an online Instagram web viewer

#食パン medias

Photos

たまアリに向かう途中の上野駅でペリカンのパンを買い求める行列を発見!荷物になるけど迷わず買いました(笑)

#ペリカン#ロールパン#食パン#美味しさに娘達も感動
顔を書いてはみたものの、あまりの下手さに投稿は断念↷↷
ありのままの姿を撮りました笑

生のまま食べてももちもちで、普通のよりちゃいろの胚芽食パンがまた絶品♪

#ブルージン
#いろねこ食パン 
#食パン 
#胚芽食パン
#新阪急ホテル
#阪急梅田
#ねこ
#猫
Omg this is ❤️❤️ #Repost @konel_bread
・・・
.
.
#イラストパン 
#トトロ
#totoro
.
以前作ったトトロと少しだけ作り方を変えました😊
.
.
#🍞 #bread #homemade #baking #baker #handmade #artfood  #kawaiifood #konel #kawaii #おうちパン #パン #手作りパン #となりのトトロ #宮崎駿 #ジブリ #スタジオジブリ #キャラパン #キャラフード #デコパン #食パン #かわいい #パン教室 #ghibli #朝ごパン #totoro #love #bread
Omg this is ❤️❤️ #Repost  @konel_bread ・・・ . . #イラストパン  #トトロ  #totoro  . 以前作ったトトロと少しだけ作り方を変えました😊 . . #🍞 #bread  #homemade  #baking  #baker  #handmade  #artfood  #kawaiifood  #konel  #kawaii  #おうちパン  #パン  #手作りパン  #となりのトトロ  #宮崎駿  #ジブリ  #スタジオジブリ  #キャラパン  #キャラフード  #デコパン  #食パン  #かわいい  #パン教室  #ghibli  #朝ごパン  #totoro  #love  #bread 
やってみたかったやつ。
会社の廃棄を頂いて徐々に集まったナッツたち🥜
これまた会社の頂き物で美味しくいただけそう😋💭💓 .
.

#ハニーナッツ#はちみつ#ナッツ#kiri も#食パン も#フランス#🇫🇷
#自己満#これ#どうやって食べるの?
山食焼けた〜🍞
.
久しぶりにしてはきれい焼けました💕
.
明日の朝ごはん😋
.
#山食パン#パン#焼きたてパン#食パン#bread #食パン
#次男バイト先 #オルケスタ #チャコールグリルパーラーオルケスタ #幼なじみと #ランチ #すごく美味しかった #わらいすぎ #笑笑 #楽しかったわ #また行きたい #帰り道 #パン屋 #気になるパン屋 #明日朝が楽しみ #山食 #食パン #食パンが好き 
幼なじみとランチ(#^.^#)
久々の平日休み❤️
かぁぽんとアロハの2人がめっちゃ
可愛い😍2人ともいい子❤️
癒されたわ☺️
また、遊ぼーな❤️
#次男バイト先  #オルケスタ  #チャコールグリルパーラーオルケスタ  #幼なじみと  #ランチ  #すごく美味しかった  #わらいすぎ  #笑笑  #楽しかったわ  #また行きたい  #帰り道  #パン屋  #気になるパン屋  #明日朝が楽しみ  #山食  #食パン  #食パンが好き  幼なじみとランチ(#^.^#) 久々の平日休み❤️ かぁぽんとアロハの2人がめっちゃ 可愛い😍2人ともいい子❤️ 癒されたわ☺️ また、遊ぼーな❤️
ひよこ豆ブレッド ロングver.ミニサンドイッチにぴったりかなと思い焼いてみました! 明日の朝カットするのが楽しみです⭕️ #グルテンフリー #オーガニック #試作 #ひよこ豆粉 #食パン
全く食べなくなってた食パン🍞
手づかみ何度もチャレンジしたけどポイポイポーイ🍞
*
今朝、ママが食べるつもりのこげたパンの耳をとってカミカミ…食べるやん!
*
香ばしさが欲しかったのね😐
ママと一緒で食パンは耳派なんかな?
*
#離乳食 #手づかみ食べ #朝食 #食パン #パンの耳 #8月23日生まれ 
#ママは食パンの白いとこ苦手
どうかなぁ?中は上手に焼けてるかなぁ?
.
明日の朝のお楽しみ♪
.
捏ねくり倒しました( ̄▽ ̄)
あぁ、いい香り〜!! #手作りパン #甘い食パン#食パン
どうかなぁ?中は上手に焼けてるかなぁ? . 明日の朝のお楽しみ♪ . 捏ねくり倒しました( ̄▽ ̄) あぁ、いい香り〜!! #手作りパン  #甘い食パン #食パン 
小さな食パンたち🍞
レッスン行っても、なかなか焼くタイミングが無くて💦
今日はちぎりパンみたいなミニ食パン🍞
飲むヨーグルト入りで、焼きたて超ふわふわ💕
#手作りパン#食パン型 #食パン#ミニ食パン#フワフワパン#焼きたてパン
生徒さんに頂いた食パンで、急遽サンドウィッチパーティ^_^美味しかった!! #成り松 #食パン  #サンドウィッチ
雨にぬれた外苑の銀杏並木をあとにして、ずっと気になっていた『パンとエスプレッソと』へ
お目当てのフレンチトーストとちょっと小さめの食パン🍞…今日はテイクアウト😊
最後は美味しいコーヒーを淹れてもらえるところへ…『THE ROASTERY』
ジメジメの暑さにたまらず☕️ではなく、エスプレッソのソフトクリーム🍦いただきました😋
#外苑前#いちょう並木#気になってた#パンとエスプレッソと#フレンチトースト#食パン#ムー#テイクアウト#楽しみ#美味しい#コーヒー
#theroastery#ジメジメ#暑い#エスプレッソ#ソフトクリーム#yummy#bread#espresso#表参道#omotesando#frenchtoast#バリスタ#softcream#ロースタリー#barista#神宮前#catstreet#キャットストリート#nozycoffee
雨にぬれた外苑の銀杏並木をあとにして、ずっと気になっていた『パンとエスプレッソと』へ お目当てのフレンチトーストとちょっと小さめの食パン🍞…今日はテイクアウト😊 最後は美味しいコーヒーを淹れてもらえるところへ…『THE ROASTERY』 ジメジメの暑さにたまらず☕️ではなく、エスプレッソのソフトクリーム🍦いただきました😋 #外苑前 #いちょう並木 #気になってた #パンとエスプレッソと #フレンチトースト #食パン #ムー #テイクアウト #楽しみ #美味しい #コーヒー  #theroastery #ジメジメ #暑い #エスプレッソ #ソフトクリーム #yummy #bread #espresso #表参道 #omotesando #frenchtoast #バリスタ #softcream #ロースタリー #barista #神宮前 #catstreet #キャットストリート #nozycoffee 
ふわふわ玉子サンドの夕飯

