an online Instagram web viewer

#食べたい medias

Photos

#手作り弁当 #唐揚げ #食べたい #喜ぶはず #使い捨て容器 #レンジでチン #笑顔 
唐揚げ食べたいってゆーから!!!
唐揚げ弁当差し入れしました♪
おいしぃーって笑顔が好き(^-^)
上野的和牛炸牛排✨牛かつあおな
好好吃外酥內軟嫩,而且兩種沾醬都好吃 個人喜歡有加了不知道什麼油複雜口味的醬,重點是當天去的時候裡面負責炸牛排那位長髮辮子哥根本就格鬥天王身材啊 前凸後翹看得我嫑嫑的😍😍
這家和牛かつもと村不一樣,前面沒有讓你燒烤牛肉的小石板,雖然顏色看起來很生 不過吃起來不會有血味喔,這家份量也比牛かつもと村多一點 當然價格也多一滴就是了🍖🍴
#牛かつあおな
#steakfries#deliciousfood#foodies#yummy
#steaks#juicing#lifeinjapan#tokyo
#breaktime#photooftheday 
#牛かつ#美味しかった#満腹#食べたい 
#食#上野#日本日常#散歩#うまい#大好き
#嬉しい#デート#週末#東京#日常
#炸牛排#好吃#御徒町#にく
上野的和牛炸牛排✨牛かつあおな 好好吃外酥內軟嫩,而且兩種沾醬都好吃 個人喜歡有加了不知道什麼油複雜口味的醬,重點是當天去的時候裡面負責炸牛排那位長髮辮子哥根本就格鬥天王身材啊 前凸後翹看得我嫑嫑的😍😍 這家和牛かつもと村不一樣,前面沒有讓你燒烤牛肉的小石板,雖然顏色看起來很生 不過吃起來不會有血味喔,這家份量也比牛かつもと村多一點 當然價格也多一滴就是了🍖🍴 #牛かつあおな  #steakfries #deliciousfood #foodies #yummy  #steaks #juicing #lifeinjapan #tokyo  #breaktime #photooftheday  #牛かつ #美味しかった #満腹 #食べたい  #食 #上野 #日本日常 #散歩 #うまい #大好き  #嬉しい #デート #週末 #東京 #日常  #炸牛排 #好吃 #御徒町 #にく 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな時間にめっちゃお腹すいたぁー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無性に甘いものが食べたいってなる。
でも眠たい。眠すぎて目が痒くなってきた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マフィン#カフェ巡り した時のん
#カフェ#大阪カフェ#パン屋さん#パン屋#カフェ
#どれもこれも#美味しそう やった#食べたい
#cafe#muffin#oreo#sweets#love#l4l#bakery
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな時間にめっちゃお腹すいたぁー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無性に甘いものが食べたいってなる。 でも眠たい。眠すぎて目が痒くなってきた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #マフィン #カフェ巡り  した時のん #カフェ #大阪カフェ #パン屋さん #パン屋 #カフェ  #どれもこれも #美味しそう  やった#食べたい  #cafe #muffin #oreo #sweets #love #l4l #bakery 
根津的芋甚,人家明明是賣各種芋頭周邊為主(芋頭冰淇淋 芋頭夾心冰 蜜芋頭...),但還是點了我最喜歡的烤某吉紅豆湯 好ㄘ,老闆娘很親切而且英文也蠻好的喔,下次想試試外帶的紅豆餅😍🍵
芋甚好像夏天才會有外帶的冰淇淋夾心餅喔🐶
#芋甚 
#tokyo#foodies#desserttime#yummy
#lifeinjapan#beautiful#photooftheday 
#eeeeeats
#田舎しるこ#おしるこ#ぜんざい 
#美味しかった#食べたい#甘味#焼き餅
#あずき#午後#うまうま#大好き#日常
#谷根千#散歩#日本日常#好吃#根津#食
根津的芋甚,人家明明是賣各種芋頭周邊為主(芋頭冰淇淋 芋頭夾心冰 蜜芋頭...),但還是點了我最喜歡的烤某吉紅豆湯 好ㄘ,老闆娘很親切而且英文也蠻好的喔,下次想試試外帶的紅豆餅😍🍵 芋甚好像夏天才會有外帶的冰淇淋夾心餅喔🐶 #芋甚  #tokyo #foodies #desserttime #yummy  #lifeinjapan #beautiful #photooftheday  #eeeeeats  #田舎しるこ #おしるこ #ぜんざい  #美味しかった #食べたい #甘味 #焼き餅  #あずき #午後 #うまうま #大好き #日常  #谷根千 #散歩 #日本日常 #好吃 #根津 #食 
We went to Costco shopping.
I didn't notice Sammy put beef for $62/1pack in the cart until checkout.😳😳😳
*
コストコ事件(笑)
いつもコストコに行ったら、だいたい買う物が決まってて、お会計もほぼ同じ様な金額…
の、ハズが…
なんだか、多い⁇
・
レジの人にお願いして再確認してみると…
