an online Instagram web viewer

#食べすぎた medias

Photos

🍀
・
10月20日
・
ネイルの帰りに黒糖カフェオレ
期間限定ホットケーキ…
・
パンケーキじゃなくホットケーキ🥞
・
1人で食べて、☕️飲む…
・
あっそこのあなた〜私の事さみしい奴
なんて思ってませんか?
・
その通り🙄
・
ショッピングいって、担当さんいるところではニコニコ😊
・
ネイルサロンでは楽しい話をきき、私は二週間ぶんの楽しいではなく、グチグチ😨
・
笑いながらグチグチ…
・
人生色々ありますね〜〜
生きてくって大変🙈
・
・
・
#おひとりさま#太る#食べすぎた
#ストレス発散#人生色々
🍀 ・ 10月20日 ・ ネイルの帰りに黒糖カフェオレ 期間限定ホットケーキ… ・ パンケーキじゃなくホットケーキ🥞 ・ 1人で食べて、☕️飲む… ・ あっそこのあなた〜私の事さみしい奴 なんて思ってませんか? ・ その通り🙄 ・ ショッピングいって、担当さんいるところではニコニコ😊 ・ ネイルサロンでは楽しい話をきき、私は二週間ぶんの楽しいではなく、グチグチ😨 ・ 笑いながらグチグチ… ・ 人生色々ありますね〜〜 生きてくって大変🙈 ・ ・ ・ #おひとりさま #太る #食べすぎた  #ストレス発散 #人生色々 
久しぶりに鮨鈴木へ
今日も楽しく美味しく鮨堪能
抜群のシャリだね
#銀座 #銀座鮨 #江戸前寿司 #赤酢 #まねきねこ #親方 #鮨鈴木 #美味しい #幸せな時間 #大間のマグロ #食べすぎた #鮨 #親方ありがとう #また行きます
なんさか食べすぎやろ!三人でこの量💦
ちと残してしまったしなー( ; ; )
#女子会 #食べすぎた  #たのしい時間  #美味しい #悩み相談  #老後の生活
白金台にあるミシュラン1つ星、世界ベストレストラン50『discovery series』asiaの6軒に選出されたフレンチレストラン『TIRPSE(ティルプス)』で、シェフパティシエの中村樹里子さんの、限定デザートティスティングメニュー✨
#ティルプス #TIRPSE #美味しい #お腹いっぱい #満腹 #うまし #おいしい #美味しいものが好き #食べすぎた #大盛り #食欲の秋 #料理 #ミシュラン #デザート #スイーツ  #食べ歩き #フレンチ #料理写真 #料理日記 #食べるの大好き #大好き #大好物 #ボリューム満点 #おすすめ #オススメ #デリスタグラマー #うまうま #yum #delicious
白金台にあるミシュラン1つ星、世界ベストレストラン50『discovery series』asiaの6軒に選出されたフレンチレストラン『TIRPSE(ティルプス)』で、シェフパティシエの中村樹里子さんの、限定デザートティスティングメニュー✨ #ティルプス  #TIRPSE  #美味しい  #お腹いっぱい  #満腹  #うまし  #おいしい  #美味しいものが好き  #食べすぎた  #大盛り  #食欲の秋  #料理  #ミシュラン  #デザート  #スイーツ  #食べ歩き  #フレンチ  #料理写真  #料理日記  #食べるの大好き  #大好き  #大好物  #ボリューム満点  #おすすめ  #オススメ  #デリスタグラマー  #うまうま  #yum  #delicious 
はろうぃーーーーーん。 
#幼馴染 #幼稚園 #5歳 #から #仲良し #ハロウィン #helloween #snow
#豚 #熊 #ゾンビ #shopping #ご飯 #dinner #食べすぎた #胃下垂 #diet
#ダイエット
さっきの店員さん"もしも"見つけたらハロウィン仮装ライブ来てください♡
一杯ぐらい奢ります♡笑

