an online Instagram web viewer

#顎痛い medias

Photos

*ステーキ*

ランチで
いきなりステーキ

お腹いっぱい

#ランチ#いきなりステーキ
#顎痛い
昼食に
いきなりステーキ!
ワイルドステーキ300g
家族5人お揃い😍
食えるか?って
食っちまいましたよ
チビの三男も頑張って
少し手伝ったけど
よく食べた🤤
・
#いきなりステーキ#廿日市#ゆめタウン#廿日市ゆめタウン#長男の誕生日#お祝いに#お祝い #ステーキ#すてーき#steak#腹一杯#食べすぎ#すてーき#当分いらない#胸焼け#肉#牛肉#300g#やすい#安い#顎痛い #アゴが痛い #大食い#無理#人の目が痛い #たまんねぇ#頑張らない#日々適当
昼食に いきなりステーキ! ワイルドステーキ300g 家族5人お揃い😍 食えるか?って 食っちまいましたよ チビの三男も頑張って 少し手伝ったけど よく食べた🤤 ・ #いきなりステーキ #廿日市 #ゆめタウン #廿日市ゆめタウン #長男の誕生日 #お祝いに #お祝い  #ステーキ #すてーき #steak #腹一杯 #食べすぎ #すてーき #当分いらない #胸焼け #肉 #牛肉 #300g #やすい #安い #顎痛い  #アゴが痛い  #大食い #無理 #人の目が痛い  #たまんねぇ #頑張らない #日々適当 
今日のスコア最悪😆👏
初心者ですか?レベルで、全部OB!
ドライバーがおかしい🤔
帰りに無理矢理みんなで練習🏌️‍♀️❤️
ドライバー良くなった💪笑
もっかい今日をやり直したい🙋💓
服が擦れて顎が痛くて絆創膏して練習🤣
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ラウンド#ゴルフウェア#ドライバー#初心者かよ#服擦れて#顎痛い#変かな#スコア#最悪#でも#ゴルフ最高#ゴルフ大好き#ゴルフバカ
今日のスコア最悪😆👏 初心者ですか?レベルで、全部OB! ドライバーがおかしい🤔 帰りに無理矢理みんなで練習🏌️‍♀️❤️ ドライバー良くなった💪笑 もっかい今日をやり直したい🙋💓 服が擦れて顎が痛くて絆創膏して練習🤣 #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ラウンド #ゴルフウェア #ドライバー #初心者かよ #服擦れて #顎痛い #変かな #スコア #最悪 #でも #ゴルフ最高 #ゴルフ大好き #ゴルフバカ 
違う客先の中途の方と合流して、シクスバイオリエンタルホテルのランチ❤
人生でこんなに美味しいハンバーガー食べたことない😍😍
写真撮るの下手かよ〜😪
#シクスバイオリエンタルホテル
#ハンバーガー
#顎関節症
#ちまちま食べた
#顎痛い
カレーに🍛ついてた
シールが可愛すぎた💗💗 顎縫って、顎関節折れちゃった(ToT)
しばらく流動食ー
つらつらつら
早く痛いの治れー♿🏥 早く普通に戻りたい!

#ミニオンカレー
#顎痛い
#手術じゃありませんように
#🙏
これから宮城に行きまする早めの帰宅タイヤ交換しますか
#ヴェゼル #タイヤ交換 #宮城 #お腹痛い #顎痛い
.
高校時代部活も3年間毎日一緒だったのに1年ぶりに会いました美里さん😋💗.
.
相変わらず居心地💮💮💮.
.
酒なし5時間マシンガントークしました😚念願のチーズダッカルビ最高でしたわ〜〜💯!.
.
もうこれからは20分あれば会える距離なので、密会しましょう🤙🏻🤙🏻.
.
#お久しぶり#新大久保#初上陸#チーズダッカルビ#韓国#美里#高橋立奈々美里#マシンガントーク#時間足りない#顎痛い#化石にはなりたくない#今回のホットワード#化石#安定#相方#美原#バスケ部#人生楽しんだもん勝ちよ#頑張ろうね#love#はよ4組集まろや#今日は謎に時差ボケしてました#写真の撮り方わからないババアでした
. 高校時代部活も3年間毎日一緒だったのに1年ぶりに会いました美里さん😋💗. . 相変わらず居心地💮💮💮. . 酒なし5時間マシンガントークしました😚念願のチーズダッカルビ最高でしたわ〜〜💯!. . もうこれからは20分あれば会える距離なので、密会しましょう🤙🏻🤙🏻. . #お久しぶり #新大久保 #初上陸 #チーズダッカルビ #韓国 #美里 #高橋立奈々美里 #マシンガントーク #時間足りない #顎痛い #化石にはなりたくない #今回のホットワード #化石 #安定 #相方 #美原 #バスケ部 #人生楽しんだもん勝ちよ #頑張ろうね #love #はよ4組集まろや #今日は謎に時差ボケしてました #写真の撮り方わからないババアでした 
#こんにちは ‼︎ 今日から新しい仕事現場に気合い入ってたのですが急遽休みになったので 最近ハマりつつある#メキシコ料理 で 1人メキシカンカフェをオープンしました(笑)できは30点かな💧 美味しく食べたいけど口ん中痛いんで食べれません(笑) ちょっと本場のカフェに研究してこようヽ(゚∀゚)ノ! 
#メキシカンカフェ #タコス #顎痛い
#こんにちは  ‼︎ 今日から新しい仕事現場に気合い入ってたのですが急遽休みになったので 最近ハマりつつある#メキシコ料理  で 1人メキシカンカフェをオープンしました(笑)できは30点かな💧 美味しく食べたいけど口ん中痛いんで食べれません(笑) ちょっと本場のカフェに研究してこようヽ(゚∀゚)ノ! #メキシカンカフェ  #タコス  #顎痛い 
この間、親友とランチへ💕
食べて、喋ってとにかく忙しい🤣✨
次回も楽しみ😍