・
1パック 62ドル(約6,200円)の高級牛肉が入ってた‼︎‼︎‼︎
黄金のゴールドラベル✨
(そりゃぁ、母ちゃんも食べたいさぁ)
・
犯人は…言うまでもない…(笑)
*
#末っ子#みーちゃん
#costco#コストコ#買い物
#高級#肉#食べたい
#三兄弟#3兄弟#男の子#ハーフ#アメリカ#カリフォルニア#親バカ部#育児#子育て#成長記録#コドモダカラ#キッズファッション
#food#shopping#beef#california#kidsphoto#kidsstyle#kids_japan#kjp_international#kidsfashion#ネギ屋の3兄弟
We went to Costco shopping. I didn't notice Sammy put beef for $62/1pack in the cart until checkout.😳😳😳 * コストコ事件(笑) いつもコストコに行ったら、だいたい買う物が決まってて、お会計もほぼ同じ様な金額… の、ハズが… なんだか、多い⁇ ・ レジの人にお願いして再確認してみると… ・ 1パック 62ドル(約6,200円)の高級牛肉が入ってた‼︎‼︎‼︎ 黄金のゴールドラベル✨ (そりゃぁ、母ちゃんも食べたいさぁ) ・ 犯人は…言うまでもない…(笑) * #末っ子 #みーちゃん  #costco #コストコ #買い物  #高級 #肉 #食べたい  #三兄弟 #3兄弟 #男の子 #ハーフ #アメリカ #カリフォルニア #親バカ部 #育児 #子育て #成長記録 #コドモダカラ #キッズファッション  #food #shopping #beef #california #kidsphoto #kidsstyle #kids_japan #kjp_international #kidsfashion #ネギ屋の3兄弟 
お昼寝し過ぎて寝れない💧
#深夜の飯テロ  #テグタンクッパ 
結構辛めの#テグタンスープ 
#美味しい ❤️
#辛い の全然食べれなかったのにいつからか
#辛いの大好き  になってるd(゚ε゚*)
#1人で #完食 !!
#韓国 #スープ #クッパ #テグタン #うまか 
すでにまた#食べたい ❤️
最近#辛い物 #はまり中 !!
#刺激物 #中毒 #味覚 変わった?
どこか美味しいテグタンスープがあるお店
知ってる方教えてくださーい😆
#hot #soup #spicy #yummy  #instafood 
#delicious #foodstagram #love #koreanfood
お昼寝し過ぎて寝れない💧 #深夜の飯テロ  #テグタンクッパ  結構辛めの#テグタンスープ  #美味しい  ❤️ #辛い  の全然食べれなかったのにいつからか #辛いの大好き  になってるd(゚ε゚*) #1人で  #完食  !! #韓国  #スープ  #クッパ  #テグタン  #うまか  すでにまた#食べたい  ❤️ 最近#辛い物  #はまり中  !! #刺激物  #中毒  #味覚  変わった? どこか美味しいテグタンスープがあるお店 知ってる方教えてくださーい😆 #hot  #soup  #spicy  #yummy  #instafood  #delicious  #foodstagram  #love  #koreanfood 
3泊4日の東京旅行いってきたー!😆
とりあえずホテルが安いのに
じょーとーだったー!w
お風呂すけすけw眺めもかなり良いし、ホテルの廊下とか全部青!😳めっちゃよかった!!
とりあえず初日だったから少しブラブラした!
流行り?のアイスたべたり通りすがりのポテト屋さんのやつたべたり夜は串カツ食べにいって満足~😍でした!とりま串カツ最高💕💕
#3泊4日#東京#旅行#1日目#清澄白河#ホテルじょーとー#目の前川#メルティングインザマウス#濃厚アイス#美味しかった#ティラミス#苦め#大人の味#ポテト#ソース種類多め#アイス屋さんの近く#普通に#美味しかった#串カツ#食べたい#って騒ぐまたなつ#ホテル#近くの#くし家#値段安い#ホテル帰って#みんな爆睡#明日は#2日目#投稿しよっと
3泊4日の東京旅行いってきたー!😆 とりあえずホテルが安いのに じょーとーだったー!w お風呂すけすけw眺めもかなり良いし、ホテルの廊下とか全部青!😳めっちゃよかった!! とりあえず初日だったから少しブラブラした! 流行り?のアイスたべたり通りすがりのポテト屋さんのやつたべたり夜は串カツ食べにいって満足~😍でした!とりま串カツ最高💕💕 #3泊4日 #東京 #旅行 #1日目 #清澄白河 #ホテルじょーとー #目の前川 #メルティングインザマウス #濃厚アイス #美味しかった #ティラミス #苦め #大人の味 #ポテト #ソース種類多め #アイス屋さんの近く #普通に #美味しかった #串カツ #食べたい #って騒ぐまたなつ #ホテル #近くの #くし家 #値段安い #ホテル帰って #みんな爆睡 #明日は #2日目 #投稿しよっと 
_
私は夜型人間…。
朝まで食べないは絶対無理っ😱
#めっちゃ美味しそう
#食べたい #ひとくち
#どれにしようかな
_
_
#THEOBROMA #chocolate #🐼 #コージーコーナー #cake
_
_
最近ホントに体重急上昇↑
苦労しないダイエットがあるなら…したい✊
#まずは禁酒 #無理
こんな感じで
とりあえず
七輪焼肉したいんだけど
誰かおらん?