お土産のセントル角食を8枚切りに、粒マスタードとマヨネーズをぬりぬり⤴️
卵は5個で少しの牛乳と塩とでふんわり焼いて

パン→玉子→ケチャップ→玉子→ケチャップ→パンと重ねてかさねてから天地替えでひっくり返し、すこし体重かけてからカット🔪

食べづらくて美味しかったです😃
#セントルザベーカリー #角食 #玉子サンド #ふわふわ #半分がちょうどいい #食パン #サンドイッチ #おかずは残り物のキーマカレーとか #淡白質バッチリ #血圧は正常値 #機械あったから計ってみた
ふわふわ玉子サンドの夕飯 お土産のセントル角食を8枚切りに、粒マスタードとマヨネーズをぬりぬり⤴️ 卵は5個で少しの牛乳と塩とでふんわり焼いて パン→玉子→ケチャップ→玉子→ケチャップ→パンと重ねてかさねてから天地替えでひっくり返し、すこし体重かけてからカット🔪 食べづらくて美味しかったです😃 #セントルザベーカリー  #角食  #玉子サンド  #ふわふわ  #半分がちょうどいい  #食パン  #サンドイッチ  #おかずは残り物のキーマカレーとか  #淡白質バッチリ  #血圧は正常値  #機械あったから計ってみた 
パン投稿久々~かな?
焼いてない訳では無い(*´ー`)
成形発酵時間がうまく取れなかったりで食パンが多いし、撮り損ねたり(笑) ︎❤︎ツナコーンマヨパン(´ー`*)
写真の倍量作れた(笑)
ツナマヨうまし♬︎♡コーンぷちぷち💕
全粒粉入
︎❤︎HBだけでマーブルパンのつもりが生地を戻すの早すぎて抹茶食パンに(ฅ∀<`๑)
︎❤︎かぼちゃ皮ごと食パン
かぼちゃ甘いので子供はお気に入り❣️
︎❤︎梅塩食パン
梅塩の味も塩の味も主張なくタダの食パン(笑)
︎❤︎キャンディチーズ食パン
ミックスコールともうちょい後で二段階にわけてチーズを入れるも
そんなにゴロゴロしなかった…でもおいしい♬*゜ #ツナコーンマヨパン #全粒粉 #全粒粉入りパン #抹茶食パン  #かぼちゃ皮ごと食パン #梅塩食パン #キャンディチーズ食パン #ホームベーカリー #手作りパン #自家製パン #食パン #食べ部CP
パン投稿久々~かな? 焼いてない訳では無い(*´ー`) 成形発酵時間がうまく取れなかったりで食パンが多いし、撮り損ねたり(笑) ︎❤︎ツナコーンマヨパン(´ー`*) 写真の倍量作れた(笑) ツナマヨうまし♬︎♡コーンぷちぷち💕 全粒粉入 ︎❤︎HBだけでマーブルパンのつもりが生地を戻すの早すぎて抹茶食パンに(ฅ∀<`๑) ︎❤︎かぼちゃ皮ごと食パン かぼちゃ甘いので子供はお気に入り❣️ ︎❤︎梅塩食パン 梅塩の味も塩の味も主張なくタダの食パン(笑) ︎❤︎キャンディチーズ食パン ミックスコールともうちょい後で二段階にわけてチーズを入れるも そんなにゴロゴロしなかった…でもおいしい♬*゜ #ツナコーンマヨパン  #全粒粉  #全粒粉入りパン  #抹茶食パン  #かぼちゃ皮ごと食パン  #梅塩食パン  #キャンディチーズ食パン  #ホームベーカリー  #手作りパン  #自家製パン  #食パン  #食べ部CP 
*
・
こーんな膨らんだっ✩✩
ちゃんと復習して今度1人で作ってみよう✩
何でも手作りっておいしいよね⑅◡̈*
*
*
*
*
#食パン#パン作り#手作りパン#パン#もっちり#おうちパン#おいしかった
*
・
実は先週、初めて食パンを焼きました♡
お友達に教わりながら。
上手にできたのは友達のおかげ、笑
*
*
*
*
#パン作り#食パン#パン#手作りパン#おうちパン#🍞
夜も仕事があるから、職場の近くのパン屋さん #よいことパン に寄って、あずきとアイスサンドのよいことパンとほうじ茶ラテを食べました。
パンはたまご、乳、砂糖不使用で、からだに優しい素材にこだわった食パンです。ほうじ茶ラテもオーガニックで❤️アイスも無添加で美味しかった。
#パン #bread #食パン #アイスあんサンド #ほうじ茶ラテ #オーガニック
夜も仕事があるから、職場の近くのパン屋さん #よいことパン  に寄って、あずきとアイスサンドのよいことパンとほうじ茶ラテを食べました。 パンはたまご、乳、砂糖不使用で、からだに優しい素材にこだわった食パンです。ほうじ茶ラテもオーガニックで❤️アイスも無添加で美味しかった。 #パン  #bread  #食パン  #アイスあんサンド  #ほうじ茶ラテ  #オーガニック 
2017.7.26
所用でホテルオークラに。
駐車料金を無料にするためホテル内で買い物をする。

