an online Instagram web viewer

#頑張ろう medias

Photos

今日、雨すごいねーー

お酒おいしねーー
今日の晩酌ーー!

角上魚類のマグロ、つぶ貝、えんがわ、安定のうまさ!
あとレバニラ炒め!

明日から1週間仕事頑張ろうー!
明日は天気大丈夫かなー?

#お酒#美味しい#ストロングゼロ#ダブルオレンジ#こくしぼり#ゆず#ピンクグレープフルーツ#レモンサワー#酎ハイ#梨#今日の#晩酌#角上魚類#マグロ#つぶ貝#えんがわ#レバニラ炒め#明日は#天気#大丈夫かな#雨#台風#明日から#仕事#頑張ろう#介護職#運動指導#お酒好きな人と繋がりたい#followme#ふぉろーみー
今日、雨すごいねーー お酒おいしねーー 今日の晩酌ーー! 角上魚類のマグロ、つぶ貝、えんがわ、安定のうまさ! あとレバニラ炒め! 明日から1週間仕事頑張ろうー! 明日は天気大丈夫かなー? #お酒 #美味しい #ストロングゼロ #ダブルオレンジ #こくしぼり #ゆず #ピンクグレープフルーツ #レモンサワー #酎ハイ #梨 #今日の #晩酌 #角上魚類 #マグロ #つぶ貝 #えんがわ #レバニラ炒め #明日は #天気 #大丈夫かな #雨 #台風 #明日から #仕事 #頑張ろう #介護職 #運動指導 #お酒好きな人と繋がりたい #followme #ふぉろーみー 
昨日のケーキ ♡
最寄駅のケーキ屋さん ◎
立ち寄るのは2回目

いつもごめんねとありがとう|ω・`) そして旦那さん待ちのスタバなう
レジしてくれた人がものすごいホスピタリティの持ち主で、なんだかとても癒されたのでこんな風に私もみんなを癒されるように仕事したいって思った、そんな長文

#長文#おうちケーキ#モンブラン#スタバ#感謝#ありがとう#(´;ω;`)#頑張ろう
昨日のケーキ ♡ 最寄駅のケーキ屋さん ◎ 立ち寄るのは2回目 いつもごめんねとありがとう|ω・`) そして旦那さん待ちのスタバなう レジしてくれた人がものすごいホスピタリティの持ち主で、なんだかとても癒されたのでこんな風に私もみんなを癒されるように仕事したいって思った、そんな長文 #長文 #おうちケーキ #モンブラン #スタバ #感謝 #ありがとう #(´;ω;`)#頑張ろう 
保育科の一部で呑み!
#保育科#変わらないね#保育士
#仕事#恋愛#頑張ろう
#あきた#川反#はしご#オール
ゆーちゃんとはやてのバトル始まるし
ゆーちゃんの恋愛感はだめだし🙅
大変でした。やっぱりれおは優しい

髪染めました。n.?やばいアッシュ
なんだけど、似合わないね😳😳
そのうち色落ちするでしょう〜。
#ヘアポジ #トリートメント#アッシュ
#えぬどっと
保育科の一部で呑み! #保育科 #変わらないね #保育士  #仕事 #恋愛 #頑張ろう  #あきた #川反 #はしご #オール  ゆーちゃんとはやてのバトル始まるし ゆーちゃんの恋愛感はだめだし🙅 大変でした。やっぱりれおは優しい 髪染めました。n.?やばいアッシュ なんだけど、似合わないね😳😳 そのうち色落ちするでしょう〜。 #ヘアポジ  #トリートメント #アッシュ  #えぬどっと 
久々の自撮リッター(*・∀・)
帰ってもまだまだやることいっぱいっ

ありがたいことです

#GANJIN #KEN5 #5J #japan #musicians #音楽 #music #pops #ポップス #singer #vocal #歌  #fashion #ファッション #mens #coordinates #model #モデル #life #拡散希望 #thanks #followme #insta #自撮り #セルフィー #モノクロ #白と黒の世界 #頑張ろう
🎂
久々の4人(^_-)
楽しかった〜ひたすら楽しかった💗
残り1クール頑張るよ〜
皆に全然会えんのとベティの会えんのが寂しい😢
.
.
#birthday#purikura#l4l#instagood 
#久々#呑み#楽しかった#ラスト#1クール#頑張ろう#プリクラ#プリント倶楽部#ストレス発散
#1021
合格日が知りたいと姉が言ったらごそごそ探し出して来て、お母さんが額に入れて保管してくれてた‼︎知らなかったから嬉しかった‼︎
#看護師
#国家試験
#看護師国家試験
#姉は
#理学療法士
#理学療法士国家試験 
#手に職を
#5年目
#病院
#実習
#辛かったな
#先生からの一言
#忘れません
#最後は褒めてくれた
#懐かしい
#母
#偉大
#今年も
#もう少し
#頑張ろう
合格日が知りたいと姉が言ったらごそごそ探し出して来て、お母さんが額に入れて保管してくれてた‼︎知らなかったから嬉しかった‼︎ #看護師  #国家試験  #看護師国家試験  #姉は  #理学療法士  #理学療法士国家試験  #手に職を  #5年目  #病院  #実習  #辛かったな  #先生からの一言  #忘れません  #最後は褒めてくれた  #懐かしい  #母  #偉大  #今年も  #もう少し  #頑張ろう 
.
もっとリアルメイク頑張ろ🔥
本物になりたいくらいw
#ハロウィン #ハロウィン仮装 #make #頑張ろう#f4f
美容室の帰りに、至福のlunch🍝、そしてスタバ❤幸せすぎる❤

#STARBUCKS #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ #至福 #嬉しいlunchtime #ありがとう #❤ #新しい1週間 #頑張ろう

