an online Instagram web viewer

#頑張る medias

Photos

.
.
冬の《必需品》
.
#花王#ニベアクリーム#青缶
.
また#Instagramのハッシュタグが反映されない 😭
.
冬のスキンケアの最後は、やっぱりニベアの青缶💕
.
.
#kao#NIVEA#niveacream#cream#skincarecream
#頑張る#頑張る40代#40代#アラフォー#基礎化粧品#スキンケア
色んな人祝ってくれて有難う❕🤭 ほんま嬉しいです🌸

昨日も安定に楽しかったですいつま2人ありがとう😖

受験がんばる✊🔥 さらばインスタグラム

#頑張る #有り難う #昨日楽しすぎた
色んな人祝ってくれて有難う❕🤭 ほんま嬉しいです🌸 昨日も安定に楽しかったですいつま2人ありがとう😖 受験がんばる✊🔥 さらばインスタグラム #頑張る  #有り難う  #昨日楽しすぎた 
Soprano Sax😶 思ってたより難しくて思い通りにできなくて悔しいけどやってて楽しいことはたくさん。 #ソプラノサックス#アンサンブル#テスト期間知らない#ふぁい#頑張る
先程頂いたお菓子。
ちょっとだけたべて〜
午後も頑張るぞ!

#お菓子 #大好き #頑張る #レッスン
今日はレコーディング!相棒のYAMAHA YEV104と一緒に頑張ってきます☺️💪💓
#平安式舞提琴隊 #violin #dance #music #ヴァイオリン #バイオリン #ダンス #音楽 #楽器 #レコーディング #録音 #スタジオ #ロングヘア #髪型 #selfie #頑張る #楽しみ #recording #jpop #新作
お昼ご飯食べながら仕事。
絵苦手なんだよね...
#イラスト #苦手 #下手 #仕事 #お昼休憩 #カップヌードル #美味しい #寒い #まだまだこれから #頑張る
毎週の休日恒例の洗車🎶
洗剤使ってやらなんけど
今日も曇りだし
明日は雨降る予報出てたから
手洗いの水洗いだけ💧
黒だと汚れる目立つし
せっかくなら綺麗に乗りたいから
頑張ってやるよね😁
サボらずに続いてるのが
自分でも凄いと思う‼︎笑
といっても冷たいし寒いから
片手にはセブンのコーヒー😋
はい。中毒になりかけてます‼︎笑
でもこういう時には
ちょうどいいよね😊
さぁてこれからなんしよー。
#洗車#毎週#長々#頑張る#いつでも#暇人#車庫#迷惑#すみません#乗る#コーヒー#中毒#単純#おバカ
#楽しみと言われたら
#頑張っちゃうやーーつ
毎週の休日恒例の洗車🎶 洗剤使ってやらなんけど 今日も曇りだし 明日は雨降る予報出てたから 手洗いの水洗いだけ💧 黒だと汚れる目立つし せっかくなら綺麗に乗りたいから 頑張ってやるよね😁 サボらずに続いてるのが 自分でも凄いと思う‼︎笑 といっても冷たいし寒いから 片手にはセブンのコーヒー😋 はい。中毒になりかけてます‼︎笑 でもこういう時には ちょうどいいよね😊 さぁてこれからなんしよー。 #洗車 #毎週 #長々 #頑張る #いつでも #暇人 #車庫 #迷惑 #すみません #乗る #コーヒー #中毒 #単純 #おバカ  #楽しみと言われたら  #頑張っちゃうやーーつ 
最新副業ご紹介してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完全在宅、そして最短3日で確実にお金貰えちゃう💖💖
収入が保障されてるんです❢❢
興味のある方は↓↓コチラ
@mmommjgt2255
#副業
#元気 #頑張る #こども #保育園 #ハンドメイドピアス #トレンド #編み込み #子供 #赤ちゃん #jj #楽しかった #美人 #手作りパン #ビジュー #pv #最高 #素敵
これ、うんまぃっ😋
.
.
昨日、病院行って
.
.
電気あててもらったら
.
.
少しは楽になった(´Д` )
.
.
腱鞘炎は休めば治るて(笑)
.
.
そんな休んでる場合やない🤦‍♀️
.
.
今日も、頑張っております✨
.
.
#ローソン#drink#vitaminz#腱鞘炎#痛い#休んでる #暇ない#頑張る
冬は熱燗🍶に限る。
シュシュの葉わさび。
これあったら生きていける笑 
冬はこえるやろな。
頑張って体しぼらな。