#情ホル #情熱ホルモン #ぼっち焼肉 #1人焼肉 #焼肉 #食べすぎた #吐きそう #幸せ #❤️ #昨日の写メ #cheval #シュバル #傘貰ったのに泥酔して紛失 #お気に入りやったのに #普段使いたかったのに #お洒落な傘やのに #ショック #😭 #笑
みなはスキ!大スキや!😍家近いから定期的に夜中までしゃべり倒す〜〜たのしすぎるいっつもありがとう❤️生きてたら嫌なことなんかい〜〜っぱい!みななんか最近いいことなさすぎて病んでる(笑)お互いがんばろうぜ〜みことらしく✌🏼らしさなくなるのはみんなさみしいと思うよ応援してるぞ!!!!みなもがんばろ
#ってなにをかわからんけど#焼肉#食べすぎた#思い出のワードは#カヤ#衝動ピック#写真撮ると口開ける癖#散々ばかにされてるから#そろそろ直そ#口開けな落ち着かんくない#だれかゆうて笑#エゴサーチ秋山#風に#タグ増やす#なかなかたのしい#これ止まらん#そろそろやめよ#おやすみなさい#myfriend#love#alwaysthankyou#instagood#instadaily#instasize#instalike#tbt#lol
みなはスキ!大スキや!😍家近いから定期的に夜中までしゃべり倒す〜〜たのしすぎるいっつもありがとう❤️生きてたら嫌なことなんかい〜〜っぱい!みななんか最近いいことなさすぎて病んでる(笑)お互いがんばろうぜ〜みことらしく✌🏼らしさなくなるのはみんなさみしいと思うよ応援してるぞ!!!!みなもがんばろ #ってなにをかわからんけど #焼肉 #食べすぎた #思い出のワードは #カヤ #衝動ピック #写真撮ると口開ける癖 #散々ばかにされてるから #そろそろ直そ #口開けな落ち着かんくない #だれかゆうて笑 #エゴサーチ秋山 #風に #タグ増やす #なかなかたのしい #これ止まらん #そろそろやめよ #おやすみなさい #myfriend #love #alwaysthankyou #instagood #instadaily #instasize #instalike #tbt #lol 
.
.
.
華金
.
.
仕事終わりにあれれんと合流🙋💓
晴れ女パワーおそるべし。笑
.
.
.
Model : areren .
.
.
✩Camera : Canon EOS70D
✩Lens : Super Takumar 50mm f1.4
.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
#eos70d#team_eos#igersjp#RECO_ig#tokyocameraclub#instagramjapan#pics_jp#ig_photooftheday#ig_japan#team_jp_#impression_shots#good_portraits_world #portrait 
#カメラ仲間募集 #東京写真部 #東京カメラ部 #カメラ女子 #ポートレート #オールドレンズ #タクマーで繋がりたい #荷物多い系女子 #食べすぎた
. . . 華金 . . 仕事終わりにあれれんと合流🙋💓 晴れ女パワーおそるべし。笑 . . . Model : areren . . . ✩Camera : Canon EOS70D ✩Lens : Super Takumar 50mm f1.4 . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: #eos70d #team_eos #igersjp #RECO_ig #tokyocameraclub #instagramjapan #pics_jp #ig_photooftheday #ig_japan #team_jp_ #impression_shots #good_portraits_world  #portrait  #カメラ仲間募集  #東京写真部  #東京カメラ部  #カメラ女子  #ポートレート  #オールドレンズ  #タクマーで繋がりたい  #荷物多い系女子  #食べすぎた 
#アンパンマンミュージアム 💓 .
.
ミュージアムカフェのアンパンマンホットケーキ可愛くてうまうま🥞💕
.
.
伸ちゃんもペロリと完食😋
最近食事中にエプロンしてくれなかったんだけど、「アンパンマンのエプロンつけてみる?」って聞いたら「ハイッ!」と素晴らしい返事を頂きました〜👏💕似合ってるしかわゆいぞっ🤤❣️笑 .
.
絵本もたくさんあって、欲しいのいっぱい🙌💕
試しに読んだり遊んだり出来るのが嬉しいね🙆✨ .
.
#ジャムおじさんのパン工場 も素晴らしい👏💕
パンを選ぶとこからレジでのスタッフさんの演出まで!テンション上がってパン買いすぎたよ😂笑

