an online Instagram web viewer

#風邪気味 medias

Photos

ダンスフロアに鮮やかな光り的な写真🕺🕺🕺
.
.
ストーリー見てるとみんな風邪引いてるなあ🤧
という自分も若干風邪気味...。
.
.
早く寝て治して明日も元気な具合にええ行きたいっスね
.
.
good night〜🌙
.
. 
#風邪気味#寒い#喉痛め
.
.
#gn#latergram#photography#photographer#photogenic#club#mirrorball#music#chill#chillout#night#instadaily#instapic
・
体調がすこぶる悪くて
夕飯ごめん作れない・・ と言ったら
料理の出来ない旦那さんが
準備してくれたのがこれ。
ほんと真っ直ぐな人。笑
・
#風邪気味
#体力つけないと と言って
#うなぎ 買ってきた
#こんなに食えない
#胃が痛い でも#美味しい
#ありがとう 笑
パパがお世話になってる先輩が買ってくれました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
いつも私たち家族まで大切にしてくれて感謝です。
大切にしていきます♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
#ファーストシューズ 
#おもしろスタイ 
#シリーズもの 
#パパセンス 
#パパ は#おしゃれ 
#我が家のスタイリスト 
#いつもありがとうございます 
#浦和美園 #aeon 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#パパの携帯 #チェンジ 
#風邪気味 #family 
#ビレッジヴァンガード 
#また3時起き
#パパ頑張ってます
#わたしも頑張ります
パパがお世話になってる先輩が買ってくれました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 いつも私たち家族まで大切にしてくれて感謝です。 大切にしていきます♪ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐* #ファーストシューズ  #おもしろスタイ  #シリーズもの  #パパセンス  #パパ  は#おしゃれ  #我が家のスタイリスト  #いつもありがとうございます  #浦和美園  #aeon  #おしゃれさんと繋がりたい  #パパの携帯  #チェンジ  #風邪気味  #family  #ビレッジヴァンガード  #また3時起き  #パパ頑張ってます  #わたしも頑張ります 
加工に出してたブーケが帰ってまいりました♡
.
.
ラクルールさんで式後に自分で見つけて発送しました(*^^*)
.
.
価格もかなーりリーズナブルで大変助かりました🤗
.
.
せっかく選んだブーケだからやっぱり残しておいて正解でした🙂
.
.
明後日から#ハワイ に旅立ちます(^-^)
.
.
台風がどうかゆっくり進んでくれることを祈って…。
.
.
#ブーケ #ブーケ加工 #アフターブーケ #風邪気味 #体調不良 #卒花 #記録 #レポ #ハネムー#新婚旅行 #ハワイ
加工に出してたブーケが帰ってまいりました♡ . . ラクルールさんで式後に自分で見つけて発送しました(*^^*) . . 価格もかなーりリーズナブルで大変助かりました🤗 . . せっかく選んだブーケだからやっぱり残しておいて正解でした🙂 . . 明後日から#ハワイ  に旅立ちます(^-^) . . 台風がどうかゆっくり進んでくれることを祈って…。 . . #ブーケ  #ブーケ加工  #アフターブーケ  #風邪気味  #体調不良  #卒花  #記録  #レポ  #ハネムー #新婚旅行  #ハワイ 
◇寒ーい◇冬支度だね。。(꒦ິ⌑꒦ີ)息子だけ!!完全防備です💡鼻垂れが可哀想。今は、母子共になってしまい。。最悪😱
コウノドリ見て泣いた人いたはず‼︎私ウルウル。。😂
なんだか気持ちが綺麗になった感じがしたな♪♪久々に新生児を抱っこしたくなった日!
息子の風邪が完全に移りました…トホホ
☺︎夜怖い!夜泣きまたするよね??💦トホホ

気合いだぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

#息子#男の子#ママ#パパ
#nicu#gcu#卒業生
#10月生まれ#1歳
#モコモコ#可愛い#熊#ポンチョ
#冬#寒い#風邪気味#夜泣き#恐怖#緊張する#頑張る#ゴールは、ある#育児#楽しみ#成長
#親バカ
#コウノドリ
#北海道
◇寒ーい◇冬支度だね。。(꒦ິ⌑꒦ີ)息子だけ!!完全防備です💡鼻垂れが可哀想。今は、母子共になってしまい。。最悪😱 コウノドリ見て泣いた人いたはず‼︎私ウルウル。。😂 なんだか気持ちが綺麗になった感じがしたな♪♪久々に新生児を抱っこしたくなった日! 息子の風邪が完全に移りました…トホホ ☺︎夜怖い!夜泣きまたするよね??💦トホホ 気合いだぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 #息子 #男の子 #ママ #パパ  #nicu #gcu #卒業生  #10月生まれ #1歳  #モコモコ #可愛い #熊 #ポンチョ  #冬 #寒い #風邪気味 #夜泣き #恐怖 #緊張する #頑張る #ゴールは 、ある#育児 #楽しみ #成長  #親バカ  #コウノドリ  #北海道 
風邪気味なんでみかんでビタミンC補給🍊
#みかん #ビタミンc #風邪気味
✨
こんばんわ〜( ̄^ ̄)ゞ
しかぁ〜し、最近は一気にさぶっ〜😵
しかも雨☔️続き…💦
実は昨日からかなり調子悪い👎
咳、喉、頭痛…😩 #風邪気味
・
好きな居酒屋🏮シリーズ‼️
ここ‼️ #忍家 さん。
#全部屋個室 #居酒屋 
確か #チェーン店 ですね。
・
会社の #飲み会 でも使いました‼️
#接待 でも #合コン #カップル も
OK🙆‍♂️
・
機会があれば行ってみて✋
・
駄目ダァ〜💦😵
おやすみなさい…
・
✨ こんばんわ〜( ̄^ ̄)ゞ しかぁ〜し、最近は一気にさぶっ〜😵 しかも雨☔️続き…💦 実は昨日からかなり調子悪い👎 咳、喉、頭痛…😩 #風邪気味  ・ 好きな居酒屋🏮シリーズ‼️ ここ‼️ #忍家  さん。 #全部屋個室  #居酒屋  確か #チェーン店  ですね。 ・ 会社の #飲み会  でも使いました‼️ #接待  でも #合コン  #カップル  も OK🙆‍♂️ ・ 機会があれば行ってみて✋ ・ 駄目ダァ〜💦😵 おやすみなさい… ・
黒煙&雨漏りレンジャーの業務終了❗
土日で完璧に直ると良いんだけど😰 
オーバーヘッドコンソールに付けてるLEDを点灯させるとムーディーな室内に👌