#シュシュ #美味しい #酒 #でも #太りたくない #食べたい #今日いこ #葉わさび #大好き #頑張る #オシャレしたい #フォロー #いいね #繋がりたい
電線が残念ですが😭富士山がくっきり🗻いいお天気☀️今日ちょっとだけ早上がり\(^o^)/15連勤折り返し地点💦頑張ろう✊
電線が残念ですが😭富士山がくっきり🗻いいお天気☀️今日ちょっとだけ早上がり\(^o^)/15連勤折り返し地点💦頑張ろう✊
しばらくぶりの更新。
写真は先日食べた学祭の #たこ焼き です🐙
体調不良やらなんやらで食欲不振。。
お弁当もおやすみしておりました。
#月曜から #復活 #お弁当女子 #頑張る
#instafood #お弁当記録 #弁当部 #フォロミ
ハートが熱い社長から本のプレゼント頂きました🤗💕📚
情熱経営🔥🔥🔥
熱さが伝わります👍
日本語が苦手(特に漢字が読めない)なあたしなので最後まで頑張れるか不安ですが…
時間かけて頑張って読み切ろうと思います😎💫
#社長からの贈り物 #社長からのプレゼント #情熱経営 #あたし読んでいいの? #レベル高い #レベル高いw #頑張る #💪
☆2017.11.24☆
.
#岳
#1歳9ヶ月
#2月生まれ
#年子#兄妹#兄
#イヤイヤ期
.
元気に走り回ってくれる時もある。
基本は抱っこ病。
すごく、へたれ。ものすごーーーくビビり。
公園行っても人が多いと遊べない。
気に食わん事があるとどこでも寝る。
いや。
寝るとゆうかこっちを見ながらスローモーションのように倒れ込んで行く。
『あーーいいんですね。僕、ここでゴロンしますよ。いいんですね。倒れますよ。』とゆー感じ。
1歳9ヶ月と8ヶ月を連れての公園や買い物は一苦労=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
.
せめて、岳がガンガン歩いてくれると助かるけど。。。
そんな上手いこといかんよな。
岳もまだまだ甘えたい時期やもんなぁ…
.
かかは、頑張りますよ‼︎
そして、日曜日、ちちに任せて
ゴロゴロしますよ‼︎
.
早く日曜日が来て欲しい。。。
.
.
.
#早く日曜日になれ
#年子育児#大変
#公園#寒くて震えた
#家出るまでに気合いが必要
#でもかわいいから#頑張る#癒し
#親バカ#親バカ部#キズナ
#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#動画
☆2017.11.24☆ . #岳  #1歳9ヶ月  #2月生まれ  #年子 #兄妹 #兄  #イヤイヤ期  . 元気に走り回ってくれる時もある。 基本は抱っこ病。 すごく、へたれ。ものすごーーーくビビり。 公園行っても人が多いと遊べない。 気に食わん事があるとどこでも寝る。 いや。 寝るとゆうかこっちを見ながらスローモーションのように倒れ込んで行く。 『あーーいいんですね。僕、ここでゴロンしますよ。いいんですね。倒れますよ。』とゆー感じ。 1歳9ヶ月と8ヶ月を連れての公園や買い物は一苦労=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) . せめて、岳がガンガン歩いてくれると助かるけど。。。 そんな上手いこといかんよな。 岳もまだまだ甘えたい時期やもんなぁ… . かかは、頑張りますよ‼︎ そして、日曜日、ちちに任せて ゴロゴロしますよ‼︎ . 早く日曜日が来て欲しい。。。 . . . #早く日曜日になれ  #年子育児 #大変  #公園 #寒くて震えた  #家出るまでに気合いが必要  #でもかわいいから #頑張る #癒し  #親バカ #親バカ部 #キズナ  #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #動画 
尾道ride寝坊からのスタートからの廿日市→広島→海田→坂→呉→安浦→安芸津で間もなく竹原です。

