an online Instagram web viewer

#風薫る medias

Photos

2017.11.04~05
〜食べ物編〜
.
とんかつ太郎(タレカツ丼)
風薫る(ハイスタ打ち上げ)
佐渡 廻転寿司 弁慶(大トロ)
.
#新潟
#ソールフード
#とんかつ太郎
#風薫る
#弁慶
mon. 9 october 2017 はれ

金木犀みーつけたー♪

オウチに連れて帰りたいな♪この香り

#きんもくせい 
#金木犀
#香り
#見つけたよ
#秋
#おうちに連れて帰りたい
#花
#オレンジ
#風薫る
#osmanthus
#sweet
#fragrance
#osmanthusfragrance
#october
#autumn
#flowers
#wind
#beautifulearth
#lovers_nippon
#canon
#kagoshima

帰り道、
ガソリンスタンドのお兄さんに 
小さなお菓子を1つ
ハイ、どうぞ〜食べてくださいってあげたの、 
そしたら
スッゴい キラキラ笑顔で いいんですかー
嬉しいです♪ ありがとうございます、
って、何度も言われたの。
ワタシの方が嬉しくなっちゃったな。
なんか、なんか、イイね〜〜
大小では、ないんだな

今日も、佳い1日でした。

ありがとうございます❤
mon. 9 october 2017 はれ 金木犀みーつけたー♪ オウチに連れて帰りたいな♪この香り #きんもくせい  #金木犀  #香り  #見つけたよ  #秋  #おうちに連れて帰りたい  #花  #オレンジ  #風薫る  #osmanthus  #sweet  #fragrance  #osmanthusfragrance  #october  #autumn  #flowers  #wind  #beautifulearth  #lovers_nippon  #canon  #kagoshima  帰り道、 ガソリンスタンドのお兄さんに 小さなお菓子を1つ ハイ、どうぞ〜食べてくださいってあげたの、 そしたら スッゴい キラキラ笑顔で いいんですかー 嬉しいです♪ ありがとうございます、 って、何度も言われたの。 ワタシの方が嬉しくなっちゃったな。 なんか、なんか、イイね〜〜 大小では、ないんだな 今日も、佳い1日でした。 ありがとうございます❤
The ridgelines in the rift between the clouds seeing over the field of bamboo grass.  Landscape viewing from the pass up to the Tanigawa-dake mountains.

笹原越し、雲間に見える稜線。谷川岳登山道からの眺望。

#ridgelines #riftbetweenclouds #fieldofbamboograss #landscape #scenary #tanigawadake #trail #mountains #gunma #niigata #minakami #japan #稜線 #雲間 #笹の原 #眺望 #風景 #谷川岳 #群馬 #新潟 #みなかみ #日本 #写真撮るの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい  #奥行き同盟 #風薫る #光溢れる
The ridgelines in the rift between the clouds seeing over the field of bamboo grass. Landscape viewing from the pass up to the Tanigawa-dake mountains. 笹原越し、雲間に見える稜線。谷川岳登山道からの眺望。 #ridgelines  #riftbetweenclouds  #fieldofbamboograss  #landscape  #scenary  #tanigawadake  #trail  #mountains  #gunma  #niigata  #minakami  #japan  #稜線  #雲間  #笹の原  #眺望  #風景  #谷川岳  #群馬  #新潟  #みなかみ  #日本  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #山好きな人と繋がりたい  #奥行き同盟  #風薫る  #光溢れる 
🦄
・
風に薫る夏の記憶
アンケートで多かったので✨
この曲をWOGで聞いた時はほんとに感動した😭😭
ちあちゃんパートをみんなで歌ってるとことか、いろいろと…!
・
・
宇野ちゃんの写真が素敵すぎる💓
一言でこの写真の感想をいうと、
「 美 」
だと思う。
ほんとになんでも似合うよねー!
うらやま……
・
#aaa#宇野実彩子
#風に薫る夏の記憶#風薫る
#歌詞画#加工画#かの加工
🦄 ・ 風に薫る夏の記憶 アンケートで多かったので✨ この曲をWOGで聞いた時はほんとに感動した😭😭 ちあちゃんパートをみんなで歌ってるとことか、いろいろと…! ・ ・ 宇野ちゃんの写真が素敵すぎる💓 一言でこの写真の感想をいうと、 「 美 」 だと思う。 ほんとになんでも似合うよねー! うらやま…… ・ #aaa #宇野実彩子  #風に薫る夏の記憶 #風薫る  #歌詞画 #加工画 #かの加工 
#ミラクルニキ #今日のお気に入り #コーデ #エレガント と#ピュア 中心コーデ。#風薫る #月宮のうさぎ のみ使用。(メイクのみ他使用)
イイ秋ですね♪
来週は芋煮ですね♪
#askmc #風薫る#会津スケートクラブモーターサイクル #ilonhead #chopper
🌳➰🐝
芳香剤のおかげで近頃は”トイレの匂い”なんて言う人もいるけど(^-^) やっぱりいい香り〜😌💕
#金木犀 #キンモクセイ #いい香り #風薫る
またそのうち遊ぼうよ

