an online Instagram web viewer

#頑張ろうねー medias

Photos

今日は、離乳食の実習1日目ʚ◡̈⃝ɞ
・ ・初めて、託児所に預けて、離れたけど。 ・
離れた瞬間、ギャン泣きをしたらしくて。
・1時間ほど泣いてしまったらしぃー….ε(*´・ω・)з゙ 
私を探してたみたい…  嬉しいことだね〜♡ もう今月終わりで6ヶ月になっちゃうからそろそろ
母ちゃんも博雅のために頑張らなきゃ♡

しかし、主人のお世話もあり
なかなか余裕がない私‼︎
けど、今日実習に行って⑅◡̈* 少しだけ気持ちが楽になりました♡

とりあえず、物を揃えて‼︎ 来週からしちゃうよー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

色んなの食べて強くなるんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

#離乳食#説明会#ママたち#実習#もうすぐ6ヶ月 #来週から#始めるよ#博雅#一緒に#頑張ろうねー
今日は、離乳食の実習1日目ʚ◡̈⃝ɞ ・ ・初めて、託児所に預けて、離れたけど。 ・ 離れた瞬間、ギャン泣きをしたらしくて。 ・1時間ほど泣いてしまったらしぃー….ε(*´・ω・)з゙ 私を探してたみたい… 嬉しいことだね〜♡ もう今月終わりで6ヶ月になっちゃうからそろそろ 母ちゃんも博雅のために頑張らなきゃ♡ しかし、主人のお世話もあり なかなか余裕がない私‼︎ けど、今日実習に行って⑅◡̈* 少しだけ気持ちが楽になりました♡ とりあえず、物を揃えて‼︎ 来週からしちゃうよー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 色んなの食べて強くなるんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ #離乳食 #説明会 #ママたち #実習 #もうすぐ6ヶ月  #来週から #始めるよ #博雅 #一緒に #頑張ろうねー 
最近垂れ耳の時が減ってきた。

待てのトレーニングだけどラピにはトリックを挟みながら~。 楽しんで待てができる子になりますよーに❗

#イタリアングレイハウンド
#トリック
#スタントマンを目指すラピ
#動きに性格がでてる
#可愛くてたまらない
#頑張ろうねー
.
コンサルコンペのプレゼンでした✧˖°
結果は優秀賞!!!びっくりした(笑)
学生が選ぶ学生賞も1位で、審査員の人からもたくさん褒められて嬉しかったー!!
これからの方が大変だと思うけど、こうなったらやるしかない!
.
#昨日の #うかれぽんち から #一気に現実 #緊張 で #手がぶるぶる 
#色々あったし #これからも #色々あると思うけど #全部 #良い経験
#もし #この #アプリ が #本当に実現したら、、、(笑)
#次の #コンペ も #頑張ろうねー!!
#大江戸温泉 と #諭吉 #豪華で #びっくり
#今日 も #楽しかった!!!!
. コンサルコンペのプレゼンでした✧˖° 結果は優秀賞!!!びっくりした(笑) 学生が選ぶ学生賞も1位で、審査員の人からもたくさん褒められて嬉しかったー!! これからの方が大変だと思うけど、こうなったらやるしかない! . #昨日の  #うかれぽんち  から #一気に現実  #緊張  で #手がぶるぶる  #色々あったし  #これからも  #色々あると思うけど  #全部  #良い経験  #もし  #この  #アプリ  が #本当に実現したら 、、、(笑) #次の  #コンペ  も #頑張ろうねー !! #大江戸温泉  と #諭吉  #豪華で  #びっくり  #今日  も #楽しかった !!!!
アリオに両さん発見‼
写真を撮ろうとしましたが‥逃げる娘(笑)
クレーンゲーム1回無料券をもらったのでパパが挑戦‼
ムームーをゲットー💡
チョロミーも取れそうともう1回挑戦‼
なんとチョロミーもゲット💡
取れた時の娘の顔がすごい嬉しそうだった😆
両手にムームーとチョロミーを持ちニコニコでした😄

ベビー&キッズフェスタで無料で写真を1枚撮ってくれるとのことだったので撮ってもらいました💡
ムームーと一緒に(笑)
撮った写真は後日郵送してくれるらしい😌
楽しみだなぁ🍀