途中で山道をチャリかついで大分ロスしたけどなんとかかんとか、3時までには着きたいな、尾道‼︎ これから竹原のたいかえんでラーメンタイムです。

#cooperbikes#広島#廿日市#海田#坂#呉#安芸津#自転車#きつい#頑張る
尾道ride寝坊からのスタートからの廿日市→広島→海田→坂→呉→安浦→安芸津で間もなく竹原です。 途中で山道をチャリかついで大分ロスしたけどなんとかかんとか、3時までには着きたいな、尾道‼︎ これから竹原のたいかえんでラーメンタイムです。 #cooperbikes #広島 #廿日市 #海田 #坂 #呉 #安芸津 #自転車 #きつい #頑張る 
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
.
.
.
入院3日目!
昨日までもうどうしても帰りたくて
ずっと泣いてて副作用も辛くて
ご飯も寝ることもできなかったから
ほんとにストレスで子宮頚管も入院時の
1.6mmから1.4mmになって
どんどん短くなって張りも多くなって
しまいもう気が狂いそうだった。
.
先生の前でも泣いて帰りたい。お願いします。って泣きながらお願いしたり、、
.
診察終わって看護師の人が
大丈夫?と心配してくれて
話聞いてくれてとっても楽になった。
大部屋で窮屈でしかもおとちゃんと
少ししか入れない事も話したら
二人部屋に移動もさせてくれた。
.
そしたらなんか気持ちがほんとに
楽になって頑張ろって思えてきた
これでおとちゃんも少しは長くいれる!
って思った。
.
昨日の午後はなっちゃんが
おとちゃんを連れてきてくれた。
とっても安心した。
なっちゃんも話聞いてくれて
いろんな話した。
お昼寝してないみたいで
2時間ぐらいで帰っちゃったけど
すごい元気がでた。
その夜はごはん食べれて寝れた!
.
点滴の針を変えてもらう時
看護師さんが
今は辛いけど今産まれたらもっと辛くなるからね、障害もって産まれたらその子が可愛そうだよ、1日お腹にいるだけで外の世界とは全然違うんだよ、上の子心配なの分かるけど産まれたらこんなにゆっくりできる時間はないんだから!今だけ頑張ろって
すごい元気がでました。
.
今日診察したら2.3mm!
気持ちが落ち着いただけで
こんなにも違うんだと。
この調子で頑張る!!
そして久しぶりのシャワー!!笑
たった15分ぐらいしかはいれなかったけど
気持ちよすぎた!!笑
.
てな感じで息子よ!!一緒に頑張ろーね!
#年子 #妊娠中#妊娠8ヶ月 #切迫早産
#30週 #子宮頚管短い #入院 #入院生活
#絶対安静#ウテメリン点滴 #副作用つらい 
#入院3日目 #年越し前には帰りたい
#男の子#息子#頑張る
. . . 入院3日目! 昨日までもうどうしても帰りたくて ずっと泣いてて副作用も辛くて ご飯も寝ることもできなかったから ほんとにストレスで子宮頚管も入院時の 1.6mmから1.4mmになって どんどん短くなって張りも多くなって しまいもう気が狂いそうだった。 . 先生の前でも泣いて帰りたい。お願いします。って泣きながらお願いしたり、、 . 診察終わって看護師の人が 大丈夫?と心配してくれて 話聞いてくれてとっても楽になった。 大部屋で窮屈でしかもおとちゃんと 少ししか入れない事も話したら 二人部屋に移動もさせてくれた。 . そしたらなんか気持ちがほんとに 楽になって頑張ろって思えてきた これでおとちゃんも少しは長くいれる! って思った。 . 昨日の午後はなっちゃんが おとちゃんを連れてきてくれた。 とっても安心した。 なっちゃんも話聞いてくれて いろんな話した。 お昼寝してないみたいで 2時間ぐらいで帰っちゃったけど すごい元気がでた。 その夜はごはん食べれて寝れた! . 点滴の針を変えてもらう時 看護師さんが 今は辛いけど今産まれたらもっと辛くなるからね、障害もって産まれたらその子が可愛そうだよ、1日お腹にいるだけで外の世界とは全然違うんだよ、上の子心配なの分かるけど産まれたらこんなにゆっくりできる時間はないんだから!今だけ頑張ろって すごい元気がでました。 . 今日診察したら2.3mm! 気持ちが落ち着いただけで こんなにも違うんだと。 この調子で頑張る!! そして久しぶりのシャワー!!笑 たった15分ぐらいしかはいれなかったけど 気持ちよすぎた!!笑 . てな感じで息子よ!!一緒に頑張ろーね! #年子  #妊娠中 #妊娠8ヶ月  #切迫早産  #30週  #子宮頚管短い  #入院  #入院生活  #絶対安静 #ウテメリン点滴  #副作用つらい  #入院3日目  #年越し前には帰りたい  #男の子 #息子 #頑張る 
.
《自分脳から稼げる脳へ》
.
稼げる脳になる為に
最初にやること
何をやるかよりも何をやめるかが大切な作業になります。
.
まずは、新しいものを手に入れる前に
現状を作っているのは今までの自分なので
今までの自分を捨てることから始めましょう🎀
.
スマホも要領が一杯になると
新しいデータを入れることは出来ませんよね?
.
稼げない=自分の脳で考えている
結果が出ない=自分ので考えている
.

私もそうでしたが
環境や周りのせいにしてしまっていました
"自分脳"を捨てて"稼げる脳"に切り替えた途端上手くいくようになりました✨
.
是非これを機に自分にフォーカスを当てて
稼げる脳を手に入れせんか?✨
ご連絡お待ちしております😌👍✨
.
.🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪
✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩
【@gny7766v】※@もお忘れなく
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
『http://goo.gl/rdw03K』
🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮
.
.

#仕事 #今日 #頑張る #介護福祉士 #介護 #介護士 #はぁ #やりますか #お腹すいた #天気#いいね #いいねください #おばあちゃん #おじいちゃん #アンパンマン#アンパンマンミュージアム #ジャムおじさん #踊り #ダンス #dance
. 《自分脳から稼げる脳へ》 . 稼げる脳になる為に 最初にやること 何をやるかよりも何をやめるかが大切な作業になります。 . まずは、新しいものを手に入れる前に 現状を作っているのは今までの自分なので 今までの自分を捨てることから始めましょう🎀 . スマホも要領が一杯になると 新しいデータを入れることは出来ませんよね? . 稼げない=自分の脳で考えている 結果が出ない=自分ので考えている . 私もそうでしたが 環境や周りのせいにしてしまっていました "自分脳"を捨てて"稼げる脳"に切り替えた途端上手くいくようになりました✨ . 是非これを機に自分にフォーカスを当てて 稼げる脳を手に入れせんか?✨ ご連絡お待ちしております😌👍✨ . .🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪 ✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩ 【@gny7766v】※@もお忘れなく . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 『http://goo.gl/rdw03K』 🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮 . . #仕事  #今日  #頑張る  #介護福祉士  #介護  #介護士  #はぁ  #やりますか  #お腹すいた  #天気 #いいね  #いいねください  #おばあちゃん  #おじいちゃん  #アンパンマン #アンパンマンミュージアム  #ジャムおじさん  #踊り  #ダンス  #dance 
1ヶ月もたってないのにこんなに変わるんだ
秋→冬
#紅葉 #雪 #秋 #冬 #季節 #黄色 #から #しろい #世界 #になった #外 #寒そう #勉強 #しまくります #頑張る #受験生 #japan
・
:
具合悪い。最近本当酒よわ。
祝日は大好きなお客さんに
鉄板焼連れてってもらった😊
本当皆に助けてもらってばっかりだなーって。
ありがとうがたくさん。
・
昨日ようやく体重計買って
久しぶりに体重計ったら
すごい体重減ってた😂
まじ不健康。
落ち着いたらまた鍛える💪
・
#ステーキ#鉄板焼#感謝#助けてもらってばっか#ちゃんと恩返ししないとね#体重#激減#不健康#筋トレ#頑張る#diet#bodymake
・ : 具合悪い。最近本当酒よわ。 祝日は大好きなお客さんに 鉄板焼連れてってもらった😊 本当皆に助けてもらってばっかりだなーって。 ありがとうがたくさん。 ・ 昨日ようやく体重計買って 久しぶりに体重計ったら すごい体重減ってた😂 まじ不健康。 落ち着いたらまた鍛える💪 ・ #ステーキ #鉄板焼 #感謝 #助けてもらってばっか #ちゃんと恩返ししないとね #体重 #激減 #不健康 #筋トレ #頑張る #diet #bodymake 
#maikel工房#手作り#キャンドル#ハンドメイド#雑貨#湘南#hauoli#ハウオゥリ#イベント#出店#物販#オリジナル#インテリア#のんびり#頑張る#色んな店舗#興味津々