#山うらたかよ #風薫る #初秋 #いわし雲
新潟観光。昨日の一献はこちら。日本酒がたくさんあってご飯も美味しかったー(o^^o) 気に入ったお酒があったからこれから探して帰ろうと思う。
今日は弥彦神社行ってへぎ蕎麦食べたけど写真1枚もない…
 #新潟 #古町 #風薫る
新潟観光。昨日の一献はこちら。日本酒がたくさんあってご飯も美味しかったー(o^^o) 気に入ったお酒があったからこれから探して帰ろうと思う。 今日は弥彦神社行ってへぎ蕎麦食べたけど写真1枚もない… #新潟  #古町  #風薫る 
9月16日
・
こんにちわ〜🤗
・
やっと晴れてきて気温も上がってきました☀️✨🌺8°→14°😅
・
日差しが気持ちイイ💖
・
#感謝#日常#笑顔#ありがとう#青空#秋の空#秋の花#コスモス#秋桜#花#風薫る#秋の気配
#風に吹かれて 
#flowerエール#青空エール#秋空
・
#今日はどんな一日になるだろう♪

#すべてうまくいく

#そう言い聞かせて

#今日も朝からいい天気 
#今日も朝から能天気
・
#love&peace#love&love#smile#💖
・
台風被害ありませんように🙏
お気をつけて、良い1日をお過ごしくださいね💕🌺💕🌺
9月16日 ・ こんにちわ〜🤗 ・ やっと晴れてきて気温も上がってきました☀️✨🌺8°→14°😅 ・ 日差しが気持ちイイ💖 ・ #感謝 #日常 #笑顔 #ありがとう #青空 #秋の空 #秋の花 #コスモス #秋桜 #花 #風薫る #秋の気配  #風に吹かれて  #flowerエール #青空エール #秋空  ・ #今日はどんな一日になるだろう ♪ #すべてうまくいく  #そう言い聞かせて  #今日も朝からいい天気  #今日も朝から能天気  ・ #love &peace#love &love#smile #💖 ・ 台風被害ありませんように🙏 お気をつけて、良い1日をお過ごしくださいね💕🌺💕🌺
おはようございます♪
6:30砂羽の玄関からの風景です♪
朝露が上手く撮れない…キラキラ綺麗に光ってます。
季節がかわり、秋の鳴き声になってきました(^_^)
稲刈りが終わった田は冬支度始まってますね~♪
あぁ~一年が早いです。