ご活躍中の皆さんご安全にデスよ✨ 
#土曜は日野に入院
#日曜は出張雨漏り修理
#二週連続
#洗車できない 
#今週ずっと 
#風邪気味 
#おつかれさまでした
久々のみつきちゃん。久々のカラオケ。
#久々 #プリクラ #カラオケ #わず #風邪気味 #喉痛い #楽しかった #ありがとう #bff
今週もお疲れ様です💨

なんだか毎日疲れるね…💦 とりあえず今日は職場の革ジャン好きな人と談笑してたらA-2着たくなったので✨出してみた✨

やっぱりフライトジャケットの王道はA-2無しには語れないね☺

#今週も#お疲れ様#風邪気味#治らず#鼻水#ダラダラ#とりあえず#職場の#人#の#影響#で#A-2#出してみた#東洋エンタープライズ#バズリクソンズ#ラフウェア社#レプリカ#ホースハイド#エアフォース
#ではでは #おやすみなさい🌙
今週もお疲れ様です💨 なんだか毎日疲れるね…💦 とりあえず今日は職場の革ジャン好きな人と談笑してたらA-2着たくなったので✨出してみた✨ やっぱりフライトジャケットの王道はA-2無しには語れないね☺ #今週も #お疲れ様 #風邪気味 #治らず #鼻水 #ダラダラ #とりあえず #職場の #人 #の #影響 #で #A -2#出してみた #東洋エンタープライズ #バズリクソンズ #ラフウェア社 #レプリカ #ホースハイド #エアフォース  #ではでは  #おやすみなさい 🌙
こーで👖
結構前ので載せるまでもないコーデだな、って思って撮ったけど
笑顔が可愛すぎるから載せよ😏💭
,
あー明日は大谷のみんなに会う予定だったのにちびすけ鼻水じゅるじゅる悪化してかわいそうな状態❄️
長引いてるけど今までそんなひどくなかったから病院行くまでもないかなーと思ってたけど寒いから治り悪いのかなぁー ,

#1歳#子供#息子#男の子#男の子コーデ#キッズコーデ#キッズファッション#コーディネート#code#codenate#boys#kidsfashion#kids#Instagramkids#fashion#ig_kids#ちびすけ#風邪気味
こーで👖 結構前ので載せるまでもないコーデだな、って思って撮ったけど 笑顔が可愛すぎるから載せよ😏💭 , あー明日は大谷のみんなに会う予定だったのにちびすけ鼻水じゅるじゅる悪化してかわいそうな状態❄️ 長引いてるけど今までそんなひどくなかったから病院行くまでもないかなーと思ってたけど寒いから治り悪いのかなぁー , #1歳 #子供 #息子 #男の子 #男の子コーデ #キッズコーデ #キッズファッション #コーディネート #code #codenate #boys #kidsfashion #kids #Instagramkids #fashion #ig_kids #ちびすけ #風邪気味 
金曜日❣️風邪気味だけにすぐに酔う 笑 コーヒー飲んで休憩 笑 #gifu #instalike #instalove #金曜日#風邪気味#最近寒いね#風邪薬#効いてきた#最近#カルティエ#お気に入り#カリブルドゥ#ひびやん#時計買うなら @yamauchi3600 #あー#酔った
久しぶりの#イケア 。

ここ何日かおひさまはすこし見れたけど
お月さまにはお目にかかってないなぁ。

息子の学校は早々に週明けの休校が決まりました。 
Please warm you up and have a good night😌

#ikea #イケア船橋 #イケア新三郷 
#ディスプレイ #toy #照明
#家族でお買い物 #家族でおでかけ #photo_jpn 
#風邪気味 😵 #おやすみなさい 😌
久しぶりに風邪気味。
今日は年休で一日ノンビリ。
チョッと頭痛と悪寒。
明日は無理しない程度に。
雨飾山か白馬乗鞍岳へ。
キレイな紅葉を見たら風邪なんて絶対に治っちゃう\(^o^)/
#紅葉
#秋雨前線
#日曜出勤
#風邪気味
#体調不良
#写真が好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#山が好きな人と繋がりたい
#秋いろ百景
#mountain
#hiking
#trekking
#outdoor
#autumn
久しぶりに風邪気味。 今日は年休で一日ノンビリ。 チョッと頭痛と悪寒。 明日は無理しない程度に。 雨飾山か白馬乗鞍岳へ。 キレイな紅葉を見たら風邪なんて絶対に治っちゃう\(^o^)/ #紅葉  #秋雨前線  #日曜出勤  #風邪気味  #体調不良  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #山が好きな人と繋がりたい  #秋いろ百景  #mountain  #hiking  #trekking  #outdoor  #autumn 
久しぶりに「CoCo壱」
手仕込みメンチカツ、旨い!しかも中から、とろぉーりチーズ✨
#カレーライフ #カレーライス #風邪気味 #スパイス #ヤマト住建川口店 #川口市#職人さんが好む家#健康
声変わりしました。

