an online Instagram web viewer

#顧問 medias

Photos

天啊!
有over 100人跟我一齊係沙灘做運動😍
感覺太爽了!!!
Join me next time👌🏼
.
.
.
👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎
📲60366240 Carrie 
Ig@coachcarriee

#康寶萊#代餐#瘦#美女#腰#減肥#減肚腩#減手臂#拜拜肉#減肥補習班#三點式#肌肉#脂肪#代購#顧問#肥肉#減小腿#herbalife#健康#產後#營養#排毒#消脂#美肌#c朗#減肥#肥#shake#馬甲線#腹肌#人魚線
天啊! 有over 100人跟我一齊係沙灘做運動😍 感覺太爽了!!! Join me next time👌🏼 . . . 👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎 📲60366240 Carrie Ig@coachcarriee #康寶萊 #代餐 #瘦 #美女 #腰 #減肥 #減肚腩 #減手臂 #拜拜肉 #減肥補習班 #三點式 #肌肉 #脂肪 #代購 #顧問 #肥肉 #減小腿 #herbalife #健康 #產後 #營養 #排毒 #消脂 #美肌 #c朗 #減肥 #肥 #shake #馬甲線 #腹肌 #人魚線 
【クリスマスケーキプロデュース】

月1回営業→50人席を5部制で満席・予約待ちになっている店舗とコラボをします‼︎ ケーキ自体のコンセプトは
1つ食べたら、2.3個食べたくなるケーキ、クリームとシロップ・果物のバランスが絶品

毎月私も食べに行っています(^ ^) 今回のクリスマスケーキは、3段中の宝石箱をコンセプトにしました(^ ^) 数に限りがありますので、早めにご連絡下さい‼︎ #東京#大阪#名古屋#福岡#広島#松山#三重#グルメ#ケーキ#クリスマス#デザート#顧問
【クリスマスケーキプロデュース】 月1回営業→50人席を5部制で満席・予約待ちになっている店舗とコラボをします‼︎ ケーキ自体のコンセプトは 1つ食べたら、2.3個食べたくなるケーキ、クリームとシロップ・果物のバランスが絶品 毎月私も食べに行っています(^ ^) 今回のクリスマスケーキは、3段中の宝石箱をコンセプトにしました(^ ^) 数に限りがありますので、早めにご連絡下さい‼︎ #東京 #大阪 #名古屋 #福岡 #広島 #松山 #三重 #グルメ #ケーキ #クリスマス #デザート #顧問 
明治時代の大阪財界の重鎮で、
藤田財閥の創立者 藤田傳三郎男爵の元屋敷で、元迎賓館であるこの跡地で〜🎵
税理士と
ランチ& 相談〜🍽🍸😁 最後にケーキを食べる我々アラフォー😅

いや〜 
顔に似合わずこの先生、キザだわ〜🎵
勉強になりました〜
ありがとうございます👋

#大阪#元#迎賓館#財閥の元お屋敷#藤田財閥#雰囲気いいね#好きだわ#ココ#接待#勉強代なら安いもんだ〜(^.^)#大人#ゆっくり話せる#子供がいなくて静かでいい#ランチ#ディナーもいいね#勉強#税務関係#金融#不動産#顧問#事業#お金#money#
明治時代の大阪財界の重鎮で、 藤田財閥の創立者 藤田傳三郎男爵の元屋敷で、元迎賓館であるこの跡地で〜🎵 税理士と ランチ& 相談〜🍽🍸😁 最後にケーキを食べる我々アラフォー😅 いや〜 顔に似合わずこの先生、キザだわ〜🎵 勉強になりました〜 ありがとうございます👋 #大阪 #元 #迎賓館 #財閥の元お屋敷 #藤田財閥 #雰囲気いいね #好きだわ #ココ #接待 #勉強代なら安いもんだ 〜(^.^)#大人 #ゆっくり話せる #子供がいなくて静かでいい #ランチ #ディナーもいいね #勉強 #税務関係 #金融 #不動産 #顧問 #事業 #お金 #money #
顧問とまさかの4ショットした長崎修学旅行ー!民泊の電気事件は未だに謎。
本当に5日間お腹よじれそうな事が何回あったか分からないくらい面白かった〜🍎
#修学旅行 #長崎 #福岡 #民泊 #ハウステンボス #電気事件 #顧問 #ちゃんぽん #ミッフィー #ミッフィーカフェ #カレー #さちお#りーさんのセクシーショット#リンゴ
#土曜日 #肉 #鉄板焼き 山内そろそろ始動します!
7ヶ月間ボンヤリ考えてたけど新プロジェクト始動します(*・艸・)
身内を富裕層に。。。
頑張ろーヽ(゚∀゚)ノ

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
2018年ミスユニバース大阪キックオフパーティー🎉
審査員  顧問として、来年こそは日本大会で
グランプリを取り
大阪から世界へ。。。
#ミスユニバースジャパン #ミスユニバース大阪 #ミスユニバースキックオフパーティー 
#審査員 #顧問#世界へ羽ばたけ
#teacher #basketball #顧問 #niceshot #photo #smile #good #instagood #goodday .
.
1個上の先輩達の引退セレモニーの時の写真
.
なぜかまだ1年ある、引退しない私が写真を撮るってゆー。笑
.
本当に仲良しだった🤥 
みんなも公認の仲良しだった🤥🤥
.
普段仲良いぶんだけ反抗期の時、気まずくなったり😂
.
確かにめっちゃ厳しかったけど、エンドレス辛かったけど、OFF少なかったけど、後夜祭とかパフォの制限厳しかったけど、それでもこんなに大好きなのはそこに物凄い信頼関係が築かれてたからだって先生が移動して初めて気づいた😢
.
.
体育館を思う存分毎日使えてたのも先生のおかげ、
生活面でバスケ部が優遇されてたのも先生のおかげ。
.
.
いなくなってから気づいたことの方が多かった
.
.
顧問が変わっただけで学校全体の先生の態度も変わって、天から地に引きずり下ろされたもんな😅笑
.
.
色んなところで守られてたんだなって思った今年の春だったなぁ。
#teacher  #basketball  #顧問  #niceshot  #photo  #smile  #good  #instagood  #goodday  . . 1個上の先輩達の引退セレモニーの時の写真 . なぜかまだ1年ある、引退しない私が写真を撮るってゆー。笑 . 本当に仲良しだった🤥 みんなも公認の仲良しだった🤥🤥 . 普段仲良いぶんだけ反抗期の時、気まずくなったり😂 . 確かにめっちゃ厳しかったけど、エンドレス辛かったけど、OFF少なかったけど、後夜祭とかパフォの制限厳しかったけど、それでもこんなに大好きなのはそこに物凄い信頼関係が築かれてたからだって先生が移動して初めて気づいた😢 . . 体育館を思う存分毎日使えてたのも先生のおかげ、 生活面でバスケ部が優遇されてたのも先生のおかげ。 . . いなくなってから気づいたことの方が多かった . . 顧問が変わっただけで学校全体の先生の態度も変わって、天から地に引きずり下ろされたもんな😅笑 . . 色んなところで守られてたんだなって思った今年の春だったなぁ。
#会員制 #寿司 #鷹匠 #中洲 先日は先輩方とお食事会!
とてもとても激しく最後死にましたw
#シャンパン もういらない(゚Д゚)
さて明日から仕事急がないと(´Д`ι)