#サンドセラピー砂羽 #13年 #6時 #30分 #朝 #朝露 #キラキラ #爽やかな朝 #秋 #冬支度 #田んぼ #鳴き声 #三重県津市 #榊原温泉 #伊勢神宮 #ゆごり #鈴鹿 #四日市 #桑名市 #朝日 #感謝 #田舎の風景 #のどか #さわやか #田園 #風薫る #動画
おはようございます♪ 6:30砂羽の玄関からの風景です♪ 朝露が上手く撮れない…キラキラ綺麗に光ってます。 季節がかわり、秋の鳴き声になってきました(^_^) 稲刈りが終わった田は冬支度始まってますね~♪ あぁ~一年が早いです。 #サンドセラピー砂羽  #13年  #6時  #30分  #朝  #朝露  #キラキラ  #爽やかな朝  #秋  #冬支度  #田んぼ  #鳴き声  #三重県津市  #榊原温泉  #伊勢神宮  #ゆごり  #鈴鹿  #四日市  #桑名市  #朝日  #感謝  #田舎の風景  #のどか  #さわやか  #田園  #風薫る  #動画 
○ ● ○ ●
昨日 風薫る練習終わりからの かみともコピーからの さほと夜ご飯 🍴
かみともからの帰り道にある 高2の時からずっと行きたかった スロウカフェ ✌︎
すごい美味しかったしオシャレでした☺️
何かと2人でご飯とかお初(高3の時よう2人でお昼食べてた笑)
役半年ぶりのエスクラ〜〜 全然吹けやんかったし 練習の方もっと頑張ります!!!
#スロウカフェ#ペンネ
#吹奏楽#風薫る#練習
#enjoy#snow#0910
○ ● ○ ● 昨日 風薫る練習終わりからの かみともコピーからの さほと夜ご飯 🍴 かみともからの帰り道にある 高2の時からずっと行きたかった スロウカフェ ✌︎ すごい美味しかったしオシャレでした☺️ 何かと2人でご飯とかお初(高3の時よう2人でお昼食べてた笑) 役半年ぶりのエスクラ〜〜 全然吹けやんかったし 練習の方もっと頑張ります!!! #スロウカフェ #ペンネ  #吹奏楽 #風薫る #練習  #enjoy #snow #0910 
晩酌タイム‼︎
・
・
・
買ってもらったウィルキンソンの炭酸水がまだ余ってるいるので、本日は知多ハイ♪
・
・
・
おともは酢豚でいただきます😋
・
・
・
外は急に冷え込みましたが、お風呂上がりのハイボールはやめられません‼︎
・
・
・
#お酒好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #宅飲み #家飲み #一人飲み #ウイスキー #ウイスキー愛好家 #ウイスキーロック #ウイスキーソーダ割り #ウイスキー水割り #知多 #ハイボール #知多ハイ #風薫る #ウィルキンソン
晩酌タイム‼︎ ・ ・ ・ 買ってもらったウィルキンソンの炭酸水がまだ余ってるいるので、本日は知多ハイ♪ ・ ・ ・ おともは酢豚でいただきます😋 ・ ・ ・ 外は急に冷え込みましたが、お風呂上がりのハイボールはやめられません‼︎ ・ ・ ・ #お酒好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #宅飲み  #家飲み  #一人飲み  #ウイスキー  #ウイスキー愛好家  #ウイスキーロック  #ウイスキーソーダ割り  #ウイスキー水割り  #知多  #ハイボール  #知多ハイ  #風薫る  #ウィルキンソン 
.
.
風薫る.
長久堂さん.
.
おはようございます.
.
今朝は日はさしていますが、かげにはいると幾分涼しく、風があると気持ち良いです.
.
熱風から少し心地よい風に変わり、秋を感じさせてくれます.
.
数日前から蝉のみんみ〜んの声はしなくなり、大好きなヒグラシの声はきけてなくて、さみしいです.
.
Jアラートが発令された地区の皆さまはお気持ちがざわざわする朝だと思います.
.
なんとも言えない気持ちですが、とにかくそばにいる大切な人たちには今日も笑顔で向き合い、共に良い1日をお過ごし頂きたいと心より願っております.
.
どうぞ良い1日をお過ごし下さい.
.
そして、おはようおかえり.
.
美味しく素敵な一品.
.
ごちそうさまでした.
.
#長久堂#風薫る#京都#上賀茂#和菓子 #季節の生菓子#今日も良い1日を #今日も笑顔で #おはようおかえり
