an online Instagram web viewer

#顔面凶器 medias

Photos

*
2017.10.22
TOKYO Day7.

これだからやめれない。
本当に本当にかっこよすぎて
最高すぎて最高すぎた😭💕
言葉で表せない、、、
またあいにいく❤︎!
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#tyo
#powdersnowやばすぎた
#みんなかっこよかった
#けどやっぱり
#登坂広臣
#顔面が強すぎる
#顔面凶器
#今すぐにでも
#誰かに話したい
#明日テストなんてあったっけ
#そんなの知らない
#ナニソレオイシイノ
* 2017.10.22 TOKYO Day7. これだからやめれない。 本当に本当にかっこよすぎて 最高すぎて最高すぎた😭💕 言葉で表せない、、、 またあいにいく❤︎! #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #tyo  #powdersnowやばすぎた  #みんなかっこよかった  #けどやっぱり  #登坂広臣  #顔面が強すぎる  #顔面凶器  #今すぐにでも  #誰かに話したい  #明日テストなんてあったっけ  #そんなの知らない  #ナニソレオイシイノ 
身体がだるおもな毎日!笑
このワインうまかたー(●´ω`●)
からの店であすぱん酔っ払って膝枕したった笑
からのさっき偽兄弟に会ってきた!
顔パンパンだから顔半分笑

てか昨日店にスーツを着た二人組が、
来たらしく、げんきいますか?言ったのどちらさん?? #MontesAlpha2012
#あすぱのモノマネの声に萌え萌え
#偽兄弟#まりこ#親知らず抜いたらしい#暇暇うるさい#顔ぱんぱん#顔面凶器#顔が似てる。#謎のスーツの2人組
身体がだるおもな毎日!笑 このワインうまかたー(●´ω`●) からの店であすぱん酔っ払って膝枕したった笑 からのさっき偽兄弟に会ってきた! 顔パンパンだから顔半分笑 てか昨日店にスーツを着た二人組が、 来たらしく、げんきいますか?言ったのどちらさん?? #MontesAlpha2012  #あすぱのモノマネの声に萌え萌え  #偽兄弟 #まりこ #親知らず抜いたらしい #暇暇うるさい #顔ぱんぱん #顔面凶器 #顔が似てる 。#謎のスーツの2人組 
・
カメラロール整理しとって懐かしいこの写真!!思っとったら突然電話かかってきて、「今ももがケータイで何しとるかわかるげん」って怖すぎ😔w
毎年ここで服かぶった時写真撮るの儀式なんかな?笑
そして今も電話なう
#顔面凶器#大学1年生#かおでか#戻りたいな#暇な頃に
・ カメラロール整理しとって懐かしいこの写真!!思っとったら突然電話かかってきて、「今ももがケータイで何しとるかわかるげん」って怖すぎ😔w 毎年ここで服かぶった時写真撮るの儀式なんかな?笑 そして今も電話なう #顔面凶器 #大学1年生 #かおでか #戻りたいな #暇な頃に 
恐る恐るの加工なしpic📷👻
やっぱりアプリの方が盛れるよね😅

