an online Instagram web viewer

#願い事が medias

Photos

#願い事が、沢山あります🍀
#よく撮れました📸💮
体調早く良くなりますよーに
そばにいてくれて
arigato🌻🍀
かなり遅れましたが13日に無事バースデーイベント終わりました(^-^)
来ていただいた方,お花を出していただいた方と同業さん,そして1番盛り上げてくれた従業員に感謝感謝です。ホントにありがとうございました!
これでもかってシャンパン飲ませてもらいシャンパンタワーまで(><)
めっちゃ楽しかったけど記憶が3分の2しかありません。
あ、これ言ったらアカンやつやった…。
なので当日の自分はもっと楽しかったのでしょう。
終わって起きたら席の床で寝てたぐらい完全燃焼してたので写真も全然ありませんが最高の20代最後のバースデーになりました!
9月はまだ終わってません。
祝い忘れてる方、考えるな。感じろ。
 #ミナミ#ホスト#ヴォーグ#バースデー#20代最後#今私の#願い事が#叶うならば#記憶を下さい
かなり遅れましたが13日に無事バースデーイベント終わりました(^-^) 来ていただいた方,お花を出していただいた方と同業さん,そして1番盛り上げてくれた従業員に感謝感謝です。ホントにありがとうございました! これでもかってシャンパン飲ませてもらいシャンパンタワーまで(><) めっちゃ楽しかったけど記憶が3分の2しかありません。 あ、これ言ったらアカンやつやった…。 なので当日の自分はもっと楽しかったのでしょう。 終わって起きたら席の床で寝てたぐらい完全燃焼してたので写真も全然ありませんが最高の20代最後のバースデーになりました! 9月はまだ終わってません。 祝い忘れてる方、考えるな。感じろ。 #ミナミ #ホスト #ヴォーグ #バースデー #20代最後 #今私の #願い事が #叶うならば #記憶を下さい 
明日結婚式だからか寝れない
僕が結婚するわけじゃないのに
#写真関係ない #おみくじ #しょーもない 
#願い事が #くそつまらない
☺︎
喜んどる顔見れて、幸せって言ってくれて ほっこりでした👌
こっちまで幸せでしたよ ありがとう~😜💗
はるか色々ありがとう💋無事成功して良かったね!
#安定の#風船#結構荷物#ひぐちの#願い事が#叶いますように#😏💗
8/2七夕祭り

干場と七夕
お願い事しっかり書いてきた!
山下のぶんもちゃんとね!笑 
終電乗り遅れたけど、楽しかったからよし!