18:11


こんばんわ🌃

元気になりました割と
おかげさまで忙しくて幸せな日々を送ってます🏃
忙しいって幸せなことだね💐


今日は2つ、
①資料請求した5校の大学のこと
②昨日の九大フェスティバルのこと

①


❶国際基督教大学
佳子さま眞子さまが通われている、通われていたことで有名だよね

今まで名前だけにとらわれて

宗教のなんたるや、みたいなところもあるのかなぁ」

って勝手に考えてたけど資料見る限りはそうじゃない

リベラルアーツ教育で沢山の留学生と
多様な手段で学ぶことが出来るみたい

ただ東京外大に行きたいって思ってたけどここも素敵な学校だなって思った
私立なのが難点だけど
それでも許されるなら本当に行きたいと思った大学


❷立命館アジア太平洋大学

ここはふるが高校の推薦入試の志願書で志望校として名前を出したところ
ただ担任の英語の先生にオススメされたってだけなんだけど、
ふるのやりたいことに合致してることを学べるの

海外留学も充実してたり
寮に入ればそこでしか経験できないようなこともあるみたい


❸神戸国際大学

勉強垢とかで沢山見たり聞いたりして興味を持ったから請求した学校

うーん正直ふるのしたいこととは違っていて、
国際「経済」が主だなあって捉えたかな

でも様々なコースがあって専門職について充実した学びが得られるところだなあって感じたよ👌


❹国際教養大学

ここも❶と同じでリベラルアーツ教育を大きく掲げてる

表紙の図書館には普通に惹かれた笑

ここいいなって感じたのは
すべて英語の少人数授業」

すべて英語って結構大切なことだと思う
少人数であることでより多くのことを学べるんじゃないかな

1年間の海外留学が義務って所もいいかも

結構いろんな国、留学先を選べるみたい


❺東京外国語大学

私の第一志望校です


在学生のコメントのページで刺さった言葉があってね、

肌の色や信じる宗教の別を超え、
皆、おいしいものを食べれば顔をほころばせ、失恋すれば涙を流すのだということ・・・」

すごいと思いませんか

私はこんな言葉を紡げる人になりたい
東京外大に行きたいって改めて思いました


②


結論から言うと最高でした

まずニホニウムを発見した教授の講演をきいて、
愚直」なことが大切なんだよ、って仰ってたのを聞いて、
ああ頑張ろうって

起業された在学生の方も結構いてびっくりした

次に未来に羽ばたく高校生の研究発表会
があって
みなさん凄かったんだけど、
特にすごかった方が1人いらっしゃって、
その方の英語のスピーチには圧倒された
もうなんというか、感動して涙が出そうだったよ

その方とポスターディスカッションでお話する機会があって

どうやって英語を練習したんですか」
って聞いたら
沢山前日までズタボロに言われたけど頑張りました」って

こんなにすごい人でも努力したのか

いや違う、

努力すればこんなにすごい人になれる、なろう

ってやる気を頂いて🌟

また頑張れる一つの糧を手に入れた一日でした


🌿


色々なものに色々なやり方で傷つけられました。

それでも私が上を向いて笑うのは

あなたが、あなた達がいてくれたから、
生まれてきてくれたから、
私に優しく、厳しく色々なものを与えてくれたからです。

ありがとうありがとう。

大好きです。


黒く澱んだものを吐き出して、
青く蒼く輝いたもので埋め尽くした私は

今思わず顔を綻ばせる程楽しく
熱く光るものを生み出せる程強い。

  
 18:11   こんばんわ🌃  元気になりました割と おかげさまで忙しくて幸せな日々を送ってます🏃 忙しいって幸せなことだね💐   今日は2つ、 ①資料請求した5校の大学のこと ②昨日の九大フェスティバルのこと  ①   ❶国際基督教大学 佳子さま眞子さまが通われている、通われていたことで有名だよね  今まで名前だけにとらわれて 宗教のなんたるや、みたいなところもあるのかなぁ」  って勝手に考えてたけど資料見る限りはそうじゃない  リベラルアーツ教育で沢山の留学生と 多様な手段で学ぶことが出来るみたい  ただ東京外大に行きたいって思ってたけどここも素敵な学校だなって思った 私立なのが難点だけど それでも許されるなら本当に行きたいと思った大学   ❷立命館アジア太平洋大学  ここはふるが高校の推薦入試の志願書で志望校として名前を出したところ ただ担任の英語の先生にオススメされたってだけなんだけど、 ふるのやりたいことに合致してることを学べるの  海外留学も充実してたり 寮に入ればそこでしか経験できないようなこともあるみたい   ❸神戸国際大学  勉強垢とかで沢山見たり聞いたりして興味を持ったから請求した学校  うーん正直ふるのしたいこととは違っていて、 国際「経済」が主だなあって捉えたかな  でも様々なコースがあって専門職について充実した学びが得られるところだなあって感じたよ👌   ❹国際教養大学  ここも❶と同じでリベラルアーツ教育を大きく掲げてる  表紙の図書館には普通に惹かれた笑  ここいいなって感じたのは すべて英語の少人数授業」  すべて英語って結構大切なことだと思う 少人数であることでより多くのことを学べるんじゃないかな  1年間の海外留学が義務って所もいいかも  結構いろんな国、留学先を選べるみたい   ❺東京外国語大学  私の第一志望校です   在学生のコメントのページで刺さった言葉があってね、  肌の色や信じる宗教の別を超え、 皆、おいしいものを食べれば顔をほころばせ、失恋すれば涙を流すのだということ・・・」  すごいと思いませんか  私はこんな言葉を紡げる人になりたい 東京外大に行きたいって改めて思いました   ②   結論から言うと最高でした  まずニホニウムを発見した教授の講演をきいて、 愚直」なことが大切なんだよ、って仰ってたのを聞いて、 ああ頑張ろうって  起業された在学生の方も結構いてびっくりした  次に未来に羽ばたく高校生の研究発表会 があって みなさん凄かったんだけど、 特にすごかった方が1人いらっしゃって、 その方の英語のスピーチには圧倒された もうなんというか、感動して涙が出そうだったよ  その方とポスターディスカッションでお話する機会があって  どうやって英語を練習したんですか」 って聞いたら 沢山前日までズタボロに言われたけど頑張りました」って  こんなにすごい人でも努力したのか  いや違う、  努力すればこんなにすごい人になれる、なろう  ってやる気を頂いて🌟  また頑張れる一つの糧を手に入れた一日でした   🌿   色々なものに色々なやり方で傷つけられました。  それでも私が上を向いて笑うのは  あなたが、あなた達がいてくれたから、 生まれてきてくれたから、 私に優しく、厳しく色々なものを与えてくれたからです。  ありがとうありがとう。  大好きです。   黒く澱んだものを吐き出して、 青く蒼く輝いたもので埋め尽くした私は  今思わず顔を綻ばせる程楽しく 熱く光るものを生み出せる程強い。    
.
ハニーウイラブ
.
#paburo #勉強 #頑張ろう 
#instagood #instafood
ダンスサークル(Soul2Soul)のオール練習💃
ジャンルはジャズ!!!
同志社EVEでカッコよく披露できるよう、毎日練習💪

