an online Instagram web viewer

#飛行機柄 medias

Photos

おはようございます(^^)
今日からしばらく☔みたいです。
.
.
以前ランチョンマットにした飛行機柄で巾着を作りました。
.
こちらも、コップ・歯ブラシが余裕をもって入れられます(^^)
.
.
.
#コップ袋#歯ブラシ袋#飛行機柄#男の子向け#入園準備#プチプラ#しまむら#しまパト#ミンネで販売中#メルカリ出品中
梅雨があけたらいよいよ夏休み!エアメールの消印と飛行機モチーフがプリントされたライゼンタールのスーツケース。旅心をくすぐるパターンと抜群の使いやすさで、楽しい旅行に出掛けましょう。
#reisenthel #ライゼンタール #スーツケース #suitcase #飛行機柄 #旅行 #旅行用 #旅行用品 #旅行に行きたい #海外旅行計画 #エアメールデザイン #トランク #本格派 #軽量 #軽量スーツケース #tsaロック #スタンプ #スタンプ柄 #夏休み旅行 #夏休みどこに行こうかな #夏休み海外旅行 #海外旅行におすすめ
梅雨があけたらいよいよ夏休み!エアメールの消印と飛行機モチーフがプリントされたライゼンタールのスーツケース。旅心をくすぐるパターンと抜群の使いやすさで、楽しい旅行に出掛けましょう。 #reisenthel  #ライゼンタール  #スーツケース  #suitcase  #飛行機柄  #旅行  #旅行用  #旅行用品  #旅行に行きたい  #海外旅行計画  #エアメールデザイン  #トランク  #本格派  #軽量  #軽量スーツケース  #tsaロック  #スタンプ  #スタンプ柄  #夏休み旅行  #夏休みどこに行こうかな  #夏休み海外旅行  #海外旅行におすすめ 
去年の思い出。
初アメリカ本土🇺🇸はオレゴン州でした。
#airport #飛行機柄 #飛行機モチーフ #飛行機デザイン #pdx #portlandinternationalairport #portlandairport
幼稚園のお弁当の際、ランチョンマットとして敷く幼稚園もあるのではないでしょうか?
.
サイズは42㎝×42㎝
.
生地は綿でしっかりめの生地です。
.
縫い方は額縁縫いをしているので四隅しっかりしています。
なので、うちの息子も使っていますが洗濯後も意外とシワにならず(^o^)v
楽チンですよ(^^)
.
.
.
#幼稚園#ナフキン#ランチョンマット#飛行機柄#男の子向け#お弁当#額縁縫い#しまむら#プチプラ#しまパト#ミンネで販売中#入園準備
幼稚園のお弁当の際、ランチョンマットとして敷く幼稚園もあるのではないでしょうか? . サイズは42㎝×42㎝ . 生地は綿でしっかりめの生地です。 . 縫い方は額縁縫いをしているので四隅しっかりしています。 なので、うちの息子も使っていますが洗濯後も意外とシワにならず(^o^)v 楽チンですよ(^^) . . . #幼稚園 #ナフキン #ランチョンマット #飛行機柄 #男の子向け #お弁当 #額縁縫い #しまむら #プチプラ #しまパト #ミンネで販売中 #入園準備 
パイロットバッグ。
デザインが好み。
いいなぁ、リュックが欲しいなぁ✈️ #airplanegoods #飛行機 #飛行機モチーフ #飛行機雑貨 #飛行機デザイン #airplane #飛行機柄 #pilotbag #mygoflight #flightbag
首をながーくして待っていたスマホケースが届いた💕 大好きな飛行機柄✈✨
うれしくて、眺めながらついニヤニヤ😊
*
#スマホケース #飛行機 #飛行機柄 #飛行機グッズ
#受注生産 #cafebonvoyage #airplane #instadaily #instapic #instahappy
㊗️777post🎉
ということで、ANAのB777機の模型と〜✈️
RAAKの飛行機柄のガーゼ手ぬぐいは、超ヘビロテです♪(毛羽立ってる〜💦)
#てぬぐい #手ぬぐい#手拭い#tenugui #てぬスタグラム #RAAK#永楽屋#永楽屋細辻伊兵衛商店 #全日空#777 #B777#飛行機手ぬぐい#飛行機柄#飛行機グッズ
【野村織物の絣あれこれ】