#七夕祭り#願い事が#叶いますように#遅れて投稿
下鴨神社のみたらし祭り
無病息災と疳の虫封じの石を頂きに。
もちろんみたらし団子も食べちゃう☻

#下鴨神社 #みたらし祭 #無病息災 #近年 #願い事が #ババくさい #自覚症状あり
.
.
.
妹とふたりだったから
写真撮れるような夜ご飯 
頑張って作りました 🍴
.
.
お昼は
お姉ちゃんと妹と
ココス行って、コメダ行って
そのまま夜ご飯の買い物した◎
楽しかったなぁ
.
.
こんなんできるのも
あと一年ないんだな〜って
思ったり 思わなかったり ☺︎
.
.
大事にしよう
.
.
#1日遅れの #七夕 #そうめんと #ゼリー #妹の #願い事が #これからもずっと #家族が幸せでありますように #だって
. . . 妹とふたりだったから 写真撮れるような夜ご飯 頑張って作りました 🍴 . . お昼は お姉ちゃんと妹と ココス行って、コメダ行って そのまま夜ご飯の買い物した◎ 楽しかったなぁ . . こんなんできるのも あと一年ないんだな〜って 思ったり 思わなかったり ☺︎ . . 大事にしよう . . #1日遅れの  #七夕  #そうめんと  #ゼリー  #妹の  #願い事が  #これからもずっと  #家族が幸せでありますように  #だって 
.
.
みなさんこんにちは🙌
蔵整骨院です😁
.
昨日 7/7 は七夕🌌ということで
患者様に短冊にお願い事を
書いていただきました🎋
.
みなさまの願いが叶いますように💫
.
今日も蔵整骨院は
通常通り診療しています👩‍⚕️👨‍⚕️
.
受付時間は
午前 8:30〜12:00
午後 15:30〜20:00
までの受付となっています⏰
.
気圧や気候の変化が大きくて
体調を崩しやすい時期となっています。
身体の異変を感じたら
ぜひ蔵整骨院へお越しください🌟
.
#串木野#蔵整骨院#いつも通り#診療中#七夕#短冊#願い事が#叶いますように🙏
. . みなさんこんにちは🙌 蔵整骨院です😁 . 昨日 7/7 は七夕🌌ということで 患者様に短冊にお願い事を 書いていただきました🎋 . みなさまの願いが叶いますように💫 . 今日も蔵整骨院は 通常通り診療しています👩‍⚕️👨‍⚕️ . 受付時間は 午前 8:30〜12:00 午後 15:30〜20:00 までの受付となっています⏰ . 気圧や気候の変化が大きくて 体調を崩しやすい時期となっています。 身体の異変を感じたら ぜひ蔵整骨院へお越しください🌟 . #串木野 #蔵整骨院 #いつも通り #診療中 #七夕 #短冊 #願い事が #叶いますように 🙏
7月7日のいろはちゃん。
*
七夕の願い🌠
*
今日は色々な願い事が
叶いましたよ⤴
すべて感謝🌠感謝🌠です❗
*
機嫌が良いいろはを
くつろぐ体勢まで
よしよしが出来ました⤴🙌
*
途中…ふぅ〰ん💢😾と
シャーシャーをめっちゃ
ガマンした時に鳴く
ため息と鳴き声と
あきらめの声が漏れて来ます
*
それが漏れてました(笑)
*
顔(頭らへん)を触られるのはめっちゃめっちゃ嫌なようで
体は何回触っても
ビクッ💥🙀ってなるのに
触られるのは🆗のようです
*
この様子だといろはに合う猫ちゃんをさがせそう✌
…って明日はまた
シャーシャーペッペッ💢😾に戻ってるかもですが💦
*
ケージ生活がストレスなのか?
と不安な私にアドバイスや励ましをいただいて…🙏
皆様ありがとうごさいます⤴
*
ほ~んの少しですが
いろは&ママは一歩前進です🙌
*
#三毛猫#オッドアイ#親バカ#みんねこ#猫部#偉いぞ#いろは#ビクッビクッ#なりながら#ガマンしながら#気持ち良さげにしてくれて
*
*
*
*
#七夕の日に#もう少し#願い事が#叶うなら#大雨災害に遭われた方々に#これ以上#不幸が起こりませんよう#願います#ニュース見るたび#心が辛い#もう#被害#止まって❗
7月7日のいろはちゃん。 * 七夕の願い🌠 * 今日は色々な願い事が 叶いましたよ⤴ すべて感謝🌠感謝🌠です❗ * 機嫌が良いいろはを くつろぐ体勢まで よしよしが出来ました⤴🙌 * 途中…ふぅ〰ん💢😾と シャーシャーをめっちゃ ガマンした時に鳴く ため息と鳴き声と あきらめの声が漏れて来ます * それが漏れてました(笑) * 顔(頭らへん)を触られるのはめっちゃめっちゃ嫌なようで 体は何回触っても ビクッ💥🙀ってなるのに 触られるのは🆗のようです * この様子だといろはに合う猫ちゃんをさがせそう✌ …って明日はまた シャーシャーペッペッ💢😾に戻ってるかもですが💦 * ケージ生活がストレスなのか? と不安な私にアドバイスや励ましをいただいて…🙏 皆様ありがとうごさいます⤴ * ほ~んの少しですが いろは&ママは一歩前進です🙌 * #三毛猫 #オッドアイ #親バカ #みんねこ #猫部 #偉いぞ #いろは #ビクッビクッ #なりながら #ガマンしながら #気持ち良さげにしてくれて  * * * * #七夕の日に #もう少し #願い事が #叶うなら #大雨災害に遭われた方々に #これ以上 #不幸が起こりませんよう #願います #ニュース見るたび #心が辛い #もう #被害 #止まって ❗
・
・
安定の琳だよ~
・
日本史の補習終わるまで待っててくれたの。
・
2時間だけだったけどたくさんのこと話せて充実。
・
今年もおいでん1日目一緒に行ってくれるんだって😻
・
楽しみ~