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
#会員制  #寿司  #鷹匠  #中洲  先日は先輩方とお食事会! とてもとても激しく最後死にましたw #シャンパン  もういらない(゚Д゚) さて明日から仕事急がないと(´Д`ι) #物販  #マツエク  #ネイル  #福岡  #博多  #金  #マネー  #自由  #美容  #ジム  #投資  #バイナリー  #FX  #仮想通貨  #起業  #支援  #不動産  #顧問  #セミナー  #講師  #商社  #社長  #育成  #グルメ 
【名古屋・岐阜→役員会】

全従業員数150名の会社の会議でした‼︎ 私も今年から顧問として参加してます‼︎ パンフレットも出来まして随時社員・バイトも募集してますので、興味ある方は連絡下さい(^ ^) #東京#大阪#名古屋#福岡#広島#松山#三重#岐阜#飲食#顧問#グルメ#たなべ#みやび屋
晉升後的新名片🙋🏻‍♂️
「我是富邦人壽的宗緯主任,哩賀!」 謝謝客戶們的信任,你們的權益我會好好守護☀️
&歡迎一起成為神隊友💪🏻💪🏻 #富邦 #業務主任 #客戶 #夥伴 #理財 #保障 #規劃 #顧問
【第42回Aコモンズミーティング】
生意気だけど講師やってきました。
先生方の前で法のこと話すの緊張するヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
経営者の方々が真剣にテストしてる姿は面白い(笑)

#セクハラ対策センター #法曹会館 #ハラスメント対策
#ハロウィン #ハロウィンお菓子

#womanpresident  #ceo #Japanese #tokyo
#顧問 #心理カウンセラー #宅建士 #コーチング #講師 #あい先生
#親コンシェルジュ #士業コミュニティAコモンズ #Aコモンズ
#女性起業家  #女性社長 #女社長

#弁護士 #司法書士 #行政書士 #弁理士 #会計士 #税理士 #不動産鑑定士
【第42回Aコモンズミーティング】 生意気だけど講師やってきました。 先生方の前で法のこと話すの緊張するヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 経営者の方々が真剣にテストしてる姿は面白い(笑) #セクハラ対策センター  #法曹会館  #ハラスメント対策  #ハロウィン  #ハロウィンお菓子  #womanpresident  #ceo  #Japanese  #tokyo  #顧問  #心理カウンセラー  #宅建士  #コーチング  #講師  #あい先生  #親コンシェルジュ  #士業コミュニティAコモンズ  #Aコモンズ  #女性起業家  #女性社長  #女社長  #弁護士  #司法書士  #行政書士  #弁理士  #会計士  #税理士  #不動産鑑定士 
#オムハヤシ 作ってみた(*・艸・)トロトロ卵担当。゚(ノ∀`)゚。
#納豆 屋粘ランドにはじめて行ってみた。。。
コレ。。。
作れる!ただ納豆時間が長くて。。。
っで地鶏#柚子胡椒 は神
そして#鉄板焼き 肉食べないと戦えないw

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
#オムハヤシ  作ってみた(*・艸・)トロトロ卵担当。゚(ノ∀`)゚。 #納豆  屋粘ランドにはじめて行ってみた。。。 コレ。。。 作れる!ただ納豆時間が長くて。。。 っで地鶏#柚子胡椒  は神 そして#鉄板焼き  肉食べないと戦えないw #物販  #マツエク  #ネイル  #福岡  #博多  #金  #マネー  #自由  #美容  #ジム  #投資  #バイナリー  #FX  #仮想通貨  #起業  #支援  #不動産  #顧問  #セミナー  #講師  #商社  #社長  #育成  #グルメ 
│珍惜生命中的小確幸~│
試著享受生命中的一些小事吧;
有一天當你回頭看時,會發現那些才是最重要的大事。
Try to enjoy the little things; one day when you look back, you'll realize they are the most important things of all.

#如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫
#檔期詢問單 https://goo.gl/forms/s4abOSo3JSU6YPqi1
#網站作品參考 http://www.ivanweddings.com.tw/
#IVANWEDDINGS #weddings #IVANWEDDINGS婚禮顧問 #活動顧問 #喜宴 #顧問 #蠟燭 #婚禮 #花卉 #結婚 #marry #愛 #LOVE
│珍惜生命中的小確幸~│ 試著享受生命中的一些小事吧; 有一天當你回頭看時,會發現那些才是最重要的大事。 Try to enjoy the little things; one day when you look back, you'll realize they are the most important things of all. #如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫  #檔期詢問單  https://goo.gl/forms/s4abOSo3JSU6YPqi1 #網站作品參考  http://www.ivanweddings.com.tw/ #IVANWEDDINGS  #weddings  #IVANWEDDINGS婚禮顧問  #活動顧問  #喜宴  #顧問  #蠟燭  #婚禮  #花卉  #結婚  #marry  #愛  #LOVE 
好きな髪型はツインテールで、この日はバスケがしたすぎた日で、バスケ部に会いたかった日で、お店で潰れて動けなかった日、、、○| ̄|_
.
.
.
#ツインテール というか#おさげ的な感じ#好きなスポーツ は#バスケだよ#おにぎり と#バスケットボール#🍙#🏀#分かる人には分かる#わら#新妻先生#バスケ部#顧問#ヘアメイク#chupachups#なっちゃん#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢
好きな髪型はツインテールで、この日はバスケがしたすぎた日で、バスケ部に会いたかった日で、お店で潰れて動けなかった日、、、○| ̄|_ . . . #ツインテール  というか#おさげ的な感じ #好きなスポーツ  は#バスケだよ #おにぎり  と#バスケットボール #🍙#🏀#分かる人には分かる #わら #新妻先生 #バスケ部 #顧問 #ヘアメイク #chupachups #なっちゃん #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 
#利久 #牛タン 照さん久しぶりの会ヽ(゚∀゚)ノ
バタバタになって申し訳ないっす(´Д`ι)
その後社内会議から○○夢を見せてくれてありがとうの会からの#ボーリング ターキー取れて捲れた(*・艸・)
明日から仕事ダーーーーー!

