an online Instagram web viewer

#食べたいもの食べて medias

Photos

弱った時にお友達と食べたご飯シリーズ😋いつもありがとう❤️
-
#お肉多い #お友達に感謝 #弱った時は美味しいものに限る#食べたいもの食べて #泣いたり笑ったり
高級ワインを頂いたから🍷やっぱ肉でしょ〜🎶
すき焼き食べた〜い✨

#肉 #ニンニクたっぷり #黒毛和牛 #ステーキ #週末宅飲み #ワイン #食べるの大好き #ダイエットしない #至福の時間 #食べたいもの食べて #コアトレ  必須☝🏻
朝ごはん
くるみのとイチジクのパン
目玉焼き
ハム
サラダ
ヨーグルトキウイ
*
Hello October!
今年も残り3ヶ月。
やりたいことリストを整理して、残りを悔いなく過ごす✨
旦那さんとこんな話してたら、私は行きたいレストランばっかりしか思い浮かばす(笑)
くいしん坊バンザイ🤗
*
仕事も頑張ろう👌
気合いも再注入!
目標達成しよう🙆
*
今日の夕飯はコトコト煮込んで味の染みた肉じゃがですよ🥔
朝ごはん くるみのとイチジクのパン 目玉焼き ハム サラダ ヨーグルトキウイ * Hello October! 今年も残り3ヶ月。 やりたいことリストを整理して、残りを悔いなく過ごす✨ 旦那さんとこんな話してたら、私は行きたいレストランばっかりしか思い浮かばす(笑) くいしん坊バンザイ🤗 * 仕事も頑張ろう👌 気合いも再注入! 目標達成しよう🙆 * 今日の夕飯はコトコト煮込んで味の染みた肉じゃがですよ🥔
今朝は寒くて震えて目が覚めて、隣に温かい人がいてくれたのでそっこーくっついて温めてもらった1日の始まり。

久しぶりに1人でのんびりな1日過ごしたな✨

自分の好きなように行きたいとこに行って、食べたいもの食べてただただのんびり過ごしました🌟

休日の過ごし方って、自分の価値観が分かるから大切な時間です🌟( ^ω^ ) 『何がしたいのか』を忠実にやる。

いまの自分が『何が必要で何をしたいと思ってるか』

それを知ることがとても大切だと思うのです。

生きてくなかでもとても必要だと思ってること。 『いまの自分を知る』

これに目を背けてはやりたいことのひとつも叶えられません。

たまには誰とも会わずに気ままに過ごすこういう休日必要です🎵

ここのスコーンちょー好き❣️ 図書館に行きたいけど、間に合わなそーだw

#気ままな休日を過ごしております 
#食べたいもの食べて
#飲みたいもの飲んで 
#人と会わない日
#自分のやりたいことに忠実に
#自分を知る日 
#スコーンおいしい 
#cafewall 
#新宿三丁目カフェ
#くつろげるカフェ
#ほろ苦キャラメルミルク
今朝は寒くて震えて目が覚めて、隣に温かい人がいてくれたのでそっこーくっついて温めてもらった1日の始まり。 久しぶりに1人でのんびりな1日過ごしたな✨ 自分の好きなように行きたいとこに行って、食べたいもの食べてただただのんびり過ごしました🌟 休日の過ごし方って、自分の価値観が分かるから大切な時間です🌟( ^ω^ ) 『何がしたいのか』を忠実にやる。 いまの自分が『何が必要で何をしたいと思ってるか』 それを知ることがとても大切だと思うのです。 生きてくなかでもとても必要だと思ってること。 『いまの自分を知る』 これに目を背けてはやりたいことのひとつも叶えられません。 たまには誰とも会わずに気ままに過ごすこういう休日必要です🎵 ここのスコーンちょー好き❣️ 図書館に行きたいけど、間に合わなそーだw #気ままな休日を過ごしております  #食べたいもの食べて  #飲みたいもの飲んで  #人と会わない日  #自分のやりたいことに忠実に  #自分を知る日  #スコーンおいしい  #cafewall  #新宿三丁目カフェ  #くつろげるカフェ  #ほろ苦キャラメルミルク 
蕎麦シリーズワラ👌蕎麦うまいよね✨
#ご飯記録 #蕎麦 #そば #鴨 #鴨つけ #外食人生 #食べたいもの食べて
…
ひとり
居酒屋で
飲むのって
やっぱサイコー😍
…
#居酒屋 #赤提灯 #1人酒 #ホッピー
#レバー #ささみチーズ #美味しい
#連投すみません 
#食べたいもの食べて 
#飲みたいもの飲む
#たまには笑いながら飲みたいね 
# 明日も早いから帰って寝る
_