梅雨の晴れ間に。
飛行機。

糸も天日干し。
まるで白い雲と空とぶ飛行機のよう。

#儀右ヱ門 でお馴染みのオカモト商店さんへ、納品😊

#のむらの絣 #久留米絣 #野村織物 #久留米絣織元 #織物 #糸 #飛行機柄
Tシャツ。メンズなのでゆったり着られる。
#airplanegoods #飛行機グッズ #飛行機モチーフ #飛行機柄 #airplane
$1ショップで飛行機のラッピングペーパー発見!ちょっと欲しかったけどガマン
#飛行機モチーフ #飛行機グッズ #airplanegoods #飛行機柄 #airplane
☁︎✈︎☁︎✈︎New Arrival☁︎✈︎☁︎✈︎ 6月の新作は爽やかな夏空がよく似合うSky Collection!☁️✈️
夏雲と飛行機をモノグラム風にアレンジしたオシャレなラインナップです。☺︎☺︎☺︎
こんな爽やかな夏空の下でラウンドできたら爽快ですね!😆😆 #adabat#アダバット#skycollection#空シリーズ#sky#空#雲#airplane #飛行機#雲柄 #飛行機柄#golfwear#ゴルフウェア#golf#ゴルフ#kobe#神戸#saluki#サルーキ#anniversary #30周年#newarrival #新作
☁︎✈︎☁︎✈︎New Arrival☁︎✈︎☁︎✈︎ 6月の新作は爽やかな夏空がよく似合うSky Collection!☁️✈️ 夏雲と飛行機をモノグラム風にアレンジしたオシャレなラインナップです。☺︎☺︎☺︎ こんな爽やかな夏空の下でラウンドできたら爽快ですね!😆😆 #adabat #アダバット #skycollection #空シリーズ #sky #空 #雲 #airplane  #飛行機 #雲柄  #飛行機柄 #golfwear #ゴルフウェア #golf #ゴルフ #kobe #神戸 #saluki #サルーキ #anniversary  #30周年 #newarrival  #新作 
リュック🎒
小さくなるから便利🤗
ビームスはBEAMSLIGHTSが一番好き💕
飛行機アイテム増えたらいいな✈️
#飛行機モチーフ #飛行機グッズ #飛行機柄 #airplanegoods #beamslights airplane
友人のラストフライトお疲れ様会に持参したら、結構ウケた手ぬぐい✈️👍
#てぬぐい#手ぬぐい#手拭い#tenugui #注染 #注染手ぬぐい #てぬスタグラム #中川政七商店#飛行機柄 #飛行機手ぬぐい#飛行機グッズ
友人のラストフライトお疲れ様会に行くので、選んだ手ぬぐい✈️
青色の飛行機です😁!
#てぬぐい#手ぬぐい#手拭い#tenugui #注染#注染手ぬぐい #てぬスタグラム #かまわぬ#飛行機柄 #飛行機手ぬぐい#飛行機グッズ
セントマーチン土産⑥
Tシャツ買ったらおまけでくれた⛱
でもサイズが大きすぎる💦
Sunset bar&grillは良心的でいいお店だった😊

#stmaarten #sxm #ilovesxm #carribean #sintmartin #sintmaarten #stmartin #飛行機柄 #飛行機グッズ #airplanegoods #mahobeach
パジャマ用ショートパンツ😴トップスは売切れだったのでボトムのみ。でもずっと欲しかったので満足✈️
#airplane #飛行機 #飛行機柄 #飛行機グッズ #飛行機モチーフ #airplanegoods #minkpink #minkpinksleep
・
・
#ぼくの新しいパジャマ