家着いて荷物を片付けるとき、この箱なんだ?と本気で考える。
中身は食パンでした。
こんな箱に入れてくれるのね。さすがっす。

寄り道の予定がなければ、スーパーメロンショートケーキ買ってみたかった。

#ホテルオークラ #パティスリーsatsuki #食パン #恐竜ボーン #マロンデニッシュ
2017.7.26 所用でホテルオークラに。 駐車料金を無料にするためホテル内で買い物をする。 家着いて荷物を片付けるとき、この箱なんだ?と本気で考える。 中身は食パンでした。 こんな箱に入れてくれるのね。さすがっす。 寄り道の予定がなければ、スーパーメロンショートケーキ買ってみたかった。 #ホテルオークラ  #パティスリーsatsuki  #食パン  #恐竜ボーン  #マロンデニッシュ 
*
くまさんトーストセット
お弁当セット
*
本日#@chiisanahimawari さんに
納品してきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
#
*
制作のペースが遅ーいので
今週は頑張ろうかなと思います✨
*
*
今日は久しぶりに幼稚園で
ママさん達とお喋りしてたけど、
みんな暑い中子供たちの為に
お出かけしたり、
ちゃんと予定詰めてたりして
すごいなぁと…
見習ってもっと子供たちの為に行動しないとなぁと思いました(๑• - •`๑)💦
*
夏休みの時期は旦那の仕事が多忙だから
自分でなんとかしないと~( ´・ω ก` )
*
本音はインドアなので
引きこもっていたい! 笑
*
*
pattern💓Asmama felt  manimanimamagotoアレンジ オリジナル
*
#フェルト#フェルトままごと#おままごと#handmademamagoto部#キッズ#知育玩具#夜な夜なチクチク#ママリ手芸部#朝食#お弁当#lunch#食パン#くまさん食パン#はちみつ#トースト#mogmog#福岡ママ#委託販売
* くまさんトーストセット お弁当セット * 本日#@chiisanahimawari さんに 納品してきました(∩ˊᵕˋ∩)・* # * 制作のペースが遅ーいので 今週は頑張ろうかなと思います✨ * * 今日は久しぶりに幼稚園で ママさん達とお喋りしてたけど、 みんな暑い中子供たちの為に お出かけしたり、 ちゃんと予定詰めてたりして すごいなぁと… 見習ってもっと子供たちの為に行動しないとなぁと思いました(๑• - •`๑)💦 * 夏休みの時期は旦那の仕事が多忙だから 自分でなんとかしないと~( ´・ω ก` ) * 本音はインドアなので 引きこもっていたい! 笑 * * pattern💓Asmama felt manimanimamagotoアレンジ オリジナル * #フェルト #フェルトままごと #おままごと #handmademamagoto部 #キッズ #知育玩具 #夜な夜なチクチク #ママリ手芸部 #朝食 #お弁当 #lunch #食パン #くまさん食パン #はちみつ #トースト #mogmog #福岡ママ #委託販売 
2017.7.26☔️
.
昨日行ったLATTESTさん。
カフェラテアートの美しさに感動しながら
飲みました☕️。
.
.
向かいのパンとエスプレッソとさんで
ムーという名前のミニ食パンを買ったあとに
寄りました〜🍞。
.
.
#カフェ巡り #lattestomotesando #ラテアート #カフェラテ #パンとエスプレッソと #食パン #ムー #カフェラテアート
パン屋さん巡りその②
食パン専門で、シナモンと栗入ったのを買ったけど、普通でした。
#韓国 #韓国語 #韓国生活 #韓国留学 #韓国カフェ #韓国語勉強 #韓国グルメ #パン #カフェ #食パン #한국 #한글 #한국유학 #한국여행 #한국어 #카페 #빵 #식빵 #pain #cafe #paindemie
7/24市ヶ谷に用事あり、帰り道東京駅まで歩こうということで皇居周辺をぐるり。良さそうなカフェにとおりすがったので寄り道!食パンにバターと蜂蜜がたっぷり😏
#食パン#カフェ#cafe#coffee#cafemiel
7/24市ヶ谷に用事あり、帰り道東京駅まで歩こうということで皇居周辺をぐるり。良さそうなカフェにとおりすがったので寄り道!食パンにバターと蜂蜜がたっぷり😏 #食パン #カフェ #cafe #coffee #cafemiel 
#兎座lepus #兎座#食パン#トースト#トーストアート #サンキュインスタ部 #サンキュ