#安定 #琳 #の #願い事が #叶いますように #bff #instagood #いいね返し
今日は🎋七夕ですね🌠🌠
インスタをされてる皆さんが
笑顔になれます様に⤴🌠💕🎶
#孫👦#2歳児#保育園から
#初めて#持って帰ってきた⤴
#七夕🎋#短冊🎋#飾りの
#カニは#孫👦が作ったよ💯💯
#ハサミで✂#ちょっきん
#ちょっきんと(笑)🙆❤
#上手に出来たね💗😁💗
#可愛い~❤❤😊⤴#願い事が
#叶います様に⤴🌠💕🎶
2017.7.7七夕🎋💫
今日は朝からはるとんちでダラダラして午後は錦糸町に☀️毎日毎日暑くてもー無理😂🔥でももうテスト休みになるから頑張る🌷もう初めて会ってから9年も経ったのか😳💭自分でもびっくり💥明日から3連勤がんばろう😐🌀次遊ぶのはいつかね💭七夕の願い事が叶いますように🙏🏻💓
#七夕#はると#錦糸町#暑い#☀️#明日から#3連勤#🌀#願い事が#叶いますように#💗#出会って#9年目
2017.7.7七夕🎋💫 今日は朝からはるとんちでダラダラして午後は錦糸町に☀️毎日毎日暑くてもー無理😂🔥でももうテスト休みになるから頑張る🌷もう初めて会ってから9年も経ったのか😳💭自分でもびっくり💥明日から3連勤がんばろう😐🌀次遊ぶのはいつかね💭七夕の願い事が叶いますように🙏🏻💓 #七夕 #はると #錦糸町 #暑い #☀️#明日から #3連勤 #🌀#願い事が #叶いますように #💗#出会って #9年目 
.
.
.
こんばんは🌟
.
今日は七夕🎋ですね🌟
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は七夕なので、当社天文部が撮影した星空を、心をこめてプレゼント(3 hearts)
日本でも、こんなに綺麗な天の川が見られるんです(3 hearts)

ぜひ大切な人へ、あなたからこの夜空を贈ってください(1 heart)

一年に一度の七夕、素敵な夜をお過ごしください(2 hearts)
みんなの夢が叶いますように(star)(shiny) -----------------------
撮影:長野県にて / コニカミノルタプラネタリウム 天文部
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
.
ということなので、いつもお世話になっているInstagramの皆さんにこの夜空をお贈りしたいと思います
皆さんの願い事が叶いますように…☆
.
.
#七夕#コニカミノルタプラネタリウム天文部#星#星空#願い事が#叶いますように#久しぶりに会えた(?)お友達#うれしい#ありがとうね#あの人に見せたい星空#会いたいな#皆さん#いつも#ありがとう
. . . こんばんは🌟 . 今日は七夕🎋ですね🌟 . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は七夕なので、当社天文部が撮影した星空を、心をこめてプレゼント(3 hearts) 日本でも、こんなに綺麗な天の川が見られるんです(3 hearts) ぜひ大切な人へ、あなたからこの夜空を贈ってください(1 heart) 一年に一度の七夕、素敵な夜をお過ごしください(2 hearts) みんなの夢が叶いますように(star)(shiny) ----------------------- 撮影:長野県にて / コニカミノルタプラネタリウム 天文部 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . . ということなので、いつもお世話になっているInstagramの皆さんにこの夜空をお贈りしたいと思います 皆さんの願い事が叶いますように…☆ . . #七夕 #コニカミノルタプラネタリウム天文部 #星 #星空 #願い事が #叶いますように #久しぶりに会えた (?)お友達#うれしい #ありがとうね #あの人に見せたい星空 #会いたいな #皆さん #いつも #ありがとう 
手抜きごめん( ´'e'` )

