募集  してます📸 明日は店休日です✨ 火曜日からお待ちしてます🌈
でこぼこでバラバラだった彼ら。
少しづつ、一人の出っ張りを上手く合わせようと、もう一人はそのスペースをあけ、
時にはそれは違うだろうとぶつかったり。
色々あったけど、最近、ようやくチームらしくなってきた。

全国高校サッカー県大会。
3回戦。惜しくも3-2で負け。
勝てた試合です。一人一人の勝ちたい!の思いが足りなかった。それは、応援のサポーターも。ちっちゃな足りない思いが一つになると大きな負けに繋がる。

まだまだ、ここがゴールではない❗監督の言葉を信じまた、スタートです。

成長している彼らの今後を精一杯応援していくぞ!

これから、と言わんばかりの我が家の白猫。終わったもん気にするな!出場校紹介新聞を敷きお休み中。
#全国高校サッカー県大会#サッカー#息子#頑張り#部活#熱戦#白熱#惜敗#勝負#これから#子育て#でこぼこ#スタート#ゴール#親の思い#サポーター#言葉#子育て#悪天候#ファイト#白猫#ねこ#応援
でこぼこでバラバラだった彼ら。 少しづつ、一人の出っ張りを上手く合わせようと、もう一人はそのスペースをあけ、 時にはそれは違うだろうとぶつかったり。 色々あったけど、最近、ようやくチームらしくなってきた。 全国高校サッカー県大会。 3回戦。惜しくも3-2で負け。 勝てた試合です。一人一人の勝ちたい!の思いが足りなかった。それは、応援のサポーターも。ちっちゃな足りない思いが一つになると大きな負けに繋がる。 まだまだ、ここがゴールではない❗監督の言葉を信じまた、スタートです。 成長している彼らの今後を精一杯応援していくぞ! これから、と言わんばかりの我が家の白猫。終わったもん気にするな!出場校紹介新聞を敷きお休み中。 #全国高校サッカー県大会 #サッカー #息子 #頑張り #部活 #熱戦 #白熱 #惜敗 #勝負 #これから #子育て #でこぼこ #スタート #ゴール #親の思い #サポーター #言葉 #子育て #悪天候 #ファイト #白猫 #ねこ #応援 
今月から夜復活しよーと思います🍾💕 中途半端なところで中途半端に
やるのは、嫌なので
都内進出します😂!私!!
✨『美人茶屋』✨に働かせて
貰う事になりました(`・ω・´)💕❤ ️ 
#夜
#キャバクラ
#復活
#やるから には
#中途半端 は
#嫌 !!!
#新宿
#六本木
#美人茶屋 
#宜しく です✨💕
#頑張り ます✊
ピヨちゃん🐥
1週間の目薬をおえて元気になりました!!
目も赤く無く 本当に良かったです☺️
よく毎日4回の目薬頑張ったね!
ピヨちゃん すごいよ☺️🐥
少し載せるのが遅くなりました。
すみません💦

#ピヨちゃん#ピヨ#ムクドリ#保護#可愛い#大切#家族#治療#目#赤い#結膜炎#看病#完治#すごい#頑張り#bird#birdstagram#cute#love#family#member#camera#fight#thankyou
ピヨちゃん🐥 1週間の目薬をおえて元気になりました!! 目も赤く無く 本当に良かったです☺️ よく毎日4回の目薬頑張ったね! ピヨちゃん すごいよ☺️🐥 少し載せるのが遅くなりました。 すみません💦 #ピヨちゃん #ピヨ #ムクドリ #保護 #可愛い #大切 #家族 #治療 #目 #赤い #結膜炎 #看病 #完治 #すごい #頑張り #bird #birdstagram #cute #love #family #member #camera #fight #thankyou 
明日は大会やけん
死ぬ気でがんばります

#大会#新人戦#volleyball #頑張り #ふぁいてぃん #army #armyと繋がりたい #韓国
今週もお疲れ様

笑顔なれたかなんか
わからないほど辛い1週間

空を見上げて
キミ思い
同じ空の下で
頑張るキミを想う…

綺麗な青
綺麗な白
ひとすじ伸びる飛行機雲
そんな空を眺め
また来週も
頑張るべなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
なんて