. . 風薫る. 長久堂さん. . おはようございます. . 今朝は日はさしていますが、かげにはいると幾分涼しく、風があると気持ち良いです. . 熱風から少し心地よい風に変わり、秋を感じさせてくれます. . 数日前から蝉のみんみ〜んの声はしなくなり、大好きなヒグラシの声はきけてなくて、さみしいです. . Jアラートが発令された地区の皆さまはお気持ちがざわざわする朝だと思います. . なんとも言えない気持ちですが、とにかくそばにいる大切な人たちには今日も笑顔で向き合い、共に良い1日をお過ごし頂きたいと心より願っております. . どうぞ良い1日をお過ごし下さい. . そして、おはようおかえり. . 美味しく素敵な一品. . ごちそうさまでした. . #長久堂 #風薫る #京都 #上賀茂 #和菓子  #季節の生菓子 #今日も良い1日を  #今日も笑顔で  #おはようおかえり 
焼酎は飲み過ぎるし、
ワインは空き瓶が大量に溜まっていくので、
これからウイスキーをコレクトしようと思いますイェーイ☆
ウイスキーの図鑑で勉強しながら、違いのわかる大人になる!
記念すべき1本目は「知多」
愛知の地名のお酒です。
ブレンデッドグレーンウイスキー
風薫る爽やかなウイスキー
癖がなくて非常に飲みやすいです。
コレクトするつもりなので飲み切らないように気を付けたいです。
毎日楽しい😂
神様ありがとうございます、わたくしは今日も幸せです。
#ウイスキー
#コレクト
#収集癖
#知多
#ブレンデッドグレーンウイスキー
#風薫る
#至福の晩酌タイム
焼酎は飲み過ぎるし、 ワインは空き瓶が大量に溜まっていくので、 これからウイスキーをコレクトしようと思いますイェーイ☆ ウイスキーの図鑑で勉強しながら、違いのわかる大人になる! 記念すべき1本目は「知多」 愛知の地名のお酒です。 ブレンデッドグレーンウイスキー 風薫る爽やかなウイスキー 癖がなくて非常に飲みやすいです。 コレクトするつもりなので飲み切らないように気を付けたいです。 毎日楽しい😂 神様ありがとうございます、わたくしは今日も幸せです。 #ウイスキー  #コレクト  #収集癖  #知多  #ブレンデッドグレーンウイスキー  #風薫る  #至福の晩酌タイム 
今日の一句。
・
風薫る
・
街や注ぎし
・
旅土産
・
#jacou #俳句
・
盆休みはどうお過ごしですか?
アトリエは14日(月)15日(火)16日(水)と通常営業しております。
宜しければご利用ください。
・
photo : 愛知県の知多で作られるサントリーウイスキー知多をハイボールで。
jacouのスキットルと一緒に愛知のお土産としてどうでしょうか。
・
#chita #知多
#suntory #サントリー
#風薫る #ハイボール
#愛知 #お土産 #帰省
今日の一句。 ・ 風薫る ・ 街や注ぎし ・ 旅土産 ・ #jacou  #俳句  ・ 盆休みはどうお過ごしですか? アトリエは14日(月)15日(火)16日(水)と通常営業しております。 宜しければご利用ください。 ・ photo : 愛知県の知多で作られるサントリーウイスキー知多をハイボールで。 jacouのスキットルと一緒に愛知のお土産としてどうでしょうか。 ・ #chita  #知多  #suntory  #サントリー  #風薫る  #ハイボール  #愛知  #お土産  #帰省 
緑一色 蓮根畑 風薫る
#俳句#緑#蓮#一色#蓮根#風薫る
風薫る夏
広大な田園風景、吹き抜ける風が気持ち良かったです
#滋賀 #田んぼ #田園 #田園風景 #風薫る #空 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #landscape #countryside #country #sky
弥彦終わり、友人と新潟古町の居酒屋で一献。うまいようますぎるよー(* ̄∇ ̄) #本日の刺盛 #新潟古町 #風薫る #日本酒も呑むよね #新潟だもん
カラオケ行ってきたよーん
ねぇちゃんと笑笑
でも、ねぇちゃんとなら音痴でも気を使わずに歌えるしなによりもAAAをめっちゃめっちゃ歌える!!
4時間半くらいAAA歌いまくったけど、本人映像少ないわLIVE映像ないわで後日別の所また行く予定できました笑笑
友達と行くと音痴やし恥ずかしいからあんま歌わんけど、今日は2人やし歌いすぎて喉疲れた😂
帰り2人とも声出にくい〜って笑
まぁ、1番の事件は風薫るです
この曲すごい好きで、カラオケで歌える!!ってなって一昨日くらいかな?ハワイのファンクラのライブで宇野ちゃんが真ちゃんに<summer〜♪>の部分めっちゃ歌ってたよねって言われてた動画見たからそれ風に歌ったら喉死んだよね
素人が宇野ちゃんに似せようなんておこがましすぎましたね
でも、楽しすぎてちょっとカラオケハマりました←←今更かよ笑
だれか私とカラオケでAAAめっちゃ歌っていいよって人友達で欲しいな〜
音痴なおれば普通にいけるのに。。
音痴つらい。。。笑
でも、1週間後くらいにまた行くから楽しみ