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
#利久  #牛タン  照さん久しぶりの会ヽ(゚∀゚)ノ バタバタになって申し訳ないっす(´Д`ι) その後社内会議から○○夢を見せてくれてありがとうの会からの#ボーリング  ターキー取れて捲れた(*・艸・) 明日から仕事ダーーーーー! #物販  #マツエク  #ネイル  #福岡  #博多  #金  #マネー  #自由  #美容  #ジム  #投資  #バイナリー  #FX  #仮想通貨  #起業  #支援  #不動産  #顧問  #セミナー  #講師  #商社  #社長  #育成  #グルメ 
★
.
( 10月8日 ) 北淀バスケ部OB、OG会🏀🏃🏻‍♀️🏃🏻
毎年この時期の楽しみのひとつ!
.
今年は仕事休みとれれへんくて3次会からの参加😢
朝から行きたかったぁぁぁ
先輩らのバスケ姿見るのがいちばんの楽しみやったのに〜。
生意気なまゆにも優しく喋ってくれる先輩たち、
やっぱり相変わらず面白い🤣🤣
.
女バスの後輩とも久々に会えて良かった😙💗💗
みんななーんにも変わってない( 笑 )
まゆのお気に入りのパープルヘアーのすず♥ 可愛かった♥
ゆみ一瞬で帰ったから全然喋れてない😭
.
冨先生ともちょっとしか喋れてないからやり直したい。
仕事とかの相談もっとちゃんとしたかった。
それはまた時間合ったら由美と改めて北淀いく。
.
いちばんおもろかったのは先輩らの中武いじり( 笑 )
一応偉い先生やし男バスの顧問やからな、皆やりたい放題( 笑 )
まぁこれも毎年のことやから見慣れてる
.
来年は朝から行けるよーにしよっ
.
#北淀 #バスケ部 #男バス #女バス #先生 #顧問 #先輩 #後輩
#OB会 #OG会 #OBOG会 #🏀 #🏀🏀🏀
#毎年聞かれる〇〇は? #いやまゆにゆわれても #知らんがな #笑
#最近全くお酒のまんくなった👍🏻
★ . ( 10月8日 ) 北淀バスケ部OB、OG会🏀🏃🏻‍♀️🏃🏻 毎年この時期の楽しみのひとつ! . 今年は仕事休みとれれへんくて3次会からの参加😢 朝から行きたかったぁぁぁ 先輩らのバスケ姿見るのがいちばんの楽しみやったのに〜。 生意気なまゆにも優しく喋ってくれる先輩たち、 やっぱり相変わらず面白い🤣🤣 . 女バスの後輩とも久々に会えて良かった😙💗💗 みんななーんにも変わってない( 笑 ) まゆのお気に入りのパープルヘアーのすず♥ 可愛かった♥ ゆみ一瞬で帰ったから全然喋れてない😭 . 冨先生ともちょっとしか喋れてないからやり直したい。 仕事とかの相談もっとちゃんとしたかった。 それはまた時間合ったら由美と改めて北淀いく。 . いちばんおもろかったのは先輩らの中武いじり( 笑 ) 一応偉い先生やし男バスの顧問やからな、皆やりたい放題( 笑 ) まぁこれも毎年のことやから見慣れてる . 来年は朝から行けるよーにしよっ . #北淀  #バスケ部  #男バス  #女バス  #先生  #顧問  #先輩  #後輩  #OB会  #OG会  #OBOG会  #🏀 #🏀🏀🏀 #毎年聞かれる〇〇は ? #いやまゆにゆわれても  #知らんがな  #笑  #最近全くお酒のまんくなった 👍🏻
赤❌赤バラ
今週は…🌹 #毎週金曜日#顧問#会社ロビー#いけはな
#素敵ー #楽しみ💓
|努力不一定會成功 但成功一定要靠努力!|
很多人看到的是你的成功,卻看不到你成功背後付出的努力。
Most people can see your success. What they don't see is all the effort behind your success.

#如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫
#IVANWEDDINGS #weddings #IVANWEDDINGS婚禮顧問 #活動顧問 #喜宴 #顧問 #會場佈置 #佈置 #蠟燭 #婚禮 #新人 #花卉 #結婚 #marry #愛 #LOVE
|努力不一定會成功 但成功一定要靠努力!| 很多人看到的是你的成功,卻看不到你成功背後付出的努力。 Most people can see your success. What they don't see is all the effort behind your success. #如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫  #IVANWEDDINGS  #weddings  #IVANWEDDINGS婚禮顧問  #活動顧問  #喜宴  #顧問  #會場佈置  #佈置  #蠟燭  #婚禮  #新人  #花卉  #結婚  #marry  #愛  #LOVE 
御誕生日会
大切な人の大切な日は
全力でと教わっている🙏🏽
#基本お酒飲めません
#好きな飲み物はプロテイン
#一撃必殺 
#アルマンド王子
#顧問
#兄弟