最近喉の調子が良くなく、風邪かなぁと思いながら、風邪薬を飲んでいました💊
今日の朝までは普通に声が出ていたのですが、だんだん声がかすれてきて、ハスキーになり、今はほとんど声が出なくなりました(~_~;)子供達も心配をしてくれてはいますが、この声で話すと笑われます(^_^;)
今日は仕事もしにくかったな💨早く治りますように、、、 週末なので、お花を飾りました🌸最近は花もちもいいので、先週のお花も混ぜて生けました🎵大好きなバンダを久しぶりに入れてます。1ヶ月くらいはもつかな(^^)
ウンベラータの切り口の上に、丁度花瓶を置けるので、今週は観葉植物とコラボです♪
 #風邪 #風邪気味 #声変わり #ハスキーボイス #声出ない #今週のお花  #バンダ #ケイトウ #weekendflower #weekendflowers #weekendflowerの日 #ウィークエンドフラワー #flowerfriday #フラワーフライデー #花のある生活 #花のある暮らし #花のある風景 #観葉植物のある暮らし #観葉植物 #ウンベラータ #flower #flowers #flowerstagram #flowerlove #マイホーム #マイホーム記録 #シンプルホーム #リビング #mygoodroom
声変わりしました。 最近喉の調子が良くなく、風邪かなぁと思いながら、風邪薬を飲んでいました💊 今日の朝までは普通に声が出ていたのですが、だんだん声がかすれてきて、ハスキーになり、今はほとんど声が出なくなりました(~_~;)子供達も心配をしてくれてはいますが、この声で話すと笑われます(^_^;) 今日は仕事もしにくかったな💨早く治りますように、、、 週末なので、お花を飾りました🌸最近は花もちもいいので、先週のお花も混ぜて生けました🎵大好きなバンダを久しぶりに入れてます。1ヶ月くらいはもつかな(^^) ウンベラータの切り口の上に、丁度花瓶を置けるので、今週は観葉植物とコラボです♪  #風邪  #風邪気味  #声変わり  #ハスキーボイス  #声出ない  #今週のお花   #バンダ  #ケイトウ  #weekendflower  #weekendflowers  #weekendflowerの日  #ウィークエンドフラワー  #flowerfriday  #フラワーフライデー  #花のある生活  #花のある暮らし  #花のある風景  #観葉植物のある暮らし  #観葉植物  #ウンベラータ  #flower  #flowers  #flowerstagram  #flowerlove  #マイホーム  #マイホーム記録  #シンプルホーム  #リビング  #mygoodroom 
.
お疲れ様(๑・㉨・๑)
.
今日は風邪気味でくまッたな🐻🍯で
ご飯作るのがめんどくさいから
レトルトのユッケジャンスープ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💛
楽ちんで美味しいとか素敵すぎる😍🙌(笑)

#風邪気味#微熱#寒い#ユッケジャンスープ #大好き#お洒落さんと繋がりたい#アラサー女子#レトルト
姫が#修学旅行 から帰って来ましたぁ😂
行く前から#風邪気味 で念のため#薬 を持っていかせましたが、案の定、初日の夜に発熱💦#先生から電話 がかかってきて、熱が下がらない場合、翌朝に#鎌倉 までお迎えに…と言われておりました😨ひぃぃ!私も体調が悪く、渡しておいた解熱剤と抗生物質を飲ませて下さいと告げ、朝までドキドキでした!結局#奇跡的 に翌朝熱が下がって復活してましたが❗#Thankgod!しかしその朝、#登山 という#ミッション があったエマに対し、#引率の教師 が、周りについていけてないエマに「遅いぞ、テメェ」と発言😡他にも色々言われたそうです💢帰宅したエマから聞いた私は#即学校に報告しました 😑付き添って頂き、介抱していただいた先生方には感謝です🤒そしてそんな事言われても最後まで登りきった娘には労いの言葉と熱い#バグ をしました😢まだ微熱なので週末は大人しくしてないとね💦
というわけで、#お土産 はあまり買えず、でも髪型は一人でバッチリ#くるりんぱ してるし(笑)てな感じで、お洒落は風邪に勝った?😂
ある意味で思い出に残る旅でした❗お疲れー!
#her #teacher  #talk #boushit  #heavyheat #girl #school #修学旅行の思い出 #おしゃれ大好き #大人の階段 #小6
姫が#修学旅行  から帰って来ましたぁ😂 行く前から#風邪気味  で念のため#薬  を持っていかせましたが、案の定、初日の夜に発熱💦#先生から電話  がかかってきて、熱が下がらない場合、翌朝に#鎌倉  までお迎えに…と言われておりました😨ひぃぃ!私も体調が悪く、渡しておいた解熱剤と抗生物質を飲ませて下さいと告げ、朝までドキドキでした!結局#奇跡的  に翌朝熱が下がって復活してましたが❗#Thankgod !しかしその朝、#登山  という#ミッション  があったエマに対し、#引率の教師  が、周りについていけてないエマに「遅いぞ、テメェ」と発言😡他にも色々言われたそうです💢帰宅したエマから聞いた私は#即学校に報告しました  😑付き添って頂き、介抱していただいた先生方には感謝です🤒そしてそんな事言われても最後まで登りきった娘には労いの言葉と熱い#バグ  をしました😢まだ微熱なので週末は大人しくしてないとね💦 というわけで、#お土産  はあまり買えず、でも髪型は一人でバッチリ#くるりんぱ  してるし(笑)てな感じで、お洒落は風邪に勝った?😂 ある意味で思い出に残る旅でした❗お疲れー! #her  #teacher  #talk  #boushit  #heavyheat  #girl  #school  #修学旅行の思い出  #おしゃれ大好き  #大人の階段  #小6 
今日は1日グズグズでした😥
鼻水が凄くて思い通りに成らないと泣いて泣いて😭
チィ兄ちゃんも今日は手に負えなかったね💧