#アンパンマン大好き #テンション上がる #食べすぎた #1歳 #1歳半 #男の子ベビー #男の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #可愛い #癒し #親バカ #年の差婚 #年の差夫婦 #仲良し夫婦 #イクメン #家族でお出かけ
#アンパンマンミュージアム  💓 . . ミュージアムカフェのアンパンマンホットケーキ可愛くてうまうま🥞💕 . . 伸ちゃんもペロリと完食😋 最近食事中にエプロンしてくれなかったんだけど、「アンパンマンのエプロンつけてみる?」って聞いたら「ハイッ!」と素晴らしい返事を頂きました〜👏💕似合ってるしかわゆいぞっ🤤❣️笑 . . 絵本もたくさんあって、欲しいのいっぱい🙌💕 試しに読んだり遊んだり出来るのが嬉しいね🙆✨ . . #ジャムおじさんのパン工場  も素晴らしい👏💕 パンを選ぶとこからレジでのスタッフさんの演出まで!テンション上がってパン買いすぎたよ😂笑 #アンパンマン大好き  #テンション上がる  #食べすぎた  #1歳  #1歳半  #男の子ベビー  #男の子ママ  #赤ちゃんのいる生活  #可愛い  #癒し  #親バカ  #年の差婚  #年の差夫婦  #仲良し夫婦  #イクメン  #家族でお出かけ 
特待落ちたから発散しに食べまくった😤
次はしえもね☺️
.
#1020 #食べすぎた #かずはと #遊ぶと #笑いが止まらないw #alice #プリント倶楽部 #ジャージプリ #卍 #shinei #enjoy #purikura #with #kazuha #my #friend #ljk #ldk #instagood #instalike
ひさびさこと💖
・
・
放課後にハメはずしたの😇笑
焼肉じゅーじゅー🐖🍴
・
・
1年記念日おめでとう😘💓ずっとずっと応援してまーす
記念日うらんがもらっちゃった😋❤️
これからも幸せでいてね👀💋
・
・
#放課後デート #焼肉 #食べすぎた #でも #いっぱい #歩いた #こと#すき #ぷりんと倶楽部 #instagood #friday #happy
福岡から帰って鳥正に集合🙌

みんな小学校からの付き合い🌟

皆頑張っとるけん俺も頑張らんとな🔥🔥
#神埼#地元#西郷小学校#鳥元#ぷち同窓会#食べすぎた#また集まろう
テストやっと終わった~👋👋
銀の卵🐥いって、2キロ太ってんけど🐷
ユニバも楽しみやぃー💜
#テスト終わり#楽しすぎた
#食べすぎた#笑いすぎた
またまたピスケとうさぎのコラボコムサカフェ行って来ました!

まだ髪が長いバージョン!笑

ピスケのホットケーキクッションが可愛すぎるんだけども🥞❤️
そして、たまちゃんも可愛い(о´∀`о)❤️ なんかイケメンモデルと写真撮れたから撮ってみたよ。笑

#ピスケとうさぎ #ゆるっと書店 #カナヘイ #コムサカフェ #渋谷 #ホットケーキクッション #触り心地よすぎだろ〜 #ケーキ #美味しい #食べすぎた #スケジュール帳もゲット!! #女子会 #お勉強会 #最高 #楽しい #癒し #ありがとう #ついてる #イケメンモデル #背が高い #イケメン身長 #でもなんだったのかよくわからない笑
またまたピスケとうさぎのコラボコムサカフェ行って来ました! まだ髪が長いバージョン!笑 ピスケのホットケーキクッションが可愛すぎるんだけども🥞❤️ そして、たまちゃんも可愛い(о´∀`о)❤️ なんかイケメンモデルと写真撮れたから撮ってみたよ。笑 #ピスケとうさぎ  #ゆるっと書店  #カナヘイ  #コムサカフェ  #渋谷  #ホットケーキクッション  #触り心地よすぎだろ 〜 #ケーキ  #美味しい  #食べすぎた  #スケジュール帳もゲット !! #女子会  #お勉強会  #最高  #楽しい  #癒し  #ありがとう  #ついてる  #イケメンモデル  #背が高い  #イケメン身長  #でもなんだったのかよくわからない笑 
友達とご飯行ってきた〜💓
女同士のおしゃべりは楽しすぎ❣️
#韓国料理 #食べすぎた
やきにくやきにくいー!!! 久しぶりの焼肉食べすぎた😋また行こ!