#ミスコン #ミスサークル #フレキャン #サークル #ダンス #オール練 #Soul2Soul #ジャズ #jazz #また来週もオール練 #頑張ろう
、
、
、
田沢湖合宿🔥
とにかく笑いっぱなしの2日間でした!
試合も部屋も写真撮影も楽しかった😊
全勝できてよかった!!!!!
これからも頑張ろう💪💪
、
、
#2日間 #田沢湖 #合宿 #めっちゃ #笑った #明日からまた #頑張ろう #いいね返し
なにげ はつのスタバ ☕️ 💭
・
うん。いけると思ったんだけどね、(笑)
無理でした … ☔️
・
世の中の女性は
やはり素晴らしいと感じました 🌹
・
いつか、スタバを
美味しいと言えるように 👠
頑張るお 👊🏻
・
でもスタバって
持ってるだけでお洒落なのよね 💓
・
#人生初の #スタバ #スターバックス 
#ダークモカチップフラペチーノ 
#途中で #ギブアップ #しちまった 
#お洒落 #だけど #甘すぎです 
#いつか #本当に #美味しいと #言えるように #頑張ろう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ふぉろーみー #フォロバ100
なにげ はつのスタバ ☕️ 💭 ・ うん。いけると思ったんだけどね、(笑) 無理でした … ☔️ ・ 世の中の女性は やはり素晴らしいと感じました 🌹 ・ いつか、スタバを 美味しいと言えるように 👠 頑張るお 👊🏻 ・ でもスタバって 持ってるだけでお洒落なのよね 💓 ・ #人生初の  #スタバ  #スターバックス  #ダークモカチップフラペチーノ  #途中で  #ギブアップ  #しちまった  #お洒落  #だけど  #甘すぎです  #いつか  #本当に  #美味しいと  #言えるように  #頑張ろう  #写真好きな人と繋がりたい  #ふぉろーみー  #フォロバ100 
.
.
連投ラスト🥀
.
.
なんか光った
#次は卒業後 #頑張ろう #いいね返し #l4l
.
みんなみんな 寝坊したね🍃
.
ほんとは 大野も 一緒にいたよ
なのに、運転してて写真がないよ
.
今週USJでたくさん撮ろう💫
.
楽しみすぎて テスト集中できるかな 〜 がんばろ 〜 う 🌪📚
#bff #BBA #いいね返し #usj #楽しみ #頑張ろう #まつぼっくり
.
岩手県室根山麓のカフェ☕️
朝からず〜っと雨だし、ココロはトリミング✂️だから、のんびり#コーヒーブレイク😊
美味しいコーヒーとゆったりした時間💕
.
明日から月曜日。#頑張ろう っと
.
#つばさカフェ#岩手県#カフェ
#室根山 #晴れた日にまた来たい .
#自然いっぱいカフェ#ドッグラン あったら嬉しいな
.
#きょうのわんこ #愛犬#トイプードル#dog#dogstagram #poodle#instagood
. 岩手県室根山麓のカフェ☕️ 朝からず〜っと雨だし、ココロはトリミング✂️だから、のんびり#コーヒーブレイク 😊 美味しいコーヒーとゆったりした時間💕 . 明日から月曜日。#頑張ろう  っと . #つばさカフェ #岩手県 #カフェ  #室根山  #晴れた日にまた来たい  . #自然いっぱいカフェ #ドッグラン  あったら嬉しいな . #きょうのわんこ  #愛犬 #トイプードル #dog #dogstagram  #poodle #instagood 
楽しかった😤週末唯一の楽しみ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑✨
会うたび太ってくこーちくん😳(笑)
りなもデブってきたげど💪(笑)
お姉ちゃんとも話せてよかった😆💕
語って笑って充実👊😚
明日から1週間頑張れるぜい💚
✩
#週末 #こーちくん #赤坂家 #おじゃましてきた #会うたび #太ってく #笑 #お姉ちゃんも #ありがとう #♥ #6枚目は #お父さん #とお姉ちゃんと #モモ #明日から1週間 #頑張ろう#🎶💗 #お邪魔しました🙏
楽しかった😤週末唯一の楽しみ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑✨ 会うたび太ってくこーちくん😳(笑) りなもデブってきたげど💪(笑) お姉ちゃんとも話せてよかった😆💕 語って笑って充実👊😚 明日から1週間頑張れるぜい💚 ✩ #週末  #こーちくん  #赤坂家  #おじゃましてきた  #会うたび  #太ってく  #笑  #お姉ちゃんも  #ありがとう  #♥ #6枚目は  #お父さん  #とお姉ちゃんと  #モモ  #明日から1週間  #頑張ろう #🎶💗 #お邪魔しました 🙏
今日は10月22日(日)✏️衆議院議院選挙…最高裁判所裁判官国民審査…の投票日✨
今日の差し入れ…クレープと白玉しるこ作ってみました😁
台風の影響で朝から☔️🍃が降って寒いです…((+_+))
☔️の中…多くの人が投票に来てくれています…😌
区の職員の人をはじめ私達…立会人の立場でも嬉しい事です…😆
後…2時間頑張ります👊😆🎵 #衆議院議院選挙#立会人#雨#長い#最高裁判所裁判官国民審査#頑張ろう#fighting#お疲れ様#ご苦労様#ありがとう#美味しい#よろこんでくれた #嬉しい
今日は10月22日(日)✏️衆議院議院選挙…最高裁判所裁判官国民審査…の投票日✨ 今日の差し入れ…クレープと白玉しるこ作ってみました😁 台風の影響で朝から☔️🍃が降って寒いです…((+_+)) ☔️の中…多くの人が投票に来てくれています…😌 区の職員の人をはじめ私達…立会人の立場でも嬉しい事です…😆 後…2時間頑張ります👊😆🎵 #衆議院議院選挙 #立会人 #雨 #長い #最高裁判所裁判官国民審査 #頑張ろう #fighting #お疲れ様 #ご苦労様 #ありがとう #美味しい #よろこんでくれた  #嬉しい 