今日はノアの自然教室の説明会に行ってきました💮💯🏫👦📖✍ #休日#三連休#自然教室#加工なし#顔面凶器#ファッション#goproのある生活#ゴープロのある生活#gopro女子#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#me#selfie#nofilter#dayoff#fashion#aloha#photooftheday#gopro#goprolife#goprojp#goprogirl#genic_mag#enjoy#happy#smile#love#yolo#Instagood#xoxo
恐る恐るの加工なしpic📷👻 やっぱりアプリの方が盛れるよね😅 今日はノアの自然教室の説明会に行ってきました💮💯🏫👦📖✍ #休日 #三連休 #自然教室 #加工なし #顔面凶器 #ファッション #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #gopro女子 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #me #selfie #nofilter #dayoff #fashion #aloha #photooftheday #gopro #goprolife #goprojp #goprogirl #genic_mag #enjoy #happy #smile #love #yolo #Instagood #xoxo 
寒くなってきたので寄り添い始めた年配猫たち🐱🐱
もちはまだまだ床でごろり。。🐱
そしてこれが食欲不振のフクさんが唯一パクついてるやーつ!✴🍙🐱
#猫 #ねこ #白黒 #はちわれ #福丸 #フクさん #長老猫 #食欲不振 #アメリカンショートヘアー #かちゃこ #目付き悪い #顔面凶器 #スコティッシュフォールド #たち耳スコ #もち #でぶねこ #セブンイレブンクオリティー #おいしいらしい #感謝 #cat #mix #fukumaru #americanshorthair #kachako #scottishfold #mochi
寒くなってきたので寄り添い始めた年配猫たち🐱🐱 もちはまだまだ床でごろり。。🐱 そしてこれが食欲不振のフクさんが唯一パクついてるやーつ!✴🍙🐱 #猫  #ねこ  #白黒  #はちわれ  #福丸  #フクさん  #長老猫  #食欲不振  #アメリカンショートヘアー  #かちゃこ  #目付き悪い  #顔面凶器  #スコティッシュフォールド  #たち耳スコ  #もち  #でぶねこ  #セブンイレブンクオリティー  #おいしいらしい  #感謝  #cat  #mix  #fukumaru  #americanshorthair  #kachako  #scottishfold  #mochi 
.
前髪斜めバングが伸びてきて
ウザバングになりつつある。
眉毛ないせいで顔面凶器で
銃刀法違反な顔しておりますゆえ
色んなもので隠させていただきました。
ご了承くださいませ。
.
.
.
#眉毛ない #ほぼ生まれつき #髪型 
#前髪 #斜めバング #ウザバング #ヘアスタイル 
#結んでやったぜ #長く働いて
#たくさん食べてしまったわたし
#10時間もご飯我慢したから反動がやばかった
#さあ寝よう #明日はママとデート
#顔面凶器 #銃刀法違反な顔
. 前髪斜めバングが伸びてきて ウザバングになりつつある。 眉毛ないせいで顔面凶器で 銃刀法違反な顔しておりますゆえ 色んなもので隠させていただきました。 ご了承くださいませ。 . . . #眉毛ない  #ほぼ生まれつき  #髪型  #前髪  #斜めバング  #ウザバング  #ヘアスタイル  #結んでやったぜ  #長く働いて  #たくさん食べてしまったわたし  #10時間もご飯我慢したから反動がやばかった  #さあ寝よう  #明日はママとデート  #顔面凶器  #銃刀法違反な顔 
どっどうやら!
私の顔は大きいみたいです!!! #顔面凶器 #time 
#camera #green #guitar #acoustic #smile #スマイル受け取ってください
#笑うと目が消える
楽しい記憶吸い取られた日😈💗
・
#しま #酔っ払いの街へ #べろべろ #記憶混乱 #🤣 #危険コンビ #👻 #おっぱい✖︎尻フェチ #顔面凶器 #暴れん坊 #爆笑連発 #🙊 #彼女募集中 #new #nail #💅🏼 #onepoint #navy #💙 #thankyou
床屋に行ってきた。バッサリしてスッキリだ。
う~ん?相変わらず、写真写り最悪だな(-_-;)
指名手配犯みたいだ(-_-;) #床屋
#barber
#自撮り
#selfie
#顔面凶器
#face
#evillook
.
先日のTV。笑×演 (わらえん)です。芸人が書いたネタを役者が演じるバラエティ。今回はタイムマシーン3号が書いたネタを小沢兄弟、山下真司・黒田勇樹が演じたシリーズ第2弾ですが、前回より強力!どちらも腹抱えて笑わせていただきました😸 タイムマシーン3号(主に関)は有吉さんの番組でも爪跡を残しているので秘かに応援しております📣
.
#笑演 #わらえん #タイムマシーン3号 #小沢兄弟 #顔面凶器 #顔面暴力 #小沢仁志 #小沢和義 #山下真司 #黒田勇樹 #スクールウォーズ #漫才 #コント #テレビ朝日 #collaboration #コラボ
. 先日のTV。笑×演 (わらえん)です。芸人が書いたネタを役者が演じるバラエティ。今回はタイムマシーン3号が書いたネタを小沢兄弟、山下真司・黒田勇樹が演じたシリーズ第2弾ですが、前回より強力!どちらも腹抱えて笑わせていただきました😸 タイムマシーン3号(主に関)は有吉さんの番組でも爪跡を残しているので秘かに応援しております📣 . #笑演  #わらえん  #タイムマシーン3号  #小沢兄弟  #顔面凶器  #顔面暴力  #小沢仁志  #小沢和義  #山下真司  #黒田勇樹  #スクールウォーズ  #漫才  #コント  #テレビ朝日  #collaboration  #コラボ 
Instagram開いてイラっと
した人ごめん💕いひひ

やっとやる気になって
今日から体力向上と、健康のため
Gymに通うことにしました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

色々データ測って
メニュー組んでもらって
海外ドラマ見ながら
マイペースに歩いてきたよー。

家から近くていい感じ。

とりあえず頑張る😓

誰か一緒に頑張ろうー?