今年はスシローの七夕🎋ちらし♥
具沢山でめちゃうまかった!😍 みんなの願い事が叶いますように⭐

#スシロー#七夕ちらし#豪華
#最近#スシロー率高め
#手抜き#ミアネ
#🎋#みんなの#願い事が
#叶いますように#🙏#💓 じゅなの願い事は
ままのお腹の中にあかちゃんができますように
でした(笑)
ごめんやけど無理です。ってなった!笑
手抜きごめん( ´'e'` ) 今年はスシローの七夕🎋ちらし♥ 具沢山でめちゃうまかった!😍 みんなの願い事が叶いますように⭐ #スシロー #七夕ちらし #豪華  #最近 #スシロー率高め  #手抜き #ミアネ  #🎋#みんなの #願い事が  #叶いますように #🙏#💓 じゅなの願い事は ままのお腹の中にあかちゃんができますように でした(笑) ごめんやけど無理です。ってなった!笑
7月7日  七夕💫

大切な人の1番の理解者であれますように。そしてこれからもずっと笑って過ごしていけますように🙏🏻
・
・
・
 #七夕の#願い事が#叶い#ますように
7月7日 七夕💫 大切な人の1番の理解者であれますように。そしてこれからもずっと笑って過ごしていけますように🙏🏻 ・ ・ ・ #七夕の #願い事が #叶い #ますように 
今日は七夕ですね。🎋
お店の向かいの出雲大社東京分祠にスタッフ一同でお願い事をしてきました。

皆さんはお願い事されましたか?
出雲大社東京分祠に訪れたお客様も当店が真向かいであり近いので是非その後のランチ、カフェに如何でしょうか。
お待ちしております。

#七夕 #短冊 #出雲大社 #東京分祠 #出雲大社東京分祠 #願い事が #叶いますように #ナチュラルキッチンユーミー
今日は七夕ですね。🎋 お店の向かいの出雲大社東京分祠にスタッフ一同でお願い事をしてきました。 皆さんはお願い事されましたか? 出雲大社東京分祠に訪れたお客様も当店が真向かいであり近いので是非その後のランチ、カフェに如何でしょうか。 お待ちしております。 #七夕  #短冊  #出雲大社  #東京分祠  #出雲大社東京分祠  #願い事が  #叶いますように  #ナチュラルキッチンユーミー 
今日は七夕ですね🎋🌌
みなさんの願い事が書かれた七夕飾りも見納めです。
雨が降ったりやんだりしてますが天の川見えたらいいですね✨
皆さんの願い事が叶いますように
ここ数日の大雨で被災された方が早く復興できますように😔
#長崎#諫早#ホテルグランドパレス諫早#七夕#たなばたかざり🎋 #短冊 #短冊に願いを込めて #大雨で#被災された方々が幸せに暮らせますように #皆さんの#願い事が#叶いますように🙏 #天の川#見えるかな
今日は七夕ですね🎋🌌 みなさんの願い事が書かれた七夕飾りも見納めです。 雨が降ったりやんだりしてますが天の川見えたらいいですね✨ 皆さんの願い事が叶いますように ここ数日の大雨で被災された方が早く復興できますように😔 #長崎 #諫早 #ホテルグランドパレス諫早 #七夕 #たなばたかざり 🎋 #短冊  #短冊に願いを込めて  #大雨で #被災された方々が幸せに暮らせますように  #皆さんの #願い事が #叶いますように 🙏 #天の川 #見えるかな 
明日は七夕🎋✨
.
JUMPがこれからもたくさん活躍しますように。
.
みんなの願い事が叶いますように。
.
#七夕
#願い事が
#叶いますように
初の七夕ディズニー🏰🎋💓
すごいすごいすごい楽しかった😍💕✨
,
.
これでもかっていうほど食べて飲んで乗り物乗りまくった😆🎈♬
早起きして行動するって本当に楽しいしワクワクする😎💕
.
.
次またいつ会えるか未定だけど近いうちに会えればいいなぁ🙄💓
明日はお仕事頑張ってください😂💖
1日ありがとう😘💋💕
.
.
短冊に書いた願い事が叶いますように🎋⭐️ #七夕ディズニー#願い事が#叶いますように
#幸せで#とっても楽しい#時間を#ありがとう❤️
初の七夕ディズニー🏰🎋💓 すごいすごいすごい楽しかった😍💕✨ , . これでもかっていうほど食べて飲んで乗り物乗りまくった😆🎈♬ 早起きして行動するって本当に楽しいしワクワクする😎💕 . . 次またいつ会えるか未定だけど近いうちに会えればいいなぁ🙄💓 明日はお仕事頑張ってください😂💖 1日ありがとう😘💋💕 . . 短冊に書いた願い事が叶いますように🎋⭐️ #七夕ディズニー #願い事が #叶いますように  #幸せで #とっても楽しい #時間を #ありがとう ❤️
保育参観♡ 教室に飾ってる短冊見たら「いつもかぼちゃが食べたい」って書いてあった。笑 確かにかぼちゃ大好きだけどもいつもなの??笑 今日はかぼちゃの煮物作ってあげよ^ ^ #保育参観 #末っ子長男 #5才 #たなばたさま #願い事が #可愛すぎる
土曜日は『夢の国』へ。。。🖤 それほどの混雑もなくアトラクションを満喫😆
子供たちの笑顔も見れて幸せな1日でした(^з^)-☆ #ディズニーランド 
#七夕ディズニー 
#短冊 
#願い事が 叶うといいな✨
友達と
自分の分のミサンガを作った✨