#AAA #aaa #カラオケ #姉妹で #仲良しか #AAAのおかげで #歌いすぎた #喉死んだ #笑 #風薫る #むずかし
カラオケ行ってきたよーん ねぇちゃんと笑笑 でも、ねぇちゃんとなら音痴でも気を使わずに歌えるしなによりもAAAをめっちゃめっちゃ歌える!! 4時間半くらいAAA歌いまくったけど、本人映像少ないわLIVE映像ないわで後日別の所また行く予定できました笑笑 友達と行くと音痴やし恥ずかしいからあんま歌わんけど、今日は2人やし歌いすぎて喉疲れた😂 帰り2人とも声出にくい〜って笑 まぁ、1番の事件は風薫るです この曲すごい好きで、カラオケで歌える!!ってなって一昨日くらいかな?ハワイのファンクラのライブで宇野ちゃんが真ちゃんにの部分めっちゃ歌ってたよねって言われてた動画見たからそれ風に歌ったら喉死んだよね 素人が宇野ちゃんに似せようなんておこがましすぎましたね でも、楽しすぎてちょっとカラオケハマりました←←今更かよ笑 だれか私とカラオケでAAAめっちゃ歌っていいよって人友達で欲しいな〜 音痴なおれば普通にいけるのに。。 音痴つらい。。。笑 でも、1週間後くらいにまた行くから楽しみ #AAA  #aaa  #カラオケ  #姉妹で  #仲良しか  #AAAのおかげで  #歌いすぎた  #喉死んだ  #笑  #風薫る  #むずかし 
今月の和菓子  夏ですね✨
雪平でうちわの夕涼みと 錦玉で風薫るを作りました。
寒天使ったお菓子が涼しげです(^^) #今月の和菓子
#手作り
#雪平
#夕涼み
#錦玉
#風薫る
#寒天
#うみわ
#夏
父の日プレゼントを本日解禁。
家族よありがとう〜
#父の日#父の日プレゼント#知多#解禁#のんびりお酒#キースジャレット#風薫る
インプットの時間が足りないのと
アウトプットのスキル不足に苦しみつつ
トータルとっても幸せだな