2枚目は
反省してる風で一番楽しむ男
#自称戦場カメラマン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#BALMAIN #HERMES #versace #HARRYWISTON  #AP#salvatoreferragamo #givenchy  #audemarspiguet #balenciaga #yeezyboost #givenchy #goros #イケメン #ミナミ #筋トレ #ボクシング #トレーナー #パーソナル
#saintlauren #chromehearts #giuseppezanotti
御誕生日会 大切な人の大切な日は 全力でと教わっている🙏🏽 #基本お酒飲めません  #好きな飲み物はプロテイン  #一撃必殺  #アルマンド王子  #顧問  #兄弟  2枚目は 反省してる風で一番楽しむ男 #自称戦場カメラマン  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #BALMAIN  #HERMES  #versace  #HARRYWISTON  #AP #salvatoreferragamo  #givenchy  #audemarspiguet  #balenciaga  #yeezyboost  #givenchy  #goros  #イケメン  #ミナミ  #筋トレ  #ボクシング  #トレーナー  #パーソナル  #saintlauren  #chromehearts  #giuseppezanotti 
真心要再操勁d🙆🏻
我發覺我開始上癮🙄
想更多肌肉癮!!
求求上天給我更深的馬甲線
阿門🙌🏻
.
.
.
👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎
📲60366240 Carrie 
Ig@coachcarriee

#康寶萊#代餐#瘦#美女#腰#減肥#減肚腩#減手臂#拜拜肉#減肥補習班#三點式#肌肉#脂肪#代購#顧問#肥肉#減小腿#herbalife#健康#產後#營養#排毒#消脂#美肌#c朗#減肥#肥#shake#馬甲線#腹肌#人魚線
真心要再操勁d🙆🏻 我發覺我開始上癮🙄 想更多肌肉癮!! 求求上天給我更深的馬甲線 阿門🙌🏻 . . . 👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎 📲60366240 Carrie Ig@coachcarriee #康寶萊 #代餐 #瘦 #美女 #腰 #減肥 #減肚腩 #減手臂 #拜拜肉 #減肥補習班 #三點式 #肌肉 #脂肪 #代購 #顧問 #肥肉 #減小腿 #herbalife #健康 #產後 #營養 #排毒 #消脂 #美肌 #c朗 #減肥 #肥 #shake #馬甲線 #腹肌 #人魚線 
│要懂得愛人 也要懂得愛自己~│
你一定得要學會如何去愛。
"You must finally learn to love."
#如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫
#IVANWEDDINGS #weddings #IVANWEDDINGS婚禮顧問 #活動顧問 #喜宴 #顧問 #會場佈置 #佈置 #蠟燭 #婚禮 #新人 #花卉 #結婚 #marry #愛 #LOVE
#同窓会#恩師#獨協埼玉
#school #myteachers
#楽しかった#fun
#終始#爆笑#やなぎまっちょ#校長
なのにまっちょよばわり笑
#なるせん#かっこよさ
#変わらない#先生たち

何故かスペシャルゲストで、
レスリングの日本代表監督あらわる
演説ありがとうございました。

栄監督と一番最初にパシャリ
俺より強そうだなと言われた笑
#レスリング

なるせんにほんっとお前変わんねぇなぁって言われたときの嬉しさ♥️
腕を組んだとき照れる笑
おれはもうそんな年じゃないの!っていって照れる笑

さかTは相変わらずの浮いた話はなし笑
一昨年沖縄のお土産はそのまんま#お土産
そして今年も修学旅行で沖縄らしいのでお土産買ってきてもらう笑
てか早くSNSやってし。連絡とりずらいねん
お土産は#パック

くだらはとりあえず目をみると見透かされてる感ある笑
#目がでかい#学年主任

やなぎまっちょは写真とってる最中に、私をまたいでしゃべり続ける
止まらない話
#おしゃべり#speaker

高田てんてーはバド部にあいたいってゆってたよ
須藤先生は相変わらずの#貫禄#恩師#顧問

基本的に先生達にタメ口なのか敬語なのかわからない感じで話す。
さすがに顧問には無理。笑
獨協がイレギュラーなのはわかっていた
#irregular うちらは普通ではない。笑
#普通 ってなんやねん、

6年間、3年間同じ時間を過ごしたどったまの友達に会いたくなったぜよ。
この学校に入学し、成長できたこと。
恐らく、他の学校では味わえない経験、
達成感、仲間との繋がり。
すごい実感した。#実感
アツいどったまの人たちのもうぜ!! 体育祭、文化祭とかすごい思い出したし、日常の事もちらほら思い出した

あやかと一緒に行って、さらに実感。

獨協埼玉を卒業したみなさんへ
先生たちがいる間に感謝を伝えにいきましょう。
#同窓会 #恩師 #獨協埼玉  #school  #myteachers  #楽しかった #fun  #終始 #爆笑 #やなぎまっちょ #校長  なのにまっちょよばわり笑 #なるせん #かっこよさ  #変わらない #先生たち  何故かスペシャルゲストで、 レスリングの日本代表監督あらわる 演説ありがとうございました。 栄監督と一番最初にパシャリ 俺より強そうだなと言われた笑 #レスリング  なるせんにほんっとお前変わんねぇなぁって言われたときの嬉しさ♥️ 腕を組んだとき照れる笑 おれはもうそんな年じゃないの!っていって照れる笑 さかTは相変わらずの浮いた話はなし笑 一昨年沖縄のお土産はそのまんま#お土産  そして今年も修学旅行で沖縄らしいのでお土産買ってきてもらう笑 てか早くSNSやってし。連絡とりずらいねん お土産は#パック  くだらはとりあえず目をみると見透かされてる感ある笑 #目がでかい #学年主任  やなぎまっちょは写真とってる最中に、私をまたいでしゃべり続ける 止まらない話 #おしゃべり #speaker  高田てんてーはバド部にあいたいってゆってたよ 須藤先生は相変わらずの#貫禄 #恩師 #顧問  基本的に先生達にタメ口なのか敬語なのかわからない感じで話す。 さすがに顧問には無理。笑 獨協がイレギュラーなのはわかっていた #irregular  うちらは普通ではない。笑 #普通  ってなんやねん、 6年間、3年間同じ時間を過ごしたどったまの友達に会いたくなったぜよ。 この学校に入学し、成長できたこと。 恐らく、他の学校では味わえない経験、 達成感、仲間との繋がり。 すごい実感した。#実感  アツいどったまの人たちのもうぜ!! 体育祭、文化祭とかすごい思い出したし、日常の事もちらほら思い出した あやかと一緒に行って、さらに実感。 獨協埼玉を卒業したみなさんへ 先生たちがいる間に感謝を伝えにいきましょう。
│簡單 卻能呈現極至的美~│
喜歡用扎實的工法 把喜帖的質感作到令人讚嘆
恰如其分的LOGO設計 不用太多的浮誇
紙質的選材及厚度的拿捏 
燙金的發揮讓文字與圖騰整體畫龍點睛的呈現
是在傳達喜悅的訊息之外 同時傳達新人不凡的質感~
因為專業有經驗 更用心把每一件新人的託付做到最好 
所以 不需要昂貴的價格也能堆砌出物超所值的高雅品味!
#如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫
#IVANWEDDINGS #weddings #IVANWEDDINGS婚禮顧問 #喜宴 #婚禮顧問 #婚顧 #顧問 #活動顧問 #會場佈置 #佈置 #喜帖 #金色 #囍 #marry #愛 #LOVE
│簡單 卻能呈現極至的美~│ 喜歡用扎實的工法 把喜帖的質感作到令人讚嘆 恰如其分的LOGO設計 不用太多的浮誇 紙質的選材及厚度的拿捏 燙金的發揮讓文字與圖騰整體畫龍點睛的呈現 是在傳達喜悅的訊息之外 同時傳達新人不凡的質感~ 因為專業有經驗 更用心把每一件新人的託付做到最好 所以 不需要昂貴的價格也能堆砌出物超所值的高雅品味! #如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫  #IVANWEDDINGS  #weddings  #IVANWEDDINGS婚禮顧問  #喜宴  #婚禮顧問  #婚顧  #顧問  #活動顧問  #會場佈置  #佈置  #喜帖  #金色  #囍  #marry  #愛  #LOVE 
だいすきな“すしめん”🍣㊙️💓 12さいだった私達も
みんな #はたち だね🍻😚💋 年1はツラいから(非リアは暇)
もう少し多めの頻度で遊んで😢❤️w