本日は茅ヶ崎湘南スタジオで、出店しています♪凄い色んなアーティストさん達がいて、初めて見る&聞くお店とかあったり😳✨気になりすぎて開店早々から落ち着かないwww本日1日頑張ります👍🏻⤴️
#maikel工房 #手作り #キャンドル #ハンドメイド #雑貨 #湘南 #hauoli #ハウオゥリ #イベント #出店 #物販 #オリジナル #インテリア #のんびり #頑張る #色んな店舗 #興味津々  本日は茅ヶ崎湘南スタジオで、出店しています♪凄い色んなアーティストさん達がいて、初めて見る&聞くお店とかあったり😳✨気になりすぎて開店早々から落ち着かないwww本日1日頑張ります👍🏻⤴️
Down to 73.3kg(161Ibs) body weight, at 15% body fat. Slowly starting to get leaner, just need to start doing more #bodybuilding workouts to show more of the #muscle 💪🏻 I’m happy with the results 😊 This is for next years physique comp ✌🏻
.
.
今の体重は73.3キロと15%の体脂肪。だんだんリーンになってる。もっと#筋肉 見えるため、#ボディービルディング トレーニングしなきゃね💪🏻 ここまで頑張って嬉しい😊 来年のファーシック大会のため、頑張る
.
.
#bodybuildingmotivation #trainhard #leaning #頑張る #ボディメイク #モチベーション
Down to 73.3kg(161Ibs) body weight, at 15% body fat. Slowly starting to get leaner, just need to start doing more #bodybuilding  workouts to show more of the #muscle  💪🏻 I’m happy with the results 😊 This is for next years physique comp ✌🏻 . . 今の体重は73.3キロと15%の体脂肪。だんだんリーンになってる。もっと#筋肉  見えるため、#ボディービルディング  トレーニングしなきゃね💪🏻 ここまで頑張って嬉しい😊 来年のファーシック大会のため、頑張る . . #bodybuildingmotivation  #trainhard  #leaning  #頑張る  #ボディメイク  #モチベーション 
一昨日は、こうたの試合でした!!ここ1年くらいずっーと1回戦敗退が続いてて…鬼母になりながらもカノンにかかりっきりでこうたの練習にちゃんと付き合ってなかった事を反省😣
二人で練習メニュー見直して頑張りました!!結果は、3回戦敗退で3位^^;
でも!頑張ってる姿を見てたからすっごい嬉しかったしすっごい褒めちぎった❤wwwこれからも頑張ろうね!練習は、裏切らないよ!
#むすこ #空手男子#試合 #3位 #母どきどき #息できない#努力 #頑張る #諦めない心 #
空手してるこうたが大好きです😍
一昨日は、こうたの試合でした!!ここ1年くらいずっーと1回戦敗退が続いてて…鬼母になりながらもカノンにかかりっきりでこうたの練習にちゃんと付き合ってなかった事を反省😣 二人で練習メニュー見直して頑張りました!!結果は、3回戦敗退で3位^^; でも!頑張ってる姿を見てたからすっごい嬉しかったしすっごい褒めちぎった❤wwwこれからも頑張ろうね!練習は、裏切らないよ! #むすこ  #空手男子 #試合  #3位  #母どきどき  #息できない #努力  #頑張る  #諦めない心  # 空手してるこうたが大好きです😍
ラグーナイルミネーション♡
水上マッピング
綺麗だった(*´ω`*) #ラグーナテンボス #イルミネーション #冬 #綺麗だった #水上マッピング #今日が鬱 #仕事 #頑張る
澄み切った青空です。気持ちい〜☀️前向きな気力がなかなか戻らず、🥕目の前に人参確保しました。ちょっとやる気出てきたぞー!
まずは、重しとなってるものから、一つずつクリアしていこう!
そして、今回のの教訓、よく考えずに、よく調べずに飛び込むのは要注意。ただでさえ時間捻出が難しいのに、ワクワクしないことに使う時間は、もったいないよねっ!蘭丸王子💖💖 #心はいつでも自由#幸せになりたい#素敵#自由#成長#かわいい#大好き#綺麗#わくわく#頑張る#癒されたい#ハッピー#あたたかい#ありがとう#お疲れ様#みんな好き#今日も#大丈夫#なりたい#つながり#自由#感謝#頑張り屋#進化#保護猫#cat#instacat#lovecats#ハチワレ#
澄み切った青空です。気持ちい〜☀️前向きな気力がなかなか戻らず、🥕目の前に人参確保しました。ちょっとやる気出てきたぞー! まずは、重しとなってるものから、一つずつクリアしていこう! そして、今回のの教訓、よく考えずに、よく調べずに飛び込むのは要注意。ただでさえ時間捻出が難しいのに、ワクワクしないことに使う時間は、もったいないよねっ!蘭丸王子💖💖 #心はいつでも自由 #幸せになりたい #素敵 #自由 #成長 #かわいい #大好き #綺麗 #わくわく #頑張る #癒されたい #ハッピー #あたたかい #ありがとう #お疲れ様 #みんな好き #今日も #大丈夫 #なりたい #つながり #自由 #感謝 #頑張り屋 #進化 #保護猫 #cat #instacat #lovecats #ハチワレ #
November 25 
Good morning
ハクです🐉
.
昨日でテスト1週間前です、
.
改めてやばい!と言うことに気づきました💦💦💦
.
とういうことで、テスト終わるまでケータイ手放します。
.
それまで待っててください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
頑張ります!
#勉強垢 #頑張る #期末テスト
November 25 Good morning ハクです🐉 . 昨日でテスト1週間前です、 . 改めてやばい!と言うことに気づきました💦💦💦 . とういうことで、テスト終わるまでケータイ手放します。 . それまで待っててください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . 頑張ります! #勉強垢  #頑張る  #期末テスト 
#お弁当記録 #節約飯 #フードパック 
#シンプル弁当 
おかず少なすぎる〜。
フードパック100枚を手に入れたのでこれからはまた#フードパック弁当 です
おいしい卵焼き作れるようになりたいなあ〜