週末選挙も行こう🇯🇵笑

#着物#着物モデル#おもてなし大使#和装#日本#東京#浴衣#和文化#民族衣装 #振袖#ジム#眠い#頑張る#アンチエイジング#選挙に行こう #選挙#ふざけた#写真#ごめん#顔面#顔面凶器#kimono#kimonogirl#kimonodress#tokyo#gym##my#style#japan#antiaging#
Instagram開いてイラっと した人ごめん💕いひひ やっとやる気になって 今日から体力向上と、健康のため Gymに通うことにしました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 色々データ測って メニュー組んでもらって 海外ドラマ見ながら マイペースに歩いてきたよー。 家から近くていい感じ。 とりあえず頑張る😓 誰か一緒に頑張ろうー? 週末選挙も行こう🇯🇵笑 #着物 #着物モデル #おもてなし大使 #和装 #日本 #東京 #浴衣 #和文化 #民族衣装  #振袖 #ジム #眠い #頑張る #アンチエイジング #選挙に行こう  #選挙 #ふざけた #写真 #ごめん #顔面 #顔面凶器 #kimono #kimonogirl #kimonodress #tokyo #gym ##my #style #japan #antiaging #
・
・
@grand_swel のデニムMA-1 ジャケット沢山のご購入ありがとうございます😭🙏
・
・
嬉しくてこんな顔です😁
・
・
今週中に発送するので暫くお待ち下さい🙇🏾
・
・
ふざけてる訳じゃないよ😳
・
・
元から顔がムカつく顔してるみたい🙄
・
・
#顔面凶器
#スケベ顔
#美味しそうな獲物を見つけた時の顔
#食べられたい人と繋がりたい
・
・
雨ばっかで嫌になるけど、頑張りましょう✊🏾
・
・
・
では……🙌🏾
・
・
・
#Grand_sweL #グランドスウェル #ファッション #メンズファッション #コーディネート #コーデ #パパ #パパコーデ #プチプラコーデ  #秋コーデ #冬コーデ #アウター #カジュアル #大人カジュアル #デニム #ma1 #ジャケット #アラサー #スケベ #肉食系男子 #ドs #ビタ男 #筋トレ #筋肉 #笑顔 #エロ顔
・ ・ @grand_swel のデニムMA-1 ジャケット沢山のご購入ありがとうございます😭🙏 ・ ・ 嬉しくてこんな顔です😁 ・ ・ 今週中に発送するので暫くお待ち下さい🙇🏾 ・ ・ ふざけてる訳じゃないよ😳 ・ ・ 元から顔がムカつく顔してるみたい🙄 ・ ・ #顔面凶器  #スケベ顔  #美味しそうな獲物を見つけた時の顔  #食べられたい人と繋がりたい  ・ ・ 雨ばっかで嫌になるけど、頑張りましょう✊🏾 ・ ・ ・ では……🙌🏾 ・ ・ ・ #Grand_sweL  #グランドスウェル  #ファッション  #メンズファッション  #コーディネート  #コーデ  #パパ  #パパコーデ  #プチプラコーデ  #秋コーデ  #冬コーデ  #アウター  #カジュアル  #大人カジュアル  #デニム  #ma1  #ジャケット  #アラサー  #スケベ  #肉食系男子  #ドs  #ビタ男  #筋トレ  #筋肉  #笑顔  #エロ顔 
もうこの奇跡的な顔面になりそうね、なつかし、めぐ若い
.
先週1日16.5時間勤務をしたわ笑
記録更新‼️
.
.
誰よりも仕事が嫌いと自負しながら
昔から普通よりも働いています
.
.
特に女性はライフステージが多いから
今だけを楽しむ、目の前の課題だけこなすのは夏休みの宿題を先延ばしにしてるだけと一緒なんだと💧
まだまだ自分は解けない問題ばっかりやけど
解こうとする意欲は失わないようにしないとだ。
.
.
なので私には一般的な忙しいアピール
効きませんので以後お気をつけを←←
.
.
#大阪#顔面凶器#GK#career woman#働く#顔面#明日は#病院
もうこの奇跡的な顔面になりそうね、なつかし、めぐ若い . 先週1日16.5時間勤務をしたわ笑 記録更新‼️ . . 誰よりも仕事が嫌いと自負しながら 昔から普通よりも働いています . . 特に女性はライフステージが多いから 今だけを楽しむ、目の前の課題だけこなすのは夏休みの宿題を先延ばしにしてるだけと一緒なんだと💧 まだまだ自分は解けない問題ばっかりやけど 解こうとする意欲は失わないようにしないとだ。 . . なので私には一般的な忙しいアピール 効きませんので以後お気をつけを←← . . #大阪 #顔面凶器 #GK #career  woman#働く #顔面 #明日は #病院 
朝起きたら左下瞼に違和感(+)、瞬きしたら痛み(+)😨萎えるわ目薬もらわんといけん、、目薬だけで治りますよーに👏🏻👏🏻#朝から #顔面凶器 #晒してごめんなさい #悪気はない #霰粒腫 #麦粒腫 #多分絶対 #麦粒腫
ー セラムンカフェ2017 ー その④
2017.10.15
【ルナP崩壊】グロ注意⚠️
青海寛子:「お友達に【ルナPの消えるコットンキャンディソーダ】を溶かしてもらったんだけど…ソーダを【一点集中】で注いじゃったもんだから…ご覧の通りの有り様💥😱www 崩壊っぷりが凄まじいわね❗️【ベルリンの壁崩壊】以来の衝撃だわ‼️💦 ちなみに『エグいわねこれ❗️www』とか『アハハハハハ❗️』と騒いでいる声が寛子よ💙✨←いらん情報」
#渋谷 #OMOTESANDOBOX #セーラームーンカフェ #コットンキャンディソーダ #ルナP #顔面凶器 #崩壊 #大失敗 #マッドサイエンス #衝撃 #グロ注意 #セーラームーン25周年 #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon
ー セラムンカフェ2017 ー その④ 2017.10.15 【ルナP崩壊】グロ注意⚠️ 青海寛子:「お友達に【ルナPの消えるコットンキャンディソーダ】を溶かしてもらったんだけど…ソーダを【一点集中】で注いじゃったもんだから…ご覧の通りの有り様💥😱www 崩壊っぷりが凄まじいわね❗️【ベルリンの壁崩壊】以来の衝撃だわ‼️💦 ちなみに『エグいわねこれ❗️www』とか『アハハハハハ❗️』と騒いでいる声が寛子よ💙✨←いらん情報」 #渋谷  #OMOTESANDOBOX  #セーラームーンカフェ  #コットンキャンディソーダ  #ルナP  #顔面凶器  #崩壊  #大失敗  #マッドサイエンス  #衝撃  #グロ注意  #セーラームーン25周年  #美少女戦士セーラームーン  #セーラームーン  #セラムン  #SailorMoon 
プードル?笑
誰がプードルじゃ!
これがプードルじゃ。
バーカ。