20171022
・
・
自分の #着物
今回1番ビックリしたのは自分の
顔の肉がスゴかった事。笑
#修正希望
・
今年の長女、次女の卒業&入学と七五三撮影が終わって。
あとは次女の矯正と三女のランドセルで、今年のでかい出費はやっと終わりますなあ😭😭😭😭💔
#頑張ろう #fight #ファイト
#今年もあとわずか
・
・
#三姉妹 #三姉妹ママ
#七五三 #家族写真
お久しぶりです☺️
*
最近は生理前で病んでたよ🤗
でも一昨日生理来たよ🤗
増え続けていた体重が落ち着いたよ🤗
*
@hexis_onlinediet ヘクシスで
食事のアドバイスを貰って、
結構自由に好きな物食べてるけど
その中でも意識して
野菜とかお魚とか食べてるよ🙋
牛肉食べたくなるからたまに食べる🍴
私は血的に?豚肉も食べていいらしいから
豚肉も食べるようにしてる\(^o^)/
*
*
あ、あとヘクシスには1日6個、
"やせミッション"ってのがあるんだけど🤣
姿勢を正そう!とか
大きな声で挨拶しよう!とか(笑)
これやってたらマイナス思考も
吹っ飛びそうになる🤣
トレーナーさんも、ダイエットの話以外も
聞いてくれるし、ほんとに感謝してます🙏
このご恩を痩せる事で返せたらなって思う🎶
*
最近増えまくりでへこんでたけど、
生理も来たし楽しい事もあったし
また頑張るゾーッ!!!!
*
*
そして、最後のpicは足。ふっっっとい足。(笑)
これ、細くしたい😑細くする😑
*
*
———————————————————
🌟ヘクシス10月末までのお得なキャンペーン残りわずか!70名様限定🌟
① 3ヶ月分が今だけ20%OFFの28,800円引き!!
② ダイエットグッズ65,124円分プレゼント!!
③ 3日間無料体験実施中!!
詳しくはアカウントトップにある
URLをクリックしてHPをチェック☝︎
→@hexis_onlinediet
------------------------------------------
✨☟さらに今だけ☟✨
クーポンコード「2194」を入れて登録すると、LAVA大人気商品水素美人が一袋もらえます!
———————————————————
*
#ダイエット#産後ダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#diet#スリムアップスリム#スムージー#置き換えダイエット#ダイエット仲間ほしい#ママダイエット#3児ママ#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#体型公開#159cm#もちふわボディになる#痩せたい#痩せる#出来る時に出来る事を#頑張ろう#継続は力なり#欲しがりません痩せるまでは
お久しぶりです☺️ * 最近は生理前で病んでたよ🤗 でも一昨日生理来たよ🤗 増え続けていた体重が落ち着いたよ🤗 * @hexis_onlinediet ヘクシスで 食事のアドバイスを貰って、 結構自由に好きな物食べてるけど その中でも意識して 野菜とかお魚とか食べてるよ🙋 牛肉食べたくなるからたまに食べる🍴 私は血的に?豚肉も食べていいらしいから 豚肉も食べるようにしてる\(^o^)/ * * あ、あとヘクシスには1日6個、 "やせミッション"ってのがあるんだけど🤣 姿勢を正そう!とか 大きな声で挨拶しよう!とか(笑) これやってたらマイナス思考も 吹っ飛びそうになる🤣 トレーナーさんも、ダイエットの話以外も 聞いてくれるし、ほんとに感謝してます🙏 このご恩を痩せる事で返せたらなって思う🎶 * 最近増えまくりでへこんでたけど、 生理も来たし楽しい事もあったし また頑張るゾーッ!!!! * * そして、最後のpicは足。ふっっっとい足。(笑) これ、細くしたい😑細くする😑 * * ——————————————————— 🌟ヘクシス10月末までのお得なキャンペーン残りわずか!70名様限定🌟 ① 3ヶ月分が今だけ20%OFFの28,800円引き!! ② ダイエットグッズ65,124円分プレゼント!! ③ 3日間無料体験実施中!! 詳しくはアカウントトップにある URLをクリックしてHPをチェック☝︎ →@hexis_onlinediet ------------------------------------------ ✨☟さらに今だけ☟✨ クーポンコード「2194」を入れて登録すると、LAVA大人気商品水素美人が一袋もらえます! ——————————————————— * #ダイエット #産後ダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #diet #スリムアップスリム #スムージー #置き換えダイエット #ダイエット仲間ほしい #ママダイエット #3児ママ #ダイエット垢 #ゆるゆるダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体型公開 #159cm #もちふわボディになる #痩せたい #痩せる #出来る時に出来る事を #頑張ろう #継続は力なり #欲しがりません痩せるまでは 
昨日は妊娠してからまともにでかけた事なく、久しぶりの1泊お泊まりで温泉🚗
お義母さん、おばさん、弟さん家族、うちら夫婦☆
15時半チェックインして、しばらくお茶とお茶菓子で雑談。16時半頃にみんなでお風呂。せっかく部屋に露天風呂付いてるとこ取って貰ったけど、天気悪いからかなんか知らんけど今日はお湯が出ませんので〜との事で大浴場へ。
少し熱めでお湯浸かってすぐぐらい赤ちゃんも動いてた😁ちょっと浸かって、少し階段で降りた先の露天風呂へ。階段多いやろ!滑らんようにゆっくりと✋