#10か月 #6人兄弟 #風邪気味#鼻水ダラダラ#下痢も#チィ兄ちゃん、降参✋😖✋
風呂上がり風邪気味だけど元気#風邪気味#1歳二ヶ月#風呂上がり
今日はコストコ~👊😆🎵🎵チーズとトマトソースだけのピザおいしー😍もっと近ければいいのに(>_<)#コストコ購入品#チーズ大好き#喉痛い#風邪気味#SNOW楽しい
2度目の軽い乳腺炎。
寒気に頭痛、胸が痛い。。。
食べ物は特にかわらないのに、、 太一も風邪気味。
北海道帰るし悪化しないように。
子供用の葛根湯、
黒糖味って書いてあるけどマズイ😂💦
頑張ったらチョコあげるって言ったら頑張って飲みました。
#乳腺炎
#葛根湯
#風邪気味
#4歳
#日々 
#日々の暮らし
2度目の軽い乳腺炎。 寒気に頭痛、胸が痛い。。。 食べ物は特にかわらないのに、、 太一も風邪気味。 北海道帰るし悪化しないように。 子供用の葛根湯、 黒糖味って書いてあるけどマズイ😂💦 頑張ったらチョコあげるって言ったら頑張って飲みました。 #乳腺炎  #葛根湯  #風邪気味  #4歳  #日々  #日々の暮らし 
今夜は
ひじきと干し椎茸の炊いたのが
あったからヒントを得て
生姜たっぷりの鶏飯にしました~
早く寝たいのだけど
コウノドリ観たいー。
#うちごはん#鶏飯#作り置き#常備菜#要安静#風邪気味#コウノドリ
昨日から、長崎へ修学旅行だった息子ちゃん。
お小遣いもわずかだったから、自分の為に色々食べたり、思い出に使うように言って送り出しました。
帰って来た息子ちゃん、ちょっと風邪気味で声もガラガラ、鼻水…(=ω=;)
ガラガラ声で「お母さん達に食べて欲しくて…」と袋の中から、カステラ小3個、中位1個を取り出し「大きい方をお父さん、お母さん用に、後はみー、お姉ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんで分けてもらう」と。
早速、末娘ちゃんに息子ちゃんが切り分けて食べさせてくれました( ´艸`)
少しはお兄ちゃんになってきたかな…笑
#長崎へ修学旅行
#お土産のカステラ
#風邪気味
#少ないお小遣いの中から
#ありがとう
#お兄ちゃんになってきたかな
昨日から、長崎へ修学旅行だった息子ちゃん。 お小遣いもわずかだったから、自分の為に色々食べたり、思い出に使うように言って送り出しました。 帰って来た息子ちゃん、ちょっと風邪気味で声もガラガラ、鼻水…(=ω=;) ガラガラ声で「お母さん達に食べて欲しくて…」と袋の中から、カステラ小3個、中位1個を取り出し「大きい方をお父さん、お母さん用に、後はみー、お姉ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんで分けてもらう」と。 早速、末娘ちゃんに息子ちゃんが切り分けて食べさせてくれました( ´艸`) 少しはお兄ちゃんになってきたかな…笑 #長崎へ修学旅行  #お土産のカステラ  #風邪気味  #少ないお小遣いの中から  #ありがとう  #お兄ちゃんになってきたかな 
#風邪気味
・
いつも元気な息子だけど、ちょっぴり風邪気味な模様🤧
珍しく食欲ないみたいなので、久々ミルク🍼
哺乳瓶はもうないので ストローで💦
早く元気になりますよぉに♡
・
・
#myson #息子 #男の子 #boy #love
#1歳 #1歳9ヶ月 #生後21ヶ月 #instagood
連日の雨☔️で体なまってる長男、週末のTMも多分中止。本日は室内でフットサル。しかし初老は観に来ても練習内容のルールが理解できません(°_°)
#u11 #サッカー少年 #フットサル #風邪気味 #運動不足
昨日の雨の中☔
トリミング行ってきたよ🤗
準備はOK❣️👌
・
・
でも🌀🌀🌀台風直撃だもんね☔雨嵐の中たどり着けるか…‪‪💦‬心配🚙💭
・
・
パパもママも風邪ぎみで😷
辛いけど・・・がんばるよ💪✨
・
・
#mシュナウザー#しゅな#シュナ
#シュナスタグラム#dogstagram 
#トリミング完了#髭犬祭2017 
#自力で名刺作成#台風直撃予報 
#風邪気味#みんなに会いたい
・
・
#ミニシュナ#schnauzer 
#しゅなら部 #髭犬#ノア
#シュナのいる暮らし
#いぬのいる生活 #noa
昨日の雨の中☔ トリミング行ってきたよ🤗 準備はOK❣️👌 ・ ・ でも🌀🌀🌀台風直撃だもんね☔雨嵐の中たどり着けるか…‪‪💦‬心配🚙💭 ・ ・ パパもママも風邪ぎみで😷 辛いけど・・・がんばるよ💪✨ ・ ・ #mシュナウザー #しゅな #シュナ  #シュナスタグラム #dogstagram  #トリミング完了 #髭犬祭2017  #自力で名刺作成 #台風直撃予報  #風邪気味 #みんなに会いたい  ・ ・ #ミニシュナ #schnauzer  #しゅなら部  #髭犬 #ノア  #シュナのいる暮らし  #いぬのいる生活  #noa 
マザコンくん。
膝の上の争いが繰り広げられる毎日。
モテモテやんあたし。
膝の上争いに負けたムクちゃんはクッションでお決まりのモップポーズ💨💨 先月後半ぐらいから毎週末なんか色々あって今週も予定あるがとうとう免疫不足で口唇ヘルペスが....痛いよー
口唇ヘルペス痛いよー💨💨💨
痛いと分かって居ながら潰してしまうダメなやつ。
絶対早く治らないやつwww

#チワワ #イザベラ #カフェ #シーズー #マルチーズ #マルシーズー #ムク #口唇ヘルペス #痛い #風邪気味 #誰か優しさを
マザコンくん。 膝の上の争いが繰り広げられる毎日。 モテモテやんあたし。 膝の上争いに負けたムクちゃんはクッションでお決まりのモップポーズ💨💨 先月後半ぐらいから毎週末なんか色々あって今週も予定あるがとうとう免疫不足で口唇ヘルペスが....痛いよー 口唇ヘルペス痛いよー💨💨💨 痛いと分かって居ながら潰してしまうダメなやつ。 絶対早く治らないやつwww #チワワ  #イザベラ  #カフェ  #シーズー  #マルチーズ  #マルシーズー  #ムク  #口唇ヘルペス  #痛い  #風邪気味  #誰か優しさを 
昨日から喉の調子悪く、今日はお休みしてゆっくりしてました。

昨日から蓮根のとろろ汁を食べてます。
かずはがっつりいろいろ。
パスタの具材にしようと思ってた蓮根のオイル煮は、かずが食べてしまってました。
蓮根もちとか作りたいなと思ってますが、明日は何にしよう。
友達がいろいろ簡単料理教えてくれるので、楽しみです。

急に寒くなり始めたので、栄養しっかりとって、元気にならなきゃ。
気をつけたいですね!