#すしめん #中学校 #地元 #部活 
#卓球部 #陰キャ疑惑 #🏓 #激強 #盛った #同級生 #楽しい 
#寿司 #いつからすしめん ?笑
#トキ #出産おめでとう ☺️👶🏻🍼
#トキは産んでない w #顧問 #激弱 
#20th #1014 #friend
だいすきな“すしめん”🍣㊙️💓 12さいだった私達も みんな #はたち  だね🍻😚💋 年1はツラいから(非リアは暇) もう少し多めの頻度で遊んで😢❤️w #すしめん  #中学校  #地元  #部活  #卓球部  #陰キャ疑惑  #🏓 #激強  #盛った  #同級生  #楽しい  #寿司  #いつからすしめん  ?笑 #トキ  #出産おめでとう  ☺️👶🏻🍼 #トキは産んでない  w #顧問  #激弱  #20th  #1014  #friend 
#ラーメン 島系?のラーメンは非常に苦手なのだが美味しいと聞いたのでビビりながらも行ってみる(*・艸・)
スープは美味しいただ面が太いなー(´Д`ι)
3ヶ月ごくらいにマシマシやってみよヽ(゚∀゚)ノ
最近ニトリの店員から気づいたら #プロレスラー になったレブロン事、松雪降臨(*・艸・)
今日はデータの整理色々してて#バイナリー 負けるまで辞めれませんをやった時のデータが出て来たw
知識?ツール?
違います。
これはただの#運 ですw
ワタシ遊びで運だけでやってるから教えて欲しい人は友達紹介しまするw
5月感でどこまで出来るかやってみたけど運気良かったなwww
そっから本業忙しくなってのサボり具合┐(´д`)┌w

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
#ラーメン  島系?のラーメンは非常に苦手なのだが美味しいと聞いたのでビビりながらも行ってみる(*・艸・) スープは美味しいただ面が太いなー(´Д`ι) 3ヶ月ごくらいにマシマシやってみよヽ(゚∀゚)ノ 最近ニトリの店員から気づいたら #プロレスラー  になったレブロン事、松雪降臨(*・艸・) 今日はデータの整理色々してて#バイナリー  負けるまで辞めれませんをやった時のデータが出て来たw 知識?ツール? 違います。 これはただの#運  ですw ワタシ遊びで運だけでやってるから教えて欲しい人は友達紹介しまするw 5月感でどこまで出来るかやってみたけど運気良かったなwww そっから本業忙しくなってのサボり具合┐(´д`)┌w #物販  #マツエク  #ネイル  #福岡  #博多  #金  #マネー  #自由  #美容  #ジム  #投資  #バイナリー  #FX  #仮想通貨  #起業  #支援  #不動産  #顧問  #セミナー  #講師  #商社  #社長  #育成  #グルメ 
.
あきらのbirthdayサプライズ大成功〜〜〜〜✨🤾‍♀️🏸🎉
2年連続お祝いできてよかった😪やっぱり女バド最高だ😍
#女バド#顧問#最高
#何だかんだ#好き(笑)
1061014
選擇,比努力重要
也許跌跌撞撞
但請不要放棄
當你感到疲憊
請想想當初踏上旅程的你
#外匯#MT4#USGFX#顧問
#賺錢#小盒子#技術分析#投資
部活の顧問の先生から国体のお土産〜✨
#お土産#顧問#ありがとう
4時起きで名古屋出張に来たよー。
ひつまぶし初めて食べた。時間がなくて有名店は無理だったけど、満足満足!
鰻を自分のお金で食べるなんてオトナになったなぁー🤔
#営業女子 #仕事 #出張 #名古屋 #ランチ #おそとごはん #ひつまぶし #鰻 #大人の #出張飯 #サラリーマンの皆さん #食べるの早すぎ #私が #食べ終わるまでに #3人 #入れ替わった #今まで #うな重 は #教授 #顧問 #マネージャー の #お財布から #ありがとうございました 🙇‍♀️
4時起きで名古屋出張に来たよー。 ひつまぶし初めて食べた。時間がなくて有名店は無理だったけど、満足満足! 鰻を自分のお金で食べるなんてオトナになったなぁー🤔 #営業女子  #仕事  #出張  #名古屋  #ランチ  #おそとごはん  #ひつまぶし  #鰻  #大人の  #出張飯  #サラリーマンの皆さん  #食べるの早すぎ  #私が  #食べ終わるまでに  #3人  #入れ替わった  #今まで  #うな重  は #教授  #顧問  #マネージャー  の #お財布から  #ありがとうございました  🙇‍♀️
大高先生から 学生時代頂いた物。