お風呂で2時間歌って鼻パック😊
倒れそう。
#プードル#顔面凶器
#いろんな意味で頭いってる
#はい。
ー セラムンカフェ2017 ー その③
2017.10.15
【ルナPの消えるコットンキャンディソーダ】その他色々🌙✨
青海寛子:「いやぁー…このルナPの何を考えてんだかわからない不気味な顔たるや…ずっと見てると鬱になりそう…凄まじいインパクトだわ…顔面凶器だっちゃ💥www このあと【悲劇】が起こるんだけど😱…それはあとで動画で公開するわね🎦✨ 写真2枚目以降はお友達が注文したメニューよ🍽💕 特に【タキシード仮面の漆黒カレー~バラを添えて~】はマジ漆黒でクソワロタ❗️😂←言い方💦」
#渋谷 #OMOTESANDOBOX #セーラームーンカフェ #コットンキャンディソーダ #セーラームーン25周年 #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon #お人形 #doll #GIOCHIPREZIOSI #セイルァムウン #kawaii #可愛いは正義 #ゆめかわいい #キラキラ #セーラーマーズ #スーパーセーラーマーズ #ルナP #顔面凶器
ー セラムンカフェ2017 ー その③ 2017.10.15 【ルナPの消えるコットンキャンディソーダ】その他色々🌙✨ 青海寛子:「いやぁー…このルナPの何を考えてんだかわからない不気味な顔たるや…ずっと見てると鬱になりそう…凄まじいインパクトだわ…顔面凶器だっちゃ💥www このあと【悲劇】が起こるんだけど😱…それはあとで動画で公開するわね🎦✨ 写真2枚目以降はお友達が注文したメニューよ🍽💕 特に【タキシード仮面の漆黒カレー~バラを添えて~】はマジ漆黒でクソワロタ❗️😂←言い方💦」 #渋谷  #OMOTESANDOBOX  #セーラームーンカフェ  #コットンキャンディソーダ  #セーラームーン25周年  #美少女戦士セーラームーン  #セーラームーン  #セラムン  #SailorMoon  #お人形  #doll  #GIOCHIPREZIOSI  #セイルァムウン  #kawaii  #可愛いは正義  #ゆめかわいい  #キラキラ  #セーラーマーズ  #スーパーセーラーマーズ  #ルナP  #顔面凶器 
#えんとつ町のプペル展in有田