話題のパン屋さん。
土日はうさぎ食パンを求めて
長蛇の列。
毎日、限定24個

パン屋さんのすぐ近くに旦那さまの出先があるので、買ってきてくれました。
糖質制限中ですが
我慢出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
.
2017.07.26
.
こんばんわ😊!
本日ご紹介するのは兎を象った可愛いパンが並ぶお店✨
.
「ベーカリー兎座LEPUS」🍞
.
新高円寺駅から徒歩5分ほどの距離にあるパン屋さんで、10時の開店前から行列が出来る程の人気店です😆
.
そのお客さんのお目当はうさぎの形をしたなんとも可愛らしい食パンで、数量限定商品のこちらはすぐ売り切れてしまうとか…😋💫
.
店にはうさぎの形をした照明器具やパンの擬人化をしたキャラクターのガチャガチャなどがあり、それを見てるだけでも楽しめちゃいますよ!😆💕
.
頂いた大人のクリームパンは、そのままでも十分美味しいのですが、冷やして食べるとより甘さが際立ってとっても美味しかったですよ〜😍
.
夏の暑い日のお供に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか😉⭐️ #ベーカリー #兎座LEPUS #パン屋
#うさぎ #カワイイ #kawaii #新高円寺 #食パン
#高円寺 #高円寺阿波踊り #高円寺阿波おどり 
#東京高円寺阿波踊り協会 #阿波おどり
#koenji #awaodori
#cute #OC
. 2017.07.26 . こんばんわ😊! 本日ご紹介するのは兎を象った可愛いパンが並ぶお店✨ . 「ベーカリー兎座LEPUS」🍞 . 新高円寺駅から徒歩5分ほどの距離にあるパン屋さんで、10時の開店前から行列が出来る程の人気店です😆 . そのお客さんのお目当はうさぎの形をしたなんとも可愛らしい食パンで、数量限定商品のこちらはすぐ売り切れてしまうとか…😋💫 . 店にはうさぎの形をした照明器具やパンの擬人化をしたキャラクターのガチャガチャなどがあり、それを見てるだけでも楽しめちゃいますよ!😆💕 . 頂いた大人のクリームパンは、そのままでも十分美味しいのですが、冷やして食べるとより甘さが際立ってとっても美味しかったですよ〜😍 . 夏の暑い日のお供に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか😉⭐️ #ベーカリー  #兎座LEPUS  #パン屋  #うさぎ  #カワイイ  #kawaii  #新高円寺  #食パン  #高円寺  #高円寺阿波踊り  #高円寺阿波おどり  #東京高円寺阿波踊り協会  #阿波おどり  #koenji  #awaodori  #cute  #OC 
大好きなパン屋さん🎵
菓子パンや惣菜パン、どれもとても美味しいです。が、私の一押しは食パン🍞です。ふんふわもちもちの食感と風味・香りが食欲をそそります。ここのパンは毎日食べたい‼️ #パン屋さん#食パン#美味しいパン屋さん #パン好き#素敵なパン屋さん#森の工房・Mokuan  Varier
前から気になってた乃がみの食パン🍞
噂を裏切らない❗
耳までしっとり、ほのかに甘い🎵
このままで食べられる😁

#食パン
#乃がみ
#うまい
#リピ買い決定
#そのままで美味しい
#でぶが並んで買ってくれた
#たまには使える旦那
#ありがとよ
最終的にこんな寝相になりました😂
1番最初の寝相はスワイプした最後の画像😅
だんだん伸びてこうなった。
幸せそう、、笑
食パンに具がのりきれてない🍞
最終的にこんな寝相になりました😂 1番最初の寝相はスワイプした最後の画像😅 だんだん伸びてこうなった。 幸せそう、、笑 食パンに具がのりきれてない🍞
✨友達んちへ✨

久しぶりに友達んちへ😊
・
あべのハルカスでお弁当とデザートを購入して電車🚇に飛び乗る
・
お弁当もデザートも美味しかった😋
・
友達から食パン🍞のお土産💕
・
楽しい1日だった🤗✨✨ ・
#友達#友達んち#あべのハルカス#お弁当#RF1#デザート#モンシェール#パルフェ#お土産#食パン#高匠#楽しかった#ありがとう
たまたま通った道で、食パン専門店発見♡
もちろん買っちゃうよねー😆

#食パン専門店
#高匠 #食パン
#ちぎって食べる幸せ
#ハッピーチャージ
2017.7.26
はい、いつもの~😄 個人的な食パンランキング一位の高匠さん。
明日が楽しみだ🙌

#食パン
#食パン専門店
#高匠
#TAKASHO
#食パン専門店高匠
買ったのは #高匠天六店
#種と土 #食パン#全粒粉#全粒粉角食パン 
小麦の味、たまらない💗😻
寄る所があって、いつも通らない道を通ったら<食パン>と書かれたのぼりが!
食パン専門店だなんて、あぁもう美味しいに決まってる。

吸いよせられて購入しちゃいました😋

こないだ買った大山高原のカフェオレとともに♡

#食パン #パン好き
#食パン専門店
#カフェオレ #大山
#大山高原
#まるで朝食のような
#ちぎってたーべよ♡
#靭公園の前 
#高匠 #本店 #靭本町
#大阪 #osaka
寄る所があって、いつも通らない道を通ったら<食パン>と書かれたのぼりが! 食パン専門店だなんて、あぁもう美味しいに決まってる。 吸いよせられて購入しちゃいました😋 こないだ買った大山高原のカフェオレとともに♡ #食パン  #パン好き  #食パン専門店  #カフェオレ  #大山  #大山高原  #まるで朝食のような  #ちぎってたーべよ ♡ #靭公園の前  #高匠  #本店  #靭本町  #大阪  #osaka 
シンプルでおいしいこねないパン🍞
基本の角型食パンです
只今、冨澤商店さんのサイトでレシピご紹介してます。おいしい食パンが簡単にできます。よろしければ、ご覧ください。
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20170712151138

#食パン #パン #こねないパン #シンプルでおいしいこねないパン #藤野幸子 #冨澤商店 #おいしい #簡単  #bread  #buon  #pane  #nokneadbread #food  #foodporn  #foodstagram
シンプルでおいしいこねないパン🍞 基本の角型食パンです 只今、冨澤商店さんのサイトでレシピご紹介してます。おいしい食パンが簡単にできます。よろしければ、ご覧ください。 https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20170712151138 #食パン  #パン  #こねないパン  #シンプルでおいしいこねないパン  #藤野幸子  #冨澤商店  #おいしい  #簡単  #bread  #buon  #pane  #nokneadbread  #food  #foodporn  #foodstagram 
秋葉原でペリカンの食パンget🍞
明日の朝のお楽しみ♡
袋を留めてるテープもかわいい😍(2枚目)
秋葉原でペリカンの食パンget🍞 明日の朝のお楽しみ♡ 袋を留めてるテープもかわいい😍(2枚目)
bakery♡パン・ドゥ・マルシェ
お弁当に持っていったよ♫
クロックムッシュと冷製コーンスープ