#寝れない#焼肉#食べたい#肉#肉#肉
#明日七輪買う#七輪焼肉倶楽部#作ろう
#どーせひとり#さ、寝よ#おやすみなさい
❤️💛❤️💛
新光三越信義店A8 b2快閃店🎉🎉🎉🎉🎉
只到8/30齁😘
#bonniesugar .
.
.
.
.
#おすすめ #楽しい#食べたい#ケーキ#colorful #beautiful #各種好吃 #愛 #❤️
疲れた時は甘〜いの食べよ♪
なんだかんだでこんな時間…もー(。´xω×)
明日も甘いの絶対いる!( ✧Д✧) #疲れた時は #甘いの #食べたい #ティラミス #久しぶり #おいしい #食べた後は #睡魔 #戦い #そして負ける #急いで片付け #こんな時間 #早起き心配 #明日こそ #時間にゆとりを #スイーツ
Haagen Dazs  草莓悠優
買一送一❤️
重點是杯子可以帶回家💛
覺得划算☺️
.
.
.
.
#haagendazs #🍓 #優格 #good #like #sweet #buyonegetone #cool #おすすめ #楽しい #🍧 #食べたい #楽しい #strawberry #pamper 
#安安愛美食
.
☁ 過 去 pic ☁
.
深夜ってお腹すきませんか??お腹すきました、カニが食べたいです💭.
このカニかなり美味しかったの!!!
.
.
#かに #食べたい #お腹 #すきました #横浜 #過去pic #food #instafood #instapic  #likeforlike #いいね返し
.
日付が変わって、木曜になってるけど、
気持ちは恒例の水曜日測定。(笑)
.
増えてました。ショック。
でも先週は研修でホテル住まいで、
外食も多かったし、花火のときは
屋台でたくさん食べたし、
そりゃあ増えてるよなと納得。
.
8月I日が健康診断なので、その日に向けて
せめて55.0までは落としたいな。
.
#ダイエット って難しいな〜
やっぱ圧倒的に運動量が少ないんだろうな〜
.
体重増えてるのに、体脂肪減ってる謎。
.
#公開ダイエット 
#ダイエットうまくいかない 
#痩せたい でも #食べたい
#意思が弱い #強くなりたい
. 日付が変わって、木曜になってるけど、 気持ちは恒例の水曜日測定。(笑) . 増えてました。ショック。 でも先週は研修でホテル住まいで、 外食も多かったし、花火のときは 屋台でたくさん食べたし、 そりゃあ増えてるよなと納得。 . 8月I日が健康診断なので、その日に向けて せめて55.0までは落としたいな。 . #ダイエット  って難しいな〜 やっぱ圧倒的に運動量が少ないんだろうな〜 . 体重増えてるのに、体脂肪減ってる謎。 . #公開ダイエット  #ダイエットうまくいかない  #痩せたい  でも #食べたい  #意思が弱い  #強くなりたい 
#pug#dog #boy #🐾 #🐶#いぬ #犬##His name is Ren# He is hilarious#fawn-colored#🐾#今日も#happy わんこ #夏#暑い #アイスクリーム#食べたい#プール #入りたい #stand #カメラ目線Are you happy? I am happy#❣️#goodnight #🌕#🌟
🇬🇧 It's the ideal weather for a cozy reading and gaming day ☁ just like yesterday, when I started watching "Twin Peaks" to close a gaping culture gap in my knowledge. I think it's funny, mysterious and typical David Lynch - quite enjoyable. Do you have a culture gap you intend on closing soon? 🐙
🎬🎬🎬
🇩🇪 Es ist das ideale Wetter für nen Lese- und Gamertag ☁ genau wie gestern, wo ich "Twin Peaks" zu gjcken angefangen habe, um eine klaffende Kukturlücke zu schliessen. Ich finde es bislang witzig, mysteriös und typisch David Lynch - ziemlich unterhaltsam. Habt ihr eine Kulturlücke, die ihr demnächst schliessen wollt? 🐙
🎬🎬🎬
#summerfood #simplefood #myrecipe #realfoods #cookingathome, #recipeoftheday, #foodideas #happyfood #enjoyfood #nodiet #eatyourgreens 