#蓮根 #とろろ汁 #オイル煮 #風邪気味
昨日から喉の調子悪く、今日はお休みしてゆっくりしてました。 昨日から蓮根のとろろ汁を食べてます。 かずはがっつりいろいろ。 パスタの具材にしようと思ってた蓮根のオイル煮は、かずが食べてしまってました。 蓮根もちとか作りたいなと思ってますが、明日は何にしよう。 友達がいろいろ簡単料理教えてくれるので、楽しみです。 急に寒くなり始めたので、栄養しっかりとって、元気にならなきゃ。 気をつけたいですね! #蓮根  #とろろ汁  #オイル煮  #風邪気味 
キノペタさんトコに
無事お嫁に行きました。

ちょっとアレンジするだけで
だいぶ変わるーッ( ´﹀` )♡ めちゃめちゃ可愛いねんけど!! 自分のも欲しくなってきた…

#ズパゲッティ#monopop#mochayarn#モノポップ#モチャヤーン#ハンドメイド#DIY#ハンドバッグ#秋仕様#ファー#タッセル#可愛い#まだ沖縄の用意してない#台風嫌や#風邪気味#日頃の行い大丈夫か
キノペタさんトコに 無事お嫁に行きました。 ちょっとアレンジするだけで だいぶ変わるーッ( ´﹀` )♡ めちゃめちゃ可愛いねんけど!! 自分のも欲しくなってきた… #ズパゲッティ #monopop #mochayarn #モノポップ #モチャヤーン #ハンドメイド #DIY #ハンドバッグ #秋仕様 #ファー #タッセル #可愛い #まだ沖縄の用意してない #台風嫌や #風邪気味 #日頃の行い大丈夫か 
・
・
こんばんは ⭐️
・
今日のごはん🥐
・
メインはポットパイ🍄
中はかぼちゃとキノコのシチューが隠れてるよ🎃
・
風邪ぎみだから温ろー😋
・
風邪流行ってるから気をつけてね❤️
・
・
・
#夜ごはん #夕飯 #ポットパイ #パイシチュー #かぼちゃシチュー #パイ生地が厚すぎた #喉痛い #風邪気味 #あやの飯 #ハロウィン #気まぐれpost 
#todayisdinner #dinner #potpie #piestew #pumpkin #pumpkinstew #halloween #halloweendinner #l4l #f4f ☺︎
・ ・ こんばんは ⭐️ ・ 今日のごはん🥐 ・ メインはポットパイ🍄 中はかぼちゃとキノコのシチューが隠れてるよ🎃 ・ 風邪ぎみだから温ろー😋 ・ 風邪流行ってるから気をつけてね❤️ ・ ・ ・ #夜ごはん  #夕飯  #ポットパイ  #パイシチュー  #かぼちゃシチュー  #パイ生地が厚すぎた  #喉痛い  #風邪気味  #あやの飯  #ハロウィン  #気まぐれpost  #todayisdinner  #dinner  #potpie  #piestew  #pumpkin  #pumpkinstew  #halloween  #halloweendinner  #l4l  #f4f  ☺︎
✳︎
仕事の合間にお団子のおやつ✨(*´◒`*)
✳︎
贅沢に3本食べますヾ(*´∀`*)ノ✨笑
✳︎
今日は朝から熱っぽくてフラフラしてたんですが、休憩に寝てたら回復しました(*´-`*)♫
✳︎
あと2日で今のお仕事とさよならです…(*´-`)
ちょっと寂しいけれど、新たなスタートに期待してお仕事探しがんばります(*´-`*)✨
✳︎
✳︎
#お団子 #三色団子 #おやつ #お昼食べてない #風邪気味 #でも元気
✳︎ 仕事の合間にお団子のおやつ✨(*´◒`*) ✳︎ 贅沢に3本食べますヾ(*´∀`*)ノ✨笑 ✳︎ 今日は朝から熱っぽくてフラフラしてたんですが、休憩に寝てたら回復しました(*´-`*)♫ ✳︎ あと2日で今のお仕事とさよならです…(*´-`) ちょっと寂しいけれど、新たなスタートに期待してお仕事探しがんばります(*´-`*)✨ ✳︎ ✳︎ #お団子  #三色団子  #おやつ  #お昼食べてない  #風邪気味  #でも元気 
⋆
2017.10.20
#生後138日
⋆
昨日パパ実家から帰って来て
今日は予防接種でした。
あー忙しい。
注射は相変わらずのギャン泣きだったけど
もう3回目なので私はヘラヘラしながらムスメを抱っこ(笑)。
泣き方がほんと個性的で
『ギャーー』が10秒くらい続きます。
ギャーーーーーーーーーァァァァ…
ギャーーーーーーーーーァァァァ…
先生も『息続くねぇ(笑)』って😂
来月末にはBCGだなぁ。
私やったことないから未知の世界…
⋆
写真はパパ実家に行く時の新幹線。
寝てる態度がでかい(笑)。
⋆
#mybaby#babygirl#我が子#乳児#育児#子育て#コドモタカラ#コノビー#ママリ#パパリ#赤すぐ#完ミ#哺乳瓶#育児ノイローゼ#6月生まれ#2017_spring_baby部
#2017_summer_baby部#生後4ヶ月#我が子#育児記録#体重増えろ#育自#新米ママ#新米ママ関東部#新米ママ東京部#コドモダカラ#ミルク飲まない#風邪気味#行くぜ東北