笑顔で1週間を終われるといいね! ・
・
明日もキミが笑顔でありますように☆。.:*・゜ #October07
#お疲れ様#今日もお疲れ様#空#Sky#青#Blue#白#White#雲#飛行機雲
#繋がる空#見せたい空
#頑張り#病み上がり
#大切な人#宝物
#笑顔#smile
今週もお疲れ様 笑顔なれたかなんか わからないほど辛い1週間 空を見上げて キミ思い 同じ空の下で 頑張るキミを想う… 綺麗な青 綺麗な白 ひとすじ伸びる飛行機雲 そんな空を眺め また来週も 頑張るべなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ なんて 笑顔で1週間を終われるといいね! ・ ・ 明日もキミが笑顔でありますように☆。.:*・゜ #October07  #お疲れ様 #今日もお疲れ様 #空 #Sky #青 #Blue #白 #White #雲 #飛行機雲  #繋がる空 #見せたい空  #頑張り #病み上がり  #大切な人 #宝物  #笑顔 #smile 
千尋・・変遷
産声の感動、ありがとう
ばあばとの、二人三脚
パパ、ママからの愛情
叔父、叔母からのエール!
弟たける(健)をよろしく!

あなたは、みんなから支えられ幸せな道を歩く。道を開く。

ガンバレ、ガンバレ

#千尋  #長女  #2才  #歴史  #愛情  #産声  #頑張り  #感動  #ありがとう
千尋・・変遷 産声の感動、ありがとう ばあばとの、二人三脚 パパ、ママからの愛情 叔父、叔母からのエール! 弟たける(健)をよろしく! あなたは、みんなから支えられ幸せな道を歩く。道を開く。 ガンバレ、ガンバレ #千尋  #長女  #2才  #歴史  #愛情  #産声  #頑張り  #感動  #ありがとう 
よく頑張りましたっ(´∀`=)
我が子にしては、上々だっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
伸び率もたかっ。
努力した証。楽しめた証。
これからも、何でも楽しんで欲しい(*´꒳`*)
#成績表 #通知表 #終業式 #努力 #お兄ちゃん #証 #嬉しい #頑張り #我が子
息子が1歳8ヶ月から通った歯科‼️歯列矯正がうまくいったよ‼️今日で装具おしまい\(^o^)/おめでとう‼️これからの通院は3ヶ月おきでいいよ\(^o^)/
#長い長い#人生#おいしいもの#いっぱい#よく#噛んで#しっかり#食べてね#矯正#終了#おめでとう#よく#頑張り#ました#これからも#おいしいもの#一緒に#食べようね
リアルゴールドじゃないけどエナジーサワー🍻
甘めで微炭酸( ˙-˙ )
気持ちみなぎっちゃう( ˙-˙ )
#サワー#焼酎#眞露#割もの#エナジー#黄色#ジョッキ#ペットボトル#1L#氷#微炭酸#甘い#ほろ酔い#晩酌#宅飲み#一人飲み#水分補給#風呂上がり#夏は終わった#けど#寒い#けど#エナジー#入れて#明日#金曜日#仕事#頑張り#ます#。
今日は最近忙しかったり体調悪かったりで行けてなかったウォーキングへ。
寒い(((。*ω*。)))
そして急な雨で濡れる💧
でも雨宿りしてたら虹が🌈
わりとすぐに晴れたし、たまには雨宿りもいいかもですね♪

今日は朝から勘違い💧早とちり💧先走り💧で無駄にバタバタと頑張ってしまった😅
でもごはんの準備終わったし、少しのんびり~(*´ω`*)
眠いwww
#お散歩 #ウォーキング #寒い #雨 #通り雨 #お天気雨 #濡れる #雨宿り #虹 #晴れた #朝 #バタバタ #勘違い #早とちり #先走り #無駄 #頑張り #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #準備 #終了 #のんびり #眠い
今日は最近忙しかったり体調悪かったりで行けてなかったウォーキングへ。 寒い(((。*ω*。))) そして急な雨で濡れる💧 でも雨宿りしてたら虹が🌈 わりとすぐに晴れたし、たまには雨宿りもいいかもですね♪ 今日は朝から勘違い💧早とちり💧先走り💧で無駄にバタバタと頑張ってしまった😅 でもごはんの準備終わったし、少しのんびり~(*´ω`*) 眠いwww #お散歩  #ウォーキング  #寒い  #雨  #通り雨  #お天気雨  #濡れる  #雨宿り  #虹  #晴れた  #朝  #バタバタ  #勘違い  #早とちり  #先走り  #無駄  #頑張り  #夜ごはん  #晩ごはん  #夕食  #準備  #終了  #のんびり  #眠い 
《#誇り高きすべての働く人へ 》
お仕事お疲れ様です!
.
がんばる人は輝いています😁
.
その頑張りがいつか実を結ぶことを保証します!
.
がんばるためのひと押しとしてこの缶コーヒーオススメします😝
.
私も仕事をするときはコーヒーを飲んでいます😃💡
.