店内のパンはどれも美味しそうやった✨ほんまにどれも!!
ファンになりましたっ😋

#滋賀 #shiga #南草津
#パン #bakery #クロックムッシュ
#冷製スープ #コーンスープ
#めっちゃおいしい #おいしい #最高
#始めて #リピート確定
#食パン #カリッカリ の #もっちもち
#素敵 #惣菜パン #テンションあがる
#写真 #photo 
#写真好きな人と繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい
#趣味 #japan 
#IGersJP #my_eosm10
bakery♡パン・ドゥ・マルシェ お弁当に持っていったよ♫ クロックムッシュと冷製コーンスープ 店内のパンはどれも美味しそうやった✨ほんまにどれも!! ファンになりましたっ😋 #滋賀  #shiga  #南草津  #パン  #bakery  #クロックムッシュ  #冷製スープ  #コーンスープ  #めっちゃおいしい  #おいしい  #最高  #始めて  #リピート確定  #食パン  #カリッカリ  の #もっちもち  #素敵  #惣菜パン  #テンションあがる  #写真  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #趣味  #japan  #IGersJP  #my_eosm10 
食パンいただきました〜🍞
#panshirou #食パン
🍞 #テリパン #おうちごはん
・
テリパンは
全て
#自家製天然酵母
#全粒粉 や #ライ麦 や #ふすま
等の食物繊維豊富な粉を
美味しく食べれる限界
ギリギリまでた〜〜っぷり使い
#動物性原材料不使用 
で焼いた
体に優しくて
太らないように
テリの知識を詰め込んで考えた
レシピのもとに作っています💕
・
ちょっと手間がかかるので
いっぺんにたくさん
作れないのが残念ですが
時々
名刺がわりに持ち歩いてる時もあるので
テリ見かけたら
「今日はテリパンないの?」
って聞いて(*´艸`)✨
・
🍞#ココナッツミルク の 
ふすまライ麦 #食パン
🍔 全粒粉 #バンズ
🥖 全粒粉 #ブール
・
#homemade
#noanimalproducts 
#naturalyeastbread 
#naturalyeast 
#wholeweat #rye #pullman #buns
🍞 #テリパン  #おうちごはん  ・ テリパンは 全て #自家製天然酵母  #全粒粉  や #ライ麦  や #ふすま  等の食物繊維豊富な粉を 美味しく食べれる限界 ギリギリまでた〜〜っぷり使い #動物性原材料不使用  で焼いた 体に優しくて 太らないように テリの知識を詰め込んで考えた レシピのもとに作っています💕 ・ ちょっと手間がかかるので いっぺんにたくさん 作れないのが残念ですが 時々 名刺がわりに持ち歩いてる時もあるので テリ見かけたら 「今日はテリパンないの?」 って聞いて(*´艸`)✨ ・ 🍞#ココナッツミルク  の ふすまライ麦 #食パン  🍔 全粒粉 #バンズ  🥖 全粒粉 #ブール  ・ #homemade  #noanimalproducts  #naturalyeastbread  #naturalyeast  #wholeweat  #rye  #pullman  #buns 
いつもはあんま行かへん系のとこ🐷🍴
パンがまさかの食パンで白いやつはわろた🍞
でもハンバーグ意外とボリュームあって、チーズたっぷりで、昔ながらって感じでよかったです💗
とりあえずこれ投稿したら本業の勉強、この夜で必死こく。✏️予定。笑
#フランス
#洋食屋
#チーズハンバーグ
#目玉焼き
#からあげ
#ポテトサラダ
#食パン
#パンが白くでてきた
#びっくり
いつもはあんま行かへん系のとこ🐷🍴 パンがまさかの食パンで白いやつはわろた🍞 でもハンバーグ意外とボリュームあって、チーズたっぷりで、昔ながらって感じでよかったです💗 とりあえずこれ投稿したら本業の勉強、この夜で必死こく。✏️予定。笑 #フランス  #洋食屋  #チーズハンバーグ  #目玉焼き  #からあげ  #ポテトサラダ  #食パン  #パンが白くでてきた  #びっくり 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前行ってきた#パン屋さん 🥖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても美味しかった〜💕
車で10分くらいの距離🚘
#田舎のパン屋さん でも
openしてすぐ行列🙄
売り切れも多かったです😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はいつ行けるかなー😯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パン屋さん巡り #パン #ベーグル #あんぱん #食パン #グラノーラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前行ってきた#パン屋さん  🥖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっても美味しかった〜💕 車で10分くらいの距離🚘 #田舎のパン屋さん  でも openしてすぐ行列🙄 売り切れも多かったです😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次はいつ行けるかなー😯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #パン屋さん巡り  #パン  #ベーグル  #あんぱん  #食パン  #グラノーラ 
もしも私が今大学生だったら、「 #ロエベ (ジョナサン・アンダーソン)のクリエーションはなぜかくも素敵なのか」という論文を一本書いてみたいくらいロエベが好きです。
もしも恋人同士だったら「ずっと好き」と言い続けて重い女に成り下がること確定なくらい好きです。
今季も「最高に好き♡」と言いたくなるアイテムの数々に出会えましたが、特筆したいのは、この「 #パン 」バッグ。ねえ、天才じゃないですか?ランウェイ速報を見たときからこのパンのことで頭がいっぱいです。
というわけで、本誌「SPURの最強ショッピングリスト2017」内でも、この重たい愛を表現すべく、ロエベとパンの相思相愛について、ライター門前直子さんにエッセイを書き下ろしていただきました。「愛とは決して後悔しないこと」とは、かの映画の名言ですが、このパンバッグだけのために約600字費やしたこと、後悔していません。
そのほかにも今回のショッピングリストでは、後悔させないアイテム揃いの厳選ラインナップでお送りしております。ぜひこの秋冬モードへの愛、受け止めてください!(編集T) #loewe #bread #食パン #yummy  #SPUR #fashion #follow #spurseptemberissue #mode  #magazine
もしも私が今大学生だったら、「 #ロエベ  (ジョナサン・アンダーソン)のクリエーションはなぜかくも素敵なのか」という論文を一本書いてみたいくらいロエベが好きです。 もしも恋人同士だったら「ずっと好き」と言い続けて重い女に成り下がること確定なくらい好きです。 今季も「最高に好き♡」と言いたくなるアイテムの数々に出会えましたが、特筆したいのは、この「 #パン  」バッグ。ねえ、天才じゃないですか?ランウェイ速報を見たときからこのパンのことで頭がいっぱいです。 というわけで、本誌「SPURの最強ショッピングリスト2017」内でも、この重たい愛を表現すべく、ロエベとパンの相思相愛について、ライター門前直子さんにエッセイを書き下ろしていただきました。「愛とは決して後悔しないこと」とは、かの映画の名言ですが、このパンバッグだけのために約600字費やしたこと、後悔していません。 そのほかにも今回のショッピングリストでは、後悔させないアイテム揃いの厳選ラインナップでお送りしております。ぜひこの秋冬モードへの愛、受け止めてください!(編集T) #loewe  #bread  #食パン  #yummy  #SPUR  #fashion  #follow  #spurseptemberissue  #mode  #magazine 
インスタで見て食べてみたいと思ってた跳び箱パン。