#うれしいメンバー飲み会 #早く着きすぎたので一杯 #読み物 #お気に入りの若冲ファイル #風薫る #知多 #がんばる #試練のターン #店員さんがかわいい
おはようございます😃
先日訪れた隠れ家カフェ☕️🍰
星丘にある洋裁学校の奥にあります🎶
去年夏に七夕のイベントが洋裁学校の建物であり、友人の付き添いで訪れていましたが、素敵なところです🙏🏻✨
先生の教え方がとても素敵で💖今とても人気の高い洋裁学校になっているようですよ😉✨
イベントの時だけのカフェかと勘違いしていたら、フォローさせていただいている方の情報で、いつも開いているらしいと知り、この度の帰省で、姉と訪ねて行きました🎶
もうずっと昔、姉も娘の頃から存在を知りながら、訪れたことの無かった場所💖
こんなところにこんな場所が残っているなんて💓
静かな緑の光溢れる空間✨
サイフォンで淹れてくれるコーヒー☕️とても美味しくいただきました🙏🏻✨
また来よう👌💕
七夕の日、今年も素敵なイベントがあるようですよ🎶
お近くの方は
要チェック☝🏻💖
《5枚綴り》
#星ヶ丘洋裁学校
#カフェ
#隠れ家カフェ
#こだわり
#緑
#光
#手作りの小屋っぽい
#荒削りのこだわり
#荒削りなのに、線が優しい
#サイフォン式珈琲 
#静かな時間 
#静寂
#鳥のさえずり
#風薫る
おはようございます😃 先日訪れた隠れ家カフェ☕️🍰 星丘にある洋裁学校の奥にあります🎶 去年夏に七夕のイベントが洋裁学校の建物であり、友人の付き添いで訪れていましたが、素敵なところです🙏🏻✨ 先生の教え方がとても素敵で💖今とても人気の高い洋裁学校になっているようですよ😉✨ イベントの時だけのカフェかと勘違いしていたら、フォローさせていただいている方の情報で、いつも開いているらしいと知り、この度の帰省で、姉と訪ねて行きました🎶 もうずっと昔、姉も娘の頃から存在を知りながら、訪れたことの無かった場所💖 こんなところにこんな場所が残っているなんて💓 静かな緑の光溢れる空間✨ サイフォンで淹れてくれるコーヒー☕️とても美味しくいただきました🙏🏻✨ また来よう👌💕 七夕の日、今年も素敵なイベントがあるようですよ🎶 お近くの方は 要チェック☝🏻💖 《5枚綴り》 #星ヶ丘洋裁学校  #カフェ  #隠れ家カフェ  #こだわり  #緑  #光  #手作りの小屋っぽい  #荒削りのこだわり  #荒削りなのに 、線が優しい #サイフォン式珈琲  #静かな時間  #静寂  #鳥のさえずり  #風薫る 
○描いた