⋆ 2017.10.20 #生後138日  ⋆ 昨日パパ実家から帰って来て 今日は予防接種でした。 あー忙しい。 注射は相変わらずのギャン泣きだったけど もう3回目なので私はヘラヘラしながらムスメを抱っこ(笑)。 泣き方がほんと個性的で 『ギャーー』が10秒くらい続きます。 ギャーーーーーーーーーァァァァ… ギャーーーーーーーーーァァァァ… 先生も『息続くねぇ(笑)』って😂 来月末にはBCGだなぁ。 私やったことないから未知の世界… ⋆ 写真はパパ実家に行く時の新幹線。 寝てる態度がでかい(笑)。 ⋆ #mybaby #babygirl #我が子 #乳児 #育児 #子育て #コドモタカラ #コノビー #ママリ #パパリ #赤すぐ #完ミ #哺乳瓶 #育児ノイローゼ #6月生まれ #2017_spring_baby部  #2017_summer_baby部 #生後4ヶ月 #我が子 #育児記録 #体重増えろ #育自 #新米ママ #新米ママ関東部 #新米ママ東京部 #コドモダカラ #ミルク飲まない #風邪気味 #行くぜ東北 
初3D製作!ものすごく楽しい。
出来ないことが出来るとやる気出るね♫
#sketchup #肩こり #目が痛い #風邪気味
・
ベビーカーよりお店のカートがお気に入り◡̈
・
・
ぐずっててもお店のカートに乗せると
キョロキョロ、ニコニコして乗ってるよ👶
・
・
昨日ぐらいから娘の泣き声が枯れているような、、、
風邪からきてるのかな?
それとも泣かせすぎ?w
早く治りますように😭
・
・
#風邪気味#かすれ声#娘よすまぬ 
#3m16d#生後3ヶ月#女の子ベビー#新米ママ#女の子ママ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#子育て#育児#育休 #2017_summer_baby部#7月4日生まれ#28歳ママ#ベビフル#パパ似#コメントはタメ語でどうぞ
・ ベビーカーよりお店のカートがお気に入り◡̈ ・ ・ ぐずっててもお店のカートに乗せると キョロキョロ、ニコニコして乗ってるよ👶 ・ ・ 昨日ぐらいから娘の泣き声が枯れているような、、、 風邪からきてるのかな? それとも泣かせすぎ?w 早く治りますように😭 ・ ・ #風邪気味 #かすれ声 #娘よすまぬ  #3m16d #生後3ヶ月 #女の子ベビー #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #育児 #育休  #2017_summer_baby部 #7月4日生まれ #28歳ママ #ベビフル #パパ似 #コメントはタメ語でどうぞ 
先日に載せた
ターメリック・ラテ
朝から大きめのカフェオレボウルでたっぷりと飲んで
スパイスのおかげで身体の内側、
内臓からポカポカ~
生姜も沢山入れました^^*
#ターメリックラテ#ラテ#カフェオレボウル#風邪気味#要安静#代謝促進
#turmericlatte#cafeaulaitbowl
.
✨❤Happy Birthday るっちゃん❤✨
.
.
琉さん今日は2歳の誕生日~(><)💓
思えばこの2年本当にあっという間で、
1年前に比べたら走り回ったり、
ジャンプしたり、、赤ちゃんから
子供になったって感じかな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤
.
2年前のこの時間はズタボロの
顔と体だったけど千明と桃が来てたな(笑)
.
まだあれから2年前しか経ってないんか!
って考えるとすんごい不思議🤣🤣←
.
大きな怪我も病気もなく、
スクスク育ってくれてありがとう❤
.
パパもママも琉がだーいすき😘✨
.
#るったん#生誕祭 #無事に#2歳になりました #時間が #経つのは #早い #あっという間 #でも #さやもるいも#風邪気味 #誕生日party #日曜にしよう
. ✨❤Happy Birthday るっちゃん❤✨ . . 琉さん今日は2歳の誕生日~(><)💓 思えばこの2年本当にあっという間で、 1年前に比べたら走り回ったり、 ジャンプしたり、、赤ちゃんから 子供になったって感じかな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤ . 2年前のこの時間はズタボロの 顔と体だったけど千明と桃が来てたな(笑) . まだあれから2年前しか経ってないんか! って考えるとすんごい不思議🤣🤣← . 大きな怪我も病気もなく、 スクスク育ってくれてありがとう❤ . パパもママも琉がだーいすき😘✨ . #るったん #生誕祭  #無事に #2歳になりました  #時間が  #経つのは  #早い  #あっという間  #でも  #さやもるいも #風邪気味  #誕生日party  #日曜にしよう 
まだ帰らない娘に電話しています‼️
お喋り愛珠さんです✨