近所で展示会&西野の講演会があったので行ってきた
講演会はタダで聞けた❗
入場料は500円だけどガチャガチャしてグッズが貰える
窯元の工場との雰囲気が素敵だった( ☆∀☆)
#クソおみくじ は#ゲロ凶「#顔面凶器」
#有田#佐賀#講演会#ガチャガチャ#窯元#キングコング西野#プペル#幸楽窯#えんとつ#絵本#ハロウィン#トレジャーハンティング#えんとつ町のプペル#革命のファンファーレ#プペル
#えんとつ町のプペル展in有田  近所で展示会&西野の講演会があったので行ってきた 講演会はタダで聞けた❗ 入場料は500円だけどガチャガチャしてグッズが貰える 窯元の工場との雰囲気が素敵だった( ☆∀☆) #クソおみくじ  は#ゲロ凶 「#顔面凶器 」 #有田 #佐賀 #講演会 #ガチャガチャ #窯元 #キングコング西野 #プペル #幸楽窯 #えんとつ #絵本 #ハロウィン #トレジャーハンティング #えんとつ町のプペル #革命のファンファーレ #プペル 
懐かしいの出てきた!
過去最強に褒められ続けてた
昔のすっぴんの眉毛www

#メイク#すっぴん#眉毛#アイブロウ
#ナチュラル#男顔#顔濃すぎ#顔面凶器
#make#eyebrows#eye#natural#japan
#サロンモデル#撮影モデル#撮影#モデル 気取り。
この方は本日親不知を抜きました。
私の知ってる人で親不知抜いた人たちはみんな、とにかく痛いし、抜いた後も痛いし、しばらく腫れて何も食べられないし、抜くのも時間がかかると口を揃えて言っていました。
しかしこの方は、親不知を脅威の1分で抜き終え、歯医者に行った所要時間は僅か20分。元々顔が巨大なため、腫れているのかどうかもわかりません。むしろ腫れてません。しかし小さくもなってません。
その後も何の痛みも感じることはなく、昼はラーメン、アイス、夜は家で焼肉を頬張っておられる。
怪物ですか?