実家にしばらく居座っていたら出会った!

可愛い。明日の朝が楽しみ。
・
・
・

#跳び箱パン
#パン #食パン
#パン活
#田舎にはない可愛いパン
#実家が楽すぎて帰れない
お疲れ様でしたー。
昨日ゲットしたnichinichiのパン達🍞🥖
初めて買いに行けたー♬食パンも買えて良かった(o^^o)めちゃうまー😋箱も可愛い!差し入れとかにもオススメですな♬
#カフェ#カフェ好き#カフェ巡り
#nichinichi#パン屋さん#nichinichi食パン#黒川卵のだし巻きサンド#黒川卵#だし巻き#たまご分厚い#メロンパン#大納言ミルクフランス

#アンパン#食パン#カレーパンも買えばよかった
お疲れ様でしたー。 昨日ゲットしたnichinichiのパン達🍞🥖 初めて買いに行けたー♬食パンも買えて良かった(o^^o)めちゃうまー😋箱も可愛い!差し入れとかにもオススメですな♬ #カフェ #カフェ好き #カフェ巡り  #nichinichi #パン屋さん #nichinichi食パン #黒川卵のだし巻きサンド #黒川卵 #だし巻き #たまご分厚い #メロンパン #大納言ミルクフランス  #アンパン #食パン #カレーパンも買えばよかった 
手首の痛みがなかなか治らず今月は4回しかパンを焼いてません😢
それもすべて食パン。
 #朝食用のパン #食パン #手作りパン
初挑戦!
食パン🍞
・
思ったより膨らんだので、ちょっと焼き色つきすぎたか…💦
まだ、できたてで、切ってないけど、ちょっと固いかなぁ?
・
明日、ホットサンド作ろうっと❤️
(もちろん、私は味見に一口だけ分けてもらおう)
#ダイエット #脂肪 #中性脂肪 #糖質制限 からの〜〜#脂質制限 #手作り #食パン #パン
初挑戦! 食パン🍞 ・ 思ったより膨らんだので、ちょっと焼き色つきすぎたか…💦 まだ、できたてで、切ってないけど、ちょっと固いかなぁ? ・ 明日、ホットサンド作ろうっと❤️ (もちろん、私は味見に一口だけ分けてもらおう) #ダイエット  #脂肪  #中性脂肪  #糖質制限  からの〜〜#脂質制限  #手作り  #食パン  #パン 
買ってみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 柔らかくてほんのーり甘め。

#のがみ
#食パン
#高級?
#今日もお疲れ様でした .
ジェラートラーー🤤💕
名古屋 星ヶ丘テラス 期間限定Shop
.
ギリギリ間に合ってよかった😂
念願のジェラートラ💓
閉店間際だったけどやっぱ並んでるw
ジェラートはトラのアンコをサンドしてもらいました🤤❤️
パンのトラのフワフワ食パンにジェラート😍
.
残業後に、走って電車乗って閉店に間にあって良かったーー😂💦
※
#名古屋#グルメ#スイーツ#パン#ジェラート#🍞#🍨#あんこ
#星ヶ丘テラス#期間限定#人気店
#パンのトラ#食パン#もっちり#もちもち
#ふんわりフワフワ〜
#めっちゃ美味しい#🤤💕
#美味しすぎる
#走ってでも行きたかった😆
#食べれて良かったーw
#嬉しい#今日1番嬉しい✨✨
.
#ジェラートラ
#本当に本当にオススメー❤️
#7月31日までなら星ヶ丘で食べれるよー
#今日もお疲れ様でした  . ジェラートラーー🤤💕 名古屋 星ヶ丘テラス 期間限定Shop . ギリギリ間に合ってよかった😂 念願のジェラートラ💓 閉店間際だったけどやっぱ並んでるw ジェラートはトラのアンコをサンドしてもらいました🤤❤️ パンのトラのフワフワ食パンにジェラート😍 . 残業後に、走って電車乗って閉店に間にあって良かったーー😂💦 ※ #名古屋 #グルメ #スイーツ #パン #ジェラート #🍞#🍨#あんこ  #星ヶ丘テラス #期間限定 #人気店  #パンのトラ #食パン #もっちり #もちもち  #ふんわりフワフワ 〜 #めっちゃ美味しい #🤤💕 #美味しすぎる  #走ってでも行きたかった 😆 #食べれて良かったーw  #嬉しい #今日1番嬉しい ✨✨ . #ジェラートラ  #本当に本当にオススメー ❤️ #7月31日までなら星ヶ丘で食べれるよー 
今日の弁当(ランチ)🍞
ホームベーカリーで焼いたくるみパンで作ったサンドイッチとスイカともも🍑
たまにはこんな弁当もいい〜❤︎
美味しかった☺︎
.
.
#サンドイッチ #もも #スイカ #くるみ #くるみパン #ホームベーカリー #手作りパン #食パン #弁当 #ランチ #ジップロック弁当 #sandwich #peach #watermelon #lunch #ikea #ziploc
やっと焼けた(^^;;
いつこねたっけ?
焼けすぎたのもある…
着色難しい😔

