an online Instagram web viewer

#食べて寝て medias

Photos

名古屋はあいにくの雨雷模様🌂⚡
☀日差しは弱くレオくんも久々の
落ちついた朝の始まりにまったリス💓
、
そういえばゲージにリフトつけて
2階つくったら扇風機の風が
心地よいらしくこの頃のゴロゴロ
定位置がチモシー座布団の上😊(笑)
かわいくて癒される(*´∀`*)ポッ
、
今日は砂風呂で朝シャンしたよー🙌💕
、
#発情期 #くさくさ #砂風呂初体験 
#落ち着きすぎて#たまに寝てる 笑
#一日ゴロゴロ #食べて寝て 
#食べて走って #疲れて寝る
#ゲージ改造中 #ロフト式
#無限ループ #リチャードソンジリス
#ペット #ゴロゴロ #ねむねむ
名古屋はあいにくの雨雷模様🌂⚡ ☀日差しは弱くレオくんも久々の 落ちついた朝の始まりにまったリス💓 、 そういえばゲージにリフトつけて 2階つくったら扇風機の風が 心地よいらしくこの頃のゴロゴロ 定位置がチモシー座布団の上😊(笑) かわいくて癒される(*´∀`*)ポッ 、 今日は砂風呂で朝シャンしたよー🙌💕 、 #発情期  #くさくさ  #砂風呂初体験  #落ち着きすぎて #たまに寝てる  笑 #一日ゴロゴロ  #食べて寝て  #食べて走って  #疲れて寝る  #ゲージ改造中  #ロフト式  #無限ループ  #リチャードソンジリス  #ペット  #ゴロゴロ  #ねむねむ 
***
3日連続登場、梓さん。笑
*
お互い日勤だったから、仕事終わってから
マックへ!Lサイズシェアしたけど、すぐ
食べ終わっちゃったよ〜〜
帰ってもちろん夕飯食べて、すぐ寝た😂
体重測ったらまた記録更新してたよ。
夏だし海もプールも行く予定なのに
どこまで太るんだろ🤔💬
*
#7月6日 #毎日更新 #3日連続 #梓さん #マック #ポテト #150円 #日勤 #久しぶり #疲れて #いつの間にか #寝てた #食べて寝て #体重人生MAX #お腹すいた
*** 3日連続登場、梓さん。笑 * お互い日勤だったから、仕事終わってから マックへ!Lサイズシェアしたけど、すぐ 食べ終わっちゃったよ〜〜 帰ってもちろん夕飯食べて、すぐ寝た😂 体重測ったらまた記録更新してたよ。 夏だし海もプールも行く予定なのに どこまで太るんだろ🤔💬 * #7月6日  #毎日更新  #3日連続  #梓さん  #マック  #ポテト  #150円  #日勤  #久しぶり  #疲れて  #いつの間にか  #寝てた  #食べて寝て  #体重人生MAX  #お腹すいた 
Photography: Kira news, he passed the day eating and sleeping. I think he is getting well.
-----------------------------------------
#photography  #kira  #tabbycat  #instacat  #eatingandsleeping #gettingwell
写真: 煌ニュース、煌は今日一日食べて寝ていました。身体の具合が良くなっています。
#写真 #煌 #キジトラ猫 #インスタキャット  #食べて寝て
京都で見つけた白いお花🌸
なんて名前なんだろ〜🤔🤔💭
沢山咲いててかわいかったな〜
.
今日はまったりぐったりニート🙄
買い出し行こうか迷い中〜( -᷅_-᷄ )
なーんもしたくないよ〜〜〜
#ニート中#まったり休日#食べて寝て#体重増加中#なんて花#知ってる方#白い花#白い花がすき
弾丸釧路帰省終了( * ˙꒳˙ * )
・
・
いや〜。1週間ほんとに良く食べた(笑)
東京にはないでしょ、あれ食べなさい、これも食べなさいって、食べなさい食べなさいって餌付けされてた( '•Ꙫ• ' )🍖🍤🍣🍙🥐🍓
・
美味しいもの食べるの大好きマンだから、餌付けされたら食べちゃうよね(´^ω^ `)www
体重計に乗るのが恐ろしい〜😱😱😱
・
・
・
#1週間で何kg増えたんだろ
#ご飯食べに来たんでしょ? 母
#美味しいもの食べるの幸せ
#優勝はぶっちぎりでいくら
#完全に食べ過ぎ
#デブデブ週間
#帰省 #釧路 #北海道 #お寿司 #おしゅし #なごやか亭 #スパカツ #ホルモン #鍋 #レフボン #パイシュー #餌付け #お腹やばい #食べて寝て #ぐーたら生活  #幸せの極み #デブの極み #クソデブ #ぶひ 🐷
弾丸釧路帰省終了( * ˙꒳˙ * ) ・ ・ いや〜。1週間ほんとに良く食べた(笑) 東京にはないでしょ、あれ食べなさい、これも食べなさいって、食べなさい食べなさいって餌付けされてた( '•Ꙫ• ' )🍖🍤🍣🍙🥐🍓 ・ 美味しいもの食べるの大好きマンだから、餌付けされたら食べちゃうよね(´^ω^ `)www 体重計に乗るのが恐ろしい〜😱😱😱 ・ ・ ・ #1週間で何kg増えたんだろ  #ご飯食べに来たんでしょ ? 母 #美味しいもの食べるの幸せ  #優勝はぶっちぎりでいくら  #完全に食べ過ぎ  #デブデブ週間  #帰省  #釧路  #北海道  #お寿司  #おしゅし  #なごやか亭  #スパカツ  #ホルモン  #鍋  #レフボン  #パイシュー  #餌付け  #お腹やばい  #食べて寝て  #ぐーたら生活  #幸せの極み  #デブの極み  #クソデブ  #ぶひ  🐷
韓国に来ました🛩 ・ ・