#9286 #大福 #焼肉 #久しぶり #美味しかった #食べすぎた #お腹いっぱい🐷 #こいつの顔むかつく #次はお鍋
文化祭2日目🌷
・
4人でまわったよ〜〜😌♡
髪型もお揃いにしてまわって楽しかったよ◎食べすぎました🍴🍴JKしてきたよ!!!
・
写真撮ってくれた人ありがとうございます!♡
エンディングチア可愛すぎて惚れた(´ー`)野球部超面白かった(笑)
・
#文化祭 #barbie #体操部#jk #食べすぎた #2日間
文化祭2日目🌷 ・ 4人でまわったよ〜〜😌♡ 髪型もお揃いにしてまわって楽しかったよ◎食べすぎました🍴🍴JKしてきたよ!!! ・ 写真撮ってくれた人ありがとうございます!♡ エンディングチア可愛すぎて惚れた(´ー`)野球部超面白かった(笑) ・ #文化祭  #barbie  #体操部 #jk  #食べすぎた  #2日間 
.
☘️ フ ィ ー ル ド ワ ー ク 🍀
手稲▷余市▷手稲 🚃🚃
.
疲れたけどたくさん学べたし、お昼ご飯美味しかったし、濃ゆい時間を過ごせた気がする(🤙🏻˙-˙ )
.
#フィールドワーク #余市 #お昼ご飯 #食べすぎた
まなみの家にお泊まり〜
まなみの手料理美味すぎ😋💓
食べすぎた笑笑
#まなみの家 #おとまり🏠 #手料理 #美味すぎ #食べすぎた
.
今日は美和と知沙とご飯に行ってきたよ🍴💗
楽しかったねぇ~
.
久々にプリ撮りましたけど
最近のプリの機械は凄いですね、まるで別人。笑
最近のポーズがいまいちわからなく
#プリ で調べポーズを決めました✋🏻
若者についていけなくなってきたなと思いました。
.
2ヶ月ぶりにポッキーとカルピスに会えて
とっても嬉しかった❤️
(カルピスの写真撮り忘れたのが後悔…)
明日からも仕事頑張らなきゃなっと思いました。
また、会いに行こう!!
.
#ポッキー #カルピス #学内犬
#半兵衛 #食べすぎた
#かいちゃんにお電話
#楽しかったね
#1020
. 今日は美和と知沙とご飯に行ってきたよ🍴💗 楽しかったねぇ~ . 久々にプリ撮りましたけど 最近のプリの機械は凄いですね、まるで別人。笑 最近のポーズがいまいちわからなく #プリ  で調べポーズを決めました✋🏻 若者についていけなくなってきたなと思いました。 . 2ヶ月ぶりにポッキーとカルピスに会えて とっても嬉しかった❤️ (カルピスの写真撮り忘れたのが後悔…) 明日からも仕事頑張らなきゃなっと思いました。 また、会いに行こう!! . #ポッキー  #カルピス  #学内犬  #半兵衛  #食べすぎた  #かいちゃんにお電話  #楽しかったね  #1020 
.
.
.
棺桶のティラミス⚰
.
.
友だちとヒルトンのハロウィンブッフェへ🎃👻🎃
.
.
.
食べすぎて終わったあとはしばらく無言だった🚨🤐笑
.
.
.
.
#ヒルトン東京お台場 #ハロウィン #Halloween #ブッフェ #食べすぎた #つらい #棺桶 #ティラミス #デザートビュッフェ #デザートブッフェ #食べ放題 #sweets #ホテル #美味しい #デザート #like4like  #甘い #お台場 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #甘いもの #ティータイム #happy #dessert #Tiramisu
. . . 棺桶のティラミス⚰ . . 友だちとヒルトンのハロウィンブッフェへ🎃👻🎃 . . . 食べすぎて終わったあとはしばらく無言だった🚨🤐笑 . . . . #ヒルトン東京お台場  #ハロウィン  #Halloween  #ブッフェ  #食べすぎた  #つらい  #棺桶  #ティラミス  #デザートビュッフェ  #デザートブッフェ  #食べ放題  #sweets  #ホテル  #美味しい  #デザート  #like4like  #甘い  #お台場  #写真好きな人と繋がりたい  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #甘いもの  #ティータイム  #happy  #dessert  #Tiramisu 
まいかとすたみな〜🐷
ほんとに食べすぎたけど楽しかった〜♡
・
・
#まいか#すたみな太郎#食べすぎた#bff#happyday
ハロウィンパッケージ🎃
最近やたらお腹がすきます🍖
#ハロウィン仕様 
#ひよこ本舗吉野堂 
#ひよこサブレ
#ひよこれいと 
ケーキも食べてしまったー
#ケーキ🍰 
#食べすぎた 
#幸せ💓
チーズ余ってるから、パスタグラタン作った♡美味しくできました!! #10/20#夕ご飯#パスタ#グラタンにした#美味しい#食べすぎた#dietしなきゃいけないのにー。
お肉、ステーキ食べ放題でした( ˙-˙ )
サラダもご飯もドリンクも。

