an online Instagram web viewer

#風が変わった medias

Photos

#彼岸花 #稲穂 #秋の気配 #山口市 
#風が変わった 
会社の帰り道
ハザードつけて
ちょっと写真撮影📱
昨日は義理の母から
差し入れの栗ご飯食べました。
そろそろ秋ですね🍁
久しぶりのビーチコーミング🤣
台風の後はたくさん拾えると聞いたけど、私が行った所は駄目でした😣
でも、初めての【麻雀牌】&【レンガ】GET🀄
詳しくないので何も考えず喜んでいたら、「よりによって柄無しを拾うなんてな(笑)」って笑われました😅
山の様に拾ってみたい😂シー玉見つけたい😂
行ける範囲が狭い→時間が足りないのが悲しい😥
#ビーチコーミング#ビーチコ#麻雀牌#麻雀#癒やし#秋#風が変わった#要望#行きたい病#シーグラス#ビーチグラス#陶器#ちび#ミニ#貝殻#シェル#海#海辺#浜遊び
久しぶりのビーチコーミング🤣 台風の後はたくさん拾えると聞いたけど、私が行った所は駄目でした😣 でも、初めての【麻雀牌】&【レンガ】GET🀄 詳しくないので何も考えず喜んでいたら、「よりによって柄無しを拾うなんてな(笑)」って笑われました😅 山の様に拾ってみたい😂シー玉見つけたい😂 行ける範囲が狭い→時間が足りないのが悲しい😥 #ビーチコーミング #ビーチコ #麻雀牌 #麻雀 #癒やし #秋 #風が変わった #要望 #行きたい病 #シーグラス #ビーチグラス #陶器 #ちび #ミニ #貝殻 #シェル #海 #海辺 #浜遊び 
風が変わった✨

あぁ〜今日の空は、なんて気持ちいいのだ!
余分な物を全て深夜の雨が洗い流してくれている

風が変わった✨

8月の関東の夏は暗い世界へと放り込まれたような時間だったけれど

素晴らしい秋となる✨
その予感をパーン!と見せてくれる今日の空
です

あぁ〜明日のアーシングの会楽しみっ!
本当のアーシングのやり方とその意味シェアしますね

#いまそら
#横浜
#横浜と神戸似ている
#今日から秋空
#風が変わった
#私はただ私を生きる
#エネルギーが向かおうとしている先
#electron
#fundamentalparticle
#エネルギー
#みんな平等
#ただ個としてどこを見るか
#なら愛を胸に
風が変わった✨ あぁ〜今日の空は、なんて気持ちいいのだ! 余分な物を全て深夜の雨が洗い流してくれている 風が変わった✨ 8月の関東の夏は暗い世界へと放り込まれたような時間だったけれど 素晴らしい秋となる✨ その予感をパーン!と見せてくれる今日の空 です あぁ〜明日のアーシングの会楽しみっ! 本当のアーシングのやり方とその意味シェアしますね #いまそら  #横浜  #横浜と神戸似ている  #今日から秋空  #風が変わった  #私はただ私を生きる  #エネルギーが向かおうとしている先  #electron  #fundamentalparticle  #エネルギー  #みんな平等  #ただ個としてどこを見るか  #なら愛を胸に 
不思議な雲にうめつくされた空。
*
秋の匂いのする風。
*
あぁ、夏が終わったんだなぁ。
*
むしょうに切なくなる、
センチメンタルな夕暮れ。
*
#パーソナルカラー 
#骨格診断 
#イメージコンサルタント
#西宮
#空
#雲
#夕暮れ
#風が変わった
#秋の匂い 
#夏が終わる
#なぜか切ない
#センチメンタル
#移りゆく 
#美しさ
#写真
青汁スムージー。
最近具合が悪くてご飯食べると気持ち悪くて( ; ; )
謎。。 なのでスムージー生活にチェンジ。
前に通ってたエステのお姉さんに青汁はむくみを取るから飲んだ方がいいよ!って言われてたけど青汁まずいし苦手で、、、
でもスムージーにすれば全然おいしい!
牛乳、青汁粉末、はちみつ、バナナ
ジューサーするだけ!
簡単!二次会に向けてダイエットもせなあかんし丁度いい。