#1週間4000円 目指して
#頑張る
今日はファミレスでお一人様ランチ&お勉強!
テスト3日前頑張る👊✨ #勉強垢さんと繋がりたい#お一人様 #お一人様ランチ #ランチ #勉強垢 #勉強中 #中間テスト#ファミレス #頑張る #テスト勉強 #study #japan #jk#lunch
〜今から1時間〜
☀︎
☀︎
#化学
☀︎
#するよ
☀︎
#ひつじのショーン
☀︎
#かわいい
☀︎
#化学反応式
☀︎
#あまり
☀︎
#好きじゃない
☀︎
#けど
☀︎
#頑張る
パワーベルトを早速付けてみる😊
どう??トレーニーらしく見えますか?笑笑
筋肉マンさんは、私があこさんやゆーこさんと同じ舞台に立ちたい!!ってずーーーっと言ってるから、その言葉を信じてこのベルトをプレゼントしてくれたんじゃないかな。
勿論、筋肉マンさんとの出会いもトレーニングということでのプレゼントだと思うけど、私がフィトネスビキニの舞台に立ちたい!!ってずっと言い続けてるから。
ゆーこさんやあこさんと同じ舞台に立ちたい!!
恐れ多いけど、憧れの人と同じ舞台に立ちたい!!!
ってずっと言ってるから…
私の言葉を信じてプレゼントしてくれたんだと思う☺️
あ、こんな格好してるけど、きちんと身体を休ませてからトレーニングします😊
自分自身の気持ちにも、みんなへの気持ちにも嘘付きたくないから、もう夢に向かって進むのみ!!!😉
#トレーニング#筋トレ#ボディメイク#肉体改造#筋肉#バルクアップ#ヒップアップ#くびれ#パワーベルト#プレゼント#夢#感謝#ありがとう#頑張る
パワーベルトを早速付けてみる😊 どう??トレーニーらしく見えますか?笑笑 筋肉マンさんは、私があこさんやゆーこさんと同じ舞台に立ちたい!!ってずーーーっと言ってるから、その言葉を信じてこのベルトをプレゼントしてくれたんじゃないかな。 勿論、筋肉マンさんとの出会いもトレーニングということでのプレゼントだと思うけど、私がフィトネスビキニの舞台に立ちたい!!ってずっと言い続けてるから。 ゆーこさんやあこさんと同じ舞台に立ちたい!! 恐れ多いけど、憧れの人と同じ舞台に立ちたい!!! ってずっと言ってるから… 私の言葉を信じてプレゼントしてくれたんだと思う☺️ あ、こんな格好してるけど、きちんと身体を休ませてからトレーニングします😊 自分自身の気持ちにも、みんなへの気持ちにも嘘付きたくないから、もう夢に向かって進むのみ!!!😉 #トレーニング #筋トレ #ボディメイク #肉体改造 #筋肉 #バルクアップ #ヒップアップ #くびれ #パワーベルト #プレゼント #夢 #感謝 #ありがとう #頑張る 
ホテルのロビーの近く♪♪
南国でもクリスマスツリーは飾るのね🎄✨
.
.
フォローしてねん♪
@ay_glam .
.
#自由人#タビジョ#セブ島 #cebu
ホテルのロビーの近く♪♪ 南国でもクリスマスツリーは飾るのね🎄✨ . . フォローしてねん♪ @ay_glam . . #自由人 #タビジョ #セブ島  #cebu 
今からデートなので、今日のダイエット報告は電車から失礼します٩( *´﹀`* )۶♬*゜
そして、デジタルポストですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
.
スタート
54.4㌔ 24.4% 14.4㌔
先週
53.7㌔ 29.5% 15.8㌔
今週
53.5㌔ 27.7% 14.8㌔
.
体重は停滞中ですねー。
でも脂肪量1キロ減ってるじゃん(///'ω'///)
筋トレ+ウォーキングの結果だと思いたい٩( `ω´ )۶
今月中に、あと0.5㌔痩せるのが目標(*˙˘˙*)!
でも、今日の数値、体重測る前に水飲んじゃった( ´:ω:` )
とりあえず、今週も頑張ります٩( *´﹀`* )۶♬*゜
.
#デジタルpost #ダイエット記録 #ダイエット #頑張る #目標 #今月の目標 #あとちょっと
今からデートなので、今日のダイエット報告は電車から失礼します٩( *´﹀`* )۶♬*゜ そして、デジタルポストですꉂꉂ(ˊᗜˋ*) . スタート 54.4㌔ 24.4% 14.4㌔ 先週 53.7㌔ 29.5% 15.8㌔ 今週 53.5㌔ 27.7% 14.8㌔ . 体重は停滞中ですねー。 でも脂肪量1キロ減ってるじゃん(///'ω'///) 筋トレ+ウォーキングの結果だと思いたい٩( `ω´ )۶ 今月中に、あと0.5㌔痩せるのが目標(*˙˘˙*)! でも、今日の数値、体重測る前に水飲んじゃった( ´:ω:` ) とりあえず、今週も頑張ります٩( *´﹀`* )۶♬*゜ . #デジタルpost  #ダイエット記録  #ダイエット  #頑張る  #目標  #今月の目標  #あとちょっと 
昨日から #ドラマ撮影 始まったよ☺️ #差し入れ は #まい泉 だった❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#美味しくいただきました 😋🍴💕 #緑山スタジオ 残り2日、#頑張る (’-’*)♪ #hostagerole #actress #drama
今月は残り3名紹介できます😊❤️❤️ 平凡な育休中の主婦でも出来たスマホだけでできる副業あります😊💕
·
電話したりノルマあるのかな?
→ありません✨
·
男性とメールするやつ?
→メルレじゃないです✨
·
メルレもアフェリエイトすれば稼げますが興味なかったらサイト登録したくないですよね😭💦
·
ヤフオク、ココナラで稼ぐ方法でもないです😊
·
毎日何万円稼げますとかみるといいなぁと思うんですけど初期費用高かったり、払ってみたら追加投資やこれじゃあ稼げないよ(><)みたいなのに手を出したこともあります😖💦
·
今回の副業はそういうものではありません。
たくさんの仲間たちと協力して向上していけるビジネスです❤️
わからないことはたくさんの仲間に聞くとサポートしてくれます。
私も色々勉強しながら頑張っています。
·
子育てが忙しくて家からなかなか出れない方でもスマホがあれば出来るので子育て中のママはやりやすいと思います。
もちろんサラリーマンの方、学生、年配の方など様々な方が参加されていますので少しでも興味があればお話だけでもいいので連絡頂ければと思います。
·
ネットビジネスが当たり前になる前に参加してみませんか?
·
LINEは【@opb2630n】@をつけてLINE検索してください。
プロフのURLまたはDMで連絡くださっても大丈夫です✨