天候に恵まれ、山へ休憩しに来ました🌳 🍃 ・ ・
野生のリス🐿に初めて遭遇しました🤗✨ ・ ・
#週末 #青空 #土曜日 #韓国 #森林浴 #旅行
#食べて寝て
#sky #bluesky #holyday #kora #trip
#한일부부 #주말1일 #내원사 #초록이눈부계절 #어느날 #양산
.
.
ピクニック日和🌞🌴❤️
さやのお弁当は予想以上に激うまでした...
.
#picnic#おしゃピク#beach#快晴
#食べて寝て#のんびり#こーゆうの好き
#手作り弁当#sandwich#大成功
巻き舌かい?
器用なわんこですわ

#シーズーのりろちゃん
#寝てばかり…ゴロゴロ
#食べて寝て、散歩は暑くなると
苦手
#ばあさんわんこ
#我が家の癒し💗
#爪切り、病院大キライ
いつ通っても平日でも行列できてる
ずっと行きたかったつけ麺屋さん行ってきた☺️💕
つけ麺ってあんまり食べたことなかったし
どーなんかなー?と思ってたけど
麺も歯ごたえあるしなによりスープが
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)❤️❤️
チャーシューも美味すぎて感動😭✨
これはあらうま堂超えたなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾w
#京都 #高倉通 #つけ麺 #麺や高倉二条
#行列のできるラーメン屋 #つけ麺屋
#美味しすぎた #食べることと寝ることが1番幸せ
#今日のデートも #食べて寝て #ほぼ昼寝
#太陽浴びたらすぐ疲れる #すぐカフェる
#とりあえず旅行まで節約
#たまにはどっか行きたいけど #笑
いつ通っても平日でも行列できてる ずっと行きたかったつけ麺屋さん行ってきた☺️💕 つけ麺ってあんまり食べたことなかったし どーなんかなー?と思ってたけど 麺も歯ごたえあるしなによりスープが めっちゃ美味しかった(*´ω`*)❤️❤️ チャーシューも美味すぎて感動😭✨ これはあらうま堂超えたなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾w #京都  #高倉通  #つけ麺  #麺や高倉二条  #行列のできるラーメン屋  #つけ麺屋  #美味しすぎた  #食べることと寝ることが1番幸せ  #今日のデートも  #食べて寝て  #ほぼ昼寝  #太陽浴びたらすぐ疲れる  #すぐカフェる  #とりあえず旅行まで節約  #たまにはどっか行きたいけど  #笑 
パンダも見られました!
いろんな姿を見せてくれてありがとう(笑)
#パンダ
#休日感
#食べて寝て
#それでも最後ぐったりてなぜ
#見られるのも疲れるのね
20170510☡✍︎
ご飯前のそーちゃんは凶暴(「・ω・)「がおー
まあ痛くはないんだけどね😉笑
小鳥の噛み噛みには慣れておる🐥
お掃除中にゲージから出したら、
ついにちょっとだけ飛んだ😂😂
ちょっと寂しいような、、、_(:3」∠)_💭
__
__
🤔💭水遊びどうやってさせよう、、、
__
__
#甘えん坊 #食べて寝て それが#仕事
#可愛い #そーた #大好き💕 
#セキセイインコ #わんぱく #甘噛み
#フォロー大歓迎 #小鳥
20170510☡✍︎ ご飯前のそーちゃんは凶暴(「・ω・)「がおー まあ痛くはないんだけどね😉笑 小鳥の噛み噛みには慣れておる🐥 お掃除中にゲージから出したら、 ついにちょっとだけ飛んだ😂😂 ちょっと寂しいような、、、_(:3」∠)_💭 __ __ 🤔💭水遊びどうやってさせよう、、、 __ __ #甘えん坊  #食べて寝て  それが#仕事  #可愛い  #そーた  #大好き 💕 #セキセイインコ  #わんぱく  #甘噛み  #フォロー大歓迎  #小鳥 
GWは久々の長野☺️
食べて、寝て、食べて、寝て。
。。。
#GW
#ゴールデンウィーク
#食べて寝て
#ぐーたら
#5月病になりませんように 🙏
#明日から仕事 
#がんばろー 💪
ねんね。
起こしたくなっちゃう♡あーかわい♡
#インコ #セキセイインコ #昼寝 #でぶインコ #おしゃべりインコ #食べて寝て #換羽 #はげインコ
すっかりママになった人👱
会いに行く度かわいくなっていくべびたん👶
ご飯食べてお昼寝して散歩してだらだらいろっいろ話してすっきりまったり◎
最近気が緩んでずっとまったり。