沢山のことを学んだ。トレーニング以外の事も沢山。元オリンピック選手の、言う事は 1つ1つ重みがあって説得力があったな、、 あと、会って話すだけで 何故か自分に自然と やる気スイッチが入っていた。きっと、大高先生自身に、選手人生を通して得た 何か そうさせる力があったのだろう。

必ず自分も、そんな 人になる。

#学生時代 #先生 #バイアスロン #元オリンピック選手 #顧問 #頂き物 #見ただけで熱くなる #人をやる気にさせる人 #選手人生で得る物は果てし無く大きい
大高先生から 学生時代頂いた物。 沢山のことを学んだ。トレーニング以外の事も沢山。元オリンピック選手の、言う事は 1つ1つ重みがあって説得力があったな、、 あと、会って話すだけで 何故か自分に自然と やる気スイッチが入っていた。きっと、大高先生自身に、選手人生を通して得た 何か そうさせる力があったのだろう。 必ず自分も、そんな 人になる。 #学生時代  #先生  #バイアスロン  #元オリンピック選手  #顧問  #頂き物  #見ただけで熱くなる  #人をやる気にさせる人  #選手人生で得る物は果てし無く大きい 
地元はだんじり祭りでした! #だんじり #野々井 #顧問 #相談役
のんびりレポ♡
のんびりすぎですね…(T ^ T)
・
祝辞は高校時代、陸上部でお世話に
なった顧問の先生にお願いしました♡
・
友達の結婚式の時に
やりたい放題言っていたので
ちょっと心配だったけど…
・
意外や意外…
とってもいい話をしてくれました😭
・
高校時代、実力あったのに
中々関東大会へ出場させてやれなかった事を顧問として申し訳なく思っていた事。
・
リレーメンバーとして関東大会へ
出場する予定だったけど、
直前でメンバーから外したが
それでも腐らずにメンバーを支えた事。
・
本当にいい話を沢山してくれました😭
祝辞で泣きそうになってしまいました…
・
卒業して10年。
今でも苦楽を共にした部活の仲間と
繋がっている事を本当に幸せに
思いました…♡
・
#アニヴェルセルみなとみらい
#アニ嫁
#ザテラス
#祝辞
#顧問
#先生
#陸上部
#関東大会
#円盤投げ
#marry
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
のんびりレポ♡ のんびりすぎですね…(T ^ T) ・ 祝辞は高校時代、陸上部でお世話に なった顧問の先生にお願いしました♡ ・ 友達の結婚式の時に やりたい放題言っていたので ちょっと心配だったけど… ・ 意外や意外… とってもいい話をしてくれました😭 ・ 高校時代、実力あったのに 中々関東大会へ出場させてやれなかった事を顧問として申し訳なく思っていた事。 ・ リレーメンバーとして関東大会へ 出場する予定だったけど、 直前でメンバーから外したが それでも腐らずにメンバーを支えた事。 ・ 本当にいい話を沢山してくれました😭 祝辞で泣きそうになってしまいました… ・ 卒業して10年。 今でも苦楽を共にした部活の仲間と 繋がっている事を本当に幸せに 思いました…♡ ・ #アニヴェルセルみなとみらい  #アニ嫁  #ザテラス  #祝辞  #顧問  #先生  #陸上部  #関東大会  #円盤投げ  #marry  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑 
│最愛是你~│
人生最大的幸福,是發現你愛的人正好也愛著你; 而且沒有錯過。
The happiest thing in life is knowing the person 
you love also loves you, and you didn't miss it.
#如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫
#檔期詢問單 https://goo.gl/forms/s4abOSo3JSU6YPqi1
#網站作品參考 http://www.ivanweddings.com.tw/
#IVANWEDDINGS #weddings #IVANWEDDINGS婚禮顧問 #婚禮 #顧問 #白紗 #婚紗 #結婚 #新人 #marry #喜宴 #愛 #LOVE
│最愛是你~│ 人生最大的幸福,是發現你愛的人正好也愛著你; 而且沒有錯過。 The happiest thing in life is knowing the person you love also loves you, and you didn't miss it. #如果您在籌備婚禮或活動的過程中需要一臂之力請與我們聯繫  #檔期詢問單  https://goo.gl/forms/s4abOSo3JSU6YPqi1 #網站作品參考  http://www.ivanweddings.com.tw/ #IVANWEDDINGS  #weddings  #IVANWEDDINGS婚禮顧問  #婚禮  #顧問  #白紗  #婚紗  #結婚  #新人  #marry  #喜宴  #愛  #LOVE 
母校の合唱コンクール行ってきた。
弟の彼女と学校の先生が可愛いと思った1日でした。
#バスケ部#合唱コンクール#顧問
#先生#勝手に載せてごめんなさい  #身長抜かしてごめんなさい
***
.
なっつかしー写真 😇😇
ゆいほのママにちゃんと学校いってますかとか
勉強頑張ってますか、
バイト頑張ってますか。
楽しんでますか、目標に向かってますかって
ゆいほの心配してるとか
ほんまかわいいなあ上田先生。
そんな気になるなら連絡先知ってるし
電話してきてくれたらいいのに 💓笑
一番元気なかった時に
相談乗ってくれた先生、
教師になりたい教師が楽しいって
教えてくれたのはこの先生。
今は残念ながらその目標から
離れようとしてるけど大好きな
先生に変わりはない。
ミスチル好きになったのは
上田先生のおかげやから今でも
ミスチル聞いたら頑張れるし
今でも鮮明に思い出してる。
この頃に戻りたい!
目標あって夢もあって努力してて
毎日が充実してたなあ ~
頻繁に会わんしむしろもう半年は
あってない気するけどずっと
後ろで見守ってくれてるような。
なんか勉強もしやんでダラダラしてる
自分なんか見せられへんな。
恩返しのために頑張らなあかんのに。
近々会いに行こう。
.
#長文失礼しました 
#minezuka #teacher
#峰塚女バス #峰塚中学校
#大好きな先生 #顧問
#過去pic #はびきのコロセアム
#いいね返し #いいね欲しい
*** . なっつかしー写真 😇😇 ゆいほのママにちゃんと学校いってますかとか 勉強頑張ってますか、 バイト頑張ってますか。 楽しんでますか、目標に向かってますかって ゆいほの心配してるとか ほんまかわいいなあ上田先生。 そんな気になるなら連絡先知ってるし 電話してきてくれたらいいのに 💓笑 一番元気なかった時に 相談乗ってくれた先生、 教師になりたい教師が楽しいって 教えてくれたのはこの先生。 今は残念ながらその目標から 離れようとしてるけど大好きな 先生に変わりはない。 ミスチル好きになったのは 上田先生のおかげやから今でも ミスチル聞いたら頑張れるし 今でも鮮明に思い出してる。 この頃に戻りたい! 目標あって夢もあって努力してて 毎日が充実してたなあ ~ 頻繁に会わんしむしろもう半年は あってない気するけどずっと 後ろで見守ってくれてるような。 なんか勉強もしやんでダラダラしてる 自分なんか見せられへんな。 恩返しのために頑張らなあかんのに。 近々会いに行こう。 . #長文失礼しました  #minezuka  #teacher  #峰塚女バス  #峰塚中学校  #大好きな先生  #顧問  #過去pic  #はびきのコロセアム  #いいね返し  #いいね欲しい 
阿Ray成功減脂增肌17磅!!!
⭐增重/增肌/減肥/减脂/提升體能
⭐免費營養咨詢
⭐一星期5班keep fit營養班歡迎免費試堂
⭐30天退貨保證
☎whatsapp:+852 98411146
🔥FitCoach:Jim Cheng