#収入 #東京 #ネットビジネス #アフィリエイト #イルミネーション#アフィリエイトで稼ぐ #アフィリエイト初心者 #ブログ #ブログ更新 #コンサルタント #不満 #不安 #人生 #自由 #頑張る #楽しい #がんばる #やばい #めっちゃ #楽しいこと #海外旅行 #海外旅行大好き #ユーチューブ #転売 #メルカリ #オーナー #おしゃれ #オシャレ #衝動買い #副業
今月は残り3名紹介できます😊❤️❤️ 平凡な育休中の主婦でも出来たスマホだけでできる副業あります😊💕 · 電話したりノルマあるのかな? →ありません✨ · 男性とメールするやつ? →メルレじゃないです✨ · メルレもアフェリエイトすれば稼げますが興味なかったらサイト登録したくないですよね😭💦 · ヤフオク、ココナラで稼ぐ方法でもないです😊 · 毎日何万円稼げますとかみるといいなぁと思うんですけど初期費用高かったり、払ってみたら追加投資やこれじゃあ稼げないよ(><)みたいなのに手を出したこともあります😖💦 · 今回の副業はそういうものではありません。 たくさんの仲間たちと協力して向上していけるビジネスです❤️ わからないことはたくさんの仲間に聞くとサポートしてくれます。 私も色々勉強しながら頑張っています。 · 子育てが忙しくて家からなかなか出れない方でもスマホがあれば出来るので子育て中のママはやりやすいと思います。 もちろんサラリーマンの方、学生、年配の方など様々な方が参加されていますので少しでも興味があればお話だけでもいいので連絡頂ければと思います。 · ネットビジネスが当たり前になる前に参加してみませんか? · LINEは【@opb2630n】@をつけてLINE検索してください。 プロフのURLまたはDMで連絡くださっても大丈夫です✨ #収入  #東京  #ネットビジネス  #アフィリエイト  #イルミネーション #アフィリエイトで稼ぐ  #アフィリエイト初心者  #ブログ  #ブログ更新  #コンサルタント  #不満  #不安  #人生  #自由  #頑張る  #楽しい  #がんばる  #やばい  #めっちゃ  #楽しいこと  #海外旅行  #海外旅行大好き  #ユーチューブ  #転売  #メルカリ  #オーナー  #おしゃれ  #オシャレ  #衝動買い  #副業 
⋆
ついに。あと30日。
.
#妊婦 #妊娠 #妊娠9ヶ月 #赤ちゃん 
#出産 #ドキドキ #不安 #緊張 
#つわり #後期つわり 
#なんだこれ #しんどい #あと少し #頑張る 
#一心同体 #ラストスパート 
#予定日 #クリスマス 
みんな早く会いたがってるよ。
すごーく待ち遠しい◟̆◞̆♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ローン完済!
さぁOKモータースへ!
【増築してみない?】
【はい】
という選択肢から始まる
ローン地獄(笑)
#どうぶつの森
#どうぶつの森ポケットキャンプ 
#どうもり 
#ぽれもり 
#ポケもり 
#ポケ森
#ローン完済
#けどまた借金
#頑張る
#キャンピングカー増築
いつだかに作ったちょっと早めのX'masツリーパン🎄🍞
.
オレガノがいいアクセントで、他の具材がピザパンなのでとってもおいしい🤗
.
切れ込みの入れ方と膨らみ方次第で
ツリーっぽく見えるかどうか決まりますね😂
.
.
ついでに、実習中なのにどハマり中のポケ森も良かったら友達になってください〜🐰🐱🐻71595873943
.
でもどう森で一番ハマっていたガーデニングとマイデザインがポケ森には無いから寂しい…追加実装されないかな😢
.
.
#ABCクッキング #ABCクリスマス #Xmasツリーパン #ツリーパン #パン #クリスマス #クリスマスツリー #ツリー #ピザパン #オレガノ #手作り #手作りパン #おやつ #abcクッキングマーケット #ポケ森 #どう森 #christmastree #bread #cooking #xmas #pizza #food #foodstagram #abccooking #abccookingstudio #実習 #一週間終わり #日誌はしんどいけど毎日楽しい #毎日指導案 #頑張る
いつだかに作ったちょっと早めのX'masツリーパン🎄🍞 . オレガノがいいアクセントで、他の具材がピザパンなのでとってもおいしい🤗 . 切れ込みの入れ方と膨らみ方次第で ツリーっぽく見えるかどうか決まりますね😂 . . ついでに、実習中なのにどハマり中のポケ森も良かったら友達になってください〜🐰🐱🐻71595873943 . でもどう森で一番ハマっていたガーデニングとマイデザインがポケ森には無いから寂しい…追加実装されないかな😢 . . #ABCクッキング  #ABCクリスマス  #Xmasツリーパン  #ツリーパン  #パン  #クリスマス  #クリスマスツリー  #ツリー  #ピザパン  #オレガノ  #手作り  #手作りパン  #おやつ  #abcクッキングマーケット  #ポケ森  #どう森  #christmastree  #bread  #cooking  #xmas  #pizza  #food  #foodstagram  #abccooking  #abccookingstudio  #実習  #一週間終わり  #日誌はしんどいけど毎日楽しい  #毎日指導案  #頑張る 
ベートーヴェン悲愴
春頑張る(ง •̀_•́)ง
#久しぶり#4月#頑張る
❤️明日❤️
いよいよ…💕
昨日会場下見に行きましたが、行っててよかった〜♫絶対迷ってた笑。