#親友#ランチ#ビュッフェ#京橋#女子会#喋りすぎ#顎痛い
昨日は那覇市民大会🏐
久々に優勝🏆
楽しかったぁƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
また次に向けて頑張りまーす❗️
#沖縄#バレー#バレーボール#9人制#優勝#楽しかった#接触#顎痛い#でも最高#次に向けて#実業団#優勝目指す#打ち上げ#呑みすぎた#今日#筋肉痛
近所のカフェで。野菜をたんまり。#223カフェ #顎痛い
デザインを勉強しようとはじめて本を買いました。

ポテトメガネで欲しいメガネを見つけました。

治っていた顎関節症が再発しました。

今日はバスキングから早めの切り上げでレコーディング。

熊本からインド帰りのギタリストがやってくる。

今日も1日頑張ろう。

#バスキング #なるほどデザイン #藤沢由一 #ハンマーダルシマー #hammereddulcimer #yuichifujisawa #藤澤由一 #カモンワーフ #唐戸市場 #顎関節 #顎痛い #ミッションくんが来る!#potetomegane
デザインを勉強しようとはじめて本を買いました。 ポテトメガネで欲しいメガネを見つけました。 治っていた顎関節症が再発しました。 今日はバスキングから早めの切り上げでレコーディング。 熊本からインド帰りのギタリストがやってくる。 今日も1日頑張ろう。 #バスキング  #なるほどデザイン  #藤沢由一  #ハンマーダルシマー  #hammereddulcimer  #yuichifujisawa  #藤澤由一  #カモンワーフ  #唐戸市場  #顎関節  #顎痛い  #ミッションくんが来る !#potetomegane 
今日はねー
のあさんとトッポキ食べたよ🤤🤤 辛かった(‘ω’)
・
・
・
「ねー、その前髪やめて。って言われて困り困りだったよ✋」
・
寝坊しなかっただけ褒めてくれ