#働く人 #労働者 #頑張り #輝く #flower #smile #夢に向かって #boss #luxurylifestyle #luxury #rich #l4l #缶コーヒー #ファインダー越しの私の世界 #インフルエンサー #インスタグラマー #フォローバック
#誇り高きすべての働く人へ  》 お仕事お疲れ様です! . がんばる人は輝いています😁 . その頑張りがいつか実を結ぶことを保証します! . がんばるためのひと押しとしてこの缶コーヒーオススメします😝 . 私も仕事をするときはコーヒーを飲んでいます😃💡 . #働く人  #労働者  #頑張り  #輝く  #flower  #smile  #夢に向かって  #boss  #luxurylifestyle  #luxury  #rich  #l4l  #缶コーヒー  #ファインダー越しの私の世界  #インフルエンサー  #インスタグラマー  #フォローバック 
夏の終わりのコンテスト
・
・
お店のスタッフみんなで参加したコンテスト
・
・
歩幅はおっきくないけど後輩たちの成長が日々あることに嬉しさと感謝
・
・
上を見たら無限大
切りはないけれど常に高い志を持って毎日を大切にしてもらいたいな
・
・
2017年も残りあと3ヶ月
・
・
今月も後輩たちの成長が見られる1ヶ月になりますように
・
・
自分ももちろん頑張ります☺︎♬
・
・
#10月#神無月#サロン#サロンワーク#スタッフ#先輩#後輩#仲間#理容師#美容師#成長#努力#頑張り#日々#志#無限大#挑戦#絆#目標#夢#将来#感謝#カメラ女子#一眼レフ#一眼レフ初心者#canon#canoneoskissx8i#ファインダー越しの私の世界#hondatsuruma#gn
夏の終わりのコンテスト ・ ・ お店のスタッフみんなで参加したコンテスト ・ ・ 歩幅はおっきくないけど後輩たちの成長が日々あることに嬉しさと感謝 ・ ・ 上を見たら無限大 切りはないけれど常に高い志を持って毎日を大切にしてもらいたいな ・ ・ 2017年も残りあと3ヶ月 ・ ・ 今月も後輩たちの成長が見られる1ヶ月になりますように ・ ・ 自分ももちろん頑張ります☺︎♬ ・ ・ #10月 #神無月 #サロン #サロンワーク #スタッフ #先輩 #後輩 #仲間 #理容師 #美容師 #成長 #努力 #頑張り #日々 #志 #無限大 #挑戦 #絆 #目標 #夢 #将来 #感謝 #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #canon #canoneoskissx8i #ファインダー越しの私の世界 #hondatsuruma #gn 
とびっきりのスマイル🌸🌸
日に日にお話が通じてます!
今まで、非常に吠えていたスタートがお座り待てして、自分を抑えていられるようになった✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#めっちゃおりこう
#飼い主さんの
#頑張り
#犬は見てますよ
#よーく観察してる
#笑顔
今日はお弁当の日🍱
やはりキャラ弁と言われるー。
がんばったよー、喜ぶかな😍
今日も良い1日をー✨✨✨♥️
#お弁当 #キャラ弁 #スヌーピー 
#ミニオン #cute #happy #手作り
#娘に #愛情 #いっぱい #笑顔
#ハート #도시락 #딸에게 #귀여운
#頑張り #smile
現状維持で満足する者に先は無い!!
かなり響いた言葉でした!
#飛躍 #性根 #やる気 #これから #努力 #頑張り #支え #グサッ
最近モチベの低下が激しいから、今年1番楽しかった日の気持ちを思い出したくなって、プロフ画変更しました〜(笑)
この時に戻りたい、切実に。。。
.
だってねぇ、周りが指定校とかAOで大学決まって喜んでいる所見るとやっぱり心が折れそうになるのよ(´-д-)-3
.
そんな辛い時はリトグリの曲を聴くに限るよね!笑
SAY!!!は前から好きだったけど、Studio Live ver.はアサヒの頑張りと成長が伝わってきて大好き…💛
前向きになれるから最近ずっと聴いてる🎧
.
さて、勉強に戻ります( ºωº )
#LittleGleeMonster #リトグリ #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #麻珠 #アサヒ #武道館ライブ #今年1番の思い出 #SAY
#大好き #頑張り #成長 #モチベーション#受験勉強 #こえるよ現在を #プロフ画像
最近モチベの低下が激しいから、今年1番楽しかった日の気持ちを思い出したくなって、プロフ画変更しました〜(笑) この時に戻りたい、切実に。。。 . だってねぇ、周りが指定校とかAOで大学決まって喜んでいる所見るとやっぱり心が折れそうになるのよ(´-д-)-3 . そんな辛い時はリトグリの曲を聴くに限るよね!笑 SAY!!!は前から好きだったけど、Studio Live ver.はアサヒの頑張りと成長が伝わってきて大好き…💛 前向きになれるから最近ずっと聴いてる🎧 . さて、勉強に戻ります( ºωº ) #LittleGleeMonster  #リトグリ  #かれん  #MAYU  #芹奈  #manaka  #麻珠  #アサヒ  #武道館ライブ  #今年1番の思い出  #SAY  #大好き  #頑張り  #成長  #モチベーション #受験勉強  #こえるよ現在を  #プロフ画像 
#내일부터
#도쿄
#스케줄과다
#일본플라워디자이너
#이케바나전문교수자
#明日からは
#東京
#日本フラワーデザイナー
#いけばな専門教授者
#スケジュールがタイト
#頑張り
이번일정은 오하라류95주년기념전기회출품, 레슨 ,회의 ,새로운 디자인의 작업등.. 벌써 지친느낌입니다😢그러나 열심히 
今度のスケジュールは、小原流東京支部花展の出品瓶、レッスン、打ち合わせ、新しいデザインの仕事など…沢山あります❕明日からなのになんか…もう疲れてる感じがします😵でも、頑張らなくちゃ🤣
#내일부터  #도쿄  #스케줄과다  #일본플라워디자이너  #이케바나전문교수자  #明日からは  #東京  #日本フラワーデザイナー  #いけばな専門教授者  #スケジュールがタイト  #頑張り  이번일정은 오하라류95주년기념전기회출품, 레슨 ,회의 ,새로운 디자인의 작업등.. 벌써 지친느낌입니다😢그러나 열심히 今度のスケジュールは、小原流東京支部花展の出品瓶、レッスン、打ち合わせ、新しいデザインの仕事など…沢山あります❕明日からなのになんか…もう疲れてる感じがします😵でも、頑張らなくちゃ🤣
運動会の応援に行ってきました
#快晴
#頑張り
#可愛い
最近洗車すると雨漏りで、ヘッドライトが水滴に…腐食しかけたからばらしてコーキングし直した😁😁😁#ホンダ#バモス##ホンダバモス #HID#HIDヘッド#ヘッド#ヘッドライト#水入り#水漏れ#水滴#修理#コーキング#素人#みようみまね #綺麗#きれい #完成#日曜日#頑張り#😉 #😆 #✌#😊#🎵
毎度?お馴染み
・
家事を頑張る時のGENEのDVD♪
・
どこまでで終わるか何となくタイムトライアル方式で
・
GENEのみんなもお仕事頑張ってるんだよなぁ…と考えながら力をお借りしてます
・
今日はLYMの時に終了!
・
夜出るので今のうちに夕飯作りでした
・
メニューはカレー
旦那さまもカレーで野菜を消費しないと、とも言ってたので、簡単になってしまいましたが…
・
この勢いで掃除機までやってしまおうか…
フィルター替えたいしなぁ…
・
#家事#嫌いじゃないけど#面倒にも思うもの#頑張り#アイテム#GENERATIONS#DVD#ありがたい#存在#GENERATIONS#GENE#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー
毎度?お馴染み ・ 家事を頑張る時のGENEのDVD♪ ・ どこまでで終わるか何となくタイムトライアル方式で ・ GENEのみんなもお仕事頑張ってるんだよなぁ…と考えながら力をお借りしてます ・ 今日はLYMの時に終了! ・ 夜出るので今のうちに夕飯作りでした ・ メニューはカレー 旦那さまもカレーで野菜を消費しないと、とも言ってたので、簡単になってしまいましたが… ・ この勢いで掃除機までやってしまおうか… フィルター替えたいしなぁ… ・ #家事 #嫌いじゃないけど #面倒にも思うもの #頑張り #アイテム #GENERATIONS #DVD #ありがたい #存在 #GENERATIONS #GENE #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー 
今日はお弟子ちゃんの演奏オーディション
国体で天皇陛下が来ていて混むかと思い早く出たけど、なんのこっちゃない💦
早く着きすぎたw
今日は先生とhula姉ズは大阪にフラピクニック🌺
今頃、楽しんでるかなー🤗💕 #演奏オーディション
#お弟子 ちゃん
#頑張り ー😁
#交通規制
#なんのこっちゃない 😵
昨日は孫達の保育園運動会でした。みんな一生懸命、走って、ダンスして頑張っていました。
閉会式では、どこかのお父さんが頑張った子供を高〜く上げていましたよ。
親も子供も、みんな頑張った運動会でした。