すぐ下の川が見えるんやけど連日の雨で茶色ー!天気も悪いし景色はう〜んでした(笑)
お風呂出て18時にはご飯🙏✨お風呂で暖まったからすでに眠いww懐石料理は松茸多め♥今年初や😍💕どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて最後はまた眠たくなるくらいお腹いっぱい😋✨✨
チビちゃん、男組の要望で食後のデザートのハーゲンダッツ買いに行ってたけど、お腹いっぱいやから後で買いに行きます言うたけど買って来てくれて食べた😅💦布団ももぉ敷いてくれてたから食べてから眠さ限界で8時半頃には寝てた(笑)
そんな時間に寝たら0時すぎには暑くて寝汗びっしょりで覚醒して寝れない!部屋の電気も真っ暗にできんかったみたいで付いてて明るくて眩しいし、2時頃までスマホいじり。その後もなかなか寝付けなくて結局3時前まで葛藤して、起きたの6時半。また朝からお風呂入りに行って、8時から朝ご飯🙏✨サラダ、ヨーグルト、漬物、納豆が好きなだけ取り放題。ご飯もおかわりできたから2杯食べて、ヨーグルトが美味しすぎて2個wwお腹いっぱいなって10時のチェックアウトまで部屋でゴロゴロ。
寝る時間早すぎて前日短かったけどw久しぶりに気分転換、リラックスできてよかった🎶
さぁ、明日から一週間、産休前の仕事頑張ろかいな!!
#妊娠9ヶ月 #妊婦 #ぷんにー #1泊2日 #温泉 #お泊まり #久しぶりのお出かけ #リラックス #ご飯がうまい #お腹いっぱい #明日から仕事 #頑張ろう #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #プレママさんと繋がりたい #ワーキング妊婦もあと少し #男の子ママ予定
昨日は妊娠してからまともにでかけた事なく、久しぶりの1泊お泊まりで温泉🚗 お義母さん、おばさん、弟さん家族、うちら夫婦☆ 15時半チェックインして、しばらくお茶とお茶菓子で雑談。16時半頃にみんなでお風呂。せっかく部屋に露天風呂付いてるとこ取って貰ったけど、天気悪いからかなんか知らんけど今日はお湯が出ませんので〜との事で大浴場へ。 少し熱めでお湯浸かってすぐぐらい赤ちゃんも動いてた😁ちょっと浸かって、少し階段で降りた先の露天風呂へ。階段多いやろ!滑らんようにゆっくりと✋ すぐ下の川が見えるんやけど連日の雨で茶色ー!天気も悪いし景色はう〜んでした(笑) お風呂出て18時にはご飯🙏✨お風呂で暖まったからすでに眠いww懐石料理は松茸多め♥今年初や😍💕どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて最後はまた眠たくなるくらいお腹いっぱい😋✨✨ チビちゃん、男組の要望で食後のデザートのハーゲンダッツ買いに行ってたけど、お腹いっぱいやから後で買いに行きます言うたけど買って来てくれて食べた😅💦布団ももぉ敷いてくれてたから食べてから眠さ限界で8時半頃には寝てた(笑) そんな時間に寝たら0時すぎには暑くて寝汗びっしょりで覚醒して寝れない!部屋の電気も真っ暗にできんかったみたいで付いてて明るくて眩しいし、2時頃までスマホいじり。その後もなかなか寝付けなくて結局3時前まで葛藤して、起きたの6時半。また朝からお風呂入りに行って、8時から朝ご飯🙏✨サラダ、ヨーグルト、漬物、納豆が好きなだけ取り放題。ご飯もおかわりできたから2杯食べて、ヨーグルトが美味しすぎて2個wwお腹いっぱいなって10時のチェックアウトまで部屋でゴロゴロ。 寝る時間早すぎて前日短かったけどw久しぶりに気分転換、リラックスできてよかった🎶 さぁ、明日から一週間、産休前の仕事頑張ろかいな!! #妊娠9ヶ月  #妊婦  #ぷんにー  #1泊2日  #温泉  #お泊まり  #久しぶりのお出かけ  #リラックス  #ご飯がうまい  #お腹いっぱい  #明日から仕事  #頑張ろう  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #プレママ  #プレママさんと繋がりたい  #ワーキング妊婦もあと少し  #男の子ママ予定 
⁑
⁑
本日で入籍して11ヶ月。
来月で1年ー。
.
時間経つの早い早い。
.
今日記念日だし日曜だし
お出かけしたかったけど
土砂降りの雨。
.
バケツひっくり返したみたい。
.
二人で朝からのーんびり
ぐだぐだ。
.
明日からお仕事始まるのですが
約3週間仕事もせずに
のびのびさせてくれた
旦那さんに感謝です🙏✨
.
明日から気合い入れて
仕事頑張ります…!
⁑
#結婚式 #marriage #wedding #mjq #mjqwedding #卒花嫁 #結婚式写真 #卒花 #ウェディングフォト #weddingphotography #2017春婚 #2016秋婚 #今日は記念日 #新婚 #まったり休日 #良い休日 #明日から仕事 #頑張ろう
⁑ ⁑ 本日で入籍して11ヶ月。 来月で1年ー。 . 時間経つの早い早い。 . 今日記念日だし日曜だし お出かけしたかったけど 土砂降りの雨。 . バケツひっくり返したみたい。 . 二人で朝からのーんびり ぐだぐだ。 . 明日からお仕事始まるのですが 約3週間仕事もせずに のびのびさせてくれた 旦那さんに感謝です🙏✨ . 明日から気合い入れて 仕事頑張ります…! ⁑ #結婚式  #marriage  #wedding  #mjq  #mjqwedding  #卒花嫁  #結婚式写真  #卒花  #ウェディングフォト  #weddingphotography  #2017春婚  #2016秋婚  #今日は記念日  #新婚  #まったり休日  #良い休日  #明日から仕事  #頑張ろう 
台風が去った沖縄の空
予定通り
無事にフラのレッスンが出来ました^ ^