次はまんなむー!😉👍✨
・
・
 #トッポキ #辛い #顎痛い #次は #まんなむ #go
今日はねー のあさんとトッポキ食べたよ🤤🤤 辛かった(‘ω’) ・ ・ ・ 「ねー、その前髪やめて。って言われて困り困りだったよ✋」 ・ 寝坊しなかっただけ褒めてくれ 次はまんなむー!😉👍✨ ・ ・ #トッポキ  #辛い  #顎痛い  #次は  #まんなむ  #go 
.
.
約1年半お世話になりました😶
ほんまに楽しいしみんな大好きすぎた🖤🖤🖤
.
とか言ってあと1ヶ月あるけどおおお(笑)
それまでに会いに来てな♨️。
.
さとが笑顔振りまいてあげます〜〜🌹
.
.
#あかねの湯 #♨️ #出会いあれば別れあり 
#実は #顎痛い #休憩時間 #ひま
2017.11.02
60.4kg
.
.
.
-0.3kg!
.
.
.
減る量は少なくなってきたけど、まだ減ってるから良しとしよう👌
今日から一口50回噛んで食べることを始めました!
顎痛い。
これで食べる量減ればええな。
.
.
.
🍴食べたもの
野菜たっぷり鍋(昨夜の残り)
ヨーグルト
さつまいもごはん
おでん
牛肉と野菜炒め
さつまいもごはん
(間食)
エクレア
.
.
.
🏃運動
ウォーキング1時間
.
.
.
#ダイエット4日目
#食べるほど
#顎痛い
#今までどんだけ流し込んでたか
#噛む癖つけよ
#できれば夜ご飯食べる時間もっと早くしたい
#子どものことしてたら無理やけど
#今日も21時からごはん
#こりゃダメだ
2017.11.02 60.4kg . . . -0.3kg! . . . 減る量は少なくなってきたけど、まだ減ってるから良しとしよう👌 今日から一口50回噛んで食べることを始めました! 顎痛い。 これで食べる量減ればええな。 . . . 🍴食べたもの 野菜たっぷり鍋(昨夜の残り) ヨーグルト さつまいもごはん おでん 牛肉と野菜炒め さつまいもごはん (間食) エクレア . . . 🏃運動 ウォーキング1時間 . . . #ダイエット4日目  #食べるほど  #顎痛い  #今までどんだけ流し込んでたか  #噛む癖つけよ  #できれば夜ご飯食べる時間もっと早くしたい  #子どものことしてたら無理やけど  #今日も21時からごはん  #こりゃダメだ 
♪*゚ #CHARM
*
2017.10.21 (sat)
*
まっきーと千鶴が遊びに来た👯💗
あゆも来るはずが台風のせいで、、🌀
また今度来てねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
*
*
*
まきちづと仕事終わりに合流して
予約してた近くの居酒屋に🍻!
*
4人で予約してたから広々した個室で
どの料理もほんと美味しくて
4時間みっちり騒いで騒いで
掘りごたつの中に落ちる程
笑い転げた😆ww
*
千鶴のボケ連発にはもう3人して
顎痛くなるくらい笑った😹w
*
いつもお口が達者な千鶴だけど
更に絶好調の日でしたとさ( 笑 )
*
*
そしてそしてまさかのサプライズで
誕生日まで祝って貰った🎂🎉✨
*
私がお店予約したのに!!w
ケーキ出てきてびっくり!!!w
何かお店の人が誕生日のお酒まで
用意してくれてて🙏
もうほんと感謝感激( '́⌣'̀)♡♡♡
嬉しすぎた!!!ありがとう💃✨
*
*
*