試験は迷わないようにあと数時間、詰め込みます✏️ #合格#pass#受験#受験票#勉強#受験#試験#国家試験 #国家試験勉強 #国家試験合格 #頑張る#fight#study#winter#autumn#happy#enjoy#資格#資格勉強#冬#fight#fightformyway#ありがとう#感謝#gm#おはよう#holiday#休日#キャリアコンサルタント
❤️明日❤️ いよいよ…💕 昨日会場下見に行きましたが、行っててよかった〜♫絶対迷ってた笑。 試験は迷わないようにあと数時間、詰め込みます✏️ #合格 #pass #受験 #受験票 #勉強 #受験 #試験 #国家試験  #国家試験勉強  #国家試験合格  #頑張る #fight #study #winter #autumn #happy #enjoy #資格 #資格勉強 #冬 #fight #fightformyway #ありがとう #感謝 #gm #おはよう #holiday #休日 #キャリアコンサルタント 
(・∀・)カットカンリョ〜
カット完了♪
珈琲飲みながら
優雅に作業(`艸´)ウソデス
てか寒いし
珈琲冷えてるし
作業場欲しい〜ぃ!
セブンイレブンの
広告を兼ね
セブンイレブンの
マグカップ使ってみたので
セブンイレブン
ホールディングスの方
見ていましたら
広告頑張りますので
作業場提供してもらえませんか?
Ψ(`∀´)Ψケラケラ
とりあえずカットした木材
並べて満足してしまった自分…
今日はここまでなのか⁈
(・ω・)サミィ〜シ
#木材
#材料
#カット
#cut
#完了
#優雅
#木工
#作業場
#セブンイレブン
#セブン
#セブンイレブンホールディングス
#広告
#提供
#頑張る
#優雅
#珈琲
#マグカップ
#寒い
#満足
#diy
#バンドメイド 
#エイジング
#アンティーク
(・∀・)カットカンリョ〜 カット完了♪ 珈琲飲みながら 優雅に作業(`艸´)ウソデス てか寒いし 珈琲冷えてるし 作業場欲しい〜ぃ! セブンイレブンの 広告を兼ね セブンイレブンの マグカップ使ってみたので セブンイレブン ホールディングスの方 見ていましたら 広告頑張りますので 作業場提供してもらえませんか? Ψ(`∀´)Ψケラケラ とりあえずカットした木材 並べて満足してしまった自分… 今日はここまでなのか⁈ (・ω・)サミィ〜シ #木材  #材料  #カット  #cut  #完了  #優雅  #木工  #作業場  #セブンイレブン  #セブン  #セブンイレブンホールディングス  #広告  #提供  #頑張る  #優雅  #珈琲  #マグカップ  #寒い  #満足  #diy  #バンドメイド  #エイジング  #アンティーク 
もかと糸島🐳からの油山🗻
めっちゃ楽しかったけど、寒すぎて滞在時間は5分程…w
この短さがうちら らしくていいかな🤧😋
また行きましょ💗
 #糸島 #油山 #とにかく#寒すぎた#もーすぐ #出勤 #眠い #頑張る
今日から試しに始めます、、、
筋肉の為のサプリ(..)
#サプリメント#筋肉サプリ#筋肉#筋トレ#筋トレ男子#細マッチョ#HMB#とりあえず#1ヶ月#頑張る
今日も  いい天気