#かっちゃん#本日 #親不知抜きました#所要時間1分#後遺症なし#食欲増進#本当に抜いたのかもはや疑わしい#そもそも#普通の人間には生えるはずのない#ジジ知らずという#謎の歯が親不知の奥に生えているそう#人間ではないことが明確になりました#顔面凶器#とはこのこと
この方は本日親不知を抜きました。 私の知ってる人で親不知抜いた人たちはみんな、とにかく痛いし、抜いた後も痛いし、しばらく腫れて何も食べられないし、抜くのも時間がかかると口を揃えて言っていました。 しかしこの方は、親不知を脅威の1分で抜き終え、歯医者に行った所要時間は僅か20分。元々顔が巨大なため、腫れているのかどうかもわかりません。むしろ腫れてません。しかし小さくもなってません。 その後も何の痛みも感じることはなく、昼はラーメン、アイス、夜は家で焼肉を頬張っておられる。 怪物ですか? #かっちゃん #本日  #親不知抜きました #所要時間1分 #後遺症なし #食欲増進 #本当に抜いたのかもはや疑わしい #そもそも #普通の人間には生えるはずのない #ジジ知らずという #謎の歯が親不知の奥に生えているそう #人間ではないことが明確になりました #顔面凶器 #とはこのこと 
なんか無性にたこ焼き食べたくなってちろりん村に笑
曲がったテーブル、10月なのに
BGMは島唄、俺の顔見てガンダで逃げる小学生女子。。。
本当に好きだよ八王子
#八王子 #たこ焼き🐙 #顔面凶器 #親の教育がしっかりしてる
#日本の未来は明るいぜ #ちろりん村
#happyhalloween ふらいんぐ  #顔面凶器 ←はろうぃん意識してるw #スイートポテト #すだきとう #素焚糖 #豆乳 #いりごま #おばーちゃまの芋 ヘルシーの極み #madeinKubota  あしたこれ持って夜神戸帰る^^
#空中ヨガ #エアリアルヨガ
.
@saori421ralph に紹介してもらって体験してきた😳💖
すーっごい気持ちよかったー!整体たまに行くよりこっちのがいいかも。
ということで、3回券買ったよ、年内で使い切るぞ💋✨
さおやん、せな怪獣大変な時期にオサツ菩薩(←今日は)みててくれてありがとう🙏あと3回お願いします🙏
.
#スパイダーマンのボーズ #逆さま #宙ずり #向こう側は #顔面凶器
#空中ヨガ  #エアリアルヨガ  . @saori421ralph に紹介してもらって体験してきた😳💖 すーっごい気持ちよかったー!整体たまに行くよりこっちのがいいかも。 ということで、3回券買ったよ、年内で使い切るぞ💋✨ さおやん、せな怪獣大変な時期にオサツ菩薩(←今日は)みててくれてありがとう🙏あと3回お願いします🙏 . #スパイダーマンのボーズ  #逆さま  #宙ずり  #向こう側は  #顔面凶器 
ハロウィン
今から皆で徘徊なう

#ハロウィン #ハロウィン仕様 #顔面凶器 #仮装 #かわいい #きもい #徘徊
.
.
「私たちこれでも本気の変顔なんですぅ〜💕」って言うあざとさ100%風なプリクラが撮れてしまった…☺️
.
.
#あざとさ100パーセント風なプリクラを撮るの巻😇
#この私達は決して本気の変顔なんかじゃありません
#いいえ違いました
#もはや素の顔が変顔でした
#顔面凶器
#l4l#bf#instagood#instafashion#devil#friend#love#girl#ks
私の中学生感すごいし
太田さんの圧力もすごいし
こんなやつらが毎日新聞配ってるの想像したら笑っちゃうわ

#ドッジボール #プリクラ #顔面凶器
東住吉で真横のギャルが乗っていたバイクに後ろから車が突っ込んでそのまま逃げたから全速力で追っかけてその車の前で止まって阻止したという珍事件がʅ(´⊙౪⊙`)ʃ幸いギャルに怪我は無かったからよかったけどひき逃げとかまじ怖いorz19歳とかまだ若いしほんま怪我なくて大事に至らずホッとしました…逃げた運転手のおっさん俺が大声で叫ぶもんやから顔が硬直してたよw顔怖くて得しました←自分とおっさんの写真撮ろうとしたらカメラに気付いて避けられたから俺だけしか写ってないやんかwwひたすらありがとうございますって半泣きで言うてくるギャルがとても可愛かったです←残念ながらそのおっさんは薬物常習者やったみたいで御用となってました。さいなら♡#事件#ひき逃げ#阻止#顔面暴力#顔面凶器#叫#硬直#おっさん#さよなら#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood
東住吉で真横のギャルが乗っていたバイクに後ろから車が突っ込んでそのまま逃げたから全速力で追っかけてその車の前で止まって阻止したという珍事件がʅ(´⊙౪⊙`)ʃ幸いギャルに怪我は無かったからよかったけどひき逃げとかまじ怖いorz19歳とかまだ若いしほんま怪我なくて大事に至らずホッとしました…逃げた運転手のおっさん俺が大声で叫ぶもんやから顔が硬直してたよw顔怖くて得しました←自分とおっさんの写真撮ろうとしたらカメラに気付いて避けられたから俺だけしか写ってないやんかwwひたすらありがとうございますって半泣きで言うてくるギャルがとても可愛かったです←残念ながらそのおっさんは薬物常習者やったみたいで御用となってました。さいなら♡#事件 #ひき逃げ #阻止 #顔面暴力 #顔面凶器 #叫 #硬直 #おっさん #さよなら #大阪 #osaka #ryuseiyamane #follow #フォロー #followme #boy #instagood 
#顔面凶器
#この顔反則 
#交通違反
#ポリさんも許す👮🚔💧
皆さん運転中のスマホ📱イジイジやめましょう🤳
危ないし捕まるよ
#私は免れたけど✌️💧
#勝利のドヤ顔🏅笑
彼は2メートルあるみたいです…