パンケーキ食べて、H&Mでお買い物もして楽しいお休みでした🎵

#アリオ亀有
#両さん発見‼
#逃げる娘 #両さんフラれてショック
#ピカチュウ発見‼
#ピカチュウからも逃げる🏃
#ディズニーの着ぐるみは平気なのに何故??
#クレーンゲーム #無料券
#1回でゲット #ガラピコぷー #ムームーとチョロミーをゲット #ガラピコは??
#楽しい休日
#明日からまた保育園
#頑張ろうねー
#1歳2ヶ月 #生後14ヶ月 #1月生まれ
アリオに両さん発見‼ 写真を撮ろうとしましたが‥逃げる娘(笑) クレーンゲーム1回無料券をもらったのでパパが挑戦‼ ムームーをゲットー💡 チョロミーも取れそうともう1回挑戦‼ なんとチョロミーもゲット💡 取れた時の娘の顔がすごい嬉しそうだった😆 両手にムームーとチョロミーを持ちニコニコでした😄 ベビー&キッズフェスタで無料で写真を1枚撮ってくれるとのことだったので撮ってもらいました💡 ムームーと一緒に(笑) 撮った写真は後日郵送してくれるらしい😌 楽しみだなぁ🍀 パンケーキ食べて、H&Mでお買い物もして楽しいお休みでした🎵 #アリオ亀有  #両さん発見 ‼ #逃げる娘  #両さんフラれてショック  #ピカチュウ発見 ‼ #ピカチュウからも逃げる 🏃 #ディズニーの着ぐるみは平気なのに何故 ?? #クレーンゲーム  #無料券  #1回でゲット  #ガラピコぷー  #ムームーとチョロミーをゲット  #ガラピコは ?? #楽しい休日  #明日からまた保育園  #頑張ろうねー  #1歳2ヶ月  #生後14ヶ月  #1月生まれ 
これから狂犬病の予防注射を受けに行きます🎵男性にビビっちゃうベルちゃんのために、女性の先生がいるといういつもとは違う動物病院へ⭐︎
公園にはお花がいっぱいでお散歩日和(*⁰▿⁰*)💕#dogdept でかなり前に買って使っていなかったリボンも付けてみました(*´꒳`*)❤️似合ってるでしょー🐶✨
#ミニチュアダックスフンド 
#miniaturedachshund 
#お散歩日和
#ちっとも前進しないお散歩
#駅までの道のりが遠く感じた
#これから
#横浜
#狂犬病予防注射
#頑張ろうねー
#終わったら二人でランチ
これから狂犬病の予防注射を受けに行きます🎵男性にビビっちゃうベルちゃんのために、女性の先生がいるといういつもとは違う動物病院へ⭐︎ 公園にはお花がいっぱいでお散歩日和(*⁰▿⁰*)💕#dogdept  でかなり前に買って使っていなかったリボンも付けてみました(*´꒳`*)❤️似合ってるでしょー🐶✨ #ミニチュアダックスフンド  #miniaturedachshund  #お散歩日和  #ちっとも前進しないお散歩  #駅までの道のりが遠く感じた  #これから  #横浜  #狂犬病予防注射  #頑張ろうねー  #終わったら二人でランチ 
そういえば!
昨日ボンさん11ヶ月、こはさん10ヶ月になりました😊
昨日強制腕まくらからの本気寝のpicでございます。
来月ボンさん一歳かぁ。今よりもう少し落ち着いてくれてるといいけど…期待してません😂

でも今朝、少し言うこと聞いてくれたね。ありがとう😊

こはさんは旦那にべったりでした。

#多頭飼い
#トイプードル
#キャバション
#11ヶ月 
#10ヶ月
#無理やり腕まくらして寝かせた
#本人もまんざらではない
#いよいよ明後日手術やー
#頑張ろうねー
そういえば! 昨日ボンさん11ヶ月、こはさん10ヶ月になりました😊 昨日強制腕まくらからの本気寝のpicでございます。 来月ボンさん一歳かぁ。今よりもう少し落ち着いてくれてるといいけど…期待してません😂 でも今朝、少し言うこと聞いてくれたね。ありがとう😊 こはさんは旦那にべったりでした。 #多頭飼い  #トイプードル  #キャバション  #11ヶ月  #10ヶ月  #無理やり腕まくらして寝かせた  #本人もまんざらではない  #いよいよ明後日手術やー  #頑張ろうねー 
スキーデビューは球場でw
#初めてのスキー#スキー#スキー練習#練習#特訓#子供#小1#スタルヒン球場
苦痛になる前に、いやになる前に1回やめるのが楽しく上達するコツ
と、思ってる私流スキーレッスン
顔からぶっ転んでたけど、もう1回!って行った長男
#真面目#意外と頑張る
「よし、今日はもうやめるわ!チューブしたい」
OKー!やめたくなったらやめれ!←w

#チューブ滑り#お友達にたまたま遭遇#楽しかったね#雪遊び#お友達もスキーの練習
#冬休み明けたらすぐスキー授業だもんね#頑張ろうねー!#次は私もスキーとスノーボードもってリフト乗ろう
スキーデビューは球場でw #初めてのスキー #スキー #スキー練習 #練習 #特訓 #子供 #小1 #スタルヒン球場  苦痛になる前に、いやになる前に1回やめるのが楽しく上達するコツ と、思ってる私流スキーレッスン 顔からぶっ転んでたけど、もう1回!って行った長男 #真面目 #意外と頑張る  「よし、今日はもうやめるわ!チューブしたい」 OKー!やめたくなったらやめれ!←w #チューブ滑り #お友達にたまたま遭遇 #楽しかったね #雪遊び #お友達もスキーの練習  #冬休み明けたらすぐスキー授業だもんね #頑張ろうねー !#次は私もスキーとスノーボードもってリフト乗ろう 
今日から2日間
慣らし保育です☺︎*
大丈夫かなーそわそわ…
と、思いつつも
2時間弱のひとり時間に
にやにやが止まりません(*^^*)
なにしようかなーるんるん*
とりあえずスタバでも行こうか♡
#1歳半#娘#子育て#保育園#慣らし保育#今日から#試練だね#ママは自由時間#のんびりしあわせ〜#頑張ろうねー
無事に4ヶ月が経ちました。
鍼してあげましたので
背中が軽いようです♫

#どこ見てんの
#嬉しくなさそう。。
#祝 #4ヶ月 #乗り越えました
#記録更新中 
#焼き肉 が #食べたい
と
#権先生 #希望
いっぱい食べて
#5ヶ月目 も#頑張ろうねー
#生小 と
#運転手 は
#三ツ矢サイダー
*
*
タッチするくせに、泣くやつ😂😂 *
#女の子#生後8ヶ月
#12月生まれ
#今日は#久々#予防接種#頑張ろうねー