#なんて気楽
#食べて寝て
#myfriend'sfamily
#lazy#dayoff #comingspring#idealfam#myhouse#superrelax #sweetestgirl #monstergirl
義理姉に
『むぎ、太った?背中におにくがついたんじゃない😆』
って笑われたね、むぎちゃん😁

#散歩ははや歩きか歩くか
#走りません😁
#すぐバテる
#でもご飯はもりもり食べます
#食べて寝て
#おっとりしてる
#癒し系柴女子
#柴犬#柴犬多頭飼い#柴犬むぎちゃん 
#きよしに家族を #保護犬きよし
#小春#横浜散歩#お疲れモード#引きずってるね
#一日中寝てる #食べて寝て#8歳#お互い頑張ろう
#お出掛け大好き#張り切りすぎ

最近、お出かけの時間が長いと
疲れちゃうんだよね
帰りの車でもあっという間に寝ちゃう💤
翌日まで引きずってる
少しスローなリズムになってきたね❣️
お互い無理なく頑張ろうね💪
🐮→🍞
・
牛カツから車で10分ほど
先日友人に教えてもらった
美味しい食パン買いに❣️
・
牛カツで腹15分目くらいいってたのに
帰宅して早速つまみ食い😅
・
ホントもちもちで美味しい
(*´꒳`*)💕
これはサンドイッチにしたら
たまらんね。
具だくさんにしても
もっちり包み込んでくれそうな感じ
ワカリマス✨
・
うーん
いい昼寝が出来そう
(´-ω-`)・
・
#食べて寝て 
#そして牛になる
#おかめや #角食 #食パン #業務用
#ほわほわ #気をつけないと潰れます
#常連さんは段ボールやトレイ持参
#素人なので手ぶら
#札幌バンザイ
#ピョコシ
#ぴょこし
🐮→🍞 ・ 牛カツから車で10分ほど 先日友人に教えてもらった 美味しい食パン買いに❣️ ・ 牛カツで腹15分目くらいいってたのに 帰宅して早速つまみ食い😅 ・ ホントもちもちで美味しい (*´꒳`*)💕 これはサンドイッチにしたら たまらんね。 具だくさんにしても もっちり包み込んでくれそうな感じ ワカリマス✨ ・ うーん いい昼寝が出来そう (´-ω-`)・ ・ #食べて寝て  #そして牛になる  #おかめや  #角食  #食パン  #業務用  #ほわほわ  #気をつけないと潰れます  #常連さんは段ボールやトレイ持参  #素人なので手ぶら  #札幌バンザイ  #ピョコシ  #ぴょこし 
焼肉食べてDVD借りておかしかって映画見てまた食べておやすみなさい👏🏻👏🏻 #食べて寝て  #牛になる  #埼玉  #戸田公園  #戸田一  #焼肉  #飯テロ
食べて寝て~からの、こんばんは✨
(笑)。
*
2017/04/23 ㈰
✩メニュー✩
#中華あんかけ豆腐 (#チンゲン菜 )
#新玉ねぎのレンジ蒸し 
#人参サラダ 
#湘南ゴールド  でした😋
*
*
今日は朝から地域のお祭りで、屋台のおもちやお赤飯をもぐもぐ♪
帰りに産直に寄って、食材もget💕
冷蔵庫がパンパンですー💦
*
*
旦那さん、新玉ねぎの残った汁に白ごはんをinしたのが気に入ったみたいで(笑) 〆に!ってパクパク食べてました!!よく食べるー😂!
作り甲斐があります🍽❤️
*
土曜日が休日出勤だったのもあってか、私の体内時計は今日が土曜日です😅
明日からまた平日なのねー😭
*
*
明日は旦那さんのお仕事関係で知り合った方にお誘い頂いたので、
忙しい旦那さんをほっぽかして←
お出かけして来ますヽ(*・ᗜ・)ノ♡
*
でも旦那さんにプレゼント買う予定❤️(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
楽しみ~♡♡♡
*
*
食べるだけ食べて、グースカ寝ちゃったので、この後夫婦時間楽しんで、ゆっくりします💑💕💕
*
また明日から旦那さんのサポート頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و!!
*
*
来週も宜しくお願いします😄❤️
*
おやすみなさい☺️💤💤💤
*
*
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+#おうちごはん #家ごはん #夫婦ごはん #ふたりごはん #夕飯 #夜ごはん #晩ご飯 #手作り #イベント #お祭り #産直 #食べて寝て #寝て食べて #ぐうたら #笑 #明日からまた頑張る #お疲れ様 #ありがとう #いただきます #ごちそうさまでした #ご飯食べようよ #0423