#10か月 #6人兄弟 #風邪気味#鼻水#ダラダラ#お兄ちゃん達の昔使ってたピッチ
風邪引いたっぽくて
昨日体調が悪くて
目が覚めた…
寝不足…😪😪😪
この前風邪ひいたとき、旦那さんに「体調悪いからお肉食べたい」って言ったら白い目で見られた。
あれ絶対、体調不良じゃなくてただの食いしん坊だと思われた気がする…😂
#風邪#風邪気味#頭痛い#ハンバーグ#デミグラスソースハンバーグ#ワンプレート#おしゃれだけど#味混ざるよね#カフェ#カフェランチ#カフェ好き
風邪引いたっぽくて 昨日体調が悪くて 目が覚めた… 寝不足…😪😪😪 この前風邪ひいたとき、旦那さんに「体調悪いからお肉食べたい」って言ったら白い目で見られた。 あれ絶対、体調不良じゃなくてただの食いしん坊だと思われた気がする…😂 #風邪 #風邪気味 #頭痛い #ハンバーグ #デミグラスソースハンバーグ #ワンプレート #おしゃれだけど #味混ざるよね #カフェ #カフェランチ #カフェ好き 
10月も半ばを過ぎるとこんなに寒いんだっけ?というこの頃。
なんだか昨日あたりから喉がイガイガしています(´-`)
今日のところはホットドリンクで体を温めたり、のど飴でしのぎます。
皆様も体調にお気をつけくださいませ。。
.
#luckytassel #ラッキータッセル
#ゴルフ #ゴルフウェア
#タッセルくん 
#風邪気味 #マスク 
#風邪に注意 
#のど飴 #ホットドリンク 
#気休め
10月も半ばを過ぎるとこんなに寒いんだっけ?というこの頃。 なんだか昨日あたりから喉がイガイガしています(´-`) 今日のところはホットドリンクで体を温めたり、のど飴でしのぎます。 皆様も体調にお気をつけくださいませ。。 . #luckytassel  #ラッキータッセル  #ゴルフ  #ゴルフウェア  #タッセルくん  #風邪気味  #マスク  #風邪に注意  #のど飴  #ホットドリンク  #気休め 
ワクワク ※去年のやつ #Ridealive2017 #BokunoHosomichi #風邪気味
열은 왜이렇게
올랐다 내렸다 
하는지... 😑
、
、
、

꺄악 😱
요거 존맛 👍👍😋💕 .
、
、
、
、

감기 조심하세요.. 、
、
、
、
、
、
、

#베이킹 #오랜만에 #고구마치즈케이크#홈메이드#일상 #데일리 #온더테이블 #몸상태메롱 #daily #baking #homemade #onthetable #design #coffee #awesome #thankful #日常 #記録 #ホームメイド #ホームべーキング #美味しい #インテリア#デザイン #デザート #コーヒー#風邪気味
열은 왜이렇게 올랐다 내렸다 하는지... 😑 、 、 、 꺄악 😱 요거 존맛 👍👍😋💕 . 、 、 、 、 감기 조심하세요.. 、 、 、 、 、 、 、 #베이킹  #오랜만에  #고구마치즈케이크 #홈메이드 #일상  #데일리  #온더테이블  #몸상태메롱  #daily  #baking  #homemade  #onthetable  #design  #coffee  #awesome  #thankful  #日常  #記録  #ホームメイド  #ホームべーキング  #美味しい  #インテリア #デザイン  #デザート  #コーヒー #風邪気味 
せっかくの有休やのに風邪気味(泣)明日はドリコンサートだから薬飲んで録りためたドラマ見ながら過ごそ
#風邪気味 
#弱くなったな 
#寝不足でもある 
#有休だから 
#昼寝しよ
2017.10.20*
(生後269日)
.
.
ゲンさんなかなか風邪が治りませーん!!
一昨日、昨日と夜泣き??のようなものも初めて経験。
なかなか泣きやまない…
&
鼻詰まりでおっぱい飲めない…
&
咳も出て、泣きすぎると嘔吐…
子どもの風邪って治りにくいと聞くけど👂こりゃホントだ。。
これから寒くなるし、新たに風邪引かないようにしなくちゃね❎
早く良くなれー💪💪
.
.
#生後8ヶ月#1月生まれ#男の子ママ#神パパ#親バカ#風邪#治らない#風邪気味#お昼寝#鼻水小僧#夜泣き#仲良し親子#ママ友募集中#アラサー#ママchan#コドモダカラ#ゲンさんの成長キロク#うまれてきてくれてありがとう#October#happy#mom#life#family#familyday#fashion#photo#fukuoka#ig_japan #ig_baby#ig_kids
2017.10.20* (生後269日) . . ゲンさんなかなか風邪が治りませーん!! 一昨日、昨日と夜泣き??のようなものも初めて経験。 なかなか泣きやまない… & 鼻詰まりでおっぱい飲めない… & 咳も出て、泣きすぎると嘔吐… 子どもの風邪って治りにくいと聞くけど👂こりゃホントだ。。 これから寒くなるし、新たに風邪引かないようにしなくちゃね❎ 早く良くなれー💪💪 . . #生後8ヶ月 #1月生まれ #男の子ママ #神パパ #親バカ #風邪 #治らない #風邪気味 #お昼寝 #鼻水小僧 #夜泣き #仲良し親子 #ママ友募集中 #アラサー #ママchan #コドモダカラ #ゲンさんの成長キロク #うまれてきてくれてありがとう #October #happy #mom #life #family #familyday #fashion #photo #fukuoka #ig_japan  #ig_baby #ig_kids 
#the不器用 なわたしw 少し折るだけなんだけど必死に作りました🤣💦ww
頭と身体は後ろガムテープでとめてるw
鶴すらも折れないもんで。www
そんなアンパンマン、もう頭身体バラバラですぐちゃぐちゃです←
2枚目は、アンパンマンリアタイで初めて見てはしゃいでる葵さん🐒w
いつもだいたい寝てる時間帯で、ずっと録画したのを見ていたから👌✨
良かったねぇー♡