#vegansgermany #vegandeutschland#swissvegan #potanana #eatlocalgrown  #plantbaseddiet #fitfoods #gesunderezepte #abnehmen2017 #veganwerdenwaslosdigga #食べたい #twinpeaks #kultur #cultureday #serienjunkie #ポテート #ドラマ
🇬🇧 It's the ideal weather for a cozy reading and gaming day ☁ just like yesterday, when I started watching "Twin Peaks" to close a gaping culture gap in my knowledge. I think it's funny, mysterious and typical David Lynch - quite enjoyable. Do you have a culture gap you intend on closing soon? 🐙 🎬🎬🎬 🇩🇪 Es ist das ideale Wetter für nen Lese- und Gamertag ☁ genau wie gestern, wo ich "Twin Peaks" zu gjcken angefangen habe, um eine klaffende Kukturlücke zu schliessen. Ich finde es bislang witzig, mysteriös und typisch David Lynch - ziemlich unterhaltsam. Habt ihr eine Kulturlücke, die ihr demnächst schliessen wollt? 🐙 🎬🎬🎬 #summerfood  #simplefood  #myrecipe  #realfoods  #cookingathome , #recipeoftheday , #foodideas  #happyfood  #enjoyfood  #nodiet  #eatyourgreens  #vegansgermany  #vegandeutschland #swissvegan  #potanana  #eatlocalgrown  #plantbaseddiet  #fitfoods  #gesunderezepte  #abnehmen2017  #veganwerdenwaslosdigga  #食べたい  #twinpeaks  #kultur  #cultureday  #serienjunkie  #ポテート  #ドラマ 
久しぶりの焼肉💕
ごちそうさまです!
最近油がキツイ笑
お酒も飲めなくなってる笑
歳ってこわいな〜🙌 #焼肉#胃もたれ#しんどい
#でも#食べたい#明日が#怖い
#お酒#たしなむ#ほどよい
明日のお弁当🍱
ラーメンではありません🤤笑
.
まっっったくキャラじゃないし、想像したらなんか面白すぎるのは分かってるけど、サーフィンやってみたいよ〜
夏休みの湘南のスクール調べてたけど、時間ないしどうしようかな🤔笑
.
#医学生ご飯 #医学生 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱお弁当 #曲げわっぱ倶楽部 #お弁当 #弁当 #おべんとう #ポリクリ #趣味 #料理 #インスタ料理部 #料理好き #料理女子 #いつもの気まぐれ #かな? #夏休み #はよ #ラーメン #食べたい #日焼け #キャラ #悩む笑 #稼がなきゃ #すでに金欠予定
明日のお弁当🍱 ラーメンではありません🤤笑 . まっっったくキャラじゃないし、想像したらなんか面白すぎるのは分かってるけど、サーフィンやってみたいよ〜 夏休みの湘南のスクール調べてたけど、時間ないしどうしようかな🤔笑 . #医学生ご飯  #医学生  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱお弁当  #曲げわっぱ倶楽部  #お弁当  #弁当  #おべんとう  #ポリクリ  #趣味  #料理  #インスタ料理部  #料理好き  #料理女子  #いつもの気まぐれ  #かな ? #夏休み  #はよ  #ラーメン  #食べたい  #日焼け  #キャラ  #悩む笑  #稼がなきゃ  #すでに金欠予定 
.
食事制限や無理な運動
ストレスでの過食
なんだか悪循環になっていませんか?
我慢ばかりのダイエットは
途中で挫折してリバウンドすることも
多いのではないでしょうか(/ _ ; )
.
.
このダイエットは
どこのスーパーでも売っている
ある2つのものを混ぜて
1日1回食べるだけの
簡単ダイエットです(o^^o)🌟
.
置き換えではありません!
ただ食前に食べるだけです。
商品にもよりますが
一食約60円ほど❣️
.
.
妊婦さんもOKな安心食材です🌟
.
.
写真は2ヶ月試してくれた
知り合いの写真です(o^^o) .
食事制限、運動なしで
19キロ落ちています❤
.
.