大きいほど苦手やな。。。 食パン焦げすぎ(笑)

#ミニチュア #パン #食パン #バゲット #メロンパン #クロワッサン #粘土 #アイリスカフェ #出店 #着色 #ぼちぼち製作 #のんびり #ゆっくり
23살부터 시작한 작은빵집 식빵몬스터를 운영해왔고 문을닫기까지 있었던 여러가지 사건사고들을 글과 사진으로 엮어가고 있습니다.사실 어떤사유때문에 어느정도 썼었던건데 무산되어 전부 포스팅이나 해버리려구요.
심심하신분들이나 창업준비하시는 분들 읽어보시고 그냥 잊어버리세요 ~~
.
.
프로필에도 주소걸어둘게요~~
.
.
네이버포스트:
http://m.post.naver.com/my/series/detail.nhn?seriesNo=341381&memberNo=907354
브런치 :
https://brunch.co.kr/magazine/creathell
23살부터 시작한 작은빵집 식빵몬스터를 운영해왔고 문을닫기까지 있었던 여러가지 사건사고들을 글과 사진으로 엮어가고 있습니다.사실 어떤사유때문에 어느정도 썼었던건데 무산되어 전부 포스팅이나 해버리려구요. 심심하신분들이나 창업준비하시는 분들 읽어보시고 그냥 잊어버리세요 ~~ . . 프로필에도 주소걸어둘게요~~ . . 네이버포스트: http://m.post.naver.com/my/series/detail.nhn?seriesNo=341381&memberNo=907354 브런치 : https://brunch.co.kr/magazine/creathell
ついに買ってみた。
乃が美の高級「生」食パン❤
我慢できずに食後に子どもたちと味見ww
うん!美味しい!
明日はサンドイッチにして次女の学童弁当にしよう。
おいしいこと間違いなし✨

#乃が美#高級生食パン#食パン#お弁当#サンドイッチに決まり#日々
💬
🔛🔛🔛🔛
.
パンが続いちゃうけど。
.
フライパンでギューギュー焼きました。
悪魔トーストです👿🖤
チーズと砂糖の塩分と甘さが
くせになる&デブまっしぐらで
罪つくりなレシピだからだそうです。
わたしはそこにケーキシロップも
かけて食べてます (╹◡╹*)←
.
.
あとは普通のハムチーズサンドに
ピザソースを好きなだけつけて。
.
#手料理 #自炊 #ホットサンド
#デブまっしぐら #悪魔トースト
#食パン
.
🔚🔚🔚🔚
💬 🔛🔛🔛🔛 . パンが続いちゃうけど。 . フライパンでギューギュー焼きました。 悪魔トーストです👿🖤 チーズと砂糖の塩分と甘さが くせになる&デブまっしぐらで 罪つくりなレシピだからだそうです。 わたしはそこにケーキシロップも かけて食べてます (╹◡╹*)← . . あとは普通のハムチーズサンドに ピザソースを好きなだけつけて。 . #手料理  #自炊  #ホットサンド  #デブまっしぐら  #悪魔トースト  #食パン  . 🔚🔚🔚🔚
静岡2日目②
.
午後からパン屋ツアー。まずは、一本堂。食パン専門店。嫁が予約していてチャチャっと買い。翌日いただきましたが、モチモチのふわふわで良かったです🍞
.
からの、グーチョキパン。完全に魔女の宅急便の世界です。外もだけど中入った瞬間、雰囲気がガラリと変わります👍🏻2階もあってキキがいた屋根裏部屋感のあるところでゆっくりできそう😍お店の人オススメ通り、デニッシュ美味でした😋
.
そして、男子大好きエアパーク✈️しかしながら、息子の食いつきはイマイチで、外のただの公園にハマるという…
.
帰りの刈谷ハイウェイオアシス。さすが刈谷だけあってフードコート他、トイレに至るまで全てカリモクの調度品❗️総額知りたいわ(笑)
.
帰宅後、風呂上りの息子。チューペットくわえながら、サファリパークの復習してます🤗バーチャルジャングルバス。天才じゃな(笑)
…
#家族旅行 #静岡 #浜松 #一本堂 #食パン #グーチョキパン #デニッシュ #エアパーク #航空自衛隊 #刈谷 #刈谷ハイウェイオアシス #カリモク #サファリパーク #復習
静岡2日目② . 午後からパン屋ツアー。まずは、一本堂。食パン専門店。嫁が予約していてチャチャっと買い。翌日いただきましたが、モチモチのふわふわで良かったです🍞 . からの、グーチョキパン。完全に魔女の宅急便の世界です。外もだけど中入った瞬間、雰囲気がガラリと変わります👍🏻2階もあってキキがいた屋根裏部屋感のあるところでゆっくりできそう😍お店の人オススメ通り、デニッシュ美味でした😋 . そして、男子大好きエアパーク✈️しかしながら、息子の食いつきはイマイチで、外のただの公園にハマるという… . 帰りの刈谷ハイウェイオアシス。さすが刈谷だけあってフードコート他、トイレに至るまで全てカリモクの調度品❗️総額知りたいわ(笑) . 帰宅後、風呂上りの息子。チューペットくわえながら、サファリパークの復習してます🤗バーチャルジャングルバス。天才じゃな(笑) … #家族旅行  #静岡  #浜松  #一本堂  #食パン  #グーチョキパン  #デニッシュ  #エアパーク  #航空自衛隊  #刈谷  #刈谷ハイウェイオアシス  #カリモク  #サファリパーク  #復習 
.
小さな食パンも焼きました
. 
#食パン
#ジャムおじさん
#バターおばさん
#あ、バタコか
#バタコ
#nakanobucks
お久しぶりなパン屋さんへ🥐🥖
前よく食べてたパンが食べたいけど、見かけないなー🤔