146センチの私と
並ぶとこの違い…((( ;゚Д゚))) 私の顔は、酔っ払いブスでして
顔面凶器なので隠しときます。

一応みんなのアイドル💕なので←え
夢を壊してはいけないので←おい
可愛いまみにゃんでいまーす💕←殴

あー日本に帰ったら殴られそうだぜ(笑)

#ハワイ #ハワイ旅行 #hawaii #honolulu #屋台 #イケメン #お兄さん #身長高い #2メートル #でか #足細い #足長い #うらやましい #私の顔 #酔っ払いブス #顔面凶器 #なんだかんだ #楽しかった #明日から仕事 #頑張ります
彼は2メートルあるみたいです… 146センチの私と 並ぶとこの違い…((( ;゚Д゚))) 私の顔は、酔っ払いブスでして 顔面凶器なので隠しときます。 一応みんなのアイドル💕なので←え 夢を壊してはいけないので←おい 可愛いまみにゃんでいまーす💕←殴 あー日本に帰ったら殴られそうだぜ(笑) #ハワイ  #ハワイ旅行  #hawaii  #honolulu  #屋台  #イケメン  #お兄さん  #身長高い  #2メートル  #でか  #足細い  #足長い  #うらやましい  #私の顔  #酔っ払いブス  #顔面凶器  #なんだかんだ  #楽しかった  #明日から仕事  #頑張ります 
*
最近の顔🙄
自撮り失礼します🤳
今日はマスカラ無しだったなそういえば
カラコンを新調しました。
色素薄い系に憧れてます。緑っぽい目に憧れてます。
でも新しいやつ良き🤙
誰でも盛れるSnowは画期的だと思う今日この頃
#顔面凶器
* 最近の顔🙄 自撮り失礼します🤳 今日はマスカラ無しだったなそういえば カラコンを新調しました。 色素薄い系に憧れてます。緑っぽい目に憧れてます。 でも新しいやつ良き🤙 誰でも盛れるSnowは画期的だと思う今日この頃 #顔面凶器 
皆さんお元気ですか?
楽しい高校生活でしたね✨

毎日めっちゃくだらないことやったね

はやってること
いろいろあったね(・∀・)ww

#あんてな #あげてこ #ニーハイ
#顔面詐欺 #詐欺嬢 #逆パカ #デコメ
#透ピ #顔面凶器 #マイミク #リア充
#blog購読 #悪用禁止 #清楚ギャル
#盛れない #森ガール #失神ゲーム
#COCOLULU #あげぽよ #egg #Popteen
#RANZUKI  #youth #読モ

S2 ←これはやたら
ペアアドで使ってる奴いたww

もうペアアドなんて
言葉がないのか。ちん

時々高校時代
(私の原点ww)を振り返り
つまらない大人にならないよう

心かけています(笑)
皆さんお元気ですか? 楽しい高校生活でしたね✨ 毎日めっちゃくだらないことやったね はやってること いろいろあったね(・∀・)ww #あんてな  #あげてこ  #ニーハイ  #顔面詐欺  #詐欺嬢  #逆パカ  #デコメ  #透ピ  #顔面凶器  #マイミク  #リア充  #blog購読  #悪用禁止  #清楚ギャル  #盛れない  #森ガール  #失神ゲーム  #COCOLULU  #あげぽよ  #egg  #Popteen  #RANZUKI  #youth  #読モ  S2 ←これはやたら ペアアドで使ってる奴いたww もうペアアドなんて 言葉がないのか。ちん 時々高校時代 (私の原点ww)を振り返り つまらない大人にならないよう 心かけています(笑)
はーん😨😩😍💕💕💕
てなりますもう。
#はーん #かっこよすぎ #色気 #窪塚洋介 #みてこの鼻から口あごまでのライン #骨格最強説 #顔面凶器 #❤️
RisefitBoxingGym会長
古田"顔面凶器"真一に拉致られ、
真夜中のミーティング。
相変わらず顔が恐えぇぇぇ
((((;゚Д゚)))))))
まさかのカミングアウト。