体質もあるので
誰にでも合います!!とは言えませんが
私が紹介した方達は
100%痩せているので自信があります。
.
.
.
気になる方はDMください🌟
我慢する生活からは
もう卒業しましょう🌸
.
.
#美脚#ダイエット#ダイエッター#ビフォーアフター#結婚式#花嫁#簡単ダイエット#妊娠中#2人目#痩せない#食べたい#ストレスフリーダイエット#バイキング#食べ放題#肥満#デブ#ランニング#断食#減量#太った#男の子#男の子ママ #女の子ママ #女の子
. 食事制限や無理な運動 ストレスでの過食 なんだか悪循環になっていませんか? 我慢ばかりのダイエットは 途中で挫折してリバウンドすることも 多いのではないでしょうか(/ _ ; ) . . このダイエットは どこのスーパーでも売っている ある2つのものを混ぜて 1日1回食べるだけの 簡単ダイエットです(o^^o)🌟 . 置き換えではありません! ただ食前に食べるだけです。 商品にもよりますが 一食約60円ほど❣️ . . 妊婦さんもOKな安心食材です🌟 . . 写真は2ヶ月試してくれた 知り合いの写真です(o^^o) . 食事制限、運動なしで 19キロ落ちています❤ . . 体質もあるので 誰にでも合います!!とは言えませんが 私が紹介した方達は 100%痩せているので自信があります。 . . . 気になる方はDMください🌟 我慢する生活からは もう卒業しましょう🌸 . . #美脚 #ダイエット #ダイエッター #ビフォーアフター #結婚式 #花嫁 #簡単ダイエット #妊娠中 #2人目 #痩せない #食べたい #ストレスフリーダイエット #バイキング #食べ放題 #肥満 #デブ #ランニング #断食 #減量 #太った #男の子 #男の子ママ  #女の子ママ  #女の子 
こないだフレンチトースト食べに行ったら売り切れてたから、絶対リベンジする😂
パンケーキもふわふわで美味しかった❣️
.
#pancakes #berry #yummy #curry #bakebread #tamtam #jinbocho #神保町 #石窯ベイクブレッド茶房tamtam #タムタム #パンケーキ #ホットケーキ #ふわふわ #美味しい #でもフレンチトースト #食べたい #神保町美味しそうなお店沢山あった
寝ようとしたらチョコレートが食べたくなっちゃいました😋
#チョコレート #chocolate #食べたい #夏の夜 #漫画 #一コマ漫画 #マンガ #まんが #comics #comic #illustration #イラスト #絵 #japan #japanese #instagood #boy
甘いもの食べたい〜っ💓💓💓
いちごちゃん食べたいよぉ〜🙊💓💓💓 #こんな時間に #お腹減った #食べたい #sweets #dessert #美味しそう #可愛い #いちご #cute #smile #happy #明日も頑張ろう #followme 
#🇰🇷 #🍓 #💓 #ダイエットは明日から #ダイエットって何 #食べるの大好き #love #結果デブ
フォーガー…、食べたいなぁ。