#運動会 #保育園運動会 #頑張り
昨日は孫達の保育園運動会でした。みんな一生懸命、走って、ダンスして頑張っていました。 閉会式では、どこかのお父さんが頑張った子供を高〜く上げていましたよ。 親も子供も、みんな頑張った運動会でした。 #運動会  #保育園運動会  #頑張り 
【おはようございます💕】今朝は良いお天気に恵まれ心ウキウキ元気いっぱいです👍
↑きっと#宝塚 を観たからでしょう💕
家族の今日の#晩御飯 を昨日から準備して✨今朝は今朝で会社行く日と同じ時間に起き✨朝ごはん作って来ました💕
だからなのかな✨元気なのは⁉️
picは地元の空です✨
景色が横でしょう〜〜😂
空が#ピンク がかっていて
とても綺麗だったから
思わずパシャリ📸
空が#綺麗 だと#心が浄化 されますね👍💕
今日も一日#頑張り ましょう〜🤗
.
#そら 
#ゆうやけこやけ部 
#元気 
#家族 
#がんばりましょう
【おはようございます💕】今朝は良いお天気に恵まれ心ウキウキ元気いっぱいです👍 ↑きっと#宝塚  を観たからでしょう💕 家族の今日の#晩御飯  を昨日から準備して✨今朝は今朝で会社行く日と同じ時間に起き✨朝ごはん作って来ました💕 だからなのかな✨元気なのは⁉️ picは地元の空です✨ 景色が横でしょう〜〜😂 空が#ピンク  がかっていて とても綺麗だったから 思わずパシャリ📸 空が#綺麗  だと#心が浄化  されますね👍💕 今日も一日#頑張り  ましょう〜🤗 . #そら  #ゆうやけこやけ部  #元気  #家族  #がんばりましょう 
練習お疲れ様でした
汗をかいた分だけ上手くなるからね✨