菖蒲と桔梗
お父さんとお母さんにあげようと思います。

#菖蒲#桔梗#風薫る#絵はがき#水彩画#花#絵#はがき#描いた
そして、近所の公園の昼間のなんと静けさよ‥
.
白川公園の賑やかしもえぇけど、吉原町もえぇとこやでほんとw
.
親友が言ってたけど、親にしてもらった事は将来ちゃんとお返しする様になっとるんだそうな。
.
一人っ子は、親の愛情独り占めだけど‥その分たくさんお返ししなきゃみたいだねー
.
心して介護とサポートにあたります!#心入れ替えたフリ
.
#公園#初夏#空#青空#雲#晴天#晴れ#梅雨#梅雨の晴れ間#緑#新緑#木#自然#風#爽やか#風薫る いやもう6月だ。
.
#park#nature#sky#blue#bluesky#green#wood#sunny#sunnyday#sunnydays
そして、近所の公園の昼間のなんと静けさよ‥ . 白川公園の賑やかしもえぇけど、吉原町もえぇとこやでほんとw . 親友が言ってたけど、親にしてもらった事は将来ちゃんとお返しする様になっとるんだそうな。 . 一人っ子は、親の愛情独り占めだけど‥その分たくさんお返ししなきゃみたいだねー . 心して介護とサポートにあたります!#心入れ替えたフリ  . #公園 #初夏 #空 #青空 #雲 #晴天 #晴れ #梅雨 #梅雨の晴れ間 #緑 #新緑 #木 #自然 #風 #爽やか #風薫る  いやもう6月だ。 . #park #nature #sky #blue #bluesky #green #wood #sunny #sunnyday #sunnydays 
炭付きチーズ
みたことない
きいたことない
すっきりとした水牛のチーズを楽しめる
炭で覆われたカチョーソネロディブッファラ🧀
なんと今回ワンホール😍げっと
おすすめさん
#チーズ好き
#水牛チーズ
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
炭付きチーズ みたことない きいたことない すっきりとした水牛のチーズを楽しめる 炭で覆われたカチョーソネロディブッファラ🧀 なんと今回ワンホール😍げっと おすすめさん #チーズ好き  #水牛チーズ  #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ 
#birraartigianaleitaliana 
揃いました
個性とパンチりょくしかない
イタリアンクラフトビールの面々🍻
うまいものしかありません
早く来ないと無くなっちゃうよ🙃
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#ビール
#birraartigianaleitaliana  揃いました 個性とパンチりょくしかない イタリアンクラフトビールの面々🍻 うまいものしかありません 早く来ないと無くなっちゃうよ🙃 #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #ビール 
緑の匂い。澄んだ空気は一番の美食です。
#うつくしき #風薫る #自然 #腸美人 ##呼吸 #井口和泉
😺真(しん♀)梅雨☁
「また☔降るかニャ~?」😩アクビからのくしゃみ?👀
#愛描#保護猫#猫#ねこ#cat 
#梅雨入り#あくび #くしゃみ
#風鈴の音#風薫る#ウグイスの声#くつろぎタイム#静かなとき
*
2時間待った甲斐、あったぜー^ ^
*
お腹いっぱい過ぎて
家族全員  睡魔に負ける  昼下がり (´υ`)
*
#ひつまぶし#愛知県一色産#オープン同時を狙うも撃沈#読み甘い#住宅展示場で時間潰す#娘はイベントで大満足#風薫る#爽やかな#日曜日
〜苔玉づくり〜
.
.
連なりて 揺れる苔玉 風薫る
.
苔玉教室の後に
句会を開かれる
素敵な女性を思いながら
.
一句詠んでみました
.
.
#苔玉 #苔 #観葉植物
#観葉植物のある暮らし 
#苔玉ワークショップ 
#俳句 #季語 #風薫る 
#kokedama #mossball 
#houseplants #green #moss
#haiku #greeninterior
休日恒例の京都歴史探訪♬
今日は京都に居ながら初めての毘沙門堂門跡に散策です。
緑燃ゆる楓が鮮やかで、とても気持ちの良い場所でした。👍
そうだ京都行こうのポスターは紅葉ですが、緑の楓も良いもんですね✌️👌
・
・
・
#instalike #instagood #instakyoto #kyotogram #kyoto #kyotojapan #yamashina #bishamondo #bishamondomonzeki #nice #niceview #sightseeing #temple #京都 #山科 #毘沙門堂門跡 #疎水 #琵琶湖疎水 #プチ京都旅行 #楓 #紅葉 #そうだ京都行こう #写真 #写真好きな人と繋がりたい #風薫る
休日恒例の京都歴史探訪♬ 今日は京都に居ながら初めての毘沙門堂門跡に散策です。 緑燃ゆる楓が鮮やかで、とても気持ちの良い場所でした。👍 そうだ京都行こうのポスターは紅葉ですが、緑の楓も良いもんですね✌️👌 ・ ・ ・ #instalike  #instagood  #instakyoto  #kyotogram  #kyoto  #kyotojapan  #yamashina  #bishamondo  #bishamondomonzeki  #nice  #niceview  #sightseeing  #temple  #京都  #山科  #毘沙門堂門跡  #疎水  #琵琶湖疎水  #プチ京都旅行  #楓  #紅葉  #そうだ京都行こう  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #風薫る 
#ビスコッティ
ペペロッソではヴィンサント 甘口の食後酒につけてご提供していますアーモンドたっぷりのかりかりビスケッティ
トスカーナ州の郷土菓子です
エスプレッソやカプチーノと一緒に食べてもbuonissimo😍

#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#biscotti
#ビスコッティ  ペペロッソではヴィンサント 甘口の食後酒につけてご提供していますアーモンドたっぷりのかりかりビスケッティ トスカーナ州の郷土菓子です エスプレッソやカプチーノと一緒に食べてもbuonissimo😍 #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #biscotti 
晴れ間をみつけて、せっせと走る。夏を待つわずかな時間を無駄にしないよにね。  #空 #五月晴れ #のんびり #森の道 #drive #sky #出かけよう #morningsky #green #beautiful #nature #夏の日 #happy #summerdays #audi #car #A1 #風薫る
田部井選手
パルミジャーノでエトナ山でもつくってるのかしら
なんでも削れるグラインダーでパスタの飾りや味付けに使うチーズをせっせと作っています🧀
削るのに少しパワーと忍耐力が必要ですがおっきいチーズの塊がふわふわにいっぱいできると嬉しいですよ😝
なんといってもおいしいのです💡
#parmigianoreggiano 
#チーズ
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
田部井選手 パルミジャーノでエトナ山でもつくってるのかしら なんでも削れるグラインダーでパスタの飾りや味付けに使うチーズをせっせと作っています🧀 削るのに少しパワーと忍耐力が必要ですがおっきいチーズの塊がふわふわにいっぱいできると嬉しいですよ😝 なんといってもおいしいのです💡 #parmigianoreggiano  #チーズ  #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ 
🍦
カスタードクリームを揚げたことはありますか⁇
どんななのか想像もできませんでした
ペペロッソのカスタードクリームのフリット
これは…(°_°)‼︎
想像以上のやみつき感✴︎
#カスタード