もちろんデザートも。
あ、撮り忘れた

ポン酢があったからわさびと食べたら美味しかっただろうな。

牛3枚
鶏3枚
豚2枚
ウィンナー
サラダ2杯
ご飯2杯分(器大きかったの)
ポークカレー
ソフトクリームとゼリー。

食べる予定じゃなかったから
あんまり食べれてないけど。。 美味しかったわ💕
ごっちみ☆٩(๑• ³•๑)۶

#食べ放題 #お肉
#ステーキ #食べすぎた
#ランチ
お肉、ステーキ食べ放題でした( ˙-˙ ) サラダもご飯もドリンクも。 もちろんデザートも。 あ、撮り忘れた ポン酢があったからわさびと食べたら美味しかっただろうな。 牛3枚 鶏3枚 豚2枚 ウィンナー サラダ2杯 ご飯2杯分(器大きかったの) ポークカレー ソフトクリームとゼリー。 食べる予定じゃなかったから あんまり食べれてないけど。。 美味しかったわ💕 ごっちみ☆٩(๑• ³•๑)۶ #食べ放題  #お肉  #ステーキ  #食べすぎた  #ランチ 
1019
・
まいこと遊んできた👻🖤
・
ずっと前から遊ぼうと言ってて、やっと叶ったね
とてもとても楽しかった🤦🏼‍♀️♡
言いたいことはたくさんあるけどまとめます。
・
・
・
また遊ぼ🤙🏼🤙🏼
・
・
・
#instagram #instagood #instagramm #instagramjapan #instalike #制服プリ #楽しかった #食べすぎた #また遊ぼう #いいね返し #l4l #yesterday
数日前に久しぶりにかなちんと!
私だけランチがっつり食べてデザートも😋💗 #lunch#食べすぎた #大満足 
#たくさん語った
#2人で#写真いつも撮り忘れる
さぼ~る.*♬☔*
.
え~っと✋💦
お仕事サボった訳では無く。ホスピタルに体のメンテナンスのため有給休暇とりました~🎵
終わったのも丁度お昼前で💡思いたって気になってたラーメン屋さんにGo🚗💨 .
塩らーめん\700 & 味ご飯 \150(人気?) ランチ850円也~♬ 🐷🐥wチャシューにワンタンも入ってスープがめちゃ美味しかった~😋♪ .
.
で、耳寄り情報に誘惑されて😆マクドの今日10/20までの限定❗シナモンメルツにホットが無料🎵ホントでした!あまうま~💓食べれてルンルン🎶今日は食いしん坊バンザーイ🙌の有給休暇でした。🙍ヘビー
.
#昼ごはん#らーめん#🍜#塩ラーメン#鉢ノ葦葉#はちのあしは#券売機で買う#面白いシステム#並と大盛が#自由選択#麺スタグラム#マクドナルド#シナモンメルツ復活#シナモン好き#食べすぎた#有給休暇
さぼ~る.*♬☔* . え~っと✋💦 お仕事サボった訳では無く。ホスピタルに体のメンテナンスのため有給休暇とりました~🎵 終わったのも丁度お昼前で💡思いたって気になってたラーメン屋さんにGo🚗💨 . 塩らーめん\700 & 味ご飯 \150(人気?) ランチ850円也~♬ 🐷🐥wチャシューにワンタンも入ってスープがめちゃ美味しかった~😋♪ . . で、耳寄り情報に誘惑されて😆マクドの今日10/20までの限定❗シナモンメルツにホットが無料🎵ホントでした!あまうま~💓食べれてルンルン🎶今日は食いしん坊バンザーイ🙌の有給休暇でした。🙍ヘビー . #昼ごはん #らーめん #🍜#塩ラーメン #鉢ノ葦葉 #はちのあしは #券売機で買う #面白いシステム #並と大盛が #自由選択 #麺スタグラム #マクドナルド #シナモンメルツ復活 #シナモン好き #食べすぎた #有給休暇 
こいけと初遊び〜〜〜
サーモン食べすぎたわらう
次はどこに行こう???
#初遊び #サーモン #食べすぎた #instagood #instalike #instafood #instapic #instagram #はま寿司🍣 #lfl
ギョプってきた。