初めて作ったけど上手く行ったかな…

願い事が叶いますように!!💝 #ミサンガ 
#手作り 
#刺しゅう糸 
#100均 
#願い事が 
#叶いますように
友達に誘われ、遂に御朱印デビューをしました✨
明治神宮へ行き、たくさんの緑に癒され今は眠くて睡魔との戦いです💤

#御朱印#御朱印帳デビュー
#明治神宮#東郷神社#お参りしました 
#願い事が#叶いますように
#アラフォー#アラフォーママ
#保育参観#七夕#短冊作り#願い事が#謎
保育参観で、成長を感じる⁉︎
*
*
*
ごごごごごごーるでんうぃーーーーーく🤗
*
*
5月4日  BBQ🍖in赤羽
*
*
ノンアルコール+たまにアルコール
久しぶりにみんなでバーベキュー🍖
次は茜も来れますように❤️
*
*
*
*
#BBQ#バーベキュー#楽しい#ノンアルコール#たまにアルコール#日焼け#もっと焼きたい#肉#たいとのストラップを作りたい#子供達#可愛い#願い事が#お金持ちになれますように#笑えた#perorieu
* * * ごごごごごごーるでんうぃーーーーーく🤗 * * 5月4日 BBQ🍖in赤羽 * * ノンアルコール+たまにアルコール 久しぶりにみんなでバーベキュー🍖 次は茜も来れますように❤️ * * * * #BBQ #バーベキュー #楽しい #ノンアルコール #たまにアルコール #日焼け #もっと焼きたい #肉 #たいとのストラップを作りたい #子供達 #可愛い #願い事が #お金持ちになれますように #笑えた #perorieu 
#クルスの海(#宮崎県)
#願い事が#叶うクルスの海。
#岩が#波の#侵食によって削り取られ、#上#空から#見ると#十字に見える…願い事をすると叶えられるという#伝説があるらしいです。 
#Crus #Sea (#Miyazaki)
A #place where your #wish will come #true.
It #seems there is a #legend that #rocks are #scraped by #wave #erosion and #look like a #cross from the #sky ...
Horizon Zero Dawnを購入。
しばらくやる時間はなさそう。
しかし、会えない時間が愛を育てるのさ。

#Horizon
#Zero
#Dawn
#horizonzerodawn
#弓使い
#今
#私の
#願い事が
#叶うならば
#時間が欲しい
#やる時間が
#出来てから買えば
#って言わないで