#練習 #汗だく #ダンス #踊る 
#一生懸命 #頑張り #共に #朝霞 #よさこい 
#朝霞襲雷華撃団 #仲間 #大切#kagekidan 
#dance #lesson #power #sweat
今日は#運動会 🏃
#お天気 に恵まれしたが…

昨年に引き続き…#寝坊 😭
机に乗り切らない重箱2つを含め何とか#お弁当 間に合いました 😅 
#子供達 の#成長 と#頑張り に#感動 ❤️
やっぱり#子供の力は無限大 ‼️ #晴れ#空#運動会弁当
#間に合ったけど#入れ忘れ#多すぎ 😵
お弁当写真は#来年用  の#覚え書き
他の重箱の写真撮り忘れ…#意味なし 😂
今日は#運動会  🏃 #お天気  に恵まれしたが… 昨年に引き続き…#寝坊  😭 机に乗り切らない重箱2つを含め何とか#お弁当  間に合いました 😅 #子供達  の#成長  と#頑張り  に#感動  ❤️ やっぱり#子供の力は無限大  ‼️ #晴れ #空 #運動会弁当  #間に合ったけど #入れ忘れ #多すぎ  😵 お弁当写真は#来年用  の#覚え書き  他の重箱の写真撮り忘れ…#意味なし  😂
運動会は終わりましたー😌
ソーラン節を頑張って踊りました😌
暑かったしー🌞よくがんばりました