お天気が色々あるように
人間にも色々あって。

100人いたら100通りの表情。動き。

当たり前だけど
でも、フラの群舞は揃わなきゃ。
一つ一つの動きはもちろん。丁寧に。
女性らしく。
見て下さる方に曲の意味や感情を伝えたい。上手に美しく。
教えて下さる先生の踊りを。

と、
道中いつもご一緒して下さる先輩とフラ熱意一生懸命お喋りした台風強風ユラユラの高速帰りでした。

頑張ろ‼︎頑張りたい‼︎もっと‼︎‼︎ #フラレッスン帰り 
#今日の心境 
#頑張ろう 
#頑張りたい 
#もっと 
#今日の収穫 
#今後の自分に
#先生ありがとうございます 
#気づきって大切 
#やっぱりフラが好き 
#沖縄 
#いまそら
台風が去った沖縄の空 予定通り 無事にフラのレッスンが出来ました^ ^ お天気が色々あるように 人間にも色々あって。 100人いたら100通りの表情。動き。 当たり前だけど でも、フラの群舞は揃わなきゃ。 一つ一つの動きはもちろん。丁寧に。 女性らしく。 見て下さる方に曲の意味や感情を伝えたい。上手に美しく。 教えて下さる先生の踊りを。 と、 道中いつもご一緒して下さる先輩とフラ熱意一生懸命お喋りした台風強風ユラユラの高速帰りでした。 頑張ろ‼︎頑張りたい‼︎もっと‼︎‼︎ #フラレッスン帰り  #今日の心境  #頑張ろう  #頑張りたい  #もっと  #今日の収穫  #今後の自分に  #先生ありがとうございます  #気づきって大切  #やっぱりフラが好き  #沖縄  #いまそら 
Work hard, play hard :))))))))
#earningmoney#byanythingwewant#頑張ろう
*・
やはり母は偉大だなあ。
お母さんと話すとやっぱり
"命を守る"意味を考えさせられる。
20年もそういう世界にいるプロって
言葉1つ1つに重みがあるし
職種は違うけど本当に尊敬する🕊。
*・ #お昼ごはん#44apartment#町田
#お母さん#尊敬する人
#プロって凄い#頑張ろう
職場の上司の還暦祝兼懇親会
・
・
・
・
自由食谷口っていう創作料理のお店
盛り付けも綺麗だし、味付けもちょうど良くて、全部美味しかった
・
・
・
#福岡 #大牟田 #自由食谷口 #創作料理 #還暦 #懇親会 #上司 #職場 #これからもよろしくお願いします #頑張ろう #あさりだけ撮れ忘れて食べかけ(笑)
三日間のお泊まりはあっけなく終わってしまった〜😭
けど楽しかった💓
明日からバイトと学校頑張ろ‼︎
.
Rinは雪虫と遊んでおりました🐝
.
#雪虫#寒い#頑張ろう#旅行#紅葉はいいね#とにかく寒い
20日(金)は朝から葵ちゃん、美文、まりんが雨の中我が家にヨガをしに来てくれました😁♬また、遊びに来るついでに受けてくれたらいいなぁ〜😳 お昼はいつもお世話になっている方❤️
夜には、お仕事の先輩☺️ この日は3組の方々がヨガを受けて下さいました!

パワービギナーのレッスン

3レッスンとも楽しかったし
嬉しいお言葉頂きました😆💕 ありがとうございます😊❤️ 11月末までは1時間レッスン無料でさせて頂き
マット代100円のみです!