#飛行機柄 でしゅ♡
#犬服
#綿100%
#チワワ
#看板犬シオン 
#ドリームシェープ

僕はSサイズだとピチピチで、
Mサイズだとゆるゆるなんでしゅけど。💦 お母たんが、ミシンでカタカタして。
ちょうどいいサイズにしてくれました♡
今日は朝からミシン!パスポートと航空券入れを作りました*\(^o^)/*お気に入りの飛行機柄♡
*
お昼ご飯も旦那が作ってくれて、私はずっとミシン!こんな妻でごめんちょ♡笑
*
*
そんな旦那が隣で、『ねぇ、パスポート入れ、取り外し出来たら便利じゃない?』私はボタンつけるのめんどい〜!もう出来るし!と言ったら、『お願い!!茶碗洗うから!ね?だからお願い!!』とか懇願されたので昼からパスポート入れを作り直し!
結果、良いものが出来ました〜!やっぱり便利!イェイ!!笑
*
*
さ、完成したので買い物行かなきゃ!
明日は子供達初の遠足*\(^o^)/*
そして明日から大きな病院へ!入院してたらお弁当作れなかったから、ギリギリセーフ!ラッキ〜♡
保育所初イベント、楽しめますように!
#ミシン#ハンドメイド#パスポート入れ#リバティ#飛行機柄#主夫ありがとう
今日は朝からミシン!パスポートと航空券入れを作りました*\(^o^)/*お気に入りの飛行機柄♡ * お昼ご飯も旦那が作ってくれて、私はずっとミシン!こんな妻でごめんちょ♡笑 * * そんな旦那が隣で、『ねぇ、パスポート入れ、取り外し出来たら便利じゃない?』私はボタンつけるのめんどい〜!もう出来るし!と言ったら、『お願い!!茶碗洗うから!ね?だからお願い!!』とか懇願されたので昼からパスポート入れを作り直し! 結果、良いものが出来ました〜!やっぱり便利!イェイ!!笑 * * さ、完成したので買い物行かなきゃ! 明日は子供達初の遠足*\(^o^)/* そして明日から大きな病院へ!入院してたらお弁当作れなかったから、ギリギリセーフ!ラッキ〜♡ 保育所初イベント、楽しめますように! #ミシン #ハンドメイド #パスポート入れ #リバティ #飛行機柄 #主夫ありがとう 
…✈︎
.
Tシャツばっかり持ってる。
なのにまた買っちゃう
.
.
#used #cheswick #tshirt #yellow #shopping #fashion #古着 #tシャツ #飛行機柄 #お買い物 #ラグラン好き #ロゴt #トーマスジェファーソン #一目惚れ #夏といえばtシャツ
地元のふとん屋さんに頼むと、みんなほとんど同じ柄で、息子が気に入ればいいけどさほどテンションも上がらず...
チャック付きふとんカバーを手作りしました!
#ふとんカバー
#手作り
#くるみチャック付き
#難しい
#飛行機柄
#manocreare
#お昼寝布団
#保育園
飛行機柄好き!
見ているだけでシアワセです♪
#フェイラー #feiler #ファンボード #飛行機柄
bag。本当はゴルフシューズバッグだけど、普段使い。
#飛行機モチーフ #airplan #飛行機 #飛行機柄 #airplanegoods #飛行機グッズ #飛行機デザイン
プレゼントにもおすすめ「Socks in Bag」🎁
小さなバッグの中に同柄のソックスが入っています!