最後みんな死んでたね🤢

久しぶりに楽しかった。

なぜか動画がアップできない…🙄 #サムギョプサル #チーズダッカルビ
#食べすぎた #幸せ #最高
#でぶ #韓国🇰🇷
#なぎさんの白タイツ
#3年間分の友情 #育んできた
#さいさんとは80年間分
#ちゃにょらのしょっぴんぐ
#ありがとう☺️
今日はタコライス。
#タコライス#食べすぎた
山形記録。
.
.
次男のお食い初めの為
山形帰ったよー
お寿司に鯛にケーキに
美味しい物てんこ盛り♡
芋煮もちゃっかり 笑
.
2日目はお義姉さんと
私達で天童のイオンに。
行く途中で明烏によってお昼。
これがね、ホントに美味しい。
また食べたいなー
年末行けるかなー
イオンではお義姉さんと
お義母はんから遅めの
誕生日プレゼントで洋服と
靴買ってもらっちゃったー😭✨
幸せ。
.
今日からまた家事頑張ろー
.
#お食い初め#デブ活#山形#明烏#ラーメン定食#鯛でかっ#食べすぎた
.
パパのおじいちゃんから
よく食べるなーと。笑
実は結構食べる方なんです。
美味しいご飯は止まりません。
山形記録。 . . 次男のお食い初めの為 山形帰ったよー お寿司に鯛にケーキに 美味しい物てんこ盛り♡ 芋煮もちゃっかり 笑 . 2日目はお義姉さんと 私達で天童のイオンに。 行く途中で明烏によってお昼。 これがね、ホントに美味しい。 また食べたいなー 年末行けるかなー イオンではお義姉さんと お義母はんから遅めの 誕生日プレゼントで洋服と 靴買ってもらっちゃったー😭✨ 幸せ。 . 今日からまた家事頑張ろー . #お食い初め #デブ活 #山形 #明烏 #ラーメン定食 #鯛でかっ #食べすぎた  . パパのおじいちゃんから よく食べるなーと。笑 実は結構食べる方なんです。 美味しいご飯は止まりません。
.
.
.
自学ひまじゃ〜〜🙋
だから、ぴよりんとのプリ載せる(?)
.
水曜日、午前授業だったから遊んだ〜!
ツボにハマって爆笑しっぱなしでお腹痛かった楽しすぎた😂💗
この前ほぼ毎日夜会ってたから、明日も明後日も会えないの寂しいなあなんて🚗✨笑
.
.
#1018 #しお #今更の投稿 #マッタリーナ #食べすぎた
#なんでも話せる #いつもありがと #嫌わないでネ #👐
. . . 自学ひまじゃ〜〜🙋 だから、ぴよりんとのプリ載せる(?) . 水曜日、午前授業だったから遊んだ〜! ツボにハマって爆笑しっぱなしでお腹痛かった楽しすぎた😂💗 この前ほぼ毎日夜会ってたから、明日も明後日も会えないの寂しいなあなんて🚗✨笑 . . #1018  #しお  #今更の投稿  #マッタリーナ  #食べすぎた  #なんでも話せる  #いつもありがと  #嫌わないでネ  #👐
最近の籠り場笑
パン買ってイートインにしたらコーヒーとりんごジュースがサービス*\(^o^)/*
#パンドール #食べすぎた #居心地いい
#ほのすたぐらむ #食べすぎた