#パン屋 #パン #食パン #徳島
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ風オープンサンド🍴
.
.
.
.
お酒のおつまみ
.
.
お昼が遅かったので、
夜は軽くすませることに。
.
.
.
.
6pのモッツァレラチーズを、
少しの牛乳とクリームチーズを加え
レンジで加熱。
.
.
.
あの硬かった、
モッツァレラチーズがトロトロに😀
.
.
.
.
.
.
#晩ご飯#夜ごはん#夕食#おうちごはん#おうちカフェ#晩酌 #お酒 #ワイン #赤ワイン #おつまみ #トマト#チーズ#バジル#食パン#トースト#dinner #breakfast#lunch #italian #tomato #basil #cheese #foodporn #foodstagram #foodie #yummy#delicious #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ風オープンサンド🍴 . . . . お酒のおつまみ . . お昼が遅かったので、 夜は軽くすませることに。 . . . . 6pのモッツァレラチーズを、 少しの牛乳とクリームチーズを加え レンジで加熱。 . . . あの硬かった、 モッツァレラチーズがトロトロに😀 . . . . . . #晩ご飯 #夜ごはん #夕食 #おうちごはん #おうちカフェ #晩酌  #お酒  #ワイン  #赤ワイン  #おつまみ  #トマト #チーズ #バジル #食パン #トースト #dinner  #breakfast #lunch  #italian  #tomato  #basil  #cheese  #foodporn  #foodstagram  #foodie  #yummy #delicious  #먹스타그램  #음스타그램  #맛스타그램 
まぼろしぃ〜☝️
・
#雑記 #ひとりごと
・
・
近所のスーパーで売ってる #食パン
これがなかなか巡り会えない代物でして。
・
#夢力 #ゆめちから
・
・
今日、何ヶ月ぶりかに遭遇!
ここぞとばかりに買い込んできた!!
だって、ほんまに出会えへんのやもん!!!
・
うまいんだよ〜
とてつもなく好みの食感なんだよ〜
モチっとしてて最高に好き〜 #知らん
・
帰宅後、とりあえず1枚食す 🍞
はぁ
うまいっ✨  #疲れ吹っ飛ぶ #嘘
・
・
パンってさ、シンプルなものほど美味しく
作るのって難しいよね  #え誰
・
これきっとまた出会えない
久しぶりに出会えたから、よけいに愛しい #大袈裟
・
冷凍して ちみちみ大事に食べよ (๑´ڡ`๑)♡
・
・
・
#パン #暮らしを楽しむ
#暮らし #おうち 
#購入品 #お買い物 
#自己満 #自己満post 
#日々 #日々の記録
まぼろしぃ〜☝️ ・ #雑記  #ひとりごと  ・ ・ 近所のスーパーで売ってる #食パン  これがなかなか巡り会えない代物でして。 ・ #夢力  #ゆめちから  ・ ・ 今日、何ヶ月ぶりかに遭遇! ここぞとばかりに買い込んできた!! だって、ほんまに出会えへんのやもん!!! ・ うまいんだよ〜 とてつもなく好みの食感なんだよ〜 モチっとしてて最高に好き〜 #知らん  ・ 帰宅後、とりあえず1枚食す 🍞 はぁ うまいっ✨ #疲れ吹っ飛ぶ  #嘘  ・ ・ パンってさ、シンプルなものほど美味しく 作るのって難しいよね #え誰  ・ これきっとまた出会えない 久しぶりに出会えたから、よけいに愛しい #大袈裟  ・ 冷凍して ちみちみ大事に食べよ (๑´ڡ`๑)♡ ・ ・ ・ #パン  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #おうち  #購入品  #お買い物  #自己満  #自己満post  #日々  #日々の記録 
我がうどん県にもやっと高級『生』食パン専門店🍞乃が美🍞が初上陸〜〜💖💖💖 …と言っても4月半ばに出来たんだけどね🙄

やっと食べれた🤣✨ ふわふわ💕モチモチ💕サクサク💕

言葉にならないくらい美味しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ #乃が美#高級生食パン#食パン#パン#行列#香川県#美味しい#幸せ #パン好き#ふわふわ
双子のくま 🐻🐻 配合と分量替えたら

1斤用の型にピッタリ収まった!

でも表面納得いかず・・・ パン作り奥が深い(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

#食パン#くま食パン#パン#朝ごパン#手作り#ハンドメイド#1斤#意外と大きい#ブレッド#暮らし#くらし#朝ごはん#日々#日々の暮らし#自己流#パン作り#くま#双子
#bread#bear#instapic#foodpick#handmade
大分・湯布院から福岡・うきは市に移動してパン活😊

白壁の町の素敵なパン屋さん。

目移りするパンばかり。

#熊本#大分#福岡#うきは
#パン屋さん#パン活
#bread#食パン
#ぱんのもっか
#母娘旅#タビノキロク
#パン好き
#mylife
#暮らし#おすすめ
#trip#travel#yummy#instafood 
#おたのしみ#かわいいお店
パンが食べたくなったよ!!
#wake 
#食パン 
#bread 
#daihatsu 
#japan
月一回?の限定食パン 中が黄色かった!(写真ヘタで白いけども)美味しかったー😍
#ヤマザキパン #山崎パン  #最高級食パンゴールドソフト #ゴールドソフト #食パン #3斤分