ほんで昨日の夜から風が変わったな。秋やわ。
今も窓開けてるだけで涼しい。気持ちいい\( ˆoˆ )/
秋と春が一番好きや₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #青汁 #organic  #有機青汁 #グリーンスムージー #青汁スムージー #スムージー #秋 #autumn #風が変わった #快適 #涼しい #心地よいとはこの事
青汁スムージー。 最近具合が悪くてご飯食べると気持ち悪くて( ; ; ) 謎。。 なのでスムージー生活にチェンジ。 前に通ってたエステのお姉さんに青汁はむくみを取るから飲んだ方がいいよ!って言われてたけど青汁まずいし苦手で、、、 でもスムージーにすれば全然おいしい! 牛乳、青汁粉末、はちみつ、バナナ ジューサーするだけ! 簡単!二次会に向けてダイエットもせなあかんし丁度いい。 ほんで昨日の夜から風が変わったな。秋やわ。 今も窓開けてるだけで涼しい。気持ちいい\( ˆoˆ )/ 秋と春が一番好きや₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #青汁  #organic  #有機青汁  #グリーンスムージー  #青汁スムージー  #スムージー  #秋  #autumn  #風が変わった  #快適  #涼しい  #心地よいとはこの事 
今年の夏も終わり。
20歳すぎると時が過ぎるのが早い
というのは本当ですね😂
.
#夏 #終わり #風が変わった #笑
#チャラ岩さんにとってもらた
#裸眼 #裸眼メイク #撮影
#名古屋 #栄 #お久しぶりでした
#時差更新 #秋服が欲しい #😑
#今日はお休み #さえまるうぃる #💓💓
***
風が変わった気がする
8月最終日曜日
宮城蔵王へ
・
・
お釜
雲と空のグラデーション
まだ黄緑色の#ナナカマド
リンドウ
赤くてかわいい#コケモモ
味噌おでん
十割そば
#十割でも 喉越しよい蕎麦
天麩羅はふたりでひとつで充分な中年夫婦😅 ・
・
 久々の 爽やかな晴れ☀️
ソーラー充電満タン(笑)の
日曜日😊

#宮城蔵王
#高山植物
#風が変わった イーグルスの風も
変わっでほしい💦
*** 風が変わった気がする 8月最終日曜日 宮城蔵王へ ・ ・ お釜 雲と空のグラデーション まだ黄緑色の#ナナカマド  リンドウ 赤くてかわいい#コケモモ  味噌おでん 十割そば #十割でも  喉越しよい蕎麦 天麩羅はふたりでひとつで充分な中年夫婦😅 ・ ・ 久々の 爽やかな晴れ☀️ ソーラー充電満タン(笑)の 日曜日😊 #宮城蔵王  #高山植物  #風が変わった  イーグルスの風も 変わっでほしい💦
水温が…昨日より下がってる…(p_-) #SJポイント #風が変わった
7.19 ☀ 33℃
やっと梅雨明けた~!
ひゃっほーぃ🙌🙌
.
中国~関東甲信って凄く幅広だけど
梅雨入りも梅雨明けも一緒なんだね~

夏キターーーっぽいpicで
Hello , Summer 🌈
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
#梅雨明け#夏#夏本番#風が変わった
#空#青空#旅#南国#過去pic#タビジョ
#空港#那覇空港#飛行機#空の旅
#ボーイング737 500型
#スーパードルフィン#可愛い
#ana#b737#b737_500#airplane#sky#blue
#trip#summer#hellosummer#love#japan
#ig_japan#instagood
7.19 ☀ 33℃ やっと梅雨明けた~! ひゃっほーぃ🙌🙌 . 中国~関東甲信って凄く幅広だけど 梅雨入りも梅雨明けも一緒なんだね~ 夏キターーーっぽいpicで Hello , Summer 🌈 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 #梅雨明け #夏 #夏本番 #風が変わった  #空 #青空 #旅 #南国 #過去pic #タビジョ  #空港 #那覇空港 #飛行機 #空の旅  #ボーイング737  500型 #スーパードルフィン #可愛い  #ana #b737 #b737_500 #airplane #sky #blue  #trip #summer #hellosummer #love #japan  #ig_japan #instagood 
今年初バーベキュー🍗花火✌
途中急などしゃ降りもあったけど楽しかった🙌

#板取川 
#バーベキュー
#花火
#山の天気読める
#風が変わった 
#ルールールー
スタバ♡ラテ♡今日から音楽の雰囲気が違う!ジャズからクラシックだ!#スタバ#クラシック#風が変わった#オーケストラ聴きたい#仲良し#みんな好きよ
今の空

外に出ると
ひんやり

おっ…
風が変わった

#今の空
#外に出ると
#ひんやり
#おっ
#風が変わった
#秋風だね
台風が秋の風を運んできたのか
今日の空気は秋のにおい♡...*゜
大好きな季節がやってきました♡
#空 #かこそら #いまそら #天晴れ #秋のにおい #秋 #8月もそろそろおわり #空気のにおい #風が変わった #この季節好き #夏も好きだけど #秋も好き #季節の変わり目 #洗濯日和
GOKI秋冬collection・・・
#oversize
#ブカブカ
#流行
#風が変わった
#happyend
Already gone my summer???
空が急に高くなった気が…
風が急に変わった気が…
台風のせいかな?
秋を感じてしまった。
それでも綺麗な空ね♡
#blue #sky #already #gone #my #summer #?? #Sunday #morning #beautiful #空が高い #風が変わった #もう秋?
京都で1番好きな神社
少し冷たくて威圧的だけど優しさとエロさがある
そんな所に惚れた神社
…そんな夜に地震が起きた
早く地震がおさまりますように…
#京都#八坂神社#美の神様#もう何回行ったか分からないくらい#風が変わった#またお礼参りに行かなきゃ
めっちゃ気持ちいいーー(≧∇≦)
作業するには最高だ!!
こうゆう時間はやっぱり嫌いじゃない…✨💕 #sea #海 #ドリームビーチ #tamtam 
#秋の空
#秋晴れ
#遠くで雷の音
#風が変わった
Good night dear... I'm here.
Good night dear... I'm here.