からのアイス🍦❤️
巨峰と抹茶のやつで
ほんまにおいしかった〜〜
🍤🍤🍤
前の職場の人とルクルの串屋いった💕
1番のりやった😂揚げては食べての
繰り返し🍤何回行っても美味しい❤️
チーズホンデュもプラスで付けれて
美味かった😍❤️❤️
1番食べたのは平野様でした👏🤣
やっぱさすがです👏負けました⤵︎
.
前の職場の人とこーやってたまに
会うことできるって良いことやなち
思った❤️気分転換にもなるしね🤙🏼
.
さやちゃんお土産ありがと〜❤️❤️
ミニオンかわいすぎっ❤️❤️
#串屋物語 #串揚げ #食べすぎた #🐷
#前の職場仲間 #お久しぶり #gopro
#goprohero5 #goproのある生活
#goodday #kushikatsu #delicious
#ミニオン #minions #ミニオン好きな人と繋がりたい
🍤🍤🍤 前の職場の人とルクルの串屋いった💕 1番のりやった😂揚げては食べての 繰り返し🍤何回行っても美味しい❤️ チーズホンデュもプラスで付けれて 美味かった😍❤️❤️ 1番食べたのは平野様でした👏🤣 やっぱさすがです👏負けました⤵︎ . 前の職場の人とこーやってたまに 会うことできるって良いことやなち 思った❤️気分転換にもなるしね🤙🏼 . さやちゃんお土産ありがと〜❤️❤️ ミニオンかわいすぎっ❤️❤️ #串屋物語  #串揚げ  #食べすぎた  #🐷 #前の職場仲間  #お久しぶり  #gopro  #goprohero5  #goproのある生活  #goodday  #kushikatsu  #delicious  #ミニオン  #minions  #ミニオン好きな人と繋がりたい 
第2弾カフェきました♡☕️
このパフェやばいでしょ?w😂🙏
フォトジェニック本に載ってたのできてみました📷✨✨
あたしの頼んだケーキと友達のケーキの大きさの違いwww
まぢで食べ過ぎてさすがに限界に今なってる🍰爆笑🤣🤣🤣🤣
でもここのケーキパフェおいしいよ♡
大食いの人はぜひチャレンジしてみてね😎💪✨
#いちごのショートケーキ
#ニューヨークカット
#ミオール
#ミオールパフェ
#パンプキンチーズケーキ
#大阪カフェ
#食べすぎた
#お腹いっぱい
#食べすぎ注意 
#梅田カフェ
#パフェ
#ケーキ
#415hairお散歩シリーズ
第2弾カフェきました♡☕️ このパフェやばいでしょ?w😂🙏 フォトジェニック本に載ってたのできてみました📷✨✨ あたしの頼んだケーキと友達のケーキの大きさの違いwww まぢで食べ過ぎてさすがに限界に今なってる🍰爆笑🤣🤣🤣🤣 でもここのケーキパフェおいしいよ♡ 大食いの人はぜひチャレンジしてみてね😎💪✨ #いちごのショートケーキ  #ニューヨークカット  #ミオール  #ミオールパフェ  #パンプキンチーズケーキ  #大阪カフェ  #食べすぎた  #お腹いっぱい  #食べすぎ注意  #梅田カフェ  #パフェ  #ケーキ  #415hairお散歩シリーズ