その後はカラオケに!!!
カラオケといえばこのお方←
まっきーワールド炸裂してました😹👏💗
さすがすぎる( 笑 )カラオケ女王( 笑 )笑ったww
*
2時間 #UVERworld #backnumber
#WANIMA #RADWIMPS 諸々、、
で騒ぎまくりまして🎤←←
*
*
夜中に帰宅← そこからまさかの
先取りハロウィン撮影会🎃👻*⋆
*
ブサイク三姉妹にみんなの歌ww
動画何回見ても笑える😹楽しかった😹
*
*
3時にようやくお風呂入って←
上がったらなぜか部屋真っ暗!!
え?なに!?ってなってて
電気付いたと思ったら、、
*
何か部屋が飾り付けされてるーー( 笑 )( 笑 )
そしてまさかのプレゼントまで🎁!!
第2弾サプライズとか!!もう色々びっくりすぎ😳!!
*
お風呂入ってる時、えーらい
バッタンバッタン聞こえてて
また何か2人で騒いでるーて
思ってたらまさか過ぎた😂👏w
*
可愛すぎるプレゼント有難う!!!🌟
大切にします( *¯ ³¯*)♡
*
人生で1日に2回もサプライズ
されたのは初めてだわ👏😹
ほんっと最高に幸せな1日だった!!!!!◎
2人ともほんとありがとう( '́⌣'̀)💗
*
また遊びに来てねーー👍👍
近いうちに( 笑 )
*
*
3人とも眠りについたのは
5時でしたとさ( 笑 )( 笑 )朝やーー🐓☀️
*
#鹿児島 #welcome #myhome 🏡
#居酒屋 #爆笑 #カラオケ #騒がしい
#千鶴 それ #ストロー じゃなくて #マドラー
#笑いすぎて #顎痛い #先取り #ハロウィン #happyhalloween 🎃🎃
#birthday #誕生日 #サプライズ #ありがとう
#可愛すぎる #プレゼント #大切にします ♡♡
♪*゚ #CHARM  * 2017.10.21 (sat) * まっきーと千鶴が遊びに来た👯💗 あゆも来るはずが台風のせいで、、🌀 また今度来てねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡ * * * まきちづと仕事終わりに合流して 予約してた近くの居酒屋に🍻! * 4人で予約してたから広々した個室で どの料理もほんと美味しくて 4時間みっちり騒いで騒いで 掘りごたつの中に落ちる程 笑い転げた😆ww * 千鶴のボケ連発にはもう3人して 顎痛くなるくらい笑った😹w * いつもお口が達者な千鶴だけど 更に絶好調の日でしたとさ( 笑 ) * * そしてそしてまさかのサプライズで 誕生日まで祝って貰った🎂🎉✨ * 私がお店予約したのに!!w ケーキ出てきてびっくり!!!w 何かお店の人が誕生日のお酒まで 用意してくれてて🙏 もうほんと感謝感激( '́⌣'̀)♡♡♡ 嬉しすぎた!!!ありがとう💃✨ * * * その後はカラオケに!!! カラオケといえばこのお方← まっきーワールド炸裂してました😹👏💗 さすがすぎる( 笑 )カラオケ女王( 笑 )笑ったww * 2時間 #UVERworld  #backnumber  #WANIMA  #RADWIMPS  諸々、、 で騒ぎまくりまして🎤←← * * 夜中に帰宅← そこからまさかの 先取りハロウィン撮影会🎃👻*⋆ * ブサイク三姉妹にみんなの歌ww 動画何回見ても笑える😹楽しかった😹 * * 3時にようやくお風呂入って← 上がったらなぜか部屋真っ暗!! え?なに!?ってなってて 電気付いたと思ったら、、 * 何か部屋が飾り付けされてるーー( 笑 )( 笑 ) そしてまさかのプレゼントまで🎁!! 第2弾サプライズとか!!もう色々びっくりすぎ😳!! * お風呂入ってる時、えーらい バッタンバッタン聞こえてて また何か2人で騒いでるーて 思ってたらまさか過ぎた😂👏w * 可愛すぎるプレゼント有難う!!!🌟 大切にします( *¯ ³¯*)♡ * 人生で1日に2回もサプライズ されたのは初めてだわ👏😹 ほんっと最高に幸せな1日だった!!!!!◎ 2人ともほんとありがとう( '́⌣'̀)💗 * また遊びに来てねーー👍👍 近いうちに( 笑 ) * * 3人とも眠りについたのは 5時でしたとさ( 笑 )( 笑 )朝やーー🐓☀️ * #鹿児島  #welcome  #myhome  🏡 #居酒屋  #爆笑  #カラオケ  #騒がしい  #千鶴  それ #ストロー  じゃなくて #マドラー  #笑いすぎて  #顎痛い  #先取り  #ハロウィン  #happyhalloween  🎃🎃 #birthday  #誕生日  #サプライズ  #ありがとう  #可愛すぎる  #プレゼント  #大切にします  ♡♡
4連休最終日の昨夜。
具合が悪くなりました。笑
鼻水が止まらないし、喉超痛いし。
こりゃ花粉じゃないな〜
なんて思って熱計ってみようとしたら、体温計が付かない。
今日は朝から節々痛い〜なんて思いながら仕事して
さっき電池買ってきて
電池入れ替えようとしたら壊してしまった。笑笑
#結局計れない#笑
#電池に400円使うなら
#新しい体温計買えばよかった
#遊び呆けて
#具合が悪くなるから
#怒られる#笑
#母よ#心配して
#何が言いたいって
#体温計の必要性
#節々痛い#顎痛い#顎がつらい
4連休最終日の昨夜。 具合が悪くなりました。笑 鼻水が止まらないし、喉超痛いし。 こりゃ花粉じゃないな〜 なんて思って熱計ってみようとしたら、体温計が付かない。 今日は朝から節々痛い〜なんて思いながら仕事して さっき電池買ってきて 電池入れ替えようとしたら壊してしまった。笑笑 #結局計れない #笑  #電池に400円使うなら  #新しい体温計買えばよかった  #遊び呆けて  #具合が悪くなるから  #怒られる #笑  #母よ #心配して  #何が言いたいって  #体温計の必要性  #節々痛い #顎痛い #顎がつらい 
この時間(22時)に飴を食べる
🎃🎃🎃🎃
まりちんにもらった飴と
チュッパチャップス ハロウィン仕様
脳ミソのとこ、泡だまの味するよ
この時間(22時)に飴を食べる 🎃🎃🎃🎃 まりちんにもらった飴と チュッパチャップス ハロウィン仕様 脳ミソのとこ、泡だまの味するよ
環汰氏、豪ーめんデビュー。
だけど、食べれるようになるのはまだ先ですね。
ここ気仙沼の野菜増しは女子豪と同量程度のもやしが追加されます。顎が痛い。
・
・
#ラーメン#豪ーめん#もやし#顎痛い#ギャル曽根ってすごいよね
.
君がいなくなったって〜♩
ご飯はおいしいちゃんと味もする。
を大声で歌いたいけど
矯正も顎も痛いから無理。
あーホルモンとヤゲン軟骨食べたい。
#猫#白猫#cat#whitecat#ことらいふ#歌いたい#食べたい#顎痛い
#ぎんごんちゃん #ボリューム満点 #米味噌汁漬物お代わり自由 #おいしい .
.
.
先日、すすめられて初めて行ってみた😋
おいしかったよーボリュームすごいよー😋
顎関節症ですでに2週間ほど顎痛くて開かないけど食べたよー😋
パンやケーキを禁止され、食べられない😭😭😭
.
.
.
#顎関節症 #顎開かない #顎痛い #パン禁止 #ケーキ禁止 #早く食べたいよー
①⓪①⑦
久々のあんちゃん❤︎
#annon #🐼🙈
#東口ミート酒場  #顎痛い 
#l4l#l #instagood
♥️♥️
.
金曜日のしごとおわりに
春希と沙也で肉食べてお酒飲んでうたった。
さいこうすぎた。いっしょにいたら
ほんとに時間忘れるくらい楽しい♥️
バカな事してアホな会話しかしないけど
仕事はまじめに頑張るさんにん💩💩
ほんとに元気でたいつもありがとう💓