#ベトナム #ベトナム料理 #フォーガー #食べたい #懐かしい
パクチー苦手だけどパクチー盛り盛りでもここのタコスとても美味しかったなー🌮✨
また食べたいなー😋💕 #california #oc #la #orengecounty #tacos #lunch  #yummy #カリフォルニア #オレンジカウンティ #タコス  #パクチー #パクチー苦手 #でも美味しい #パクチー盛り盛り #ランチ #コリアンダー #ライム #美味しい #食べたい
かき氷🍧
一口食べただけで、すごく幸せな気分。
久々に美味しいかき氷を食べました。
そしてなによりも、、、かわいい。
・
・
・
#喜多方 #うららかき氷 #うらら#甘味処うらら #かき氷 #とってもおいしい #とってもかわいい #今度は #あんみつ と#パフェ を#食べたい
gramの20個限定だっけ?のふわふわのパンケーキ食べました🤣
1年ぶりぐらいに食べたかな…。 すごく甘くて食べるのが辛かったwwww
三段もいらないかも…って思っちゃった。
甘いものよりしょっぱいものの方が好きだとわかった日でしたww (好きなひとには申し訳ない…) でも美味しかった💕💕 .

#gram#pancakes #delicious#sweets 
#めっちゃ#甘かった
#パンケーキ#生クリーム
#バター#好き
#美味しかったです。

#おかず系#の#パンケーキ#食べたい
gramの20個限定だっけ?のふわふわのパンケーキ食べました🤣 1年ぶりぐらいに食べたかな…。 すごく甘くて食べるのが辛かったwwww 三段もいらないかも…って思っちゃった。 甘いものよりしょっぱいものの方が好きだとわかった日でしたww (好きなひとには申し訳ない…) でも美味しかった💕💕 . #gram #pancakes  #delicious #sweets  #めっちゃ #甘かった  #パンケーキ #生クリーム  #バター #好き  #美味しかったです 。 #おかず系 #の #パンケーキ #食べたい 
あー今日は合宿疲れで何もできなかったー😢

明日からはちゃんとしなきゃ!

早く先輩にも後輩にも同輩にも会いたいよ〜! 友達ロスです😢

でも先輩がラインの友達追加してくれて、嬉しかったな〜💕 明日も1日頑張ろっ!! #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #美味しい #食べたい
たこ焼きを夢で食べれますように。無性にたこ焼きが食べたいです。とてつもなく食べたいです。あぁ。食べたい。たこ焼き・・・🐙🐙🐙
#たこ焼き #🐙 #たこ焼き🐙 #食べたい
たこ焼きを夢で食べれますように。無性にたこ焼きが食べたいです。とてつもなく食べたいです。あぁ。食べたい。たこ焼き・・・🐙🐙🐙 #たこ焼き  #🐙 #たこ焼き 🐙 #食べたい 
.
︎''☆ ᐝ \ yuki / ᐝ☆︎'' .

はよ遊ぼ〜 🏃🌊
どうでもいいけどこの時くらいまで髪切りたい . .

ハゲてたからもじゃもじゃで隠しました笑 .
#過去pic #JC3 #かき氷 #食べたい #プリント倶楽部 #🍧
かわいい、あんよ👣💓
ぷっくぷくのおててで、いたずら盛り🐵👐
#食べたい❤ #7ヶ月 #ティッシュ大好き
今日は瑞穂町が現場だったので、
現場周辺では有名な「江川亭」に行こう!って盛り上がり、行ったところ…
昭島店おやすみでした(笑)
しかも、武蔵村山も行ってみたら…
ここも休みで…他店に電話した所…
全店舗お休みっぽいチ───(´-ω-`)───ン
なので、日高市のホワイト餃子へ(*^^)v
行こうにも意外と行かない店(笑)
餃子ランチ(ご飯+餃子8個+スープ+漬物) ¥500也

やっぱ、ホワイト餃子ですわ(笑)一宮の〇林餃子とちがいますな 壁|・`ω・´)フムフム

#東京都 #武蔵村山市 #昭島市 #江川亭 #ラーメン #中華そば #休み #夏休み #ご当地 #人気店 #食べたい
#埼玉県 #日高市 #ホワイト餃子 #ランチ #lunch #餃子 #焼き餃子 #揚げ餃子 #餃子テロ #餃子倶楽部 #餃子クラブ #餃子グラマー #旨い #カリカリ #お得 #コスパ最高 #現場 #出張 #
今日は瑞穂町が現場だったので、 現場周辺では有名な「江川亭」に行こう!って盛り上がり、行ったところ… 昭島店おやすみでした(笑) しかも、武蔵村山も行ってみたら… ここも休みで…他店に電話した所… 全店舗お休みっぽいチ───(´-ω-`)───ン なので、日高市のホワイト餃子へ(*^^)v 行こうにも意外と行かない店(笑) 餃子ランチ(ご飯+餃子8個+スープ+漬物) ¥500也 やっぱ、ホワイト餃子ですわ(笑)一宮の〇林餃子とちがいますな 壁|・`ω・´)フムフム #東京都  #武蔵村山市  #昭島市  #江川亭  #ラーメン  #中華そば  #休み  #夏休み  #ご当地  #人気店  #食べたい  #埼玉県  #日高市  #ホワイト餃子  #ランチ  #lunch  #餃子  #焼き餃子  #揚げ餃子  #餃子テロ  #餃子倶楽部  #餃子クラブ  #餃子グラマー  #旨い  #カリカリ  #お得  #コスパ最高  #現場  #出張  #
本日も、文法の復習と単語暗記で終わりました😐
文法は、連帯系と進行形の復習!!
ばっちりです😳←
あとは、ちゃんとこの文法を応用して自分で文を作れるか。
そこが鍵ですね🤔
問題は解けるけど、自分の気持ちを言葉に出来なきゃ意味ないもんね。
やっぱり、日記は大事だなと痛感。
最近さぼってるからな…日記←
明日からまた書こう😬
キクタン入門編は、ほぼ知ってる単語ばかりだったので
初級買ったのですが、なんだかんだ初級も知ってる単語ばかりで…😧
初中級がはよ欲しい🤤