#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#スイーツ
🍦 カスタードクリームを揚げたことはありますか⁇ どんななのか想像もできませんでした ペペロッソのカスタードクリームのフリット これは…(°_°)‼︎ 想像以上のやみつき感✴︎ #カスタード  #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #スイーツ 
おはようございます!
11時30分
点火!
お天気は下り坂 梅雨入り☂️ですが本日も元気にお待ちしております\(^o^)/!
#梅雨入り
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#open
おはようございます! 11時30分 点火! お天気は下り坂 梅雨入り☂️ですが本日も元気にお待ちしております\(^o^)/! #梅雨入り  #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #open 
#paneartigianale 
ここはおなじみタウンズビル
的に連なるパンの面々達
ゆっくり食べたいディナーも
たっぷり急いで食べたいランチも
あなたの味方
美味しいパンを
もりもり好きなだけ🥖
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#パワパフ
#paneartigianale  ここはおなじみタウンズビル 的に連なるパンの面々達 ゆっくり食べたいディナーも たっぷり急いで食べたいランチも あなたの味方 美味しいパンを もりもり好きなだけ🥖 #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #パワパフ 
🍮
いつの時代も
どこの国でも
どんな人にも
愛される
やんごとなきそなた
ぷりんぷるん
ぷるんぷりん
#大麦転がるぷりん
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#budino
🍮 いつの時代も どこの国でも どんな人にも 愛される やんごとなきそなた ぷりんぷるん ぷるんぷりん #大麦転がるぷりん  #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #budino 
ほくほくほく
くちばしがついたようなお豆、ひよこ豆をほっくほくに炊いて揚げます
パセリも練りこんで🌿
食感がなんともいえない独特なほくほくさ😍
お酒がすすんじゃうわね…

#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#揚げ物
#パネッレ
ほくほくほく くちばしがついたようなお豆、ひよこ豆をほっくほくに炊いて揚げます パセリも練りこんで🌿 食感がなんともいえない独特なほくほくさ😍 お酒がすすんじゃうわね… #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #揚げ物  #パネッレ 
🍷
グラスをぴかぴかに✳︎
本日はこれにて閉店
ありがとうございます!
良い週末になりますように、明日もペペロッソにしかない美味しいものを\(^o^)/!
#6月
#giugno
#June
#菖蒲月
#薫風 
#早月
#橘月 
#雨月 
#苗月 
#早苗月 
#潮干狩り
#衣替え
#青梅
#新茶
#田植え
#一番茶
#余花
#翠雨
#はしり梅雨
#卯の花くたし
#風薫る
#八十八夜
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
🍷 グラスをぴかぴかに✳︎ 本日はこれにて閉店 ありがとうございます! 良い週末になりますように、明日もペペロッソにしかない美味しいものを\(^o^)/! #6月  #giugno  #June  #菖蒲月  #薫風   #早月  #橘月   #雨月   #苗月   #早苗月   #潮干狩り  #衣替え  #青梅  #新茶  #田植え  #一番茶  #余花  #翠雨  #はしり梅雨  #卯の花くたし  #風薫る  #八十八夜  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ 
さぁ上弦の月は何処にいるのでしょうか? #talkingtothemoon #themoon #moon #crescent #crescentmoon #waxingmoon #上弦の月 #月 #b777 #ANA #東京 #tokyo 発#大阪#oosaka 行き #flightrader24 #風薫る 眼下は#豊橋 #豊橋市 遠くは#渥美半島 付け根 #20170602 3-5pm 晴れ