旅行に行く時などパッキングしやすい。生地がしっかりしてるので履き心地がいい!など店舗関係者からの声もあります。

全6柄各6色です!写真は1番人気の飛行機柄✈️
ご購入はプロフィールURLにて

#ソックス #靴下 #ソックスインバッグ #かわいい #プレゼント #ギフト #飛行機 #飛行機柄 #車柄もあるよ #ビジネスマン #父の日 #敬老の日 #誕生日 #ファッションアイテム #ファッション小物 #おしゃれさんと繋がりたい #通販 #楽天市場 #socks #socksinbag #fashion #mensfashion #fashionitem #formen #gift #present
プレゼントにもおすすめ「Socks in Bag」🎁 小さなバッグの中に同柄のソックスが入っています! 旅行に行く時などパッキングしやすい。生地がしっかりしてるので履き心地がいい!など店舗関係者からの声もあります。 全6柄各6色です!写真は1番人気の飛行機柄✈️ ご購入はプロフィールURLにて #ソックス  #靴下  #ソックスインバッグ  #かわいい  #プレゼント  #ギフト  #飛行機  #飛行機柄  #車柄もあるよ  #ビジネスマン  #父の日  #敬老の日  #誕生日  #ファッションアイテム  #ファッション小物  #おしゃれさんと繋がりたい  #通販  #楽天市場  #socks  #socksinbag  #fashion  #mensfashion  #fashionitem  #formen  #gift  #present 
1時間半に一本の無人駅
・
待ち時間の間、3歳の息子がパパを真似て『こっちみてー!』と何枚もパシャパシャ📱
・
意外にも上手く撮れていてビックリ❗️😳
・
#louies #louiesjp#おなまえトート#バケツトート#エアライン#飛行機柄#airplane #chanelairlines #飛行機#息子とお出かけ#無人駅#播但線#妊娠10ヶ月#臨月突入 #maternity#男の子ママ#アラフォーママ#パパは#nikonユーザー
1時間半に一本の無人駅 ・ 待ち時間の間、3歳の息子がパパを真似て『こっちみてー!』と何枚もパシャパシャ📱 ・ 意外にも上手く撮れていてビックリ❗️😳 ・ #louies  #louiesjp #おなまえトート #バケツトート #エアライン #飛行機柄 #airplane  #chanelairlines  #飛行機 #息子とお出かけ #無人駅 #播但線 #妊娠10ヶ月 #臨月突入  #maternity #男の子ママ #アラフォーママ #パパは #nikonユーザー 
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
4/30(日)は定休日です。
.
5月の定休日
7・14・21・28日の毎週(日)がお休みです。
祝日は営業中🎶🎶🎶
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
今日から皆さんGWということで、どこかお出かけされるんでしょうか?
.
私は先輩方と一緒に和気あいあいとお店で働いております🎵

お家にいてもインスタか寝るかゲームか読書かミシンかお出かけか掃除か…
あ、意外にすること多かった(゜ロ゜)笑

普段なかなか来られない方も多いと思いますので
是非大型連休を使って大阪に日本紐釦&別館chukoにお越し下さいね😆✨✨
.
さてさて、GWと言えば、飛行機に乗る方も多いはず!

ってことで、飛行機柄をチョイスしてみましたよ🎵🎶
.
優しい柄や色でお馴染みのステラちゃんです❗

是非可愛い生地でテンションをさらに高めて楽しみましょう✨
.
【STELLA:615‐MULTI】
.
Have a nice day!!
*
*
#STELLA#ステラ#飛行機#飛行機柄#飛行機の生地
#布好き#生地屋
#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド部#チクチク部#手仕事
#usafabric#USA生地#fabrics#fabric#日本紐釦
. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 4/30(日)は定休日です。 . 5月の定休日 7・14・21・28日の毎週(日)がお休みです。 祝日は営業中🎶🎶🎶 . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 今日から皆さんGWということで、どこかお出かけされるんでしょうか? . 私は先輩方と一緒に和気あいあいとお店で働いております🎵 お家にいてもインスタか寝るかゲームか読書かミシンかお出かけか掃除か… あ、意外にすること多かった(゜ロ゜)笑 普段なかなか来られない方も多いと思いますので 是非大型連休を使って大阪に日本紐釦&別館chukoにお越し下さいね😆✨✨ . さてさて、GWと言えば、飛行機に乗る方も多いはず! ってことで、飛行機柄をチョイスしてみましたよ🎵🎶 . 優しい柄や色でお馴染みのステラちゃんです❗ 是非可愛い生地でテンションをさらに高めて楽しみましょう✨ . 【STELLA:615‐MULTI】 . Have a nice day!! * * #STELLA #ステラ #飛行機 #飛行機柄 #飛行機の生地  #布好き #生地屋  #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #チクチク部 #手仕事  #usafabric #USA生地 #fabrics #fabric #日本紐釦 
*
*