ばんたんロスから未だ立ち直れず、
ライブDVD見て1人うはうはしてる日々です🤤←
私の体を蝕んでいたちむ病は、今も大変深刻な状態です←

#韓国語#韓国語勉強中 #独学#한국어 #한국어공부 #大人の勉強垢 #青ペン勉強法 #防弾少年団#ちむ病#いきなりだけど#ハッピーターン#食べたい
本日も、文法の復習と単語暗記で終わりました😐 文法は、連帯系と進行形の復習!! ばっちりです😳← あとは、ちゃんとこの文法を応用して自分で文を作れるか。 そこが鍵ですね🤔 問題は解けるけど、自分の気持ちを言葉に出来なきゃ意味ないもんね。 やっぱり、日記は大事だなと痛感。 最近さぼってるからな…日記← 明日からまた書こう😬 キクタン入門編は、ほぼ知ってる単語ばかりだったので 初級買ったのですが、なんだかんだ初級も知ってる単語ばかりで…😧 初中級がはよ欲しい🤤 ばんたんロスから未だ立ち直れず、 ライブDVD見て1人うはうはしてる日々です🤤← 私の体を蝕んでいたちむ病は、今も大変深刻な状態です← #韓国語 #韓国語勉強中  #独学 #한국어  #한국어공부  #大人の勉強垢  #青ペン勉強法  #防弾少年団 #ちむ病 #いきなりだけど #ハッピーターン #食べたい 
🍫*🍓*🍹
.
.
結構前やけど、めーっちゃ美味しかった😋
くるみが作ってくれたやつ💕
#ゴディバ #godiva .
.
#テスト期間 って色んなことしたくなる。
#アウトレット #お買い物 #ショッピング
#美味しいもの #食べたい #カフェ巡り 
#食べると太る #だから #運動 もしよう。 #まって #大会まで #10日 #切ってる 
#遊びに行きたい #遊びに行きたい #遊びに行きたい
.
.
🍫*🍓*🍹 . . 結構前やけど、めーっちゃ美味しかった😋 くるみが作ってくれたやつ💕 #ゴディバ  #godiva  . . #テスト期間  って色んなことしたくなる。 #アウトレット  #お買い物  #ショッピング  #美味しいもの  #食べたい  #カフェ巡り  #食べると太る  #だから  #運動  もしよう。 #まって  #大会まで  #10日  #切ってる  #遊びに行きたい  #遊びに行きたい  #遊びに行きたい  . .
こうやって並べると買いすぎてる感あるよね。
昨日お菓子パーティしてまだこれだけ残ってるんだぜ…。
でもお菓子大好きだから彼氏には感謝!
休みの日に消化してやっぜ。楽しみ〜🌼
:
#コンビニ #セブン #お菓子 #いっぱい
#ポテトチップス #チョコレート #カステラ
#早く #食べたい けど #今日は #我慢 😣💭
今日の晩御飯🍴
.鶏肉のネバネバ掛け
.もりもりサラダ
.
ネバネバ食材を食べて夏バテ解消☀️🙌
他の食材も用意したけど、案外お皿にいっぱいになってしまったから食べれずに終わった😓
.
鶏肉も下味付けて茹でたからヘルシー😋
昨日はがっつりご飯だったから今日はヘルシーに🍅
.
#ダイエット#宅トレ#筋トレ#トレーニング#食べたい#食べながら痩せる#痩せたい#脚痩せ#ヒップトレーニング#くびれ#メリハリ#公開ダイエット#記録#training#bodymake#ダイエッターさんと繋がりたい#頑張り過ぎない程度に#頑張る#ゆるトレ#晩ご飯#甘い物だって食べたい#ヘルシーメニュー
今日の晩御飯🍴 .鶏肉のネバネバ掛け .もりもりサラダ . ネバネバ食材を食べて夏バテ解消☀️🙌 他の食材も用意したけど、案外お皿にいっぱいになってしまったから食べれずに終わった😓 . 鶏肉も下味付けて茹でたからヘルシー😋 昨日はがっつりご飯だったから今日はヘルシーに🍅 . #ダイエット #宅トレ #筋トレ #トレーニング #食べたい #食べながら痩せる #痩せたい #脚痩せ #ヒップトレーニング #くびれ #メリハリ #公開ダイエット #記録 #training #bodymake #ダイエッターさんと繋がりたい #頑張り過ぎない程度に #頑張る #ゆるトレ #晩ご飯 #甘い物だって食べたい #ヘルシーメニュー 
博多駅のオイスターバー󾬌
東京行った時はめっちゃ食べまくった思い出が😆💠
私も大の牡蠣好きだけど1年前くらいに別の所で牡蠣食べてから激しい嘔吐した経験から食べれず😢