3連休2日目
つ(ち)なみ先輩✌︎💓 .
念願の レ・グラン・ザルブル 
に行ってきました〜🤤🍴 .
占いとマッサージもできたし
美味しいご飯も食べられたし
とっても充実した1日😂💗 _

#広尾 #池袋
#したいことして 
#食べたいもの食べて
#とっても充実 
_
いよいよ……🤗🤗🤗 いろんな意味でラストスパート👀💬
#臨月 #体重増えてた #食べたいもの食べて #男の子予定 #産休中
*
2017.09.05☆lunch☺︎☺︎
*
*
*
❁肉うどん 冷あつで
❁とり天
*
*
麺は冷にしてつけ汁は熱にしたので、麺のコシがものすごくあって美味かった〜♡また行きたいお店⠒̫⃝
*
#糖質制限ダイエットやめました#むしろやっていたのか#食べたいもの食べて#腹八分目#食事日記
2017.9.3
楽しい週末でした♡
昨日は、家族で墓参り→IKEA→晩御飯どこも混んでてまさかのKFC。少し帰宅が遅くなったけど、娘がご飯後にポテトつまんでる姿が可愛すぎて幸せでした。美味しくて笑い止まらんかったらしい。
そしてまさかの、今晩は念願のマクド。

そういえば、今日娘がうちのバァバに懐きまくってて。。それも嬉しかった♡

#ポテトL
#2日連続ファーストフード
#週末くらいええやん
#食べたいもの食べて
#幸せ
#当たり前だけど
#娘がかわいすぎて愛おしい。
#旦那のビッグマックセット と
#私のハッピーセット に加えて
#ポテトLも買う
2017.9.3 楽しい週末でした♡ 昨日は、家族で墓参り→IKEA→晩御飯どこも混んでてまさかのKFC。少し帰宅が遅くなったけど、娘がご飯後にポテトつまんでる姿が可愛すぎて幸せでした。美味しくて笑い止まらんかったらしい。 そしてまさかの、今晩は念願のマクド。 そういえば、今日娘がうちのバァバに懐きまくってて。。それも嬉しかった♡ #ポテトL  #2日連続ファーストフード  #週末くらいええやん  #食べたいもの食べて  #幸せ  #当たり前だけど  #娘がかわいすぎて愛おしい 。 #旦那のビッグマックセット  と #私のハッピーセット  に加えて #ポテトLも買う 
体重とか気にし始めて2年経ってた。
測り始めと今、数値的にはほぼ同じなんだけど、
2年前は#太ってる って思ってた。
#でも今は思わない。
どれだけ食べても太らなくなった時期は、むしろ不安になったもの。
#食べたいもの食べて#ちょっと運動して#健康体がいいね
いつもわがまま聞いてくれて、
美味しいものたくさん食べさせてくれて
楽しませてくれてありがとう😊💕 #3連休 #お昼まで寝て #食べたいもの食べて #美味しいものたくさん食べて #お昼寝して を繰り返ししていたら #2人してちょっと太った (笑) #いつもありがとう #💓#エリふみ
スーパーフード丼💪 
夏は日焼けなどでビタミンも不足しがち…😭 なので、こんな感じでビタミン&栄養摂取🌞 
@sunfoodjapan のスーパーフードパウダー4種類とゴールデンベリーとバナナをヨーグルトに混ぜ混ぜして、 @yadorogivilla が作る蜂花苑のハチミツかけて👍 
要するに、ぶっかけ丼のヨーグルト(笑) 
#morning #breakfast #sunfood #superfoods #raworganic #natural #energy #model #lifestyle
#スーパーフード #ヨーグルト #フルーツ #ハチミツ #サンフード #マキベリー #サチャインチ #マカ #モリンガ #ゴールデンベリー #蜂花苑 #ナチュラルフード #スーパーフード丼 #モデル #サーファー 