お時間ある方は是非
恭葉にコメントorライン下さい❤️ もうちょっとちゃんとした写真撮ればよかった😂
ヨガしているところ😂

#ieyoga #yoga #ヨーガ #ありがとう #happy #楽しかった #嬉しい言葉 #頑張ろう
20日(金)は朝から葵ちゃん、美文、まりんが雨の中我が家にヨガをしに来てくれました😁♬また、遊びに来るついでに受けてくれたらいいなぁ〜😳 お昼はいつもお世話になっている方❤️ 夜には、お仕事の先輩☺️ この日は3組の方々がヨガを受けて下さいました! パワービギナーのレッスン 3レッスンとも楽しかったし 嬉しいお言葉頂きました😆💕 ありがとうございます😊❤️ 11月末までは1時間レッスン無料でさせて頂き マット代100円のみです! お時間ある方は是非 恭葉にコメントorライン下さい❤️ もうちょっとちゃんとした写真撮ればよかった😂 ヨガしているところ😂 #ieyoga  #yoga  #ヨーガ  #ありがとう  #happy  #楽しかった  #嬉しい言葉  #頑張ろう 
イベントありがとうございました!
#次は
#ダンスドリル
#みんなで
#頑張ろう
.
【勝率95%を誇る】バイナリー無料シグナル配信。
.
40連勝中で、今月負けなし!
.
永遠と続くかわからないので、
配信されている今参加しないと
勿体無いです。
.
#稼ぎたい #副業収入  #バイナリー 
#金欠なう #金欠 #稼ぐ #副業 
#勝率95% #稼げる #頑張ろう 
#バイナリーオプション #BO 
#ハイローオーストラリア #バイオプ 
#投資 #自己投資 #無料 
#仮想通貨 #bitcoin #トレード 
#お小遣い #稼ぐ #ビジネス
. 【勝率95%を誇る】バイナリー無料シグナル配信。 . 40連勝中で、今月負けなし! . 永遠と続くかわからないので、 配信されている今参加しないと 勿体無いです。 . #稼ぎたい  #副業収入  #バイナリー  #金欠なう  #金欠  #稼ぐ  #副業  #勝率95 % #稼げる  #頑張ろう  #バイナリーオプション  #BO  #ハイローオーストラリア  #バイオプ  #投資  #自己投資  #無料  #仮想通貨  #bitcoin  #トレード  #お小遣い  #稼ぐ  #ビジネス 
雨の日に遊んでもインスタにあげるものありません。
#古着女子 #私達は友達 #ピンク加工 #うちわ作り #頑張ろう
少し足を伸ばして、七ツ滝。 
自然に癒された。
『滝が全てを流してくれる気がして…』 #滝 #紅葉 #葉 #葉っぱ #七ツ滝 #自然 #癒された #リフレッシュ #頑張ろう #気持ち #風景
ナスのラザニア🍆
早めの夜ご飯🤗
また手ごね塩パン🍞
コーンスープ🌽♥️
もー日曜日の夜や😫💔
休みあっとゆーま😰明日のお弁当作りがんばろー。
とにかくご飯作り頑張っても全然夫婦の会話が増えません🤣新婚ってなんだー?!笑
どーすればニコニコ仲良く過ごせるのでしょうか。。。
#ごはん#夜ご飯#晩御飯#おうちごはん#旦那ごはん#2人ごはん#ラザニア#ナスのラザニア#手作りパン#手ごねパン#塩パン#洋食#新米主婦#新米主婦ご飯#週末ご飯#料理上手になりたい#料理好き#料理好きな人と繋がりたい#cooking#料理がストレス発散#また#明日も#頑張ろう
ナスのラザニア🍆 早めの夜ご飯🤗 また手ごね塩パン🍞 コーンスープ🌽♥️ もー日曜日の夜や😫💔 休みあっとゆーま😰明日のお弁当作りがんばろー。 とにかくご飯作り頑張っても全然夫婦の会話が増えません🤣新婚ってなんだー?!笑 どーすればニコニコ仲良く過ごせるのでしょうか。。。 #ごはん #夜ご飯 #晩御飯 #おうちごはん #旦那ごはん #2人ごはん #ラザニア #ナスのラザニア #手作りパン #手ごねパン #塩パン #洋食 #新米主婦 #新米主婦ご飯 #週末ご飯 #料理上手になりたい #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #cooking #料理がストレス発散 #また #明日も #頑張ろう 
ペラペラとめくって見たら
妙に言葉がストンと落ちてきたので

来年のカレンダーは
#名言格言日めくりカレンダー に決定🐕

1日の始まりに、励まされたり、クスッと笑えたり、面白いカレンダー🤗

#手帳大賞作品集#2018年#カレンダー#今年もあと2ヶ月#やり残したことありませんか#まだまだ間に合う#私は新しいこと3つ始めました#頑張ろう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベストフレンド
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#もうこの前髪で #ぷりくらを #撮らないと
#決めた1日でも #ある
#大遅刻から #スタートした
#ごめんなさい #🙏🏻
#来年に向けて #頑張ろう
#思えたよ #お互い #頑張ろう #♥️
急に思い出したのは'自分が自分を愛しないと他の人も自分のことを愛してくれない'自分の顔を大事にするのは重要だ。
最近就職活動で色々なことが気になって頭がごぢゃごぢゃだ。企業に支援した後、筆記試験や画像面接を受けている。ちゃんと準備して一番行きたい企業に入りたい。もう少しだから頑張ろう!
#日本語 #勉強 #就職 #週末 #頑張ろう #일상
急に思い出したのは'自分が自分を愛しないと他の人も自分のことを愛してくれない'自分の顔を大事にするのは重要だ。 最近就職活動で色々なことが気になって頭がごぢゃごぢゃだ。企業に支援した後、筆記試験や画像面接を受けている。ちゃんと準備して一番行きたい企業に入りたい。もう少しだから頑張ろう! #日本語  #勉強  #就職  #週末  #頑張ろう  #일상 
.
節約生活が始まります。
食事も生活も不規則になりはじめ
お肌の調子も上がらない…
でも会える日のためにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
最近のハマりは丸ごと玉ねぎスープ💓
#久しぶりに料理 #豚肉の生姜焼き #まるごと玉ねぎスープ #おむすび #ダイエット #節約生活 #頑張ろう
.
ゴバポで可愛いパンプス買ったんだよ😍✨✨
明日からまたお仕事〜。これから楽しいこともたくさんあるし、お仕事頑張ろー!