通園カバン気にいって使ってくれてるので、
これはお出掛け用のカバン。

アジャスターがなくて紐はまだ未完成だけど、
自己満で完成しました(  ˊᵕˋ )

#お出掛けカバン #長男用 #カバン #リバティ
#飛行機柄 #即席 #型紙 #2時間 #残りの生地

喜びますよーに😏💘 .
.
.
この前買ったハンカチもまだ使ってないけど。。。やっぱり飛行機柄のはほしい💕😍💓 #フェイラー
#ラブラリーバイフェイラー 
#feiler 
#loverarybyfeiler 
#飛行機柄
#先行発売
.
ちょっと前に作った息子の服。
snapylifeさんの裏毛、飛行機柄。
この生地、何年寝かせたのかな💦
しっかりしてるのにふんわりで、とても気持ちのいい生地♡

パターンは細身の息子にぴったりなプチオペさんのパーカー。
裾と袖口は共布にしたので縫い代が分厚すぎて、ロック処理ではなく、切りっぱなしに。

息子の体型:136センチ、27キロ。

#snappylife #スナッピーライフ 
#petitetalage #プチオペ 
#パーカー #サイズ140
#ハンドメイドこども服 
#ハンドメイド息子服
#飛行機柄 
#ambre_handmade
. ちょっと前に作った息子の服。 snapylifeさんの裏毛、飛行機柄。 この生地、何年寝かせたのかな💦 しっかりしてるのにふんわりで、とても気持ちのいい生地♡ パターンは細身の息子にぴったりなプチオペさんのパーカー。 裾と袖口は共布にしたので縫い代が分厚すぎて、ロック処理ではなく、切りっぱなしに。 息子の体型:136センチ、27キロ。 #snappylife  #スナッピーライフ  #petitetalage  #プチオペ  #パーカー  #サイズ140  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド息子服  #飛行機柄  #ambre_handmade 
BON VOYAGE で購入したバッグ。ファスナー付きで機内でも便利(^^)
#飛行機柄 #airplanegoods #飛行機グッズ  #飛行機 #airplane #飛行機モチーフ #飛行機雑貨 #飛行機デザイン
.
素敵な写真が届きました♥
.
JoJoの飛行機✈️長袖Tシャツを着てくださいました🙈💕
ポーズもバッチリ決まっていてカッコイイ〜!
素敵なお写真ありがとうございます🙏🏻💕
とても嬉しいです!
.
JoJo Maman Bebe #ジョジョママンべべ の長袖Tシャツはもう残りわずか💦
すぐ活躍できる長袖Tシャツ、サイズがあえば、ぜひGETして下さい☝🏻✨
.
.
#michell_着画
. 素敵な写真が届きました♥ . JoJoの飛行機✈️長袖Tシャツを着てくださいました🙈💕 ポーズもバッチリ決まっていてカッコイイ〜! 素敵なお写真ありがとうございます🙏🏻💕 とても嬉しいです! . JoJo Maman Bebe #ジョジョママンべべ  の長袖Tシャツはもう残りわずか💦 すぐ活躍できる長袖Tシャツ、サイズがあえば、ぜひGETして下さい☝🏻✨ . . #michell_着画 
やっとできたーっ!
ずっとずっと使いたかったechinoの生地~クールだから使いたかったんだよね~♪
柄も色も息子達が選びました。なかなか渋い。そして可愛い。
ダイソーで買ったワッペンはってみました。