#運動会 #頑張り #お弁当 #晴れ
#ソーラン節 #素敵 #暑い #応援
#お疲れ #ビギスト #tvxq #도시락
#踊り #感動
ユーキャンのビル初めて入った…  今日はパーソナルカラリスト検定3級と2級の対策セミナーに来ています。検定まであと1ヶ月ちょっと! #頑張り #勉強 #夢 #色 #ユーキャン #パーソナルカラー
謝謝我的正能量👯
睡眠不足💤
一早就沒了靈魂☕️
但還好有妳哦😘😘😘 #mylife#sis#coffee#memory#job#work#loveu#instgood#keepup#want#sleep#頑張り#仕事#大好き#goodfriends
#医療福祉専門学校緑生館 の#よさこいサークル #医療福祉専門学校緑生館白夜  #おおかWA!ダンスまつり に出まーす😊✨
#学生 が#頑張り ますので、ぜひ!見に来て下さい🙇‍♀️
平成29年10月9日(月・祝)
 11:00~ #マンドリンの丘(サブ会場)
12:48~ #大川中央公園(メイン会場)
#佐賀#鳥栖#専門学校#理学療法士#作業療法士#看護師
2017/09 近所のお祭り🍧
雨が降りそうな曇り空⛅️のなか、頑張りました☺︎
#いつもペコちゃん#お祭り#山車#神輿#わっしょいわっしょい#ユウト#大きな声で@シオリ#2歳とは思えない#頑張り#帰りはバテた#ママ抱っこ#汗だく#疲れたー#
つ、つ、ついに!!!
.
スタイリスト検定合格♪(≧∇≦)!!
.
事務所でミーティングしている時にとても嬉しい報告😆
.
いや〜めちゃくちゃ嬉しいです(T-T)特に悔しい思いを沢山してきた2人だけに最高に嬉しいです!
.
本当におめでとう🎉
.
お客様に満足して頂けるようにこれからも頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
#美容師#美容室#SHINOYA#pazapa#スタイリスト#苦労#努力#頑張り#感謝#期待#最高#美味い酒が飲めるわ〜#小嶋さん、佐藤さんお疲れ様でした#素敵な美容師
つ、つ、ついに!!! . スタイリスト検定合格♪(≧∇≦)!! . 事務所でミーティングしている時にとても嬉しい報告😆 . いや〜めちゃくちゃ嬉しいです(T-T)特に悔しい思いを沢山してきた2人だけに最高に嬉しいです! . 本当におめでとう🎉 . お客様に満足して頂けるようにこれからも頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ . #美容師 #美容室 #SHINOYA #pazapa #スタイリスト #苦労 #努力 #頑張り #感謝 #期待 #最高 #美味い酒が飲めるわ 〜#小嶋さん 、佐藤さんお疲れ様でした#素敵な美容師 
✿
#長女
#小学6年生
✿
#宿題 が終わったのは…今。
#22時 過ぎています。
✿
#バレーの練習 から帰って来て#夕食
今日の宿題は…
#クラブ活動 の準備もあって時間がかかったみたい。
#漢字
#算プリ
#自学
#音読
✿
でも。
絶対#弱音はかない
#きつい って、決して言わない。
#両立 出来ないなら#辞めなさい って、私は言います。
#強くなってほしい
#諦めないでほしい
今日は#頑張り を#褒めてあげたい と思います。
✿
これから#お風呂
#今日は#爆睡 かな。
✿
#放課後
#ジュニアバレーボール
#小学生バレー
#長女  #小学6年生  ✿ #宿題  が終わったのは…今。 #22時  過ぎています。 ✿ #バレーの練習  から帰って来て#夕食  今日の宿題は… #クラブ活動  の準備もあって時間がかかったみたい。 #漢字  #算プリ  #自学  #音読  ✿ でも。 絶対#弱音はかない  #きつい  って、決して言わない。 #両立  出来ないなら#辞めなさい  って、私は言います。 #強くなってほしい  #諦めないでほしい  今日は#頑張り  を#褒めてあげたい  と思います。 ✿ これから#お風呂  #今日は #爆睡  かな。 ✿ #放課後  #ジュニアバレーボール  #小学生バレー