#ゴバポ #パンプス #新しい靴 #新しいパンプス #明日からお仕事 #頑張ろう #pumps #newpumps
내동생들 진희랑 찬희랑🤣
영화 보기💕 오랫만에 문화생활 좋아욤!
범죄도시 핵잼!! 강추강추!!
완전 웃기다요~~~~🤣
.
.
.
#fashionblogger#fashionweek #話 #daily #일상 #day #model#selfie #きらきら#スタイル #夏 #フォロー#윤계상 #마동석 #きれい #fashion#iphone#dailylook#이수민 
#연휴 #頑張ろう #f4follow#可愛い# #모델#ビューティー #selca #범죄도시 #ファッション#モデル#友達
내동생들 진희랑 찬희랑🤣 영화 보기💕 오랫만에 문화생활 좋아욤! 범죄도시 핵잼!! 강추강추!! 완전 웃기다요~~~~🤣 . . . #fashionblogger #fashionweek  #話  #daily  #일상  #day  #model #selfie  #きらきら #スタイル  #夏  #フォロー #윤계상  #마동석  #きれい  #fashion #iphone #dailylook #이수민  #연휴  #頑張ろう  #f4follow #可愛い # #모델 #ビューティー  #selca  #범죄도시  #ファッション #モデル #友達 
将来何になるかな〜
最初はバスケさせようかなって
思いよったけど
音楽もやっぱりしてほしいww
でも1番はれおのしたいことを
一生懸命頑張ってほしいし
そうゆう環境作ってあげたい

#昨日で#生後7ヶ月 #ピアノ #興味津々 #明日から仕事 #頑張ろう
今日は餃子&お好みパーティ😊♥️
うますぎた😋😋
最近雨☔️ばっかりで
どこも行けへんから
唯翔も愛葵もストレス溜まってる。笑

晴れたらお出かけしよーね😭😭 #餃子 #キムチ餃子 #お好み焼き 
#うますぎ😋♥️
#雨ばっかり #引きこもり #台風
#今日深夜 #頑張ろう
.
❤️💜UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️
やっと❣️会いに行けた❣️❣️❣️
まさかのアリーナA真ん中寄りの神席🙏🏼🎟
近くで大好きな7人を見ることができて
最高に幸せな時間でした😭💕
.
.
.
そして岩ちゃん✨
タンクビリビリやばかった😩💗
あと上半身裸にニット帽の時真正面の位置に
けっこー滞在してくれたからほんと発狂ー😶💘
よく見えすぎてw終始悲鳴😂💕💕
てか、昨日みんな脱いでたー😳😱❤️💥
.
.
今年の運使い果たしたかも😐🎉💭
でもあと2カ月だからいっかー🤗♩笑
やっぱり三代目みんな大好き💓
ライブもほんとに楽しすぎるし💓
また早く会いに行きたいな☺️💓
ほんと頑張る活力やわ💪🏼🔥✨
.
オタ活まだまだ辞められなさそー👐🏼w
.
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz 
#東京ドーム #東京公演 #1021 #アリーナA #今年一 #神席
#幸せ #幸せな時間 #最高 #岩田剛典 #岩ちゃん #たかのり
#近くで見る臣様の美しさ半端ない 
#臣様が脱いだの今回のツアーで昨日が初らしい
#けんちゃん側でけんちゃんずっと近くてひよの顔浮かんだ
#けんちゃん脱いで会場全体びっくり悲鳴
#楽しすぎた #にやける #三代目 #たくさんのhappyをありがとう #明日から現実 #頑張ろう #新潟 #帰ります
#happy #tokyodome #tokyo #day6
. ❤️💜UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️ やっと❣️会いに行けた❣️❣️❣️ まさかのアリーナA真ん中寄りの神席🙏🏼🎟 近くで大好きな7人を見ることができて 最高に幸せな時間でした😭💕 . . . そして岩ちゃん✨ タンクビリビリやばかった😩💗 あと上半身裸にニット帽の時真正面の位置に けっこー滞在してくれたからほんと発狂ー😶💘 よく見えすぎてw終始悲鳴😂💕💕 てか、昨日みんな脱いでたー😳😱❤️💥 . . 今年の運使い果たしたかも😐🎉💭 でもあと2カ月だからいっかー🤗♩笑 やっぱり三代目みんな大好き💓 ライブもほんとに楽しすぎるし💓 また早く会いに行きたいな☺️💓 ほんと頑張る活力やわ💪🏼🔥✨ . オタ活まだまだ辞められなさそー👐🏼w . #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #東京ドーム  #東京公演  #1021  #アリーナA  #今年一  #神席  #幸せ  #幸せな時間  #最高  #岩田剛典  #岩ちゃん  #たかのり  #近くで見る臣様の美しさ半端ない  #臣様が脱いだの今回のツアーで昨日が初らしい  #けんちゃん側でけんちゃんずっと近くてひよの顔浮かんだ  #けんちゃん脱いで会場全体びっくり悲鳴  #楽しすぎた  #にやける  #三代目  #たくさんのhappyをありがとう  #明日から現実  #頑張ろう  #新潟  #帰ります  #happy  #tokyodome  #tokyo  #day6 
延期になりましたが、明日はいよいよ!!最後の体育祭!!!
楽しみより不安ですけど、今までのみんなの頑張りが発揮できますように😵🙏✨いい思い出に🙏🙏🍁
はーれーろー!!!🌞 練習の時に沢山写真撮ったね😆👌
ありがとう💗💗💗
#体育祭 #青団 #頑張ろう
延期になりましたが、明日はいよいよ!!最後の体育祭!!! 楽しみより不安ですけど、今までのみんなの頑張りが発揮できますように😵🙏✨いい思い出に🙏🙏🍁 はーれーろー!!!🌞 練習の時に沢山写真撮ったね😆👌 ありがとう💗💗💗 #体育祭  #青団  #頑張ろう 
💙 2017年10月22日、日曜日💙
복습 겸 문제 풀기(*'▽'*)/ 다 적어서 다 슥슥 푼것같지만 모르는건 빈칸으로 뒀다가 찾아봄ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
하나씩 차근차근 열심히 공부해야지♡⁺◟(●˙▾˙●)◞⁺♡ #頑張ろう
.
#일본어공부 #일본어공부중 #日本語勉強 #日本語勉強中
いなり🐥
・
投稿しなおし🤦‍♀️🤦‍♀️
何度もすみませ、、、
・
・
実行お疲れ様!
色々聞いてくれてありがと!
・
・
・
いなり可愛すぎ😽
癒される💖💖
また遊びませう!
#好き #また遊ぼうね😘 #明日からも #部活 #頑張ろう #ぷりんと倶楽部