#增肌  #增肥 #增重 #運動 #運動員 #營養 #補充 #能量 #碳水化合物 #蛋白質 #減肥 #減脂 #减重 #營養顧問 #sport #herbalife #康寶萊 #提高運動水平 #powerunit #健康 #顧問 #健康評估 #營養班 #免費 #減重挑戰賽 #營養計劃  #夏天減肥 #辦法問我‼️💭
阿Ray成功減脂增肌17磅!!! ⭐增重/增肌/減肥/减脂/提升體能 ⭐免費營養咨詢 ⭐一星期5班keep fit營養班歡迎免費試堂 ⭐30天退貨保證 ☎whatsapp:+852 98411146 🔥FitCoach:Jim Cheng #增肌  #增肥  #增重  #運動  #運動員  #營養  #補充  #能量  #碳水化合物  #蛋白質  #減肥  #減脂  #减重  #營養顧問  #sport  #herbalife  #康寶萊  #提高運動水平  #powerunit  #健康  #顧問  #健康評估  #營養班  #免費  #減重挑戰賽  #營養計劃  #夏天減肥  #辦法問我 ‼️💭
学校の先生・部活の顧問の多くの悩みが
学生のメンタルが弱い・・・ 学生のメンタルが弱いと相談してくる先生に質問すると

メンタル強化に何かしているのですか? ・・・ メンタルが弱い=やる気がない

そんなので片づけないでほしい

メンタルを鍛えるにはそれなりの準備が必要

その準備をすることで自信がみなぎってきます

メンタルがボロボロの学生ほど筋トレをしてほしい。 「人生と筋トレは同じだ。同じ重量を同じ回数やり続けても筋肉は成長しない様に、毎日が平凡で楽勝なら人として成長しない」と言われている。つまり、筋トレこそが己の人間性を高める唯一の近道なのだという。

なぜ筋トレが良いのか? 「筋トレをすることで、テストステロンという成分が体内に分泌されます。

男性ホルモンの一種であるテストステロンは別名“やる気ホルモン”とも呼ばれ、骨や筋肉の強化に加えて、メンタルにも良い影響を及ぼし強気や自信を与えてくれる為、スポーツやプライベートでは『周りに敵が見当たらない』『おいおい、自分って末恐ろしいな』と “攻めの姿勢”や“全能感”が生まれるのです。更に、筋トレは“幸せホルモン”と呼ばれるセロトニンや“脳内麻薬”とも言われるβエンドルフィン等のホルモンの分泌も促進されます。つまり、筋トレはメンタルが弱い学生の無料の万能な処方箋

#学生
#部活
#筋トレ
#メンタル
#メンタル弱い
#顧問
#学校の先生
学校の先生・部活の顧問の多くの悩みが 学生のメンタルが弱い・・・ 学生のメンタルが弱いと相談してくる先生に質問すると メンタル強化に何かしているのですか? ・・・ メンタルが弱い=やる気がない そんなので片づけないでほしい メンタルを鍛えるにはそれなりの準備が必要 その準備をすることで自信がみなぎってきます メンタルがボロボロの学生ほど筋トレをしてほしい。 「人生と筋トレは同じだ。同じ重量を同じ回数やり続けても筋肉は成長しない様に、毎日が平凡で楽勝なら人として成長しない」と言われている。つまり、筋トレこそが己の人間性を高める唯一の近道なのだという。 なぜ筋トレが良いのか? 「筋トレをすることで、テストステロンという成分が体内に分泌されます。 男性ホルモンの一種であるテストステロンは別名“やる気ホルモン”とも呼ばれ、骨や筋肉の強化に加えて、メンタルにも良い影響を及ぼし強気や自信を与えてくれる為、スポーツやプライベートでは『周りに敵が見当たらない』『おいおい、自分って末恐ろしいな』と “攻めの姿勢”や“全能感”が生まれるのです。更に、筋トレは“幸せホルモン”と呼ばれるセロトニンや“脳内麻薬”とも言われるβエンドルフィン等のホルモンの分泌も促進されます。つまり、筋トレはメンタルが弱い学生の無料の万能な処方箋 #学生  #部活  #筋トレ  #メンタル  #メンタル弱い  #顧問  #学校の先生 
来年の役決め!
来年も今年以上の祭りするで!
#青年団#下瓦屋#團長#副團長#相談役#顧問#綱元責任者#鳴物責任者
#龍園 #焼肉 #ランチ #冷麺 
本日朝からバイクで走り回ってその後ランチミィーティング((´艸`*))
利益率に興奮ヽ(゚∀゚)ノ
終わってその後の新しい投資事業のテスマでワッショーイな形に꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
家決まったー((´艸`*))
戸建♪4台くらい車止めれるのでいつでもどーぞ(*´д`*)ハァハァ