明日は入学式かぁ~(・・;)
#入園入学グッズ #入学 #入園 #おつかいバック#バック #シューズ入れ #うわばき入れ#上靴入れ #エチノ#echino
 #バイク柄 #飛行機柄 #男の子 #ダイソー #ワッペン #ダイソーワッペン #ナチュラル #綿麻 #ハンドメイド #ママの手作り #手作り
やっとできたーっ! ずっとずっと使いたかったechinoの生地~クールだから使いたかったんだよね~♪ 柄も色も息子達が選びました。なかなか渋い。そして可愛い。 ダイソーで買ったワッペンはってみました。 明日は入学式かぁ~(・・;) #入園入学グッズ  #入学  #入園  #おつかいバック #バック  #シューズ入れ  #うわばき入れ #上靴入れ  #エチノ #echino  #バイク柄  #飛行機柄  #男の子  #ダイソー  #ワッペン  #ダイソーワッペン  #ナチュラル  #綿麻  #ハンドメイド  #ママの手作り  #手作り 
似合うかは別として飛行機柄✈️に一目惚れして買った服 笑
#飛行機が好き #飛行機大好き#飛行機#飛行機グッズ #飛行機大好き #飛行機雲 #飛行機柄
.
#ブログ更新
.
「私が客室乗務員を目指していた頃の話」の続き(Part2)を更新しました。
.
今こうして私が色々なことをやっているのは、
就職活動中に言われたある人の一言があったから。
.
このときは、数年後にまさかこんなかたちで
自分らしく飛行機女子を極めることになるとは
1%も思っていなかったけどね。笑
.
写真は先月のとある打ち合わせにて(*˙︶˙*)☆*°
.
#飛行機女子 
#ヒコーキ女子 
#空美 
#caになりたかった 頃の話
#urlはプロフィール欄にあるよ
#打ち合わせ 
#ana 
#機内販売 
#ana機内販売 
#ノートカバー 
#メモパッド 
#飛行機柄 
#かわいすぎて使えない 
#けど これに書くと
#アイデアが止まらない #気がする (笑)
. #ブログ更新  . 「私が客室乗務員を目指していた頃の話」の続き(Part2)を更新しました。 . 今こうして私が色々なことをやっているのは、 就職活動中に言われたある人の一言があったから。 . このときは、数年後にまさかこんなかたちで 自分らしく飛行機女子を極めることになるとは 1%も思っていなかったけどね。笑 . 写真は先月のとある打ち合わせにて(*˙︶˙*)☆*° . #飛行機女子  #ヒコーキ女子  #空美  #caになりたかった  頃の話 #urlはプロフィール欄にあるよ  #打ち合わせ  #ana  #機内販売  #ana機内販売  #ノートカバー  #メモパッド  #飛行機柄  #かわいすぎて使えない  #けど  これに書くと #アイデアが止まらない  #気がする  (笑)
.
商品情報✈️
.
即戦力になる長袖Tシャツ✨
男の子用は3種類入荷しています🙋🏻
普段着にもできるお手頃プライス★
それぞれ残りサイズ少なくなっていますので、チェックして頂ければ幸いです♪
.
.
🎁
昨日のプレゼントキャンペーンに応募ありがとうございます!とっーても嬉しいです😆💓
まだまだ明後日、月曜まで受け付けていますので、沢山の方のご参加をお待ちしております🍒
. 商品情報✈️ . 即戦力になる長袖Tシャツ✨ 男の子用は3種類入荷しています🙋🏻 普段着にもできるお手頃プライス★ それぞれ残りサイズ少なくなっていますので、チェックして頂ければ幸いです♪ . . 🎁 昨日のプレゼントキャンペーンに応募ありがとうございます!とっーても嬉しいです😆💓 まだまだ明後日、月曜まで受け付けていますので、沢山の方のご参加をお待ちしております🍒
先ほどのお弁当入れたらこんな感じ。
上のひだが短すぎるかな。
#アトリエしゅげこ #入園グッズ #お弁当袋 #飛行機柄
🌸手提げかばん→タテ30cm×ヨコ40cm マチ6cm

#入園グッズ
#手提げかばん
#飛行機柄
#lisa_couture_kyoto
ずっと気になってた、旅する雑貨店 CAFE BON VOYAGEさんのマスキングテープを購入。飛行機の窓から見える景色。眺めてるだけでも嬉しい。
https://cbv.shop-pro.jp/

#旅する雑貨店 #cafebonvoyage #マスキングテープ #マステ #飛行機柄 #maskingtape #washitape