#1歳2ヶ月 #アンパンマン小僧 #やんちゃ #もう眠そう 😂 #風邪気味 #アンパンマン様々 #お世話になってます w #腹ドンジュニア
#the不器用  なわたしw 少し折るだけなんだけど必死に作りました🤣💦ww 頭と身体は後ろガムテープでとめてるw 鶴すらも折れないもんで。www そんなアンパンマン、もう頭身体バラバラですぐちゃぐちゃです← 2枚目は、アンパンマンリアタイで初めて見てはしゃいでる葵さん🐒w いつもだいたい寝てる時間帯で、ずっと録画したのを見ていたから👌✨ 良かったねぇー♡ #1歳2ヶ月  #アンパンマン小僧  #やんちゃ  #もう眠そう  😂 #風邪気味  #アンパンマン様々  #お世話になってます  w #腹ドンジュニア 
waiting...waiting...train...⌚️
.
.
.
電車遅延前提で、家を早く出る毎日w
.
朝起きたら、熱、ある、、、て 気のせい‼︎ってことにしました👻 週末‼︎ 顔晴ろー‼︎ がんばれー‼︎
.
.
.
#daily #dailylook #waiting #데일리록 #옷스타그램 #멋스타그램 #코디 #오오티디 #역 #기다림시간 #감기 #안녕 #電車待ち #遅延が当たり前 #風邪気味 #コーデ #トレーナー #コンバース #パジャマみたい とパパに言われるやつ
waiting...waiting...train...⌚️ . . . 電車遅延前提で、家を早く出る毎日w . 朝起きたら、熱、ある、、、て 気のせい‼︎ってことにしました👻 週末‼︎ 顔晴ろー‼︎ がんばれー‼︎ . . . #daily  #dailylook  #waiting  #데일리록  #옷스타그램  #멋스타그램  #코디  #오오티디  #역  #기다림시간  #감기  #안녕  #電車待ち  #遅延が当たり前  #風邪気味  #コーデ  #トレーナー  #コンバース  #パジャマみたい  とパパに言われるやつ
2017・10・20
おはようございます✩。.
・
・
次女劇団四季ここの劇場に招待
されお弁当🍱3つ。
何か感じてくれると嬉しいなぁ
・
・
・
お弁当に緑·黄色·茶色·は入っていて赤が無いとパットしない。
彩が気になる私。
そして甥っ子が風邪気味で家に子守に来ている。
早く元気になぁ~れ。
・
・
・
#おはようございます
#お弁当
#お弁当クラブ
#お昼ご飯
#お弁当記録
#心の劇場
#劇団四季
#招待
#卵焼き
#ピカタ
#和え物 
#ほうれん草和え物
#甥っ子
#風邪気味
#早く元気になぁれ
2017・10・20 おはようございます✩。. ・ ・ 次女劇団四季ここの劇場に招待 されお弁当🍱3つ。 何か感じてくれると嬉しいなぁ ・ ・ ・ お弁当に緑·黄色·茶色·は入っていて赤が無いとパットしない。 彩が気になる私。 そして甥っ子が風邪気味で家に子守に来ている。 早く元気になぁ~れ。 ・ ・ ・ #おはようございます  #お弁当  #お弁当クラブ  #お昼ご飯  #お弁当記録  #心の劇場  #劇団四季  #招待  #卵焼き  #ピカタ  #和え物  #ほうれん草和え物  #甥っ子  #風邪気味  #早く元気になぁれ 
風邪引いてる場合じゃない!からビタミン摂取!LAWSONで新商品発見!!ストローがしまえるフタが付いてる~(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!#LAWSON#NATURALLAWSON#FRUIT SERVER#ピンクグレープフルーツ&グアバ#ピンクグレープフルーツ#グアバ#風邪気味 #寒い#雨#台風#寝不足気味#今日も1日がんばろう #ヨーグルト#oikos #メープルパンプキン#ギリシャヨーグルト
寒い日が続き、風邪気味の方もいらっしゃるかもしれませんが、英語で「お大事に」や「早く良くなりますように!」と言えたらいいですよね!ちなみにこんなフレーズがよく使われます! 「お大事に!」
→
◎Take care!
◎Take care of yourself. 「早く良くなると良いね!」
→
◎Get better (well) soon.
◎I hope you get better (well) soon.

#英会話なんかこわくない #わたしの英会話 #bわたしの英会話 #英会話 #英会話教室 #英会話スクール #英語 #英語教室 #英語勉強 #英語初心者 #英語学習 #女性限定 #女性限定英会話 #犬 #風邪 #風邪ひいた #風邪気味
寒い日が続き、風邪気味の方もいらっしゃるかもしれませんが、英語で「お大事に」や「早く良くなりますように!」と言えたらいいですよね!ちなみにこんなフレーズがよく使われます! 「お大事に!」 → ◎Take care! ◎Take care of yourself. 「早く良くなると良いね!」 → ◎Get better (well) soon. ◎I hope you get better (well) soon. #英会話なんかこわくない  #わたしの英会話  #bわたしの英会話  #英会話  #英会話教室  #英会話スクール  #英語  #英語教室  #英語勉強  #英語初心者  #英語学習  #女性限定  #女性限定英会話  #犬  #風邪  #風邪ひいた  #風邪気味 
がだがた。
体痛い……‪‪💦‬
今朝からおかしい…😨😔
やめてよーー。
楽しい😊日曜日もあるのに😓
・
やっぱり…今日お休み貰って無理しないようにしようかな。
昨日も,職場の方が風邪でお休みの📲電話よこしてたから…
流行ってきてるんだろうなぁ。
・
日曜日😭
用意は抜群💜
プレゼントも💜にひっ💋💋
・
今日は,お休み貰お😔😔
・
・
#風邪#風邪気味 #風邪薬 #寒気 #熱はない #体痛い#寝たら良くなるよね #睡眠大丈夫 #snoopy #snoopydoctor #癒しの空間#スヌーピー好き #S-PAL行きたい#スヌーピーショップ #スヌーピーショップ行きたい #スヌーピー好きはお父様の影響#😷 #😔#😭
がだがた。 体痛い……‪‪💦‬ 今朝からおかしい…😨😔 やめてよーー。 楽しい😊日曜日もあるのに😓 ・ やっぱり…今日お休み貰って無理しないようにしようかな。 昨日も,職場の方が風邪でお休みの📲電話よこしてたから… 流行ってきてるんだろうなぁ。 ・ 日曜日😭 用意は抜群💜 プレゼントも💜にひっ💋💋 ・ 今日は,お休み貰お😔😔 ・ ・ #風邪 #風邪気味  #風邪薬  #寒気  #熱はない  #体痛い #寝たら良くなるよね  #睡眠大丈夫  #snoopy  #snoopydoctor  #癒しの空間 #スヌーピー好き  #S -PAL行きたい#スヌーピーショップ  #スヌーピーショップ行きたい  #スヌーピー好きはお父様の影響 #😷 #😔#😭