ジャイアントコーンの抹茶も
美味しかったけどやっぱパピコの抹茶が
おいしすぎてひくレベルでした♥️
.
#飲み#焼肉#会社仲間#友達#毎回楽しすぎ#時間忘れる#すきすぎる#笑いすぎて#顎痛い#腹痛い#はらいたい#だいすきなふたり#いつもありがとう#抹茶パピコ#パピコ#パピコ大人の抹茶生チョコラテ#ジャイアントコーン#ジャイアントコーン抹茶#大人の抹茶生チョコ #大人の#必要なのかな
♥️♥️ . 金曜日のしごとおわりに 春希と沙也で肉食べてお酒飲んでうたった。 さいこうすぎた。いっしょにいたら ほんとに時間忘れるくらい楽しい♥️ バカな事してアホな会話しかしないけど 仕事はまじめに頑張るさんにん💩💩 ほんとに元気でたいつもありがとう💓 ジャイアントコーンの抹茶も 美味しかったけどやっぱパピコの抹茶が おいしすぎてひくレベルでした♥️ . #飲み #焼肉 #会社仲間 #友達 #毎回楽しすぎ #時間忘れる #すきすぎる #笑いすぎて #顎痛い #腹痛い #はらいたい #だいすきなふたり #いつもありがとう #抹茶パピコ #パピコ #パピコ大人の抹茶生チョコラテ #ジャイアントコーン #ジャイアントコーン抹茶 #大人の抹茶生チョコ  #大人の #必要なのかな 
ゲーセンに行ったらHARIBOのカンカン見っけ👀✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てことで頑張ってデザイン違い取りましたぁ♡
久々ゲーセンに行ったけどUFOキャッチャーハマる~🤣
そしてお金飛ぶ~💸💸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このHARIBOを久々に食べたら・・・うまい😋
顎関節症で顎が弱いからHARIBOの硬さはダメージがくるねぇ(笑)
でもやめられない‪‪💦‬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前初めてコーラ味食べたけどおいしい♡♡
HARIBOの種類たくさんあったけど、
他のは勇気がいる・・・😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もこれからHARIBOを求めに・・・👣👣
そして夜はすき焼き~🐮🍖✧*。
テンション上がる土曜日💕💕💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #HARIBO#顎関節症#顎痛い#福屋うまいもの市#角煮まん食べたい#ドーナツ食べたい#ストレス溜まってるのかな#それとも食欲の秋だから#食べたい
ゲーセンに行ったらHARIBOのカンカン見っけ👀✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ てことで頑張ってデザイン違い取りましたぁ♡ 久々ゲーセンに行ったけどUFOキャッチャーハマる~🤣 そしてお金飛ぶ~💸💸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このHARIBOを久々に食べたら・・・うまい😋 顎関節症で顎が弱いからHARIBOの硬さはダメージがくるねぇ(笑) でもやめられない‪‪💦‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前初めてコーラ味食べたけどおいしい♡♡ HARIBOの種類たくさんあったけど、 他のは勇気がいる・・・😱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日もこれからHARIBOを求めに・・・👣👣 そして夜はすき焼き~🐮🍖✧*。 テンション上がる土曜日💕💕💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #HARIBO #顎関節症 #顎痛い #福屋うまいもの市 #角煮まん食べたい #ドーナツ食べたい #ストレス溜まってるのかな #それとも食欲の秋だから #食べたい