赤白緑 〜 で 〜  賑やかな 〜
メーリークリースーマース 🎅🏻🎸 ←

寒さには弱いけど 、冬は大好き 。

今日から  バイト 通し 4連チャン

余裕しかない  頑張ろう 。

#クリスマス #冬 #cristmas #winter #ツリー #イルミネーション #本八幡 #コルトンプラザ #お相手は 詩菜ちゃん ♡ #メリークリスマス #実は #歌詞 #大好きな曲 #バイト #連勤 #頑張る
今日も いい天気 赤白緑 〜 で 〜 賑やかな 〜 メーリークリースーマース 🎅🏻🎸 ← 寒さには弱いけど 、冬は大好き 。 今日から バイト 通し 4連チャン 余裕しかない 頑張ろう 。 #クリスマス  #冬  #cristmas  #winter  #ツリー  #イルミネーション  #本八幡  #コルトンプラザ  #お相手は  詩菜ちゃん ♡ #メリークリスマス  #実は  #歌詞  #大好きな曲  #バイト  #連勤  #頑張る 
.
おはようございます。
今日の朝はやることがたくさん
あったので遅めの朝食です❁
そして今日はこの後も
過密スケジュールなので
超手抜きごはんです(><)
.
掃除、買い物、勉強、授業準備、
教育新聞の整理、書類の整理、
楽譜アレンジ(2曲分)ぜんぶ
夕方までに終わらせたい(´・ω・`)
#遅めの朝食#簡単#手抜き#やることたくさん#効率よく#頑張る#小学校#先生
. おはようございます。 今日の朝はやることがたくさん あったので遅めの朝食です❁ そして今日はこの後も 過密スケジュールなので 超手抜きごはんです(><) . 掃除、買い物、勉強、授業準備、 教育新聞の整理、書類の整理、 楽譜アレンジ(2曲分)ぜんぶ 夕方までに終わらせたい(´・ω・`) #遅めの朝食 #簡単 #手抜き #やることたくさん #効率よく #頑張る #小学校 #先生 
昨日のお肉🎵
和牛のタタキ🐮

久しぶりのお休み!
身体は疲れてるけど、ぐーたらしてたらもったいない!

掃除したら、子供たちの部活に行ってきます🎵

昨日、浴びるほど飲んだのに、朝は目覚ましかけなくても、いつもの時間に起きられるという(笑)

なんだかんだ、元気です\(^-^)/(笑)

#肉#肉好き#低糖質 #ダイエット#夜ごはん#dinnertime#instagrmar #instafood#food #foodstagram#foodpic #delicious#delistagrammer #fitness #diet #fit #healthy#筋トレ#ヨガ#yoga#run#酒 #体調不良#酒好き#止められません#アンチエイジング#頑張る#栄養士#体脂肪20%#重さを減らしたいの
昨日のお肉🎵 和牛のタタキ🐮 久しぶりのお休み! 身体は疲れてるけど、ぐーたらしてたらもったいない! 掃除したら、子供たちの部活に行ってきます🎵 昨日、浴びるほど飲んだのに、朝は目覚ましかけなくても、いつもの時間に起きられるという(笑) なんだかんだ、元気です\(^-^)/(笑) #肉 #肉好き #低糖質  #ダイエット #夜ごはん #dinnertime #instagrmar  #instafood #food  #foodstagram #foodpic  #delicious #delistagrammer  #fitness  #diet  #fit  #healthy #筋トレ #ヨガ #yoga #run #酒  #体調不良 #酒好き #止められません #アンチエイジング #頑張る #栄養士 #体脂肪20 %#重さを減らしたいの 
息子のお弁当も作り終えたし、送り出した事だし、さーて続きやろぅ(*´ω`*)
仕事行くまでにある程度の量は作るっていうのが目標!頑張ろう頑張ろう自分。

#クリスマス#冬#折り紙#制作#工作#店内装飾#飾り#手作り#生産中#頑張る#自分#続き#青森#弘前#コンビニ#サークルK#ファミリーマート#サンクス#店員#見て楽しい#ガヤガヤ