パパだけ食べました😭󾬌
解禁したいけど、怖いんだなぁ😥

#福岡
#博多駅
#めっちゃオシャレ
#オイスターバー
#牡蠣
#絶対美味しいやつ
#食べたい…
お皿に言われても←言ってはいない。
常に楽しいことを求めています😁
#食器 #皿 #dish #食べたい #痩せたい
全然たいしたことないし、気休めになると思ったら、ただただ中本食べたい気持ちが強まっただけでした

たいして辛くはないけど癖になる辛さしてるから、気付いたらバクバクしてしまったけど…。 あー!ひやみやさいたべたい!!!
蒙古タンメン中本にゆきたい!!! #大炎上唐辛子 #セブンイレブン
#唐辛子 #激辛 #お菓子
#蒙古タンメン中本
#中本食べてなさすぎて辛い
#毎晩寝る前に中本エゴサが日課
#ひやみやさい一択
#食べたい #食べたい
全然たいしたことないし、気休めになると思ったら、ただただ中本食べたい気持ちが強まっただけでした たいして辛くはないけど癖になる辛さしてるから、気付いたらバクバクしてしまったけど…。 あー!ひやみやさいたべたい!!! 蒙古タンメン中本にゆきたい!!! #大炎上唐辛子  #セブンイレブン  #唐辛子  #激辛  #お菓子  #蒙古タンメン中本  #中本食べてなさすぎて辛い  #毎晩寝る前に中本エゴサが日課  #ひやみやさい一択  #食べたい  #食べたい 
✳︎
✳︎
✳︎
アイス食べたい🍨
✳︎
✳︎
家帰ったら食べよ!
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
#アイス#食べたい#眠い#icecream#baskinrobbins#me#style#fashion#summer#hot#sleepy#like4like#instagood#selfie#japan#아이스크림#맛있어#나#셀카#일본#🍨#🍦#🍧
★
妊娠前はうなぎなんて大嫌いだったのに、何故か食べたくて仕方なくて今日はうなぎでした( ^ω^ )
おいしかったー♡
#妊娠前 #うなぎ #大嫌い #何故か #食べたい #仕方ない #今日 #夕飯 #美味しかった
突然だけど8月に帰国する事になった😳😵☺
嬉し寂しい本帰国・・・✈︎🇯🇵🇯🇵🇯🇵
引っ越しと新生活準備大変だけど、あとちょっとロンドン生活楽しむ!
,
*ちなみに心配されたので一応…facebookはもうやらないからかなり前にアカウント削除したよ。
#ラーメン#食べたい#寿司#食べたい
突然だけど8月に帰国する事になった😳😵☺ 嬉し寂しい本帰国・・・✈︎🇯🇵🇯🇵🇯🇵 引っ越しと新生活準備大変だけど、あとちょっとロンドン生活楽しむ! , *ちなみに心配されたので一応…facebookはもうやらないからかなり前にアカウント削除したよ。 #ラーメン #食べたい #寿司 #食べたい 
여름이니까 빙수먹으러 가야되는데 🤢
여름이니까 빙수먹으러 가야되는데 🤢
・
・
・
ドーナツ🍩
食べたいなぁ🙈💕
・
明日 食べよーっと✌️
・
・
#misterdonut #食べたい #明日食べる 
#とりあえず寝る #明日も補習 #塾 #頑張ろう