#基本
#食事規制しない
#食べたいもの食べて
#足りないものを補う
#あとは
#運動する
スーパーフード丼💪 夏は日焼けなどでビタミンも不足しがち…😭 なので、こんな感じでビタミン&栄養摂取🌞 @sunfoodjapan のスーパーフードパウダー4種類とゴールデンベリーとバナナをヨーグルトに混ぜ混ぜして、 @yadorogivilla が作る蜂花苑のハチミツかけて👍 要するに、ぶっかけ丼のヨーグルト(笑) #morning  #breakfast  #sunfood  #superfoods  #raworganic  #natural  #energy  #model  #lifestyle  #スーパーフード  #ヨーグルト  #フルーツ  #ハチミツ  #サンフード  #マキベリー  #サチャインチ  #マカ  #モリンガ  #ゴールデンベリー  #蜂花苑  #ナチュラルフード  #スーパーフード丼  #モデル  #サーファー  #基本  #食事規制しない  #食べたいもの食べて  #足りないものを補う  #あとは  #運動する 
.
.
きょうから8月。
.
.
バター バター バター…♡
.
頭の中がバターでいっぱい。
.
小説の中に出てくるバターを使ったあれこれ。
.
まずはバター醤油ご飯🍚✨
.
冷たいバターと炊きたての温かいご飯が口の中で溶けて混じりあって〜はい♡納得の美味しさ!
.
ならば最近はまっているトマトラーメンにも ひとかけら🍜。
.
インスタントなのにコクが出て豊かな味に( *˙0˙*)
.
どうしましょう〜
.
このバターブーム。小説読み終えてからも続きそう😆
.
.
#バター#BUTTER#柚木麻子#読みかけ#カルピスバター#バター醤油ご飯#トマトラーメン#ラ王塩#食べたいもの食べて#元気だそう#これいっぺんには食べてない😁#きょうから月
. . きょうから8月。 . . バター バター バター…♡ . 頭の中がバターでいっぱい。 . 小説の中に出てくるバターを使ったあれこれ。 . まずはバター醤油ご飯🍚✨ . 冷たいバターと炊きたての温かいご飯が口の中で溶けて混じりあって〜はい♡納得の美味しさ! . ならば最近はまっているトマトラーメンにも ひとかけら🍜。 . インスタントなのにコクが出て豊かな味に( *˙0˙*) . どうしましょう〜 . このバターブーム。小説読み終えてからも続きそう😆 . . #バター #BUTTER #柚木麻子 #読みかけ #カルピスバター #バター醤油ご飯 #トマトラーメン #ラ王塩 #食べたいもの食べて #元気だそう #これいっぺんには食べてない 😁#きょうから月 
*
*
*
#0730#蒲郡花火
*
初めて豊橋の祇園以外の花火見た🎇
スケールが違いすぎる❤️!! 感動 🙈
大好きなくららと見れてよかった👘
なにって、楽。笑
*
#花火大会#浴衣
#食べたいもの食べて#お酒飲んで
#大人な花火大会 でした🍻
#kurara#thanks
函館2日目!!
朝市でウニ丼食し、五稜郭タワーでメロンソフト食べ、金森赤レンガ倉庫で船に乗ってお土産買いして、煌って所で昼食べて帰りは爆睡しましたー(笑)
ウニ好きにはたまらない贅沢な丼でした😂
今度はプライベートで函館来たいなー😃
#函館 #朝市 #ウニ丼 #五稜郭タワー #金森赤レンガ倉庫 #懐石の里煌 #食べたいもの食べて #幸せの極み