食べて寝て~からの、こんばんは✨ (笑)。 * 2017/04/23 ㈰ ✩メニュー✩ #中華あんかけ豆腐  (#チンゲン菜  ) #新玉ねぎのレンジ蒸し  #人参サラダ  #湘南ゴールド  でした😋 * * 今日は朝から地域のお祭りで、屋台のおもちやお赤飯をもぐもぐ♪ 帰りに産直に寄って、食材もget💕 冷蔵庫がパンパンですー💦 * * 旦那さん、新玉ねぎの残った汁に白ごはんをinしたのが気に入ったみたいで(笑) 〆に!ってパクパク食べてました!!よく食べるー😂! 作り甲斐があります🍽❤️ * 土曜日が休日出勤だったのもあってか、私の体内時計は今日が土曜日です😅 明日からまた平日なのねー😭 * * 明日は旦那さんのお仕事関係で知り合った方にお誘い頂いたので、 忙しい旦那さんをほっぽかして← お出かけして来ますヽ(*・ᗜ・)ノ♡ * でも旦那さんにプレゼント買う予定❤️(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 楽しみ~♡♡♡ * * 食べるだけ食べて、グースカ寝ちゃったので、この後夫婦時間楽しんで、ゆっくりします💑💕💕 * また明日から旦那さんのサポート頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و!! * * 来週も宜しくお願いします😄❤️ * おやすみなさい☺️💤💤💤 * * ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+#おうちごはん  #家ごはん  #夫婦ごはん  #ふたりごはん  #夕飯  #夜ごはん  #晩ご飯  #手作り  #イベント  #お祭り  #産直  #食べて寝て  #寝て食べて  #ぐうたら  #笑  #明日からまた頑張る  #お疲れ様  #ありがとう  #いただきます  #ごちそうさまでした  #ご飯食べようよ  #0423 
.
Morgensterns finest ice cream 🍦
.
自分の中でブームなプレッツェルが
入ってるフレーバーにした🤤💕
アイスの中にプレッツェルが
入ってるなんて斬新!
ランチ後なのにぺろっと完食。
.
食べるか寝るかしかしなかった
年度始めのニューヨークでした🤤
.
やっと一緒にニューヨーク行けた。
✈︎
#ニューヨーク #ニューヨークシティ #アメリカ #モーゲンスターンズファイネストアイスクリーム #プレッツェル入り #アイスクリーム #美味しい #大好きニューヨーク #寝て起きて #食べて寝て #の繰り返し #newyork #newyorkcity #america #usa #nyc #morgensternsicecream #pretzel #lowereastside
. Morgensterns finest ice cream 🍦 . 自分の中でブームなプレッツェルが 入ってるフレーバーにした🤤💕 アイスの中にプレッツェルが 入ってるなんて斬新! ランチ後なのにぺろっと完食。 . 食べるか寝るかしかしなかった 年度始めのニューヨークでした🤤 . やっと一緒にニューヨーク行けた。 ✈︎ #ニューヨーク  #ニューヨークシティ  #アメリカ  #モーゲンスターンズファイネストアイスクリーム  #プレッツェル入り  #アイスクリーム  #美味しい  #大好きニューヨーク  #寝て起きて  #食べて寝て  #の繰り返し  #newyork  #newyorkcity  #america  #usa  #nyc  #morgensternsicecream  #pretzel  #lowereastside 
4月3日🌞
🌸お花見べんとう🌸
あと、サンドイッチも作ったよ♡
#お花見弁当 #お花見 #お花見日和#浜町公園
#晴天で最高のお花見日和🌸
#食べて寝て、たべてねて♡
.
.
.
HAKODATE🐟☕️🍔💫
.
.
.
#函館
#PRONTO
#食べて寝て
布団片付けないでー😫って言ってます(笑)
#ミニチュアダックス
#チョコタン
#ねぼすけ
#ずっと寝てる
#食べて寝て
#布団は没収