#物販  #マツエク #ネイル #福岡 #博多 #金 #マネー #自由 #美容 #ジム #投資 #バイナリー #FX #仮想通貨 #起業 #支援 #不動産 #顧問 #セミナー #講師 #商社 #社長 #育成 #グルメ
#龍園  #焼肉  #ランチ  #冷麺  本日朝からバイクで走り回ってその後ランチミィーティング((´艸`*)) 利益率に興奮ヽ(゚∀゚)ノ 終わってその後の新しい投資事業のテスマでワッショーイな形に꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ 家決まったー((´艸`*)) 戸建♪4台くらい車止めれるのでいつでもどーぞ(*´д`*)ハァハァ #物販  #マツエク  #ネイル  #福岡  #博多  #金  #マネー  #自由  #美容  #ジム  #投資  #バイナリー  #FX  #仮想通貨  #起業  #支援  #不動産  #顧問  #セミナー  #講師  #商社  #社長  #育成  #グルメ 
Blue and orange~
Which one are you need?
I’ll give you the details 💙💛💞
•
Contact me
Line / wechat: gracia_wang
Wa: +886970072268
💚
•
#candour #柑橘妹妹植物油切锭 #水切妹妹草本水切锭 #顧問 #personalconsultant #taiwan #indonesia
FREE decoration consultant
免費室內裝飾顧問
.
Have a styling problem? Doesn't matter. Let us help you.
有室內裝飾的問題? 唔緊要. 等我地幫你手.
.
We have professional interior designers to provide FREE advice for you. You can have less headache to your home deco.
我們有專業的室內設計師提供免費的裝飾顧問服務, 你就可以無咁頭痛.
.
further information please feel free to contact us through inbox or check our facebook page: MALI MALI HOME 
we are #hkmalimalihome
想知更多我們的產品,歡迎聯絡我們,或到我們的facebook專頁: MALI MALI HOME
我們是 #hkmalimalihome
FREE decoration consultant 免費室內裝飾顧問 . Have a styling problem? Doesn't matter. Let us help you. 有室內裝飾的問題? 唔緊要. 等我地幫你手. . We have professional interior designers to provide FREE advice for you. You can have less headache to your home deco. 我們有專業的室內設計師提供免費的裝飾顧問服務, 你就可以無咁頭痛. . further information please feel free to contact us through inbox or check our facebook page: MALI MALI HOME we are #hkmalimalihome  想知更多我們的產品,歡迎聯絡我們,或到我們的facebook專頁: MALI MALI HOME 我們是 #hkmalimalihome 
こんにちは!早坂事務所です。
弊社では貸会議室も運営しております。
JR高円寺駅徒歩30秒の場所にあり、広さは43.64㎡になります。
定員は15名様程です。
営業時間は9~23時までです。
土日祝もご利用になれます。
料金は1時間1,200円~です。
設備は無料で、テーブル・椅子・モニター・エアコン・無線LAN・ホワイトボード・トイレ・キッチン・プロジェクター(有料3,000円)がお使いになれます。
是非お気軽にご利用下さい!
・
※詳細はプロフィールのURLからご確認下さい。
https://www.instabase.jp/rooms/5263443240
・
・
#早坂事務所#高円寺#はやちゃん#社会保険労務士#社労士#行政書士#社労士事務所#レンタル#中野#自主研究会#コンサルティング#顧問#アウトソーシング#アドバイザリー#貸会議室#早坂貸会議室#労働時間#有資格者#東京都#杉並区#労務#労務監査#社会保険#保険#年金#レンタルルーム#会議#会議室
こんにちは!早坂事務所です。 弊社では貸会議室も運営しております。 JR高円寺駅徒歩30秒の場所にあり、広さは43.64㎡になります。 定員は15名様程です。 営業時間は9~23時までです。 土日祝もご利用になれます。 料金は1時間1,200円~です。 設備は無料で、テーブル・椅子・モニター・エアコン・無線LAN・ホワイトボード・トイレ・キッチン・プロジェクター(有料3,000円)がお使いになれます。 是非お気軽にご利用下さい! ・ ※詳細はプロフィールのURLからご確認下さい。 https://www.instabase.jp/rooms/5263443240 ・ ・ #早坂事務所 #高円寺 #はやちゃん #社会保険労務士 #社労士 #行政書士 #社労士事務所 #レンタル #中野 #自主研究会 #コンサルティング #顧問 #アウトソーシング #アドバイザリー #貸会議室 #早坂貸会議室 #労働時間 #有資格者 #東京都 #杉並区 #労務 #労務監査 #社会保険 #保険 #年金 #レンタルルーム #会議 #会議室 
莫蒂膚®全效無瑕飾底乳
傳送門→https://goo.gl/HQ5NMT
#莫蒂膚 #全效無瑕飾底乳  #ELLE #顧問 #雜誌 #女性 #限量 #蘭蔻 #韓妝 #搖滾 #個性 #時尚 #旅行 #方便 #軟管 #平滑肌 #零毛孔
天呀😱😱
點解可以講得咁真實🤦🏿‍♀️
我講緊嘅
係大家嘅心聲😂😂😂
哈哈!
.
.
.
👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎
📲60366240 Carrie 
Ig@coachcarriee

#康寶萊#代餐#瘦#美女#腰#減肥#減肚腩#減手臂#拜拜肉#減肥補習班#三點式#肌肉#脂肪#代購#顧問#肥肉#減小腿#herbalife#健康#產後#營養#排毒#消脂#美肌#c朗#減肥#肥#shake#馬甲線#腹肌#人魚線
天呀😱😱 點解可以講得咁真實🤦🏿‍♀️ 我講緊嘅 係大家嘅心聲😂😂😂 哈哈! . . . 👉🏻歡迎查詢👈🏻減肥🏃🏼‍♀️keepfit😎 📲60366240 Carrie Ig@coachcarriee #康寶萊 #代餐 #瘦 #美女 #腰 #減肥 #減肚腩 #減手臂 #拜拜肉 #減肥補習班 #三點式 #肌肉 #脂肪 #代購 #顧問 #肥肉 #減小腿 #herbalife #健康 #產後 #營養 #排毒 #消脂 #美肌 #c朗 #減肥 #肥 #shake #馬甲線 #腹肌 #人魚線