#risefitboxinggym #会長 #顔面凶器 #古田真一 #カミングアウト #のタイミングおかしい #自分 #明日 #仕事なんすけど
いやいや、能面やん笑
#顔面凶器
今日は、一日ありがと😄
今度美味しいところ食べに行こうね😋

#走り疲れた #顔面凶器
最近まーのインスタ投稿が破天荒すぎて。
ついてけません。
#これでもぱぱ
#びっくりよね
#顔やばい
#顔面凶器
#爽やか男子好きなんだよね
#程遠いwww
体育大会🏃💨🎌✨ 大好きな石堂先生と写真📷 ・
・

#体育大会 
#ここちゃんあみかちゃんありがとう
#一眼レフ 
#顔面凶器
お久しぶりです♬
日曜日ようやく乗れます♬
ホントに達也来んのかな?
#ナチグロン #z400fx #kh250 
ナチグロン#ムードメーカー 
#顔面凶器 #シャチョサン #壊し屋 
#ホープ #ショッポ #達也カット 
#ロンハーマン 大好き
#ハイボール 同盟 #達也 #強者 
#gopro ごしの達也 #乳首モッコリ
#インスタ映え しない2人 #S52年
達也#ガラケー で見てっか?
俺のが強いですけどね(°▽°)
リーダーが俺の力作動画を
YouTubeでアップしてくれました♬
ナチグロンで検索(╹◡╹)
#日光カフェレーサーミーティング #NCRM
お久しぶりです♬ 日曜日ようやく乗れます♬ ホントに達也来んのかな? #ナチグロン  #z400fx  #kh250  ナチグロン#ムードメーカー  #顔面凶器  #シャチョサン  #壊し屋  #ホープ  #ショッポ  #達也カット  #ロンハーマン  大好き #ハイボール  同盟 #達也  #強者  #gopro  ごしの達也 #乳首モッコリ  #インスタ映え  しない2人 #S52年  達也#ガラケー  で見てっか? 俺のが強いですけどね(°▽°) リーダーが俺の力作動画を YouTubeでアップしてくれました♬ ナチグロンで検索(╹◡╹) #日光カフェレーサーミーティング  #NCRM 
#顔面偏差値ゼロ
ムックは顔の前に指を突き出すと、
必ずこの悪い顔で威嚇してきます😡💢
わんこも人間と一緒で指をさされると気分のいいものではないんでしょうね。
・
#ムック
#それにしてもブサイク
#顔面凶器
#ゴールデンドゥードル 
#犬のいる暮らし 
#goldendoodle 
#dogstagram
夜な夜なカレー。゚+.( °∀°)゚+.゚
#カレー #夜ご飯 #顔面凶器
☆☆☆
.
.
今日からのスキンケア製品〜(^ω^)
ロレアル!!
アレクサンドルドゥパリの化粧水とクリーム☺️
.
.
今日からエイジングケア始めます😙
.
.
リニューアル?新製品?らしいから使い心地を確認した上で肌の質感がどう変わっていくのかが楽しみ〜😘
.
.
少しでも乾燥肌から抜け出してお肌が良くなればいいな😂
.
.
24歳お肌の曲がり角〜
.
#ロレアル#アンチエイジング#エイジングケア#化粧水#保湿クリーム#アレクサンドルドゥパリ#化粧品#メイク#スキンケア#保湿#トータルビューティー#乾燥#保湿#美容師#横浜#東戸塚#コスメ#l4l#美意識#女子力#alexandredeparis#shuuemura#ミルボン#20171004#メイク大好き#顔面凶器#整形並み#してないけど#フォローミー
☆☆☆ . . 今日からのスキンケア製品〜(^ω^) ロレアル!! アレクサンドルドゥパリの化粧水とクリーム☺️ . . 今日からエイジングケア始めます😙 . . リニューアル?新製品?らしいから使い心地を確認した上で肌の質感がどう変わっていくのかが楽しみ〜😘 . . 少しでも乾燥肌から抜け出してお肌が良くなればいいな😂 . . 24歳お肌の曲がり角〜 . #ロレアル #アンチエイジング #エイジングケア #化粧水 #保湿クリーム #アレクサンドルドゥパリ #化粧品 #メイク #スキンケア #保湿 #トータルビューティー #乾燥 #保湿 #美容師 #横浜 #東戸塚 #コスメ #l4l #美意識 #女子力 #alexandredeparis #shuuemura #ミルボン #20171004 #メイク大好き #顔面凶器 #整形並み #してないけど #フォローミー